- 「あいつら全員同窓会」歌ってみた ver. みょみょ

「あいつら全員同窓会」歌ってみた ver. みょみょ

みょみょと申します。オリジナルMVを作っていただきました。ラスサビとアウトロのラップがお気に入りなので、ぜひ最後まで聴いてください!!よろしくお願いします。
ちなみに3:06からのセリフ何と言っているか当てられたら天才です。



◇Original 『あいつら全員同窓会』 / ずっと真夜中でいいのに。 様
https://youtu...
みょみょと申します。オリジナルMVを作っていただきました。ラスサビとアウトロのラップがお気に入りなので、ぜひ最後まで聴いてください!!よろしくお願いします。
ちなみに3:06からのセリフ何と言っているか当てられたら天才です。



◇Original 『あいつら全員同窓会』 / ずっと真夜中でいいのに。 様
https://youtu.be/ZUwaudw8ht0

◇Mix / chorus / セリフ  四(アズマ)様
Twitter :
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC6UF6qHhn3PbWVbEnpweUSg

◇illust / Movie ぽつい 様
Twitter :

◇Enc らふどん 様
Twitter :


◆Vocal みょみょ
Twitter :
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/39446980

Twitterフォローお待ちしています。
チャンネル登録コメント高評価など応援して頂けると泣いて喜びます…

ご本家様動画ver.はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39297091


#歌ってみた
#あいつら全員同窓会
#ずっと真夜中でいいのに。
#ACAね
#みょみょ

みょみょ

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル