出だしから圧倒的にかっこよくて、惹かれる歌声と歌い方本当にすごいです。大好きです。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

出だしから圧倒的にかっこよくて、惹かれる歌声と歌い方本当にすごいです。大好きです。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @tsuki0307 様 
00:00:00 - 00:03:00
最初から好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

最初から好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:00 - 00:00:05
「噛」と「みついて」の間に間があってそれが曲ともイラストとも合っててドンって始まる感じが凄く好きです(  ˶ˊᵕˋ˶)特に「噛」の時のハモリの声が好きすぎます( ;  ; )♡高音の下にハモリの低音があるからこそまとまり感が出てて綺麗だし最初から心掴まれます(T_T)♡♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「噛」と「みついて」の間に間があってそれが曲ともイラストとも合っててドンって始まる感じが凄く好きです( ˶ˊᵕˋ˶)特に「噛」の時のハモリの声が好きすぎます( ; ; )♡高音の下にハモリの低音があるからこそまとまり感が出てて綺麗だし最初から心掴まれます(T_T)♡♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @aaaa_cb 様 
00:00:02 - 00:03:00
初っ端の 「噛↑み↓付いて」なのがすきすぎて進めない😭 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端の 「噛↑み↓付いて」なのがすきすぎて進めない😭

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @muginyan_v 様 
00:00:02 - 00:03:00
ショタボからの - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ショタボからの

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:04 - 00:00:16
「ハイ!」可愛い - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ハイ!」可愛い

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:05 - 00:00:18
歌い出しから好きだけど、ここからもう惹き込まれ始める。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

歌い出しから好きだけど、ここからもう惹き込まれ始める。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ありーな...v 様 
00:00:05 - 00:03:00
イケボとのギャップ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ショタボばぁうくん&イケボばぁうくんと二人で歌ってる感がいい♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

イケボとのギャップ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ショタボばぁうくん&イケボばぁうくんと二人で歌ってる感がいい♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:16 - 00:03:00
「え?」「おつかれ」好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「え?」「おつかれ」好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:18 - 00:00:20
からの - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

からの

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:18 - 00:00:21
ここの「え」と笑い声大好き! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここの「え」と笑い声大好き!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ありーな...v 様 
00:00:18 - 00:03:00
ここのえ?がすき︎;; - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここのえ?がすき︎;;

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @りな__3Vau7O 様 
00:00:18 - 00:03:00
ここの笑い方大好きです。オトコの娘の笑うのってこういう感じですよね。すごい上手いなって思います。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここの笑い方大好きです。オトコの娘の笑うのってこういう感じですよね。すごい上手いなって思います。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:20 - 00:03:00
笑 好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

笑 好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:20 - 00:00:21
「ずばっと!」好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ずばっと!」好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:21 - 00:00:23
こういう笑い声を出せるのもばぁうくんのすごいところだし好きです - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

こういう笑い声を出せるのもばぁうくんのすごいところだし好きです

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ぽん-q7b5f 様 
00:00:21 - 00:03:00
ここの嘲笑うような部分とても好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここの嘲笑うような部分とても好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @まぁvau__maaaa 様 
00:00:21 - 00:03:00
ちょっと小馬鹿にされてる感じがたまりません - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ちょっと小馬鹿にされてる感じがたまりません

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:21 - 00:01:14
ズバッと が可愛すぎるむり - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ズバッと が可愛すぎるむり

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @usa33_u_v 様 
00:00:21 - 00:03:00
笑い方が刺さる「ズバッと」の言い方がかわいい - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

笑い方が刺さる「ズバッと」の言い方がかわいい

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @あお-q2f 様 
00:00:21 - 00:00:25
笑い方すきカッコイイ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

笑い方すきカッコイイ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @lj_oxi 様 
00:00:21 - 00:03:00
「ね」 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ね」

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:23 - 00:00:25
弱虫よの吐き捨てる感じめちゃくちゃかっこいい - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

弱虫よの吐き捨てる感じめちゃくちゃかっこいい

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @p0xznvl3 様 
00:00:24 - 00:03:00
「弱虫よ」重なり好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「弱虫よ」重なり好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:25 - 00:00:26
低音ボイスの「弱虫よ」かっこよすぎます!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

