- It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

譲れない正義がある。降ろせない荷物がある。

なぜ解り合えなかった?
終わらせよう、戦いを。


Lyric:大森祥子 Twitter:
Music:堀江晶太 Twitter:
Arrangement:eba Twitter:
Mix:藤浪潤一郎

Illustration:月...
譲れない正義がある。降ろせない荷物がある。

なぜ解り合えなかった?
終わらせよう、戦いを。


Lyric:大森祥子 Twitter:
Music:堀江晶太 Twitter:
Arrangement:eba Twitter:
Mix:藤浪潤一郎

Illustration:月森フユカ
Twitter:
Movie:火種
Twitter:

Vocal:しまさか

志麻
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCDIW...
Twitter:@shima_s2
あほの坂田。
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCvOX...
Twitter:
----------------------
----------------------
【速報】しまさかでバースデーイベントやるってよwww >>4~百年戦争Live or die~
ライブスケジュール
12月1日(日)大阪・Zepp Osaka Bayside
12月5日(木)東京・Zepp Tokyo
12月7日(土)宮城・SENDAI GIGS
12月15日(日)北海道・Zepp Sapporo
特設サイト:https://urashimasakatasen.com/shimasaka/

#浦島坂田船 #It's...Our Life? #usss
たましいっっ...(吐息) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

たましいっっ...(吐息)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @White-tk7fs 様 
00:00:06 - 00:04:07
の時はまーしーとさかたんが2段で別れて表示されてるじゃないですか、 - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

の時はまーしーとさかたんが2段で別れて表示されてるじゃないですか、

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @あっち-g8l 様 
00:00:22 - 00:03:54
❤️「喰うか喰われるか」と問われて「喰う」と答えることを 勇気と呼べるか"アイツは変わったよ" 疼く想いが愛なら裏返して 憎しみにすべきか - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

❤️「喰うか喰われるか」と問われて「喰う」と答えることを 勇気と呼べるか"アイツは変わったよ" 疼く想いが愛なら裏返して 憎しみにすべきか

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @_3939 様 
00:00:27 - 00:00:53
↑守りたいこの笑顔 - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

↑守りたいこの笑顔

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @油-q7i 様 
00:00:28 - 00:04:07
ㅇ💜家の子供である少年志麻さんと❤家の子供である少年坂田さんは仲が良く、一緒に遊ぶような関係だった。( 辺りから) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

ㅇ💜家の子供である少年志麻さんと❤家の子供である少年坂田さんは仲が良く、一緒に遊ぶような関係だった。( 辺りから)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @-minato-8792 様 
00:00:28 - 00:02:12
あいつは変わったよ〜愛なら裏返して憎しみにすべきか - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

あいつは変わったよ〜愛なら裏返して憎しみにすべきか

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @s2_shonan_sm 様 
00:00:35 - 00:01:46
~この辺りから志麻さんは事情を知って振り切った感じなのでしょうか....?ストーリー性あるのめっちゃ好きですしまさか最高です - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

~この辺りから志麻さんは事情を知って振り切った感じなのでしょうか....?ストーリー性あるのめっちゃ好きですしまさか最高です

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @AliciaM-n2f 様 
00:00:40 - 00:04:07
~で坂田さんは少し下を向いて表情も決心しきれてない感じ。でも志麻さんは凄く真っ直ぐ前を向いてて。なんかしんどいですね。 - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

~で坂田さんは少し下を向いて表情も決心しきれてない感じ。でも志麻さんは凄く真っ直ぐ前を向いてて。なんかしんどいですね。

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @はるあき-v6o 様 
00:00:45 - 00:04:07
0:53 (2) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

0:53 (2)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @砂漠-c9w 様 
00:00:53 - 00:00:53
0:53 (3) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

0:53 (3)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @砂漠-c9w 様 
00:00:53 - 00:00:53
0:53 (4) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

0:53 (4)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @砂漠-c9w 様 
00:00:53 - 00:00:53
💜❤️Oh,Jesus! - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

💜❤️Oh,Jesus!

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @_3939 様 
00:00:53 - 00:01:33
💜思い出が鎧に、盾になるなら何年何十年 愛でていられるが"アイツは変わった"と 嘆く暇(イトマ)に変われず未熟な貴様(オノレ) 恥じてはどうだ❤️右手には剣 心(ムネ)には鬼を💜惨憺(サンタン)制して滅せよ逡巡❤️笑うのは誰か敵か味方か💜仇討ち騙し会うsad…💜❤️Our Life? - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

💜思い出が鎧に、盾になるなら何年何十年 愛でていられるが"アイツは変わった"と 嘆く暇(イトマ)に変われず未熟な貴様(オノレ) 恥じてはどうだ❤️右手には剣 心(ムネ)には鬼を💜惨憺(サンタン)制して滅せよ逡巡❤️笑うのは誰か敵か味方か💜仇討ち騙し会うsad…💜❤️Our Life?

