- 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

本家:てにをは 様
https://youtu.be/sOiMD45QGLs?si=j8XcgritmglrmHy-

Guitar & Bass:佐々木正明 様
https://x.com/sassy_jp
Programing, Mixing, Mastering engineer:アキモトユウスケ 様
https://x.com/_uskuskusk_
Illust:8月96日 様
https://x.com/Fatalbug896
Movie:有栖永真 様
https://x.com/alice_...
本家:てにをは 様
https://youtu.be/sOiMD45QGLs?si=j8XcgritmglrmHy-

Guitar & Bass:佐々木正明 様
https://x.com/sassy_jp
Programing, Mixing, Mastering engineer:アキモトユウスケ 様
https://x.com/_uskuskusk_
Illust:8月96日 様
https://x.com/Fatalbug896
Movie:有栖永真 様
https://x.com/alice_eishin
歌:星導ショウ

【歌ってみた再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLF_4z1Mpj_JzZwYjuBKgNRSF7aKbs3Ki1

【歌枠再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLF_4z1Mpj_JwFVnTHSMDmsS71FMwgSnP1

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

#にじさんじ #星導ショウ

#にじさんじ #星導ショウ #nijisanji #Hoshirube Sho #ほしるべしょう #歌ってみた #VTuber #ギラギラ #てにをは
歌詞です♩                                                           あーもう本当になんて素晴らしき世界んで今日もまた己の醜悪さに惑うだのに人を好きって思う気持ちだけは一丁前にあるから悶えてるんでしょうUgly 正直言って私の顔はそう神様が左手で描いたみたい必然 この世にあるラブソングはどれひとつ絶対 私向けなんかじゃないでしょう使い道のないくちづけ 憐みを恣(ほしいまま)にスパンコールの瘡蓋(かさぶた)で身を守る愛されないくらいなんだギラギラ輝いて私は夜を呑みRap Tap Tap Tap今に見てろこのluv(ラヴ)目に染みるは1mgの花火Drag on Drag onなんてファニー この世はビザールギラ ギラギラ ギラUnknown お釈迦様も存ぜぬうちにもう健やかに狂っていたみたいそれは世界の方かそれとも私の方ですか?共生は端からムリでしょうマガイモノこそかなしけれ 無我夢中疾る疾る強い酸性雨が洗い流す前に蛍光色の痣抱いてメラメラ火を噴いて私は夜の狼Rap Tap Tap Tapそこで見てろこの乱舞強くおなり あなたなりの武装(メイクアップ)でFlap up Flap up不意に不安に孤独は燃料(ガソリン) 卑屈な町を行く目を閉じて もういいかい もういいかいもしも神様が左利きならどんなに幸せか知れないギラギラ輝いて私は夜を呑みRap Tap Tap Tap今に見てろこのluv(ラヴ)目に染みるは1mgの花火Drag on Drag onなんてファニー この世はビザールギラ ギラギラ ギラ ギラギラGive Love 花は満ちて(ギラギラ)ありのまんまじゃいられない 誰も彼もなんて素晴らしき世界だ! - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

歌詞です♩ あーもう本当になんて素晴らしき世界んで今日もまた己の醜悪さに惑うだのに人を好きって思う気持ちだけは一丁前にあるから悶えてるんでしょうUgly 正直言って私の顔はそう神様が左手で描いたみたい必然 この世にあるラブソングはどれひとつ絶対 私向けなんかじゃないでしょう使い道のないくちづけ 憐みを恣(ほしいまま)にスパンコールの瘡蓋(かさぶた)で身を守る愛されないくらいなんだギラギラ輝いて私は夜を呑みRap Tap Tap Tap今に見てろこのluv(ラヴ)目に染みるは1mgの花火Drag on Drag onなんてファニー この世はビザールギラ ギラギラ ギラUnknown お釈迦様も存ぜぬうちにもう健やかに狂っていたみたいそれは世界の方かそれとも私の方ですか?共生は端からムリでしょうマガイモノこそかなしけれ 無我夢中疾る疾る強い酸性雨が洗い流す前に蛍光色の痣抱いてメラメラ火を噴いて私は夜の狼Rap Tap Tap Tapそこで見てろこの乱舞強くおなり あなたなりの武装(メイクアップ)でFlap up Flap up不意に不安に孤独は燃料(ガソリン) 卑屈な町を行く目を閉じて もういいかい もういいかいもしも神様が左利きならどんなに幸せか知れないギラギラ輝いて私は夜を呑みRap Tap Tap Tap今に見てろこのluv(ラヴ)目に染みるは1mgの花火Drag on Drag onなんてファニー この世はビザールギラ ギラギラ ギラ ギラギラGive Love 花は満ちて(ギラギラ)ありのまんまじゃいられない 誰も彼もなんて素晴らしき世界だ!

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @hhhxk111 様 
00:00:00 - 00:04:37
隠れオトモいるよね?かわいい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

隠れオトモいるよね?かわいい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @名無し-s1k7c 様 
00:00:01 - 00:04:37
壁の模様にある隠れオトモ可愛い - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

壁の模様にある隠れオトモ可愛い

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @addicted_toyou 様 
00:00:02 - 00:04:37
歌は言わずもがな好きだけどここの音が本家とまた違ってて、これが星導のギラギラか!と衝撃を受けたのが今だに忘れられない。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

歌は言わずもがな好きだけどここの音が本家とまた違ってて、これが星導のギラギラか!と衝撃を受けたのが今だに忘れられない。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @鳥籠ヨングー 様 
00:00:08 - 00:04:37
冒頭から度々出てくるこの手組んでる星導、どことなくゴッホのタンギー爺さんを彷彿とさせる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

冒頭から度々出てくるこの手組んでる星導、どことなくゴッホのタンギー爺さんを彷彿とさせる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @楓-systar_81 様 
00:00:19 - 00:04:37
0:43 1:25のベース (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

0:43 1:25のベース (2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @鉄筋コンクリート壁 様 
00:00:21 - 00:00:43
入りからもう好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

入りからもう好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:00:21 - 00:00:43
最初から星導全開って感じでいいここから歌い方荒くなっていくのも好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

最初から星導全開って感じでいいここから歌い方荒くなっていくのも好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @のっとぼーい 様 
00:00:22 - 00:03:38
絵画がサルバドール、天文台がSleepwalk、とかで生えてる悪魔の羽が恋の魔法、ギラギラの文字に使われてる✧︎がきらりみたいに今までの歌ってみたを感じられる要素があって嬉しい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

絵画がサルバドール、天文台がSleepwalk、とかで生えてる悪魔の羽が恋の魔法、ギラギラの文字に使われてる✧︎がきらりみたいに今までの歌ってみたを感じられる要素があって嬉しい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ohayo_cosmos 様 
00:00:22 - 00:04:37
すんごい可愛らしいお洋服来てるのに絶望顔ほんとにもう、あぁ…… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

すんごい可愛らしいお洋服来てるのに絶望顔ほんとにもう、あぁ……

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @kano._.2652 様 
00:00:23 - 00:04:37
悪魔っぽい翼が描かれているの良すぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

悪魔っぽい翼が描かれているの良すぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @wgmgjgmpdgmgwpmpdgj 様 
00:00:23 - 00:04:37
「己の醜悪さに惑う」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「己の醜悪さに惑う」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @みそかつ-c7n 様 
00:00:28 - 00:00:48
『醜悪』の所好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

『醜悪』の所好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @karikariume-917 様 
00:00:29 - 00:04:37
惑う のとこ、まど ぉ うって少しだけ お が聞こえるの良い - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

惑う のとこ、まど ぉ うって少しだけ お が聞こえるの良い

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まーちゃんが好き 様 
00:00:30 - 00:04:37
「だのに」って古い言葉を使ってるのが、きっとそんな時代も生きてたんだな…って歴史感じさせて好き。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「だのに」って古い言葉を使ってるのが、きっとそんな時代も生きてたんだな…って歴史感じさせて好き。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @between-o2n 様 
00:00:31 - 00:04:37
星導…お前人が好きでヒーローやってたんだな… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

星導…お前人が好きでヒーローやってたんだな…

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まふ-c6b 様 
00:00:32 - 00:04:37
1:25のベース (3) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

1:25のベース (3)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @鉄筋コンクリート壁 様 
00:00:43 - 00:01:25
「Ugly」の発音 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「Ugly」の発音

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:00:43 - 00:01:04
左利きの神絵師ありがとう - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

左利きの神絵師ありがとう

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @oisi-e8q 様 
00:00:44 - 00:04:37
独り言みたいだけど誰かに問いかけてるようにも捉えられる歌い方すきすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

独り言みたいだけど誰かに問いかけてるようにも捉えられる歌い方すきすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @oisii-u2s 様 
00:00:44 - 00:04:37
私の顔は〜のは〜が好きすぎて先に進めない - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

私の顔は〜のは〜が好きすぎて先に進めない

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @いぶきあさ 様 
00:00:47 - 00:04:37
~音に合わせて声が際立つ、けど低くて控えめに入ってくる感じ、なんか好きあとハモリの低い囁きが良すぎる失礼ながら、星導さんの歌声をあまり聞いたことがなかったんだけど、こんなに上手かったんだ、、しかも、全体的に、圧倒的に曲に合いすぎてる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

~音に合わせて声が際立つ、けど低くて控えめに入ってくる感じ、なんか好きあとハモリの低い囁きが良すぎる失礼ながら、星導さんの歌声をあまり聞いたことがなかったんだけど、こんなに上手かったんだ、、しかも、全体的に、圧倒的に曲に合いすぎてる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Syuna25 様 
00:00:47 - 00:04:37
「神様が左手で書いたみたい」の歌詞が記憶喪失で自分のことなのにわからない不完全さを自嘲してる星導って感じした - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「神様が左手で書いたみたい」の歌詞が記憶喪失で自分のことなのにわからない不完全さを自嘲してる星導って感じした

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @みそかつ-c7n 様 
00:00:48 - 00:04:37
あんたは絶対に左手が利き手タイプの天才に描かれてるよ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

あんたは絶対に左手が利き手タイプの天才に描かれてるよ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @kenmoti_natsume 様 
00:00:50 - 00:04:37
一緒に口ずさんでて気づいたんだけど、 5秒バック繰り返してる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

一緒に口ずさんでて気づいたんだけど、 5秒バック繰り返してる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まる-x6p 様 
00:00:52 - 00:01:01
ラブソングなら何曲も用意してあるから。この日のためにみんなで作ってきましたちゃんと全部星導向け。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ラブソングなら何曲も用意してあるから。この日のためにみんなで作ってきましたちゃんと全部星導向け。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @tikutaku_pakku 様 
00:00:54 - 00:04:37
この世にあるの〝ある〟の歌い方すこ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

この世にあるの〝ある〟の歌い方すこ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @わかな_Corou_luv 様 
00:00:55 - 00:04:37
「どれひとつ」の抜き方大好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「どれひとつ」の抜き方大好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @yuki_6eYe8p_6 様 
00:00:57 - 00:04:37
みたいなとこの音の遊びがオシャレすぎて「オシャレだなぁ…!」って毎回感動しながら - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

みたいなとこの音の遊びがオシャレすぎて「オシャレだなぁ…!」って毎回感動しながら

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まる-x6p 様 
00:01:01 - 00:04:37
ここからが好きすぎる。星導の世界に惹き込まれて、ただただ圧倒される - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここからが好きすぎる。星導の世界に惹き込まれて、ただただ圧倒される

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Dahlian.0910 様 
00:01:04 - 00:04:37
ここまではアンニュイダウナーなお兄さんだったのに - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここまではアンニュイダウナーなお兄さんだったのに

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @秋兎-s6g 様 
00:01:04 - 00:01:26
この歌はとても素晴らしく、あなたの声は私に完全な安らぎを与えてくれます💜💜 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

この歌はとても素晴らしく、あなたの声は私に完全な安らぎを与えてくれます💜💜

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Juod-z9m 様 
00:01:04 - 00:04:37
切なくて胸が苦しくなるような歌い方好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

切なくて胸が苦しくなるような歌い方好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:01:04 - 00:01:25
自分が貰うから大丈夫だよ、星導 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

自分が貰うから大丈夫だよ、星導

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @toro_totoro 様 
00:01:05 - 00:04:37
~ ブレス多い歌い方が良すぎるし、憐れみのエッジボイスがたまらん - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

~ ブレス多い歌い方が良すぎるし、憐れみのエッジボイスがたまらん

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まるちれ 様 
00:01:05 - 00:04:37
ここのエッジボイス最高すぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここのエッジボイス最高すぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ねこにん-2 様 
00:01:09 - 00:04:37
エッジ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

エッジ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @sylvstr18 様 
00:01:09 - 00:04:37
「スパンコール」のこの高くなる感じがめちゃめちゃ好き… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「スパンコール」のこの高くなる感じがめちゃめちゃ好き…

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @hosshi_rf2434 様 
00:01:14 - 00:04:37
と - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @kino.non_n 様 
00:01:14 - 00:02:36
るべの抜けるような裏声が大好きなのでここがあまりにもドンピシャすぎて気持ちいい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

るべの抜けるような裏声が大好きなのでここがあまりにもドンピシャすぎて気持ちいい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @q10nyqn 様 
00:01:14 - 00:04:37
世界一キレイなスパンコールがここにあった - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

世界一キレイなスパンコールがここにあった

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @moony-r7i 様 
00:01:14 - 00:04:37
声張ると見せかけてふわっと優しい声でたまらん - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

声張ると見せかけてふわっと優しい声でたまらん

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @jellyfish-09-10 様 
00:01:14 - 00:04:37
1回目の綺麗な裏声と2回目の力強い地声とで歌い分けてるのすごいこだわりを感じる…! (1) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

1回目の綺麗な裏声と2回目の力強い地声とで歌い分けてるのすごいこだわりを感じる…! (1)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ai8485 様 
00:01:15 - 00:02:37
安心しろ星導俺らが愛すぞ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

安心しろ星導俺らが愛すぞ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Reina-r7i 様 
00:01:19 - 00:04:37
「ギラギラ」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「ギラギラ」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:01:25 - 00:01:32
のベース - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

のベース

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @鉄筋コンクリート壁 様 
00:01:25 - 00:01:26
こっから一気に近づいてはいけない危ないお兄さん感出て - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

こっから一気に近づいてはいけない危ないお兄さん感出て

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @秋兎-s6g 様 
00:01:26 - 00:03:38
ギラギラの歌声と表情で全部もっていかれた。声も容姿も表現もこの曲に合いすぎてる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ギラギラの歌声と表情で全部もっていかれた。声も容姿も表現もこの曲に合いすぎてる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @sumima-n7r 様 
00:01:26 - 00:04:37
このポーズ、ピエタですよね……?本来キリストがいるはずの星導の腕の中は空だけど、なら一体何に対する哀悼なの……?何を失って何を諦めたんだ…… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

このポーズ、ピエタですよね……?本来キリストがいるはずの星導の腕の中は空だけど、なら一体何に対する哀悼なの……?何を失って何を諦めたんだ……

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @かきくうきゃく-nh 様 
00:01:27 - 00:04:37
これ、ピエタっていう死んだキリストを母マリアが抱いたっていうポーズなんだけど星導は記憶喪失だから何を失ったかも分からないけど何かを失った感覚があるからそれに慈悲を向けてるんだろうか…何を哀れんで嘆き悲しんだんだろう。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

これ、ピエタっていう死んだキリストを母マリアが抱いたっていうポーズなんだけど星導は記憶喪失だから何を失ったかも分からないけど何かを失った感覚があるからそれに慈悲を向けてるんだろうか…何を哀れんで嘆き悲しんだんだろう。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @CHIKIN_0909 様 
00:01:27 - 00:04:37
夜を呑みってお前が言うのやばい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

夜を呑みってお前が言うのやばい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Hallucigenia-st 様 
00:01:28 - 00:04:37
宇宙と一体化した星導ショウが歌う「 私は夜を呑み 」好き過ぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

宇宙と一体化した星導ショウが歌う「 私は夜を呑み 」好き過ぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @奇行種_x 様 
00:01:29 - 00:04:37
Rap Tap Tap Tap が好きすぎるMVも相まってまるで美術館に飾られてる絵画みたい…1曲聞いただけなのに芸術品を鑑賞したような満足感がある…最高です… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

Rap Tap Tap Tap が好きすぎるMVも相まってまるで美術館に飾られてる絵画みたい…1曲聞いただけなのに芸術品を鑑賞したような満足感がある…最高です…

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ReoRe_oo 様 
00:01:32 - 00:04:37
2:50 2:57ずっとだけどここだと特にメッシュの部分がふわっと光ってて深海生物みたいで綺麗だなと思った (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

2:50 2:57ずっとだけどここだと特にメッシュの部分がふわっと光ってて深海生物みたいで綺麗だなと思った (2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @uz-1847 様 
00:01:34 - 00:02:50
上がり方きれいすぎる😭😭😭 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

上がり方きれいすぎる😭😭😭

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @hsky8 様 
00:01:35 - 00:04:37
全体的に妖艶な歌声だけど (1) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

全体的に妖艶な歌声だけど (1)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @suis6999 様 
00:01:35 - 00:02:57
星導ってどんどん音階が上がる曲合いすぎるんだよな。低音も高音も透き通る綺麗さがあって好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

星導ってどんどん音階が上がる曲合いすぎるんだよな。低音も高音も透き通る綺麗さがあって好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @麻婆なすび 様 
00:01:35 - 00:04:37
裏声も大好きなんだけど、 (1) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

裏声も大好きなんだけど、 (1)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @かめもどきのがんもどき 様 
00:01:35 - 00:02:57
のところとか、イエス キリストを抱いてる聖母マリアにしか見えなくなってきてる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

のところとか、イエス キリストを抱いてる聖母マリアにしか見えなくなってきてる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @milru8155 様 
00:01:39 - 00:04:37
ここの「はぁ⤴︎なぁび」が大好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの「はぁ⤴︎なぁび」が大好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @むらさき-f9z 様 
00:01:40 - 00:04:37
 (1) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

(1)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Syuna25 様 
00:01:41 - 00:03:53
『花火』の高音透き通ってて綺麗すぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

『花火』の高音透き通ってて綺麗すぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まぅ__x_x 様 
00:01:41 - 00:04:37
犬歯見えるの最高 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

犬歯見えるの最高

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ぴの-r7e 様 
00:01:45 - 00:04:37
今まではキャンバスの前に居たのに急に絵の中の人物になってすごいゾワッって鳥肌立ったかっこよすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

今まではキャンバスの前に居たのに急に絵の中の人物になってすごいゾワッって鳥肌立ったかっこよすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @りお_rio_0 様 
00:01:53 - 00:04:37
ここではじめて全身が映ったとき、『サン・ピエトロのピエタ』の聖母マリアのポーズだと気づいて鳥肌が立ちました。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここではじめて全身が映ったとき、『サン・ピエトロのピエタ』の聖母マリアのポーズだと気づいて鳥肌が立ちました。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @chan_nomi 様 
00:01:57 - 00:04:37
息継ぎイイ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

息継ぎイイ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @kogetayuTV 様 
00:02:05 - 00:04:37
歌い出しの息が - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

歌い出しの息が

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @renachan_x_x 様 
00:02:05 - 00:04:37
「…ですか?」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「…ですか?」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:02:06 - 00:02:27
「健やかに狂っていたみたい それは世界の方かそれとも私の方ですか?」って宇宙と年齢タメ張ってる星導が言うのが好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「健やかに狂っていたみたい それは世界の方かそれとも私の方ですか?」って宇宙と年齢タメ張ってる星導が言うのが好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @しんびじうむ-x5z 様 
00:02:12 - 00:04:37
宇宙の全てを知ろうとした結果記憶を失った星導が歌うの激えも - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

宇宙の全てを知ろうとした結果記憶を失った星導が歌うの激えも

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @なも-s9v 様 
00:02:22 - 00:04:37
宇宙と共生してる星導ショウが言うの好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

宇宙と共生してる星導ショウが言うの好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @しょー-v4h 様 
00:02:23 - 00:04:37
無理の「り」良すぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

無理の「り」良すぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ゆず-r1r5g 様 
00:02:23 - 00:04:37
の「ムリ」の歌い方好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

の「ムリ」の歌い方好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Sy820_ 様 
00:02:24 - 00:04:37
切ない歌い方 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

切ない歌い方

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:02:27 - 00:02:47
強い酸性雨が~のとこ好き!!! - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

強い酸性雨が~のとこ好き!!!

