こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ  1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (5)(00:01:37 - 00:01:58) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ 1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (5)(00:01:37 - 00:01:58)
【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

"こっちについてきな"

街中でレジアイスに声をかけられても決してついて行ってはいけません。

_________

Original:wotaku様
https://www.youtube.com/watch?v=POy0RvJeaqM
_________



Vocal / Thumbnail Illust :すち



Mix : 赤ティン様
https://twitter.c...
"こっちについてきな"

街中でレジアイスに声をかけられても決してついて行ってはいけません。

_________

Original:wotaku様
https://www.youtube.com/watch?v=POy0RvJeaqM
_________



Vocal / Thumbnail Illust :すち



Mix : 赤ティン様



Group : シクフォニ

https://www.youtube.com/c/sixfonia


_________




#wotaku #シャンティ #歌ってみた #歌い手 #シクフォニ

#新人歌い手グループ #歌い手グループ #シャンティ #シクフォニ #すち #歌ってみた #wotaku
よう うな垂れてるその兄ちゃん何か辛い事あったんか?俺で良けりゃ話してくんない?力になるぜ一体どんなことがあった?そりゃ酷え話だ兄弟これをやるから元気出しな金ならまた今度でいいさ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

よう うな垂れてるその兄ちゃん何か辛い事あったんか?俺で良けりゃ話してくんない?力になるぜ一体どんなことがあった?そりゃ酷え話だ兄弟これをやるから元気出しな金ならまた今度でいいさ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @kol08y 様 
00:00:13 - 00:00:40
“いいさ”の吐息が最高 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

“いいさ”の吐息が最高

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @oshilovechi 様 
00:00:25 - 00:00:52
ここが好きすぎて先に進めない、、笑!!!最近またすちくんにハマり始めたけど、沼すぎてやばい…🫶🏻𓈒𓏸︎︎︎︎ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここが好きすぎて先に進めない、、笑!!!最近またすちくんにハマり始めたけど、沼すぎてやばい…🫶🏻𓈒𓏸︎︎︎︎

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @pisan_08 様 
00:00:25 - 00:02:46
金ならまた今度でいいさ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

金ならまた今度でいいさ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @クロマニョン人-r2u 様 
00:00:25 - 00:00:52
「Candy」「Money」の言い方良すぎ、、 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「Candy」「Money」の言い方良すぎ、、

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @_o282 様 
00:00:27 - 00:00:43
この囁く歌い方めっちゃすき💚 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

この囁く歌い方めっちゃすき💚

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @siori9830 様 
00:00:37 - 00:00:42
今夜も来たのかいお気に召したかい代金はこれくらいえ? え? え?払えないのかいならばしょうがない君にぴったりの仕事があるから - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

今夜も来たのかいお気に召したかい代金はこれくらいえ? え? え?払えないのかいならばしょうがない君にぴったりの仕事があるから

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @kol08y 様 
00:00:40 - 00:01:20
ここの上がり方好きです。こっちに付いてきなの言い方もそれぞれ違っていて、吐息まじりの低音でドスが効いたカッコイイ闇感のあるのも似合ってて好きです。 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここの上がり方好きです。こっちに付いてきなの言い方もそれぞれ違っていて、吐息まじりの低音でドスが効いたカッコイイ闇感のあるのも似合ってて好きです。

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あや-g7c8l 様 
00:00:42 - 00:02:46
煽ってる感じかっこいい😖 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

煽ってる感じかっこいい😖

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @siori9830 様 
00:00:42 - 00:01:54
語尾上がるのすきこの次のえ?え?え?もちょっと狂ってそうな声ですき投稿ありがとうございます!お疲れ様です!!💚 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

語尾上がるのすきこの次のえ?え?え?もちょっと狂ってそうな声ですき投稿ありがとうございます!お疲れ様です!!💚

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @nachi_obeo 様 
00:00:42 - 00:02:46
「かい」でちょっと上がんの好き!💗 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「かい」でちょっと上がんの好き!💗

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @_o282 様 
00:00:43 - 00:01:54
歌い方好きすぎる - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

歌い方好きすぎる

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あいらだあああ_LVT__aira235 様 
00:00:43 - 00:00:52
0:51 1:20 1:29 1:51 1:58 (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

0:51 1:20 1:29 1:51 1:58 (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @sc_12zz 様 
00:00:45 - 00:00:51
0:52 1:27 1:54 1:58 (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

0:52 1:27 1:54 1:58 (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @みるる-p3v 様 
00:00:45 - 00:00:52
え?え?え?が何回聞いても好き(*´ω`*) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

え?え?え?が何回聞いても好き(*´ω`*)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @runacocoa67 様 
00:00:45 - 00:00:52
え?え?え?が吐息ある…とか本当にすっちー神…すっちーのシャンティめちゃくちゃ好き…! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

え?え?え?が吐息ある…とか本当にすっちー神…すっちーのシャンティめちゃくちゃ好き…!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @色々な界隈オタクさん 様 
00:00:45 - 00:02:46
え?え?え?の吐息多めがよすぎる… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

え?え?え?の吐息多めがよすぎる…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @cocomiko11 様 
00:00:45 - 00:00:50
こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ (1) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ (1)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ふじこ-q2o 様 
00:00:45 - 00:00:51
全部大好きなんですけど特に   あたりからが好きです💞 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

全部大好きなんですけど特に あたりからが好きです💞

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @a_ss-_u 様 
00:00:45 - 00:02:46
吐息多めなえ?でかっこいい - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

吐息多めなえ?でかっこいい

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @uruu_desu 様 
00:00:45 - 00:00:52
耳元で囁いてる感じが逃げ場を無くされてる見たいでゾクってなる…!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

耳元で囁いてる感じが逃げ場を無くされてる見たいでゾクってなる…!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Lil.y_2121 様 
00:00:45 - 00:00:50
0:52  1:20 1:28  1:34   1:40  1:59   2:25 (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