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @_3939 様 
00:01:33 - 00:02:23
さかたんがお母さんのドレスきゅって掴んでるの可愛いやっぱフユカさん最高(´。✪ω✪。 ` ) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

さかたんがお母さんのドレスきゅって掴んでるの可愛いやっぱフユカさん最高(´。✪ω✪。 ` )

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @moratoriumx_x 様 
00:01:34 - 00:04:07
1:40 (2) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

1:40 (2)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @ナッツ-h8u 様 
00:01:40 - 00:01:40
1:40 (3) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

1:40 (3)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @ナッツ-h8u 様 
00:01:40 - 00:01:40
1:40 (4) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

1:40 (4)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @ナッツ-h8u 様 
00:01:40 - 00:01:40
 (5) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

(5)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @ナッツ-h8u 様 
00:01:41 - 00:04:07
1:41 (2) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

1:41 (2)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @ナッツ-h8u 様 
00:01:41 - 00:01:41
1:41 (3) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

1:41 (3)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @ナッツ-h8u 様 
00:01:41 - 00:01:41
1:41 (4) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

1:41 (4)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @ナッツ-h8u 様 
00:01:41 - 00:01:41
・ 辺りや、背景が黒の2人が背中合わせのイラストでは志麻さん→仕方ないと潔く決めたような顔、坂田さん→わかっているけれどまだ迷いがあるような顔をしていて2人の性格が出ているなと思いました - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

・ 辺りや、背景が黒の2人が背中合わせのイラストでは志麻さん→仕方ないと潔く決めたような顔、坂田さん→わかっているけれどまだ迷いがあるような顔をしていて2人の性格が出ているなと思いました

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @-minato-8792 様 
00:01:45 - 00:03:33
坂田さんが志麻さんを見て - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

坂田さんが志麻さんを見て

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @Ka_00_saka 様 
00:01:45 - 00:01:46
志麻さんがそれに気づいてそっぽ向くところが、心には鬼をってどっちを見てても胸が痛む - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

志麻さんがそれに気づいてそっぽ向くところが、心には鬼をってどっちを見てても胸が痛む

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @Ka_00_saka 様 
00:01:46 - 00:04:07
思い出が鎧に、盾になるなら〜変わらずに未熟な貴様恥じてはどうか - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

思い出が鎧に、盾になるなら〜変わらずに未熟な貴様恥じてはどうか

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @s2_shonan_sm 様 
00:01:46 - 00:04:07
~ ここの坂田さんの声が悲しそうなのがもう… - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

~ ここの坂田さんの声が悲しそうなのがもう…

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @cororoco 様 
00:01:47 - 00:04:07
ㅇある時、国を治めていた王が病で亡くなる。王が残した遺言(辺り)から、両家どちらが今後王の後を継ぐかで揉める。 - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

ㅇある時、国を治めていた王が病で亡くなる。王が残した遺言(辺り)から、両家どちらが今後王の後を継ぐかで揉める。

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @-minato-8792 様 
00:02:12 - 00:01:45
❤️旗を掲げよ 闘いは続く💜兵(ツワモノ)どもの夢果てず[──2人の亀裂は国全土へ波及し、][子の代まで続く長い戦争が始まるのであった。]❤️流すのは血か涙か絆か💜孤独を誇り ゆけ進め右手には剣 心(ムネ)には鬼を❤️惨憺(サンタン)制して滅せよ逡巡💜笑うのは誰か敵か味方か❤️懐古(カイコ)には永遠(トワ)の封印を登り詰めた世界は何色だ💜地を這う眼には視えぬ栄華💜❤敗けを認めよ❤勝者はこちらだ💜スレチガイノ魂 - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

❤️旗を掲げよ 闘いは続く💜兵(ツワモノ)どもの夢果てず[──2人の亀裂は国全土へ波及し、][子の代まで続く長い戦争が始まるのであった。]❤️流すのは血か涙か絆か💜孤独を誇り ゆけ進め右手には剣 心(ムネ)には鬼を❤️惨憺(サンタン)制して滅せよ逡巡💜笑うのは誰か敵か味方か❤️懐古(カイコ)には永遠(トワ)の封印を登り詰めた世界は何色だ💜地を這う眼には視えぬ栄華💜❤敗けを認めよ❤勝者はこちらだ💜スレチガイノ魂

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @_3939 様 
00:02:23 - 00:03:02
~ - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

~

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @SUMMERTOUR.18 様 
00:02:37 - 00:04:07
のとこから坂田さんは「登り詰めた世界は何色だ」になってて志麻さんは「地を這う眼には視えぬ栄華」なの結末を暗示している歌詞なのかなって今気づいた志麻さん…( ; ; ) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

のとこから坂田さんは「登り詰めた世界は何色だ」になってて志麻さんは「地を這う眼には視えぬ栄華」なの結末を暗示している歌詞なのかなって今気づいた志麻さん…( ; ; )

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @ray-1.25 様 
00:02:50 - 00:04:07
 (1) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

(1)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @こすず-c6b 様 
00:02:57 - 00:02:57
 (3) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

(3)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @こすず-c6b 様 
00:02:57 - 00:04:07
2:57 (2) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

2:57 (2)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @こすず-c6b 様 
00:02:57 - 00:02:57
💜❤Oh, Jesus! - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

💜❤Oh, Jesus!

