もう聞いた瞬間からかっこいい
始まりからかっこよすぎる
開幕から最高にかっこよくて大好きです♡
最初からかっこよすぎる;;声の迫力に全方位支配される感覚最高です!!
かっこいい
ばぁうくんの入りかっこいいです。
唱に続きこのばぁうくんの開幕最高に大好きです✨
始まりからかっこいいです😭
開幕ばぁうさんなの天才鳥肌たった
ここかっこいい
ここのハモリからもう最高なのやばいです
色々エフェクトとかでこもっててもイケボ
最初っからイケボすぎてびっくりした。さっきまでばぁうさんのソロの歌ってみた聞いてたけど、4人だと迫力が増してまたまたかっこいいです(!-!)
KnightAの世界観爆発してて好きです𖤐
ここのハモリ死ぬほど好き。
そしてそして【 】4人のハマりも最高です !!
初めからやばいだいすき😭😭
力強いハーモニーなのに綺麗すぎて すごい!
声の重なり。波打つような響き。めちゃくちゃかっこいい!!
声の重なり綺麗
開幕からカッコよすぎてやばいし始まるぞ!って感じがしてテンション上がります。
ハモリがキレイなのに迫力もかっこよさもあって曲がはじまるワクワク感高めてくるのやばいです!
開幕からかっこいいです😭
“ey”の吐息多めで圧感じる息遣い。残し方めちゃくちゃかっこいい。
⌇優しめなそうまくんの声すき;;"光らせた"の語尾特に優しい…ずっと聴いてたいです💭💛
のそうまくんの「光らせた」の歌い方優しすぎて好き💭💫
一声目から声よすぎる Gigaさん曲に合いすぎる🥺
のびやかで柔らかい歌声。そうまさんの入り素敵です。
声良すぎるすき
少し掠れたそまくんの歌い出しがたまらなくかっこいい
歌い出しからそまくんの歌声の透明感が圧倒的で、この後の歌声にわくわく感が高まります💭これまでに聴いた事のない雰囲気の曲もやっぱり似合ってしまうそのNo.1の楽曲への没入感がたまらなく好き
せ/ったぁ↗︎ 切れてる感じすき
色気があって素敵すぎるし「光らせた」優しくてすき~!!
しゆんくん魅せ方を最大限に心得てる歌い方大好きすぎます💚 強弱の使い分けが本当に天才!
語尾少し曖昧な感じ色気ある
ここのしゆんくんのハモリだいすき
しゆんくんの透明感ある歌声に一瞬で惹き込まれ魅せられました。‘’れ‘’の色気に悶絶しちゃう大好きです
しゆんさんの繋がっていくところかっこいい
そまさんの男性らしい爽やかな歌声からしゆんさんの女性みのある甘く美しい歌声になるの本当に好きすぎる
声が綺麗なところが曲とめちゃくちゃ合っていてすき
軽めの可愛らしさのあるしゆんくんの歌声ぴったりで大好き…🫠
『目立っちゃうな』のきらきらした声ホントに唯一無二すぎます ; ; ; ;
ここの綺麗な高音の入りすき߹ ߹
この手口は の語尾の歌い方の感じがまじですき
入り綺麗すぎるしゆんくんの中性的な歌声好きすぎる
女性ボーカルかと思ってしまったくらいクリアでキレイなしゆんさんの歌声が素敵
『目立っちゃうな』でのキラキラの高音から『自然に』『視線を独り占め』で低めの優しげな声変化していくのめちゃめちゃ素敵です ; ; ; ;
『自然に』『視線を独り占め』のビートに乗っているようなそんな低めの優しげな声めちゃめちゃ素敵です ; ; ; ;
しゆんさんの高音から美しい声で最後に「盗めない」でしゆそまの力強い歌声迫力やばい
“独り占め”の声の響き美しすぎる💚
