ラストの優しい歌い方で心がじんわりあったかくなって少しうるっときました🥺(00:04:58 - 00:05:10) - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

ラストの優しい歌い方で心がじんわりあったかくなって少しうるっときました🥺(00:04:58 - 00:05:10)
夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

n-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。

Original:https://youtu.be/EpFxTXgElLA

Vocal:ニャンヤオチュー
Mix:バロン

次作:審美眼 https://youtu.be/uVKQ37WtqQM
前作:Henceforth https://youtu.be/7CbS1xro-iM

#夜明けと蛍 #...
入りから優しい歌声最高すぎる - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

入りから優しい歌声最高すぎる

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:00:38 - 00:00:57
最初から好き❤優しい歌い方……淡いが特に好き - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

最初から好き❤優しい歌い方……淡いが特に好き

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:00:39 - 00:00:51
淡い月に見とれてしまうから暗い足元も見えずに - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

淡い月に見とれてしまうから暗い足元も見えずに

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @akitonopanke-ki 様 
00:00:39 - 00:01:14
夜の歌い方上がる感じの - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

夜の歌い方上がる感じの

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:00:51 - 00:01:15
夜の上がり方🫶 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

夜の上がり方🫶

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:00:57 - 00:01:30
したいことが見つけられないから急いだ振り 俯くまま - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

したいことが見つけられないから急いだ振り 俯くまま

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @akitonopanke-ki 様 
00:01:14 - 00:01:38
ままの歌い方 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

ままの歌い方

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:01:15 - 00:01:33
“笑われてる” すき - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

“笑われてる” すき

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:01:30 - 00:01:33
気づか“ない”の裏声綺麗 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

気づか“ない”の裏声綺麗

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:01:33 - 00:01:38
気づかないふりの歌い方 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

気づかないふりの歌い方

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:01:33 - 00:01:38
ないの裏声 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

ないの裏声

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:01:38 - 00:01:49
サビの主旋律とっても滑らかだし、主旋律以上に優しくサビを引き立ててるハモリが本当に良い - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

サビの主旋律とっても滑らかだし、主旋律以上に優しくサビを引き立ててるハモリが本当に良い

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:01:38 - 00:01:59
形のない歌で朝を描いたまま浅い浅い夏の向こうに - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

形のない歌で朝を描いたまま浅い浅い夏の向こうに

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @akitonopanke-ki 様 
00:01:38 - 00:02:15
向こうにの強めの歌い方! - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

向こうにの強めの歌い方!

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:01:49 - 00:01:49
美しすぎる…… - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

美しすぎる……

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:01:49 - 00:01:57
淡いの高音 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

淡いの高音

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:01:57 - 00:02:15
蛍の下がるハモリ1番好き - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

蛍の下がるハモリ1番好き

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:01:59 - 00:02:27
増えたのでの「で」 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

増えたのでの「で」

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:02:15 - 00:02:26
自分がただの染みに見えるほど嫌いなものが増えたので - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

自分がただの染みに見えるほど嫌いなものが増えたので

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @akitonopanke-ki 様 
00:02:15 - 00:03:32
飛びたいの歌い方 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

飛びたいの歌い方

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:02:26 - 00:02:33
裏側“へ”柔らかい - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

裏側“へ”柔らかい

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:02:27 - 00:02:39
無人のの「の」 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

無人のの「の」

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:02:33 - 00:02:39
優しさ……心にしみる😢 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

優しさ……心にしみる😢

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:02:39 - 00:02:44
優しすぎる……😭 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

優しすぎる……😭

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:02:39 - 00:02:44
情景が目に浮かんできて何回聴いても胸がギュッとなる。声も歌い方も素敵すぎ - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

情景が目に浮かんできて何回聴いても胸がギュッとなる。声も歌い方も素敵すぎ

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:44 - 00:05:10
感情こめこめがうますぎる…裏声×ビブの美しさ最強 ほんとうに好きです - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

感情こめこめがうますぎる…裏声×ビブの美しさ最強 ほんとうに好きです

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:02:44 - 00:03:59
良すぎるだろ本当に高音美しいです……流石ニャンさん👏 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

良すぎるだろ本当に高音美しいです……流石ニャンさん👏

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:02:44 - 00:02:52
遠くを往くんだの歌い方がとてもとても良い👌ニコニコでも言われてましたけど良すぎる - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

遠くを往くんだの歌い方がとてもとても良い👌ニコニコでも言われてましたけど良すぎる

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:02:52 - 00:02:57
見たい⤴︎ - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

見たい⤴︎

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:02:57 - 00:03:07
花のな!語尾の歌い方が好き - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

花のな!語尾の歌い方が好き

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:03:07 - 00:03:33
水に映る花を見ていた水に霞む月を見ていたから - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

水に映る花を見ていた水に霞む月を見ていたから

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @akitonopanke-ki 様 
00:03:32 - 00:04:56
しっとり……優しい……好き🥰 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

しっとり……優しい……好き🥰

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:03:33 - 00:04:00
1番のサビでは「形のないーー」って譜割りアレンジして歌ってたのを「夏が来なーーぃ」にしてるのが儚い歌声と相俟ってめっちゃ良……(伝われ) - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

1番のサビでは「形のないーー」って譜割りアレンジして歌ってたのを「夏が来なーーぃ」にしてるのが儚い歌声と相俟ってめっちゃ良……(伝われ)

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @frog8457 様 
00:03:59 - 00:05:10
ここからイヤホン片耳にして下ハモじっくり聞くの大好き。最高。 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからイヤホン片耳にして下ハモじっくり聞くの大好き。最高。

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @柚貴-r6j 様 
00:03:59 - 00:04:20
優しい優しい主旋律とそれをしっかり支えるオク下有線イヤホン持ってる方右だけで聴いてほしい、オケありもほぼアカペラもそれぞれ別の良さがあるので、どうか…🙏 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

優しい優しい主旋律とそれをしっかり支えるオク下有線イヤホン持ってる方右だけで聴いてほしい、オケありもほぼアカペラもそれぞれ別の良さがあるので、どうか…🙏

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:03:59 - 00:04:11
改めて聴いていたらここの下ハモがどっしり構えてるの初めて聞こえてきてめっちゃ好きでした高音も低音も適正キーのように歌われるの凄すぎます… - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

改めて聴いていたらここの下ハモがどっしり構えてるの初めて聞こえてきてめっちゃ好きでした高音も低音も適正キーのように歌われるの凄すぎます…

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @YuA_j_tube 様 
00:03:59 - 00:05:10
下ハモ!!!好き🥰🥰🥰かっこよさにゾクゾクします! - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

下ハモ!!!好き🥰🥰🥰かっこよさにゾクゾクします!

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:04:00 - 00:04:20
優しく儚げな歌い方のニャンさんも素敵ですね!サビの絞り出すような切ない声すごく好きです  前後からの下ハモも好きです - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

優しく儚げな歌い方のニャンさんも素敵ですね!サビの絞り出すような切ない声すごく好きです 前後からの下ハモも好きです

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @リィ-2828 様 
00:04:00 - 00:05:10
“明”け方の発音すき - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

“明”け方の発音すき

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:04:11 - 00:04:19
落ちサビから1段階力強くなる“空” - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

落ちサビから1段階力強くなる“空”

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:04:19 - 00:04:23
たまらんラスサビ - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

たまらんラスサビ

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @柚貴-r6j 様 
00:04:20 - 00:05:10
にゃんさんらしさを感じられる力強さもありつつ感情が伝わってくるラスサビ、素晴らしい😭 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

にゃんさんらしさを感じられる力強さもありつつ感情が伝わってくるラスサビ、素晴らしい😭

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:04:20 - 00:05:02
ラスサビ!!!感情込め込めで🥰特に息が出来たならが好き - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

ラスサビ!!!感情込め込めで🥰特に息が出来たならが好き

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:04:20 - 00:04:27
“息ができたなら”あまりにも最強 成長が、早すぎる…透明感がすごい - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

“息ができたなら”あまりにも最強 成長が、早すぎる…透明感がすごい

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:04:23 - 00:04:20
꒰  ꒱ 出来 “たなら” から全部張り上げた歌声になるのずるいです落ちサビまでの優しさから感情が一気に溢れたようで、胸が苦しくなるくらい素敵です 、、ㅜ.ㅜ - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

꒰ ꒱ 出来 “たなら” から全部張り上げた歌声になるのずるいです落ちサビまでの優しさから感情が一気に溢れたようで、胸が苦しくなるくらい素敵です 、、ㅜ.ㅜ

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @ゆめり_oO 様 
00:04:25 - 00:05:10
1回目の遠い⤴︎🥰向こうへの語尾好き🥰 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

1回目の遠い⤴︎🥰向こうへの語尾好き🥰

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:04:27 - 00:04:33
君のの高音ンンンン!!!!そして見えたの「た」!!!! - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

君のの高音ンンンン!!!!そして見えたの「た」!!!!

