くん厚みがあって安定感抜群な歌声素敵すぎる🥲💓
入りがけちゃおさんなのがもう良い。
歌い出しがけちゃくんなのほんと天才😭
けちゃくんが最初なの激エモすぎる😭😭
けちゃくんの透き通った歌声で始まるの素敵すぎる✨
歌い出しのけちゃくんの歌声が透明感ありすぎる😭😭😭
🩷 (1)
さぁぁがすんだよって「あ」がちょっと伸びてるの好き💚
えぐい とにかくえぐいアレンジ良すぎる😭😭💚
やばい歌い方すきすぎる😖💚
言葉で言い表せないぐらい最高にかっこいい💚🍅
💚 (1)
「いつも探すんだよ」の''い''のエッジと最後の息の使い方やばいかっこよすぎる
いつも探すんだよの歌い方が綺麗で聞きやすい😭🫶💚
いつも探すんだよの歌い方ほんとにすき😭💚
うますぎ人間かましててビビりました😇💚
ここのぷりちゃんの「い」が好きすぎる
力強い歌い方に引き込まれる
❤ (1)
あっとくんの言葉のアクセントの入れ方とても好き
「鮮明“だ”」の息の抜き方があまりにも好きです
┆͓̽この息の抜き方が優しくてあっきぃらしくて大好き
「よ」の余韻が天才的です😭😭
『 見ていたいよ』の歌い方好きすぎる泣💛
よぉ⤵︎ ︎って少し下がる感じめっちゃ好き🥲
本家様へのリスペクトを感じる歌い方で好き💛
自担が出た時の嬉しさ半端ない
💛 (1)
ここのあっきぃの少し高くなる所好き😭
あっとくんの語尾の下がり方?がすきすぎる
仕草といい服装といい歌声も全部爽やかすぎる夏来たーーー!って感じでだいすき🥹💕
💜 (1)
💜裏声と地声の切り替えが滑らかで好き
「見たいのは」「夢の中」が綺麗すぎて永遠にリピートしてる。
ここのまぜ太くんの歌声大好き
流石にまぜ太さん綺麗すぎて耳幸せ‼️😭😭
💜高音綺麗すぎる😭
まぜ太くんの夢の中だいすき🫶🏻
「聞かせてくれよ」の力強い歌声が大好きです🩵
のちぐちゃんの高音好き🩵
🩵 (1)
高音が綺麗😢🙌🏻
サビに入って全員の声が重なった瞬間凄すぎて鳥肌たった
「聞きたいんだ」の1言目「聞」を力強く歌ってるの好き、工夫がすごい😿
6人揃った時の圧倒的これだ感やばすぎるほんっとにだいすき😭😭😭💕歌声もビジュも全部に圧倒される✨️
ちぐちゃんの「もっと」からアンプみんなでサビ歌い出す流れ好き
リーダーであるちぐさくんの 「もっと」 から
「もっと」かっこよすぎる🩵
「もっと」をリーダーいうの最高すぎる
サビの全員で歌ってる部分良すぎてえぐい😭😭
綺麗すぎる高音から力強い「もっと」最高すぎる!
「もっと」力強く歌ってるの好き️🩵
6人の歌声が合わさった時の迫力すごくて最高すぎます
からの爽快感やばい( ᴖ⩊ᴖ💧
サビを全員で歌うっていう繋がりが素敵すぎて大好きです😭
全員で歌った時鳥肌やばくて歌声綺麗すぎた👀✨
声の相性がほんとに良すぎる
📣 (1)
けちゃくんの「まだ消えない」最高すぎる🥺
ここのけちゃくんの透き通る声大好き♡♡
のけちゃくんまだ強く言ってんのまじ好きദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯
力強いけちゃくんの歌声がだいすき;;
🩷 0:59 1:11 1:56 2:51 3:09 (2)
📣 0:53 1:31 1:37 1:44 1:50 2:21 3:00 3:11 (2)
優しい声で好き💚尊い…!