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @_3939 様 
00:03:02 - 00:04:07
3:05 (2) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

3:05 (2)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @砂漠-c9w 様 
00:03:05 - 00:03:05
3:05 (3) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

3:05 (3)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @砂漠-c9w 様 
00:03:05 - 00:03:05
3:05 (4) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

3:05 (4)

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @砂漠-c9w 様 
00:03:05 - 00:03:05
かまわないほど頑〜ってところほど頑が穂乃果に聞こえて反応してしまった私は完全なるオタク( ˙-˙ ) - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

かまわないほど頑〜ってところほど頑が穂乃果に聞こえて反応してしまった私は完全なるオタク( ˙-˙ )

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @一ノ瀬穂乃果 様 
00:03:21 - 00:04:07
ㅇそれでも心の中で “腹割って話し合えば通じあうかもしれない”、“遅いが間に合うかも知れない”()、もしかしたら…と希望も見える。 - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

ㅇそれでも心の中で “腹割って話し合えば通じあうかもしれない”、“遅いが間に合うかも知れない”()、もしかしたら…と希望も見える。

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @-minato-8792 様 
00:03:33 - 00:04:07
辺りの端っこに虹があるんですよ。虹は「明けない夜はない」とか「やまない雨はない」みたいな意味があるそうなんです。つまり、「苦難を乗り越えた先には光が差し込む」的な意味を持つと考えると……2人は幸せになったのかなって思いました笑それが私の願い(?)なので考えすぎかもしんないですけど(( - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

辺りの端っこに虹があるんですよ。虹は「明けない夜はない」とか「やまない雨はない」みたいな意味があるそうなんです。つまり、「苦難を乗り越えた先には光が差し込む」的な意味を持つと考えると……2人は幸せになったのかなって思いました笑それが私の願い(?)なので考えすぎかもしんないですけど((

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @湊桜-u3l 様 
00:03:52 - 00:04:07
の時は「志麻/あほの坂田。」で1段なんです戦いが終わって2軍?仲直りしたのでは?と思いました。((語彙力 - It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。

の時は「志麻/あほの坂田。」で1段なんです戦いが終わって2軍?仲直りしたのでは?と思いました。((語彙力

It's...Our Life?/志麻&となりの坂田。
2019年12月02日  @あっち-g8l 様 
00:03:54 - 00:04:07

浦島坂田船公式チャンネル

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:223件

自分用【嫉妬ガール 歌詞分け 】💜‪  妄想見合ってぼくら採点しようぜ💛  だめだめ脱走だなんて逃さないって決めてんだ❤  あれこれ言ったりごめんねぼくの気持ちわかってほしくってとかとか💚  ねえやっぱ思うんだきみのことが好きって思うんだ無理かも💜‪  だんだん重くなっていくそれがベストだって言ってんの!💜‪💛  おいで  嫉妬ガールからご案内ラブでいっせーのーせっハイになって💚❤️  シックトークで病み全開きみが夢中になって壊れてくたまんないな🚢  バッドホールまでご案内泣いてだっせーなって?それがいいんじゃんもっとサイコで安心な愛に虜になって溺れちゃおう未来ちょうだい💛  ぼくの奥まで - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

自分用【嫉妬ガール 歌詞分け 】💜‪ 妄想見合ってぼくら採点しようぜ💛 だめだめ脱走だなんて逃さないって決めてんだ❤ あれこれ言ったりごめんねぼくの気持ちわかってほしくってとかとか💚 ねえやっぱ思うんだきみのことが好きって思うんだ無理かも💜‪ だんだん重くなっていくそれがベストだって言ってんの!💜‪💛 おいで 嫉妬ガールからご案内ラブでいっせーのーせっハイになって💚❤️ シックトークで病み全開きみが夢中になって壊れてくたまんないな🚢 バッドホールまでご案内泣いてだっせーなって?それがいいんじゃんもっとサイコで安心な愛に虜になって溺れちゃおう未来ちょうだい💛 ぼくの奥まで

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Ekusiadono_96SK 様 
00:00:01 - 00:02:42
本来ならパソコンだと右上は‪✕‬なのにここでは♥なの、拒否権ないみたいで好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

本来ならパソコンだと右上は‪✕‬なのにここでは♥なの、拒否権ないみたいで好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @risu_01_love 様 
00:00:07 - 00:02:42
スノ担です!もしかしてですが、最初の4人のパート、スノと浦島坂田船の皆さんのメンカラが合うように歌われてますか!?!(黒だけ違いますが順番が!)💜→💛→❤(🖤)→💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

スノ担です!もしかしてですが、最初の4人のパート、スノと浦島坂田船の皆さんのメンカラが合うように歌われてますか!?!(黒だけ違いますが順番が!)💜→💛→❤(🖤)→💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ままま-f3u 様 
00:00:14 - 00:02:42
志麻さん歌い出しで震えた3️⃣1️⃣5⃣0️⃣✨ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さん歌い出しで震えた3️⃣1️⃣5⃣0️⃣✨