ひとりじめの歌い方素敵
しゆんくんのメインのの裏に重ねた声が美し過ぎる✨透明感キレイ
色気MAXなしゆそまの歌声最高過ぎます💘
『この手口は』のふわふわと儚さをも感じさせる歌声から『盗めない』で力強く高音で声を張り上げてくださるの堪らなく好きすぎます💭
しゆそま大人の余裕から急に
のしゆそまの「盗めない」最強すぎるお互いがお互いの良さ強調してる✨
「盗めない」のしゆそまの歌い方大好き
あと個人的にのしゆんくんとそうまくんの盗めないって所など、え歌唱力半端な...って思う部分がいくつもあって本当に聴いていてやっぱりナイトすげぇなってなりました
一生懸命さがあるのすき、相性よすぎ
「答えなら好きなだけ」〝答えなら〟少し上がる歌い方も〝好きなだけ〟語尾が下がって落ち着いた感じも好き
ここの高音すき
だんだんイケボ低音になってくの好き
てるとくん特有の最後の息の切り方が好き💕
低音心地よすぎる🥲吐く息も吸う息もすき、、エッジボイスえぐいですт_т
普段のてるとくんの歌い方とかまた違った大人っぽさや色気が歌声に溢れ出ていて最高です😭😭
歌い方だんだんかっこよくなって、エッジボイスで色気爆発するの最高すぎる
甘くて深みのある低音とエッジボイスの痺れる感じがたまらなくすき˖ ࣪⊹
かっこいい歌い方とエッジボイス最高すぎる だいすき
てるとくんの歌い方ほんとに好きかっこいい
ばうてるで低音せめてきて、最後ばぁうさんのがなりで締めてくんの天才
低音かっこいいし
てるとくんのエッジ効いた低音中毒性半端なさすぎる
てるとくんのエッヂボイスますます磨きかかってかっこよすぎます😭
を何回リピートしたことか!めくるめくド派手な本家サウンドとMVの迫力に真っ向から声でぶん殴るような挑発的なアプローチが大好きでたまらないです!ずっと聴き続けますね🥰
歌詞に入る前のてるとくんの『ぅぅ』って入るところ細かくて最高だし、あまり聞けない貴重な声な気がします
うなり声かっこよすぎます。
ここのてるとくんのエッジボイス本当に何回でも聴いても飽きない大好き😿💖
ここのてるとくんのガナリかっこいいです💖
ここの歌い方ほんとにかっこよすぎるだいすき
この声はどこから出たんですか、かっこいい
てるとくんのこの部分エッジ入ってるのかっこよすぎる大好き😭😭
てるとくんのエッジボイスかっこよすぎて語彙力失うくらい好き💖低音ボイスと『ya ya』語尾の息遣いも素敵
てるとくんのエッジボイスカッコよすぎてリピ確すぎる😭💘
てるとさんのエッジボイスエグすぎる🤦🏻♀️🤦🏻♀️♡いくらなんでもカッコよすぎる、、、
ばぁうくんの軽く唸るような声。鳥肌立ちました。響きというか音の揺れ方。かっこよすぎて痺れます!!大好きです。
エッジボイスかっこよすぎます🩷
低音も出せちゃうなんてほまに沼すぎる、、🥺
꒰ 一秒万完全アップデート ꒱エッジボイスも語尾の抜き方も天才😭😭
ここ、すきすぎる、エッジボイス神
てるとくんの低音ey やばい😭🩷
てるとくんの妖艶な感じが素敵です
ここのてるとくんの歌い方かっこよくて好きです!騎士Aらしい曲で夢のその先に向かう感じの歌詞でとっても素敵です✨
最後吐息多めな歌い方で終わるのかっこよすぎる🥺♡
ばぁうくんらしい低音ボイスかっこいい大好きт т
響かせるようなド低音かっこいいです😇
【 】ばぁうくんの低音めちゃめちゃ好きです ..