0:52  1:20 1:28  1:34   1:40  1:59   2:25 (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RINA-hc2sq 様 
00:00:46 - 00:00:52
え?がかっこよすぎるる… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

え?がかっこよすぎるる…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @mari1060 様 
00:00:46 - 00:00:52
ここからガラッと雰囲気が変わるの凄いです… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここからガラッと雰囲気が変わるの凄いです…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @uverworld01862 様 
00:00:46 - 00:00:52
1:27  1:54    2:38 (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:27 1:54 2:38 (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @AohaneAoba 様 
00:00:47 - 00:01:27
こっちについてきなァって感じ好きぃい最高でした🥲✨ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきなァって感じ好きぃい最高でした🥲✨

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @cocomiko11 様 
00:00:50 - 00:02:46
カッコよさが爆発してる… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

カッコよさが爆発してる…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Lil.y_2121 様 
00:00:50 - 00:01:28
1:20 1:29 1:51 1:58 (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:20 1:29 1:51 1:58 (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @sc_12zz 様 
00:00:51 - 00:01:20
「こっちについてきな」 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「こっちについてきな」

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @S162M12 様 
00:00:51 - 00:01:58
こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ  1:20 1:29 1:37 1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ 1:20 1:29 1:37 1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ふじこ-q2o 様 
00:00:51 - 00:01:20
 (1) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

(1)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Pi_Lov___ 様 
00:00:52 - 00:01:27
1:20 1:28  1:34   1:40  1:59   2:25 (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:20 1:28  1:34   1:40  1:59   2:25 (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RINA-hc2sq 様 
00:00:52 - 00:01:20
1:27 1:54 1:58 (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:27 1:54 1:58 (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @みるる-p3v 様 
00:00:52 - 00:01:27
「こっちに付いてきな」の「きな」でさらに声が低くなるの好きです💞 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「こっちに付いてきな」の「きな」でさらに声が低くなるの好きです💞

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @uruu_desu 様 
00:00:52 - 00:01:33
「こっちに付いてきな」の言い方好きすぎます!たまに出てくる低い声がかっこよすぎて神です! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「こっちに付いてきな」の言い方好きすぎます!たまに出てくる低い声がかっこよすぎて神です!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Ku_chanchan 様 
00:00:52 - 00:02:24
『こっちについてきな』の声がかっこよぎます🥲 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

『こっちについてきな』の声がかっこよぎます🥲

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Toyosu919 様 
00:00:52 - 00:02:46
お気に入り箇所( ᐛ )いろんなこっちに付いてきなが聞けて個人的に1番最初が好き - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

お気に入り箇所( ᐛ )いろんなこっちに付いてきなが聞けて個人的に1番最初が好き

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rio_9.su2 様 
00:00:52 - 00:02:46
ここかっこよすぎます🪄🎀 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここかっこよすぎます🪄🎀

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @user-db5jd1tw7l 様 
00:00:52 - 00:02:46
ここで上がって煽るんじゃなくて下がって煽るの最高 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここで上がって煽るんじゃなくて下がって煽るの最高

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @haruruu.0812 様 
00:00:52 - 00:02:46
こっちについてきな - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきな

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:52 - 00:01:59
こっちに付いてきな - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちに付いてきな

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @クロマニョン人-r2u 様 
00:00:52 - 00:01:28
こっちに着いてきな最後でグッと低くなるのずるいです… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちに着いてきな最後でグッと低くなるのずるいです…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @uverworld01862 様 
00:00:52 - 00:01:58
すちくんの低音最高…イケボ… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

すちくんの低音最高…イケボ…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あいらだあああ_LVT__aira235 様 
00:00:52 - 00:01:29
と - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rike0903 様 
00:00:52 - 00:01:58
にやにやがとまらん“なぁ”の下がり具合も好き - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

にやにやがとまらん“なぁ”の下がり具合も好き

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @oshilovechi 様 
00:00:52 - 00:01:20
の気だるい感じさいこーにかっこいいです!!雰囲気と歌声の作り方天才すぎます大好きです🤦歌ってくれてありがとうございました😭❤️‍🔥 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

の気だるい感じさいこーにかっこいいです!!雰囲気と歌声の作り方天才すぎます大好きです🤦歌ってくれてありがとうございました😭❤️‍🔥

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @netinetinetti 様 
00:00:52 - 00:02:46
やっばいいめっちゃかっこよすぎる!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

やっばいいめっちゃかっこよすぎる!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @mari1060 様 
00:00:52 - 00:01:28
低音かっこよすぎませんか!?日に日にすちくんの色んな歌い方のレパートリーが増えてて心臓持ちません🥹 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音かっこよすぎませんか!?日に日にすちくんの色んな歌い方のレパートリーが増えてて心臓持ちません🥹

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @enunoneiro 様 
00:00:52 - 00:02:46
優しくてきれいな声でソフトに歌い始めたと思ったら、だんだん声と歌い方を変えてこの曲の世界観へがっつり引き込んでいくのほんとすごいです!こっちについてきな、と - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

優しくてきれいな声でソフトに歌い始めたと思ったら、だんだん声と歌い方を変えてこの曲の世界観へがっつり引き込んでいくのほんとすごいです!こっちについてきな、と

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @知佐都 様 
00:00:52 - 00:01:58
相変わらずここが好きすぎる! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

相変わらずここが好きすぎる!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Mata_dokokade 様 
00:00:52 - 00:02:46
「こっちについてきなぁ」の「なぁ」のとこ好きすぎる - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「こっちについてきなぁ」の「なぁ」のとこ好きすぎる

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @runacocoa67 様 
00:00:52 - 00:01:28
「こっちについてきな」のエッジボイスがよすぎる、どっちを向いてんだって罵倒してほしいです - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「こっちについてきな」のエッジボイスがよすぎる、どっちを向いてんだって罵倒してほしいです