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @綴-tuzuri_s2 様 
00:00:14 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方優しいけどわがまま言ってる感じが最高に末っ子が隠せてなくてかわいいメロい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方優しいけどわがまま言ってる感じが最高に末っ子が隠せてなくてかわいいメロい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くろえsktn_promise 様 
00:00:23 - 00:02:42
こういう坂田さんの、気だるげに歌う感じ吐息たっぷりでだいすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

こういう坂田さんの、気だるげに歌う感じ吐息たっぷりでだいすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:00:24 - 00:02:42
うらたさんパートの「君のこと好きって思うんだ」があまりにも愛を感じる優しい声で好きすぎるしその後の「無理かも」が好きすぎて無理かもの温度感なの最高すぎて - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんパートの「君のこと好きって思うんだ」があまりにも愛を感じる優しい声で好きすぎるしその後の「無理かも」が好きすぎて無理かもの温度感なの最高すぎて

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:00:29 - 00:02:42
うらたさんの、下がっていった1番最後の音の感情の込め方が、すき(うまく説明ができない) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんの、下がっていった1番最後の音の感情の込め方が、すき(うまく説明ができない)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @aruni_masuku 様 
00:00:32 - 00:02:42
ねぇどうしよかわいすぎるんだ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ねぇどうしよかわいすぎるんだ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @おみじゅ_Uyu652 様 
00:00:32 - 00:02:42
💚むりかも〜 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚むりかも〜

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:00:32 - 00:01:28
「無理かもぉ」の歌い方好きすぎる😭😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「無理かもぉ」の歌い方好きすぎる😭😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:00:33 - 00:02:42
のうらたさん好き! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のうらたさん好き!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @caramel_RUR 様 
00:00:33 - 00:02:42
歌い方好きすぎる、無理かもって雰囲気の声を出すのが上手すぎて、さすがだー、、😭💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

歌い方好きすぎる、無理かもって雰囲気の声を出すのが上手すぎて、さすがだー、、😭💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @uratasangasuki 様 
00:00:33 - 00:02:42
無理かもの言い方がすごく好きで表情まで想像できてしまう😭感情を歌に乗せるのがうますぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

無理かもの言い方がすごく好きで表情まで想像できてしまう😭感情を歌に乗せるのがうますぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @flower_urt 様 
00:00:33 - 00:02:42
無理かもー、のうらたさん好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

無理かもー、のうらたさん好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hidesama_8989 様 
00:00:33 - 00:02:42
「言ってんの!」の「て」でがなる歌い方が好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「言ってんの!」の「て」でがなる歌い方が好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shi_i_s2 様 
00:00:34 - 00:02:42
ここの志麻さんがなりカッコよすぎるのに、 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんがなりカッコよすぎるのに、

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @_makaron_s2_ 様 
00:00:34 - 00:01:29
志麻さんのがなりだいすき😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなりだいすき😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @achiki_s2 様 
00:00:35 - 00:02:42
あたりとかリスペクトエグくて、てか全体的にリスペクトエグくてうしさせ大好きです🤩🤩 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

あたりとかリスペクトエグくて、てか全体的にリスペクトエグくてうしさせ大好きです🤩🤩

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @だいず-l2e 様 
00:00:36 - 00:02:42
からの志麻さんがなりまでの繋がり好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からの志麻さんがなりまでの繋がり好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-shimarisu 様 
00:00:36 - 00:02:42
ここのがなり良すぎ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのがなり良すぎ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-Ann___s2 様 
00:00:36 - 00:02:42
志麻さんのがなり「言ってんの!」めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!って思ってたら志麻センパート来てさらに気持ちよくなった カッコよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなり「言ってんの!」めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!って思ってたら志麻センパート来てさらに気持ちよくなった カッコよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @pochimaruuu 様 
00:00:36 - 00:02:42
志麻さんのがなり好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなり好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @LuLuKa__s2 様 
00:00:36 - 00:02:42
 (1) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

(1)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:00:38 - 00:01:38
やっぱり志麻セン、うらさかって最高だなって改めて思いました - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やっぱり志麻セン、うらさかって最高だなって改めて思いました

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @trr6095 様 
00:00:38 - 00:01:55
ここから志麻センとうらさかで分かれてるの胸熱すぎる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから志麻センとうらさかで分かれてるの胸熱すぎる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:00:39 - 00:02:16
志麻センとうらさかのそれぞれの声の相性の良さを楽しんだあとに4人パートになって4人の声の相性の良さも楽しめてよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻センとうらさかのそれぞれの声の相性の良さを楽しんだあとに4人パートになって4人の声の相性の良さも楽しめてよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shi_i_s2 様 
00:00:39 - 00:02:42
相棒サビかっこいい〜! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

相棒サビかっこいい〜!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @七師せれん 様 
00:00:39 - 00:02:42
ここからのうらさかのマッチ具合すきすぎるー😭🫶 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからのうらさかのマッチ具合すきすぎるー😭🫶