ここからの低音かっこよすぎる、、😭😭
ばぁうくんの声いつもより低くてかっこいい😭😭
まさかKnightAさんの歌声で『ULTRA C』を聴かせてもらえると思わなかったので大喜びしてます!~のばぁうくんの低音ボイスがかっこよすぎて大好きです。ありがとうございます。
低音がもう好き♡
ばぁうくんの歌声かっこよすぎます!
低い声から
低めの声からだんだん高くなって最後がなりっぽくなってるの好き
低音
すきすき
高い声になるのそれぞれの良さがあってどちらも大好きです
「指を立てろ」のがなりかっこよすぎます
“指を立てろ”の“立てろ”の一音一音が力強くてがなり混じりなのがかっこよすぎます!!ばぁうくんの声の迫力!!本当にすごいです!!
がなりかっこいい、爆発してる
ここのばぁうくんのがなり好きすぎます
ばぁうくんのがなり声かっこよすぎます️🤦♀️
ばぁうくんののダミ声好きです♥
からサビまでのリレーマジで最強無敵って感じで本当にかっこいいです🥹✨
がなり最高にかっこいい!!
しゆんさん高音綺麗すぎやろー😭
ばぁうくんのがなりかっこよすぎますㅠㅠ
吐き捨てるようながなりからの突き抜けた高音かっこいい߹ ߹💚
最高にかっこいい
機械と人間の真ん中って声した高音気持ち良く音源と合ってて大好きです🥹
ここからの4人の歌声のリレー最強にかっこいいです!世界観めちゃくちゃかっこかです!アップデートして自分たちの世界観を塗り替えて進化していく歌声本当にすごいです!
ここからの高音やばい震える
ここのしゆんさんエグすぎる世界観に合わせた自分の声の使い方を120%わかってて好き
ここのレトロゲーム感満載なしゆんさんの高音めちゃめちゃ綺麗ですし、騎士Aの作る唯一無二な“ULTRA C”の世界に引き込まれてしまいます💭
ここの声すごすぎる;;;;「揺れろ運命」の高音最高;;
ここ天才すぎる;;🌟🪄
ここ鳥肌やばい🤦♀️🤦♀️アレンジが天才すぎる(TT)
しゆんくんの喉の使い方やがなり天才すぎておかしくなりそう。圧倒的な世界観を魅せつけてて最高大好きです😭
しゆんくんの高音と歌い方好きすぎます😭😭
ほんとここのしゆんさん何回聞いても天才
サビに向けて加速する感じがかっこいいです!
上がり方えぐい
~ ここ好きです
けろけろっぽい加工でも綺麗な声の揺らぎが聴こえるの心地良すぎる大好き💘
ここ好き
しゆんくんからそまさんへの流れ好きすぎる
すき💭✨
前のしゆんさんとの緩急、色気
力強いロングトーンからの『あたしらしい ULTRA C』は優しい歌声でありながら少しミステリアスな雰囲気で歌ってるの聴いてる人に言い聞かせてる感じして好きです…🤦🏻♀️♡
色気のある歌声大好き、😭😭
色気やばいし声素敵すぎる
そうまくんの優しい歌い方すき
優しい歌声...
テンションあがる;;さすがすぎるだいすき;;♡
戦ってるようなお声が小さく聞こえるの好きです、しゃがれ声かっこよすぎます💘
ここ!最高にかっこいいですし、かっこよさで痺れます😭
この声はばぁうくんにしか出せない。下からせり上がってくるようなサビ前の盛り上がり。かっこよすぎます!!
ばぁうくんのここの力強くて迫力ある歌声に歌い方本当にかっこよくて大好きです♥️
ばぁうくんの低音バチイケラップ痺れるだいすき
力強くてめちゃくちゃ良いすき😭
少し前に『あぁ』って入ってからのこのど強い声;;最強
盛り上がり最高だしばぁう節効きまくってるがなり好き
「嗚呼、体が」てるとくんのお声とボイチェンの感じが最高すぎる!!
ここのエコーのかけ方すきです💖
ぞくぞくする歌い方すぎて好き色気ダダ漏れ!!!
