全員の低音聞けるの最高すぎます!  女の子も混じってて可愛すぎる、、(00:01:09 - 00:01:46) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

全員の低音聞けるの最高すぎます! 女の子も混じってて可愛すぎる、、(00:01:09 - 00:01:46)
【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

___笑顔で up pull pull


▼Cover Song Playlist
https://www.youtube.com/playlist?list=PLppXIlUC-oPw8uCDchVYal9ibApaYP-4R

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

▼本家様
モエチャッカファイア / 弌誠:MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

運命...
___笑顔で up pull pull


▼Cover Song Playlist
https://www.youtube.com/playlist?list=PLppXIlUC-oPw8uCDchVYal9ibApaYP-4R

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

▼本家様
モエチャッカファイア / 弌誠:MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

運命を掴み取る最強の6人による2.5次元タレントグループ

▼2022.08.12.Start.
公式X(旧:Twitter)
https://x.com/sixfonia_info

Color:赤
暇72
https://x.com/hima72_25
https://www.youtube.com/c/hima72
https://twitcasting.tv/hima72_25

Color:水色
雨乃こさめ
https://x.com/amam_frfr_
https://www.youtube.com/c/amenokosame
https://twitcasting.tv/c:amam_frfr_

Color:紫
いるま
https://x.com/illmaill
https://www.youtube.com/c/illma
https://twitcasting.tv/illmaill

Color:ピンク
LAN
https://x.com/lanlanutau
https://www.youtube.com/c/LANlanutau
https://twitcasting.tv/lanlanutau

Color:緑
すち
https://x.com/suchi_paint
https://www.youtube.com/c/suchi_paint
https://twitcasting.tv/suchi_paint

Color:黄色
みこと
https://x.com/mikoto_miko11
https://www.youtube.com/c/mikoto11
https://twitcasting.tv/mikoto_miko11


◆Mix
赤ティン ( https://x.com/akatibitintin )

◆Illustration
鮫 ( https://x.com/aa_832 )

◆Movie
ナデコ ( https://x.com/natadecoco_cas )

◆サムネデザイン
すち

※敬称略

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
◆スケジュール
動画投稿 ▶ 毎週火・金曜日
ツイキャス生放送 ▶ 月曜日~土曜日 20時~
公式YouTube LIVE ▶ 日曜日 20時~
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


#歌ってみた #モエチャッカファイア #弌誠 #ゼンゼロ #シクフォニ

#歌い手グループ #シクフォニ #しくふぉに #歌ってみた #歌ってみた合唱 #合唱 #弌誠 #モエチャッカファイア #モエチャッカ #ゼンゼロ #いっせい #エレン #エレンジョー #ゼンゼローぜ #zenlesszonezero
うえに上がってくことにどのメンバーかってのわかるしめっちゃすき、みんなのメイド服かわいいしかっこいいし、、全員一気に見れるのほんとしぬ、🤦🏻‍♀️ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

うえに上がってくことにどのメンバーかってのわかるしめっちゃすき、みんなのメイド服かわいいしかっこいいし、、全員一気に見れるのほんとしぬ、🤦🏻‍♀️

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rr_su1218 様 
00:00:01 - 00:02:35
の飴とそれぞれメイド服に付いてるモチーフのキーホルダー欲しい…絶対需要ある(   ´ཫ`   ) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

の飴とそれぞれメイド服に付いてるモチーフのキーホルダー欲しい…絶対需要ある( ´ཫ` )

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @さくらラテ-i4j 様 
00:00:05 - 00:02:35
飴が空中に投げられてるような描写?おしゃれですきー!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

飴が空中に投げられてるような描写?おしゃれですきー!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @non24.-.SIXFONIA 様 
00:00:06 - 00:02:35
シクフォニメイドさんが一列に並んでるのシルエットも相まって圧がすごいしもうここで最強すぎる。。。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

シクフォニメイドさんが一列に並んでるのシルエットも相まって圧がすごいしもうここで最強すぎる。。。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:00:07 - 00:00:21
横並びだとメンバーの身長の差が一目でわかって良い!!この横並びの立ち位置新鮮!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

横並びだとメンバーの身長の差が一目でわかって良い!!この横並びの立ち位置新鮮!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @瑠璃てん 様 
00:00:09 - 00:02:35
ごめん登場から圧を感じてしまった。。。このメイドさんたち絶対精鋭部隊ですよ。。。歌声が好きすぎる! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ごめん登場から圧を感じてしまった。。。このメイドさんたち絶対精鋭部隊ですよ。。。歌声が好きすぎる!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Rarilurelon 様 
00:00:10 - 00:02:35
横並びメイドの可愛さ圧がエグすぎるそして若干身長差があるのこれまた良い - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

横並びメイドの可愛さ圧がエグすぎるそして若干身長差があるのこれまた良い

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Nono_paint 様 
00:00:10 - 00:02:35
❤ようこそお越しなさったご主人様❤隣に座ってせーの  萌萌萌萌 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

❤ようこそお越しなさったご主人様❤隣に座ってせーの 萌萌萌萌

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:00:17 - 00:00:24
こういう曲自分ではあげないだろう、なつくんが歌い始めなの好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こういう曲自分ではあげないだろう、なつくんが歌い始めなの好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @AohaneAoba 様 
00:00:17 - 00:00:23
の:_シクフォニ暇72ー2:くんの出だしで崩れ落ちた…くんの低音が別人みたい‪🫶🏻 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

の:_シクフォニ暇72ー2:くんの出だしで崩れ落ちた…くんの低音が別人みたい‪🫶🏻

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Origami-s5q 様 
00:00:17 - 00:01:46
初めっからこのお声はやばいって殺りにきてます😭😭😭😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

初めっからこのお声はやばいって殺りにきてます😭😭😭😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Cocomi5572 様 
00:00:17 - 00:02:35
 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @l_Love_3510 様 
00:00:18 - 00:00:30
❤️初っ端イケボじゃないか、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

❤️初っ端イケボじゃないか、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rr_su1218 様 
00:00:18 - 00:00:24
なつくんの「様」の最後が吐息多めでかっこよすぎます!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつくんの「様」の最後が吐息多めでかっこよすぎます!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Ramune_072 様 
00:00:18 - 00:01:05
なつくんの息から進めません。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつくんの息から進めません。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @cry_nyqn 様 
00:00:18 - 00:02:35
なつくんの「萌萌萌萌」迫力ヤバいし、イケボすぎる…✨ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつくんの「萌萌萌萌」迫力ヤバいし、イケボすぎる…✨

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @kaho72_3 様 
00:00:18 - 00:01:45
入りから好きっす( - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

入りから好きっす(

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @赤いめんへらさんがおんりーわん 様 
00:00:18 - 00:00:23
心臓に響き渡るような低音イケボ。1番手はなつくんですね! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

心臓に響き渡るような低音イケボ。1番手はなつくんですね!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @瑠璃てん 様 
00:00:19 - 00:00:25
ここのなつくんの伸ばしかた最高すぎません?てか、今回すちなつが一緒に歌うとこ感覚的に多かったように感じた…🫰 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのなつくんの伸ばしかた最高すぎません?てか、今回すちなつが一緒に歌うとこ感覚的に多かったように感じた…🫰

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yua_22 様 
00:00:20 - 00:02:35
ここのなつさんの歌い方好きです😖😖 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのなつさんの歌い方好きです😖😖

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yoa7228 様 
00:00:20 - 00:02:35
なつくんの吐息が混じった低音が最高。さらに重なって両耳から「萌 萌 萌 萌」が聴けるのかっこよすぎる。発狂不可避 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつくんの吐息が混じった低音が最高。さらに重なって両耳から「萌 萌 萌 萌」が聴けるのかっこよすぎる。発狂不可避

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:00:21 - 00:00:32
そして()( - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

そして()(

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:00:22 - 00:00:34
のなつくんの萌可愛いのにかっこよくて最高…。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のなつくんの萌可愛いのにかっこよくて最高…。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @みずき-ig 様 
00:00:22 - 00:02:35
こさめちゃんの低音😇 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめちゃんの低音😇

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @AohaneAoba 様 
00:00:23 - 00:00:29
なつくん「萌萌萌萌」 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつくん「萌萌萌萌」

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nazu-irerisu 様 
00:00:23 - 00:00:34
素敵な歌ってみたをありがとうございます!なつくんの  のイケボすぎる「萌 萌 萌 萌」や、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

素敵な歌ってみたをありがとうございます!なつくんの のイケボすぎる「萌 萌 萌 萌」や、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @このは-r1m 様 
00:00:23 - 00:00:34
萌え萌えありがとう入りのなつくんの声吐息増し増しで低音なんほんとに好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

萌え萌えありがとう入りのなつくんの声吐息増し増しで低音なんほんとに好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @赤いめんへらさんがおんりーわん 様 
00:00:23 - 00:02:35
️🩵「up pull pull」のとこむすって感じがかわいい、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

️🩵「up pull pull」のとこむすって感じがかわいい、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rr_su1218 様 
00:00:24 - 00:00:30
🩵こんなんで誰が喜ぶのさ🩵ねぇ教えて 笑顔でup pull pull - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

🩵こんなんで誰が喜ぶのさ🩵ねぇ教えて 笑顔でup pull pull

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:00:24 - 00:00:30
6連チャンで歌えんかったとこ歌ってる(*´○`)o¶~~♪ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

6連チャンで歌えんかったとこ歌ってる(*´○`)o¶~~♪

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yvllx_.x 様 
00:00:25 - 00:02:35
激レアこさめちゃんの低音パート - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

激レアこさめちゃんの低音パート

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @瑠璃てん 様 
00:00:25 - 00:00:30
すちくんの低音想像の3倍低くてびっくりした - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちくんの低音想像の3倍低くてびっくりした

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @AohaneAoba 様 
00:00:29 - 00:00:35
2人とも高音まで入れてるから音域の広さが際立ってる……ないすぅ! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

2人とも高音まで入れてるから音域の広さが際立ってる……ないすぅ!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ふわり-v8n 様 
00:00:30 - 00:01:05
2人の低音珍しいような気がする…!ペアの声の相性が安定に良い! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

2人の低音珍しいような気がする…!ペアの声の相性が安定に良い!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @凛々-b2n 様 
00:00:30 - 00:01:05
luv luv luv luv - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

luv luv luv luv

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:00:30 - 00:00:44
「luv」低すぎ問題 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「luv」低すぎ問題

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @MaHi-rt9zx 様 
00:00:30 - 00:00:24
ここのすちくんほんとに好きです🥹 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのすちくんほんとに好きです🥹

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @akari_s1lov 様 
00:00:30 - 00:02:35
ここの低音好き…✨こんなカッコ可愛いメイドさんいたらご主人さん倒れるって… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここの低音好き…✨こんなカッコ可愛いメイドさんいたらご主人さん倒れるって…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @いぬぬ-12 様 
00:00:30 - 00:02:35
すちくんのビックリするぐらい低音 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちくんのビックリするぐらい低音

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miln8 様 
00:00:30 - 00:01:08
すちくんの低音は世界を救います(?) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちくんの低音は世界を救います(?)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mo____m.12 様 
00:00:30 - 00:00:42
すちくんの低音好きすぎる… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちくんの低音好きすぎる…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nenaa_10n 様 
00:00:30 - 00:02:35
すっちーの低音低すぎてがちかっこよ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すっちーの低音低すぎてがちかっこよ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nessygi 様 
00:00:30 - 00:02:35
のすち君の低音かっこよすぎるし、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のすち君の低音かっこよすぎるし、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @abdjq 様 
00:00:30 - 00:01:15
の低音すちくんかっこよすぎないか!??! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

の低音すちくんかっこよすぎないか!??!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ゆうか-j8k 様 
00:00:30 - 00:02:35
ほんとに高音組ですか?てくらい低音かっこいいᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ💚公式ペアの声の相性が良すぎる…🎼🤍 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ほんとに高音組ですか?てくらい低音かっこいいᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ💚公式ペアの声の相性が良すぎる…🎼🤍

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yu_2855 様 
00:00:30 - 00:02:35
まじですちさんの低音イケボだいすき。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

まじですちさんの低音イケボだいすき。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuuna-ur6yx 様 
00:00:30 - 00:02:35
低音助かる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

