メンバーの家に『無限に物が届いたら』どんな反応するのか検証した結果WWWWWWW #騎士a #knighta #ドッキリ
騎士X - Knight X -
※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。
Timetable
動画タイムテーブル
動画数:401件
最初のとこ好きすぎる〜 (1)
❤️あれっ?が合いすぎてる
楽曲に沿いつつそれぞれのイメージや個性を表してるメルヘン衣装可愛すぎて大好きです😭🫶🏻
あれっ。がイケボすぎる😭💕
あれっまでイケボですき
ばぁうくんの「あれっ。」好きすぎますෆ
初めからイケボなのに「あれっ。」で悶えたやばい
曲の入りでテンポ感や雰囲気に合わせつつも、はっちゃけ過ぎずにスマートさもありながら歌ってるのすき🥰
イケボで”あれ”かっこよすぎる;;
「あれっ。」いい声すぎる♡
「あれっ。」かっこいい✨
「あれっ。」かわいいのにかっこいい😭
「あれっ。」かわいい😭😭♡
あれっ。かっこいい;;
あれっ。がイケボなのずるい♡すき
あれって言い方好き
あれ?かっこいい!!
いきなりイケボでくるのはずるすぎる( ᐪ꒳ᐪ )
かっこいい歌声から、さらにイケボでヤバすぎます!
はーーもうイケボすぎてる😭
ばぁうくんの「あれっ。」のセリフ感大好きすぎる🥹🫶🏻
ばぁうくんの「あれっ」かわいい♡
ばぁうくんの『あれっ。』の歌い方好き🥰
ばぁうくんのセリフ調な「あれ?」すき
ばぁうくんの「あれ!」がすき😘
イケボかわいい「あれっ。」いただきましたぁー!
消しゴムのところの優しい歌声好き
「あれっ。」イケボありがとうございます😭❤
「あれっ。」イケボすぎ♥️
「あれ?」がイケボすぎます、かっこいいꌩ-ꌩ
『はいとはいえな~い』ここの翔くんの歌い方めっちゃ癖になるすき(ˆ꜆ . ̫ . ).🤍
翔くんの「ハイ」と「廃」、「はい」の続き好きです🤍
『 な〜い』のとこすき🫶🏻︎
“どうしよ”の息遣いが好きすぎる
『お菓子は消えちゃう!?』の少し早口な歌い方かわいい💭ྀི
お菓子は消えちゃう!?どうしよって歌ってますね!でもお菓子は消えずに食べたい時は食べたいなと思っています!!お菓子美味しいですもんね!!🍭🍬
"君らしくないな"のおもちゃのピアノみたいな軽くてかわいくてきれいな響きがだいすき!
~“どうして!?”“ああして!!”の強調に「君らしくないな?」初っ端からハモリ重ねてくるのしゆんさんらしくてとても好き
どうして !?も "ああして!!も" ここの"ああ"しても の歌声が慌ててる感じの歌い方が可愛くて好きだし"君らしくないな?"の歌声が可愛くて高音の重なりも綺麗で好き
どうしよ、ってほんとにどうしよ感つたわってくるのすき
ここの「君らしくないな」が「君らしさ」を認めてくれている感じがして刺さりました
こっちに語りかけてくるような歌い方好き
ハモり付いてかっこいい
『ないな?』の優しくてどこかあどけない可愛い聞き方が好きですт т
しゆんくんの声の重なりがかわいいありつつ綺麗で素敵✨
「いいよ」のところすきです♡
いいよの歌い方めっちゃ好き
ここお歌うますぎますしかっこよくて明るい歌声でめちゃくちゃ好きすぎる߹ ߹♡
ここだいすきすぎる😭😭
ばぁうくんのここすき
ばぁうくんのここめっちゃすき♥️
ばぁうくんらしさもありながら安定にかっこいいところからの
最初のとこ好きすぎる〜 (2)
柔らかいのに力強さもあるばぁうくんのいい声。ばぁうくんの声が入ると曲全体締まってかっこいい要素が加わるの本当に素敵✨️
ばぁうくんの「いいよ」の歌い方と声優しいの大好きです♥️
ここからのハモリとってもすき;;
後ろに入ってる『No!No!No!』の声子供っぽい言い方でかわいい₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎♡♡
"ワンダー"から高音も入ってくるのだいすき
声重ねるのすき
の『の ノ No Know』だいすき
ばぁうくんのかわいいとかっこいいが混ざって最強❤届けてくれてありがとう!!