てるとくんの『嗚呼 体が』大人の色気出てて好き
普段あんまり聴けない少し色気のあるてるとくんの歌声好きすぎて何回でも聴ける🥹🥹
毎回言ってるけどこのてるとくんの舌足らず感の色気がさいっこうに好きですああ😭💕
「嗚呼」の歌い方天才すぎる꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡大人の色気沢山出ててかっこいいです😭😭
いたずらっ子みたいな感じすき
からーだーがっ、リズム感いい
ここやばいすき
てるとくんのここほんとすき聞いたときまじで声出た
Aメロとは打って変わって重め深めのクールなしゆんくんの歌声かっこいいです大好き😇♡
「この生き様」きっぱり言い切るしゆんくんの歌い方が頼もしくてかっこよすぎます!💚
〜しゆんくんの、がなりと囁きを合わせたみたいなリズムよく響いてくる声好き。その後のメンバーの個性的な声のハモリも素敵
〜原曲とビビバスでの歌唱に聞き慣れていたのでしゆんさんのサビ入りがオク下で驚きました!痺れますかっこいい!
しゆんくんの吸い込む息「生き様」力強い語尾までかっこいい
サビの強者感あってかっこいいです
💚💛🩷❤️→全員順に歌声ぶちかましてくの、ガチかっこよすぎて震えました
1人の所はかっこよくて大人の色気があって
『この生き様』で〜のとこ、めちゃくちゃ好き
ハモリ綺麗
重ねた高音の透明感。本当に綺麗。
色気たっぷりなお兄さんボイス好き過ぎます…っ✊🏻
『宿した熱狂は伝播する』〝伝播する〟優しい歌声の中に力強さあって好き
ここでかわいさ持ってるくるの天才すぎる(՞っ ̫ ⊂՞)ギャップがえぐい、、。
ここの高音好き︎
「もらうわ 大歓声」ここからの盛り上がり本当に鳥肌立つくらいかっこいいです!
『もらうは大歓声』最高に似合う!!!!!かっこいい
ばぁうくんの“着弾”の響く声。めちゃくちゃいい声✨かっこいい!!
「もらうわ大歓声」歌い方すきです
⌇ロングトーン綺麗すぎる🎧𓈈 なんでそんな透き通った高音も出せちゃうのᐡ•̥-•̥ᐡ
〜のペアパートのハモリがめちゃくちゃかっこよくて迫力に圧倒されました…!
のびやかな高音。圧倒されます。綺麗✨
高音きれいすぎる
高音やばい😭😭
最高に綺麗でかっこいい!そまくんのこの歌声が全員の歌声をまとめあげてくれてる!!
綺麗✨今回は色んなエフェクトもかけられてて新鮮でした‼︎拘りをすごく感じました...何度も聞かせていただきます
高音綺麗さすがそうまくん߹ ߹💞
そうまくんの伸ばすところ好ききれいな声です
しゆばうの重なった声が相乗効果で圧倒的に突き抜けてくるの最高です!
おふたりの力強い歌声のぶつかり合いが最高にシビレます!!
ばうしゆのここのハモリ大好き
ばうしゆの叫びかっこいいです
芯の通ったばうしゆのロングトーン、少しがなりが入るのも高音もめちゃめちゃにかっこいいです…😭
迫力あるがなりと張り上げる歌声かっこいい!
💚❤の重なる声の雄感好き!深い強さ爆発💥
2人の力強い歌声めちゃくちゃかっこいい
ばうしゆのハモリやば😭😭
ばうしゆの叫びのようなコーラス
ここからの高音がほんとに鳥肌立つくらい綺麗すぎました😿❤️
ここのハモリ大好き。すごく綺麗です🥲⟡.·
しゆばうの声相性良すぎて耳が心地いい
そまくんからのしゆんくんのコーラスは本当にやられる🤦♀️最高の一言です!