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:04:33 - 00:04:39
hiG# - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

hiG#

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @音域調査隊 様 
00:04:34 - 00:05:10
淡い、夜空!! - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

淡い、夜空!!

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:04:39 - 00:04:58
夏がこないままの街を今あぁ 藍の色 夜明けと蛍 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

夏がこないままの街を今あぁ 藍の色 夜明けと蛍

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @akitonopanke-ki 様 
00:04:56 - 00:05:10
ラストの優しい歌い方で心がじんわりあったかくなって少しうるっときました🥺 - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

ラストの優しい歌い方で心がじんわりあったかくなって少しうるっときました🥺

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @Rin.rin_3356 様 
00:04:58 - 00:05:10
儚さMAX 天才1音1音丁寧に優しく紡がれていてとても癒されます…😽ビブラート美しすぎる 好きです - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

儚さMAX 天才1音1音丁寧に優しく紡がれていてとても癒されます…😽ビブラート美しすぎる 好きです

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @hiso_ku 様 
00:05:02 - 00:05:10
優しくて儚い囁き、溶けます - 夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー

優しくて儚い囁き、溶けます

夜明けと蛍 -Cover- / ニャンヤオチュー
2023年09月04日  @まゆまゆ_pon 様 
00:05:02 - 00:05:10

ニャンヤオチュー

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:132件

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神??? - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神???

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Mizunoawa 様 
00:00:34 - 00:03:51
「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:00:48 - 00:01:53
てぇ↓みたいなのいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

てぇ↓みたいなのいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:00:49 - 00:03:06
愛をください - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

愛をください

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:00:54 - 00:02:00
ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yuusa-y9o 様 
00:00:56 - 00:03:51
ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ミックスボイスできない系男子 様 
00:01:22 - 00:03:51
「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:01:53 - 00:02:09
個人的ここから好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

個人的ここから好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:01:54 - 00:03:51
全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @sanett0 様 
00:01:54 - 00:03:51
こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @洗剤-y4m 様 
00:01:59 - 00:03:51
 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:00 - 00:02:15
ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:00 - 00:02:45
この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ゆづき-q3u 様 
00:02:00 - 00:03:51
滑舌良き〜 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

滑舌良き〜

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:00 - 00:02:10
「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:02:09 - 00:03:51
「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @高級な白玉ぜんざい 様 
00:02:10 - 00:03:51
ここの「あぁ」よすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「あぁ」よすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @和井-kzi 様 
00:02:10 - 00:03:51
"みたい"の歌い方好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"みたい"の歌い方好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:10 - 00:02:14
「みたい」の語尾の処理好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「みたい」の語尾の処理好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @unichan_oO 様 
00:02:10 - 00:03:51
語尾下がるの好きーーー‼️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

語尾下がるの好きーーー‼️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @るか-p5u9q 様 
00:02:11 - 00:03:51
低く抜けていくのかっこいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低く抜けていくのかっこいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:02:12 - 00:03:06
低音かっこいい😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低音かっこいい😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:14 - 00:02:41
落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @maicider-j6l 様 
00:02:14 - 00:03:51
"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @嘉美-n8n 様 
00:02:15 - 00:03:51
全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:15 - 00:03:51
「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:25 - 00:03:51
「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:25 - 00:02:42
ここからラスサビにかけてほんとに凄い - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからラスサビにかけてほんとに凄い

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:02:25 - 00:03:04
〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @都愛_tsua 様 
00:02:26 - 00:03:51
たかいきれいたかいきれい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

たかいきれいたかいきれい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:41 - 00:03:51
歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:42 - 00:03:51
ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yogul_49_ 様 
00:02:45 - 00:03:51
の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @hihihiB 様 
00:02:45 - 00:03:51
機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:45 - 00:03:51
心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @arrow_music-god 様 
00:02:53 - 00:03:51
上ハモが上がるとこ大好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上ハモが上がるとこ大好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @わな-t6y 様 
00:03:01 - 00:03:51
ここ好き流石...高音殺戮機械猫 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ好き流石...高音殺戮機械猫

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:03:04 - 00:03:51
最後のアー↑が好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後のアー↑が好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @user-jidori_chan 様 
00:03:05 - 00:03:51
裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @米油 様 
00:03:05 - 00:03:51
この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Rikkusan_628 様 
00:03:06 - 00:03:51
アレンジとても好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

アレンジとても好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:03:06 - 00:03:51
上がるの好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上がるの好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:03:06 - 00:03:51
最後の上ハモえっぐ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後の上ハモえっぐ

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @kaano3bai 様 
00:03:07 - 00:03:51