低音ボイスの「弱虫よ」かっこよすぎます!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:25 - 00:03:00
力強くてかっこいい - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

力強くてかっこいい

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @あお-q2f 様 
00:00:25 - 00:03:00
からの可愛さが溢れ過ぎててやばいっ!って思うと急にイケボ出てきて更にやばくなる!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

からの可愛さが溢れ過ぎててやばいっ!って思うと急にイケボ出てきて更にやばくなる!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ありーな...v 様 
00:00:26 - 00:03:00
ここからのセリフの重なり可愛い全部好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここからのセリフの重なり可愛い全部好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:26 - 00:00:30
はーーー、かわいい。。。かっこいい。。色んな声が大渋滞。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

はーーー、かわいい。。。かっこいい。。色んな声が大渋滞。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ありーな...v 様 
00:00:26 - 00:03:00
何度聴いてもここが大好き10秒にばぁうさんの凄さが詰まりすぎてる、、 声の重ね方 使い方 表現力全てが圧倒的どれだけ細かい部分にも妥協しないで届けてくださっていることに本当に頭が上がらないです。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

何度聴いてもここが大好き10秒にばぁうさんの凄さが詰まりすぎてる、、 声の重ね方 使い方 表現力全てが圧倒的どれだけ細かい部分にも妥協しないで届けてくださっていることに本当に頭が上がらないです。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @V_O3O7__ 様 
00:00:26 - 00:03:00
最初から最後まですごすぎて言葉失います..  後ろで聞こえる声も沢山拘られていて笑い声が天才的にかわいい;;;;💕 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

最初から最後まですごすぎて言葉失います.. 後ろで聞こえる声も沢山拘られていて笑い声が天才的にかわいい;;;;💕

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nyan_n0 様 
00:00:26 - 00:03:00
かわいい💓かわいい中にかっこいいお声も入ってたりして素敵! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

かわいい💓かわいい中にかっこいいお声も入ってたりして素敵!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @lemon6953 様 
00:00:27 - 00:03:00
ここで完全に惹き込まれ完了です。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここで完全に惹き込まれ完了です。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ありーな...v 様 
00:00:27 - 00:03:00
ここの見下すみたいなチクチクしたショタ声、声に性別の壁なさすぎて余裕で好きにさせてくるから罪でしかない - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここの見下すみたいなチクチクしたショタ声、声に性別の壁なさすぎて余裕で好きにさせてくるから罪でしかない

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @sikane0307 様 
00:00:27 - 00:03:00
多声類イケボがめちゃくちゃ活かされていて最高にかっこよかったです🫶🏻ばぁうくんのがなり声もこの歌にマッチしていてとても圧倒されました🥹何回もリピートして沢山聞きたいと思います🤲🏻 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

多声類イケボがめちゃくちゃ活かされていて最高にかっこよかったです🫶🏻ばぁうくんのがなり声もこの歌にマッチしていてとても圧倒されました🥹何回もリピートして沢山聞きたいと思います🤲🏻

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @りなな-z9r 様 
00:00:27 - 00:03:00
ばぁうくんにしかだせないショタ声(  )の後に - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんにしかだせないショタ声( )の後に

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @cocorin0329 様 
00:00:28 - 00:00:38
複雑に重なり合っていて一人の歌声とは思えないぐらいの声の多声さ圧巻です。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

複雑に重なり合っていて一人の歌声とは思えないぐらいの声の多声さ圧巻です。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @澪_ovo3 様 
00:00:28 - 00:01:16
「大草原」 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「大草原」

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:30 - 00:00:37
うふふふふふ、って、あんなかっこいい人のどこからこんな可愛い声出るの。。。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

うふふふふふ、って、あんなかっこいい人のどこからこんな可愛い声出るの。。。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ありーな...v 様 
00:00:31 - 00:03:00
「無能」 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「無能」

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:37 - 00:00:44
いい声すぎて倒れる。「ワンパン」の前の「無能」カッコ良すぎる。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

いい声すぎて倒れる。「ワンパン」の前の「無能」カッコ良すぎる。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @hhm.1012 様 
00:00:37 - 00:00:47
ここ歌い方も歌声も好きすぎて何回脳内再生したかわかりません - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここ歌い方も歌声も好きすぎて何回脳内再生したかわかりません