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @suu-m9 様 
00:02:27 - 00:04:37
ここのモザイク感が星導の表情を微妙に歪めて『少し眉を顰めて怒っている顔』にも、『諦めたように笑っている顔』にも見えるの面白い - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここのモザイク感が星導の表情を微妙に歪めて『少し眉を顰めて怒っている顔』にも、『諦めたように笑っている顔』にも見えるの面白い

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @illlllliliiii 様 
00:02:32 - 00:04:37
ここの2回目の疾るの歌い方好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの2回目の疾るの歌い方好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Nanori_O2O8 様 
00:02:34 - 00:04:37
丁寧に歌ってるのが伝わってきて息遣いまでほんとうに大好きです(;ᴗ;)  疾る「は」の音も - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

丁寧に歌ってるのが伝わってきて息遣いまでほんとうに大好きです(;ᴗ;) 疾る「は」の音も

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ndjdudjsisn 様 
00:02:34 - 00:01:14
ここの地声で高くいってるとこほんとにすき - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの地声で高くいってるとこほんとにすき

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @むぎちゃ-k5j 様 
00:02:35 - 00:04:37
の歌いわけがすごい良 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

の歌いわけがすごい良

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @kino.non_n 様 
00:02:36 - 00:04:37
1回目の綺麗な裏声と2回目の力強い地声とで歌い分けてるのすごいこだわりを感じる…! (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

1回目の綺麗な裏声と2回目の力強い地声とで歌い分けてるのすごいこだわりを感じる…! (2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ai8485 様 
00:02:37 - 00:04:37
1番と2番で同じメロディーの所を歌い分けされているのがとても素敵です…!! - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

1番と2番で同じメロディーの所を歌い分けされているのがとても素敵です…!!

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Pime1019 様 
00:02:37 - 00:04:37
ここ地声なの好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここ地声なの好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @たらたーんたdhej33ueu37 様 
00:02:37 - 00:04:37
で声の強さ使い分けてるのも好きですし、、( ᵕ ᵕ̩̩ ) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

で声の強さ使い分けてるのも好きですし、、( ᵕ ᵕ̩̩ )

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ndjdudjsisn 様 
00:02:37 - 00:04:37
「蛍光色の痣抱いて」が、変身したら右目あたりが欠けて宇宙が広がってる星導に似合いすぎてる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「蛍光色の痣抱いて」が、変身したら右目あたりが欠けて宇宙が広がってる星導に似合いすぎてる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ひより-k6z 様 
00:02:42 - 00:04:37
「…ッメラメラ」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「…ッメラメラ」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:02:47 - 00:02:54
ここからメラメラの前に一回息を飲む?感じほんとにすき - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここからメラメラの前に一回息を飲む?感じほんとにすき

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @lee3e0 様 
00:02:47 - 00:04:37
ここの一瞬息を吸う?のむ?感じがすごい好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの一瞬息を吸う?のむ?感じがすごい好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @カンテラ 様 
00:02:47 - 00:04:37
ンメラメラって感じの入り方が好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ンメラメラって感じの入り方が好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @なぎ-j8u 様 
00:02:47 - 00:04:37
3:38歌い方がだんだん荒くなっていくのが、自分の力が制御できなくなっていくようで鳥肌立った。芯もありつつ、ふとした時に柔らかく女性的に聴こえる星導の声質と楽曲が合いすぎてて素敵だった、ありがとう。 (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

3:38歌い方がだんだん荒くなっていくのが、自分の力が制御できなくなっていくようで鳥肌立った。芯もありつつ、ふとした時に柔らかく女性的に聴こえる星導の声質と楽曲が合いすぎてて素敵だった、ありがとう。 (2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @miko_sanko3 様 
00:02:48 - 00:03:38
ここのメラメラでがなりじゃなくて絞り出してるような歌い方が好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここのメラメラでがなりじゃなくて絞り出してるような歌い方が好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @かんぱり-x4o 様 
00:02:48 - 00:04:37
ここのメラメラの前にちっちゃいつが入っていたっていい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここのメラメラの前にちっちゃいつが入っていたっていい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Iori-q7g 様 
00:02:48 - 00:04:37
サビの最初ののめらめらが前に小さいんが入ってる感じ、感情をこめてる感最高です…何回も惚れ直します。大好きです - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

サビの最初ののめらめらが前に小さいんが入ってる感じ、感情をこめてる感最高です…何回も惚れ直します。大好きです

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @祈-x5r 様 
00:02:48 - 00:04:37
メラメラと - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

メラメラと

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ぴーきー-c1z 様 
00:02:48 - 00:03:38
メラメラの力の入り方が好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

メラメラの力の入り方が好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @may7495 様 
00:02:48 - 00:04:37
全員好きだろ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

全員好きだろ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @はつ-gh_s7x 様 
00:02:48 - 00:04:37
最初の「め」が癖になる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

最初の「め」が癖になる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Latteaujo 様 
00:02:48 - 00:04:37
最高すぎる鼻血出る - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

最高すぎる鼻血出る

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ミ77918 様 
00:02:48 - 00:04:37
若干詰まってる歌い方好きだな… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

若干詰まってる歌い方好きだな…

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @c_nachu 様 
00:02:48 - 00:04:37
がなり無しのその力んだ声どゆこと???綺麗だよ大好きだよ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

がなり無しのその力んだ声どゆこと???綺麗だよ大好きだよ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @chikuwa-n2p8u 様 
00:02:49 - 00:04:37
サビ前のギター特に好きです。歌い方のほかに編曲上のアレンジにもリスペクトとこだわりを感じました。いつもありがとうございます! - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

サビ前のギター特に好きです。歌い方のほかに編曲上のアレンジにもリスペクトとこだわりを感じました。いつもありがとうございます!

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @鉄筋コンクリート壁 様 
00:02:49 - 00:04:37
2:57ずっとだけどここだと特にメッシュの部分がふわっと光ってて深海生物みたいで綺麗だなと思った (3) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

2:57ずっとだけどここだと特にメッシュの部分がふわっと光ってて深海生物みたいで綺麗だなと思った (3)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @uz-1847 様 
00:02:50 - 00:02:57
ハモリの高音も星導さんが歌ってるのかな…?高い、すごい…主旋律とすごく丁度いいバランスですごい綺麗…!最後の方の巻き舌も、今までと雰囲気が変わってめっちゃカッコいい!最高でした!! - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ハモリの高音も星導さんが歌ってるのかな…?高い、すごい…主旋律とすごく丁度いいバランスですごい綺麗…!最後の方の巻き舌も、今までと雰囲気が変わってめっちゃカッコいい!最高でした!!

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @メロンパン-l8y 様 
00:02:50 - 00:04:37
3:47 ここの音の上がり方と感情の込め方大好き網膜にギラギラ焼き付くまで見ますけど (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

3:47 ここの音の上がり方と感情の込め方大好き網膜にギラギラ焼き付くまで見ますけど (2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @なまむぎなまごめ 様 
00:02:57 - 00:03:47
「そこで見てろ」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「そこで見てろ」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:02:57 - 00:03:08
ずっとだけどここだと特にメッシュの部分がふわっと光ってて深海生物みたいで綺麗だなと思った - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ずっとだけどここだと特にメッシュの部分がふわっと光ってて深海生物みたいで綺麗だなと思った

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @uz-1847 様 
00:02:57 - 00:04:37
全体的に妖艶な歌声だけど 3:47 の「見てろ」で太めの声で男性らしさを感じるところが大好きです (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

全体的に妖艶な歌声だけど 3:47 の「見てろ」で太めの声で男性らしさを感じるところが大好きです (2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @suis6999 様 
00:02:57 - 00:03:47
裏声も大好きなんだけど、 4:22みたいな地声張った歌い方も大好き (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

裏声も大好きなんだけど、 4:22みたいな地声張った歌い方も大好き (2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @かめもどきのがんもどき 様 
00:02:57 - 00:04:22
「そこで見てろこの乱舞」のこ"の”乱舞で声が切り替わって強くて地声で高音になるのめちゃくちゃ好き(オタクの精一杯の語彙力) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「そこで見てろこの乱舞」のこ"の”乱舞で声が切り替わって強くて地声で高音になるのめちゃくちゃ好き(オタクの精一杯の語彙力)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @SUGAR-h8c 様 
00:02:58 - 00:04:37
「強くおなり あなたなりの武装(メイクアップ)で」から、ラスサビでヒーロー姿で出てくるの最高すぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「強くおなり あなたなりの武装(メイクアップ)で」から、ラスサビでヒーロー姿で出てくるの最高すぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ひより-k6z 様 
00:03:00 - 00:04:37
強く“おなり”の声が少し優しく      て好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

強く“おなり”の声が少し優しく      て好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @めもももま 様 
00:03:00 - 00:04:37
星導が神でこの世界を創り出したんかって思ってしまった - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

星導が神でこの世界を創り出したんかって思ってしまった

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ゆる.25 様 
00:03:00 - 00:04:37
「不意に不安に 孤独は燃料」ここからの歌詞を手前までの力強い歌い方と違ってすごく寂しそうに歌いあげるの本当に本当に好きで… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「不意に不安に 孤独は燃料」ここからの歌詞を手前までの力強い歌い方と違ってすごく寂しそうに歌いあげるの本当に本当に好きで…

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @LvSylve 様 
00:03:07 - 00:04:37
これ以上に良いガソリン無い;; - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

これ以上に良いガソリン無い;;

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @AKi-88ck 様 
00:03:07 - 00:04:37
「(燃料)ガソリ“ン”〜」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「(燃料)ガソリ“ン”〜」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:03:08 - 00:03:11
「孤独は燃料」のとこ、多分気のせいだけど一瞬右目から涙流してるように見えてドキッとした。。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「孤独は燃料」のとこ、多分気のせいだけど一瞬右目から涙流してるように見えてドキッとした。。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @mocomoco_m 様 
00:03:08 - 00:04:37
からの感情の込め方や息遣いに物悲しさと諦念を感じさせて好きだし、ここのじっとりとした感情を滲ませる歌声があるからこそ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

からの感情の込め方や息遣いに物悲しさと諦念を感じさせて好きだし、ここのじっとりとした感情を滲ませる歌声があるからこそ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @鮎塩oO 様 
00:03:08 - 00:03:38
ハモリがまじでいい聞きに来てからリピート止まらない - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ハモリがまじでいい聞きに来てからリピート止まらない

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @renachan_x_x 様 
00:03:08 - 00:04:37
が特に好きです - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

が特に好きです

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @みこち-q9g 様 
00:03:09 - 00:04:37
「目を閉じ“て”〜」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「目を閉じ“て”〜」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:03:11 - 00:03:20
ここの「ん」好きすぎる伝われ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの「ん」好きすぎる伝われ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @柿食わない客 様 
00:03:11 - 00:04:37
星導の上ハモでしか得られない栄養が、ある - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

星導の上ハモでしか得られない栄養が、ある

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @waulip 様 
00:03:11 - 00:03:38
上ハモ大好き界隈 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