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @剛田ジャイ子-s5l 様 
00:00:53 - 00:02:46
1:28  1:34   1:40  1:59   2:25 (4) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:28  1:34   1:40  1:59   2:25 (4)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RINA-hc2sq 様 
00:01:20 - 00:01:28
1:29 1:51 1:58 (4) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:29 1:51 1:58 (4)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @sc_12zz 様 
00:01:20 - 00:01:29
ここからの若干囁く感じがたまらない - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここからの若干囁く感じがたまらない

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @oshilovechi 様 
00:01:20 - 00:01:34
ここ!好きです - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここ!好きです

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @tamachan-tamachan 様 
00:01:20 - 00:01:54
こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ  1:29 1:37 1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ 1:29 1:37 1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ふじこ-q2o 様 
00:01:20 - 00:01:29
滑舌よすぎて感動(?) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

滑舌よすぎて感動(?)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @fuu982 様 
00:01:20 - 00:02:46
焼かれた酒場か剥がれた女しゃがれた看板掲げたオーナーたかだかナイフで刺されたようじゃ端からアイツの思惑通りだ気 狂ってる目 散歩中血 売るってお前 納得提灯と竜胆咲かせた果て盲信の真を奏でたまへ黙れ 座れ 黙れ殴れ 殴れ 殴れ縛れ 縛れ 縛れバラせ バラせ バラせバラせ バラせ バラせバラせ バラせ バラせ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

焼かれた酒場か剥がれた女しゃがれた看板掲げたオーナーたかだかナイフで刺されたようじゃ端からアイツの思惑通りだ気 狂ってる目 散歩中血 売るってお前 納得提灯と竜胆咲かせた果て盲信の真を奏でたまへ黙れ 座れ 黙れ殴れ 殴れ 殴れ縛れ 縛れ 縛れバラせ バラせ バラせバラせ バラせ バラせバラせ バラせ バラせ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @kol08y 様 
00:01:20 - 00:01:47
1:54    2:38 (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:54 2:38 (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @AohaneAoba 様 
00:01:27 - 00:01:54
1:54 1:58 (4) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:54 1:58 (4)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @みるる-p3v 様 
00:01:27 - 00:01:54
1:58 2:24 かっこよすぎる (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:58 2:24 かっこよすぎる (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:27 - 00:01:58
1:58 2:25の歌い方めっちゃかっこいいし好きです✨ (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:58 2:25の歌い方めっちゃかっこいいし好きです✨ (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rm9371 様 
00:01:27 - 00:01:58
からが好きすぎる… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

からが好きすぎる…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @じゅぴか 様 
00:01:27 - 00:02:46
ここ好きすぎる - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここ好きすぎる

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あかね_1-24 様 
00:01:27 - 00:02:46
まじで好きです声の裏返し方も息多めな歌い方も天才的すぎる...!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

まじで好きです声の裏返し方も息多めな歌い方も天才的すぎる...!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @hrkz.riy771 様 
00:01:27 - 00:02:46
1:34   1:40  1:59   2:25 (5) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:34   1:40  1:59   2:25 (5)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RINA-hc2sq 様 
00:01:28 - 00:01:34
ここの歌い方がかっこよすぎる…! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここの歌い方がかっこよすぎる…!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @mari1060 様 
00:01:28 - 00:01:58
ここやばぁ…!!音が切れる感じが冷静さを感じてヤバすぎる…!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここやばぁ…!!音が切れる感じが冷静さを感じてヤバすぎる…!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Lil.y_2121 様 
00:01:28 - 00:01:58
特に、辺りの「納得」を歌い終わった後の音(声)がとても◎ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

特に、辺りの「納得」を歌い終わった後の音(声)がとても◎

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @さちゃん.-9lu 様 
00:01:28 - 00:01:51
血 売るってお前 納得 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

血 売るってお前 納得

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @クロマニョン人-r2u 様 
00:01:28 - 00:01:58
血売るって お前 納得?の納得?の歌い方?言い方?好き❤ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

血売るって お前 納得?の納得?の歌い方?言い方?好き❤

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @runacocoa67 様 
00:01:28 - 00:01:58
1:51 1:58 (5) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:51 1:58 (5)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @sc_12zz 様 
00:01:29 - 00:01:51
こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ  1:37 1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (4) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ 1:37 1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (4)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ふじこ-q2o 様 
00:01:29 - 00:01:37
何回聞いても 40万再生!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

何回聞いても 40万再生!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Yuna_lansu 様 
00:01:29 - 00:02:26
1番イケボでかっこよくて好き! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1番イケボでかっこよくて好き!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @yuiyuiyuiyui-ny6jr 様 
00:01:29 - 00:02:24
納得?の言い方がすごく好きです😢 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

納得?の言い方がすごく好きです😢

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @yu_nico_mochi 様 
00:01:30 - 00:02:46
再投稿ありがとうございます(˶> <˶)♡何回リピしても癖になる☺️💓どこもかっこよすぎてやばいけど ここぐらいから最後までほんとに死ぬかと思うほどかっこよすぎてやばかったです💘素敵な歌みたありがとうです︎‪💕それにサムネの神絵もほんとに上手すぎて尊敬です😭✨ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

再投稿ありがとうございます(˶> <˶)♡何回リピしても癖になる☺️💓どこもかっこよすぎてやばいけど ここぐらいから最後までほんとに死ぬかと思うほどかっこよすぎてやばかったです💘素敵な歌みたありがとうです︎‪💕それにサムネの神絵もほんとに上手すぎて尊敬です😭✨

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @おもちしゃん 様 
00:01:33 - 00:02:46
力強い感じ最高です!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

力強い感じ最高です!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ill_senaaaaaa 様 
00:01:33 - 00:02:25
治安悪めな歌い方でかっこよい🤦🏻‍♀️再投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

治安悪めな歌い方でかっこよい🤦🏻‍♀️再投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @uruu_desu 様 
00:01:33 - 00:02:46
1:40  1:59   2:25 (6) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:40  1:59   2:25 (6)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RINA-hc2sq 様 
00:01:34 - 00:01:40
1:55 1:58 2:25 2:38 かっこいいいがすぎる (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:55 1:58 2:25 2:38 かっこいいいがすぎる (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あいらだあああ_LVT__aira235 様 
00:01:34 - 00:01:55
力強い歌い方に変わるの最強か、? - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

力強い歌い方に変わるの最強か、?

