元気だなw
ここからシクフォニ感がえぐいくてほんとにすき
ここの会話好き!w
もうここからシクフォニ全開すぎるww
🍵でもお腹すいてきたし 出前呼びたいよねぇ呼びたいに含みがあるぞ....頼みたいじゃないのか、、うわぁ、すき、、(違う)
意味わかってないすっちーかわいい
みことくんがツッコミする係になってしまったようだ、、
えぇ〜じゃあ何頼むんかなぁって言ってた人が
全員いぇーーーーい!の中でいるまくんの「Yeahyeahyeahyeah⤴︎」がかっこよすぎるwww
いつものわちゃわちゃシクフォニさんでかわいい
初手からみんな表情がコロコロ変わって可愛すぎる〜!!ありがとう!👏✨100万人おめでとう!!
みこちゃんそんなノリでそんなこと...!?w
いつもよりちょっと楽しそうな跳ねた歌い方してて好きww
ここなっちゃんが歌うのわかるwww
ここのなつくんの歌い方かわいい(;;)♡
のところを歌うのがなっちゃんなの解釈一致すぎるwww
胸の大きい子でちゃんと桃乃ちゃんが映ってるの流石w
あれって思ったら
確かにこさめちゃんは責められるの好きそう。
ここのこさめちゃんの歌い方、色気あると言うかなんというかえちちですごい上手いって素で思った。シルエットなのもすき
MVがすごすぎる!!!からのこさめちゃんのかっこいい歌い方ほんとに好きすぎる!
こんないい声出すことある?いや、何が言いたいかって、最高なんですよ
大人っぽい歌い方素敵
髪型ショートって言ってんのに来たのハーフツインの髪長めのらんらんなの死ぬ笑
「髪型ショートで〜」って言われてるのにロングでツインのらんくんなのが笑えるwww
(1)
裏声めちゃ綺麗でびびった素敵
ここの裏声大好き
ここをすちくんに歌わせたの誰ですか!?w初見驚きが止まらんかったのと、ガチ焦ってる感じの強気な歌い方がなんとも言えんほどマッチしてて好きだわぁwww
ロック調だからすちくんめっちゃ合うがなりかっこいい
ここのすちくんの歌い方好きすぎます🫶💕︎︎
ここをすちさんに歌わすのほんとに分かってますね🫵🏻🌟最高です‼️
すちくんの「おいおい こいつは一体何の冗談だ」の歌い方があまりにもロックすぎるww
歌って欲しいとこすちくん歌ってくれてた😭
このシチュエーションのすちくんはめったにないから好きです
歌唱力えぐいと共に焦ってる感じ?がしっかり伝わりました!w予想の斜め上いきすぎて大好きです😎
でりへる知らないすちくんのここの歌唱力めっちゃ好き笑
まさかと思ったらほんとに桃乃ちゃん出てきて笑いましたw
桃乃ちゃん
まさかの桃乃ちゃん登場wwリスカ(フタ付き)すきですwww
後ろでSIXFONIAってなってるの良きw
桃乃ちゃんきちゃ。闇顔よき。
桃乃ちゃんでビックリしましたwww
"あなたの好みのタイプに''は優しめな歌声だけど"なって帰ってきましたって"で一気にボルテージ上がるの桃乃ちゃんの怨念感じれてほんと好きWWW最後のシルエットはすちえちゃんかな?笑こういうことになるといっちゃん怖そうなすちえちゃんが最後に来るのラスボス感すごいWWW
“あなたの好みのタイプに”が可愛い感じなのに“なって帰ってきましたって”ががなり?強めの歌声でとても好き😭🩷
ここらんくん(もものちゃん)最初めっちゃ可愛かったのに最後の方オス感出ててカッコよすぎる...!あめてゃとなつみちゃんも相変わらず可愛すぎました😇😇😇
ちょっと猫背っぽいのいいよね元彼をスマホで追いかけてた感でて
桃乃ちゃんかららんらんに声変わるところ好き
「あなたの好みのタイプになって帰ってきました」らんらん途中から男の子の声になってるのも、ナイフにしっかりフタ付いてるのも好きw
かわいいから急にかっこよくなるのしんどいwww
ここ桃乃ちゃんと本気のらんくんの切り替えすごい…風邪ひいちゃう笑🙀🩷
のらんらんが歌ってる時最初はカワボだったけどその後、イケボ?漢?の感じで歌ってるのすきなんだけど
らんくんのカワボ→イケボ最高!!イラストの種類多くてMV楽しすぎる!