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @honoka_0912_x 様 
00:00:37 - 00:03:00
声のトーンで雰囲気変えてくるの大天才;;じわじわ追い詰められてからのワンパン!で無事に召されました😵‍💫❤︎ ばぁうくんの罠(魅力)にハマってしまったらもう逃げられません。。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

声のトーンで雰囲気変えてくるの大天才;;じわじわ追い詰められてからのワンパン!で無事に召されました😵‍💫❤︎ ばぁうくんの罠(魅力)にハマってしまったらもう逃げられません。。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @oyuu_me 様 
00:00:37 - 00:03:00
声低くなるの大好きです(/ _ ; )声を重ねて強そうにしているのも天才すぎます - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

声低くなるの大好きです(/ _ ; )声を重ねて強そうにしているのも天才すぎます

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @vkn__sk 様 
00:00:37 - 00:03:00
ここからの淡々としてる歌い方一生すき - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの淡々としてる歌い方一生すき

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @honoka_0912_x 様 
00:00:38 - 00:03:00
の雰囲気が変わったところがめっちゃすきです!歌詞の合わせた歌い方、どの声も完璧すぎるほどに極められていていろんな声があるけど、一体感があってとてもよかったです!(≧∀≦) - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

の雰囲気が変わったところがめっちゃすきです!歌詞の合わせた歌い方、どの声も完璧すぎるほどに極められていていろんな声があるけど、一体感があってとてもよかったです!(≧∀≦)

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @cocorin0329 様 
00:00:38 - 00:03:00
声変えてくるのほんと…ずるい❤天才です.* - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

声変えてくるのほんと…ずるい❤天才です.*

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ゆき_vauyuki 様 
00:00:39 - 00:03:00
『ゴミも同然』かっこよくて好きです♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

『ゴミも同然』かっこよくて好きです♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @夕霧さや 様 
00:00:43 - 00:03:00
「ゴミも同然」かっこいい好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ゴミも同然」かっこいい好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:44 - 00:00:45
『ゴミも同然』 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

『ゴミも同然』

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @miku_v 様 
00:00:44 - 00:02:18
くらいのワンパン手前の強めの「無能」がめっちゃ好きです - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

くらいのワンパン手前の強めの「無能」がめっちゃ好きです

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @takahasi_oekaki 様 
00:00:45 - 00:03:00
ここの「ワンパン」ほんとに声でワンパンしてきている感じ好きすぎる;; - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここの「ワンパン」ほんとに声でワンパンしてきている感じ好きすぎる;;

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @Vqukn 様 
00:00:45 - 00:03:00
だんだん迫ってくる感じがかっこよすぎる😵‍💫 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

だんだん迫ってくる感じがかっこよすぎる😵‍💫

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @あいちゃん-v 様 
00:00:45 - 00:03:00
どんどん力強くなってくの鳥肌とてもかっこいい大好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

どんどん力強くなってくの鳥肌とてもかっこいい大好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:45 - 00:00:46
「ワンパン」大好き(T_T) - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ワンパン」大好き(T_T)

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:46 - 00:00:55
ここのワンパン、本当にワンパン食らったくらい衝撃うけるくらいかっこよくてだいすきです - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここのワンパン、本当にワンパン食らったくらい衝撃うけるくらいかっこよくてだいすきです

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @さとりv_v 様 
00:00:46 - 00:03:00
ワンパンの言い方好きカッコイイ;;;;♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ワンパンの言い方好きカッコイイ;;;;♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @lj_oxi 様 
00:00:46 - 00:03:00
「ワンパン!」かっこよすぎます!好きすぎる♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ワンパン!」かっこよすぎます!好きすぎる♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:47 - 00:03:00
はっきり『ワンパン』と言いきって歌わず語尾をぼやかしてるところがとてもかっこいい✨ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

はっきり『ワンパン』と言いきって歌わず語尾をぼやかしてるところがとてもかっこいい✨

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:47 - 00:03:00
多声類やばい!本当に好き。「噛みついて骨まで」🤦‍♀️「チュチュチュ」🥹「ん〜ん」😳 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