上ハモ大好き界隈

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Nanori_O2O8 様 
00:03:12 - 00:04:37
ここ良い - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここ良い

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Nenenenene0 様 
00:03:17 - 00:04:37
✧ここのブレスの入れ方、あまりにも芸術 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

✧ここのブレスの入れ方、あまりにも芸術

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @pon___8686 様 
00:03:20 - 00:04:37
「知れな  “い”〜」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「知れな “い”〜」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:03:20 - 00:03:36
ここであえてキュッと引き攣るみたいな息継ぎをしてくるの、魔性だよ… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここであえてキュッと引き攣るみたいな息継ぎをしてくるの、魔性だよ…

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @たそがれ-c8r 様 
00:03:24 - 00:04:37
ここのブレスがめちゃくちゃ好きるべの声が綺麗すぎるし、高い声と裏声がすごい中毒性ある - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここのブレスがめちゃくちゃ好きるべの声が綺麗すぎるし、高い声と裏声がすごい中毒性ある

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @papipu_ 様 
00:03:24 - 00:04:37
ここの歌い方、泣きながら喋って呼吸出来なくなるアレみたいですごく好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの歌い方、泣きながら喋って呼吸出来なくなるアレみたいですごく好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @xxll.s2 様 
00:03:24 - 00:04:37
息継ぎ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

息継ぎ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @syf1999 様 
00:03:24 - 00:04:37
息継ぎで苦しさが伝わってきて最高 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

息継ぎで苦しさが伝わってきて最高

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @user-hg1cv9ey1v 様 
00:03:24 - 00:04:37
Sleepwalkのときの場所と同じ、、?がなりとか巻舌とかあってすごいすき😻😻🐙 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

Sleepwalkのときの場所と同じ、、?がなりとか巻舌とかあってすごいすき😻😻🐙

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @hana-99991 様 
00:03:30 - 00:04:37
星導がいなくなって、sleepwalkに出てきた場所の描かれた絵画がはっきり写って昇天した - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

星導がいなくなって、sleepwalkに出てきた場所の描かれた絵画がはっきり写って昇天した

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @yrllx0 様 
00:03:32 - 00:04:37
「ギラギラ」の歌い方もMV内で変身するのも好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「ギラギラ」の歌い方もMV内で変身するのも好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:03:36 - 00:03:44
新衣装でヒーローモードって初じゃん色々起きすぎて見逃してた  超カッケェ... - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

新衣装でヒーローモードって初じゃん色々起きすぎて見逃してた 超カッケェ...

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @09_aki_09 様 
00:03:36 - 00:04:37
4:21 ここの歌い方めちゃ好き (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

4:21 ここの歌い方めちゃ好き (2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @purblempurple 様 
00:03:37 - 00:04:21
やばいまじでかっこいいるべ特有の憂いを帯びた落ち着いた声で荒っぽい歌い方は本当かっこいい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

やばいまじでかっこいいるべ特有の憂いを帯びた落ち着いた声で荒っぽい歌い方は本当かっこいい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @もちまち108 様 
00:03:37 - 00:04:37
ラスサビのこの「ギ」が好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ラスサビのこの「ギ」が好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Ksn_0910 様 
00:03:37 - 00:04:37
変身してくれるの最高すぎて鳥肌立った - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

変身してくれるの最高すぎて鳥肌立った

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @レモンパイ-x4r 様 
00:03:37 - 00:04:37
〜ここから一気に闇に引きずり込まれる感じ最高に好き。癖になる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

〜ここから一気に闇に引きずり込まれる感じ最高に好き。癖になる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @つぼぷりん-pri 様 
00:03:38 - 00:04:37
ここで一気にヒーローが戦う前みたいな勢いを感じるの良すぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここで一気にヒーローが戦う前みたいな勢いを感じるの良すぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @R.n_xx_q 様 
00:03:38 - 00:04:37
ここで死んだ人は私だけじゃないはず - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここで死んだ人は私だけじゃないはず

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @のっとぼーい 様 
00:03:38 - 00:04:37
ここのがなり妖艶にギラついてて好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここのがなり妖艶にギラついてて好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Nekonyankoo 様 
00:03:38 - 00:04:37
ここの感情の入り方好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの感情の入り方好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @rin_hbknt 様 
00:03:38 - 00:04:37
の迫力がさらに増すの良すぎる。歌の技術や声色の使い方で緩急をつけたりして星導だけの魅せ場を作るから中毒性があるんだな...。星導の世界観の作り方もそこに人を惹き込ませる力も半端ない。鑑定士の新衣装お披露目の場でこの絵画モチーフを入れたMVだったり選曲だったりを出来るの自己プロデュースが上手すぎると思う - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

の迫力がさらに増すの良すぎる。歌の技術や声色の使い方で緩急をつけたりして星導だけの魅せ場を作るから中毒性があるんだな...。星導の世界観の作り方もそこに人を惹き込ませる力も半端ない。鑑定士の新衣装お披露目の場でこの絵画モチーフを入れたMVだったり選曲だったりを出来るの自己プロデュースが上手すぎると思う

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @鮎塩oO 様 
00:03:38 - 00:04:37
ギラギラの力強い歌声すき - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ギラギラの力強い歌声すき

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ぴーきー-c1z 様 
00:03:38 - 00:04:37
最後に本性が現れて - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

最後に本性が現れて

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @秋兎-s6g 様 
00:03:38 - 00:04:19
歌い方がだんだん荒くなっていくのが、自分の力が制御できなくなっていくようで鳥肌立った。芯もありつつ、ふとした時に柔らかく女性的に聴こえる星導の声質と楽曲が合いすぎてて素敵だった、ありがとう。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

歌い方がだんだん荒くなっていくのが、自分の力が制御できなくなっていくようで鳥肌立った。芯もありつつ、ふとした時に柔らかく女性的に聴こえる星導の声質と楽曲が合いすぎてて素敵だった、ありがとう。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @miko_sanko3 様 
00:03:38 - 00:04:37
歌い方もイラストも好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

歌い方もイラストも好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @waulip 様 
00:03:38 - 00:04:02
さすがにイラスト通りの含み笑い歌声が出た時、人によって音楽にはこんなにも無限の可能性があるのだなと改めて思ったよ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

さすがにイラスト通りの含み笑い歌声が出た時、人によって音楽にはこんなにも無限の可能性があるのだなと改めて思ったよ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @おイモ-k4z 様 
00:03:39 - 00:04:37
「Rap-tap-tap-tap」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「Rap-tap-tap-tap」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:03:44 - 00:03:47
「今に見てろ」 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「今に見てろ」

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:03:47 - 00:03:58
ここの音の上がり方と感情の込め方大好き網膜にギラギラ焼き付くまで見ますけど - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの音の上がり方と感情の込め方大好き網膜にギラギラ焼き付くまで見ますけど

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @なまむぎなまごめ 様 
00:03:47 - 00:04:37
の「見てろ」で太めの声で男性らしさを感じるところが大好きです - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

の「見てろ」で太めの声で男性らしさを感じるところが大好きです

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @suis6999 様 
00:03:47 - 00:04:37
 (2) - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

(2)

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Syuna25 様 
00:03:53 - 00:04:37
「この世はビザール」の上がり方 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「この世はビザール」の上がり方

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:03:58 - 00:04:01
ここから怒涛のコーラス大好きです。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここから怒涛のコーラス大好きです。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Hyi.n 様 
00:03:58 - 00:04:37
「ギラギラ〜」の語尾 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「ギラギラ〜」の語尾

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:04:01 - 00:04:14
一瞬の低い ギラ にころされた😭 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

一瞬の低い ギラ にころされた😭

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @waulip 様 
00:04:02 - 00:04:37
ここら辺のコーラス?がめちゃくちゃに神々しくてすごい美術作品って感じがする - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここら辺のコーラス?がめちゃくちゃに神々しくてすごい美術作品って感じがする

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @あぴ-o4k 様 
00:04:03 - 00:04:37
初めは真っ白だったキャンパスに星導が描かれてたり鑑賞する対象になってた絵の空間に自らが入ってたりするの、鑑定士(見る側)から作品(見られる側)になってて素晴らしい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

初めは真っ白だったキャンパスに星導が描かれてたり鑑賞する対象になってた絵の空間に自らが入ってたりするの、鑑定士(見る側)から作品(見られる側)になってて素晴らしい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @あばば-p6e 様 
00:04:05 - 00:04:37
からのコーラスが綺麗すぎてめちゃくちゃ聴いてしまう - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

からのコーラスが綺麗すぎてめちゃくちゃ聴いてしまう

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Sy820_ 様 
00:04:08 - 00:04:37
ギラギラ give love 花は満ちてここ大好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ギラギラ give love 花は満ちてここ大好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @Aumamam01 様 
00:04:08 - 00:04:37
こっからイヤホンの価値が急上昇した - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

こっからイヤホンの価値が急上昇した

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @star-kumo 様 
00:04:09 - 00:04:37
 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ha_h.m-l1o 様 
00:04:14 - 00:04:22
ありのままじゃいられない、で2つの声が聞こえてくるの、底知れなくて好きだよ… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ありのままじゃいられない、で2つの声が聞こえてくるの、底知れなくて好きだよ…

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @between-o2n 様 
00:04:14 - 00:04:37
からの本性表したな感やばすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

からの本性表したな感やばすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @みみずくにく 様 
00:04:14 - 00:04:37
ここからのあまりに良すぎる低音ハモリ(囁き?)からの最高にギラついてるギラついてこうが良すぎて鳥肌🐓 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここからのあまりに良すぎる低音ハモリ(囁き?)からの最高にギラついてるギラついてこうが良すぎて鳥肌🐓

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ebiten_110 様 
00:04:14 - 00:04:37
ここで今まで何とか耐えてたのに「もうダメだ」が来た確実に殺しに来てる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここで今まで何とか耐えてたのに「もうダメだ」が来た確実に殺しに来てる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ARI06270 様 
00:04:14 - 00:04:37
ここのとこ高い声を張り上げてる感じのるべと低いるべがめちゃくちゃ感じれて綺麗 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここのとこ高い声を張り上げてる感じのるべと低いるべがめちゃくちゃ感じれて綺麗

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @なぎ-j8u 様 
00:04:14 - 00:04:37
ここの主旋律と合わさるオク下がイヤホンで聞くと囁かれてるみたいで飛んだ。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの主旋律と合わさるオク下がイヤホンで聞くと囁かれてるみたいで飛んだ。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @水菜-sta1rknk 様 
00:04:14 - 00:04:37
はイヤホンで聴いてみてください、星導の低音と高音を浴びて浄化することができます - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

はイヤホンで聴いてみてください、星導の低音と高音を浴びて浄化することができます

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @猫猫-t3g 様 
00:04:14 - 00:04:37
イヤホンつけて爆音で聞いてたんだけど、ここの低音でめっちゃゾクゾクした - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

イヤホンつけて爆音で聞いてたんだけど、ここの低音でめっちゃゾクゾクした

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ゆずみかん-w7w 様 
00:04:14 - 00:04:37
イヤホンで爆音で聞いたら良すぎた、、最高の歌みたをありがとう〜!! - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

イヤホンで爆音で聞いたら良すぎた、、最高の歌みたをありがとう〜!!