らんら🌸歌声変化させるのすご!!ココも凄ぃすき
カワボから一気に感情出てくるのすき
ここうちらから見て右、つまり桃乃ちゃんが左手でリスカしてる。ちゃんとらんくんの左利きが反映されててすごい。
フタ付きなのかわいいなおいw
ほんとに勘違いだったら申し訳ないんですけどサビで桃乃ちゃんがフタが付いてるカミソリ持ってる手ってらんらんの利き手の左…?
安心安全のフタ付き、いくらなんでも愛おしすぎる
ここの蓋付きって書いてあるの好き
2:10 2:40 の上がるところすごい綺麗で好きすぎる!すっちーの「はいせーの!」がとてつもなく可愛くて悶えてるなつくんの「ノーセンキュー」のときの顔にツボるし最後の走りのフォームガチすぎるwwイケボだけどやっぱかわいいのずるいわ〜な、なぜだ?どこを聴いてもみこちゃんのかわいいが渋滞してる (2)
いるまくんの高めの声好きすぎる
ここのいるまくんの裏声好き
〜怖すぎるってw目がまじだw
圧が強い桃乃ちゃんと押されてるいるまくん好きすぎるww
6人の必死な「チェンジ!チェンジ!」好きですw
掛け声もみんなのイラストも最高ww
みんなの口の開き具合が解釈一致すぎるww
“大阪”って入ってる歌詞いるまさんが歌ってくれるの嬉しい
のいるまくんさすがの雨男だ!!
ここのこさみこ好きwwwみことくんが耳塞いでるのかわいいww
みこちゃんに、このパート歌わせてくれたすっちーに感謝です!w
あぁ…wもう逆に素晴らしい(?)
ここのみこちゃん、、いい、、ていうか、歌詞割り天才すぎません?
ここみこちゃん歌ってくれるの(結構というかだいぶ)ありがたすぎる聞こえないように枕にくるまってるのかわいすぎるw
みこちゃんが「喘ぐ」とかいう歌詞歌ってる事への驚きと、その後のこさめちゃんの「あぁ〜ん♡」が面白すぎて何回もループして聞いてます😂😂
みこちゃんの口から喘ぐとか出るんや…って思ったらこさめちゃんのあ〜ん(エコー)で笑ってしまった
絶対に言わなそうなみことくんなのがなんかいい....今回も最高でした!ありがとうございます👍
み、みこちゃんからこの言葉を聞けるとは…
あえ、ァ、え〜??????
あめてゃの喘ぎ声おもろw
あめてゃ思ってたよりお姉さんな声だったw
こさちゃんの喘ぎ声需要ありすぎよまじでここ好きすぎるよ
ここちゃんとやってくれるのさすがすぎるww
こさちゃんのあぁ〜んが面白すぎるwwwしかも何気に色っぽいし
の🩵と
急なあめてゃびっくりして吹き出しちゃいましたww
爆笑www
包まるみこちゃんかわいいw
枕で耳塞ぐみこちゃん可愛い…
高音綺麗すぎる…綺麗なんだけど、w
2:40 の上がるところすごい綺麗で好きすぎる!すっちーの「はいせーの!」がとてつもなく可愛くて悶えてるなつくんの「ノーセンキュー」のときの顔にツボるし最後の走りのフォームガチすぎるwwイケボだけどやっぱかわいいのずるいわ〜な、なぜだ?どこを聴いてもみこちゃんのかわいいが渋滞してる (3)
ここあめてゃじゃなくてなつみちゃんが彼女でこさが彼氏なの好きです!笑
シクフォニ内では小柄な方ななつみちゃんが出てくるの好き
ここの焦ってるすちこさの顔好きww
なつこさってことですか🤩❤️🩵
裏にこさめくん丸出しのおいおいはいってるのすき
なつみちゃん
なつみちゃん可愛い"(∩>ω<∩)"
闇堕ちなつみちゃんかぁいい。
なつみちゃん!?