低音助かる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @l_Love_3510 様 
00:00:30 - 00:01:05
低音本当にだいすきです😭💚 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

低音本当にだいすきです😭💚

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @m12sc 様 
00:00:30 - 00:02:35
激低すちさんからのやや高めのみこさんへの移り変わり天才すぎるだろ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

激低すちさんからのやや高めのみこさんへの移り変わり天才すぎるだろ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:00:30 - 00:02:35
耳に浸透する低音。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

耳に浸透する低音。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @瑠璃てん 様 
00:00:30 - 00:00:36
💚くそ低音、、まじ耳が癒される、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

💚くそ低音、、まじ耳が癒される、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rr_su1218 様 
00:00:30 - 00:00:36
💚愛想を忘れてご苦労様💚私とあなたでせーの  luvluvluvluv - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

💚愛想を忘れてご苦労様💚私とあなたでせーの luvluvluvluv

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:00:30 - 00:00:36
すちくんのドスの効いた低音が重なったときの圧倒的強者感。ダウナーを1つ飛び越えた感じの声大好きです。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちくんのドスの効いた低音が重なったときの圧倒的強者感。ダウナーを1つ飛び越えた感じの声大好きです。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:00:32 - 00:00:41
すちくんの低音かっこよすぎます💕 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちくんの低音かっこよすぎます💕

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ここね-g8s 様 
00:00:32 - 00:02:35
)( - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

)(

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:00:34 - 00:01:12
1人乗り気じゃない感じが曲らしさ溢れてて好きです!!🖤🫶🏻´- - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

1人乗り気じゃない感じが曲らしさ溢れてて好きです!!🖤🫶🏻´-

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Miz_sxfniL7_vi 様 
00:00:34 - 00:01:09
すっちー「luv luv luv luv」 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すっちー「luv luv luv luv」

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nazu-irerisu 様 
00:00:34 - 00:01:10
のすちくんの低音など最高すぎます!!みことくんの「笑顔で」の歌い方や、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のすちくんの低音など最高すぎます!!みことくんの「笑顔で」の歌い方や、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @このは-r1m 様 
00:00:34 - 00:01:03
やっぱりモエチャッカファイアとみことくんの声の相性が良すぎる最高です;;ソロと反復横跳びしなきゃ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

やっぱりモエチャッカファイアとみことくんの声の相性が良すぎる最高です;;ソロと反復横跳びしなきゃ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @suyasuyaneruko 様 
00:00:35 - 00:02:35
低音めなすっちゃんからのやや高めのみこちにチェンジするのがお気に入りポイントです(?) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

低音めなすっちゃんからのやや高めのみこちにチェンジするのがお気に入りポイントです(?)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Aya-12138 様 
00:00:35 - 00:02:35
優しい声のみことくんも大好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

優しい声のみことくんも大好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @AohaneAoba 様 
00:00:35 - 00:01:05
「pull」の所ほっぺにちょん&ぷく顔 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「pull」の所ほっぺにちょん&ぷく顔

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Daina-xy8hu 様 
00:00:36 - 00:02:32
とか - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

とか

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @かいり-u3x 様 
00:00:36 - 00:01:11
みことくんのパート「up pull pull」のところ声が上がるのめっちゃ好きです!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

みことくんのパート「up pull pull」のところ声が上がるのめっちゃ好きです!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ma_94 様 
00:00:36 - 00:02:35
みことくんパート、「h笑顔で」って感じで吐息混じりで入るのすき - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

みことくんパート、「h笑顔で」って感じで吐息混じりで入るのすき

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ぬぁふ 様 
00:00:36 - 00:02:35
低音だけど可愛らしさも残ってて好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

低音だけど可愛らしさも残ってて好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @MaHi-rt9zx 様 
00:00:36 - 00:01:06
優しい低音イケボ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

優しい低音イケボ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @瑠璃てん 様 
00:00:36 - 00:01:06
笑顔の え とかちょっと笑ってる感じで大好きすぎる😭😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

笑顔の え とかちょっと笑ってる感じで大好きすぎる😭😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nessygi 様 
00:00:36 - 00:02:35
💛「笑顔で」の入り方まーじですき!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

💛「笑顔で」の入り方まーじですき!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rr_su1218 様 
00:00:36 - 00:02:35
💛こんなんで誰が喜ぶのさ💛ねぇ教えて 笑顔で  up pull pull - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

💛こんなんで誰が喜ぶのさ💛ねぇ教えて 笑顔で up pull pull

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:00:36 - 00:00:41
みこちゃんの「up pull pull」好き♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

みこちゃんの「up pull pull」好き♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mausakura_miko_lis 様 
00:00:38 - 00:02:35
❤️🩵まっすぐな低音と高音が重なって最強、互いに眼逸らしあってるのも2人の声が1つ1つ自立してる感じが出てて好きです。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

❤️🩵まっすぐな低音と高音が重なって最強、互いに眼逸らしあってるのも2人の声が1つ1つ自立してる感じが出てて好きです。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:00:41 - 00:00:45
あたりからの公式ペアで歌ってるとこすごい好き❣ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

あたりからの公式ペアで歌ってるとこすごい好き❣

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yusho_sxfn 様 
00:00:41 - 00:02:35
シクフォニってまじでどのペアでも声質合っちゃうから恐ろしいんだけど、やっぱり公式ペアは高音低音でバランスよく組んでるからか、ここからの安定感半端じゃないな - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

シクフォニってまじでどのペアでも声質合っちゃうから恐ろしいんだけど、やっぱり公式ペアは高音低音でバランスよく組んでるからか、ここからの安定感半端じゃないな

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @poohNick_312 様 
00:00:41 - 00:02:35
1個でも入ってるのすきです (1) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

1個でも入ってるのすきです (1)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mo____m.12 様 
00:00:42 - 00:00:44
なつこさ (1) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつこさ (1)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:00:42 - 00:01:23
なつこさのハモリってかっこよさが前面に出てる感じして好きなんだよなあ… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつこさのハモリってかっこよさが前面に出てる感じして好きなんだよなあ…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @muchako_むちゃこ 様 
00:00:42 - 00:02:35
0:47   ペアで歌うところ必ず1個でも入ってるのすきです (2) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

0:47 ペアで歌うところ必ず1個でも入ってるのすきです (2)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mo____m.12 様 
00:00:44 - 00:00:47
すちみこやっぱ声の相性良すぎ… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこやっぱ声の相性良すぎ…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Mia_3lk 様 
00:00:44 - 00:02:35
みこすち(2番目) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

みこすち(2番目)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:00:44 - 00:00:53
すちみこ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Momo_0223 様 
00:00:45 - 00:01:20
すちみこ (1) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこ (1)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:00:45 - 00:01:17
💚💛種類の違う柔らかくも芯がある低音お互いに寄り添っているように重なってる声が尊い。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

💚💛種類の違う柔らかくも芯がある低音お互いに寄り添っているように重なってる声が尊い。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:00:45 - 00:00:48
ここのいるらんが好きすぎる!メイド服着てるの可愛すぎる︎‪💕 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのいるらんが好きすぎる!メイド服着てるの可愛すぎる︎‪💕

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @KAHO-l8e 様 
00:00:47 - 00:02:35
ペアで歌うところ必ず - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ペアで歌うところ必ず

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mo____m.12 様 
00:00:47 - 00:01:08
いるらん (1) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

いるらん (1)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:00:48 - 00:01:20
💜🩷柔らかい低音と綺麗な高音特性の違う声なのに合わさるとまとまって音圧が増してかっこよさ倍増です - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

💜🩷柔らかい低音と綺麗な高音特性の違う声なのに合わさるとまとまって音圧が増してかっこよさ倍増です

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:00:48 - 00:01:03
「人は見かけによらぬもの」 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「人は見かけによらぬもの」

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:00:53 - 00:01:17
ここからの4人好きすぎるし「鳥肌 鮫肌」をこさめちゃんが歌ってるの好きすぎます😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここからの4人好きすぎるし「鳥肌 鮫肌」をこさめちゃんが歌ってるの好きすぎます😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @akari_s1lov 様 
00:00:53 - 00:01:05
ここで歌ってる人のメンカラとメンバー出てるのお気に入り! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここで歌ってる人のメンカラとメンバー出てるのお気に入り!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @すいさ-h4y 様 
00:00:53 - 00:02:35
ここのいるらん可愛い!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのいるらん可愛い!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @u_u.39 様 
00:00:53 - 00:02:35
すち→なつ→みこ→こさで歌うの大好きすぎる!!!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すち→なつ→みこ→こさで歌うの大好きすぎる!!!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @35lozzZ 様 
00:00:53 - 00:02:35
すちなつ1フレーズ歌いきった後に揃って息吸ってるの好き声の相性っていうか周波数の他に歌い方も相性いいんだなって - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちなつ1フレーズ歌いきった後に揃って息吸ってるの好き声の相性っていうか周波数の他に歌い方も相性いいんだなって

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuki_y 様 
00:00:53 - 00:01:45
💚人は見かけによらぬもの❤嘘を嘘だと見抜けない💛したたかな袖 裾の革 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

💚人は見かけによらぬもの❤嘘を嘘だと見抜けない💛したたかな袖 裾の革

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:00:53 - 00:01:02
からのなつこさすちみこ4人で立ってる絵からのいるらん登場が好きすぎる!後ろに控えてたボス2人登場感すごい!笑 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

からのなつこさすちみこ4人で立ってる絵からのいるらん登場が好きすぎる!後ろに控えてたボス2人登場感すごい!笑

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @安田とーり 様 
00:00:54 - 00:02:35
の3人の掛け合いからのこさめちゃんっていうのがもう…ね、ながれ完璧(  ˙-˙  )あとなんかめずらしい?って言っていいのかわかんないけどみんな構図とか着てる服とかがほぼ同じなのも良いよね…((( - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

の3人の掛け合いからのこさめちゃんっていうのがもう…ね、ながれ完璧( ˙-˙ )あとなんかめずらしい?って言っていいのかわかんないけどみんな構図とか着てる服とかがほぼ同じなのも良いよね…(((

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @かいり-u3x 様 
00:00:54 - 00:02:35
「見抜けない」の息の抜き方が大好きです😭😭🫵🏻 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「見抜けない」の息の抜き方が大好きです😭😭🫵🏻

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Cocomi5572 様 
00:00:58 - 00:02:35
「したたかな袖 裾の革」すきです😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「したたかな袖 裾の革」すきです😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-hq6xd6wv3k 様 
00:00:59 - 00:02:35
「鳥肌 鮫肌 アンドゥトロワ」がこさめくんなのなんか好きでした(?)いや全部最高ですけどもうあの全部全部好きすぎて言葉が🙃🙃 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「鳥肌 鮫肌 アンドゥトロワ」がこさめくんなのなんか好きでした(?)いや全部最高ですけどもうあの全部全部好きすぎて言葉が🙃🙃

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Cecil.utauta 様 
00:01:01 - 00:01:49
「鮫肌」をこさめちゃんが歌うの歌詞に合ってて好きです!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「鮫肌」をこさめちゃんが歌うの歌詞に合ってて好きです!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ゆき-l2d-u8n 様 
00:01:02 - 00:02:35
こここさめちゃんが歌ってるの好き🥰 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こここさめちゃんが歌ってるの好き🥰

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @MEROMELAN418 様 
00:01:02 - 00:02:35
こさめちゃんが『鮫肌』入ってるパート歌ってるの良い… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめちゃんが『鮫肌』入ってるパート歌ってるの良い…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @amane_frfr 様 
00:01:02 - 00:02:31
たまたまかもしれんけどこここさめくん歌ってるの個人的に激アツです🦈 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

たまたまかもしれんけどこここさめくん歌ってるの個人的に激アツです🦈

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @o_pmyu 様 
00:01:02 - 00:02:35
の歌詞をサメがキャラ(?)のこさめちゃんに歌わせるの神かよ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

の歌詞をサメがキャラ(?)のこさめちゃんに歌わせるの神かよ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @みのむし-y9g 様 
00:01:02 - 00:02:35
🩵鳥肌  鮫肌  アンドゥトロワ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