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @をさ-sktk1005 様 
00:00:44 - 00:02:42
ここセンラさんなのほんとにダメすぎ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここセンラさんなのほんとにダメすぎ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @io_sen_1 様 
00:01:00 - 00:02:42
とか、多分だけどInstagramのユーザーネームの部分って実際のユザネ使ってる………?センラさんのユザネに見覚えがある - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

とか、多分だけどInstagramのユーザーネームの部分って実際のユザネ使ってる………?センラさんのユザネに見覚えがある

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くるくる-v2z 様 
00:01:13 - 00:02:42
語尾の息の抜き方、四者四様を聴き比べできるの神すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

語尾の息の抜き方、四者四様を聴き比べできるの神すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:01:13 - 00:02:42
💜 「離れちゃって」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💜 「離れちゃって」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:15 - 00:01:23
宮舘担兼坂田家の私歓喜!!!!!😭うしさせの掛け合いも大好きです👍 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

宮舘担兼坂田家の私歓喜!!!!!😭うしさせの掛け合いも大好きです👍

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ゆき-o9o9u 様 
00:01:16 - 00:02:42
 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あにゃAnyaI2O5 様 
00:01:17 - 00:01:32
ここからの坂田さん無双で😌💖 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さん無双で😌💖

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatakenoko 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方、めちゃめちゃ坂田さんだ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方、めちゃめちゃ坂田さんだ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @je3iscz 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方色気あって好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方色気あって好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @たんしお_坂田家 様 
00:01:17 - 00:02:42
の坂田さん色気あって心臓痛い - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

の坂田さん色気あって心臓痛い

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あやは-坂田家 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここからの💛⇒💚⇒💜⇒❤の流れ好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの💛⇒💚⇒💜⇒❤の流れ好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @さえさらら 様 
00:01:22 - 00:02:36
💛 「遊ぼう"ぜ"」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💛 「遊ぼう"ぜ"」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:23 - 00:02:09
ここの志麻さんの歌い方良いー!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんの歌い方良いー!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @りぴra 様 
00:01:28 - 00:02:42
志麻さん推しであり、⛄の💚推しの私にとっては  の「ねえ正解聞かせて 照れて隠すなよって言っとくわ」の部分が一番大好きです!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さん推しであり、⛄の💚推しの私にとっては の「ねえ正解聞かせて 照れて隠すなよって言っとくわ」の部分が一番大好きです!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @帆花-x7g 様 
00:01:28 - 00:02:42
💜照れてなくすなよってここのうらしまのちょっとあどけない子供っぽい歌い方デェ好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💜照れてなくすなよってここのうらしまのちょっとあどけない子供っぽい歌い方デェ好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:01:28 - 00:02:42
からの志麻さんの歌い方可愛すぎて初見で?!?!?!なっちゃった、とても好きです - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からの志麻さんの歌い方可愛すぎて初見で?!?!?!なっちゃった、とても好きです

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @koha___s2 様 
00:01:29 - 00:02:42
ここの志麻さんめちゃくちゃ可愛くてギャップに惚れた;;;;両方のいいとこ堪能できるとか神やん😇😇 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんめちゃくちゃ可愛くてギャップに惚れた;;;;両方のいいとこ堪能できるとか神やん😇😇

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @_makaron_s2_ 様 
00:01:29 - 00:02:42
志麻リスに対して照れ隠しが多い志麻さんが「照れて隠すなよって言っとくわ」って歌うのとても良い - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻リスに対して照れ隠しが多い志麻さんが「照れて隠すなよって言っとくわ」って歌うのとても良い

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @luv_s121 様 
00:01:29 - 00:02:42
~の坂田さんの♥️『バカだなあ』を聴くために今日を生きました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘対ありです💕💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

~の坂田さんの♥️『バカだなあ』を聴くために今日を生きました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘対ありです💕💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @かえで坂田家kaedemaru_sk25 様 
00:01:30 - 00:02:42
坂田さんの『バカだなあ』の言い方が言葉とは裏腹に相手に対しての愛おしさが滲み出てるような優しい感じがして大好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんの『バカだなあ』の言い方が言葉とは裏腹に相手に対しての愛おしさが滲み出てるような優しい感じがして大好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rrsk_1205 様 
00:01:31 - 00:02:42
ここすき😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここすき😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @七瀬あかね 様 
00:01:32 - 00:02:42
ここ😭😭ここの😭😭さかたんずっっっるい😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ😭😭ここの😭😭さかたんずっっっるい😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ももたん-_momotansab 様 
00:01:32 - 00:02:42
バカだなぁ❤急に優しくなるのずるい~メロい~❤ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

バカだなぁ❤急に優しくなるのずるい~メロい~❤

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @iku2242 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田さんの 「バカだなあ」のいいかた天才、すき、呆れられてる感じがするのほんとすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんの 「バカだなあ」のいいかた天才、すき、呆れられてる感じがするのほんとすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田家→深澤担「バカだなぁ」我得すぎる❤💜 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田家→深澤担「バカだなぁ」我得すぎる❤💜

