の坂田さん可愛いw
出だしからかわいいをぶつけてくるさかたさん新しい髪型似合うかっこいい…!
みんながコップを一番下にしようとしてるからどんどん下がっていってるのなんかいい(?)
あたりの坂田さんの腕かっこいい;;
の時の坂田さんの腕…すげぇ好き
~坂田さんが腕組んだ時の筋!!筋が!!っっ!!!!さ、坂田さんのっ最後のお手手ふりふり可愛すぎません!?(情緒不安定)
裏ピースwwwwwwwwwwwww
しんみりしたお話前の好きなところ⇒
ぴーす!かわいい!
〜足が長くて()ソファの上に足あげちゃう坂田さんかわいいを通り越して愛おしい(母性)
坂田さん座り方いつものに治しちゃうの好きだな〜!
志麻さん「来年も機会があったら(アリーナツアーの?)」もしやもしや…
❤今年のハツもサツのアリーナツナー
すごくいい言言ってるんだけどここがどうしても「アリーナツナー」に聞こえてしまうw
アリーナ"ツナー"かわいいwww
坂田さん「こいつらとやったらどこまでもいけるんちゃうかな」
メンバー見てるの素敵(T_T)
坂田さんの控えめな「応援してください」で涙しました…
~うらたさんの お前ら!がぐっと来てなぜかここで泣きかけました