- おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

意味なんて意味ないのまじないを唱えるだけ僕はただ君のことをもっともっと知ってたいだけ気になるわ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

意味なんて意味ないのまじないを唱えるだけ僕はただ君のことをもっともっと知ってたいだけ気になるわ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:00:15 - 00:00:29
「唱える」の「る」 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「唱える」の「る」

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @unichan_oO 様 
00:00:15 - 00:00:53
「唱えるだけ」の歌い方好き☺️ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「唱えるだけ」の歌い方好き☺️

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @くらうどン 様 
00:00:17 - 00:02:07
嬉しいとき顔に出るわ悲しいとき顔に出るわ嘘つくとき顔に出るわそんな君が大好きだ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

嬉しいとき顔に出るわ悲しいとき顔に出るわ嘘つくとき顔に出るわそんな君が大好きだ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:00:29 - 00:00:42
そんなニャンさんが大好きだぁぁ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

そんなニャンさんが大好きだぁぁ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @ssawabi1288 様 
00:00:38 - 00:03:11
そんなにゃんさんが大好きです😸💖 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

そんなにゃんさんが大好きです😸💖

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @huyu_na0801 様 
00:00:39 - 00:01:12
 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @huyu_na0801 様 
00:00:54 - 00:02:47
バーバル バーバル ノンノン バーバルバローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

バーバル バーバル ノンノン バーバルバローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:00:57 - 00:01:12
アラビア〜⤴ン - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

アラビア〜⤴ン

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @ラナ-z1m 様 
00:01:04 - 00:03:11
特にここからめっちゃかわいい。大好き - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

特にここからめっちゃかわいい。大好き

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:01:11 - 00:03:11
「大切なものはどれ」の歌い方好き🐈 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「大切なものはどれ」の歌い方好き🐈

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @huyu_na0801 様 
00:01:12 - 00:01:30
個人的にここからめっちゃ可愛いと思う好きすぎる… - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

個人的にここからめっちゃ可愛いと思う好きすぎる…

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @あら-l2h 様 
00:01:12 - 00:03:11
聴くと見ると話す中で大切なものはどれ言葉なんて無くても好きになっていくのなぜ気になるわ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

聴くと見ると話す中で大切なものはどれ言葉なんて無くても好きになっていくのなぜ気になるわ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:01:12 - 00:01:26
「大切なものはどれ」 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「大切なものはどれ」

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @unichan_oO 様 
00:01:12 - 00:01:30
"笑いながら叱っているわ"と"泣きながら褒めているわ"の感情の違いが絶妙で良き - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

"笑いながら叱っているわ"と"泣きながら褒めているわ"の感情の違いが絶妙で良き

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @user-pk7uj4di7p 様 
00:01:26 - 00:02:08
笑いながら叱ってるわ泣きながら褒めているわやっぱ全て顔に出るわそんな君が愛しいな - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

笑いながら叱ってるわ泣きながら褒めているわやっぱ全て顔に出るわそんな君が愛しいな

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:01:26 - 00:01:39
「褒めて」の息を抜くような歌い方好き🐈 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「褒めて」の息を抜くような歌い方好き🐈

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @huyu_na0801 様 
00:01:30 - 00:01:36
「褒めて」の抜き方 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「褒めて」の抜き方

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @unichan_oO 様 
00:01:30 - 00:02:06
そんなにゃんさんが愛おしいです😖💕 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

そんなにゃんさんが愛おしいです😖💕

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @huyu_na0801 様 
00:01:36 - 00:02:06
ここ一番好き🐈 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ一番好き🐈

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @sanett0 様 
00:01:39 - 00:03:11
真のラブによって文字より声声より「会う」が一番良いな真のラブによって恋する理由分かり合えて良かったわ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

真のラブによって文字より声声より「会う」が一番良いな真のラブによって恋する理由分かり合えて良かったわ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:01:39 - 00:02:06
〜 優しい歌い方好き🐈 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

〜 優しい歌い方好き🐈

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @huyu_na0801 様 
00:02:06 - 00:00:54
僕らは深く通じ合っていく唱えるだけで通じ合っていく次第に大切なことに気づく言葉なんていらないわ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

僕らは深く通じ合っていく唱えるだけで通じ合っていく次第に大切なことに気づく言葉なんていらないわ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:02:06 - 00:02:20
「合っていく」の跳ねる感じ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「合っていく」の跳ねる感じ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @unichan_oO 様 
00:02:06 - 00:02:16
ラスサビ前のここの優しいトーンがドンピシャすぎ🥹❤️ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

ラスサビ前のここの優しいトーンがドンピシャすぎ🥹❤️

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @くらうどン 様 
00:02:07 - 00:03:11
くらいからの柔らかい歌声に合わせたァァアーってコーラス?好き!ニャンさん、少し力の抜けた感じの歌い方似合う! - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

くらいからの柔らかい歌声に合わせたァァアーってコーラス?好き!ニャンさん、少し力の抜けた感じの歌い方似合う!

