とってもかっこいいのに、聴けば聴くほどに可愛さも綺麗さも色気も魅せつけてくる騎士Xさすがです!!
出だしからかっこよくて最高です🥹
始まり息吸うところまでかっこいいのずるい
息吸うところからかっこよすぎ
歌い始める前のブレスまでかっこいい
もう最初の時点でかっこいい;;
登場からめちゃくちゃにかっこよすぎます︎;;それぞれの個性溢れるポージング好きすぎて滅です︎;;🙏🏻⚔️♡
Crazy Crazy の声綺麗すぎ✨
はかわいいすぎるんですよ>_<♡
の高音大好き;;
もう初っ端から聞けて大興奮でした😭😭
(1)
〜凄いドキドキします˶> <˶♥️
かっこよすぎて、、これッ、もッ、これアウトでしょッッッ!!
かっこよすぎます♡
ここかっこよすぎる
ここの部分をばぁうくんに歌詞振りするのは天才的すぎている、
ばぁうくん
ばぁうくんの「ごめん、もう我慢できねぇ」に何度もどきどきさせられちゃう、だいすき
ばぁうくんのこのパート聴きたかったので本当に嬉しい🥹♥️
やばいイケボすぎる😭
わぁーーーーーー♥️
イケボすぎて吹っ飛んだ
イケボすぎて心臓撃ち抜かれました💘
セリフの声がイケボ過ぎて心臓もたないですт . т♡
今回もばぁうくんの低音イケボが最高にかっこよくて耳幸せ♥️
本気のイケボだ←え🙄いや役に入り込んだような演技してる声しててめちゃくちゃかっこいい✨️
2人のセリフが大好きです😭
「ごめん、もう我慢できねえ。」
さすがにだいすきです
やばい!かっこいい❤すき(//-//)
大好きすぎます
最初からばぁうくんのセリフに心撃ち抜かれました>_<♡
騎士で歌うのなら、ここのパートはばぁうくんだろうな。と思って待機してましたが想像を遥かに超えた素晴らしさで好きすぎて滅‼️
〜
えぐしゅぎ
さすがにイケボすぎてやられました。感謝感謝!!!!!!!
さすがに好き
翔くんイケメンすぎඉ́ ̫ ඉ̀🤍💭✨
「夢じゃないって、証明して?」
ここの
タケヤキ翔くんの低音好きすぎる( ´͈ ᵕ `͈ )♡
優しい…そしてタメて言うところがあざとくてタケくんに合ってる!!
ここの歌声好きすぎて滅からの散
しゆんくんの優しい透明感ある歌声好きすぎる
めっちゃ優しい歌声惚れる🥹💚
レトロゲーム風なイラストめっちゃ良い
優しい歌声が大好き;;;;
優しい雰囲気柔らかい歌い方が素敵、再現度高いのもすごいです
歌い出しの声優しくてすき!
優しい歌い方で好き;;
本家様リスペクトなMVかわいくて大好き😊
アリスがファンサうちわ持って4人からの"好き"に悶えてる構図かわいいです🤭
アリスなの好き😭 MVも拘りが伝わってきて最高
アリスなの嬉しすぎて滅
息多めで柔らかくて綺麗な歌声好き
私たちリスナーがAliceだから女の子のイラストが不思議の国のアリスモチーフなのめちゃくちゃ良い꒰՞> · <𓈒՞꒱
選択されたときの立ち絵を別バージョンにする拘り最高
「頭の中埋め尽くす」の歌詞の通りで頭抱えてるような歌い方で好き
「頭ん中」の入りにエッジボイスが入ることでてるとさんの色気が出ていて素敵です🎀
「頭ん中〜」のエッジボイスカッコ良すぎて泣いた
『頭ん中』の入り方好きすぎるカッコよすぎる♡
てるとくんの「頭ん中」の歌い方好き
やっぱりここの入りがすごく好き!💓
エッジボイス大好き〜😭
綺麗で柔らかいてるとさんの歌声大好き🩷
てるとくんの低音素敵✨
『ジャックする』歌い終わりの息の抜き方好き
優しい声色で好き🫶🏻
MVのてるとくんがアイドルすぎる⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
翔さんはなぜこんなに入り込むのがお上手なんですか....色気ありつつもかっこいい歌声
何回聴いてもこのアレンジだいすきすぎる
右下のキャラちっちゃくてかわいいーw♡
安定にかっこいいです、だいすき🥹💘
ここのロングトーン中毒性あってすごくすき
喜ぶ〜の下がる感じとってもくせになるᴗ ̫ ᴗ♥
一言一句丁寧な声が優しくて好き;;;;
声量たっぷりの伸びやかなしゆんくんの声すごく心地よいです♡