🩵鳥肌 鮫肌 アンドゥトロワ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:02 - 00:01:05
こここさめくんが歌うのは神✨✨✨✨✨✨✨✨ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こここさめくんが歌うのは神✨✨✨✨✨✨✨✨

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:01:03 - 00:01:07
ここをこさめちゃんが歌うのぴったりで好きです🦈 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここをこさめちゃんが歌うのぴったりで好きです🦈

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Cocomi5572 様 
00:01:03 - 00:02:35
のこさめくんが「鮫肌」を歌う所、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のこさめくんが「鮫肌」を歌う所、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @このは-r1m 様 
00:01:03 - 00:01:09
鮫肌のとここさちゃんにパート分けしてるの天才すぎる🎓⭐️ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

鮫肌のとここさちゃんにパート分けしてるの天才すぎる🎓⭐️

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @setsu_720 様 
00:01:03 - 00:02:35
鮫肌の所こさめちゃんですきすちくんの低音がほんとにっっ)))) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

鮫肌の所こさめちゃんですきすちくんの低音がほんとにっっ))))

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @p_11crmnmn 様 
00:01:03 - 00:02:35
は高音組ふたりが歌って - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

は高音組ふたりが歌って

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @かいり-u3x 様 
00:01:04 - 00:00:36
4人が終わったあとのツートップが好きすぎます🥲らんらん裏で高音あるの好きすぎるしいるませんせーの巻舌もかっこよすぎて好き😭😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

4人が終わったあとのツートップが好きすぎます🥲らんらん裏で高音あるの好きすぎるしいるませんせーの巻舌もかっこよすぎて好き😭😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @akari_s1lov 様 
00:01:05 - 00:02:35
i love lan's bass 🩷 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

i love lan's bass 🩷

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @kuwarinwi 様 
00:01:05 - 00:01:55
ここ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @凛々-b2n 様 
00:01:05 - 00:02:35
ここのらんらんめっちゃ好き!かわいい女声が…! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのらんらんめっちゃ好き!かわいい女声が…!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mausakura_miko_lis 様 
00:01:05 - 00:01:47
このめちゃ低音をあえて高音組のすちらんが歌ってるのが良い!でも、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

このめちゃ低音をあえて高音組のすちらんが歌ってるのが良い!でも、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ふわり-v8n 様 
00:01:05 - 00:02:35
この裏に入ってる女声のらんさんがとっても可愛すぎて😭😭😭😭💖💖 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

この裏に入ってる女声のらんさんがとっても可愛すぎて😭😭😭😭💖💖

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nun_12371 様 
00:01:05 - 00:02:35
らんくん、、、ちょっとその低音は誰もかしらしぬんでぇ...(?)ちょっと、、(訳尊すぎて死にます助けてくださいなつこさだけモエチャッカの歌みた無かったから嬉しい、、! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんくん、、、ちょっとその低音は誰もかしらしぬんでぇ...(?)ちょっと、、(訳尊すぎて死にます助けてくださいなつこさだけモエチャッカの歌みた無かったから嬉しい、、!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @hime-z7v3r 様 
00:01:05 - 00:02:35
らんくんの低音と高音、いるまくんの低音と吐息も良すぎました… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんくんの低音と高音、いるまくんの低音と吐息も良すぎました…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @さくらもち_wagashi 様 
00:01:05 - 00:02:35
らんくんの低音カッコいいし女声混ざってるの可愛いです! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんくんの低音カッコいいし女声混ざってるの可愛いです!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuri_umi-b3n 様 
00:01:05 - 00:01:50
らんくんの低音!かっこいい! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんくんの低音!かっこいい!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @夜桜_SAKU 様 
00:01:05 - 00:02:35
らんくん低音のかっこよさが流石すぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんくん低音のかっこよさが流石すぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Kurob621 様 
00:01:05 - 00:02:05
らんらんの低音と高音両方聴けて嬉しいです…!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんらんの低音と高音両方聴けて嬉しいです…!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Ramune_072 様 
00:01:05 - 00:01:44
カワボらんらんに気を取られて、イケボらんらんの吐息の良さに気付かれていない件 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

カワボらんらんに気を取られて、イケボらんらんの吐息の良さに気付かれていない件

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nyaaaaan326 様 
00:01:05 - 00:02:35
低音だけど裏に女声あるの可愛い - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

低音だけど裏に女声あるの可愛い

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @l_Love_3510 様 
00:01:05 - 00:01:18
低音高音ギャップやばいらんらん - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

低音高音ギャップやばいらんらん

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @AohaneAoba 様 
00:01:05 - 00:01:11
皆さんのなかなかの低音! ここからのらん君かっこいい♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

皆さんのなかなかの低音! ここからのらん君かっこいい♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @emia-voisixfna 様 
00:01:05 - 00:02:35
🩷間違ったご指名をいただきます🩷私とあなたでせーの  luv luv luv luv - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

🩷間違ったご指名をいただきます🩷私とあなたでせーの luv luv luv luv

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:05 - 00:01:11
らんらんの低音好き!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんらんの低音好き!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ruka-m4z 様 
00:01:06 - 00:02:35
低音×女声=最強 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

低音×女声=最強

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @MaHi-rt9zx 様 
00:01:06 - 00:01:17
合唱でこの低音は珍しい。そして後ろのかわいい声!まさに両声類 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

合唱でこの低音は珍しい。そして後ろのかわいい声!まさに両声類

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @瑠璃てん 様 
00:01:06 - 00:01:12
ひっくい声に可愛い声が聴こえるの最高🩷 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ひっくい声に可愛い声が聴こえるの最高🩷

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ruzuna-m5x 様 
00:01:07 - 00:02:35
普段高音出しまくってるらんくんの激レア低音ありがたい。しかもしっかり女声入ってるのが個性出まくってて最高です「luv luv luv luv」でラブじゃなくてラヴなのかっこよさ増します、、、、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

普段高音出しまくってるらんくんの激レア低音ありがたい。しかもしっかり女声入ってるのが個性出まくってて最高です「luv luv luv luv」でラブじゃなくてラヴなのかっこよさ増します、、、、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:01:07 - 00:01:12
かららんくんの両声類バチバチ最高でした!!最後のup pull pull 可愛い🥹 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

かららんくんの両声類バチバチ最高でした!!最後のup pull pull 可愛い🥹

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ふぉん-w4w 様 
00:01:08 - 00:02:35
ここのらんくんかっこよすぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのらんくんかっこよすぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miln8 様 
00:01:08 - 00:01:54
さすがらんらん🫵🏻可愛すぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

さすがらんらん🫵🏻可愛すぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @MEROMELAN418 様 
00:01:08 - 00:02:35
のとこのらんらん女声出してるの天才😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のとこのらんらん女声出してるの天才😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @みずち-g7n 様 
00:01:08 - 00:02:35
らんらんのここ  イケボの後ろにカワボあって好き..🥺!!なつすちの声の相性も良すぎるぅ...߹߹ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんらんのここ イケボの後ろにカワボあって好き..🥺!!なつすちの声の相性も良すぎるぅ...߹߹

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ツキ-v5k 様 
00:01:08 - 00:02:35
らんらん裏で高い声入ってる! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんらん裏で高い声入ってる!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @にゃーん_nya 様 
00:01:08 - 00:02:35
低音と高音が混ざってるのかっこよすぎます…!!🤦‍♀️💞 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

低音と高音が混ざってるのかっこよすぎます…!!🤦‍♀️💞

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mo____m.12 様 
00:01:08 - 00:01:28
可愛い🫶さすがらんらん! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

可愛い🫶さすがらんらん!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @sera_mottya 様 
00:01:08 - 00:02:35
女声もイケボも両方聞けるのご褒美すぎませんか😿♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

女声もイケボも両方聞けるのご褒美すぎませんか😿♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @sc_12zz 様 
00:01:08 - 00:02:35
すちらんの「luv luv luv luv」の途中、すっちーは"面倒くさ"って顔で。らんらんは"はいはい、これでいーんでしょ"って顔してるの凄いわかる…。誰 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちらんの「luv luv luv luv」の途中、すっちーは"面倒くさ"って顔で。らんらんは"はいはい、これでいーんでしょ"って顔してるの凄いわかる…。誰

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Miz_sxfniL7_vi 様 
00:01:09 - 00:02:35
ついに幻聴まで聞こえるようになったかと思ったら違って安心した笑 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ついに幻聴まで聞こえるようになったかと思ったら違って安心した笑

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Clematis701 様 
00:01:09 - 00:02:35
のLANくんが高音と低音が合わさっている所、公式ペアで歌う所、いるまくんの「up brrrt brrrt」の所、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のLANくんが高音と低音が合わさっている所、公式ペアで歌う所、いるまくんの「up brrrt brrrt」の所、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @このは-r1m 様 
00:01:09 - 00:01:46
の所、らんらんの低音に混じって、女の子の声が混じってるの最高に可愛い♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

の所、らんらんの低音に混じって、女の子の声が混じってるの最高に可愛い♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ここ日本語打てるの草 様 
00:01:09 - 00:02:35
らんらん女声混じってて良き…!✨ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんらん女声混じってて良き…!✨

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @lanlove-0418 様 
00:01:09 - 00:02:35
全員の低音聞けるの最高すぎます!  女の子も混じってて可愛すぎる、、 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

全員の低音聞けるの最高すぎます! 女の子も混じってて可愛すぎる、、

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Yuna_lansu 様 
00:01:09 - 00:01:46
後ろにカワボ入ってんの天才すぎる、低音バチバチのかっこよさとのギャップが最高です - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

後ろにカワボ入ってんの天才すぎる、低音バチバチのかっこよさとのギャップが最高です

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Ayuka_Ifmin 様 
00:01:09 - 00:01:50
ここでらんらん女声混ざってるのかわいいし、次のまにき「これはど派手にご苦労様」でバトンタッチしてるみたいで好き。よっしゃええやん、ここからは任せろって言ってそう。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここでらんらん女声混ざってるのかわいいし、次のまにき「これはど派手にご苦労様」でバトンタッチしてるみたいで好き。よっしゃええやん、ここからは任せろって言ってそう。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @みあねぇ 様 
00:01:10 - 00:02:35
らんらん「luv luv luv luv」 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんらん「luv luv luv luv」

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nazu-irerisu 様 
00:01:10 - 00:02:32
いるま君の巻舌最高すぎる…🥰 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

いるま君の巻舌最高すぎる…🥰

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @翠夢葵-0123 様 
00:01:11 - 00:02:35
ここらんらんかわいい😵‍💫💘こさめくんの低音かっこいい🥹みんな歌うますぎです🤧 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここらんらんかわいい😵‍💫💘こさめくんの低音かっこいい🥹みんな歌うますぎです🤧

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @illnyan 様 
00:01:11 - 00:02:35
は低音組のふたりが歌ってるのがよい…!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

は低音組のふたりが歌ってるのがよい…!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @かいり-u3x 様 
00:01:11 - 00:00:54
まにきの巻き舌最高💜 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

まにきの巻き舌最高💜

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuxi_0812 様 
00:01:11 - 00:02:07
まにきの巻舌好きすぎてめちゃリピってる(( - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

まにきの巻舌好きすぎてめちゃリピってる((

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @halua-0425 様 
00:01:11 - 00:02:35
黒幕のようないるまくん - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

黒幕のようないるまくん

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @AohaneAoba 様 
00:01:11 - 00:01:45
💜これはど派手にご苦労様💜遊びましょう 笑顔で up brrrt brrrt - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

💜これはど派手にご苦労様💜遊びましょう 笑顔で up brrrt brrrt

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:11 - 00:01:17
)のウィスパー被せがやっぱり大天才~~~~~!!!萌萌とluvluvの申し子やん - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

)のウィスパー被せがやっぱり大天才~~~~~!!!萌萌とluvluvの申し子やん

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:12 - 00:01:52
「これはド派手にご苦労様」の投げ捨てるように言う感じ…モエチャッカファイアの気だるげでトゲのあるメイドさん感……好きです - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「これはド派手にご苦労様」の投げ捨てるように言う感じ…モエチャッカファイアの気だるげでトゲのあるメイドさん感……好きです