ノーが綺麗な声で好き
後ろから聞こえてくる“のー!”セリフかわいい💭
後ろの声かわいい
MV可愛いのに声はイケボで歌い方可愛いの脳バグる;;だいすきです
なんだかんだで翔ちゃん力みが途中入る歌い方にいつも通り!と安心♪
画角が変わるの最高です
🤍鋭利な感じがかっこい〜
言葉の箇所に軽くエッジボイス?入った翔くんの歌い方すごい
なっちゃいそーね!!の歌い方がすき
コーラス綺麗
ここのハモリ好き❤︎
ここ綺麗すぎる🥹✨
ほんの一瞬だけどここのハモリとっても綺麗です🥹🥹
サビ前のコーラスがとても綺麗 そこから元気にサビに入る流れさすがです
柔らかい声のアレンジ。素敵✨
綺麗なサビの入りが癖になる💭
4人のサビの歌い方が最高にだいすきです
合わさってからの音がほんとうにすきです
4人の元気な歌声だいすき最高!✨️
がなり声でかっこよくて最後の語尾が跳ね上がる感じがかわいい😊
それぞれのパートの魅せ方も素敵ですがサビで4人の歌声が合わさったときの安定のかっこよさ最強!
しゆんくんの『いーじゃん!』すき(ˆ꜆ . ̫ . ).💚
のしゆんくんのいーじゃんがすきっ💚
いいじゃん可愛いナイトがポップなのレアだし可愛すぎた…!
いいじゃん!の弾む歌い方最高🎶
ミニしゆんくんが出てきたみたいな“いーじゃん“の声。かわいい
後ろに入ってる高音の『いいじゃん!』がいいじゃんwめっちゃ効いてる
重ねてる高音のいいじゃん!!素敵です。
“ 笑っちゃえの魂胆で ” 「え」の発音が可愛くて癖になる
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で←好き歌詞てるとくんがすてきに歌ってくれてて嬉しい
「スットンキョウ」の言い方 かわいくて大好き♡
せーかいうぉっおー! ってなってるのがかわいい!
💚めっちゃ明るい感じと声が良い
セカイを の元気で無邪気な歌い方かわいくて好き
いいじゃん⤴︎︎︎⤴︎︎︎高めに入ってるのかわいい
“みんなみんな”の声が優しくてだいすき;;;;♡
「みんなみんな」の優しい歌い方すき
ここのばぁうくんかっこよくてだいすきです!
ここのばぁうくんが歌う歌詞とイラストのポーズがぴったりでほんとに救われるくらい好きすぎます🥹ばぁうくんの元気いっぱいな歌も大好きです߹𖥦߹♥️
ここの歌詞ばぁうくんの性格にぴったりしすぎて歌詞振り担当のしゆんさん本当神です😭
「ポーズで」語尾の伸ばし方すき
『ポーズで』の伸ばし含め歌い方すき
「ない」の歌い方すきです
うわー!かわいすぎて
可愛い😖💭
『デモデモセンセイ!』本当にカタカナがそのまま音になったみたいな歌い方すごい✨️
うわー!かわいい☺️
うわー!がかわいすぎるんだけど歌い出しもしっかりかわいくてだいすき🥺🥺
🩷うわー!可愛すぎる
「うわー!」が可愛すぎる♡
『うわぁー!』かわいい💖
『うわー!』かわいすぎる天使...