爽やかなのに強さもあって惹き付けられます
爽やかな通る歌声で好き
綺麗でかっこいい歌声めちゃめちゃ惹かれます;;
ここすごくわくわくして好きです😭♡
やばい…ここ、心にぶっ刺さってギューってなって泣きそうˆT꒳Tˆ ワンフレーズずつの息の使い方がさらに感情のせてきてるんだってˆT꒳Tˆ
ここのドアップめっちゃドキッとするぐらい好き
ばぁうくんの力強いお声としゆんさんのお上品でしなやかな声の流れが好きすぎる
てるとくんの『神秘』がかわいい😭
てるとくんの合いの手かわいいかわいい
声の深さと神秘の歌いきっていくかっこよさが最高で、神秘って重なってくる声も素敵!
このトーンの歌声の素敵さもすごい
ここのタケヤキくん上手すぎてびっくりしたさすが
めっちゃかっこよかったです!!!ずっとってためてくかっこよさから、そばにいてで出し切る歌い方たくさんかっこいい!!
翔くんの高音綺麗すぎる!
4人で「え、好き」は破壊力やばい👊🫰
「え、好き。」
「え、好き。」じゃなくて「え、すきっ」みたいな感じがたまらなくすき。伝わってください。😭
すきー♡
まさかの全員からくるとは思わなかった😭😭すきです。
まさか全員でくるとは思わなかった すき!
低音に残していくのもかっこよすぎました!!!歌声の素敵さとお歌の中にあるセリフと両方堪能できるの最強だなぁ(*´˘`*)
全員で言うここすき!
好き!
「え?すき」😭😭😭
4人全員での『え、好き。』かっこよすぎます😭♡
人のための曲かってくらいにマッチしすぎてかっこよすぎる😭 『え、好き』で沸いた、騎士X最高だいすき🥹
のここ!ばぁうくんと翔くんの歌声が重なっていてめちゃくちゃ良い😭
切実に😔🫶🏻
幸せーの後に入ってるコーラス"アー"好きここに入れる発想がすごいです、もう無いと、物足りない
「それだけで“幸せ”」のとこで上に抜けてくの良すぎる好き😭
「幸せ」伸びやかなオク上のハモリで余韻残してくしゆんさんとても好き綺麗ඉ_ඉ
ここの上がってる高音最高ですっ!
上がるとこ好き
ここで一段階音階が上がって、ハモリが出来ているの好き✨✨✨
しゆんくんだけ途中から音程あがるの最高です!!
高音があまりにも綺麗です;;♡
Aliceになってるの拘ってて大好きです;;
ここちゃんとKnight XとAliceになってて好き♥️ちゃんとファンサされてAliceがやられてるようになってるのもすき🤭
しっかりアリスになっててかわいすぎます;;だいすき
ちゃんとAliceなの拘り詰まっててすきすぎる֊ .̫ ֊🍓♡
ゲームモードで映像でも楽しませてくれる騎士Xすきすぎて滅>.<
ゲーム画面Aliceにしてくれてるの滅です🫰🏻💕
相手がAliceなのもVSマークが⚔️なのも拘り強くて最高です
Aliceと戦うシーン素敵、だいすき
Alice出てくるの嬉しすぎるし騎士さまらしくて最高(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
投げキッスてるとくんかわいい
4人のドット絵みたいなの好き
騎士XのメンバーがAliceを恋に落とすようなシーン好きすぎますし本家様へのリスペクトも感じられて素敵です
Aliceだったりうちわだったりリスナーのことしっかり考えてくださってることがたくさんわかって幸せ💭♡
しっかり滅せられてるアリスかわいい♡♡
ばぁうくんが下、翔さんが上でユニゾンしてるの良き良き♥🤍
ばぁうくんの落ち着いた低音かっこいい✨
アリスになってるの嬉しすぎる😭✨
ばぁうくんの低音と翔さんの高音が何度聴いても相性がよくて気持ちいい😴♡
この翔くんの完全にがなってるわけじゃなく、軽くがなってるようながなりめっちゃすき
“ 持たない ”の息遣いと歌い方がとてもすき
理性持たない ←その通り( ᴗˬᴗ)
高音のてるとくんの声だいすきᴗ ̫ ᴗ💭ྀི
「心臓もたない」オタク心しっかり分かってるしゆんくんの歌い方さすがです👏
ここの4人の声の重なり綺麗すぎる︎;;
「見つめてたい」語尾の余韻、最後喉を鳴らしながらの歌い切り…絡め取られる感覚たまらない
ラストの語尾の吐き捨てる感じかっこいい!!