ここのなつくんの歌い方めっちゃ好き!!
なつくんのこういう歌い方めっちゃすき!!
「制服人妻ナースOL」の人選があまりにも解釈一致すぎる特にすちえさんは絶対に人妻だなって思った
ミニキャラかわいすぎ。ドジっ子ナースと眼鏡OLが好きです。
こさすちみこいる( メスガキ一軍女子 → 人妻主婦 → ドジっ子ナース → ちょっと抜けてる完璧主義OL )
「頼まない」の高音綺麗すぎて大好きඉ ඉその後の「はい、せーの!」とのギャップかわいすぎるт т ♡
ここのすちくんの「頼まない」の高音綺麗すぎておうてんそのあとの「はいせーの!」は可愛すぎる…
すっちーの歌い方が全部かっこよくて逆に笑ってしまうwwこの後の「はいッせーの!!」可愛くて好きw
なつくんが100万人記念で言ってた伏線回収これかな!?
の上がるところすごい綺麗で好きすぎる!すっちーの「はいせーの!」がとてつもなく可愛くて悶えてるなつくんの「ノーセンキュー」のときの顔にツボるし最後の走りのフォームガチすぎるwwイケボだけどやっぱかわいいのずるいわ〜な、なぜだ?どこを聴いてもみこちゃんのかわいいが渋滞してる
はいせーの! がさっきど同一人物ですか並にめろい可愛くてつらい
💚「オプションは頼まない 延長もしない」ここのかっこよさからの
聴く度にここのすっちーのギャップにやられてる。ありがとう
ここと"せーのっ!"のギャップ好きすぎるw
ここ歌うますぎだし、「はい、せーの」可愛すぎる😍
すっちゃんアレンジ神すぎんか
ここのすっちーの「はい、せーの!」が可愛すぎる
すちくんの「はいせーの」からチェンジ!チェンジ!可愛すぎますし表情変わるのも好きすぎる
すちくんの「はい!せーの!」がかわいくてすき!
「はいせーの!」が可愛すぎるww
「はいっせーの!」すちくんめっちゃ好き笑笑
ここのすちくん可愛すぎます🫠💖
ここのすっちーの「はいせーの」がかわいすぎる
すちくんの「はいせーの!」が可愛すぎる、
すっちーここの声聞いて歌声とのギャップ知った
すっちー可愛すぎるw!
のすっちーのはいせーの!!好きすぎる💗
急にいつものすちくんでかわいい笑
数秒前まで超かっこよかったのに急にいつものすちさんでてきてるのすき
直前までめちゃくちゃかっこいいのに、「はいせーの!」で普段のすち君に戻る緩急好き過ぎるw
💚「はいせーの!」はギャップ萌えすぎて可愛い🥹
ここのすちくんの「はいっせーのっ!」が可愛すぎる🥹
ここのすちくんの『はい、せーの!!』がめっちゃ可愛い🫶可愛すぎて溶ける🫠
ここのはーい、せーのの、すちくん可愛い
すちくんの「はいせーのっ!」がなんか好きこのタイミングでこういう曲歌ってくれるのはシクフォニしかいないのでは?
すっちーのはいせーの可愛い!!