てるとくんの「ey」歌い方かっこいい🥰
てるとさんのお声が何十かに重なっていてそれぞれかわいかったり低かったりとアレンジが素敵
力強くてかっこいい
4人それぞれのイケボでここまでとは雰囲気違って、囁くような歌声がすごく好き✧*。
しゆんくんの透明感ある声すごく好き💚発しただけで雰囲気がらっと変えられるの天才すぎる👏
儚く美しい歌声が沁みるт т
綺麗すぎる
『ひとりきりじゃ』の切なくてでも芯の強さを感じられる声がとてもしゆんさんらしくて素敵です †❤︎
ここ好きです
こっからのどんどん上がってく感じとても好き
しゆんさんの『ひとりきりじゃ Just kidding』入り方優しい感じで素敵
ソロパートへ入っていく部分が好きです
メンバーそれぞれの声の個性がでてて、そのあと畳みかける掛け合いがかっこいいです!!
優しい声色……好き……
綺麗すぎる一気に雰囲気が変わるのに、耳に馴染んで聞き惚れてしまう聞き心地が圧倒的に良い
透き通った声ほんと好きすぎるし世界観変わるごとに声の使い方変えてるのスゴすぎる。
『Just kidding』の優しくて透明感あふれる声がとても素敵です⸝⸝⸝🫶🏻
てるとくんの『君とだから Dreaming』語尾の息遣い素敵
どこか優しい歌声がすき
どんどん闇堕ちしてくのを感じさせるような歌い方かっこいい꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱
最後の息の抜き方と落ち着いてるような低音が凄くかっこいい🤦♀️💘
てるとくんの低音好き
どんどん下がっていくてるとくんの低音ボイスがたまらん
低音かっこいいです✨歌詞もてるとくんっぽい感じで歌詞割が天才
低音になっていく歌声が素敵すぎる😭
君とだからのらの下がり方すごい好きです🥰
急な低音への下がり方すごい
ばぁうくんの『間違いだらけ 勘違いもして』声の震わせ方素敵
ここのばぁうくんの少し儚さを感じるような落ち着いた声すぐです!かっこいいです!
ばぁうくんの優しくて色気も感じる歌い方大好きです。
ナチュラルないい声。儚さ感じる声。すごく素敵です♥️
リズム難しそうだけど丁寧に少し切なくて素敵
「勘違いもして」の優しい歌い方が好きすぎる
『ときめきをリテイク』〝リテイク〟の歌い方かっこいい
ここのそまばうの儚い感じの歌い方好きすぎます❤️💛
ときめぇ〜き〜
ハモリ
4人それぞれ全く違う声なのに重ねたり際立たせたり遊んでみたりして 究極のワンフレーズ創り出しているのが本当にすごいです!歌割り最高すぎます;;
~ 4人の歌声が交互に繋がっていく感じが好きです、みなさんいい声でかっこよすぎますっ -˘♡
~ MVのように皆さんが次々と攻撃繰り出すかのようなラップ部分。めちゃくちゃかっこいいです!!
〜
かっこいいここすき;;
ここリズムに乗りながら歌い上げてる感じとそれぞれがそれぞれの良さ引き立たせてて最高にかっこいい、
てるとくんの『失っても尚コンティニュー』歌い方低音ボイスかっこいい
てるとくんのいつもの歌い方と全然違うしかっこよすぎて惚れ直すほんとに
めちゃめちゃかっこいい♡♡
ラップ口調かっこいい
ラップ調の歌い方かっこよくて好き
低音ボイスかっこいい😭
低音ラップ調めちゃくちゃかっこいい🥺
吐息多めなのかっこいい
ここの4人の掛け合いのような歌い方がかっこいいです!
ほんとかっこいい💗
支払ったの 歌い方頭から離れないです! 代償の自分ってかっこよさが後からぐんと来るのが最高です!!