ここからそれぞれが良すぎます(*´˘`*)♡
ここからのそれぞれのパートがかっこよすぎる
低音で囁くような歌い方素敵すぎます
絶対🈁ばぁうくんだと思った> ̫ q
M!LK推しだけど、ここの入り本家よりも好き。
「いっさいがっさい」でばぁうくんの低音イケボの歌声で入るの最高にかっこよくて大好きです
『好きすぎて滅!』を歌ってみたで上げてもらえたのもビックリですがMVが凄すぎて・・・全部が好きすぎますが特にばぁうくんの低音ボイスが最高にかっこいいです。
ここからがめちゃくちゃ好きすぎて滅
ここからの4人の歌い方が、それぞれ特徴的だけどかっこよくて✨️歌詞にも合ってて、くせになる感じもあって最高です
ここからのみんなのリズムのとり方がとてもかっこよくて好きです💖✨
ここからのパートかっこよすぎるKnightの良さ出てて大好き😭
ここからのパート全体的に声低くてかっこよすぎる✨
ここすきすぎる ; ; www 急にトーン低いイケボ流れてきてずる、かっこいい
ここだーーーいすき😭😭😭😭😭✨✨
ここの低音かっこよすぎます
ここの低音かっこよすぎます❤❤
ここの低音すきすぎる
ここめっちゃ好き🫶届けてくれてありがとうございます!
こっからのの低音全員かましすぎ。かっこよすぎやろ…💕
ばぁうくんのここの低音かっこよすぎます♡
ばぁうくんの低音ボイス たまりません😍
ばぁうくんの低音ラップかっこよすぎて!!!!
ばぁうくんの低音大好きです♡
ばぁうくんの低音最強にかっこよすぎる😭
ばぁうさんの低音すきт т
イケボわぁい🥺♥️
エグすぎるいい声❤❤❤
カッコよすぎる😭
ラップで騎士の尖りあるかっこよさ大爆発するのさここがほんと大好き
低音最高😭❤
吐息多めな低音イケボが堪らなく好きすぎます(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
急な低音だいすきかっこいいです
投げ捨ててものうたい方好き
曲調がグッと変わって低音で始まるとこ格好よすぎます🥰
ここからのそれぞれのターンみんなめっちゃかっこいい
ここの低音大好きすぎて進めないかっこいいっ ‧̫ ㅠ♥
さっきまではアイドルソング歌ってる感じだったけどここら辺ナイト感MAXですごい
すきです
ばぁうくんの囁くような 歌い方かっこいいです✨
ナイトの滅を聞ける日が来るなんて嬉しすぎる😭 ここのばぁうくんの低音良すぎて滅!
低音イケボかっこよすぎる😭✨♥️
待ってここ大好き
のところかっこいい🥺✨
翔くんがキマリすぎててここやばい
ここの落ち着きのある歌い方と声の重なり好きです…!