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @えすちゃん-e6l 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田家大好物の色気とメロさとかっこよさ混在の坂田さんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田家大好物の色気とメロさとかっこよさ混在の坂田さんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あにゃAnyaI2O5 様 
00:01:32 - 00:02:42
良すぎて苦しい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

良すぎて苦しい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あかほいぬ 様 
00:01:32 - 00:02:42
ここから好き ❣️ (全部好き) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから好き ❣️ (全部好き)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @nami_usss 様 
00:01:33 - 00:02:42
「わかってんの!」に向けてだんだん強くなっていく坂田さんの歌い方がほんとにすき❗️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「わかってんの!」に向けてだんだん強くなっていく坂田さんの歌い方がほんとにすき❗️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:37 - 00:02:42
ここからの坂田さん格好良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さん格好良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @寿たすく_坂田家 様 
00:01:37 - 00:02:42
ここから坂田さんなの神😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから坂田さんなの神😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @まめまめ-m7c 様 
00:01:37 - 00:02:42
~の坂田さんパート大好きすぎて鬼リピ!😭💘坂田さんの力強い歌声もメンヘラモードもたまらなく好き🫪💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

~の坂田さんパート大好きすぎて鬼リピ!😭💘坂田さんの力強い歌声もメンヘラモードもたまらなく好き🫪💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @かえで坂田家kaedemaru_sk25 様 
00:01:37 - 00:02:42
1:55 (2) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

1:55 (2)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:38 - 00:01:55
ここからの坂田さんパート熱すぎる!!!!!わかってんの!!!!の強い感じも良い😭❤️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さんパート熱すぎる!!!!!わかってんの!!!!の強い感じも良い😭❤️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yuzutarou-1205 様 
00:01:38 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方めっちゃすき😭畳み掛けるようなわかってんの?マジで刺さる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方めっちゃすき😭畳み掛けるようなわかってんの?マジで刺さる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @えむけもの 様 
00:01:38 - 00:02:42
の坂田さん😭だいすき😭❤️‍🔥 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

の坂田さん😭だいすき😭❤️‍🔥

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @みろ-t1e 様 
00:01:38 - 00:02:42
やばい坂田さんのここ激アツすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やばい坂田さんのここ激アツすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @usss_r_ 様 
00:01:38 - 00:02:42
ここの坂田さんのブレスだいすきすぎてやばい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんのブレスだいすきすぎてやばい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:42 - 00:02:42
浦島坂田船YouTubeにちゃんと飛べて天才すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船YouTubeにちゃんと飛べて天才すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くろまめskt_kuromame 様 
00:01:43 - 00:02:42
ここのQRコード読み取ると浦島坂田船のYouTubeアカウントにいくのよき! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのQRコード読み取ると浦島坂田船のYouTubeアカウントにいくのよき!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Kaho-o5s 様 
00:01:44 - 00:02:42
のQRコード読み取ったら浦島坂田船チャンネル出てきたアツい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のQRコード読み取ったら浦島坂田船チャンネル出てきたアツい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @わたし-z3h 様 
00:01:44 - 00:02:42
のQRコード開くと浦島坂田船公式チャンネルに飛ぶようになってる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のQRコード開くと浦島坂田船公式チャンネルに飛ぶようになってる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @美桜-n1u4o 様 
00:01:44 - 00:02:42
何に飛ぶんだ?って思ったら浦島坂田船のYouTubeアカウントだった! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

何に飛ぶんだ?って思ったら浦島坂田船のYouTubeアカウントだった!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @saayamanto 様 
00:01:44 - 00:02:42
浦島坂田船公式YouTubeチャンネルに飛べるの細かい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船公式YouTubeチャンネルに飛べるの細かい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-eh3fe9vl1z 様 
00:01:44 - 00:02:42
ここの志麻さんの「きっとこんなの間違って...ないよ」の「ないよ」の歌い方がすっごく好き投げやりで自分勝手な感じがすっごく刺さる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんの「きっとこんなの間違って...ないよ」の「ないよ」の歌い方がすっごく好き投げやりで自分勝手な感じがすっごく刺さる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yoite_mahiruka 様 
00:01:45 - 00:02:42
ラスサビだけ4人で歌ってるの詰められてる感じあるし、歌声が揃いすぎて聞いてて気持ちよすぎる。綺麗、、 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ラスサビだけ4人で歌ってるの詰められてる感じあるし、歌声が揃いすぎて聞いてて気持ちよすぎる。綺麗、、

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @megudao_1205 様 
00:01:54 - 00:02:42
必然的に未来渡すことになるけど、どちらにしろ喜んで渡すので答え方の好みにあとは悩むだけ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

必然的に未来渡すことになるけど、どちらにしろ喜んで渡すので答え方の好みにあとは悩むだけ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @risu_01_love 様 
00:01:54 - 00:02:42
 (3) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

