一寸先前も見えず 夜道を歩いた書き綴り 涙でふやけた日記抱え失くしたものたちを振り返りはしないよ刻んだ傷は僕にこそ相応しい
聞こえるか さんざめく雷鳴日常に弾丸を詰めて色褪せるならば いっそ壊して
命はまだ叫びたがってる明日を待っている遠くへと どこまでも連れ去ってくれ 夜明けが見えるまでなぁ この痛みをいつか笑えるくらいの青い強さを祈る指が言葉を紡いでゆく
〇とか✕とかどうでもいいよ人は誰しもいまだに不完全憧れに悩み孤独になる幸せを恐れ影を纏う転んで泥だらけの僕がいつかきれいなものを手に入れたら笑ってくれるか泣くまで笑ってくれよなぁ
刻み込め 存在の証明日常に弾丸を込めて消えぬしがらみに火をつけてくれ
命はまだ叫びたがってる明日を待っている生と死の波止場立ち見上げた空が焼き付いて離れないなぁ まだ終われないんだよ生まれたことに理由などなくても昏い夜に光を探している
DUSTCELLの大ファンなので嬉しいです!元々繊細な声が大好きなので、昔歌っていた特徴的な高音が聴けないことに寂しさを感じていたのですがこの声も良いですねこの曲の1番好きなパートなのと優しそうな声で歌ってくれてありがとうございます😭
のところが大好きで、聴くたびに毎回涙が出ます。
春染める花が吹きだまり舞っているはららかに流す涙のように頬を撫でていったいつだって孤独で何かが足りない空白の海は最期まで満たされないんだろうないつか強くなれたら偽らずにいれたら
こまいぬさんが歌うここからの歌詞が全部すごく強く伝わって目頭熱くなった
音楽が唯一の救いだった這いつくばって砂の味を噛み締めて君の後悔も 君の絶望も 君の青春も壊したい小さな死を繰り返して世界に傷痕を残せればいっそ過去も 欠落も 愛も 憂鬱も 嘘も 終着もどうでもいいどうでもいいんだそう思ってるんだ
いつもと雰囲気が違うけどこういうの歌ってみたもめっちゃ好き😭😭 ラストコーラスの感情、特に の「どうでもいい」の力強さが大好きだわ❤️こまいぬさん最高すぎる