はいせーの!かわいい🥹💞
はいせーの!が愛おしすぎる100万人達成の翌日にデリヘル呼んでるのおもろすぎて好きですw
はいっせーのっ!が好きすぎる
💚「はい せーの」かわいいww
制服、人妻、ナース、OL結構解釈一致ww
なつくんの全力「のーせんきゅー!!!」まっじでおもろいwww
なつくんの心からの叫びwエイプリルフールじゃなくてもジョシフォニ見れるの貴重すぎて…!!!!100万人になっても変わらず尖り続けてくれるんだなってこの歌みた聴いたらわかるの超好き!!!!!!
なつくんの顔しんどいwww
流石に吹いたw本家様リスペクトが限界を超えている…w
迫真。
いやいや笑笑笑この顔よ笑笑
の❤ノリノリでやってるの想像つくww
推しがこの表情しててもビジュがいいって思う私は重症だ…🫠
可愛いすぎ
ここ誰来るんだろうって楽しみにしてたらみことくんで過呼吸
ヤンデレあめてゃ流石にかわいすぎんだろ。
ここのこさめちゃんが可愛いだけじゃないの良い
あめてゃ
あめてゃだ!!
ハイライトのない桃乃ちゃんとなつみちゃんの間で可愛い笑顔浮かべてるあめてゃ怖すぎるww泣いてるみこちゃんナースとOLいるいるに美少女感漂いすぎてるすち江ママもかわいすぎる
なつらんが虚ろな目で見てる中にこにこのあめてゃなんか好き…いつの間にか50万再生行ってる!!これからもたくさん聞きます!
女子組なつこさらんなのなんか納得
じょしふぉに
みんな可愛いwwwなつくんが過去一好きって言ってるの納得しましたwww
. それぞれ最後のパジャマが🍍🍵スウェット組 🦈👑前開きパジャマ組🌸📢ジャージっぽいスウェット組 なの個性出すぎててすきすぎるwww
100万人記念のイラストだと笑顔でかっこよく走ってたけどこっちだと命懸けのガチダッシュしててギャップありすぎておもろすぎるwww
なつくんいないと思ったら1番初めにどっか行ってたのかw
寝巻きが解釈一致すぎる
1番遅いので見てもなつくんすぐおらんくなったww
ここなつくんの逃げる速さ光の速度超えてるw
ここ絶対すちくん草むらで寝てるでしょw
ですね。
でみんなのどこに逃げてるかわかるのなんか彼女がGPSつけてみてるみたい笑
なつくん翼で飛んでったなwこさちゃん泳いで逃げてるし、まにきはグルグル巻こうとして、らんらんは震えてるみこちゃん回収、すっちーは公園一直線でお昼寝してるのwみんな解釈一致すぎる😂
LANくんとみことくん一緒なの可愛いw
LANさん最初普通に逃げてたのにみことさんを保護して一緒に逃げてるの解釈一致すぎる🥲💖
ここなっちゃんだけ一瞬で居なくなるの面白いww
ここの逃げ方がみんな解釈一致すぎるwww
ここ何気にオモロすぎるw⚠️結構長文注意⚠️🍍→逃げ足が光並みなんですけど…w()一応スキップできなかったはずじゃ…?()☔️→まさかの川()もしかしてですけど令和の桃太郎ならぬサメ太郎になろうとしてます…w?📢→迷子になっとるーーw!そういえばあなた方向音痴でしたねwならOLさんも迷子になると思うので安心ですね!()🌸→みことくん連れ去ってる!?誘拐d((殴 「みこちゃん早くしないと!」みたいな会話がありそう🍵→公園に居座っとるぅーマジもんの植物になろうとしてますね()あでもスイカ色だから意外とバレないかも…()自然色だし…()👑→あわあわしてるところをらんらんに誘k((殴 手を引いてもらって一緒に走ってる(めっちゃ想像)のめっちゃ尊い…!あの…MV好きすぎるんですが!ちゃんとそれぞれキャラにも合ってるしサイコーすぎますw!
