の愛で頂戴と(00:00:46 - 00:00:49) - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

の愛で頂戴と(00:00:46 - 00:00:49)
ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

須田景凪様の「ダーリン」を歌わせていただきました。

Original:https://youtu.be/gwAuvX9i8yQ

Music:須田景凪

Vocal:ニャンヤオチュー
Mix:椎名

前作:天樂 https://youtu.be/-fylQSNCx_I
前々作:絶頂...
優しさの奥に影と切なさがある歌い方、とても良い。胸を刺してくる。 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

優しさの奥に影と切なさがある歌い方、とても良い。胸を刺してくる。

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:00:14 - 00:00:31
ダメなわけあるか!!って叫びたくなるほどの、こう…訴えてくるような歌い方好き。 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

ダメなわけあるか!!って叫びたくなるほどの、こう…訴えてくるような歌い方好き。

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:00:31 - 00:00:42
からのここで力強くなるの感情を爆発させてぶつけてくるの最高すぎます。 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

からのここで力強くなるの感情を爆発させてぶつけてくるの最高すぎます。

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:00:42 - 00:00:47
「お気持ちはたんと」の「たん」が下がるの好きすぎてサビから進めない!! - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「お気持ちはたんと」の「たん」が下がるの好きすぎてサビから進めない!!

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @シャーク1匹 様 
00:00:45 - 00:02:29
 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @ris. 様 
00:00:46 - 00:02:00
の愛で頂戴と - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

の愛で頂戴と

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @わか-e9s 様 
00:00:46 - 00:00:49
「あ⤵︎ ︎いで」って落ちていくのと「たんと」を「たぁんと」と少し力抜いてるような歌い方、大変好きです。 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「あ⤵︎ ︎いで」って落ちていくのと「たんと」を「たぁんと」と少し力抜いてるような歌い方、大変好きです。

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:00:47 - 00:00:49
溶けました - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

溶けました

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @まゆまゆ_pon 様 
00:00:48 - 00:02:29
「いつ"か"」 で消えそうだけどちゃんと存在感のある裏声綺麗すぎる…… - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「いつ"か"」 で消えそうだけどちゃんと存在感のある裏声綺麗すぎる……

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:00:49 - 00:00:54
「いつか」 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「いつか」

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @のん_glitterstar 様 
00:00:49 - 00:02:02
のいつかの裏声のかすれ具合とかラスサビで今まで裏声だったところを張り上げで歌ってるところとかほんとに全部好きです!そして改めてお誕生日おめでとうございます!長々と失礼しました!🙇‍♂️ - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

のいつかの裏声のかすれ具合とかラスサビで今まで裏声だったところを張り上げで歌ってるところとかほんとに全部好きです!そして改めてお誕生日おめでとうございます!長々と失礼しました!🙇‍♂️

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @わか-e9s 様 
00:00:49 - 00:02:29
「その日が来るのを"待"っているわ」のがなり好きすぎる - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「その日が来るのを"待"っているわ」のがなり好きすぎる

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:00:54 - 00:01:10
「ダーリン」をがなるのかと思いきや 、 「待っているわ」でがなり入るの良すぎるし、 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「ダーリン」をがなるのかと思いきや 、 「待っているわ」でがなり入るの良すぎるし、

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @シャーク1匹 様 
00:00:54 - 00:00:45
力強いサビから一気に影が落ちるのゾクッとして好き。 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

力強いサビから一気に影が落ちるのゾクッとして好き。

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:01:10 - 00:01:31
ここの上ハモ綺麗すぎて触れたら壊れちゃいそう - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの上ハモ綺麗すぎて触れたら壊れちゃいそう

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:01:31 - 00:01:42
「私じゃダメですか?」っていう諦めの雰囲気からやけくそになって爆発する力強さ、すき。 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「私じゃダメですか?」っていう諦めの雰囲気からやけくそになって爆発する力強さ、すき。

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:01:42 - 00:02:02
「全部あなたにあげる」の「全部」の声好きすぎて🤦‍♀️張り上げてる感じが大好きだ🤦‍♀️🩷その後のがなり祭りももちろん愛している昇天🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「全部あなたにあげる」の「全部」の声好きすぎて🤦‍♀️張り上げてる感じが大好きだ🤦‍♀️🩷その後のがなり祭りももちろん愛している昇天🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @MasakoHoujyou 様 
00:01:56 - 00:02:29
hiC# - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

hiC#

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @音域調査隊 様 
00:01:57 - 00:02:29
好きです - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