しゆんくんの優しい歌い方好きすぎて滅😭💚
「いったぁい ぜんたぁい」みたいな甘さとかわいさのある歌い方新境地すぎて心臓射抜かれます;;ほんと大好き;;
たまらんですㅠ_ㅠ💚
また素敵すぎます 声色から声が聞こえてくる瞬間から空気感変わっていくのもすごいです余裕ある感じに、一体全体って滑らかにかっこよさ沢山なの最高すぎます 一体全体 しちゃったんだい? のリズミカルに韻踏んでいく感じ中毒性やばい
優しくて余裕を感じさせる歌声好き
吐息色気溢れる低音ボイス、柔らかく遊ばせた韻の踏み方くらくらしちゃうほどかっこいい⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝♡
綺麗だけど色気のある歌声かっこよくてすきっ ̫ -⸝⸝˘
しゆんくんの明るめの歌い方からてるとくんのしっかりとした低音が映えるの好きすぎます;;♡
「好きでいさせてくんない?」やばいぎゅんぎゅんした;;💘
ここの低音やばい好きでいさせてくんない?の歌い方好きすぎる;;
さっきまで可愛いまみれだったのに急にかっこよくなるの心臓持たない꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱❤︎
すきだ😢😢😢
てるとくんの低音が心地よくて好きすぎる
てるとくんの低音たまらん꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱最後の好きでいさせてくんない?の「?」好きすぎる
低いのかっこよくてドキドキすぎるඉ_ඉ
かわいいイラストで色気増し増しボイスくるのやばい好き
てるとさんの低音ほんと大好きです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
めちゃめちゃ低音のかっこよさ最高です!!!くんない?って低音に聞く感じが魅力解き放っていてかっこよすぎます!!めっちゃ低音に重なってる声もよりかっこよさ際立ってるのすごい
てるとくんかっこよすぎだよね
キラキラ王道アイドルソング特有のメロディーにばぁうくんの声がもう堪らないです
好き滅ポーズしてて可愛い꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱
ばぁうくんの入りの若め!?の時の声(伝われ)好き🥰少しかわいい要素入るかっこいい声!!
「愛はめらり」かわいすぎて滅❣️
可愛くて好き
しゆんくんが“メラリ”なの似合いすぎてて好きなんですが!!!!
“混ざりあってゆく”息の抜き方天才т · т
それぞれのポージングも個性的で好き!
流石にイケボ
ここの翔くんの歌い方とても好きです🫶歌詞の想いが伝わってきました🤍
めっちゃ綺麗
裏声がとても綺麗、すき( т т )
ロールのとこの高音好きすぎる😭😭😭♡
愛おしく思っているような歌詞のところで声色優しくなるのほんとすき、裏声きれい💭
高音の声めっちゃ綺麗💭ྀི
高音綺麗ですき;;
てるとくんの裏声好き🥰
僕だけのカメラロール好きすぎて滅!🩷
ここのうたい方すき泣
ここすきかっこよくて、滅すぎる
ここずるい、、、かわいすぎやん❣️
4人にこんなこと言われたら幸せすぎる
確かに「滅」ってなりました
アリス出してくれるの嬉しすぎる( ˘ω˘ 🫶)
落ちサビかっこよくてだいすき( ; ᴗ ; )
~しゆんさんの真っ直ぐな歌声のかっこよさに惚れ惚れしちゃいます♡𓈒𓏸︎︎︎︎
ここの歌い方好き✨️
ここの歌声が1番好きなパートですぬ〜ら〜し〜一音ずつ丁寧に揺らぎが付いていてとっても厚みがあってかっこいいです
ここ大好き
しゆんくんのパートここほんと大好き
しゆんくんの力強さのある透き通ったが歌声響き渡るの好きすぎる🥹
一瞬静まってからしゆんくんの歌い出しで始まるの最高です♡歌詞を丁寧に伝えてくれる歌い方大好き😢
個人的にここからめっちゃ好き!!!
サビで盛り上がりまくってからのここきれいで聞き心地良くて気持ちいい
『大地“濡らし”』一番大好き上手すぎる大好き本当にえぐい 最後の音の切り方とかやばいでマジで ありがとう。
愛の雫が『大地濡らし〜』の歌い方好き
濡らしの言い方最高
ばぁうくんの「好きだ」優しくてとても好きです♥️
1人ずつ『好きだ』えぐいい;;最後のしゆんくんのロングトーン最高です🤦♀️♡
3:03 ばぁうくんかっこよすぎる❤️ (2)
3:04 ばぁうくんのセリフに心臓撃ち抜かれました (2)
4人それぞれの“ 好きだ ”貰えるのとても贅沢
⌇好きだ助かります😭💕
ここのばぁうさんの「好きだ」だいすき꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
だいすきですт т
ばぁうくんの 好きだ
ばぁうくんの“好きだ”がトーン抑えた囁き声ちっくでやられました➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♥️
メンバー1人ずつの『すきだ』素敵すぎます
全員から好きだって言われて本当に幸せ🫶てるとくんがかわいいてるとボイスで好きだって言ってくれてて嬉しい💖
好き
始まりが優しい好きだなの、すき泣
4人からの「好きだ」耳が幸せт т♡
「好きだ」4連発嬉しい!特に最後のしゆんくんの伸びやかな「好きだー」最高!