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:01:12 - 00:01:17
ここからのいるまちゃん好きすぎます…!!みんなのメイド姿最高かっっ!!なつこさ、らんいる、みこすちのペアで歌ってるところ好きすぎます…!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここからのいるまちゃん好きすぎます…!!みんなのメイド姿最高かっっ!!なつこさ、らんいる、みこすちのペアで歌ってるところ好きすぎます…!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @りーりり_01 様 
00:01:12 - 00:02:35
ここのいるまちゃんの歌い方好きすぎます!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのいるまちゃんの歌い方好きすぎます!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Nnn7-n4d 様 
00:01:12 - 00:02:35
巻き舌はいるまくんですね!!この歌詞振り共感すぎて最高ꕤ︎︎·͜· - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

巻き舌はいるまくんですね!!この歌詞振り共感すぎて最高ꕤ︎︎·͜·

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @瑠璃てん 様 
00:01:12 - 00:00:09
のいるま先生の「brrrt」が好き過ぎる!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のいるま先生の「brrrt」が好き過ぎる!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @abdjq 様 
00:01:15 - 00:02:35
いるまくんのぎゅって感じの目瞑ってる顔大優勝過ぎました - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

いるまくんのぎゅって感じの目瞑ってる顔大優勝過ぎました

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @y_ill_03 様 
00:01:16 - 00:02:35
いるまくん巻舌綺麗すぎますもうらんくんの後ろの声かわいすぎて萌燃モエチャッカ6人でありがとうございます😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

いるまくん巻舌綺麗すぎますもうらんくんの後ろの声かわいすぎて萌燃モエチャッカ6人でありがとうございます😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Miko_lstn 様 
00:01:16 - 00:02:35
ここのパート誰かなってめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどいるまさんの巻舌綺麗すぎてだいすき - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのパート誰かなってめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどいるまさんの巻舌綺麗すぎてだいすき

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:01:16 - 00:02:35
ここ好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここ好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @にゃーん_nya 様 
00:01:16 - 00:02:35
ここの吐息!!!!!!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここの吐息!!!!!!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:01:17 - 00:01:47
すちみこ   2:13本日も公式ペアの相性が良いでございます (2) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこ 2:13本日も公式ペアの相性が良いでございます (2)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:01:17 - 00:02:13
ひらりはらり ここは何処ふわりふわり 掃討 let me showそれってつまり お冷めな娘確証的リアル 笑顔でup brrrt brrrt - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ひらりはらり ここは何処ふわりふわり 掃討 let me showそれってつまり お冷めな娘確証的リアル 笑顔でup brrrt brrrt

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:17 - 00:01:32
みこすち(1番目) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

みこすち(1番目)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:01:17 - 00:01:45
巻舌一生リピれる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

巻舌一生リピれる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @MaHi-rt9zx 様 
00:01:17 - 00:02:35
すちみこ声の相性良すぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこ声の相性良すぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @l_Love_3510 様 
00:01:18 - 00:01:50
いるらん   2:06 (2) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

いるらん 2:06 (2)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:01:20 - 00:02:06
なつこさ   2:10 (2) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつこさ 2:10 (2)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:01:23 - 00:02:10
ここ好き過ぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここ好き過ぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Chry._.wy0 様 
00:01:28 - 00:02:35
のテレビがたくさん並んでる部分、原曲のゲームのゼンゼロのガチャ画面で、ゼンゼロの民からしてもすごいリスペクト嬉しい!所々出てくるビデオテープのフィルムのような演出も、ゼンゼロの主人公のプロキシが表向きはビデオ屋を経営してるからなのかなと。こだわり感じました! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のテレビがたくさん並んでる部分、原曲のゲームのゼンゼロのガチャ画面で、ゼンゼロの民からしてもすごいリスペクト嬉しい!所々出てくるビデオテープのフィルムのような演出も、ゼンゼロの主人公のプロキシが表向きはビデオ屋を経営してるからなのかなと。こだわり感じました!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @222-q4j 様 
00:01:29 - 00:02:35
動いてるし!目光ってるし!!メイドだし!リリックの動き方とかからのテレビの所とか!めちゃくちゃカッコイイ✨ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

動いてるし!目光ってるし!!メイドだし!リリックの動き方とかからのテレビの所とか!めちゃくちゃカッコイイ✨

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @まいたけ2 様 
00:01:31 - 00:02:35
??? - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

???

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:32 - 00:01:36
らんらん可愛すぎん、? - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんらん可愛すぎん、?

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @sasa-cn9oe 様 
00:01:33 - 00:01:45
🩵歌い出す 秘密の鐘🩵終わることの無いこの世界 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

🩵歌い出す 秘密の鐘🩵終わることの無いこの世界

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:36 - 00:01:45
ここから綺麗すぎて口全開でした - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここから綺麗すぎて口全開でした

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @もり-r5f 様 
00:01:37 - 00:02:07
ここのパートこさめちゃんが天才です😭😭不気味で儚くてかっこよくてずっと聞いてる🥹🩵 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのパートこさめちゃんが天才です😭😭不気味で儚くてかっこよくてずっと聞いてる🥹🩵

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @clkm4y 様 
00:01:37 - 00:02:35
ここの転調がまたいいんですわ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここの転調がまたいいんですわ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Yurik-u6i 様 
00:01:37 - 00:02:35
こさめちゃんの声透き通りすぎてる、こここさめちゃんなのいいね🙄🙄 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめちゃんの声透き通りすぎてる、こここさめちゃんなのいいね🙄🙄

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rr_su1218 様 
00:01:37 - 00:02:35
綺麗すぎる✨ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

綺麗すぎる✨

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @はるな-h6n 様 
00:01:37 - 00:02:35
こさめくんの  のソロパートと最後のあっぷっぷ元気に言ってるの好き!!衣装それぞれのモチーフが散りばめられててかわいいき!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめくんの のソロパートと最後のあっぷっぷ元気に言ってるの好き!!衣装それぞれのモチーフが散りばめられててかわいいき!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rui.amfr0623 様 
00:01:38 - 00:02:35
のこさめちゃんパートから好きすぎるすちなつの赤目コンビの声相性良すぎて鳥肌たった - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のこさめちゃんパートから好きすぎるすちなつの赤目コンビの声相性良すぎて鳥肌たった

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @佐藤-y7s9s 様 
00:01:38 - 00:02:35
ここからのなつすちが大好き1番最後の「あっぷっぷ」がこさめちゃんだけ高めの声で言ってるのがかわいすぎた - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここからのなつすちが大好き1番最後の「あっぷっぷ」がこさめちゃんだけ高めの声で言ってるのがかわいすぎた

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @sayurin-z7q 様 
00:01:44 - 00:02:35
ここのなつすちのとこ目開けた時の赤がとても好きでした❤😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのなつすちのとこ目開けた時の赤がとても好きでした❤😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @明-k7e 様 
00:01:44 - 00:02:35
すちなつの声相性が良すぎるし目が開いた瞬間かっこよくて好きです😭個人的にチア組がメイド服着てるのほんとありがたいです!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちなつの声相性が良すぎるし目が開いた瞬間かっこよくて好きです😭個人的にチア組がメイド服着てるのほんとありがたいです!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Ramune_072 様 
00:01:44 - 00:02:35
~  ここなつすち推しのうちからしたらガチでたまらん涙出てくる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

~ ここなつすち推しのうちからしたらガチでたまらん涙出てくる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @s_3n4t1 様 
00:01:45 - 00:02:35
~ すちなつなの嬉しすぎます、、😭声の相性も良すぎますし、目開けるのもかっこよすぎて、!!「眠らせて」の部分の高音も最高すぎます🥹♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

~ すちなつなの嬉しすぎます、、😭声の相性も良すぎますし、目開けるのもかっこよすぎて、!!「眠らせて」の部分の高音も最高すぎます🥹♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mel_suchi72 様 
00:01:45 - 00:02:35
ここなつすちが歌うのさいっこう…!!最後のこさめんの『あっぷっぷっ!!!』ってかわいくて好き!!みんなビジュも神だし、歌い方も神…… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここなつすちが歌うのさいっこう…!!最後のこさめんの『あっぷっぷっ!!!』ってかわいくて好き!!みんなビジュも神だし、歌い方も神……

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @あん子-a611 様 
00:01:45 - 00:02:35
ここのなつすちの低い声と高い声の相性抜群♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのなつすちの低い声と高い声の相性抜群♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @uz__1172 様 
00:01:45 - 00:02:35
ここのなつすちの声の相性が良すぎる、、時々くる公式ペア良すぎる!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのなつすちの声の相性が良すぎる、、時々くる公式ペア良すぎる!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @sasa-cn9oe 様 
00:01:45 - 00:02:35
ここの赤目組が目開くのくそかっけぇ… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここの赤目組が目開くのくそかっけぇ…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @最推しのピアスになりたい 様 
00:01:45 - 00:02:35
ここ公式ペアで歌うんじゃなくてすちなつなの嬉しい紅眼組だから目が開いたときに赤色で迫力すごくて好き(語彙力皆無) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここ公式ペアで歌うんじゃなくてすちなつなの嬉しい紅眼組だから目が開いたときに赤色で迫力すごくて好き(語彙力皆無)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yura-m7h-z2f 様 
00:01:45 - 00:02:35
ここ高音なのにすちくんと高音組の誰かじゃなくて、なつくんと歌うの最高すぎる歌詞割りもなんとなくじゃなくてちゃんとパートに合う人でやってるんだなって感じする - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここ高音なのにすちくんと高音組の誰かじゃなくて、なつくんと歌うの最高すぎる歌詞割りもなんとなくじゃなくてちゃんとパートに合う人でやってるんだなって感じする

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ぬぁふ 様 
00:01:45 - 00:02:35
このペアがちよき - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

このペアがちよき

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @halua-0425 様 
00:01:45 - 00:01:11
すちくんとなつくんの声の相性えぐいし、何より目が赤い2人が歌うことで開眼した瞬間バチバチにカッコよくなるのちょっと反則すぎませんか…??? - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちくんとなつくんの声の相性えぐいし、何より目が赤い2人が歌うことで開眼した瞬間バチバチにカッコよくなるのちょっと反則すぎませんか…???

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ねもふぃら-d1w 様 
00:01:45 - 00:02:35
すちなつ…!シクファミから地味に人気はあるけど中々見る機会はない赤眼組がモエチャッカで見れるなんて…!!!2人の目が開くところ、ほぼ同じ色だから余計かっこよく見えて最高です、ありがとうございます…!!!!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちなつ…!シクファミから地味に人気はあるけど中々見る機会はない赤眼組がモエチャッカで見れるなんて…!!!2人の目が開くところ、ほぼ同じ色だから余計かっこよく見えて最高です、ありがとうございます…!!!!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-lf4sc3wm6j 様 
00:01:45 - 00:02:35
すちなつ、ありがとうございます!✨😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちなつ、ありがとうございます!✨😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @lin-t5p 様 
00:01:45 - 00:02:35
すちなつめっちゃ嬉しい…!!!!声の相性良すぎるし高音と低音で別れてるのよい…🫶🏻 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちなつめっちゃ嬉しい…!!!!声の相性良すぎるし高音と低音で別れてるのよい…🫶🏻

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @kiyo9100 様 
00:01:45 - 00:02:35
すちなつ相性最高すぎませんか、、🍵🍍✨この2人最近多くて嬉しい💞 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちなつ相性最高すぎませんか、、🍵🍍✨この2人最近多くて嬉しい💞

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @haru.1117_sy 様 
00:01:45 - 00:02:35
なつくんの「虚しいこぉ↷どもは」みたいな少し裏返る言い方好き👍♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつくんの「虚しいこぉ↷どもは」みたいな少し裏返る言い方好き👍♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Maki-tto 様 
00:01:45 - 00:02:35
なつくんの虚しい「子」供はのアクセントの入れ方本当よい…何度も戻して聴いてる… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつくんの虚しい「子」供はのアクセントの入れ方本当よい…何度も戻して聴いてる…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuki_y 様 
00:01:45 - 00:02:35
なつすち - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすち

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:01:45 - 00:02:12
なつすちの声の相性良すぎてほんとにやばい - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすちの声の相性良すぎてほんとにやばい