好きです

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @ris. 様 
00:02:00 - 00:02:29
「たんと」の気怠げな歌い方から来る「愛」のがなり本当に素敵です🥲 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「たんと」の気怠げな歌い方から来る「愛」のがなり本当に素敵です🥲

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @htht_k 様 
00:02:01 - 00:02:29
「"愛"で頂戴」でがなるの最高すぎ。がなりを飼い慣らしててもう好き。 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「"愛"で頂戴」でがなるの最高すぎ。がなりを飼い慣らしててもう好き。

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:02:02 - 00:02:14
「愛」が好きです投稿ありがとうございます✨ - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

「愛」が好きです投稿ありがとうございます✨

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @のん_glitterstar 様 
00:02:02 - 00:02:29
ここの"ダーリン"があまりに綺麗で繊細でガラス細工。 - ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの"ダーリン"があまりに綺麗で繊細でガラス細工。

ダーリン -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年02月22日  @pasta_gallery 様 
00:02:14 - 00:02:29

ニャンヤオチュー

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:132件

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神??? - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神???

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Mizunoawa 様 
00:00:34 - 00:03:51
「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:00:48 - 00:01:53
てぇ↓みたいなのいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

てぇ↓みたいなのいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:00:49 - 00:03:06
愛をください - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

愛をください

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:00:54 - 00:02:00
ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yuusa-y9o 様 
00:00:56 - 00:03:51
ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ミックスボイスできない系男子 様 
00:01:22 - 00:03:51
「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:01:53 - 00:02:09
個人的ここから好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

個人的ここから好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:01:54 - 00:03:51
全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @sanett0 様 
00:01:54 - 00:03:51
こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @洗剤-y4m 様 
00:01:59 - 00:03:51
 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:00 - 00:02:15
ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:00 - 00:02:45
この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ゆづき-q3u 様 
00:02:00 - 00:03:51
滑舌良き〜 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

滑舌良き〜

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:00 - 00:02:10
「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:02:09 - 00:03:51
「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @高級な白玉ぜんざい 様 
00:02:10 - 00:03:51
ここの「あぁ」よすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「あぁ」よすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @和井-kzi 様 
00:02:10 - 00:03:51
"みたい"の歌い方好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"みたい"の歌い方好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:10 - 00:02:14
「みたい」の語尾の処理好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「みたい」の語尾の処理好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @unichan_oO 様 
00:02:10 - 00:03:51
語尾下がるの好きーーー‼️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

語尾下がるの好きーーー‼️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @るか-p5u9q 様 
00:02:11 - 00:03:51
低く抜けていくのかっこいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低く抜けていくのかっこいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:02:12 - 00:03:06
低音かっこいい😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低音かっこいい😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:14 - 00:02:41
落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @maicider-j6l 様 
00:02:14 - 00:03:51
"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @嘉美-n8n 様 
00:02:15 - 00:03:51
全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:15 - 00:03:51
「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:25 - 00:03:51
「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:25 - 00:02:42
ここからラスサビにかけてほんとに凄い - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからラスサビにかけてほんとに凄い

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:02:25 - 00:03:04
〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @都愛_tsua 様 
00:02:26 - 00:03:51
たかいきれいたかいきれい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

たかいきれいたかいきれい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:41 - 00:03:51
歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:42 - 00:03:51
ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yogul_49_ 様 
00:02:45 - 00:03:51
の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @hihihiB 様 
00:02:45 - 00:03:51
機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:45 - 00:03:51
心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @arrow_music-god 様 
00:02:53 - 00:03:51
上ハモが上がるとこ大好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上ハモが上がるとこ大好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @わな-t6y 様 
00:03:01 - 00:03:51
ここ好き流石...高音殺戮機械猫 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ好き流石...高音殺戮機械猫

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:03:04 - 00:03:51
最後のアー↑が好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後のアー↑が好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @user-jidori_chan 様 
00:03:05 - 00:03:51
裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @米油 様 
00:03:05 - 00:03:51
この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Rikkusan_628 様 
00:03:06 - 00:03:51
アレンジとても好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

アレンジとても好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:03:06 - 00:03:51
上がるの好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上がるの好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:03:06 - 00:03:51
最後の上ハモえっぐ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後の上ハモえっぐ

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @kaano3bai 様 
00:03:07 - 00:03:51