うわあああ!がかわいすぎ
かわいいありがとう本当にありがとう💖💖
のてるとくんの「うぁー!」が可愛すぎた💕
「うわー!」←可愛すぎだろ
「うわー!」今回も可愛いがすぎるありがとう🥲🩷
『うわー!』かわいすぎる♡
『うわー!』がイイーー!いつものてるちゃん過ぎる✨
うわ〜が可愛すぎて前に進めない(*´꒳`*)
うわぁ〜!!かわいい〜!
うわー可愛すぎる🫶🏻💗
うわー!かわいすぎる
うわー!があまりにも可愛い
うわー!可愛すぎます!!🩷
うわー!可愛すぎる
ここの楽しそうな歌い方がだいすき!
ふわあ〜〜!がかわいいです
エンドじゃないなら"OK!" ここ好き
リピ確定🩷可愛い😭
「うわー!」てるとくん来るかなって期待してたかわいすぎる
「うわー!」可愛すぎるこのパート歌ってくれたことに感謝です
🩷「うわー!」
「OK!」可愛すぎ天才🥹💚MVイラストの衣装個性あって好き
「エンドじゃないなら」一旦 低音で置いてからの「OK!」で突き抜けるのが効きすぎてる♡かわいい😢
わぁー!かわいすぎます
元気のいい『 OK!』すきすぎる🫶🏻︎
迫力満点な"OK!"が好きすぎる
「OK!」好き🥹💚
OK!かわいい
OK!のハモリいい!賑やかな感じが曲とピッタリ。何人ものしゆんさんが言ってる感じでかわいいー!
おっけー!愛おしすぎる😂
かっこよすぎてる😵💫♥️
しゆんさんの“OK!”が可愛すぎる🤦♀️
しゆんさんの元気いっぱい、ハモリもさすがな「OK!」可愛すぎて頭抱える
低音の響き方とても綺麗ですき
元気いっぱいでかわいいです!
聞くだけで元気になるしゆんくんの“OK!!”の声。ハモリの声といいかわいすぎる🥰
「OK!」元気いっぱいな感じかわいい💚
ここやばいっ!すき!
ばぁうくんの「ウチゅーしよ」の歌い方すき
ばぁうくんの『ウチューしよう!』の歌声甘くて大好き❤️
ウチューしよ って可愛い歌詞なのにめろい歌声してるばぁうさんずるい
マルバツ全部一切合切ウチューしよう!の優しい歌声すき
"ウチューしよう!"の歌い方とっても好きᵕ̩ ᵕ̩
「ウチューしよう!」しようの歌い方すき
ばぁうくんの「ウチューしよ」の声かっこいい
“ つまずく日もあるよ ”てるとくんのとびっきり可愛くて、やさしい歌声に自然と笑顔になれた
「“あ”るよ」て“あ”を強調して歌ってるのかわいい
『つまずく日もあるよ』の歌い方優しくてだいすき
ここ本当に泣いちゃうよ~😭
つまずく日も あるよ が、とっってもかわいい(泣)
つまずく日も”あるよ”の表現の仕方すっごく好き!!!
なんかてるきゅんが歌ってるといい意味で泣きそうになってしまう😢!
寄り添ってくれる感じがしてだいすき
歌い方が優しくてポップでかわいい
「つまずく日もあるよ」“あるよ”の歌い方かわいすぎる
🩷めっちゃ慰められてる感じして好き
「あるよ」が可愛すぎて🤦♀️
『あるよ』の言い方が本当に話しかけられてるみたいな自然な歌い方ですごい😳✨️
ここの「あるよ」の歌いかた好き
ここ好き
「待って」のところすきです!