多声類やばい!本当に好き。「噛みついて骨まで」🤦‍♀️「チュチュチュ」🥹「ん〜ん」😳

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @hhm.1012 様 
00:00:47 - 00:03:00
後ろの声〜。1つの声でも十分なのに声の厚みでホント沼。「噛み付いて骨まで」と「チュチュチュ」聴いたままを表現出来ない。語彙が追いつかない才能。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

後ろの声〜。1つの声でも十分なのに声の厚みでホント沼。「噛み付いて骨まで」と「チュチュチュ」聴いたままを表現出来ない。語彙が追いつかない才能。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @hhm.1012 様 
00:00:47 - 00:03:00
~可愛らしい歌い方→ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

~可愛らしい歌い方→

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @k0609_mio 様 
00:00:48 - 00:00:55
下等ねの一瞬ぐっと力入る歌い方すき - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

下等ねの一瞬ぐっと力入る歌い方すき

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @p0xznvl3 様 
00:00:53 - 00:03:00
「噛みついて」力強いの好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「噛みついて」力強いの好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:00:55 - 00:01:08
がなりっぽい力強さのある歌声→ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

がなりっぽい力強さのある歌声→

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @k0609_mio 様 
00:00:55 - 00:00:57
さっきまでかわいかったのに急にオス全開出してくるの反則すぎて大好き😭❤️ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

さっきまでかわいかったのに急にオス全開出してくるの反則すぎて大好き😭❤️

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @muginyan_v 様 
00:00:55 - 00:03:00
力強いがなり出してからの柔らかい色気ある声での“チュッチュッチュ”この緩急。クラっとします。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

力強いがなり出してからの柔らかい色気ある声での“チュッチュッチュ”この緩急。クラっとします。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:55 - 00:03:00
「チュッチュッチュッ」色気があってかっこよくてすきです♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「チュッチュッチュッ」色気があってかっこよくてすきです♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:56 - 00:03:00
大人の色気溢れる"チュッチュッチュッ"ばぁうくんの声の使い分けも表現力の幅の広さも緩急も天才的すぎてどんどん惹き込まれていきます( т т )❤︎ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

大人の色気溢れる"チュッチュッチュッ"ばぁうくんの声の使い分けも表現力の幅の広さも緩急も天才的すぎてどんどん惹き込まれていきます( т т )❤︎

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @k0609_mio 様 
00:00:57 - 00:03:00
「声を頂戴 涙頂戴」が色っぽくて好き( っ °、。)っ♥ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「声を頂戴 涙頂戴」が色っぽくて好き( っ °、。)っ♥

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @1sarebaby 様 
00:00:58 - 00:03:00
ここからのばぁうくんこの歌い方大大大好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここからのばぁうくんこの歌い方大大大好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ねここ.v 様 
00:00:58 - 00:03:00
👈🏻聞くべき!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

👈🏻聞くべき!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ゆり_yuri..0 様 
00:01:07 - 00:03:00
💋ばぁうくんのちゅっ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

💋ばぁうくんのちゅっ

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @fusa_fuwa0425 様 
00:01:07 - 00:03:00
「ん〜ん」がリアルに口が近づいて来る感じが幸せすぎます♡すき!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ん〜ん」がリアルに口が近づいて来る感じが幸せすぎます♡すき!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:08 - 00:03:00
「んーむ」好き(T_T)♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「んーむ」好き(T_T)♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:01:08 - 00:01:15
ここ「んーちゅ」なのが好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここ「んーちゅ」なのが好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:08 - 00:03:00
んーまっ って聴こえるの大好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

んーまっ って聴こえるの大好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @usa33_u_v 様 
00:01:08 - 00:03:00
歌もそうだし後ろから聞こえる『ah』とか『ehh』も最高にかっこいいのに - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

歌もそうだし後ろから聞こえる『ah』とか『ehh』も最高にかっこいいのに

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:14 - 00:01:25
~ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

~

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:01:15 - 00:01:36
「」からの我鳴すきすぎるです - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「」からの我鳴すきすぎるです

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @kuzuha.luv11.10 様 
00:01:15 - 00:03:00
いや、歌声かっこいい…。合いの手やばい。このバチバチの中の「ダメ」ホントに可愛すぎる🤦‍♀️ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

