囁いているような歌声に、さらに薄くした高めの声を重ねているのほんと好き
(1)
滲み出てくるような低音好きすぎる…
『TIME』と『DANCE』の声があまりにも可愛すぎる
裏にいる低音好き
ここの「Dance」の言い方めちゃくちゃ可愛い
なんだこのどちゃどちゃかわいい声。好き。
ここの声の消え方?が吐息残る感じでめっちゃメロい🫠💚
「 溺れて 」若干エッジあるのだいすこ。
「溺れて」の歌い方すごく好き沼が深いお兄さん感がある
「溺れて」の"お"のエッジ好きだし、だんだん消えていく感じ好きすぎる
「抜け出せない」の最後の息の切り方が好きすぎる
いや本当に歌い方がめろくて優しくてすちくんから抜け出せない
1:30 (2)
柔らかい英語が良きかな
LATEのエッジ好きすぎる
の「NOPE, TOO LATE」の声が可愛らしくてめっちゃ好き
優しく包んでくれるような歌い方で大好き🫶🏻🎀
「もう止”められない”」の喉に引っ掛けるような感じ?で低音を出しているような声の出し方大好き
〜メロすぎる
~メロくて大好きです💚
「比じゃない」の"ない"の歌い方好き
ここ、めっちゃ好きww
特に 〜
(3)
いきなり低音の笑い声を入れてくるのはずるいですって…
ここの少しイタズラ心あるような笑い方メロい
ここの笑い声かっこいい
すちくん、ここの笑い声がめちゃ、かっこよすぎて、好き
アレンジで笑い声入れるの天才でしょ👏🏻
急な笑い声やばい
笑い声入ってて好きᐡㅠ ㅠᐡ💚
の所がすきですきで堪らないです😭♡サムネもこっちを覗いて笑みを浮かべてるのが本当に好きすぎる• ᴗ •̥リピ確定ですᵔ⤙ᵔ
笑い声が好きすぎます...!素敵すぎましたっ!
笑い方めろすぎてやばいありがとう
ハハッ ←ここてんさい🫵🏻💚
BRAIN の言い方上手く表せないけどすごくすき
「比じゃ”ない”」の声の出し方好きすぎる
「BRAIN ROT」の時ちょっと力強くなるの、不意打ち好き
最後の高音好き