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @いぬねこ-d6g 様 
00:04:14 - 00:04:37
トドメの脳揺さぶりイヤホン推奨タイム - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

トドメの脳揺さぶりイヤホン推奨タイム

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @emidoll1012 様 
00:04:14 - 00:04:37
バックコーラス?低音良すぎじゃないか - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

バックコーラス?低音良すぎじゃないか

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @AKi-88ck 様 
00:04:14 - 00:04:37
下ハモの「誰も〜」のところブレスがやばい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

下ハモの「誰も〜」のところブレスがやばい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @_po_po_ 様 
00:04:14 - 00:04:37
星導の声に一番合うのは星導かもしれない。ハモリ綺麗すぎて - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

星導の声に一番合うのは星導かもしれない。ハモリ綺麗すぎて

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @multiBD 様 
00:04:14 - 00:04:37
本家と比べるとわかるんですけど誰も彼もぉ↑って上がるのがすきです - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

本家と比べるとわかるんですけど誰も彼もぉ↑って上がるのがすきです

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @junp17 様 
00:04:14 - 00:04:37
絶対にこの部分をイヤホンで聞いてほしい、良すぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

絶対にこの部分をイヤホンで聞いてほしい、良すぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @oo8839 様 
00:04:14 - 00:04:37
綺麗な歌声からの - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

綺麗な歌声からの

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:04:14 - 00:04:22
ここの後ろで響いてる低音良すぎ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの後ろで響いてる低音良すぎ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @uz-1847 様 
00:04:15 - 00:04:37
ここの星導の低音が響く - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの星導の低音が響く

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @shamu0816 様 
00:04:15 - 00:04:37
の所の低音やばいよ多分ファン死んだ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

の所の低音やばいよ多分ファン死んだ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @_-bk5zx 様 
00:04:15 - 00:04:37
低めの声イヤホンでの破壊力。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

低めの声イヤホンでの破壊力。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @葉月ほたる 様 
00:04:15 - 00:04:37
低音るべさん - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

低音るべさん

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @__moogn 様 
00:04:15 - 00:04:37
歌声の透明感すごい - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

歌声の透明感すごい

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @p4k8p 様 
00:04:15 - 00:04:22
カメラ遠目で全身が写ってるのは「主人公」がこの得体の知れない鑑定士から逃げようとしているからと勝手に解釈して1人悶えてる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

カメラ遠目で全身が写ってるのは「主人公」がこの得体の知れない鑑定士から逃げようとしているからと勝手に解釈して1人悶えてる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @秋兎-s6g 様 
00:04:19 - 00:04:37
最後の星導かっこよすぎる。触手がいつもより長いのいいな。 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

最後の星導かっこよすぎる。触手がいつもより長いのいいな。

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @3r1-c6c 様 
00:04:19 - 00:04:37
ここの歌い方めちゃ好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここの歌い方めちゃ好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @purblempurple 様 
00:04:21 - 00:04:37
ここでゾワゾワした… - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

ここでゾワゾワした…

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @なななnanana7777 様 
00:04:22 - 00:04:37
まーじで好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

まーじで好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @ha_h.m-l1o 様 
00:04:22 - 00:04:37
みたいな地声張った歌い方も大好き - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

みたいな地声張った歌い方も大好き

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @かめもどきのがんもどき 様 
00:04:22 - 00:04:37
巻き舌うますぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

巻き舌うますぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @p4k8p 様 
00:04:22 - 00:04:37
巻舌 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

巻舌

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @まりもmarimo__macaron 様 
00:04:22 - 00:04:37
巻舌最高すぎ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

巻舌最高すぎ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @みさき-h8n5z 様 
00:04:22 - 00:04:37
最後の最後にがなりもってくるの、好きすぎる - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

最後の最後にがなりもってくるの、好きすぎる

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @さむさむざざむむ 様 
00:04:22 - 00:04:37
最後の爆イケ巻き舌でトドメ刺された人は多いと思うんだ - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

最後の爆イケ巻き舌でトドメ刺された人は多いと思うんだ

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @nasu2534 様 
00:04:22 - 00:04:37
「ギラついていこう」ちょっと巻舌になってるの良すぎて横転 - 【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ

「ギラついていこう」ちょっと巻舌になってるの良すぎて横転

【歌ってみた】ギラギラ/星導ショウ
2025年02月11日  @5vesh 様 
00:04:23 - 00:04:37

星導ショウ / Hoshirube Sho【にじさんじ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:14件

~ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

~

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @枝豆-k8i 様 
00:00:00 - 00:03:50
ここから好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここから好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @TAMAGO-o3z9w 様 
00:00:01 - 00:03:51
味方サイドだったのに物語の終盤になって敵に洗脳された状態で再開する裏ボスすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

味方サイドだったのに物語の終盤になって敵に洗脳された状態で再開する裏ボスすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @受験-b3t 様 
00:00:18 - 00:03:51
紅白の和服姿で和傘持ってていつもと違う髪型の星導がとんでもなく美しくてドキドキした、まるで神様 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

紅白の和服姿で和傘持ってていつもと違う髪型の星導がとんでもなく美しくてドキドキした、まるで神様

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:00:18 - 00:03:51
触手が周りにあるの好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

触手が周りにあるの好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @91O_ve 様 
00:00:23 - 00:03:51
傘の骨が星導の頭の後ろにあることで光背っぽくなってるの流石に神 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

傘の骨が星導の頭の後ろにあることで光背っぽくなってるの流石に神

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ナナセスト-p4p 様 
00:00:32 - 00:03:51
Aメロの淡々と歌ってる感じが本家リスペクトめっちゃ感じるし - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

Aメロの淡々と歌ってる感じが本家リスペクトめっちゃ感じるし

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nonno5612 様 
00:00:33 - 00:01:03
カラスが増えたから殺しますさらに猿が増えたから減らしますでもパンダは減ったから増やしますけど人類は増えても増やします - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

カラスが増えたから殺しますさらに猿が増えたから減らしますでもパンダは減ったから増やしますけど人類は増えても増やします

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:00:33 - 00:00:40
歌詞です(自分用) - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

歌詞です(自分用)

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @neitoman 様 
00:00:33 - 00:03:51
淡々と告げてる感じがガチで良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

淡々と告げてる感じがガチで良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @w9r5u 様 
00:00:33 - 00:03:51
淡々と歌う感じが大好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

淡々と歌う感じが大好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @RIRI-7733 様 
00:00:33 - 00:03:51
このパンダの「パ」が謎にめっちゃ好き。パンダのパがオシャレなのはほんとに何? - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

このパンダの「パ」が謎にめっちゃ好き。パンダのパがオシャレなのはほんとに何?

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @まろ_ppp 様 
00:00:36 - 00:03:51
減ったのへっの吐息が好きなんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

減ったのへっの吐息が好きなんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @m._stars2 様 
00:00:37 - 00:03:51
僕らはいつでも神様に願って拝んでてもいつしかそうさ僕ら人類が神様に気付いたらなってたの 何様なのさ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

僕らはいつでも神様に願って拝んでてもいつしかそうさ僕ら人類が神様に気付いたらなってたの 何様なのさ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:00:40 - 00:00:55
このカットがあまりに神々しく感じると思ったら番傘の骨が光背(仏像の背中の輪)に見えるんだ後光が差していて、まるで神様みたい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

このカットがあまりに神々しく感じると思ったら番傘の骨が光背(仏像の背中の輪)に見えるんだ後光が差していて、まるで神様みたい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @satowa_q 様 
00:00:41 - 00:03:51
狙ったのか狙ってないのかわかんないけど、ここ星導の目が塗りつぶされてるみたいでヒェ…ってなった - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

狙ったのか狙ってないのかわかんないけど、ここ星導の目が塗りつぶされてるみたいでヒェ…ってなった

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @kaede__x33 様 
00:00:44 - 00:03:51
「何様 なのさ」のあとちょっとため息っぽくなってるの好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「何様 なのさ」のあとちょっとため息っぽくなってるの好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @モキ-y9o 様 
00:00:47 - 00:03:51
「何様なのさ」の声の終わり方 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「何様なのさ」の声の終わり方

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @spica_virgo09 様 
00:00:47 - 00:02:45
何様なのさ の言い方が大好きすぎるよ委員会をここに設立 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

何様なのさ の言い方が大好きすぎるよ委員会をここに設立

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @w9r5u 様 
00:00:47 - 00:03:51
最初は淡々と歌ってるのにここの最後のビブラートで一気に心も揺らされて毎回やられてる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

最初は淡々と歌ってるのにここの最後のビブラートで一気に心も揺らされて毎回やられてる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @user-ph4xb9wc4v 様 
00:00:47 - 00:03:51
「何様なのさ」で語尾が下がるのかっこよすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「何様なのさ」で語尾が下がるのかっこよすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:00:47 - 00:03:51
ここの語尾の処理良い - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの語尾の処理良い

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @rom_404error 様 
00:00:48 - 00:03:51
オトモ撫でてるの良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

オトモ撫でてるの良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @いごろ 様 
00:00:49 - 00:03:51
顔布着けてるオトモちゃん可愛すぎね??? - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

顔布着けてるオトモちゃん可愛すぎね???