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @oshilovechi 様 
00:01:34 - 00:01:58
こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ  1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (5) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ 1:58 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (5)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ふじこ-q2o 様 
00:01:37 - 00:01:58
1:59   2:25 (7) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:59   2:25 (7)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RINA-hc2sq 様 
00:01:40 - 00:01:59
1:55 1:59↑ここだいすき↑最後の「俺でよけりゃ話してくんない?」がすきです (2) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:55 1:59↑ここだいすき↑最後の「俺でよけりゃ話してくんない?」がすきです (2)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @まろん-s1u 様 
00:01:41 - 00:01:55
再投稿ありがとうございます!すちくんのシャンティ最高です!!地を這うような低音だけど少し優しめな口調のとこもあるのが悪い大人が優しいフリをして近づいてきてる感じで  ここで特に本性が出てる感じで鳥肌たった、、曲調にピッタリの歌い方で力強い怪しい雰囲気がすごい伝わる! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

再投稿ありがとうございます!すちくんのシャンティ最高です!!地を這うような低音だけど少し優しめな口調のとこもあるのが悪い大人が優しいフリをして近づいてきてる感じで ここで特に本性が出てる感じで鳥肌たった、、曲調にピッタリの歌い方で力強い怪しい雰囲気がすごい伝わる!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @絢音-i2y 様 
00:01:46 - 00:02:46
ここからめっちゃ好きです💚優しくて手招く感じから治安悪いドスの効いた感じなるの最高です💕😇 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここからめっちゃ好きです💚優しくて手招く感じから治安悪いドスの効いた感じなるの最高です💕😇

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:47 - 00:02:46
今夜のはどうだい?お気に召したかい?代金はこれくらい生きてればお客死んでれば商材卒なく 無駄なく 転がすビジネス - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

今夜のはどうだい?お気に召したかい?代金はこれくらい生きてればお客死んでれば商材卒なく 無駄なく 転がすビジネス

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @kol08y 様 
00:01:47 - 00:02:32
「代金はこれくらい」のいの部分の歌い方好きすぎます!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「代金はこれくらい」のいの部分の歌い方好きすぎます!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Gesseki_Shiawa 様 
00:01:50 - 00:01:58
1:58 (6) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:58 (6)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @sc_12zz 様 
00:01:51 - 00:01:58
「これくらい」の“ら”から“い”にかけてエッジの効かせ方がかっこいい~🎶 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「これくらい」の“ら”から“い”にかけてエッジの効かせ方がかっこいい~🎶

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @さちゃん.-9lu 様 
00:01:51 - 00:02:46
1:58 (5) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:58 (5)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @みるる-p3v 様 
00:01:54 - 00:01:58
2:38 (4) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

2:38 (4)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @AohaneAoba 様 
00:01:54 - 00:02:38
ここの入り方、かっこいい治安悪目のすちくんのお歌もかっこいいです!たくさん聴きますね - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここの入り方、かっこいい治安悪目のすちくんのお歌もかっこいいです!たくさん聴きますね

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @tamachan-tamachan 様 
00:01:54 - 00:02:46
急に低音になってるのやばい!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

急に低音になってるのやばい!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @siori9830 様 
00:01:54 - 00:02:46
歌い方もめっちゃかっこいいしその後の「どっちを向いてんだ」の低音やばい - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

歌い方もめっちゃかっこいいしその後の「どっちを向いてんだ」の低音やばい

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @_o282 様 
00:01:54 - 00:02:23
1:58 2:25 2:38 かっこいいいがすぎる (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:58 2:25 2:38 かっこいいいがすぎる (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あいらだあああ_LVT__aira235 様 
00:01:55 - 00:01:58
1:59↑ここだいすき↑最後の「俺でよけりゃ話してくんない?」がすきです (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1:59↑ここだいすき↑最後の「俺でよけりゃ話してくんない?」がすきです (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @まろん-s1u 様 
00:01:55 - 00:01:59
 (6) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

(6)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @みるる-p3v 様 
00:01:58 - 00:02:46
 (7) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

(7)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @sc_12zz 様 
00:01:58 - 00:02:46
2:24 かっこよすぎる (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

2:24 かっこよすぎる (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:58 - 00:02:24
2:25 2:38 かっこいいいがすぎる (4) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

2:25 2:38 かっこいいいがすぎる (4)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あいらだあああ_LVT__aira235 様 
00:01:58 - 00:02:25
2:25の歌い方めっちゃかっこいいし好きです✨ (3) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

2:25の歌い方めっちゃかっこいいし好きです✨ (3)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rm9371 様 
00:01:58 - 00:02:25
「どっちを向いてんだ」 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「どっちを向いてんだ」

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @S162M12 様 
00:01:58 - 00:02:24
かっこよ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かっこよ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @小田篤司G 様 
00:01:58 - 00:02:46
ここの低音どっちを向いてんだ好き - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここの低音どっちを向いてんだ好き

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @りょくちゃ-b3f 様 
00:01:58 - 00:02:46
ここやっばかっこよすぎる……!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここやっばかっこよすぎる……!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @mari1060 様 
00:01:58 - 00:02:24
こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ  2:24  マジでかっこよすぎます❗ (6) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こっちについてきな のところが好きすぎる  シンプルにすちの声が好きだけなのかもしれない、 え? え? え? の言い方も好き!❤ 自分の好きなところ 2:24  マジでかっこよすぎます❗ (6)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ふじこ-q2o 様 
00:01:58 - 00:02:24
どっちをむいてんだ、の声の迫力がかっこよくて耳に余韻が残る✨この歌も声と歌い方に変化を持たせて最後まで飽きさせないから何度でも聴きたくなる中毒性がやばすぎます。物騒な曲なんだけど、透き通る歌声にとても癒されました🎶 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