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:01:45 - 00:02:35
なつすちの声の相性良すぎてほんとにやばいし、目をとじてる状態から同時に目をあけて、赤いかっこいい目がでてくるのもやばい(語彙力) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすちの声の相性良すぎてほんとにやばいし、目をとじてる状態から同時に目をあけて、赤いかっこいい目がでてくるのもやばい(語彙力)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:01:45 - 00:02:35
なつすちの声の相性良すぎる… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすちの声の相性良すぎる…

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @AohaneAoba 様 
00:01:45 - 00:02:35
なつすち最強すぎるお互いの声をかき消し合わないし相性良すぎてこの2人のパート来たらめっちゃ嬉しい - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすち最強すぎるお互いの声をかき消し合わないし相性良すぎてこの2人のパート来たらめっちゃ嬉しい

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @hrkz.riy771 様 
00:01:45 - 00:02:35
やっぱり なつさんとすちさんの声の相性良過ぎてだいすき 。そして 目がパチッと開いただけなのにかっこいいのずるいです 。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

やっぱり なつさんとすちさんの声の相性良過ぎてだいすき 。そして 目がパチッと開いただけなのにかっこいいのずるいです 。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuuna-ur6yx 様 
00:01:45 - 00:02:35
サビの公式ペアで歌ってるところと  の💚❤と,最後の🩵の「あっぷっぷ!!」が好きすぎる~あと,MVで本家のゲームが意識?されててテレビ映ってるのがもう最高!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

サビの公式ペアで歌ってるところと の💚❤と,最後の🩵の「あっぷっぷ!!」が好きすぎる~あと,MVで本家のゲームが意識?されててテレビ映ってるのがもう最高!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @noa084_meta 様 
00:01:45 - 00:02:35
人の赤い目が見えるの好き‼︎全員声が低くてかっこいいです‼︎  ここの2人が最高‼︎ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

人の赤い目が見えるの好き‼︎全員声が低くてかっこいいです‼︎ ここの2人が最高‼︎

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Peri-n4563v 様 
00:01:45 - 00:02:35
公式ペア最高なのに  ここだけなつすちなの好きです😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

公式ペア最高なのに ここだけなつすちなの好きです😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @S_chan-la4n 様 
00:01:45 - 00:02:35
声の相性良!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

声の相性良!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @kaho72_3 様 
00:01:45 - 00:02:35
悲しい子供は虚しい子供は   眠らせて - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

悲しい子供は虚しい子供は 眠らせて

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:45 - 00:02:01
歌の相性もなんだけど2人とも目を開けて紅いのがエモすぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

歌の相性もなんだけど2人とも目を開けて紅いのがエモすぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @siori9830 様 
00:01:45 - 00:02:35
からの - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

からの

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Daina-xy8hu 様 
00:01:46 - 00:01:55
ここからのすちなつの声の相性やばすぎて鳥肌でした😢✨ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここからのすちなつの声の相性やばすぎて鳥肌でした😢✨

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @aisu_0703 様 
00:01:46 - 00:02:35
ここがすちなつなのめっちゃ好きです!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここがすちなつなのめっちゃ好きです!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Yuna_lansu 様 
00:01:46 - 00:02:35
すちなつてぇてぇ…✨メイド服可愛いのに低音かっこよすぎて最高!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちなつてぇてぇ…✨メイド服可愛いのに低音かっこよすぎて最高!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @naz_unann 様 
00:01:46 - 00:02:35
すちなつのここ好き。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちなつのここ好き。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rain_sxfn_ 様 
00:01:46 - 00:02:12
なつすちの相性合いすぎてる、、、!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすちの相性合いすぎてる、、、!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Nnn7-n4d 様 
00:01:46 - 00:01:12
のなつくんとすちくんで歌う所などめっちゃ好きです!!皆さんのメイド服にメンバーそれぞれの象徴するものが付けてある所、腕組みをしている所や「up pull pull」のときの頬に指をさす所、なつくんの舌ペロなど好きすぎました!MVではすごくお洒落でかっこよかったです!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のなつくんとすちくんで歌う所などめっちゃ好きです!!皆さんのメイド服にメンバーそれぞれの象徴するものが付けてある所、腕組みをしている所や「up pull pull」のときの頬に指をさす所、なつくんの舌ペロなど好きすぎました!MVではすごくお洒落でかっこよかったです!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @このは-r1m 様 
00:01:46 - 00:02:35
めっちゃ良き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

めっちゃ良き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Origami-s5q 様 
00:01:46 - 00:02:35
人の低音が本当に需要しかない、  すちなつー!!‪🫶🏻💕投稿ありがとうございます(*´˘`*)♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

人の低音が本当に需要しかない、 すちなつー!!‪🫶🏻💕投稿ありがとうございます(*´˘`*)♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rio-n3p 様 
00:01:46 - 00:02:35
待って????赤眼族の2人かっこ良すぎる。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

待って????赤眼族の2人かっこ良すぎる。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @carrrrrot_cake 様 
00:01:46 - 00:02:35
赤い瞳をもつすちなつパート。MVも、2人の目が強調されててすごい綺麗。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

赤い瞳をもつすちなつパート。MVも、2人の目が強調されててすごい綺麗。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @瑠璃てん 様 
00:01:46 - 00:00:19
ここの優しい歌い方から目開いた時の攻撃力むき出しの感じと赤目組の迫力……ゾワってしました - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここの優しい歌い方から目開いた時の攻撃力むき出しの感じと赤目組の迫力……ゾワってしました

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:01:47 - 00:02:25
なつくんとすちくんの声の相性めっちゃよき! 2人ともおめめが紅いからビジュも最高すぎる! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつくんとすちくんの声の相性めっちゃよき! 2人ともおめめが紅いからビジュも最高すぎる!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mausakura_miko_lis 様 
00:01:47 - 00:00:38
ここのなつすちの「眠らせて」綺麗すぎてすごく好きでした!!!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのなつすちの「眠らせて」綺麗すぎてすごく好きでした!!!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Cecil.utauta 様 
00:01:49 - 00:02:30
2人とも目が赤くて開眼した時めちゃ強そうでかっこいい…!最後の「あっぷっぷ!」のこさめちゃん無邪気で可愛い! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

2人とも目が赤くて開眼した時めちゃ強そうでかっこいい…!最後の「あっぷっぷ!」のこさめちゃん無邪気で可愛い!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @reia_0828 様 
00:01:50 - 00:02:35
2人とも目が赤だからか睨まれてる感が半端なくてめっちゃかっこいい✨ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

2人とも目が赤だからか睨まれてる感が半端なくてめっちゃかっこいい✨

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Ayuka_Ifmin 様 
00:01:50 - 00:02:35
目開くのかっこいい!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

目開くのかっこいい!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-hq6xd6wv3k 様 
00:01:50 - 00:02:35
紅眼のなつすちの眼が開かれるところカッコよすぎでした! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

紅眼のなつすちの眼が開かれるところカッコよすぎでした!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuri_umi-b3n 様 
00:01:50 - 00:02:24
赤目の2人、かっこいい - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

赤目の2人、かっこいい

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @l_Love_3510 様 
00:01:50 - 00:02:35
高音が綺麗すぎる、目が開くのかっこいい - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

高音が綺麗すぎる、目が開くのかっこいい

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ましゅまろろあ_めんへらおたく 様 
00:01:50 - 00:02:35
ここですちなつが目開けた時2人とも目が赤くてめっちゃかっこいい - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここですちなつが目開けた時2人とも目が赤くてめっちゃかっこいい

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @sakura_ui 様 
00:01:51 - 00:02:35
赤い瞳が2人並んで開眼した時の迫力がすごい!加えて2人の高音低音が響いてギャップがまた堪らない❤ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

赤い瞳が2人並んで開眼した時の迫力がすごい!加えて2人の高音低音が響いてギャップがまた堪らない❤

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yukiharu25 様 
00:01:51 - 00:02:35
ここのなつすち強者感すごい - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのなつすち強者感すごい

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @はなさく-e1k 様 
00:01:52 - 00:02:35
ここめっちゃかっこよくて好きです - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここめっちゃかっこよくて好きです

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @noa2525sm 様 
00:01:52 - 00:02:35
なつすちが神すぎるし、目が開くのかっこよすぎる! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすちが神すぎるし、目が開くのかっこよすぎる!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @tkazane5486 様 
00:01:52 - 00:02:35
なつすちの目の色地味に違うの好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすちの目の色地味に違うの好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @tet0._.812 様 
00:01:52 - 00:02:35
なつすち目開けるの最高すぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすち目開けるの最高すぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @kujira91211 様 
00:01:52 - 00:02:35
赤目2人の開眼の瞬間𝑺𝑼𝑲𝑰 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

赤目2人の開眼の瞬間𝑺𝑼𝑲𝑰

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:01:52 - 00:02:08
赤眼組の威圧半端ない - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

赤眼組の威圧半端ない

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @sa__san6 様 
00:01:52 - 00:02:35
ここ開眼するの赤眼の2人なの最高💗 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここ開眼するの赤眼の2人なの最高💗

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @わこ_illma_love 様 
00:01:53 - 00:02:35
なつすちなの天才すぎる…赤目が光るのかっこいい - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすちなの天才すぎる…赤目が光るのかっこいい

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ntk._.aui72il 様 
00:01:53 - 00:02:35
のなつくんとすちくんの目が開くところが2人とも赤でかっこよすぎる!あとなつくんの「萌萌萌萌」好き! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のなつくんとすちくんの目が開くところが2人とも赤でかっこよすぎる!あとなつくんの「萌萌萌萌」好き!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ようよ-y1h 様 
00:01:53 - 00:02:35
なつすちの声の重なり方きれいすぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつすちの声の重なり方きれいすぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miln8 様 
00:01:54 - 00:02:35
MV so cool!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

MV so cool!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @kuwarinwi 様 
00:01:55 - 00:02:35
かっこよすぎん!?歌い終わり最後こさめちゃんだけあっぷっぷ!って元気でカワイイ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

かっこよすぎん!?歌い終わり最後こさめちゃんだけあっぷっぷ!って元気でカワイイ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @milktle 様 
00:01:55 - 00:02:35
シャウトなしでもすち君のシャウトが聞こえる。(幻聴) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

シャウトなしでもすち君のシャウトが聞こえる。(幻聴)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @sachiodao 様 
00:01:55 - 00:02:35
綺麗すぎました!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

綺麗すぎました!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Daina-xy8hu 様 
00:01:55 - 00:02:35
のラスボス感よなんでこんな可愛らしい格好なのにかっこいいが真っ先に出てくるんやろうか…もちろん可愛いけど!!イヤホンで聞いた時のみんなの低音が脳内に響く感じがもう、いいよね(投げやり)最後のこさめちゃんの元気な「あっぷっぷ」可愛すぎて1人で悶えてる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のラスボス感よなんでこんな可愛らしい格好なのにかっこいいが真っ先に出てくるんやろうか…もちろん可愛いけど!!イヤホンで聞いた時のみんなの低音が脳内に響く感じがもう、いいよね(投げやり)最後のこさめちゃんの元気な「あっぷっぷ」可愛すぎて1人で悶えてる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @まな-S3700 様 
00:01:56 - 00:02:35
此処の背景に飴が沢山飛んでるの好きすぎる。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

此処の背景に飴が沢山飛んでるの好きすぎる。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Otosye_111 様 
00:01:56 - 00:02:35
🎼お飯事🎼遊びましょう笑顔でup pull pull - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

🎼お飯事🎼遊びましょう笑顔でup pull pull

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:02:01 - 00:02:06
いるらん📢🌸 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

いるらん📢🌸

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @さくら-f3b3x 様 
00:02:05 - 00:02:08
ラスサビのペアで歌うとこが好きすぎる♡♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ラスサビのペアで歌うとこが好きすぎる♡♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Kurob621 様 
00:02:05 - 00:02:35
いるらん - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

いるらん

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Momo_0223 様 
00:02:06 - 00:02:09
いるらん    (3) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

いるらん (3)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:02:06 - 00:00:45
ここからの公式ペア連続好き最後こさめくんだけup pull pull上がってるのかわいい🫶🏻低音大好きだから嬉しい🥹🤍聴きまくります!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここからの公式ペア連続好き最後こさめくんだけup pull pull上がってるのかわいい🫶🏻低音大好きだから嬉しい🥹🤍聴きまくります!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Gesseki_Shiawa 様 
00:02:06 - 00:02:35
ここの公式ペアめっちゃ好きすぎる…!低音がほんとに最高🫶🏻💗 ̖́- - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここの公式ペアめっちゃ好きすぎる…!低音がほんとに最高🫶🏻💗 ̖́-

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ほあ-r3t 様 
00:02:06 - 00:02:35
ひらりはらり 女の子ふわりふわり 言葉のsawそれってつまり お冷めな娘感情的リアル 笑顔でup pull pull - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ひらりはらり 女の子ふわりふわり 言葉のsawそれってつまり お冷めな娘感情的リアル 笑顔でup pull pull

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:02:06 - 00:02:26
ここのいるらん好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのいるらん好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @もり-r5f 様 
00:02:07 - 00:02:30
~ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuxi_0812 様 
00:02:07 - 00:02:18
なつこさ🍍🦈 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつこさ🍍🦈

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @さくら-f3b3x 様 
00:02:08 - 00:02:12
らんさんがいるまさんに語尾の歌い方寄せてる感じが𝑺𝑼𝑲𝑰 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

らんさんがいるまさんに語尾の歌い方寄せてる感じが𝑺𝑼𝑲𝑰

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:02:08 - 00:02:31
なつこさ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつこさ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Momo_0223 様 
00:02:09 - 00:02:12
なつこさ    (3) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

なつこさ (3)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:02:10 - 00:00:48
ここのすちみことか相性というか同化してるレベル合ってる。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのすちみことか相性というか同化してるレベル合ってる。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @rain_sxfn_ 様 
00:02:12 - 00:02:35
すちみこが一緒に歌ってるのめっちゃ好き🫰🏻⌒♡。. - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこが一緒に歌ってるのめっちゃ好き🫰🏻⌒♡。.

