と
ギャップすごすぎてやばい😭😭😭😭😭😭すき♪( ◜ω◝و(و "矯正中なのに凄いなあ…🥹曲早いのにすごすぎる( ߹꒳߹ )
すちくんの が好きすぎてリピってます🙈︎💞
のところ好きです!rapもできるとかかっこよすぎます!
からのリズムが癖になるたくさん聴きます✨✨
好きです
お気に入り箇所( ᐛ )堂々との歌い方好き
からのすちくんの声がめちゃ好きでした✨
ここから頑張ったんだなぁって考えたらにやにやしてきた( ´﹀` )💕
【~
ごめんなさい、頑張ってるの可愛い…w
にすこーしいつものかわいい感じ出てるのもすき( ◜𖥦◝ )
歌声もかっこいいし、歌唱力高いし、本家リスペクトもあるんだけど、 のとこからのすちくん特有の表現力というか自分の世界に引きずり込む感じの歌い方が沼すぎる…
個人的にのところが好きです!
+
シャウト
WAAAHHHH!! THIS IS SOOO GOOODD!!! THE GROWLS AND IF IM CORRECT THE METAL SCREAM () ARE ALL SOOOO GOOODDD!!!
~
から最後にかけて、更にかっこよさが増しててめちゃめちゃ最高でした!!✨沢山聞きます!😆✨
ここからのすちさんが1番好きなとこです✨
すっごいカッコいいんだけど特に~めっちゃヤバい💫サムネとっても可愛い💚💘
ラップぽい&シャウト最高この歌みたでみんなが歌唱力の暴力とか歌唱力おばけとか言う理由が分かる
高音めっちゃ綺麗だしラップの所滑舌可愛くて天使って感じです! ここ急にめっちゃかっこよくなってるしシャウト入ってるし神すぎます!めっちゃ好きです!
~の後ろのシャウトがだいすきすぎてずっと聞いてます。お歌も高音がすごく綺麗で聞いていて気持ちいいです😭💚たくさんリピります🎧🎼
からシャウト入ってて矯正中なのにすごすぎる✨
がかっこよすぎていつものすちくんともギャップがしんどい😭♡
のあたりでシャウトしてますか...??すちくんのがなり好きです💚歌詞と曲調とリズムに合わせて歌い方を変えているのが凄すぎます!!!!!
後ろのシャウトかっこいい!
ここ裏にシャウト入ってるのほんと好き