どっちをむいてんだ、の声の迫力がかっこよくて耳に余韻が残る✨この歌も声と歌い方に変化を持たせて最後まで飽きさせないから何度でも聴きたくなる中毒性がやばすぎます。物騒な曲なんだけど、透き通る歌声にとても癒されました🎶

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @知佐都 様 
00:01:58 - 00:02:46
どっちを向いてんだ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

どっちを向いてんだ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @runacocoa67 様 
00:01:58 - 00:02:46
どっちを向いてんだ 相手を追い詰めてる感じが最高です… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

どっちを向いてんだ 相手を追い詰めてる感じが最高です…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @uverworld01862 様 
00:01:58 - 00:02:24
ど低音ありがとございますッッッッッ!👏 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ど低音ありがとございますッッッッッ!👏

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @oshilovechi 様 
00:01:58 - 00:02:24
低音かっこよすぎる、、 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音かっこよすぎる、、

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Gesseki_Shiawa 様 
00:01:58 - 00:02:46
低音ッ…!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音ッ…!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Lil.y_2121 様 
00:01:58 - 00:02:24
待ちに待ったすちさんのシャンティ…!!低音カッコよすぎて脳の処理追い付いてないです()鬼リピ案件。ありがとうございます(?)レジアイスに声かけられてもついてくの禁止なんですか😂😂 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

待ちに待ったすちさんのシャンティ…!!低音カッコよすぎて脳の処理追い付いてないです()鬼リピ案件。ありがとうございます(?)レジアイスに声かけられてもついてくの禁止なんですか😂😂

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @komoji_user 様 
00:01:58 - 00:02:46
言い方少し違うの好きすぎる🤦‍♀️ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

言い方少し違うの好きすぎる🤦‍♀️

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rike0903 様 
00:01:58 - 00:02:46
 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rito4130 様 
00:01:59 - 00:02:24
2:25 (8) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

2:25 (8)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RINA-hc2sq 様 
00:01:59 - 00:02:25
↑ここだいすき↑最後の「俺でよけりゃ話してくんない?」がすきです - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

↑ここだいすき↑最後の「俺でよけりゃ話してくんない?」がすきです

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @まろん-s1u 様 
00:01:59 - 00:02:46
どっち向いてんだ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

どっち向いてんだ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:59 - 00:01:47
のどっちを向いてんだがほんとにかっこいいです!!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

のどっちを向いてんだがほんとにかっこいいです!!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @KuroNagi-k5k 様 
00:01:59 - 00:02:46
の低音がほんとにかっこよくて裏の世界の人感がエグくて893よりマフィア感が強いのはなんでしょうかほんとにかっこよすぎます - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

の低音がほんとにかっこよくて裏の世界の人感がエグくて893よりマフィア感が強いのはなんでしょうかほんとにかっこよすぎます

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Reina-ft4aknk 様 
00:01:59 - 00:02:46
やばすぎる、、(  ◜ཫ◝) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

やばすぎる、、( ◜ཫ◝)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @pupururu15 様 
00:01:59 - 00:02:46
あんま言われてないけどのアレンジ大天才すぎる - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

あんま言われてないけどのアレンジ大天才すぎる

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @yskmk1009 様 
00:02:18 - 00:02:46
のどっちを向いてんだの後の力強い歌い方もいい✨ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

のどっちを向いてんだの後の力強い歌い方もいい✨

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rm9371 様 
00:02:19 - 00:00:52
シャウト発見! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

シャウト発見!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Syuc_0919 様 
00:02:20 - 00:02:46
「おい」の荒っぽさ最高👍🏻 ̖́- - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「おい」の荒っぽさ最高👍🏻 ̖́-

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @_o282 様 
00:02:23 - 00:02:46
すちくんの高すぎる歌唱力とこの曲の相性が最高に良すぎます🤦🏻‍♀️♡どんな雰囲気の曲でも想像以上の歌みたを届けてくださるすちくんには毎回驚かせられています🫣低音すごくかっこよかったです!特にの おい が好きすぎて永遠にリピートしてたいくらいです😭高音も低音も出せてかっこいいとか沼る要素しかないですт ·̫ тすちくんの新しい一面をみれてすごく嬉しいです!サムネも毎回素敵すぎるしこのサムネの表情大好きです🫶🏻ずっとみてたい。すちくんのいけめんすぎるシャンティたくさん聴きまくります!🦾❤️‍🔥 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

すちくんの高すぎる歌唱力とこの曲の相性が最高に良すぎます🤦🏻‍♀️♡どんな雰囲気の曲でも想像以上の歌みたを届けてくださるすちくんには毎回驚かせられています🫣低音すごくかっこよかったです!特にの おい が好きすぎて永遠にリピートしてたいくらいです😭高音も低音も出せてかっこいいとか沼る要素しかないですт ·̫ тすちくんの新しい一面をみれてすごく嬉しいです!サムネも毎回素敵すぎるしこのサムネの表情大好きです🫶🏻ずっとみてたい。すちくんのいけめんすぎるシャンティたくさん聴きまくります!🦾❤️‍🔥

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RIK2A_shout.luv. 様 
00:02:23 - 00:02:46
“おい”って入るのは反則すぎ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

“おい”って入るのは反則すぎ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @oshilovechi 様 
00:02:24 - 00:02:46
「おい、どっちを向いてんだ」イケボがやばいです....💚( ´ ཫ ` ) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「おい、どっちを向いてんだ」イケボがやばいです....💚( ´ ཫ ` )