「待って!」←吐息まじりの歌い方好き🫶
「解体す前にきいてよ待って」 ここの吐息合わせた歌声と低音の重なりが好きだし
かっこいい歌い方急にくる♡
このワンフレーズにしゆんさんらしさが全部詰め込まれている😭😭
ひとつのフレーズでも色んな声で魅せようとこんなにも拘ってくださるしゆんくんさすがすぎて😢♡
十八番な吐息混じり→かわいい→綺麗ハイトーン 最高です
圧倒的MVP😭😭😭😭😭
拘り増しててだいすき
解体す前に きいてよ 待って! の気だるいChillな感じめっちゃ好き、 待っての吐息最高!からの
ここからのしゆんさんパート1番好き💚 最後アーイ⤴︎ 上がるのかわいい
ここのしゆんさん4年前と近しい歌い方で泣いちゃう、『もう一回!?』の最後上がる歌い方大好きだからまたそうやって歌ってくれて嬉しみの舞
囁いてるような低い色気のある大人っぽい歌い方や終わりにかけて可愛く突き上げる歌い方になったりと、このパートだけでたくさんのしゆんさんの表現が聴けるところが大満足すぎます
「聞いてよまって!」の歌い方が吐息が混ざってる感じですき
「解体(バラす)」から「待って」めちゃくちゃかっこいいのに「トンがりすぎちゃう」から声色変えて可愛さもありつつしゆんさんの高音綺麗すぎる
ここからの歌い方好き
の急に大人っぽく歌うところ、さっきまでの可愛さとの緩急がすごく好きです…!💚声の空気変わる瞬間めちゃくちゃドキッとしました✨それからサビに向かう切り替えが良すぎた、天才!!、!
待って!の歌い方色気あって素敵です。
突然低いのずるいかっこいい
言い方好き
透明感ある声で少しクール寄りの声からの
「もう1回〜⤴︎⤴︎」最後跳ねさせて上げるのが可愛すぎてキュンキュンです♡
「トンがりすぎちゃう斜界に」から可愛くなる歌声と高音の重なりで明るく彩るような表現だったり、最後の「もう一回」のコーラスの高音と跳ね上がる歌声が可愛くて好きです
「待って」のブレアウト好きすぎる 吐息感……
えーんしゆんさんの伸ばし方かわいいあげ方かわいいひゃくてん!!!😭
ここたっかい!!!!すごい!!!!たのしい!!!!
しゆんさんのロングトーン好きすぎます
トンがりすぎちゃう〜 の無邪気な歌い方のギャップ良い、かわいいすき
“かわいい”歌声に変わるしゆんくんの変化。すごい!!!!
い⤴︎って上がるの変わってなくて好きです
ここ大好きすぎる
しゆんくんの高音ハモリ綺麗過ぎる
もう1回ー"あ〜"のコーラスめっちゃかっこいい!
もう一回!?のハモリめっちゃすき!いっかあ⤴︎いの高音のところの壮大さとハモリで生み出される厚み広がりがとても素敵
〜
いっかい⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎の歌い方すごいこだわりを感じられて好き
ここから高音のハモリが段々と高くなっていく所好きです…!✨ここまで高い高音出せるしゆんさん凄すぎます…!
ここのロングトーンから語尾上がってるのかわいい!
ここ圧巻高音映え映えで大好き
しゆんくんの「もう1回!?」伸ばして最後上がるの綺麗すぎです💚
しゆんくんの段々と高音になってく透明感ある声のアレンジ。大優勝案件😭😭😭✨️他リスなのに沸きました!!!!!!かっこいい!!!!
しゆんさんのどんどんキーが高くなってサビに繋がるの好き
しゆんさん覚醒モード。高音カッコよすぎる
もう一回?のロングトーン今までにないかわいい感じの歌い方で大好き、語尾のキュッと上がる歌い方のニュアンスめっちゃ好き!
サビ前のハイトーンボイスの盛り上げ最高!
上がる感じもしゆんくんらしい拘られた歌い方がとっても素敵です
盛り上がり方天才だいすき
高音すごい
高音好きすぎる♡
高音綺麗すぎる!
ここのハイトーン綺麗すぎる!