💚 1:18 1:59 2:50 3:02 (2)
📣 1:31 1:37 1:44 1:50 2:21 3:00 3:11 (3)
" まだ消えない " の歌い方好き💜
0:57💜「まだ消えない」ここの歌い方好きすぎるんですけど〜😭♡ (2)
1:28 2:15 2:56 (2)
「消えない」のフェイクだいすき
この歌い方ほんとに好き…😭💜✨
の「まだ消えない」アレンジ良😭😭「え」の響きとビブラートが綺麗すぎて聴き入った
まだ消えないの"消え"を伸ばす歌い方好き
まだ消えないの消えないの歌い方綺麗でほんと心打たれた😭😭💘
もちろん高音は綺麗なんだけど、最後のアレンジがかっこよすぎる
高音綺麗😭😭😭
💜 1:28 2:15 2:56 3:05 (2)
💜「まだ消えない」「え」が良すぎる
💜「まだ消えない」ここの歌い方好きすぎるんですけど〜😭♡
皆の声がとても綺麗🥹♡ここ大好き
「まだ消えない」がちょっとアレンジ入ってて好き🥰
🩷 1:11 1:56 2:51 3:09 (3)
🩵 1:35 2:03 2:53 3:09 (2)
❤ 1:42 2:12 2:54 3:05 (2)
ここの歌い方とても好き
「君がいた」の「た」の言い方すき
語尾の伸ばし方が素敵😖💓
🩷 1:56 2:51 3:09 (4)
あきぷりの裏声綺麗すぎてまじ惚れる💛💚
あきぷりの裏声綺麗すぎる😭💛💚
この後の裏声が透き通っててとても綺麗でした😭✨
💛🥔💚🍅裏声きれいすぎる😭
ここのぷりちゃんの裏声が綺麗すぎるー!!✨
ここの力強い歌い方と超きれいな裏声と息の使い方天才すぎる覚醒しすぎてない!?!?!?
ここの裏声の息の抜き方天才すぎるだいすき🥲🥲💘
裏声が綺麗すぎる。
裏声の使い方うますぎる😭💚
裏声好きすぎる
💚 1:59 2:50 3:02 (3)
「もう一度 また」の歌い方だいすき😭😭💖
「もう一度」「また」って区切ってる感じ良すぎる
『 聞かせてくれよ』の裏声のあっきぃくん透明感あってすき 綺麗すぎる泣
綺麗すぎて大好き( ; ; )💛
💛 1:48 2:09 2:48 3:02 (2)
裏声綺麗すぎてて;;泣泣
1:28💜サビに向かってギア上げてくような歌い方好き (2)
2:15 2:56 (3)
これこれこれ😭😭😭 「聞きたいんだ!!」の一言で一気に空気変わるのどきどきする( ĭ ⩊ ĭ )💕 そしてその力強さでぶち抜かれたと思ったら、「もっと」で追い打ちかけてくるのずーーーる まぜ太さんのスパイス効いた歌声が最高すぎて。
聞きたいんだ…もっと!! の" んだ " と " もっとぉ " の歌い方好き💜
「聞きたいんだ」が強い歌い方なの大好き💜
💜 2:15 2:56 3:05 (3)
💜サビに向かってギア上げてくような歌い方好き
綺麗な歌い方で来ると思ったら強めの力込めて歌ってるの流石に刺さった😭😭💘
聞きたいんだの歌い方😭😭イケイケでとても好きだーーー😭😭😭
迫力あってかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
1:30何回も戻って永遠に再生してる。ほまに大優勝 (2)
1:30何回も戻って永遠に再生してる。ほまに大優勝 (3)
1:30何回も戻って永遠に再生してる。ほまに大優勝 (4)
「もっと」で無事寿命伸びました。君と僕の長生きチャンネル開設決定
がなりっぽいの入ってるのがさすがまぜ太くん!💗ここ好き