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @S162M12 様 
00:02:24 - 00:02:46
「おい」って言ってるのヤバすぎ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「おい」って言ってるのヤバすぎ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @yuiyuiyuiyui-ny6jr 様 
00:02:24 - 00:02:46
【~】更にかっこよく歌い上げてる所! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

【~】更にかっこよく歌い上げてる所!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @さちゃん.-9lu 様 
00:02:24 - 00:02:46
おい どっちを向いてんだ “おい”って呼びかけの低音がかっこいいです… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

おい どっちを向いてんだ “おい”って呼びかけの低音がかっこいいです…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @uverworld01862 様 
00:02:24 - 00:02:46
おい どっちを向いてんだ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

おい どっちを向いてんだ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @クロマニョン人-r2u 様 
00:02:24 - 00:02:46
おいがかっこよすぎ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

おいがかっこよすぎ

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @lilium.129 様 
00:02:24 - 00:02:46
かっこよすぎる - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かっこよすぎる

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Pi_Lov___ 様 
00:02:24 - 00:02:46
こことかほんとにやばい!!永遠に聞いてます! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こことかほんとにやばい!!永遠に聞いてます!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Ku_chanchan 様 
00:02:24 - 00:02:46
ここに「おい」って入ってるのかっこよすぎます… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここに「おい」って入ってるのかっこよすぎます…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @yuri-yx3cq 様 
00:02:24 - 00:02:46
ここ好き🥹 - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここ好き🥹

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @s2NERUs2 様 
00:02:24 - 00:02:46
マジでかっこよすぎます❗ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

マジでかっこよすぎます❗

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ふじこ-q2o 様 
00:02:24 - 00:02:46
低音治安悪めな声もやっぱりかっこいいです…! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音治安悪めな声もやっぱりかっこいいです…!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rito4130 様 
00:02:24 - 00:02:46
好きです最高ですかっこよすぎます……! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

好きです最高ですかっこよすぎます……!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @mari1060 様 
00:02:24 - 00:02:46
治安悪いすっちーも最高すぎる… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

治安悪いすっちーも最高すぎる…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Lil.y_2121 様 
00:02:24 - 00:02:38
 (9) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

(9)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @RINA-hc2sq 様 
00:02:25 - 00:02:46
2:38 かっこいいいがすぎる (5) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

2:38 かっこいいいがすぎる (5)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あいらだあああ_LVT__aira235 様 
00:02:25 - 00:02:38
どっちを向いてんだの前においが入ってるの好きすぎる低音ギャップすぎて萌える - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

どっちを向いてんだの前においが入ってるの好きすぎる低音ギャップすぎて萌える

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ねい0812 様 
00:02:25 - 00:02:46
の歌い方めっちゃかっこいいし好きです✨ - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

の歌い方めっちゃかっこいいし好きです✨

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @rm9371 様 
00:02:25 - 00:02:46
低音カッコよすぎる… - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音カッコよすぎる…

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @ill_senaaaaaa 様 
00:02:25 - 00:02:46
ここがかっこよすぎます!!あとちょっとで - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここがかっこよすぎます!!あとちょっとで

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Yuna_lansu 様 
00:02:26 - 00:02:46
やあ うな垂れてるその嬢ちゃん俺で良けりゃ話してくんない? - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

やあ うな垂れてるその嬢ちゃん俺で良けりゃ話してくんない?

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @kol08y 様 
00:02:32 - 00:02:46
 (5) - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

(5)

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @AohaneAoba 様 
00:02:38 - 00:02:46
かっこいいいがすぎる - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かっこいいいがすぎる

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @あいらだあああ_LVT__aira235 様 
00:02:38 - 00:02:46
最後のエッジ!!本当エグい…!! - 【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

最後のエッジ!!本当エグい…!!

【絵師が】シャンティ/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年11月25日  @Lil.y_2121 様 
00:02:38 - 00:02:46

すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

ここのこもったような音質めっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここのこもったような音質めっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まめ-h9x 様 
00:00:08 - 00:03:38
初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました - セレナーデ/すち【Cover】

初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:09 - 00:03:38
最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに - セレナーデ/すち【Cover】

最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:09 - 00:00:22
都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない - セレナーデ/すち【Cover】

都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:09 - 00:00:23
やば超かっこいいんだが!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やば超かっこいいんだが!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:10 - 00:00:50
エッジ愛してます - セレナーデ/すち【Cover】

エッジ愛してます

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @12_luv6 様 
00:00:11 - 00:03:38
「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:00:12 - 00:03:38
ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:12 - 00:03:38
「呆れた」のエッジボイス大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「呆れた」のエッジボイス大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:13 - 00:03:38
ここの「あ」のがなりが好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「あ」のがなりが好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:13 - 00:03:38
裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚 - セレナーデ/すち【Cover】

裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:00:16 - 00:01:23
"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。 - セレナーデ/すち【Cover】

"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:00:17 - 00:03:38
「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢 - セレナーデ/すち【Cover】

「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:17 - 00:03:38
“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね - セレナーデ/すち【Cover】

“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:00:20 - 00:03:38
「動けない」の低音かっこよすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

「動けない」の低音かっこよすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:21 - 00:03:38
ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @135give 様 
00:00:21 - 00:03:38
動けない。好きです♪ - セレナーデ/すち【Cover】

動けない。好きです♪

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:21 - 00:03:38
からのハモリ良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

からのハモリ良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:00:22 - 00:01:17
ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:22 - 00:03:38
生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰? - セレナーデ/すち【Cover】

生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:23 - 00:00:37
本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Hibiki__sixfami 様 
00:00:24 - 00:03:38
ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:33 - 00:03:38
ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように - セレナーデ/すち【Cover】

ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:37 - 00:00:50
『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです - セレナーデ/すち【Cover】

『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:39 - 00:03:38
この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです - セレナーデ/すち【Cover】

この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:39 - 00:00:50
2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:00:42 - 00:02:24
1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2) - セレナーデ/すち【Cover】

