ご覧下さい浦島坂田船のフールー⤴︎ かフールー⤵︎ ︎の話
フー↑ルー
さかたんのミキプルーンの言い方可愛すぎて鬼リピしてる
ミキプルーンが好きすぎて進めないwwwwwwwww
❤ミキプルーン!!
ここから始まるセンラさん○○シリーズwww少し汚いに走るうらさかかわいいし、イージーボケにちゃんと突っ込むセンラさんも最高だし、志麻さんの俺の番ちゃうの?みたいな感じがたまらんwwwwww
それどこから来た?ww
のミキプルーンの発音(?)、何回聞いても笑っちゃいますwwwwww本当に返し方100点ですね💯
もはやフールーの原型もなくて草
ミキプルーーンwwww好きww
の💚さんの「100点!!!!」の言い方可愛い
0:54 (2)
0:54 (3)
0:54 (4)
のうらたさんの驚き方めっちゃ好きなんだがwwwww
センラさんがゲームの話をしてる時の「えぇっ!!」にいちいち笑ってしまうw (1)
なんでぇその反応すんのよww
嫌味やんけ!完全に...w
んっ!? 何よ...
1:21 (2)
1:21 (3)
1:21 (4)
お手本のようなリアクションww
でっ!?
センラさんがゲームの話をしてる時の「えぇっ!!」にいちいち笑ってしまうw (2)
坂田さんチュートリアルでボソッと「徳井がね」とか言わんでwwwwwwwwww
CPU……??
うそ!?
あ~そうなんや~
なるほどなるほど~
アンインストール...
ヴァロラントヴァロラント.....w
バイバイww
ハンバーガーにしようぜ!
うらたさん、上手ちょっと怖かった......志麻さんを応援したよ......店長、さすがですセン......、ラさん?
💚リアルにいそうなクレーマー
心の声がwwwwww
💜本音が出ちゃう
うふんふんwwww
ふぅんふぅんふんw
💛登場(ギンジ)
私の知り合いにギンジって名前の人いるwwwwwwww
ギンジw
4:43 (2)
ここのセンラさんかなりツボ
この人の胃袋の中にいまパティ一枚分空いてんだけどどゆこと??
センラさんの「パティ1枚分空いてんだけどドユコト?」がツボです笑同じ気持ちの人↓
の「さっさとパティ1枚食って帰れー!!」が好きすぎるww
(3)
うらたさんちゃんと演技うまくて面倒臭いお客さんだな〜って思ってたらついにキレた坂田さんでめちゃくちゃ笑ったwwww
の❤️さんのついにキレた所とか
の坂田さんの
坂田さんの叫んでキレる感じすごい好きなんですよ。
❤ついにキレるw
の「さっさとパティ1枚食って帰れー!!!!」で吹きましたw
某バーガー屋の店員ですがピーク時間にこんなクレーム客くるとこっちが悪くてもこう言いたくなるw
注意だけでは足りないですね~w
💛再登場(ギンジ郎)
うらたさんいじめっこ
注意だけーだったら
まさかの土下座
💚土下座コール
の所めっちゃ好きwwww
❤自衛隊に電話
坂田さんじゃなくて志麻さんじゃない??
でで~ん
ここかわE
坂田さん バァ!!!!我 か、かわいい( ´ཫ` )
大喜利大喜利!
おもろかったのにってちゃんと認めるのかわいい
うん!
6:03 8:24 8:248:24 (2)
8:24 8:248:24 (3)
ふははははwww
浦島坂田坂田船
6:38 7:44 8:31 8:46 (2)
7:44 8:31 8:46 (3)
浦浦島坂田坂田船
ここのセンラさんの「はい!こんな浦島坂田船は嫌だ!」の言い方なんか可愛い。
コンナーウーラーシーマーサカタセンハーイヤダ
センラさん
wwwバカヤロウwww
センラさんのバカヤロウが好きすぎるwww
浦島坂田坂田坂田船
8:31 8:46 (4)
からのセンラさんの喋り方かわいすぎるw
コンナーウーラーシーマーサーカータセンハーイヤダ
これめっちゃいやwww
(5)
8:248:24 (4)
(1)
8:29ここからもう笑い止まらんwwww小学生が笑うネタ好きすぎるし、坂田さんの笑い声にめちゃくちゃつられるwww (2)
ここからもう笑い止まらんwwww小学生が笑うネタ好きすぎるし、坂田さんの笑い声にめちゃくちゃつられるwww
ここの流れリアタイで死ぬほど笑った
(4)
8:30 (2)
8:30 (3)
からのうらさかのがきんちょ感めっちゃ可愛いwwww
からのうらさか連続爆笑wwwwww
からのくだりで、うらさかが小学生の下ネタを連発していた所も最高でした!wwセンラさんが大変なことになってて面白かったです😂😂
からの小学生みたいなうらさかが可愛すぎて尊い
ここからの坂田さんがふざけてバカだな〜wって言いながらそれに乗るうらたさんと親のように聞いてる志麻さんとしっかり突っ込んでくれるセンラさんかわいいwwセンラさんがちゃんと突っ込んでくれるから安心して楽しめてめっちゃ笑ってて楽しそうなうらさか可愛すぎる(´˘`*)
この発言から始まったうらさかの小学生が笑うやつ(語彙力)マジツボでしたwwwwwww
~ボケの大渋滞をセンラさんが華麗ににさばいていく
8:46 (5)
〜 高笑いしてる坂田さんがもう尊い🤦♀️
今回の月ラジ神回だったなぁwwwwww
からの話題なのですが、何故か最年長のリーダーが幼く見えます。
こっからのストーリー展開が最悪wwwwww
〜 うらたさんがずっと「馬鹿だ」って笑いながら言ってるのかわいくて好きです…(*´﹀`*)🍀その後に自分もイージーになるの面白すぎるw w w w
うらさん声好き
からBGM変わってんの流石ですwww
(6)
8:51 (2)
うらたさんの「バカだな〜w」の言い方かわいい
ここで全crewがうらたさんがこんなこと言うなんて思いもしませんでしたwww
💚うらたさんの珍しい下ネタ
💚大爆笑