いや、歌声かっこいい…。合いの手やばい。このバチバチの中の「ダメ」ホントに可愛すぎる🤦‍♀️

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @hhm.1012 様 
00:01:15 - 00:03:00
ここから デスボ 迫力大好きです。てるとくんが「ばぁうくん怒ってた」って言ってるのちょっとわかる気がしました。本当に力強く歌っててかっこいいです。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここから デスボ 迫力大好きです。てるとくんが「ばぁうくん怒ってた」って言ってるのちょっとわかる気がしました。本当に力強く歌っててかっこいいです。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:15 - 00:03:00
ここらからめっちゃすき♡色気溢れる吐息やばいです! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここらからめっちゃすき♡色気溢れる吐息やばいです!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @あきよ-w4s 様 
00:01:15 - 00:03:00
ばぁうくんの2番の迫力がすごいっててるとくんが褒めてました。素敵です。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの2番の迫力がすごいっててるとくんが褒めてました。素敵です。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:15 - 00:03:00
ばぁうくんのオス味のある低めの声と色気溢れる吐息たまらなくだいすきです🫶🏻バチバチにかっこよすぎます߹𖥦߹ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのオス味のある低めの声と色気溢れる吐息たまらなくだいすきです🫶🏻バチバチにかっこよすぎます߹𖥦߹

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @k0609_mio 様 
00:01:15 - 00:03:00
バチバチイケてるところに - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

バチバチイケてるところに

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @moon_1113q 様 
00:01:15 - 00:01:25
ワンパンとからの歌い方大好きです♥️ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ワンパンとからの歌い方大好きです♥️

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @Vaukun_Love0307 様 
00:01:15 - 00:03:00
低めの声でのパート好きすぎる;; 見下しているような歌声がTheばぁうさんすぎる - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

低めの声でのパート好きすぎる;; 見下しているような歌声がTheばぁうさんすぎる

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @Vqukn 様 
00:01:15 - 00:03:00
全体通してそうだけど、特に から、表に出てる声も裏にある声も、全部にこだわりが凄くてため息が出る。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

全体通してそうだけど、特に から、表に出てる声も裏にある声も、全部にこだわりが凄くてため息が出る。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ありーな...v 様 
00:01:15 - 00:03:00
ここから毎回抜け出せない(⸝⸝- -⸝⸝) - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここから毎回抜け出せない(⸝⸝- -⸝⸝)

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:16 - 00:03:00
メロディの後ろから聴こえてくるハモリの音が歌詞の言葉の怖い部分を表しているようですごいです。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

メロディの後ろから聴こえてくるハモリの音が歌詞の言葉の怖い部分を表しているようですごいです。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @澪_ovo3 様 
00:01:16 - 00:03:00
可愛い映像や歌詞の雰囲気がから一変して怖いかっこいい雰囲気の映像や歌詞に変わっていて、息を呑むような歌声の中の叫びのような息遣いや咳払い。聞きながら息をするのを忘れてしまうぐらいに圧倒される歌声です。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

可愛い映像や歌詞の雰囲気がから一変して怖いかっこいい雰囲気の映像や歌詞に変わっていて、息を呑むような歌声の中の叫びのような息遣いや咳払い。聞きながら息をするのを忘れてしまうぐらいに圧倒される歌声です。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @澪_ovo3 様 
00:01:16 - 00:03:00
「え〜い!」すき♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「え〜い!」すき♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:17 - 00:03:00
高音への跳ね上がりが綺麗ですし、高音の声がめちゃくちゃ綺麗 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

高音への跳ね上がりが綺麗ですし、高音の声がめちゃくちゃ綺麗

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @sizu_72 様 
00:01:18 - 00:03:00
の裏声すごく好きです^ㅠ ̫ ㅠ^💕 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

の裏声すごく好きです^ㅠ ̫ ㅠ^💕

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @____lv37 様 
00:01:20 - 00:03:00
かっこいい…♡ばぁうくんにしかできない表現力…だいすきです♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

かっこいい…♡ばぁうくんにしかできない表現力…だいすきです♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @Amy_v0307 様 
00:01:21 - 00:03:00
血を含んで 狂気さと色気も感じる声でかっこいい - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

血を含んで 狂気さと色気も感じる声でかっこいい

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @sizu_72 様 
00:01:22 - 00:03:00
テンポ感すき - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

テンポ感すき

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @Vau_Luv_ 様 
00:01:23 - 00:03:00
『だーめ』が可愛くて好きすぎます! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