そのばちいけな歌声、喉にエレキギター飼ってるとしか思えない💘🎸
の💜「もっと」の歌い方好き
まぜ太くんの力強い「もっと」にキュン
まぜ太くんの力強い『もっと』好きすぎるんだが😭😭❤︎
まぜ太くんの力強い「もっと」もーーうほんっっとに大好き🥲💘
何回も戻って永遠に再生してる。ほまに大優勝
📣 1:37 1:44 1:50 2:21 3:00 3:11 (4)
「まだ消えない」の「まだ」がとても大好き
まだ消えないちぐさくんのここもすき
🩵 2:03 2:53 3:09 (3)
🩵 力強い歌い方なの好き
📣 1:44 1:50 2:21 3:00 3:11 (5)
❤ 2:12 2:54 3:05 (3)
あっとくんの高音ほんとに綺麗でだいすき
あまりにも綺麗で涙ぐむ
あっとくんの高音がやべぇんや
📣 1:50 2:21 3:00 3:11 (6)
「まだ」がめちゃくちゃ良い😭
「まだ」の歌い方だいすき
この時の口が空いてるイラストすごく好きです
「まだ消えない」の″まだ″好き
💛 2:09 2:48 3:02 (3)
みんなのハモリが綺麗
📣 2:21 3:00 3:11 (7)
けちゃおの高音からのぷりちゃんの低音が好きすぎる
けちゃくんの透明感のある歌声最高
ここあとぷりオク下なのイケボすぎる
ここからのソロパートが低音も高音もいてめっちゃ好き✨
ここからのソロパートが全員美しすぎて泣けてきた
ここから歌声が高低高、高低高ってなっているのがすき
力強い高音がとても綺麗
高音と低音が交互に聴けちゃうの嬉しい
高音と低音で交互になってるの良すぎる>Д<♥ あとぷりの低音最高です✨
🩷 2:51 3:09 (5)
🩷くんから💚くんの流れ好き
ぷりちゃんがイケボすぎて先に進めない
一人一人の歌声の良さが際立ってて好き最高
高音→低音になるのすき(߹ㅁ߹)
ここからのパートみんなの声がはっきり聞こえてほんとに綺麗✨
💚 え、低音イケボすき
2人の歌い方「繊細で」が歌詞に入ってるからか優しい儚げな歌い方ですきーー😭💚❤️
ここの低くて落ち着いた歌い方好き💚
ここの低音かっこよすぎてやばい🥹💚
ここの低音なのが好きすぎる
ここは低音で優しめの声なの好き
ぷりちゃんかっこよ!
ぷりちゃんの低音が良すぎる🥹💚
ぷりちゃんの低音最高すぎる😭😭
低音えぐいだいすき😭😭😭
低音ぷりちゃん最高ありがとう😭💚
急な低音きて頭抱えた。好き。
💚 2:50 3:02 (4)
💚低音好きすぎる
ちょ、ちょ、ちょー!!!イケボすぎー!!!!
のぷりちゃんの優しくて儚い声好きすぎる
低音かっこよすぎてまた惚れる
低音がまずかっこよくて、歌い方が優しすぎる💚
歌い方歌詞通り繊細すぎて好き
💚 低音めろすぎる😭🫶🏻
過ぎてく日々には鈍感な君へ歌い方が好きすぎる
「君へ」強めに歌ってるのすき
🩵 2:53 3:09 (4)
「君へ」でぷつってきれるのすき
元気なあっきぃくんからのあっとくんの低音が個性でしかなくて大好き😿♡
ここの高音→低音→高音の流れが好き
天然高音すぎて好き
歌声優しすぎるだいすき
透明感えぐい綺麗すぎる😭💛🫶🏻
高く歌ってるの綺麗すぎる
💛 2:48 3:02 (4)
のあっきぃの高音が凄すぎ
吐息多めに歌ってらっしゃるおかげでイケボが際立ってて本当に大好きです
❤ 2:54 3:05 (4)
あっとくんの低音が最高すぎて︎😭🫶🏻
あっとくんの低音イケボすぎる❤
あっとくんの低音本当に最高すぎますだいすき