1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:00:43 - 00:01:19
「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった - セレナーデ/すち【Cover】

「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:43 - 00:03:38
『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みく-ill813 様 
00:00:43 - 00:03:38
ここの「愛」の歌い方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「愛」の歌い方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @アルゴノート64 様 
00:00:47 - 00:03:38
サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @lpwg-w2k 様 
00:00:49 - 00:03:38
サビよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

サビよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:00:49 - 00:03:38
こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き - セレナーデ/すち【Cover】

こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:00:50 - 00:03:38
やばい超好きだ!!!かっこいい!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やばい超好きだ!!!かっこいい!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:50 - 00:01:04
サビすき! - セレナーデ/すち【Cover】

サビすき!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @かげ-o9v 様 
00:00:50 - 00:03:38
僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:50 - 00:01:06
細かいがなりがとても良い💯 - セレナーデ/すち【Cover】

細かいがなりがとても良い💯

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:50 - 00:01:06
"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。 - セレナーデ/すち【Cover】

"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:00:53 - 00:03:38
ここの裏声の使い方上手すぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声の使い方上手すぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
すちさんなしでは幸せになれません。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちさんなしでは幸せになれません。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞 - セレナーデ/すち【Cover】

「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ねぇすちくんだけだよ 様 
00:00:56 - 00:03:38
裏声が綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

裏声が綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hidamari.715 様 
00:00:56 - 00:03:38
ここの息の入れた歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息の入れた歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:00:57 - 00:03:38
ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:01:03 - 00:03:38
「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:04 - 00:03:38
くださいのさいの歌い方超好き - セレナーデ/すち【Cover】

くださいのさいの歌い方超好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:04 - 00:01:19
「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:05 - 00:03:38
すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:06 - 00:01:29
優しい高音で耳が癒される - セレナーデ/すち【Cover】

優しい高音で耳が癒される

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あきほ_820 様 
00:01:06 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:06 - 00:01:23
「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ツキ-c4r 様 
00:01:10 - 00:03:38
裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き - セレナーデ/すち【Cover】

裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @キュレみ 様 
00:01:11 - 00:03:38
「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hizurami_bana.o45 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」の語尾好き🥹 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の語尾好き🥹

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:01:17 - 00:03:26
 - セレナーデ/すち【Cover】

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:18 - 00:01:25
「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい…… - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい……

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:18 - 00:03:38
個人的にここの歌うが好きです - セレナーデ/すち【Cover】

個人的にここの歌うが好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:18 - 00:03:38
2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3) - セレナーデ/すち【Cover】

2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:01:19 - 00:02:09
「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Mizuki_98 様 
00:01:19 - 00:03:38
ここ大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Yuk1-6ix4n1A.1oVe 様 
00:01:19 - 00:03:38
やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる - セレナーデ/すち【Cover】

やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:19 - 00:03:38
語尾の抜き方やばい超めろい - セレナーデ/すち【Cover】

語尾の抜き方やばい超めろい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:19 - 00:01:43
ここの落ち方大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの落ち方大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ほのんたゃ 様 
00:01:20 - 00:03:38
「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @星子-xsfx 様 
00:01:21 - 00:03:38
1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚 - セレナーデ/すち【Cover】

1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:01:23 - 00:03:38
シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった - セレナーデ/すち【Cover】

シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:23 - 00:01:42
声の抜き方めっちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

声の抜き方めっちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:25 - 00:03:38
2:10  3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:10 3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:26 - 00:02:10
からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい - セレナーデ/すち【Cover】

からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ゆり-x2u 様 
00:01:28 - 00:03:38
ラップ好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ラップ好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ひよこまめ-0mm 様 
00:01:29 - 00:03:38
ラップパートばちいけすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ラップパートばちいけすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:01:29 - 00:03:38
喉の使い分けうまくてハッとしました✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

喉の使い分けうまくてハッとしました✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:29 - 00:03:38
裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂 - セレナーデ/すち【Cover】

裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:29 - 00:03:38
「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです - セレナーデ/すち【Cover】

「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:35 - 00:03:38
希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた - セレナーデ/すち【Cover】

希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:42 - 00:01:56
うっま - セレナーデ/すち【Cover】

うっま

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:43 - 00:01:56
なんだか好きです - セレナーデ/すち【Cover】

なんだか好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:48 - 00:03:38
「忘れた」好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れた」好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suc_unyan18 様 
00:01:54 - 00:03:38
ちょっと裏返るのすき - セレナーデ/すち【Cover】

ちょっと裏返るのすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @SixSymphonies-6942 様 
00:01:54 - 00:03:38
忘れた。の区切り方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

忘れた。の区切り方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:54 - 00:03:38
2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:56 - 00:02:40
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:56 - 00:02:25
大好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

大好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:56 - 00:02:39
の「ごめんね」好きです - セレナーデ/すち【Cover】

の「ごめんね」好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Chihiro_5016 様 
00:02:02 - 00:03:38
ここの息継ぎの仕方好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息継ぎの仕方好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Rinonn-k6b 様 
00:02:03 - 00:03:38
生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。 - セレナーデ/すち【Cover】

生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めしゃん 様 
00:02:07 - 00:03:38
痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き - セレナーデ/すち【Cover】

痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @moca_marumaru_257 様 
00:02:08 - 00:03:38
3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:02:09 - 00:03:32
3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:10 - 00:03:08
締めエッジボイス‼️‼️ - セレナーデ/すち【Cover】

締めエッジボイス‼️‼️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Niw__q 様 
00:02:12 - 00:03:38
ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ichigodaihuku-1218 様 
00:02:24 - 00:03:38
すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:02:24 - 00:01:19
あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる? - セレナーデ/すち【Cover】

あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:25 - 00:02:40
ここからの息継ぎが好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからの息継ぎが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰 - セレナーデ/すち【Cover】

ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:02:25 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ/すち【Cover】