『だーめ』が可愛くて好きすぎます!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @夕霧さや 様 
00:01:25 - 00:03:00
あざとい「ダーメ」のギャップやばい🥲🌀 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

あざとい「ダーメ」のギャップやばい🥲🌀

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @moon_1113q 様 
00:01:25 - 00:03:00
ここでいきなり小悪魔の声聞こえてきて、 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここでいきなり小悪魔の声聞こえてきて、

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:25 - 00:01:37
だーめってかわいい! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

だーめってかわいい!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @honoka_0912_x 様 
00:01:25 - 00:03:00
語尾の「ね」が上がるのがすき♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

語尾の「ね」が上がるのがすき♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:25 - 00:03:00
「だーめ」バチバチにかっこいい表現してる中でのいきなりのカワボが唯一無二で最高にすきです。  可愛いさはんぱなくて大好きですし多声なのすごいですし、二面性あるところを上手く表現されてて表現へのこだわり感じます✧︎ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「だーめ」バチバチにかっこいい表現してる中でのいきなりのカワボが唯一無二で最高にすきです。 可愛いさはんぱなくて大好きですし多声なのすごいですし、二面性あるところを上手く表現されてて表現へのこだわり感じます✧︎

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @sizu_72 様 
00:01:26 - 00:03:00
バチバチかっこいいラップにあざとかわいい「ダメ」がめちゃくちゃ好き😭🙏🏻💓 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

バチバチかっこいいラップにあざとかわいい「ダメ」がめちゃくちゃ好き😭🙏🏻💓

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nv_on_37 様 
00:01:26 - 00:03:00
一音一音に力を入れながら歌っているのかっこよすぎます♡圧のあるような声に喘ぎのような色気のある重なりの声が更に良さを引き立てていて最高です( ˘ ˘ )♡♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

一音一音に力を入れながら歌っているのかっこよすぎます♡圧のあるような声に喘ぎのような色気のある重なりの声が更に良さを引き立てていて最高です( ˘ ˘ )♡♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @まいみmai_vau 様 
00:01:26 - 00:03:00
がなり声 サビでもありますが、 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声 サビでもありますが、

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:27 - 00:01:35
ここからの歌い方だいすき - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの歌い方だいすき

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @vau9n 様 
00:01:27 - 00:03:00
馬鹿だろお前まじでの後にくる吐息?のような声もすごく好きです - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

馬鹿だろお前まじでの後にくる吐息?のような声もすごく好きです

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @さとりv_v 様 
00:01:30 - 00:03:00
~ ここの咳払いかっこよすぎてリピートの手が止まらないです🥲🥲 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

~ ここの咳払いかっこよすぎてリピートの手が止まらないです🥲🥲

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @05vfy___ 様 
00:01:35 - 00:03:00
デスボ。どっちも、すぐにできるの凄いです。配信で聞かせていただいて、すごいなって思いました。めっちゃかっこいい!!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

デスボ。どっちも、すぐにできるの凄いです。配信で聞かせていただいて、すごいなって思いました。めっちゃかっこいい!!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:35 - 00:03:00
- - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

-

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nv_on_37 様 
00:01:36 - 00:01:59
ここ上げ切れない全部好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここ上げ切れない全部好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:01:36 - 00:01:36
この数秒だけでもばぁうくんの拘りたっくさん詰め込まれてるのだいすき‪‪;;‪‪❤︎ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

この数秒だけでもばぁうくんの拘りたっくさん詰め込まれてるのだいすき‪‪;;‪‪❤︎

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @maaxo03 様 
00:01:36 - 00:03:00
咳払いからのシャウト(T_T)ここも鳥肌立つ本当に分かってる大好きしかない天才(T_T) - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

咳払いからのシャウト(T_T)ここも鳥肌立つ本当に分かってる大好きしかない天才(T_T)

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:01:36 - 00:01:58
咳払いさえかっこいい♡好きすぎます!!がなりも最高!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

咳払いさえかっこいい♡好きすぎます!!がなりも最高!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:36 - 00:03:00
咳払い最高に好きすぎる😭 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

咳払い最高に好きすぎる😭

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @るはVrh_37au 様 
00:01:36 - 00:03:00
1番のサビの可愛さとかっこよさがある歌い方・声の使い方とはまた違って2番のサビのかっこよさに全振りな力強い歌声ほんとにかっこよすぎます❤︎ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