ここの
ここのあっとくんイケボすぎる
ただただかっこいいあっとくんでイケボすぎて大好き
まぜ太さんアレンジくると思ってなかった反則すき😭💘
2:15最後のロングトーンのとこのアレンジやばい😭💜 (2)
2:56 (4)
ここでアレンジ来たの好き
の💜アレンジ良すぎる😭😭
ほんと大好き😭💜
まぜ太くんのアレンジほんとに天才的⟡.*
まぜ太さんのアレンジ流石に天才。。。
最後のロングトーンのとこのアレンジやばい😭💜
最後の伸ばしとかかっこよすぎる💜
「く」の歌い方めっちゃ好き💜
💜 2:56 3:05 (4)
まぜ太くんのアレンジ鳥肌たった😭😭😭😭😭低音のあっとくんからのまぜ太くんの高音だから余計、、、、涙
まぜ太くんのフェイク……最高にカッコよすぎる///
高音と低音が交互になってるの好き過ぎる
まぜ太くんのアレンジすきすぎる
アンプの6人の歌声が合わさった瞬間がほんとに最高
📣 3:00 3:11 (8)
ここからのアンプの高音大好き💕
「君がいつも」を全員で歌った時の鳥肌えぐい
私たちの思い出はずっと消えないです
ここの後ろのあっとくんが良すぎる😭
ここからのソロパートがそれぞれが綺麗で好きすぎる😭😭✨
ここらからのペアの掛け合わせガヂ好きっ!!💕
高く歌う歌い方ほんとに上手;;
💛 3:02 (5)
💚 3:02 (5)
🩷 3:09 (6)
低音と後ろの高音合わさるの最高に好き
🩵
🩵 3:09 (5)
🩵 伸ばしての『ば』に力入れてるのやばい😭
❤ 3:05 (5)
あっとくんいい声すぎる
あっとくん低音からのまぜ太くん高音はマジで最高
ここのあっとくんの低音特にメロい
凄くかっこよくて心臓が刺されてるみたいにくるしい
心地良い低音と綺麗な高音が天才すぎる
あっとくんの低音落ち着く、ほんとうにだいすき😭😭
低音きれいすぎて好き 😭
(5)
だいすき
ほんとここの歌声大好き🥹♡落ち着く歌声😖💜
まぜ太くんのここの声透き通りすぎてる😭💜
儚い激エモボイスすぎてどうしましょ
儚すぎてどうしよう❕😱
声の裏返り方とか天才過ぎない?ほんとにさ😭💜
裏声が綺麗すぎる💜
青空と海が似合う男すぎるし歌声がほんっっとに天才すぎるもうだいすき😮💨✨✨
💜 3:05 (5)
全員→ペアのくり返し好き
📣 3:11 (9)
ほんとに声の相性が良すぎる
公式ペアなのうるうるしてきた😭😭😭😭😭😭
💚 (6)
💛 (6)
💛💚まじでほんとに好き
ここの💛💚好きすぎて鬼リピ確定
❤ (6)
あとまぜ声の相性ほんとに良くてだいすき
声の相性いいんだよなここ
💜 (6)
ここのあとまぜ声のトーンが違うの大好き
ここのあとまぜ声のトーンが違って綺麗なの大好き
の💜❤️声の相性良すぎる
ここからのみんなの声のコーラス?めちゃ綺麗すぎてずっと聞いていられる
🩵 (6)
🩵🩷
🩵🩷 どんぐりーずの声の重なり方綺麗すぎる
🩷 (7)
(1)
3:11全員のロングトーンもその後のUh-も激エモで好き (2)
ここからFEVERTIMEすぎる。
ここの盛り上がり方が凄すぎて本当に感動した😭✨️
全員のロングトーンもその後のUh-も激エモで好き
綺麗すぎるロングトーン
📣 (10)
ロングトーン綺麗すぎるめっちゃ好き😭🫶🏻
ここから合唱みたいでえぐい、神。
ここのハモリ素敵すぎて鳥肌
歌詞の後のローマ字オレンジなのエモすぎて好き😭🧡
ここのハミング?っぽいところ綺麗すぎる😭
ハモリが綺麗すぎる!!