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @user-pk7uj4di7p 様 
00:02:08 - 00:03:11
「ないわ」 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「ないわ」

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @unichan_oO 様 
00:02:16 - 00:02:47
この世の秘密言い辛くなっていくからこそ僕は真実歌っていく次第に君と愛を分かち合うそれが僕の生きがいだ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

この世の秘密言い辛くなっていくからこそ僕は真実歌っていく次第に君と愛を分かち合うそれが僕の生きがいだ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:02:20 - 00:02:35
真のラブによって目と目が合うとほんとの君に出会えるようだ真のラブによって分かり合えるまじないをさぁ言ってみよう - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

真のラブによって目と目が合うとほんとの君に出会えるようだ真のラブによって分かり合えるまじないをさぁ言ってみよう

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:02:35 - 00:02:50
「さぁ」の低く太くなるところが好き - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

「さぁ」の低く太くなるところが好き

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @雨林-w2y 様 
00:02:47 - 00:03:11
さぁ - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

さぁ

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @unichan_oO 様 
00:02:47 - 00:03:11
低音ボイスで強めの「さぁ」かっこよすぎる🥹 - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

低音ボイスで強めの「さぁ」かっこよすぎる🥹

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @huyu_na0801 様 
00:02:47 - 00:03:11
バーバル バーバル ノンノン バーバルバーバル バーバル ノンノン バーバルバローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン - おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー

バーバル バーバル ノンノン バーバルバーバル バーバル ノンノン バーバルバローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン ハローアラビアンローメラビアン

おまじない -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年10月03日  @shiduki_san 様 
00:02:50 - 00:03:11

ニャンヤオチュー

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:131件

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神??? - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神???

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Mizunoawa 様 
00:00:34 - 00:03:51
「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:00:48 - 00:01:53
てぇ↓みたいなのいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

てぇ↓みたいなのいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:00:49 - 00:03:06
愛をください - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

愛をください

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:00:54 - 00:02:00
ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yuusa-y9o 様 
00:00:56 - 00:03:51
ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ミックスボイスできない系男子 様 
00:01:22 - 00:03:51
「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:01:53 - 00:02:09
個人的ここから好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

個人的ここから好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:01:54 - 00:03:51
全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @sanett0 様 
00:01:54 - 00:03:51
こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @洗剤-y4m 様 
00:01:59 - 00:03:51
 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:00 - 00:02:15
ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:00 - 00:02:45
この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ゆづき-q3u 様 
00:02:00 - 00:03:51
滑舌良き〜 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

滑舌良き〜

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:00 - 00:02:10
「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:02:09 - 00:03:51
「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @高級な白玉ぜんざい 様 
00:02:10 - 00:03:51
ここの「あぁ」よすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「あぁ」よすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @和井-kzi 様 
00:02:10 - 00:03:51
"みたい"の歌い方好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"みたい"の歌い方好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:10 - 00:02:14
「みたい」の語尾の処理好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「みたい」の語尾の処理好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @unichan_oO 様 
00:02:10 - 00:03:51
語尾下がるの好きーーー‼️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

語尾下がるの好きーーー‼️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @るか-p5u9q 様 
00:02:11 - 00:03:51
低く抜けていくのかっこいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低く抜けていくのかっこいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:02:12 - 00:03:06
低音かっこいい😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低音かっこいい😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:14 - 00:02:41
落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @maicider-j6l 様 
00:02:14 - 00:03:51
"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @嘉美-n8n 様 
00:02:15 - 00:03:51
全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:15 - 00:03:51
「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:25 - 00:03:51
「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:25 - 00:02:42
ここからラスサビにかけてほんとに凄い - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからラスサビにかけてほんとに凄い

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:02:25 - 00:03:04
〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @都愛_tsua 様 
00:02:26 - 00:03:51
たかいきれいたかいきれい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

たかいきれいたかいきれい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:41 - 00:03:51
歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:42 - 00:03:51
ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yogul_49_ 様 
00:02:45 - 00:03:51
の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @hihihiB 様 
00:02:45 - 00:03:51
機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:45 - 00:03:51
心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @arrow_music-god 様 
00:02:53 - 00:03:51
上ハモが上がるとこ大好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上ハモが上がるとこ大好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @わな-t6y 様 
00:03:01 - 00:03:51
ここ好き流石...高音殺戮機械猫 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ好き流石...高音殺戮機械猫

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:03:04 - 00:03:51
最後のアー↑が好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後のアー↑が好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @user-jidori_chan 様 
00:03:05 - 00:03:51
裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @米油 様 
00:03:05 - 00:03:51
この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Rikkusan_628 様 
00:03:06 - 00:03:51
アレンジとても好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

アレンジとても好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:03:06 - 00:03:51
上がるの好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上がるの好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:03:06 - 00:03:51
最後の上ハモえっぐ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後の上ハモえっぐ

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @kaano3bai 様 
00:03:07 - 00:03:51