(3)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:55 - 00:02:42
ここでうらたさんだけ声残るの天才すぎる!!💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここでうらたさんだけ声残るの天才すぎる!!💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @trr6095 様 
00:01:55 - 00:02:42
ここ好き😭💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ好き😭💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あす._ur_asu_18 様 
00:01:55 - 00:02:42
やっぱり浦島坂田船の声が合わさるのがだいすき💚💜❤️💛でも歌い継ぐのも好き.ᐟ.ᐟ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やっぱり浦島坂田船の声が合わさるのがだいすき💚💜❤️💛でも歌い継ぐのも好き.ᐟ.ᐟ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mayu2_10minarai 様 
00:01:55 - 00:02:35
ユニゾンからのうらたさん1人で歌う「ご案内」が良いって話。 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ユニゾンからのうらたさん1人で歌う「ご案内」が良いって話。

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mizoresama_love 様 
00:01:55 - 00:02:42
「ご案内」でうらたさん1人になるのリアルに鳥肌立つくらい好きで🤦‍♀️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ご案内」でうらたさん1人になるのリアルに鳥肌立つくらい好きで🤦‍♀️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:01:56 - 00:02:42
うらたさんかっこいい( ᐪ꒳ᐪ )💚きゅん - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんかっこいい( ᐪ꒳ᐪ )💚きゅん

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @___gontsusama___ 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさんの言い方好きすぎる😭💚💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさんの言い方好きすぎる😭💚💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shiota06 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさん好き🥲💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん好き🥲💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rinasama_o89u 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさん最高すぎ! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん最高すぎ!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Kaho-o5s 様 
00:01:56 - 00:02:42
ご案内っ♪て感じがたまらなく、めろい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ご案内っ♪て感じがたまらなく、めろい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:01:56 - 00:02:42
❤️「だぁ"っせーな」転調してここでがなり入れるのめっちゃ好き😭💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

❤️「だぁ"っせーな」転調してここでがなり入れるのめっちゃ好き😭💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatae_l421 様 
00:02:07 - 00:02:42
がなりに定評のある❤️さん - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

がなりに定評のある❤️さん

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatae_l421 様 
00:02:07 - 00:02:42
💚 「いい"じゃん"」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚 「いい"じゃん"」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:02:09 - 00:02:21
“愛して“の部分でディスプレイ壊して出てきちゃいそうなくらい強く歌うの好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

“愛して“の部分でディスプレイ壊して出てきちゃいそうなくらい強く歌うの好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hidesama_8989 様 
00:02:15 - 00:02:42
うらたさんのがなり🥺 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんのがなり🥺

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yuyu0809-m9m 様 
00:02:15 - 00:02:42
ここからのパート分け最高です!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからのパート分け最高です!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @tsu._.s12 様 
00:02:15 - 00:02:42
入りの高音気持ちよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

入りの高音気持ちよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mihasama_ 様 
00:02:15 - 00:02:42
愛が重いうらたさんが歌う「何度でもぼくを愛して」が大好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

愛が重いうらたさんが歌う「何度でもぼくを愛して」が大好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @URATASAMA_2O18 様 
00:02:15 - 00:02:42
語尾がガラッとして渇望するような荒々しさを叩きつけるうらたさんの「何度でもぼくを愛して」すっっっっっっっっっっっき…!!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

語尾がガラッとして渇望するような荒々しさを叩きつけるうらたさんの「何度でもぼくを愛して」すっっっっっっっっっっっき…!!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:02:15 - 00:02:42
💚すがりついて懇願するような歌い方💜うらたさんと正反対な包容力ある歌い方❤️ふたりぼっちであることが愛おしいような歌い方💛狂気的であると同時に享楽的な歌い方ここだいすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚すがりついて懇願するような歌い方💜うらたさんと正反対な包容力ある歌い方❤️ふたりぼっちであることが愛おしいような歌い方💛狂気的であると同時に享楽的な歌い方ここだいすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @みみら 様 
00:02:15 - 00:02:42
💚何度でも僕を愛して のパートがうらたさんなの解釈一致 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚何度でも僕を愛して のパートがうらたさんなの解釈一致

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @HarutasamaK 様 
00:02:15 - 00:02:42
「愛して」の部分叫んでる感じあるのがあまりにも良い…好き… - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「愛して」の部分叫んでる感じあるのがあまりにも良い…好き…

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:02:16 - 00:02:42
からうしさせの順で歌ってて、さぁラスト誰が来る⁈と思ったらまさかの4人一文節ずつなの浦島坂田船で好き💚💜❤💛 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からうしさせの順で歌ってて、さぁラスト誰が来る⁈と思ったらまさかの4人一文節ずつなの浦島坂田船で好き💚💜❤💛

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @lila-rose1201 様 
00:02:16 - 00:02:42
ここから最高すぎる!好きの言葉しか出てこんわ! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから最高すぎる!好きの言葉しか出てこんわ!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:02:16 - 00:02:36
ここのうらたさん、「愛して」の「て」が上擦った感じなのがたまらなく好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん、「愛して」の「て」が上擦った感じなのがたまらなく好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rinasama_o89u 様 
00:02:16 - 00:02:42
ここの張り上げる高音だいすき!!!!!うらたさんの高音大好物 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの張り上げる高音だいすき!!!!!うらたさんの高音大好物