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @みみみ-u4w7t 様 
00:00:50 - 00:03:51
僕の発音 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

僕の発音

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:00:54 - 00:01:14
「ぼ」くが最高すぎて耳しかない - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「ぼ」くが最高すぎて耳しかない

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @sususususu218 様 
00:00:55 - 00:03:51
「僕」の発音の仕方がドカ刺さり。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「僕」の発音の仕方がドカ刺さり。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Sylve9_lO 様 
00:00:55 - 00:03:51
「僕は」の歌い方、めっちゃ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「僕は」の歌い方、めっちゃ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @とうかちゃん_touka 様 
00:00:55 - 00:03:51
「僕は見たことはないんだ」の声のちょっと詰まる感じの歌い方大好きすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「僕は見たことはないんだ」の声のちょっと詰まる感じの歌い方大好きすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @えす_1105 様 
00:00:55 - 00:03:51
ここの区切りが本家リスペクトしながら人間から離れたみたいな乾燥してる質感があって新鮮です。全体的に星導くんらしい湿度ある声より今回乾燥してるな〜と思ったがサビ入る前に徐々に感情的になりサビで情緒を剥き出せる歌い方に驚いた。その助走からの咆哮じみな歌い方がすきです。これを機に通ってなかったRADの他の曲も聴いてみようと思います。本当に本当にありがとうございます。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの区切りが本家リスペクトしながら人間から離れたみたいな乾燥してる質感があって新鮮です。全体的に星導くんらしい湿度ある声より今回乾燥してるな〜と思ったがサビ入る前に徐々に感情的になりサビで情緒を剥き出せる歌い方に驚いた。その助走からの咆哮じみな歌い方がすきです。これを機に通ってなかったRADの他の曲も聴いてみようと思います。本当に本当にありがとうございます。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @鉄筋コンクリート壁 様 
00:00:55 - 00:03:51
これの「僕」の言い方がよすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

これの「僕」の言い方がよすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @satogami_0309 様 
00:00:55 - 00:03:51
の僕の歌い方に原曲リスペクトを感じて凄く嬉しいし - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

の僕の歌い方に原曲リスペクトを感じて凄く嬉しいし

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:00:55 - 00:01:02
ほしるべさんの「僕(ヴォく)」がだいすき - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ほしるべさんの「僕(ヴォく)」がだいすき

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @うなちき 様 
00:00:55 - 00:03:51
僕は見たことはないんだあちらこちらの絵画で見るんださらに話で聞いてる神様はどれもこれも人の形なんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

僕は見たことはないんだあちらこちらの絵画で見るんださらに話で聞いてる神様はどれもこれも人の形なんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:00:55 - 00:01:03
星導さんのバ行の発音が本当に好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導さんのバ行の発音が本当に好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @lv910s 様 
00:00:55 - 00:03:51
星導の「ゔぉ。」大好き芸人 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の「ゔぉ。」大好き芸人

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @セナチャン 様 
00:00:55 - 00:03:51
星導節とタメが本当に綺麗 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導節とタメが本当に綺麗

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @かちゃとら 様 
00:00:55 - 00:03:51
「僕」の「ヴォク」って発音の仕方ほんとにすき - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「僕」の「ヴォク」って発音の仕方ほんとにすき

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @さらんらっぷ-p3z 様 
00:00:55 - 00:03:51
星導のとか - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導のとか

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:01:02 - 00:01:39
からの「っ」が入る言葉の声の出し方が良すぎるんです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

からの「っ」が入る言葉の声の出し方が良すぎるんです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nan-kaナン 様 
00:01:03 - 00:03:51
サビに向けて力強くなっていくのもリスペクト感じるけど - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

サビに向けて力強くなっていくのもリスペクト感じるけど

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nonno5612 様 
00:01:03 - 00:01:10
偶然の一致か 運命の合致はたまた 自分勝手スケッチあっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

偶然の一致か 運命の合致はたまた 自分勝手スケッチあっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:03 - 00:01:10
本当にがっちでここからサビまで良すぎて宇宙に飲み込まれた - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

本当にがっちでここからサビまで良すぎて宇宙に飲み込まれた

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @凡愚の身 様 
00:01:03 - 00:03:51
ここ辺りの歌い方ものすごく好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ辺りの歌い方ものすごく好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @りお_rio_0 様 
00:01:04 - 00:03:51
「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」 のとこ徐々に上がってくんの好きすぎるし、星導の声でさらに気持ちよすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」 のとこ徐々に上がってくんの好きすぎるし、星導の声でさらに気持ちよすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ばびぶべぼ-e3z9l 様 
00:01:06 - 00:03:51
がもうほんとに好きで... - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

がもうほんとに好きで...

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @いろはす-e6h 様 
00:01:08 - 00:03:51
の「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」が本当に好きすぎて、歌みたあがってからずっと悶えてた。やっとコメントできてよかった。もう一回死んでくる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

の「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」が本当に好きすぎて、歌みたあがってからずっと悶えてた。やっとコメントできてよかった。もう一回死んでくる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @きき-b7i 様 
00:01:08 - 00:03:51
ダ・ヴィンチの語尾がきゅって上がるところが好きすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ダ・ヴィンチの語尾がきゅって上がるところが好きすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぱむ-l9n 様 
00:01:08 - 00:03:51
星導の歌みたに時々ある画家の名前があるのが鑑定士を感じて好きなんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の歌みたに時々ある画家の名前があるのが鑑定士を感じて好きなんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Hina_33 様 
00:01:09 - 00:03:51
 (1) - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

(1)

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:01:10 - 00:02:17
サビは本家よりちょっと力強さ多めで星導感があってそれももちろん良い=本家の野田さんも星導さんもどっちも最高で素晴らしくて神😇👏🏻 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

サビは本家よりちょっと力強さ多めで星導感があってそれももちろん良い=本家の野田さんも星導さんもどっちも最高で素晴らしくて神😇👏🏻

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nonno5612 様 
00:01:10 - 00:03:51
新衣装+顔割れという合わせ技をありがとうございます新世界の到来、ああ星導様 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

新衣装+顔割れという合わせ技をありがとうございます新世界の到来、ああ星導様

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ppmn-013 様 
00:01:10 - 00:03:51
来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ生まれ変わったって 変わらなくたってんなこたぁどうだっていいんだ人はいつだって 全て好き勝手なんとかって言った連鎖の上に立ったって なおもてっぺんが あるんだって言い張んだよ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ生まれ変わったって 変わらなくたってんなこたぁどうだっていいんだ人はいつだって 全て好き勝手なんとかって言った連鎖の上に立ったって なおもてっぺんが あるんだって言い張んだよ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:10 - 00:01:32
"上位存在" 星導ショウ  すぎる最期の景色はこれがいいです……… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

"上位存在" 星導ショウ すぎる最期の景色はこれがいいです………

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぴのすけ-419 様 
00:01:11 - 00:03:51
ここからの語尾の上がり方が好きすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの語尾の上がり方が好きすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Kuro_088 様 
00:01:11 - 00:03:51
どんな星導でも綺麗で好きだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

どんな星導でも綺麗で好きだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Hina_33 様 
00:01:11 - 00:03:51
神とか上位の存在って自分の手は汚さず周りにやらせるみたいな印象があるから、髪からじゃなくて星導の周りから触手が生えてきて見下してきてるの”自分の手は汚さない”感がしてめっちゃ好き (伝われ) - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

神とか上位の存在って自分の手は汚さず周りにやらせるみたいな印象があるから、髪からじゃなくて星導の周りから触手が生えてきて見下してきてるの”自分の手は汚さない”感がしてめっちゃ好き (伝われ)

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @warabimoti_rabu 様 
00:01:11 - 00:03:51
星導以外の蛸足こういうのでけっっこう見たことない気がする格好とかも含め不穏チックですこ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導以外の蛸足こういうのでけっっこう見たことない気がする格好とかも含め不穏チックですこ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @正味-syoumi 様 
00:01:13 - 00:03:51
「変わらなくたって」のたっての部分 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「変わらなくたって」のたっての部分

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:01:14 - 00:01:23
この冷徹な顔面から出るちょっと荒れた「言い張んだよ」の歌い方が好きです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

この冷徹な顔面から出るちょっと荒れた「言い張んだよ」の歌い方が好きです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Magn_o307 様 
00:01:22 - 00:03:51
「言い張んだよ」のはとよの部分のかすれ具合 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「言い張んだよ」のはとよの部分のかすれ具合

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:01:23 - 00:02:07
“言い張んだよ” の “よ” がとてつもなく好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

“言い張んだよ” の “よ” がとてつもなく好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @るな-f3n4n 様 
00:01:24 - 00:03:51
歌いきりいい、、 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

歌いきりいい、、

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ヒナ._.416s2 様 
00:01:24 - 00:03:51
この歌い終わり方言語化できない良さが詰まりすぎてる。すげぇよ... - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

この歌い終わり方言語化できない良さが詰まりすぎてる。すげぇよ...

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @star_91o 様 
00:01:25 - 00:03:51
からがめっちゃ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

からがめっちゃ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @しよ-1230 様 
00:01:32 - 00:03:51
もしもこの僕が神様ならば 全てを決めてもいいなら7日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろうきっともっとちゃんと時間をかけて また きちっとした計画を立ててだって焦って急いで作ったせいで切って張って作って壊して - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

もしもこの僕が神様ならば 全てを決めてもいいなら7日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろうきっともっとちゃんと時間をかけて また きちっとした計画を立ててだって焦って急いで作ったせいで切って張って作って壊して

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:32 - 00:01:47
星導、お前が神様だ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導、お前が神様だ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @茜七宮-u2u 様 
00:01:34 - 00:03:51
宇宙と同じ年齢でデビューした星導がこの歌詞を歌うのすごくいい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

宇宙と同じ年齢でデビューした星導がこの歌詞を歌うのすごくいい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @gkf6_yh 様 
00:01:36 - 00:03:51
~「しないだろう」の「しない」とか「時間をかけて」の「時間」とか、一瞬「ぁ」が入るとこ大好き文字を区切るような発音と滑らかな歌声が共存してるから聴いてて癖になる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

~「しないだろう」の「しない」とか「時間をかけて」の「時間」とか、一瞬「ぁ」が入るとこ大好き文字を区切るような発音と滑らかな歌声が共存してるから聴いてて癖になる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぱむ-l9n 様 
00:01:38 - 00:03:51
「しないだろう」が上手く説明できないけどとにかく好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「しないだろう」が上手く説明できないけどとにかく好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @kotoha_o910 様 
00:01:38 - 00:03:51
の「しないだろう」めちゃくちゃ好きです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

の「しないだろう」めちゃくちゃ好きです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @夕方2号機 様 
00:01:38 - 00:03:51
みたいなフレーズ終わりの流れるような綺麗な音作りが本当に好きだし - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

みたいなフレーズ終わりの流れるような綺麗な音作りが本当に好きだし

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:01:39 - 00:02:12
ここからサビまでのところとか、淡々と歌いながらも合間合間にテクニックとかこだわりを感じて一生リピートしちゃう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからサビまでのところとか、淡々と歌いながらも合間合間にテクニックとかこだわりを感じて一生リピートしちゃう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ナは-z1e 様 
00:01:40 - 00:03:51
のとこなんかぶわああああってくる!!!すき!!! - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

のとこなんかぶわああああってくる!!!すき!!!