そうまくん色っぽくて大人の雰囲気やばいですかっこいいです
っぅあのっ日
⌇高すぎず低すぎずのこの音程最高…💭"umm…"で低めになるのも ほんとに好み…⤴️
「してない訳ない後悔」イケイケな歌い方すき
ここからの畳み掛けみたいな感じに歌声が来るの好きすぎます😭✨
急な色気やばい
ummここの声もやばかったです 声からの魅力解き放ってるのすごいです 破壊力満載な声なのかっこいいჱ̒(ㅎ ㅎ )
ここ鬼リビ😽
⌇すーって言い切るような歌い方がすき
「後悔」の語尾で低音に落とすしゆんくんの歌い方最高に好きです💚
うわーーすき
ここのラップみたいなところまじすき
してないわけないの声から、後悔って声グッと低くなるのとかこの声がめっちゃかっこいいです!
「後悔」の低めな落とし方好きт т
(1)
ここからのパートが絡み合って「信じてくれ」でぴったり合う歌詞分け最高に好きです……🤦🏻♡
ここからの切り替わっていくスピードが早くなっていくのが最高すぎです!!!高まっていくのが分かって、
『前向き直せ』の静かにでも力強く鼓舞するような声がとてもかっこよくて虜になってしまいます💭
ばぁうさんのこういう歌い方だいすきすぎてる、 歌っている秒数にしたら一瞬ではあるけど強く印象が頭に残るくらいかっこいいのインパクト強すぎて、今回も最高にすき。
少し荒さを含む歌声がばぁうくんらしくてかっこいいです大好き。
「信じてくれ」皆さんの叫ぶような切実な歌声刺さる
「信じてくれ」魂こもった叫びめちゃめちゃ刺さりました߹ ߹
『信じてくれ』ハモリ綺麗だしかっこいい
信じて で声重なり合ってるのもすごく😭😭😭
「信じてくれ」合わさった力強い歌声最高߹꒳߹
かっよくもあり綺麗でもあり素敵
ここの『信じてくれ』 4人の声が合わさってすごく綺麗だしバチバチにかっこよくてこれぞKnight Aて感じが大好き( ; ; )
ここのユニゾン騎士Aらしさ全開でだいすきです!
と
みんなの声に重なるの素敵すぎるしとってもかっこいい
「信じてくれ」の余韻がすき、、、
そうまくんの後から伸びてくる語尾すき「れぇぇ〜!」
Knight A本領発揮しすぎ大好き
各々1人ずつラストに繋げてる感じがかっこいい
ここの歌い方かっこいいです🥰
こっからやばいすごすぎる好きすぎる
しゆんくんかっこよすぎるたまんない好きーт т
まーじでやばいしゆんくん
ズキズキと突き刺すような低音かっこよすぎる!!
ダーク感すっごい。ここのしゆんくんのかっこよさやばすぎます…
~ 4人の歌声かっこよすぎて圧巻です!
ここすき
この部分好き
てるとくんの歌い方ほんとにかっこいいいつもよりかっこいいのほんと好き
ここめっちゃ好き
わーんここの低音鬼かっこいい;;;;♡ちょっと治安悪めな感じがたまらなく好き
深く沈むような“心”かっこよすぎます🩷
だんだん力強くなっていく感じすき
の部分ばぁうくんソロの歌みたでは高い声で歌われているけどKnightAの方ではイケボで歌われていてまた違う歌声で聞けるのも嬉しいです♡
ばぁうくんの低音かっこよすぎる、、、ソロではこの部分高音での歌唱で、ばぁうくんの色んな表現が聴けてうれしいです🥹こっちの低音は深さとか、強さとかが感じられて本当にかっこいい、好き、、ありがとうございます😭
オク上はオク上でも重量感はそのままな声が重なってるの迫力MAX過ぎてかっこいいです😭✨
個人的に 「誰だ〜誰だ〜私だ〜⤴」のところのばぁうくんがお気に入りです!
かわいいと思ってたら「アタシだ!」で力強くかっこいいの入れてくるところ。めちゃくちゃ好きです。声の重なりも一人二役みたいで好き。前の💚🩷がダークサイドに振ってたから可愛さ入るのがものすごく映える!!声の見せ方わかってる感が大好きです!!