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @orange-m88 様 
00:02:12 - 00:02:35
すちみこやっぱり公式ペアの声の相性最高です。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこやっぱり公式ペアの声の相性最高です。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Momo_0223 様 
00:02:12 - 00:02:35
すちみこペア好き! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこペア好き!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @green-world1019 様 
00:02:12 - 00:02:35
すちみこ🍵👑 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

すちみこ🍵👑

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @さくら-f3b3x 様 
00:02:12 - 00:02:35
みこすち(3番目) - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

みこすち(3番目)

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:02:12 - 00:02:26
特にここは凄い 聞き返してしまった - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

特にここは凄い 聞き返してしまった

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @tmcnv 様 
00:02:12 - 00:02:35
本日も公式ペアの相性が良いでございます - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

本日も公式ペアの相性が良いでございます

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @miko-infp. 様 
00:02:13 - 00:02:35
あっぷっぷ可愛いです - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

あっぷっぷ可愛いです

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @mo____m.12 様 
00:02:18 - 00:02:35
ここのMV好きです(*´︶`)メンバー全員出てきて、横並びになるの可愛くて、身長差あるの尊くて、公式ペアなの最高で、良いところだらけすぎた(,,> <,,)♡ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのMV好きです(*´︶`)メンバー全員出てきて、横並びになるの可愛くて、身長差あるの尊くて、公式ペアなの最高で、良いところだらけすぎた(,,> <,,)♡

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @plumぷらむ 様 
00:02:18 - 00:02:35
公式ペアまじで相性良すぎる😭 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

公式ペアまじで相性良すぎる😭

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuxi_0812 様 
00:02:18 - 00:02:35
え?ラスボスですか? - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

え?ラスボスですか?

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @カッツェ-c6q 様 
00:02:23 - 00:02:35
暗い中目が光ってるの好きすぎます。。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

暗い中目が光ってるの好きすぎます。。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuri_umi-b3n 様 
00:02:24 - 00:02:35
ここの演出ラスボス感最高です!!!!!!かっこよすぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここの演出ラスボス感最高です!!!!!!かっこよすぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:02:25 - 00:02:27
全員 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

全員

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuu114-s1s 様 
00:02:26 - 00:02:35
🎼遊びましょう 笑顔でup pull pull - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

🎼遊びましょう 笑顔でup pull pull

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:02:26 - 00:02:35
今まで揃わなかったメンバー全員の声の響く感じとか音の幅とからんくんの高音入っているところとか全て含めて強すぎる……… - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

今まで揃わなかったメンバー全員の声の響く感じとか音の幅とからんくんの高音入っているところとか全て含めて強すぎる………

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:02:27 - 00:02:31
最後のあっぷっぷでこさめくんの言い方が目立っててめちゃくちゃ可愛いのですが!?!?🫣 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

最後のあっぷっぷでこさめくんの言い方が目立っててめちゃくちゃ可愛いのですが!?!?🫣

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Cecil.utauta 様 
00:02:30 - 00:02:35
最後のこさちゃん「やっと低音終わったー!!!」って感じでかわいすぎ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

最後のこさちゃん「やっと低音終わったー!!!」って感じでかわいすぎ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @みあねぇ 様 
00:02:30 - 00:02:35
最後のこさめちゃん一気に自分の自我を全開に出した感じすこ…🫶💕 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

最後のこさめちゃん一気に自分の自我を全開に出した感じすこ…🫶💕

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @最推しのピアスになりたい 様 
00:02:30 - 00:02:35
油断してたらバカ可愛い こさめちゃんきてひっくり返ったシクフォニどのペアでも声がピッタリ合っててもう、、ねぇ - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

油断してたらバカ可愛い こさめちゃんきてひっくり返ったシクフォニどのペアでも声がピッタリ合っててもう、、ねぇ

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @もり-r5f 様 
00:02:30 - 00:02:35
えこさめちゃん?かなめっちゃ急に可愛くなるの好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

えこさめちゃん?かなめっちゃ急に可愛くなるの好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @推し活たのしい 様 
00:02:31 - 00:02:35
ここのこさめちゃん、声可愛い過ぎるよぉぉ💕💕最初の低音とのギャップがヤバぁい!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのこさめちゃん、声可愛い過ぎるよぉぉ💕💕最初の低音とのギャップがヤバぁい!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @hana-0812 様 
00:02:31 - 00:02:35
ここのこさめちゃん「あっぷっぷ!!」って無邪気な子供みたいで可愛すぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのこさめちゃん「あっぷっぷ!!」って無邪気な子供みたいで可愛すぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @amamfrfr1023 様 
00:02:31 - 00:02:35
ここのこさめちゃんかわいい🥰🥰 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

ここのこさめちゃんかわいい🥰🥰

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @MEROMELAN418 様 
00:02:31 - 00:02:35
こさめくんだけ元気に「あっぷっぷ!!!」って言ってるの最高ですありがとうございます - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめくんだけ元気に「あっぷっぷ!!!」って言ってるの最高ですありがとうございます

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @musubi.0804 様 
00:02:31 - 00:02:35
こさめくんの「あっぷっぷ!」が可愛すぎてほまに画面が離してくれない - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめくんの「あっぷっぷ!」が可愛すぎてほまに画面が離してくれない

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @emeraldgreen.31415 様 
00:02:31 - 00:02:35
こさめちゃんがかわいすぎる - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめちゃんがかわいすぎる

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @そら_1018 様 
00:02:31 - 00:02:35
こさめちゃんだけ上がってるのもそうだしみんな個性出てて好き - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめちゃんだけ上がってるのもそうだしみんな個性出てて好き

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @amane_frfr 様 
00:02:31 - 00:02:35
元気なあっぷっぷ紛れてて可愛い🫶 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

元気なあっぷっぷ紛れてて可愛い🫶

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @ris. 様 
00:02:31 - 00:02:35
後ろの高い「あっぷっぷ」可愛い🫶 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

後ろの高い「あっぷっぷ」可愛い🫶

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @medaphone 様 
00:02:31 - 00:02:35
最後こさめちゃんの言い方可愛すぎてしにました😇 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

最後こさめちゃんの言い方可愛すぎてしにました😇

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @akari_s1lov 様 
00:02:31 - 00:02:35
最後は少し気の抜けた諦めたようなメイドさん感ある「あっぷっぷ」で締め方まで最高です。。。 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

最後は少し気の抜けた諦めたようなメイドさん感ある「あっぷっぷ」で締め方まで最高です。。。

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:02:31 - 00:02:35
「あっぷっぷ」可愛かったです! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

「あっぷっぷ」可愛かったです!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @Daina-xy8hu 様 
00:02:32 - 00:01:46
こさちゃん「ぷっ!」 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさちゃん「ぷっ!」

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @nazu-irerisu 様 
00:02:32 - 00:02:35
こさめちゃんだけ最後高めなのめっちゃすきこさめちゃんらしさ全開って感じしてすき💘 - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

こさめちゃんだけ最後高めなのめっちゃすきこさめちゃんらしさ全開って感じしてすき💘

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @3ixhq0 様 
00:02:32 - 00:02:35
のところでこさめくんが可愛く「ぷっ!」って言ってるの可愛すぎます!! - 【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】

のところでこさめくんが可愛く「ぷっ!」って言ってるの可愛すぎます!!

【サメた6人で】モエチャッカファイア / 弌誠【Cover】【シクフォニ】
2024年12月21日  @yuyuyumaru712 様 
00:02:32 - 00:02:35

シクフォニ【SIXFONIA】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

〜からの会話が好きすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

〜からの会話が好きすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @kuuki.-f3q 様 
00:00:00 - 00:03:29
しょっぱなからのいるまくんの勢いのよさ好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

しょっぱなからのいるまくんの勢いのよさ好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @aichopin11135 様 
00:00:00 - 00:03:29
めっちゃ元気で好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

めっちゃ元気で好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @そら_1018 様 
00:00:00 - 00:03:29
説明 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

説明

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:00:00 - 00:00:15
「しらんけどー!!」って伸ばしてるの可愛いww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「しらんけどー!!」って伸ばしてるの可愛いww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @suiha_0812 様 
00:00:01 - 00:03:29
「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」の言い方が本家リスペクトで好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」の言い方が本家リスペクトで好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @setsu_720 様 
00:00:01 - 00:00:17
「ほんまやで!なんでやねん!知らんけどー!」って感じで可愛すぎるwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「ほんまやで!なんでやねん!知らんけどー!」って感じで可愛すぎるwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @s_3n4t1 様 
00:00:01 - 00:03:29
いるまくんの「ほんまやでなんでやねんしらんけど〜!」がテンション高くてかわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるまくんの「ほんまやでなんでやねんしらんけど〜!」がテンション高くてかわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @shimaaaaaa_ill 様 
00:00:01 - 00:03:29
いるまくんの曲コールの言い方かわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるまくんの曲コールの言い方かわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sxfn_otaku-AO 様 
00:00:01 - 00:00:49
いるませんせーの「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」の最後しらんけど〜⤴︎︎︎って上がるの可愛くて好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるませんせーの「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」の最後しらんけど〜⤴︎︎︎って上がるの可愛くて好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @みちょillllanmiko 様 
00:00:01 - 00:03:29
ここのいるまくん元気いっぱいでかわいいw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのいるまくん元気いっぱいでかわいいw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @makoto.1219 様 
00:00:01 - 00:03:29
テンション高いのかわいい😭😭 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

テンション高いのかわいい😭😭

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Ych7200 様 
00:00:01 - 00:03:29
歌チャレンジ企画久々すぎて「というわけで本日は」の始まり方も懐かしく感じる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

歌チャレンジ企画久々すぎて「というわけで本日は」の始まり方も懐かしく感じる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @0-z8f-c8g 様 
00:00:01 - 00:03:29
ここのまにき可愛すぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのまにき可愛すぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @miyuuu-4942 様 
00:00:02 - 00:03:29
曲名のせいかテンション高くて草 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

曲名のせいかテンション高くて草

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @N-v4p 様 
00:00:02 - 00:03:29
らんらんの関西弁エセだけど可愛いんだが!?www - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんらんの関西弁エセだけど可愛いんだが!?www

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @クロワッサン220 様 
00:00:09 - 00:03:29
らんさんちょい棒読み気味なの好きww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんさんちょい棒読み気味なの好きww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @れな.rena_skr 様 
00:00:10 - 00:03:29
 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @luv_kosann623 様 
00:00:12 - 00:00:15
ほんまやで🩵 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ほんまやで🩵