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mi4162 様 
00:01:44 - 00:03:51
 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ししゃも-q9j 様 
00:01:45 - 00:02:01
ここからの速いのに単語一つ一つがはっきり聞こえる感じが本当に好きです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの速いのに単語一つ一つがはっきり聞こえる感じが本当に好きです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @むつき-j9u 様 
00:01:47 - 00:03:51
増やして減らして 減らしたら増やしてなして どうして ってなんでかって?「?」出したフリして 分かってるくせして「話して聞かせて なんでなんで」 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

増やして減らして 減らしたら増やしてなして どうして ってなんでかって?「?」出したフリして 分かってるくせして「話して聞かせて なんでなんで」

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:47 - 00:01:55
「なして」←好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「なして」←好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ko-ri_ame 様 
00:01:48 - 00:03:51
星導さんの「なして」大好きだから曲の中でも聴けてうれしい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導さんの「なして」大好きだから曲の中でも聴けてうれしい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @il1vn0a 様 
00:01:49 - 00:03:51
ここからの人類は馬鹿で、滅べばいいっていう歌詞人外な星導さんが歌うの合いすぎてて好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの人類は馬鹿で、滅べばいいっていう歌詞人外な星導さんが歌うの合いすぎてて好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ましゅまろ6 様 
00:01:55 - 00:03:51
ここから最高おしゃかしゃま似合いすぎるだろ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここから最高おしゃかしゃま似合いすぎるだろ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @dc2gz1 様 
00:01:55 - 00:03:51
だって馬鹿なんだって人類なんてそりゃそうなんだって分かってるってだから1、2、3で減んじゃえばいいんだってだって なんてったって - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

だって馬鹿なんだって人類なんてそりゃそうなんだって分かってるってだから1、2、3で減んじゃえばいいんだってだって なんてったって

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:55 - 00:02:02
星導の上のハモリが好きすぎるので… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の上のハモリが好きすぎるので…

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @しゅうママ_0821 様 
00:01:55 - 00:03:51
ここの歌い方大好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの歌い方大好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ししゃも-q9j 様 
00:02:01 - 00:03:51
この2回目の「だって」が良すぎてこれだけでも永リピできる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

この2回目の「だって」が良すぎてこれだけでも永リピできる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @くらげ-u9g 様 
00:02:01 - 00:03:51
ここからすきすぎてリピ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからすきすぎてリピ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @kqn4 様 
00:02:02 - 00:03:51
ここから嫌いな人いないでしょ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここから嫌いな人いないでしょ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ふん-y7v 様 
00:02:02 - 00:03:51
ここ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @coco-g6i2q 様 
00:02:02 - 00:03:51
めちゃくちゃ本家っぽくて好き! - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

めちゃくちゃ本家っぽくて好き!

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Rityomaru-l3g 様 
00:02:02 - 00:03:51
馬鹿は死なないと治らない なら考えたって仕方がないさぁ来世のおいらに期待大 でも待って じゃあ現世はどうすんだいさぁ無茶しよう そんで苦茶しよう 二つ合わさって無茶苦茶にしようさぁ有耶しよう そんで無耶しよう 二つ合わさって有耶無耶にしよう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

馬鹿は死なないと治らない なら考えたって仕方がないさぁ来世のおいらに期待大 でも待って じゃあ現世はどうすんだいさぁ無茶しよう そんで苦茶しよう 二つ合わさって無茶苦茶にしようさぁ有耶しよう そんで無耶しよう 二つ合わさって有耶無耶にしよう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:02:02 - 00:02:17
馬鹿は死なないと治らないここの星導思い浮かべて勉強頑張ろうと思います - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

馬鹿は死なないと治らないここの星導思い浮かべて勉強頑張ろうと思います

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @satogami_0309 様 
00:02:02 - 00:03:51
「馬鹿」のbaにアクセントがついてるような歌い方 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「馬鹿」のbaにアクセントがついてるような歌い方

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:02 - 00:02:08
ここからサビまでだんだんボルテージ上がってく感じ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからサビまでだんだんボルテージ上がってく感じ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @アカリ_t 様 
00:02:03 - 00:03:51
ここからの力強い歌い方めっちゃ良い - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの力強い歌い方めっちゃ良い

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @denden__...Oノ 様 
00:02:06 - 00:03:51
待って - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

待って

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:02:07 - 00:02:10
星導のこの歌い方が大大好きなんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導のこの歌い方が大大好きなんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Hina_33 様 
00:02:08 - 00:03:51
「待って」のちょいがなり - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「待って」のちょいがなり

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:08 - 00:02:12
「しよう」の声の震えが大好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「しよう」の声の震えが大好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @user-pv3yh4dx9i 様 
00:02:09 - 00:03:51
〜さぁ無茶しよう そんで苦茶しよう二つ合わさって無茶苦茶にしよう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

〜さぁ無茶しよう そんで苦茶しよう二つ合わさって無茶苦茶にしよう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @まぁ-r3k 様 
00:02:09 - 00:02:13
ここからの歌い方大好き。「無茶苦茶にしよう」の「無茶苦茶」に力入っててここ本当に、「無茶苦茶!!」って感じの歌い方してて聴くたび良すぎて唸ってる。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの歌い方大好き。「無茶苦茶にしよう」の「無茶苦茶」に力入っててここ本当に、「無茶苦茶!!」って感じの歌い方してて聴くたび良すぎて唸ってる。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @aise-25 様 
00:02:09 - 00:03:51
無茶苦茶の歌い方?言い方?が好き過ぎてリピってる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

無茶苦茶の歌い方?言い方?が好き過ぎてリピってる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nemui-e 様 
00:02:09 - 00:03:51
「無茶苦茶にしよう」の歌い方が乱暴で非常に𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「無茶苦茶にしよう」の歌い方が乱暴で非常に𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぽんず-w3s 様 
00:02:10 - 00:03:51
ここからの「〜しよう」が少しビブラートかかってて響いてる感じ?があってホマにすき😭 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの「〜しよう」が少しビブラートかかってて響いてる感じ?があってホマにすき😭

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nyanll40 様 
00:02:10 - 00:03:51
無茶苦茶にしよう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

無茶苦茶にしよう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:02:10 - 00:02:34
無茶苦茶にしようの母音が力強く揺れるのとても好き。なんて言ったらいいかよく分かりません全部とても良い!!!! - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

無茶苦茶にしようの母音が力強く揺れるのとても好き。なんて言ったらいいかよく分かりません全部とても良い!!!!

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ymmm-b1b 様 
00:02:10 - 00:03:51
とか - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

とか

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:02:12 - 00:03:26
二つ合わさって無茶苦茶にしようの「無茶」の歌い方がほんとうに好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

二つ合わさって無茶苦茶にしようの「無茶」の歌い方がほんとうに好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @もちだ_3xd 様 
00:02:12 - 00:03:51
無茶苦茶にしようの力強さが良い - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

無茶苦茶にしようの力強さが良い

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Not_thereH 様 
00:02:12 - 00:03:51
「無茶苦茶にしよう」の喉を潰してる感じ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「無茶苦茶にしよう」の喉を潰してる感じ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:12 - 00:02:16
〜さぁ有耶しよう そんで無耶しよう二つ合わさって有耶無耶にしよう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

〜さぁ有耶しよう そんで無耶しよう二つ合わさって有耶無耶にしよう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @まぁ-r3k 様 
00:02:13 - 00:03:51
む〝ちゃく〃ちゃにしよう みたいな言い方すこ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

む〝ちゃく〃ちゃにしよう みたいな言い方すこ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Saキ-p4h7t 様 
00:02:13 - 00:03:51
ここからのサビ前が演奏も合わせてカッコ良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからのサビ前が演奏も合わせてカッコ良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @たは-h5p 様 
00:02:14 - 00:03:51
「有耶無耶にしよう」の語尾の震わせ方⬆️テクニックが詰まってる歌い方にかなり星導を感じて好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「有耶無耶にしよう」の語尾の震わせ方⬆️テクニックが詰まってる歌い方にかなり星導を感じて好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:16 - 00:03:51
3:26星導の『た行』と『っ』の発音がスタッカート気味に跳ねてて(特にサビ)リズムの刻み方がクセになる (2) - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

3:26星導の『た行』と『っ』の発音がスタッカート気味に跳ねてて(特にサビ)リズムの刻み方がクセになる (2)

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:17 - 00:03:26
だからなんだって ダメになったって 先があんだって言うんだなぜになんだって ポイしちゃっといて 次はなんだって言うんだだがしかし butけどけれど yet 何をどうやっていいんだ何を言ったって 何をやったって ダメだダメだって言うんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

だからなんだって ダメになったって 先があんだって言うんだなぜになんだって ポイしちゃっといて 次はなんだって言うんだだがしかし butけどけれど yet 何をどうやっていいんだ何を言ったって 何をやったって ダメだダメだって言うんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:02:17 - 00:02:34
星導のお顔が割れるのって本当にかっこいいし人外みが増して最高 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導のお顔が割れるのって本当にかっこいいし人外みが増して最高

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:17 - 00:03:51
ここ、字幕で宇宙以外の顔全部隠れるの何気に好き🥲🥲人外すぎて - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ、字幕で宇宙以外の顔全部隠れるの何気に好き🥲🥲人外すぎて

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @まてゃroroppp33 様 
00:02:23 - 00:03:51
ここ聞き心地よすぎ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ聞き心地よすぎ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Not_thereH 様 
00:02:25 - 00:03:51
と - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぬぽぬぽASMRのみゆ 様 
00:02:30 - 00:02:34
ここの息の抜き方が本当に、 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの息の抜き方が本当に、

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @user-in5wt9cf9h 様 
00:02:32 - 00:03:51
ここからの歌い方も大好き裏声と地声の切り替え方本当に綺麗すぎる。ヒーロー姿の顔にサビのときになるのが急に人ではないナニカになった様にみえてはるか上の存在に思えた。綺麗な方ですね。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの歌い方も大好き裏声と地声の切り替え方本当に綺麗すぎる。ヒーロー姿の顔にサビのときになるのが急に人ではないナニカになった様にみえてはるか上の存在に思えた。綺麗な方ですね。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @st_syup10 様 
00:02:33 - 00:03:51
「ならば」の入りのとこ綺麗過ぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「ならば」の入りのとこ綺麗過ぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぴぴぴぴ-r1b 様 
00:02:33 - 00:03:51
Cメロめっちゃ良いすーっと風が吹くような聴き心地、最高「いけないならば どこに」の清涼感たるや、最高 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