ばぁうくんの個人の歌ってみたとは違ったかっこよさなのに圧倒的すぎてさすがです
ばぁうくんソロの時と違って低音なの助かる…すき
メインとハモリもリズム感すごくて、急に叫んだみたいな声になるのかっこいい
中毒性半端ないばぁうくんの歌声 好きすぎる
高音と低音のハモリがあってめちゃくちゃ好きです💭
ここすきすぎる、
ソロとはまた違った表現聴けるのうれしいです♡低音バージョンもすき♡
ばぁうくんの「誰だ 誰だ 誰だ アタシだ!」めちゃくちゃかっこいい✨「アタシだ!」のところハモリも入っていてかっこいい😭
めっっっっっちゃかっこいい
最初のかわいさから徐々に最後が強くなってるのがかっこよくて好きすぎます🫶🏻️
「あたしだ」で一気に畳み掛けてくんの殺意しかなくて好き(語彙力)
2:26 2:40 綺麗 (2)
ここのそうまくんならではの高音、最高です(,,> <,,)✨️
ここ好きすぎる🥺
さすがとしか言いようがない🤦🏻♀️♡ほんとこの歌唱力でぶん殴ってくる感じがたまらない〜〜😭😭
そうまくんの艶っぽい高音の綺麗な歌声大好き💛
そうまくんの艶っぽくてかっこいい歌声大好き💛
そまくんの高音綺麗なのに力強くて好きすぎる♡
力強く...から 綺麗な高音素敵...かっこいいです⟡.·
声が響いていくの最高すぎて、綺麗な声がサビ前により引き込まれていきます!!さぁってかっこよさから、おまかせの声の綺麗さが鳴り響いていくのが圧巻です!!
大好き
好きポイント💛
高音出すの難しいのにこんなにも綺麗な歌声で歌えちゃうそうまくん素敵すぎる😖💛
,
みんなで Burn out na na uh!の声来るの最高だ! そして、
ラスサビ前のの入りがめちゃくちゃかっこいい😭
最強すぎる、はぁー⤴︎
Knight A知らない人に初手でここ聞かせて沼らせたいまじでかっこいい
ギアの上がり具合半端じゃないかっこよすぎる😭
好きすぎるところです はぁーってみんなのためていくこめていく声から、サビの声が聞こえてくるのが最高にかっこいいです!!!
最高潮すぎますし、あまりの良さに鳥肌です😭♡
2:40 綺麗 (3)
『臆した逆境に下克上』でのしゆんさんの声が目立った高音として聴こえてくるのとても好きです⸝⸝⸝🫶🏻
ここのそまてるのロングトーンのハモリ綺麗すぎる;;;;♡
ここの高音綺麗でした!
そまてるのオクターブのハモリ良き;;
てるそまのハモリ綺麗すぎる
てるとくんの低音とそうまさんの高音ハモリ綺麗すぎる
の抜けるような高音、色っぽくてすき
綺麗
綺麗すぎるかっこいいだいすき
💛🩷の声の重なりものすごく綺麗✨
綺麗な声がかっこいい声と合わさっておふたりの声で重なり合ってるの最強です お互いの声がお互いの声を引き立てあってるの素敵
胸にぐわっとくる一つ一つの声のかっこよさが最高すぎる
幻想的な綺麗さ、近未来を感じる
最後までみんなで終わるの最高です
♥️💚それぞれに違うガラついた声と音の揺れ方。ものすごくかっこいい!!最後の最後まで迫力すごくて魅せてくれるところ。本当にかっこいい!!
ハモリ綺麗でした✨
声合わさるところハモリ綺麗すぎました!!
ここの高音での声の張り上げがしゆんさんにしか出せない世界観すぎて最高です⸜🙌🏻⸝
ばうしゆの声を張り上げて歌ってる感じ圧倒的すぎる
ラストの大迫力に鳥肌と感動止まらない圧巻です
最後の最後までやばい。