なっちゃんが真っ先に逃げてるの面白いww
みんなの逃げ方赤いピン一直線に逃げっててるの好きw緑のピンは森?林?みたいな所に、水色のピンは川に行ってるのおもろいwww黄色のピンは一瞬留まってどうしようか迷ってたり、紫のピンはあちこちグルグル動いて撒こうとしてるのも解釈一致wピンクのピンの、1回逃げたのにもう1回最初のとこに戻って黄色のピンと一緒に逃げてるの何気に好きw
わざわざいるまくんがらんくん転ばせてるの細かい
マップ何回も見る用
多分どこか飛んでいったなつくん、川を泳ぐこさめちゃん、速攻公園で寝るすちくん、ぐるぐるして必死に撒くいるまくん、震えるみことくんに、ちゃんとみことくん回収していくらんらん。みんなの逃げ方面白すぎますwwww
最初紫ピンは動き回って撒こうとしてるんだと思ってたけどよく考えたら迷子になってるんじゃ…wwwww
秒で逃げるなつくん川に逃げるこさめくん↩︎??公園に行って寝るすちくんあわわしてるみことくん振り返ってみことくんも連れてくらんくんいちばん真面目に(?)逃げるいるまくん個性豊かで好き
逃げた直後に寝るすちくん、なぜか川を泳ぐこさめくん、多分羽が生えてどっか飛んでってるなつくん
逃亡がみんな個性的wなつくんは一目散に逃げてっていってこさめくん川泳いでいるまくん周辺素早くぐるぐるしてまいてらんくんはみことくんと途中から一緒に逃げてすちくん公園で寝落ちしてみことくんはうずくまってたのからんくんに連れられ一緒に逃亡。それぞれの性格や個性が出ていて細かいところもたのしませてもらいましたw改めて100万人おめでとう御座います!
逃亡するときに個性出過ぎwなつくんはやすぎw歌ってみたの中で1番すきですw
逃亡の仕方個性出てて好きww
これ緑すっちゃんだよね!このピンの動き方的に寝っ転がってそう!流石です
他の人のコメントで知ったんだけど、みんな逃げ方がおもろいwwwなっちゃん 走れないからって飛んでるこさちゃん 泳いでるすっちー 公園でお昼寝らんみこ 一緒に逃げてるいるま先生 真面目に巻こうとしてる
すちくん手上げて逃げてるの可愛いww
すっちーアワアワしててぐるぐる目なの好きww
このみこちゃんのパジャマ姿のミニキャラ可愛すぎる
ここのミニいるまくんの顔好きすぎるwww
怖いものが苦手な いるまくんのお顔が可愛すぎるw
すちくん寝始めちゃうのそのまんま過ぎて好きwww
よく見たらみんなパジャマか部屋着で全力疾走しててツボ
リーダーいつから楽器(ギター)になったんですか…??(戸惑い)(※らんさんの個人配信にて、hihiB~C位のビブラートをかけたらんさんの声と判明)
え!ここらんらんの声なの!?ギターかと思ってた…すごすぎる
くらいからの楽器に聴こえるような高音......流石です!らんらん!最後めっちゃビブラートかかってる
ここのめちゃくちゃ高い音ギターなのかと思ったら、らんくんの高音+ビブラートらしくてびっくり😳
ここのらんらんが声高すぎてギターに聞こえるw
ここらんちゃんの声なのすごい
のらんらんの高音エグすぎる笑ギターにしか聞こえん笑
みなさん!これ、ギターじゃないですらんくんです
らんらんの超高音(ほぼギター)ゾーン好き
逃げ方にも個性があるのがシクフォ二(?
あれ最後すちえさん…!?
最後すちえちゃんのシルエットみたいなの写ってるってことは、次デリヘル呼んだらすちえちゃんが来るってこと…?
@komto-komすちえちゃんかな?ここいるよ!
この女の子の影はすちえちゃんですか!?!?