Cメロめっちゃ良いすーっと風が吹くような聴き心地、最高「いけないならば どこに」の清涼感たるや、最高

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @0319-d1d 様 
00:02:34 - 00:03:51
「どうすればいい」のどうの抑揚 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「どうすればいい」のどうの抑揚

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:02:34 - 00:02:43
がほんまに大好きってことしか出せない新衣装、歌みたありがとう。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

がほんまに大好きってことしか出せない新衣装、歌みたありがとう。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぬぽぬぽASMRのみゆ 様 
00:02:34 - 00:03:51
ここからのパートほんとに好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからのパートほんとに好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Neko_mimi0_0 様 
00:02:34 - 00:03:51
ここからの声の伸びが綺麗すぎてさっきまでの雰囲気がガラッと変わって一気に惹き込まれるのと、 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの声の伸びが綺麗すぎてさっきまでの雰囲気がガラッと変わって一気に惹き込まれるのと、

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:34 - 00:02:42
ここから特に好きすぎる新衣装も本当にありがとうございます - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここから特に好きすぎる新衣装も本当にありがとうございます

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Lzz_a 様 
00:02:34 - 00:03:51
すき - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

すき

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ott-x6n 様 
00:02:34 - 00:03:51
ならば どうすればいい?どこに向かえばいいいてもいなくなっても いけないならば どこに - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ならば どうすればいい?どこに向かえばいいいてもいなくなっても いけないならば どこに

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:02:34 - 00:03:26
オトモに角生えてて可愛すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

オトモに角生えてて可愛すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ゆずみかん-w7w 様 
00:02:34 - 00:03:51
今までの歌でもあんまり聴いたことがない歌い方で何がいいのか分からないような歌声で心臓が痛い - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

今までの歌でもあんまり聴いたことがない歌い方で何がいいのか分からないような歌声で心臓が痛い

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Hina_33 様 
00:02:34 - 00:03:51
前半は星導ショウの「宇宙」という上位存在的な部分に自分の愚かさを淡々と責められてるような気持ちになるけど、後半(特に〜)は「人間」としての星導ショウの葛藤を感じる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

前半は星導ショウの「宇宙」という上位存在的な部分に自分の愚かさを淡々と責められてるような気持ちになるけど、後半(特に〜)は「人間」としての星導ショウの葛藤を感じる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @a-f-jn 様 
00:02:34 - 00:03:51
あたり、いけないの「い」で声がきれいに伸びあがる?のがすごい好き。お衣装も相まって圧倒される雰囲気あるこの歌みた… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

あたり、いけないの「い」で声がきれいに伸びあがる?のがすごい好き。お衣装も相まって圧倒される雰囲気あるこの歌みた…

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @小エビ-p5y 様 
00:02:40 - 00:03:51
ヤバいここめっちゃいい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ヤバいここめっちゃいい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @유성매직-h1g 様 
00:02:40 - 00:03:51
~ いけないなら の声の裏返り方綺麗すぎてすごい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

~ いけないなら の声の裏返り方綺麗すぎてすごい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @sugarmelt2 様 
00:02:42 - 00:03:51
ここのファルセットが美しすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここのファルセットが美しすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:42 - 00:03:51
声綺麗すんぎ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

声綺麗すんぎ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @coco-g6i2q 様 
00:02:42 - 00:03:51
裏声への切り替え - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

裏声への切り替え

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:02:43 - 00:03:25
「いけないならば」のふたつ目の「い」で舞い上がる感じ、最高 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「いけないならば」のふたつ目の「い」で舞い上がる感じ、最高

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @tsukimi_333 様 
00:02:45 - 00:03:26
「いけないならば」のめちゃくちゃ綺麗な裏声 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「いけないならば」のめちゃくちゃ綺麗な裏声

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @spica_virgo09 様 
00:02:45 - 00:03:51
「いけないならばどこに」裏声綺麗すぎる 語尾の抜き方好きだ…… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「いけないならばどこに」裏声綺麗すぎる 語尾の抜き方好きだ……

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @とうかちゃん_touka 様 
00:02:45 - 00:03:51
ここの声が透き通ってて好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの声が透き通ってて好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @910na_dalia 様 
00:02:45 - 00:03:51
ここの裏声の切替好きすぎるどんな歌でも自分の色に落とし込めるの天才すぎて…星導…神になっちゃったんだな… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの裏声の切替好きすぎるどんな歌でも自分の色に落とし込めるの天才すぎて…星導…神になっちゃったんだな…

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @_po_po_ 様 
00:02:45 - 00:03:51
ここの高音聴いてて心地良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの高音聴いてて心地良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @achacha_99 様 
00:02:45 - 00:03:51
の歌い方が本当に本当に良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

の歌い方が本当に本当に良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mouneruyo 様 
00:02:45 - 00:03:51
みんな言ってるけどここ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

みんな言ってるけどここ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @蛸派猫派 様 
00:02:45 - 00:03:51
低めから高め裏声にいくのが本当にきれい。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

低めから高め裏声にいくのが本当にきれい。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @よしざわ-h4l 様 
00:02:45 - 00:03:51
美しすぎる裏声 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

美しすぎる裏声

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @すいみんすん 様 
00:02:45 - 00:03:51
聴き心地が良くて、星導の声が良くて、ハモリも良くて、歌い方もかっこいいし新しいし本当に……素敵な歌みたをありがとうございます…ここの裏返り毎回鳥肌 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

聴き心地が良くて、星導の声が良くて、ハモリも良くて、歌い方もかっこいいし新しいし本当に……素敵な歌みたをありがとうございます…ここの裏返り毎回鳥肌

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @かちゃとら 様 
00:02:45 - 00:00:55
ここ良すぎ、、、、、 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ良すぎ、、、、、

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @다롱-z5t9w 様 
00:02:47 - 00:03:51
後光差してるのがすごく神秘的で、まるで現世に降り立った神様 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

後光差してるのがすごく神秘的で、まるで現世に降り立った神様

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @あすか-v9t 様 
00:02:50 - 00:03:51
日食みたい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

日食みたい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @K.K._2AA 様 
00:02:50 - 00:03:51
のシルエットだけ見れば髪や服の飾りとか触手に見えるくないですか。神。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

のシルエットだけ見れば髪や服の飾りとか触手に見えるくないですか。神。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @bbee_yong 様 
00:02:55 - 00:03:51
俺の人生最後の景色はこれがいいです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

俺の人生最後の景色はこれがいいです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @しぐま-c6u 様 
00:03:05 - 00:03:51
instがカッッコよすぎて死ぬ😭😭😭😭出だしと  後のギュオオオオンみたいな音好きすぎる。もちろん星導さんの歌声も曲と合っていて綺麗でかっこよくて最高です神 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

instがカッッコよすぎて死ぬ😭😭😭😭出だしと 後のギュオオオオンみたいな音好きすぎる。もちろん星導さんの歌声も曲と合っていて綺麗でかっこよくて最高です神

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ebiten_110 様 
00:03:11 - 00:03:51
サムネからわかる絶対第二形態あるタイプのラスボス感  こことか特に圧倒的ラスボスって感じがする - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

サムネからわかる絶対第二形態あるタイプのラスボス感 こことか特に圧倒的ラスボスって感じがする

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @氷化-b9w 様 
00:03:11 - 00:03:51
水中の中で墨をかけられたように見えて好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

水中の中で墨をかけられたように見えて好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @もやし-n1e 様 
00:03:12 - 00:03:51
巻き舌 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

巻き舌

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:03:25 - 00:03:51
「来世」の巻き舌めっちゃ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「来世」の巻き舌めっちゃ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:03:25 - 00:03:51
「来世があったって」の巻き舌とがなりの中間みたいな入り、かっけえ… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「来世があったって」の巻き舌とがなりの中間みたいな入り、かっけえ…

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @tsukimi_333 様 
00:03:26 - 00:03:51
ここの巻き舌、大優勝です。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの巻き舌、大優勝です。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @aya_hi108 様 
00:03:26 - 00:03:51
みたいにがなりやタングトリルでぶん殴られるのも良いしMVは美麗で永遠に観ていられるしで 本当に神 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

みたいにがなりやタングトリルでぶん殴られるのも良いしMVは美麗で永遠に観ていられるしで 本当に神

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:03:26 - 00:03:51
ラスサビの入りの部分の巻き舌良すぎね? - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ラスサビの入りの部分の巻き舌良すぎね?

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ch__sq10 様 
00:03:26 - 00:03:51
巻舌がとても好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

巻舌がとても好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @r1icl-a 様 
00:03:26 - 00:03:51
星導の『た行』と『っ』の発音がスタッカート気味に跳ねてて(特にサビ)リズムの刻み方がクセになる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の『た行』と『っ』の発音がスタッカート気味に跳ねてて(特にサビ)リズムの刻み方がクセになる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:03:26 - 00:03:51
星導の歌みた好きポイント多すぎて聴き心地がいい声なんだよな水彩画みたいで、曲とか一緒に歌う人の声に溶け込むのにちゃんと色があって好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の歌みた好きポイント多すぎて聴き心地がいい声なんだよな水彩画みたいで、曲とか一緒に歌う人の声に溶け込むのにちゃんと色があって好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @春野雪-n4w 様 
00:03:26 - 00:03:51
来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ生まれ変わったって 変わらなくたってんなこたあぁどうだっていいんだ天国行ったって 地獄だったって だからなんだって言うんだ上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ生まれ変わったって 変わらなくたってんなこたあぁどうだっていいんだ天国行ったって 地獄だったって だからなんだって言うんだ上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:03:26 - 00:03:51
来世の巻舌めちゃくちゃ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

来世の巻舌めちゃくちゃ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @いちょー-u3i 様 
00:03:26 - 00:03:51
淡々と叫んでるっていう矛盾が成立しているような歌声で好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

淡々と叫んでるっていう矛盾が成立しているような歌声で好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @tobiiix_x 様 
00:03:26 - 00:03:51
「ら」 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「ら」

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @デコ青丸 様 
00:03:26 - 00:03:51
高音のハモリがすごくいいです...神🙏 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

高音のハモリがすごくいいです...神🙏

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Jiafeimao 様 
00:03:34 - 00:03:51
ここの闇堕ちみたいな星導ぶっ刺さり - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの闇堕ちみたいな星導ぶっ刺さり

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @riannnnnnn0139 様 
00:03:41 - 00:03:51
ここ滅茶苦茶大好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ滅茶苦茶大好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @枝豆-k8i 様 
00:03:50 - 00:03:51