(1)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:32 - 00:02:55
ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_v0_0323 様 
00:02:32 - 00:03:38
"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣 - セレナーデ/すち【Cover】

"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:02:34 - 00:03:38
裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sa_e_0111 様 
00:02:36 - 00:03:38
裏声&エッジ - セレナーデ/すち【Cover】

裏声&エッジ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:02:36 - 00:03:10
迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。 - セレナーデ/すち【Cover】

「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsumi883zz 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここが好きすぎてぬけだせない - セレナーデ/すち【Cover】

ここが好きすぎてぬけだせない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @na_7k-18 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方大好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方大好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @shikufami 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここほんとに好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここほんとに好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @chocopop_rei 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ感情こもってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ感情こもってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:02:37 - 00:03:38
この思いは満たされる?ここの歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

この思いは満たされる?ここの歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @purin_0613 様 
00:02:37 - 00:03:38
どんどん感情が乗っていって、  から一気に引き込まれました( ;  ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん感情が乗っていって、 から一気に引き込まれました( ; ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miro0906 様 
00:02:37 - 00:03:38
の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suchi_love_forever 様 
00:02:37 - 00:03:38
語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ - セレナーデ/すち【Cover】

語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:02:37 - 00:03:38
高音とがなり好きすぎるよ💚 - セレナーデ/すち【Cover】

高音とがなり好きすぎるよ💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:37 - 00:03:38
いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖 - セレナーデ/すち【Cover】

いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yaaa_012 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Reu_sxfm 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここから特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sch4517srkちろる 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここのがなりすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここのがなりすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここの裏声と地声を行き来するの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声と地声を行き来するの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:02:38 - 00:03:38
え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。 - セレナーデ/すち【Cover】

え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:39 - 00:02:59
フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!!  ここいちばんすきです💚💚 - セレナーデ/すち【Cover】

フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!! ここいちばんすきです💚💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @amam_hina46 様 
00:02:39 - 00:03:38
力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです - セレナーデ/すち【Cover】

力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:02:39 - 00:03:38
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:40 - 00:03:10
入りの優しい力強い歌い方好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

入りの優しい力強い歌い方好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:40 - 00:03:38
「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @rei-0812-love 様 
00:02:42 - 00:03:38
「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-ty6md1fu4r 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無) - セレナーデ/すち【Cover】

消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_lan_love 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えな゛いで!が感情籠ってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

消えな゛いで!が感情籠ってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:53 - 00:03:38
「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここからが特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからが特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @チェルイ_3_3 様 
00:02:54 - 00:03:38
「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s__piiO 様 
00:02:54 - 00:03:38
3:09 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:09 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:55 - 00:03:09
ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @るりゆ-o2m 様 
00:02:55 - 00:03:38
ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsu_しくふぁみ 様 
00:02:57 - 00:03:38
〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻 - セレナーデ/すち【Cover】

〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:02:59 - 00:03:10
いや凄すぎるマジで天才 - セレナーデ/すち【Cover】

いや凄すぎるマジで天才

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:59 - 00:03:38
3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:08 - 00:03:23
 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

(3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あぁ〜〜」綺麗 - セレナーデ/すち【Cover】

「あぁ〜〜」綺麗

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:09 - 00:03:38
コーラス綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

コーラス綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:03:09 - 00:03:38
後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です - セレナーデ/すち【Cover】

後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あかあかあかちゃん1127 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨ - セレナーデ/すち【Cover】

「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:09 - 00:03:38
〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨ - セレナーデ/すち【Cover】

〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:03:10 - 00:03:38
ここのコーラスめちゃくちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここのコーラスめちゃくちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推しかつ子 様 
00:03:10 - 00:03:38
ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高 - セレナーデ/すち【Cover】

ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:03:10 - 00:03:38
綺麗な旋律、 - セレナーデ/すち【Cover】

綺麗な旋律、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ととめ-sr6kf1qb8f88 様 
00:03:10 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:10 - 00:03:27
ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suzu_e1218 様 
00:03:11 - 00:03:38
ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mm_2518 様 
00:03:19 - 00:03:38
歌うよのよがぎゅっってなっててすき - セレナーデ/すち【Cover】

歌うよのよがぎゅっってなっててすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Haru_sa12180 様 
00:03:19 - 00:03:38
”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miru-h7b6f 様 
00:03:20 - 00:03:38
ここの残し方が大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの残し方が大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @q_rtyn 様 
00:03:21 - 00:03:38
3:30 フォール大好き (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:30 フォール大好き (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:22 - 00:03:30
3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5) - セレナーデ/すち【Cover】

3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:23 - 00:03:33
ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右) - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:25 - 00:03:38
ここもめちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここもめちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:26 - 00:03:38
イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い - セレナーデ/すち【Cover】

イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:03:26 - 00:03:38
左右から聴こえてくるの好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

左右から聴こえてくるの好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:26 - 00:03:38
すちくんの「あ」の発音好きすぎるし  ここからの感情の込め方大好きです😭 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんの「あ」の発音好きすぎるし ここからの感情の込め方大好きです😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @おとわ_ochaocha 様 
00:03:27 - 00:03:38
少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神 - セレナーデ/すち【Cover】

少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:27 - 00:03:38
耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:03:27 - 00:03:38
雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:27 - 00:03:38
「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:03:30 - 00:03:38
ここのセレナーデが好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

ここのセレナーデが好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:03:30 - 00:03:38
フォール大好き - セレナーデ/すち【Cover】

フォール大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @poohNick_312 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き - セレナーデ/すち【Cover】

最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mocha_0202 様 
00:03:31 - 00:03:38
ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:03:32 - 00:03:38
終わり方がほんとにだいすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

終わり方がほんとにだいすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:03:32 - 00:03:38
どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる - セレナーデ/すち【Cover】

最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:33 - 00:03:38
最期の声を絞り出して言った、って感じ好き - セレナーデ/すち【Cover】

最期の声を絞り出して言った、って感じ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:03:33 - 00:03:38