のしゆんくん、語尾上がるのかわいすぎ💚🥺
もういっかーいっ⤴︎︎︎のいっ⤴︎︎︎の上がり方かわいいෆ
高音の上がり方がすごすぎる!!!✨️
”成功も失敗も「全部」だいすき!でいいじゃん!”4年前概要欄に書いて下さった歌詞、今回は騎士X全員で歌ってるの感慨深いです;;
もう1回のところ『 もういっか〜っい?⤴︎⤴︎』って上がるの可愛い
声重ねながら上がっていくココ✨『わっ♡』ってテンションあがる
ここから全部のペアパートが聞けるの嬉しいです🥹🎶
ばうてるのおふたりの声の重なりが綺麗ᵕ̩̩ ᵕ♥︎
歌声の相性よすぎる♡
ここのてるばう声の相性良すぎる😊
てるばうからのしゆたけ最高
のコンビが尊すぎます♡
ばうてるの相性よすぎる😭
ばうてるユニゾン綺麗
ばうてる大人っぽさ感じるすき💭
安定のばうてるかわいいし尊い
ばうてる最高です!
しゆんさんと翔さんの声の相性とても良いですよね!?滑らか
ここ特に騎士Xに重ねてしまって沁みる🥲
高めの"いいじゃん⤴︎︎︎⤴︎︎︎"いろんな所に入ってるのかわいい
やっぱりばぁうくんの低音としゆんくんの高音が合わさってる時が声の相性良くてすきです!
歌い方はそれぞれで個性が強いはずなのにどの曲でも相性がいい最高です♩
しゆんさんのオク上重なってて好きすぎる🙂↕️ばうしゆの低音×高音本当にだいすき
ばぁうさんの低音としゆんさんの高音、素敵ですし相性抜群です…!;;お互いの歌声の魅力がさらに引き出されています…!;;
ばうしゆの歌声ほまにすき;;;;
高めのハモりスパイスみたいに効いてるかっこいい
ばうしゆ最高✨
やっぱりたけてるがユニゾンで歌うの聴き心地よくて好き🥺
💚🩷
『わ~ミステイク!』かわいすぎる💖
え可愛い
かわいいボイスのお2人からのかっこいい爽やかなお声のお2人T ˙̫ T♡♡
ここのしゆてるがしゆてるてぇてぇすぎてだいすきです(語彙力)
こっからワチャワチャしてる感じあってすき🥰️
2人とも高音かわいいww
“わ~ミステイク!“可愛すぎる!!!!
「わ〜ミステイク!」←しゆてる相性最高かわいい
おふたりの「わ〜ミステイク!」かわいすぎる
かわいいーー!
ここもうしゆてるてえてえでしかない♡
しゆてるの「わ〜ミステイク!」かわいすぎて崩れ落ちました♡
しゆてるのわ〜ミステイク!の部分可愛すぎる😭
しゆてるの「わ~ミステイク!」かわいすぎる
しゆてる!!!世界救えます;;;;
💚🩷「わ〜ミステイク!」「やらかした!」「失敗しちゃった!」って歌い方から気持ちが伝わってきてさすがの表現力😭✨️
(1)
「わ〜 ミステイク!」可愛すぎる
あまりにも可愛すぎる
おいおいかわいすぎるやろしゆてるぅぅぅぅ!!!!!
しゆてるめっちゃかわいい
わ〜ミステイクかわいい!!
二人でかわいく「わ〜ミステイク!」って言ってるの可愛くてきゅんってします!