1番のサビの可愛さとかっこよさがある歌い方・声の使い方とはまた違って2番のサビのかっこよさに全振りな力強い歌声ほんとにかっこよすぎます❤︎

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @miku_v 様 
00:01:37 - 00:03:00
ばぁうくんのデスボ大好きです - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのデスボ大好きです

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:37 - 00:03:00
オス全開のがなりばぁう節炸裂最高〜!!!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

オス全開のがなりばぁう節炸裂最高〜!!!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @muginyan_v 様 
00:01:37 - 00:03:00
デスボからの力強い歌い方好き♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

デスボからの力強い歌い方好き♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @vau_utano 様 
00:01:37 - 00:03:00
最強炸裂の流れが大好き過ぎます - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

最強炸裂の流れが大好き過ぎます

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:37 - 00:03:00
番のサビ〜力強く歌ってるのが凄くかっこよくてすきです! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

番のサビ〜力強く歌ってるのが凄くかっこよくてすきです!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @aya_vau37 様 
00:01:37 - 00:03:00
3カ所ある中でここがいちばん力強くて…胸が熱くなってぎゅーってなって…すごくすごく好き♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

3カ所ある中でここがいちばん力強くて…胸が熱くなってぎゅーってなって…すごくすごく好き♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:38 - 00:03:00
かわいいから一転してかっこいいのずるい🥹最高です!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

かわいいから一転してかっこいいのずるい🥹最高です!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @lemon6953 様 
00:01:38 - 00:03:00
ほっと休める安定したばぁうくんのお声𓂃◌𓈒𓐍ずっと心臓がバクバクしてやばくなりそうな所で…この歌声は助かるヽ(;▽;)ノ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ほっと休める安定したばぁうくんのお声𓂃◌𓈒𓐍ずっと心臓がバクバクしてやばくなりそうな所で…この歌声は助かるヽ(;▽;)ノ

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:48 - 00:03:00
「枯れ」の歌い方?音の運び?すき!! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「枯れ」の歌い方?音の運び?すき!!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ねここ.v 様 
00:01:53 - 00:03:00
ため息好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ため息好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:01:58 - 00:02:18
ばぁうくんの『はぁ』❤すき同じタイミングで…私もなったw一旦落ち着ける感じ… - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの『はぁ』❤すき同じタイミングで…私もなったw一旦落ち着ける感じ…

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:59 - 00:03:00
咳払い、デスボ、がなりのきいた迫力のある歌声、甘めの濃厚なばぁうくんのいい声、畳み掛ける感じがたまらなく好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

咳払い、デスボ、がなりのきいた迫力のある歌声、甘めの濃厚なばぁうくんのいい声、畳み掛ける感じがたまらなく好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nv_on_37 様 
00:01:59 - 00:03:00
ラスサビ前のcメロ、静かに歌いつつもちゃんと感情合わせて歌ってるのが好きです。ばぁうくんの表現力の高さは、どの曲でもすごいと思います。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ前のcメロ、静かに歌いつつもちゃんと感情合わせて歌ってるのが好きです。ばぁうくんの表現力の高さは、どの曲でもすごいと思います。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:13 - 00:03:00
「ゴミも同然」笑含まれてるの好き好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ゴミも同然」笑含まれてるの好き好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:02:18 - 00:02:26
「ゴミも同然」表現力というか演技力というか…歌い方の工夫が本当にスゴすぎます✨見下すような歌い方最高すぎて大好きです❣️ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ゴミも同然」表現力というか演技力というか…歌い方の工夫が本当にスゴすぎます✨見下すような歌い方最高すぎて大好きです❣️

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @sa_na_05 様 
00:02:18 - 00:03:00
ここの「ゴミも同然」ってところ、とことん見下して嘲笑うかのような煽り口調の歌い方好きです - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここの「ゴミも同然」ってところ、とことん見下して嘲笑うかのような煽り口調の歌い方好きです

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @心に決めた 様 
00:02:18 - 00:03:00
ここの『ゴミも同然』の言い方すきすぎます🥲💕 蔑むような悪い笑顔が頭に浮かんでくるくらい歌い方で表現できてるのすごい‪ㅠ_ㅠ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここの『ゴミも同然』の言い方すきすぎます🥲💕 蔑むような悪い笑顔が頭に浮かんでくるくらい歌い方で表現できてるのすごい‪ㅠ_ㅠ