〜 4人の個性溢れる『好きだ』もほんとにかっこよくて大好きです♡
ここから4人連続の「好きだ」パートがキュン案件ෆ˚*
すきだ!!って感じですき
すき😭
自分用だけどここのロングトーン流石に大好きだ
ここ「うわぁーすごい!」って目を見開いちゃう
ここのしゆんくんの『 好きだ』の部分がほんとに良すぎて泣けます( ߹꒳߹ )本当に騎士Xで好きすぎて滅!を歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
このロングトーン安定して綺麗すぎ
さすがです、すき
めちゃくちゃのびのびと歌えてる感じなのすき😭真っ直ぐな歌声最高です
わたしも好きー😭
ロングトーン綺麗✨
何度聴いても痺れるしゆんくんの高音大好き♡
喉の奥が開きまくった気持ちいいぐらい伸びる高音、最後喉鳴らしてるのもたまらなく好き;;
好きだのロングトーンの高音キレイすぎですし、終わらせ方も好きで鬼リピしちゃいます
心の叫びみたいでかっこいいし、高音なのに力強さもあって、突き抜けてる声が気持ち良いです最高!
渇望するかのようなしゆんさんの「好きだ」どこまでも伸びやかに響く高音の声量、最後に喉を鳴らす歌い切り…どちらもぞくぞくするほどたまらなくだいすき;;
すき
それぞれ
こちらこそ(?)どこまで惚れさせちゃうんですか、もう大好き
一体感のある声の重なりが綺麗で素敵です
一人一人の歌唱力が素晴らしすぎて「気なの ""!!」っていうもはや怒ってるだろっていうここのパートだいすきw
ここ全員なのわかってらっしゃる😭💗天才です😭💗
翔くんからのばぁうくんで、雰囲気がガラッと変わるの好き
『キスで目覚めて』しっとり歌うばぁうくんの魅力にめろめろ。大好き߹ ߹ෆ˚*
なんて優しい“キスで目覚めて”の声なんですか!!!!素敵✨
ばぁうくんかっこよすぎる❤️
ばぁうくんの『キスで目覚めて』がいつもの俺様感っていうよりかは大人っぽいクールな王子様って感じで、こういう言い方もかっこいい;;♡
キスで目覚めて に打たれました❤
優しい低い声たまらん🥺
声を抑えた優しさの中に甘さを感じる歌声素敵
声張るかっこいい歌い方も何度か出てくるなかでここやさしい歌声なの、刺さりすぎて滅されちゃった、滅
色気やばい かっっこいい ; ;
ばぁうくんのセリフに心臓撃ち抜かれました
ばぁう君キスで目覚めてカッコイイ😊🎉❤
「離さない。」
「離さない」
しゆんくんの“離さない。”の声かっこいい!!
しゆんくんの『離さない』かっこよすぎてしんだ;;;;
しゆんくんの力強い「離さない。」にギュンギュンです♡
離さない。まじキュンギュンギュンです(///ω///)
「守るから。」
「守るから。」←え、好き。
「守るから。」のパート歌ってくれたのうれしい( ;ᵕ; )♡
「守るから」ってかっこよすぎる
「守るから」の歌詞割りが解釈一致すぎて大好き
かっこいい( ;꒳; )
かっこよすぎて滅♡好きな曲を歌ってくれて嬉しいです!いっぱい聞きます✨
の守るからが好きすぎる
離さない かっこいいわたしの王子様 (т т)💘
Aliceの気持ちをよくおわかりで😭😭😭だいすきです😭😭😭