🤍♥️しゆてるは高音でかわいいが溢れてるのにたけばうは低音でいきおいがあってかっこいいのそれぞれの個性がでててすき
ここからの転調で高くなっていくしゆんさんの歌声が大好きです。
舞台の千秋楽みたいに一度しんと静まり返ってからのてるとさんの柔らかくて元気いっぱいなかわいらしい歌声ほんとうに愛おしすぎて惹き込まれるT_T
みなさんの歌い方の個性がでてて素敵です
『10秒前!?』で語尾が少しだけ上がるのだいすき💖
落ちサビてるとくん始まりなの嬉しすぎる
ふわっと浮かび上がるてるとくんのイラストと歌声の優しい空気がとてもすき
ソロパートで繋いでいくの天才すぎる、ここすきかっこいい;;
前?! ⤴︎に上がる歌い方がすきなのと、まって の歌い方全部ちがうのすき、
歌い出しすき
てるとくんの明るい歌声本当に気持ちが明るくなるし『待って待って待って』の歌い方だいすき💭ྀི
優しい歌声落ち着く🥹💚
(2)
「まだまだ一緒しよ?の魂胆です」優しくてあったかい声だいすき♡
ここのしゆんくんの優しい歌声と低音の重なり大好きです
まだまだ一緒しよ?の魂胆です
まだまだ一緒しよ?の魂胆です の優しい声何〜т тまだまだ一緒しよ?って撫でるような声がとても最高です
ポップな曲の中で、しゆんさんのとても優しい歌声が心に染みる
少ししっとりした歌声好き
しゆんくんこのトーンでくるの反則︎;;
優しくてすき
“ハッピーも失敗も消さないから!!”
『 ハッピーも失敗も』の短い間でもめちゃくちゃかっこよさ詰まっててだいすき߹ ߹♡
やさしくつつみこむような歌声でだいすき
4人の「消さないから」力強く感じて素敵
4人合わさった時の一体感と迫力こんなにもかっこよくてだいすき߹ ߹♡
ばぁうくんの優しく包み込むような歌声だいすきᵕ ᵕ ♡
元気な「消さないから!」声の相性よすぎる😭😭😭
ここでナイトの皆さんの表情が変わっているのが…!;;皆さんの歌声も相まって、気づいたら聴いているこっちも笑顔になってました✨
みんなの表情が変わるの好きすぎる♡
ラスサビで表情変わるの素敵
微笑み方がすごく4人らしくてすき可愛さもありながら、見守られてる安心感だったり、優しい空気感が伝わってくる歌声が騎士Xらしくてすきだなあ
4人で歌ってる超だいすきでぎゅーじゃん!がかわいすぎる💘
ここからのてるとくんのとびっきりの笑顔が素敵
にっこにこ、かわいい、😭😭😭
にっこにこの笑顔まぶしい🥲
更に笑顔になる騎士Xだいすき♡♡騎士のみなさんの笑顔見れるのが幸せです
超だいすきでギューじゃん!←めろ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
「超だいすきでギューじゃん」“ギューじゃん⤴”かわいい
後ろにいる高音の 『じゃん!』あちこちあるけど聞こえ方が好き!出過ぎず聞こえる感じ。ホントにイイじゃん!って思えるポジティブ声色✨
ラスサビでてるとさんの表情がにっぱり笑顔になるの、「みんなみんな笑っちゃえ」の"みんな"にちゃんと自分のことも含んでくれての笑顔なのかな〜とおもったら只管に愛おしい
しゆんくん→ばうしゆ→4人とだんだん『ショウタイム』に厚みが出てくるの素敵すぎる✨️
しゆんくん→ばうしゆ→騎士Xってどんどん増えてく歌割りすき
だんだん増えてくの好きすぎる
最後のパートに向けてメンバーさんが増えながら歌う演出好きすぎます•̥ ̫ •̥
段々と声を重ねてくるのが好きです
『ショウタイム!』かっけぇと可愛いがいてありがとう。
ここかわいいだいすきт т💞
元気いっぱいな「ショウタイム!」が可愛すぎます♡
最後の『ショウタイム!』を全員で元気良く歌って終わらせるの、素敵ですし好きです…!;;
最後の元気いっぱいなショウタイム!かわいい
最後みんなで歌ってるの可愛い
最後みんな可愛すぎる…!🫶
“エディバディショウタイム!”みんなで叫んでるところかわいすぎる
「ショウタイム!」の上がる歌い方かわいくてにこにこ
「ショウタイム!」の歌い方かわいい
のショウタイム!のところかわいくて大好きです😆♡
最後みなさんでの「ショウタイム!!」かわいすぎる( i ꒳ i )
最後みんなで元気に「ショウタイム!!」歌ってるのかわいい