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @V_S_uuucha 様 
00:02:18 - 00:03:00
同じ歌詞でもこんなにも違う言い方、雰囲気を纏えるばぁうくんの表現力の高さすごすぎるし、どっちの言い方もすごく刺さります⸜❤︎⸝ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

同じ歌詞でもこんなにも違う言い方、雰囲気を纏えるばぁうくんの表現力の高さすごすぎるし、どっちの言い方もすごく刺さります⸜❤︎⸝

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @miku_v 様 
00:02:18 - 00:03:00
同じ歌詞でも歌い方を変えてて耳に入ってくる感じが全然ちがう!表現力ほんとすごい! - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

同じ歌詞でも歌い方を変えてて耳に入ってくる感じが全然ちがう!表現力ほんとすごい!

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @あきよ-w4s 様 
00:02:18 - 00:03:00
同然のちょっと上がる感じが煽ってるみたいで好きすぎる - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

同然のちょっと上がる感じが煽ってるみたいで好きすぎる

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ねここ.v 様 
00:02:18 - 00:03:00
少し笑っている感じすきです;;♥️ そのあとのワンパンも声近くてばぁうくんの力強さを感じます。圧倒的です - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

少し笑っている感じすきです;;♥️ そのあとのワンパンも声近くてばぁうくんの力強さを感じます。圧倒的です

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nyan_n0 様 
00:02:18 - 00:03:00
~ 1サビ前の「ワンパン」とは違って笑いな‪がら見下すような言い方好きすぎます - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

~ 1サビ前の「ワンパン」とは違って笑いな‪がら見下すような言い方好きすぎます

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @05vfy___ 様 
00:02:20 - 00:03:00
2回目のワンパンのちょっと気だるそうな感じめちゃくちゃ好きです♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

2回目のワンパンのちょっと気だるそうな感じめちゃくちゃ好きです♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @mimis_urs143ily 様 
00:02:21 - 00:03:00
「ワンパン」で心臓掴まれるような衝撃からのラスサビでより盛り上げていくの天才すぎてほんとだいすき、;;;;♡ - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「ワンパン」で心臓掴まれるような衝撃からのラスサビでより盛り上げていくの天才すぎてほんとだいすき、;;;;♡

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @12asu__v 様 
00:02:21 - 00:03:00
ここのワンパン好き。カッコ良すぎます。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ここのワンパン好き。カッコ良すぎます。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @Cano_v_37 様 
00:02:21 - 00:03:00
後半になるにつれて迫力が上がって力強く歌っている感じが伝わりました😌🖤  ここからすきすぎて一生聞けます🥲圧倒的を感じる。 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

後半になるにつれて迫力が上がって力強く歌っている感じが伝わりました😌🖤 ここからすきすぎて一生聞けます🥲圧倒的を感じる。

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @nyan_n0 様 
00:02:21 - 00:03:00
「平凡」"ぼん"強い好き(T_T) - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

「平凡」"ぼん"強い好き(T_T)

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:02:26 - 00:02:45
ラスサビ最後の盛り上がり ばぁうくんの突き抜けるような歌声とイラストの表情がハマりすぎてて見ても聴いても最高 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ最後の盛り上がり ばぁうくんの突き抜けるような歌声とイラストの表情がハマりすぎてて見ても聴いても最高

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @p0xznvl3 様 
00:02:38 - 00:03:00
吐息好き - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

吐息好き

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @VauMi7 様 
00:02:45 - 00:03:00
最後にばぁうくんの吐息( ߹  ​߹ )❤最後の最後までありがとうございます🕊 - 多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】

最後にばぁうくんの吐息( ߹ ​߹ )❤最後の最後までありがとうございます🕊

多声イケボが ラヴィ/歌ってみた【ばぁう】
2022年11月25日  @ゆき_vauyuki 様 
00:02:45 - 00:03:00

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
"リ"にアクセント付いてるかんじすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"リ"にアクセント付いてるかんじすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:01:08 - 00:02:46
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あやコトリ 様 
00:02:16 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
少し高い声もあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し高い声もあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03