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Sakisan_smus 様 
00:02:16 - 00:02:42
愛したがりと同時に愛されたがりなうらたさんとマッチしすぎている😭"て"の上がり方も、声の掠れ方も最高にかっこよすぎてやばい😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

愛したがりと同時に愛されたがりなうらたさんとマッチしすぎている😭"て"の上がり方も、声の掠れ方も最高にかっこよすぎてやばい😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:02:16 - 00:02:42
「ふたりぼっちさ」の歌い方が愛が歪んでるみたいにどろどろした感じあってすごい好き🥹 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ふたりぼっちさ」の歌い方が愛が歪んでるみたいにどろどろした感じあってすごい好き🥹

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @megudao_1205 様 
00:02:20 - 00:02:42
坂田さんのこの歌い方が好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんのこの歌い方が好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hayley5917 様 
00:02:20 - 00:02:42
❤ 「ふ"た"りぼっちさ」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

❤ 「ふ"た"りぼっちさ」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:02:21 - 00:00:38
センラさんの歌い方めっちゃ好きだ、、メガネ首輪チョーカーありがとうございます…(ヘケ)(癖) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

センラさんの歌い方めっちゃ好きだ、、メガネ首輪チョーカーありがとうございます…(ヘケ)(癖)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sen_chu_rara 様 
00:02:23 - 00:02:42
こんなやり方あったんだ!?😭天才😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

こんなやり方あったんだ!?😭天才😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ぶいちmokach 様 
00:02:34 - 00:02:42
"ぼくの奥まで"っていう短いフレーズなのにうしさせの順で1人ずつ歌割りされてるのとても良い原曲もそうなのかと思ったらアレンジでほんとに😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

"ぼくの奥まで"っていう短いフレーズなのにうしさせの順で1人ずつ歌割りされてるのとても良い原曲もそうなのかと思ったらアレンジでほんとに😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @natumero_ 様 
00:02:35 - 00:02:42
1文字ずつ歌詞分けするのだいすきマン - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

1文字ずつ歌詞分けするのだいすきマン

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yumeskt 様 
00:02:35 - 00:02:42
うしさせ順で終わるの、良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うしさせ順で終わるの、良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @flower_urt 様 
00:02:35 - 00:02:42
ここ、全員で歌詞わけわけしてるのすごくね??? - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ、全員で歌詞わけわけしてるのすごくね???

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @chitose0503 様 
00:02:35 - 00:02:42
ここあまりにもいい👍🏻!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここあまりにもいい👍🏻!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ひなちsktn 様 
00:02:35 - 00:02:42
声の全然違う4人なのに違和感がないのは相性がいいからなんだろうな - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

声の全然違う4人なのに違和感がないのは相性がいいからなんだろうな

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @姫城ひるね 様 
00:02:35 - 00:02:42
最後のの所すごい!!!それぞれ4人で歌ってるのに違和感ない!!!さすが歌声の相性もぴったりな浦島坂田船すごい!!👏👏 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後のの所すごい!!!それぞれ4人で歌ってるのに違和感ない!!!さすが歌声の相性もぴったりな浦島坂田船すごい!!👏👏

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ゆき坂田家yukki_sktk_skt 様 
00:02:35 - 00:02:42
💚ぼく💜の❤️奧💛まで - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚ぼく💜の❤️奧💛まで

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mayu2_10minarai 様 
00:02:35 - 00:02:42
💚「ぼく」💜「の」❤️「奥」💛「まで」ここ好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚「ぼく」💜「の」❤️「奥」💛「まで」ここ好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @凛-Rin-crew_rindao 様 
00:02:35 - 00:02:42
「ぼくの奥まで」ここのパッチワーク大好き# - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ぼくの奥まで」ここのパッチワーク大好き#

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:02:36 - 00:02:42
ここめっちゃ好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここめっちゃ好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @こはく-f4w 様 
00:02:36 - 00:02:42
ここオリジナル歌詞分けなの知って良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここオリジナル歌詞分けなの知って良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @いむぴ_niii 様 
00:02:36 - 00:02:42
全員で分けてるの天才すぎる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

全員で分けてるの天才すぎる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:02:36 - 00:02:42
最後のワンフレーズを4人で分けて歌う歌割り天才すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後のワンフレーズを4人で分けて歌う歌割り天才すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:02:36 - 00:02:42
最後も良いー、とても良いー - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後も良いー、とても良いー

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @さえさらら 様 
00:02:36 - 00:02:42
本家と違ってラストのワンフレーズを4人で分けてるのがめちゃくちゃ浦島坂田船って感じで大好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

本家と違ってラストのワンフレーズを4人で分けてるのがめちゃくちゃ浦島坂田船って感じで大好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sukiiiiiiii_1205 様 
00:02:36 - 00:02:42
浦島坂田船らしい終わり方として満点すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船らしい終わり方として満点すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @skt_mi12516 様 
00:02:36 - 00:02:42