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ふーちゃん53 様 
00:00:12 - 00:00:15
「HONNMAYADE」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「HONNMAYADE」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hayuuu7253 様 
00:00:12 - 00:00:15
🍵「ほな歌うでー!」が可愛すぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

🍵「ほな歌うでー!」が可愛すぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @14-lmpw 様 
00:00:14 - 00:03:29
HONMAYADE☆とNANDEYANEN!がかわいすぎる🫶🏻️︎💕 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

HONMAYADE☆とNANDEYANEN!がかわいすぎる🫶🏻️︎💕

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @luv_kosann623 様 
00:00:15 - 00:03:29
ここ可愛いのに - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここ可愛いのに

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @luv_kosann623 様 
00:00:15 - 00:00:20
すちくんの  ほな歌うで〜が可愛すぎる♡ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちくんの ほな歌うで〜が可愛すぎる♡

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @莉音花STPRメンバー推し-q4f 様 
00:00:15 - 00:03:29
なんでやねん🩵 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

なんでやねん🩵

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ふーちゃん53 様 
00:00:15 - 00:00:19
仙台弁 なつこさみこいる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

仙台弁 なつこさみこいる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:00:15 - 00:00:28
「NANNDEYANENN」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「NANNDEYANENN」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hayuuu7253 様 
00:00:15 - 00:03:29
仙台 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

仙台

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あおいsxf 様 
00:00:16 - 00:00:29
仙台弁 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

仙台弁

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆきh72love_yuki 様 
00:00:16 - 00:00:43
仙台から博多ってツアーの地方から始まるの好きすぎる🥹☆*。関西弁の曲だと標準語が違和感すぎるww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

仙台から博多ってツアーの地方から始まるの好きすぎる🥹☆*。関西弁の曲だと標準語が違和感すぎるww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @setsu_720 様 
00:00:17 - 00:03:29
ここかっこよすぎませんか( ;~; )すきすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここかっこよすぎませんか( ;~; )すきすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ふーちゃん53 様 
00:00:19 - 00:03:29
こさちゃんさっきまでの喋り方とのギャップが凄すぎてw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

こさちゃんさっきまでの喋り方とのギャップが凄すぎてw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @0-z8f-c8g 様 
00:00:19 - 00:03:29
ここイケボすぎん??? - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここイケボすぎん???

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @luv_kosann623 様 
00:00:20 - 00:03:29
「仮面の下隠しては」の「は」の息の抜き方好きすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「仮面の下隠しては」の「は」の息の抜き方好きすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はな-3510 様 
00:00:23 - 00:03:29
博多弁 らんすち - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

博多弁 らんすち

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:00:28 - 00:00:42
〜 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @aiai1746 様 
00:00:29 - 00:00:43
ちょっと低音気味で歌うのカッコよすぎる… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ちょっと低音気味で歌うのカッコよすぎる…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Ami_せかいいちな男を愛してる女 様 
00:00:29 - 00:03:29
らんくんこういう系の曲本当に似合うよなめろすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんくんこういう系の曲本当に似合うよなめろすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @0-z8f-c8g 様 
00:00:29 - 00:03:29
博多 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

博多

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あおいsxf 様 
00:00:29 - 00:00:49
こんな良い声で「信じとーと」ってかわいい方言で歌ってるのずるい💕🫠 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

こんな良い声で「信じとーと」ってかわいい方言で歌ってるのずるい💕🫠

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @renka3313 様 
00:00:35 - 00:03:29
推しが自分の方言歌ってくれると嬉しい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

推しが自分の方言歌ってくれると嬉しい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @nn__nu63 様 
00:00:35 - 00:03:29
仙台→博多RAGEツアーの順番だー! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

仙台→博多RAGEツアーの順番だー!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @mera_sxfm_hn 様 
00:00:40 - 00:03:29
薩摩弁 なつこさ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

薩摩弁 なつこさ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:00:42 - 00:00:49
自分の方言を歌ってる推しが尊い件について。 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

自分の方言を歌ってる推しが尊い件について。

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @aiai1746 様 
00:00:43 - 00:03:29
薩摩弁 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

薩摩弁

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆきh72love_yuki 様 
00:00:43 - 00:01:20
なつこさ「tonight」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

なつこさ「tonight」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あきか-j2k 様 
00:00:45 - 00:01:11
まさかのサビから標準語なのマ?www - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

まさかのサビから標準語なのマ?www

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @c_uox 様 
00:00:47 - 00:03:29
らんらんとみこちの「本当だよ」メロすぎて無理・ω・ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんらんとみこちの「本当だよ」メロすぎて無理・ω・

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @クロワッサン220 様 
00:00:48 - 00:03:29
 (1) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

(1)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @いおり_illmalove 様 
00:00:49 - 00:00:53
「本当だよ」なんかジワるw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「本当だよ」なんかジワるw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @モナカ-q6b 様 
00:00:49 - 00:03:29
「本当だよ」好きww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「本当だよ」好きww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @れな.rena_skr 様 
00:00:49 - 00:03:29
ここのらんらん声メロすぎて好き。 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのらんらん声メロすぎて好き。

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:00:49 - 00:03:29
ここ破壊力やばい最高 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここ破壊力やばい最高

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @にゃーん_nya 様 
00:00:49 - 00:01:59
なんか「本当だよ」ってらんらんがいうと「どしたん話聞こか」感があってちゃらいwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

なんか「本当だよ」ってらんらんがいうと「どしたん話聞こか」感があってちゃらいwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @のん-e7q 様 
00:00:49 - 00:03:29
まさかの標準語www「本当だよ」の歌い方可愛すぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

まさかの標準語www「本当だよ」の歌い方可愛すぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:00:49 - 00:03:29
まさかの標準語「本当だよ」おもろすぎるw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

まさかの標準語「本当だよ」おもろすぎるw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @まひろnekodaisuki 様 
00:00:49 - 00:03:29
まさか本家様が標準語になるとは思わなかったwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

まさか本家様が標準語になるとは思わなかったwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @こぐみ-593suki 様 
00:00:49 - 00:03:29
らんくんのめろ声 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんくんのめろ声

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hayuuu7253 様 
00:00:49 - 00:00:52
らんらんの優しく寄り添ってくれてるような「本当だよ」が好きすぎる… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんらんの優しく寄り添ってくれてるような「本当だよ」が好きすぎる…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るれな 様 
00:00:49 - 00:01:11
サビで標準語にするの天才 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

サビで標準語にするの天才

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sxfn_otaku-AO 様 
00:00:49 - 00:01:23
方言の歌詞は標準語になるのか新鮮… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

方言の歌詞は標準語になるのか新鮮…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @25unico____n72 様 
00:00:49 - 00:03:29
標準RAGEのツアーでまわったところの方言聞けてうれしい! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準RAGEのツアーでまわったところの方言聞けてうれしい!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あおいsxf 様 
00:00:49 - 00:03:29
標準なんかジワるんやけどwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準なんかジワるんやけどwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @s_3n4t1 様 
00:00:49 - 00:03:29
標準語 らんみこすち - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準語 らんみこすち

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:00:49 - 00:01:02
標準語の破壊力やばい… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準語の破壊力やばい…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @AohaneAoba 様 
00:00:49 - 00:01:58
こんな標準語が違和感になる歌ってあるのかなw歌詞見ただけでツボりそうになるwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

こんな標準語が違和感になる歌ってあるのかなw歌詞見ただけでツボりそうになるwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @natsumi883zz 様 
00:00:50 - 00:03:29
まさかのサビ標準語でしんどいwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

まさかのサビ標準語でしんどいwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆー1226 様 
00:00:50 - 00:03:29
方言のところに標準あるの初めて見たw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

方言のところに標準あるの初めて見たw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るろ-l9x 様 
00:00:50 - 00:03:29
逆方言で笑うwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

逆方言で笑うwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @星子-xsfx 様 
00:00:50 - 00:03:29
みこさんの圧倒的王子ボイス - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みこさんの圧倒的王子ボイス

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hayuuu7253 様 
00:00:52 - 00:03:29
0:56標準語可愛すぎる笑 (2) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

0:56標準語可愛すぎる笑 (2)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @いおり_illmalove 様 
00:00:53 - 00:00:56
「どうしてだよ」めっちゃ声いいのに笑ってしまうw標準語にするだけでこんなに面白くなるんか - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「どうしてだよ」めっちゃ声いいのに笑ってしまうw標準語にするだけでこんなに面白くなるんか

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @月-m2c7x 様 
00:00:56 - 00:03:29
「どうしてだよ!」マジ草 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「どうしてだよ!」マジ草

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Hayate_085 様 
00:00:56 - 00:03:29
「どしてだよ」↑ほんとにどした? - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「どしてだよ」↑ほんとにどした?

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @lanlansekaiiti725 様 
00:00:56 - 00:03:29
標準語可愛すぎる笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準語可愛すぎる笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @いおり_illmalove 様 
00:00:56 - 00:03:29
これ最高 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

これ最高

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:00:57 - 00:03:29
めろすぎます...!あなたなの好きすぎて - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

めろすぎます...!あなたなの好きすぎて

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Shizuno526_nico 様 
00:00:57 - 00:03:29
標準語で「あなたを〜♪」になると上品……笑笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準語で「あなたを〜♪」になると上品……笑笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @のん-e7q 様 
00:00:57 - 00:03:29
「お前を」→「あなたを」に変換するの良 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「お前を」→「あなたを」に変換するの良

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @eggnog_s71u 様 
00:01:00 - 00:03:29
標準語に変換で「あなたを」にするの天才ですありがとう - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準語に変換で「あなたを」にするの天才ですありがとう

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @0-z8f-c8g 様 
00:01:00 - 00:03:29
いるこさの「ほんまちや」かわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるこさの「ほんまちや」かわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @shimaaaaaa_ill 様 
00:01:01 - 00:03:29
土佐弁 いるこさ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

土佐弁 いるこさ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:01:02 - 00:01:09
土佐弁だ〜!最高!やっぱ愛しちゅーっていいよね〜 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

土佐弁だ〜!最高!やっぱ愛しちゅーっていいよね〜

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Nico-99-84 様 
00:01:02 - 00:03:29
ほんとにまって土佐弁使ってくれんのほんとにうれしすぎる😭😭がちでありがとうございます😭😭 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ほんとにまって土佐弁使ってくれんのほんとにうれしすぎる😭😭がちでありがとうございます😭😭

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @赤い堕天使だけのひなの 様 
00:01:03 - 00:03:29
土佐弁うれしい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

土佐弁うれしい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @浅霧-h6k 様 
00:01:03 - 00:03:29
〃  らんいる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

〃  らんいる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:01:09 - 00:01:25
心臓に悪いです… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

心臓に悪いです…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @月-illma-love 様 
00:01:09 - 00:03:29
いるらんだーー!!めっちゃ好き✦.˚ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるらんだーー!!めっちゃ好き✦.˚

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @れな.rena_skr 様 
00:01:10 - 00:03:29
さすがにここのいるらん尊すぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

さすがにここのいるらん尊すぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @SUE-k8y 様 
00:01:10 - 00:03:29
ほんとにありがとうございます💜🩷 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ほんとにありがとうございます💜🩷

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @KANON_sxfm.illma-lan 様 
00:01:10 - 00:03:29
らんらんのソロからの流れめっちゃ好き😭💕 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんらんのソロからの流れめっちゃ好き😭💕

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:10 - 00:01:15
久しぶりの方言歌みた!めっちゃよかったです! ここ大好きです - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

久しぶりの方言歌みた!めっちゃよかったです! ここ大好きです

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hyper___otak 様 
00:01:10 - 00:03:29
いるらん「愛してる」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるらん「愛してる」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あきか-j2k 様 
00:01:11 - 00:01:53
いるらんの「愛しちゅー」メロすぎる… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるらんの「愛しちゅー」メロすぎる…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るれな 様 
00:01:11 - 00:01:24
ツートップ推しのうち無事成仏 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ツートップ推しのうち無事成仏

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @uru_0933 様 
00:01:11 - 00:03:29
1:56 公式ペア入れてきてくれるの好き (2) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

1:56 公式ペア入れてきてくれるの好き (2)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @seina_53love 様 
00:01:13 - 00:01:56
あいしちゅーかわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

あいしちゅーかわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @浅霧-h6k 様 
00:01:13 - 00:03:29
いるらんの「あいしちゅー」からしか得られない栄養がある - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるらんの「あいしちゅー」からしか得られない栄養がある

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @lanlanotaku_yura 様 
00:01:13 - 00:03:29
いるらんの「愛しちゅー」最高すぎる😭💗 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるらんの「愛しちゅー」最高すぎる😭💗

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @星川にこ-822 様 
00:01:13 - 00:03:29
いるらんのこのパート天才すぎる!! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるらんのこのパート天才すぎる!!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @みな-g2i 様 
00:01:13 - 00:03:29
ここいるらんなのほんとに神😭🫶🏻 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここいるらんなのほんとに神😭🫶🏻

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @otone_0131 様 
00:01:13 - 00:03:29
らんいるのちゅー尊い(そうじゃない) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんいるのちゅー尊い(そうじゃない)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Liora_1805 様 
00:01:13 - 00:03:29
📢&🌸「 愛しちゅー 愛しちゅーぜよ 」その歌い方メロくて愛しちゅー - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

📢&🌸「 愛しちゅー 愛しちゅーぜよ 」その歌い方メロくて愛しちゅー

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:13 - 00:03:29
📢🌸「愛しちゅー 愛しちゅーぜよ」方言可愛すぎるし、いるらんってのも歌い方も好きすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

📢🌸「愛しちゅー 愛しちゅーぜよ」方言可愛すぎるし、いるらんってのも歌い方も好きすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @0-z8f-c8g 様 
00:01:13 - 00:03:29
いるらんの「あいしちゅー」かわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるらんの「あいしちゅー」かわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @shimaaaaaa_ill 様 
00:01:14 - 00:03:29
ここのいるらんの愛しちゅーよすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのいるらんの愛しちゅーよすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @おまっちゃ-uooo 様 
00:01:14 - 00:03:29
「愛しちゅー 愛しちゅーぜよ」メロすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「愛しちゅー 愛しちゅーぜよ」メロすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:15 - 00:03:29
のいるらんてぇて❣方言カバー好き💕あと最後面白い❣ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

のいるらんてぇて❣方言カバー好き💕あと最後面白い❣

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @riann-u4l 様 
00:01:15 - 00:03:29
のいるらん好きすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

のいるらん好きすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @咲良-j3y 様 
00:01:15 - 00:03:29
あとここの流れ好きすぎるwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

あとここの流れ好きすぎるwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @わかな-y3j7b 様 
00:01:16 - 00:03:29
ここから最後らんくんのツッコミの流れオモロ😂 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここから最後らんくんのツッコミの流れオモロ😂

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @まふゆ-j6l 様 
00:01:16 - 00:03:29
ここのリズム感大好きw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのリズム感大好きw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @いちごめろん_921 様 
00:01:16 - 00:03:29
ここの茶番大好き🫶 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここの茶番大好き🫶

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @liu__yue_miko 様 
00:01:16 - 00:03:29
「知らんけど☆」「おい」この流れ好きww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「知らんけど☆」「おい」この流れ好きww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @c_uox 様 
00:01:17 - 00:03:29
いるこさらんのおかげで他県の人に方言可愛いってよく言われる意味がよくわかりました - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるこさらんのおかげで他県の人に方言可愛いってよく言われる意味がよくわかりました

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @H1nq__Izoz 様 
00:01:17 - 00:03:29
ここの流れ好き!!www久しぶりの方言企画やっぱ最高すぎました!!✨✨ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここの流れ好き!!www久しぶりの方言企画やっぱ最高すぎました!!✨✨

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ごんちゃん-z4w 様 
00:01:17 - 00:03:29
すちくん「関西人て何で語尾に知らんけどってつけるん?」こさめくん「言葉に責任を負いたくないからやで!」なつくん「いやクソやんけ!」いるまくん「関西人は心が繊細なのさ」らんくん「そうなんかぁ」いるこさ「知らんけど☆」らんくん「おい」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちくん「関西人て何で語尾に知らんけどってつけるん?」こさめくん「言葉に責任を負いたくないからやで!」なつくん「いやクソやんけ!」いるまくん「関西人は心が繊細なのさ」らんくん「そうなんかぁ」いるこさ「知らんけど☆」らんくん「おい」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Daina-xy8hu 様 
00:01:17 - 00:03:12
そうなんです、すみません笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

そうなんです、すみません笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はる-i8g7s 様 
00:01:17 - 00:01:52
ほんまにそう( - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ほんまにそう(

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yura-f8s 様 
00:01:17 - 00:03:29
〜のやり取りでの「知らんけど」好きすぎるwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

〜のやり取りでの「知らんけど」好きすぎるwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Ai_0222 様 
00:01:18 - 00:03:29
でもまじでそう - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

でもまじでそう

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @そら_1018 様 
00:01:18 - 00:03:29
伏線回収早すぎるw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

伏線回収早すぎるw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @seina_53love 様 
00:01:19 - 00:03:29
いやクソやんけ! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いやクソやんけ!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆきh72love_yuki 様 
00:01:20 - 00:01:35
ここめっちゃ好き📢「関西人は心が繊細なのさ」🌸「そうなんかぁ」☔📢「知らんけど☆」🌸「おい」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここめっちゃ好き📢「関西人は心が繊細なのさ」🌸「そうなんかぁ」☔📢「知らんけど☆」🌸「おい」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @桜音_oto 様 
00:01:20 - 00:03:29
「関西人は心が繊細なのさ」「そうなんかぁ」「知らんけど☆」「おい」テンポ感好きww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「関西人は心が繊細なのさ」「そうなんかぁ」「知らんけど☆」「おい」テンポ感好きww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @小さな黒猫-AO 様 
00:01:20 - 00:03:29
『関西人は心が繊細なのさ』『そうなんかぁ』『知らんけど⭐︎』これ好きw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

『関西人は心が繊細なのさ』『そうなんかぁ』『知らんけど⭐︎』これ好きw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @kokoro-m3z-Rose99 様 
00:01:21 - 00:03:29
ここのくだり好きすぎる😂 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのくだり好きすぎる😂

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @れあ-f2w 様 
00:01:21 - 00:03:29
ここの流れ好きwwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここの流れ好きwwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @kaho72_3 様 
00:01:21 - 00:03:29
しらんけど、って語尾につけがちな2人がツッコミでじわじわくるw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

しらんけど、って語尾につけがちな2人がツッコミでじわじわくるw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @まえだりの_Nyannyanrino 様 
00:01:21 - 00:03:29
📢「 関西人は心が繊細なのさ 」言い方好き w w w w - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

📢「 関西人は心が繊細なのさ 」言い方好き w w w w

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:21 - 00:03:29
📢「関西人は心が繊細なのさ」🌸「そうなんかぁ」☔📢「知らんけど☆」ここの会話ほんと好きwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

📢「関西人は心が繊細なのさ」🌸「そうなんかぁ」☔📢「知らんけど☆」ここの会話ほんと好きwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:01:21 - 00:03:29
いるまくんが言うとなんか嘘っぽく聞こえるのしんどいwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるまくんが言うとなんか嘘っぽく聞こえるのしんどいwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:22 - 00:03:29
の流れ好きすぎるw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

の流れ好きすぎるw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yuuuki_1025 様 
00:01:22 - 00:03:29
ウケる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ウケる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:01:22 - 00:03:29
📢「関西人は心が繊細なのさ」🌸「そんなんかぁ」📢🦈「知らんけど☆」🌸「おい」の流れらんくん騙されてるのおもろいwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

📢「関西人は心が繊細なのさ」🌸「そんなんかぁ」📢🦈「知らんけど☆」🌸「おい」の流れらんくん騙されてるのおもろいwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あきほ_820 様 
00:01:22 - 00:03:29
「そうなんかぁ」から - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「そうなんかぁ」から

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @れな.rena_skr 様 
00:01:23 - 00:01:24
ガチトーン「おい」好きすぎるww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ガチトーン「おい」好きすぎるww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sxfn_otaku-AO 様 
00:01:23 - 00:03:08
📢「関西人は心が繊細なのさ」🌸「そうなんかぁ」📢☔️「知らんけど☆」↑すぐに騙されちゃうらんくん、大丈夫か? - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

📢「関西人は心が繊細なのさ」🌸「そうなんかぁ」📢☔️「知らんけど☆」↑すぐに騙されちゃうらんくん、大丈夫か?

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るろ-l9x 様 
00:01:23 - 00:03:29
wwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

wwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Shizuno526_nico 様 
00:01:24 - 00:03:29
☔️📢「知らんけど☆」好きすぎる笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

☔️📢「知らんけど☆」好きすぎる笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @mashiro-64 様 
00:01:24 - 00:03:29
「おい」の声のギャップ꒦꒷ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「おい」の声のギャップ꒦꒷

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @れな.rena_skr 様 
00:01:24 - 00:03:29
「知らんけど☆」でハモるいるこさ好きww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「知らんけど☆」でハモるいるこさ好きww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆう-r8t4h 様 
00:01:24 - 00:03:29
いるこさ一緒に「知らんけど⭐︎」してるの可愛い - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるこさ一緒に「知らんけど⭐︎」してるの可愛い

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @shikufami 様 
00:01:24 - 00:03:29
かわいい💜🩵 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

かわいい💜🩵

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ふーちゃん53 様 
00:01:24 - 00:03:29
ここで知らんけどっていうのさすがにぴったりすぎて笑うwww関西組なとこも好きだし、中でも北海道出身のまにきがいるのが特に好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここで知らんけどっていうのさすがにぴったりすぎて笑うwww関西組なとこも好きだし、中でも北海道出身のまにきがいるのが特に好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @てぃーtea_oshiaka0923 様 
00:01:24 - 00:03:29
ここのの絡み好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのの絡み好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @まめ-h9x 様 
00:01:24 - 00:03:29
さん秋田弁...!!ありがとうございます😭 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

さん秋田弁...!!ありがとうございます😭

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @themisixfonia 様 
00:01:24 - 00:03:29
ふたりで「しらんけどっ」ってかわいいwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ふたりで「しらんけどっ」ってかわいいwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @おれのこっぽる 様 
00:01:24 - 00:03:29
らんさんの"おい"好きすぎて😭💕w - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんさんの"おい"好きすぎて😭💕w

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @みい-m2v8e 様 
00:01:24 - 00:03:29
らんらんの怒ってるけど優しさがある「おい!」が可愛くて好き‼︎ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんらんの怒ってるけど優しさがある「おい!」が可愛くて好き‼︎

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るれな 様 
00:01:24 - 00:01:53
ガチトーンwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ガチトーンwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Mizuha_Sorakaze 様 
00:01:24 - 00:03:29
くんが知らんけどって言われてツッコんでるのに最後自分も言ってるのオモロい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

くんが知らんけどって言われてツッコんでるのに最後自分も言ってるのオモロい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @miko_roro11 様 
00:01:25 - 00:03:29
ここのらんくんの「おい」が真面目トーンなのが最高におもしろい👍🏻  ̖́- - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのらんくんの「おい」が真面目トーンなのが最高におもしろい👍🏻 ̖́-

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るろ-l9x 様 
00:01:25 - 00:03:29
らんらんの「おい」好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんらんの「おい」好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Hikari-y3u 様 
00:01:25 - 00:03:29
らんらんの「おい」好きw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんらんの「おい」好きw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @こころ-777 様 
00:01:25 - 00:03:29
久々の方言歌みたありがとうございます!!!!  ここ揃うの好き笑笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

久々の方言歌みたありがとうございます!!!! ここ揃うの好き笑笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @amam_hina46 様 
00:01:25 - 00:03:29
推しの秋田弁かわいい!! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

推しの秋田弁かわいい!!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @つるおつるこ 様 
00:01:25 - 00:03:29
秋田弁 すちみこいるなつ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

秋田弁 すちみこいるなつ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:01:25 - 00:01:37
声の震わせ方?抑揚の付け方めっちゃ好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

声の震わせ方?抑揚の付け方めっちゃ好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:01:26 - 00:03:29
王子のこの歌い方好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

王子のこの歌い方好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @c_uox 様 
00:01:28 - 00:03:29
「寂しくて」の歌い方ほんとに寂しそうな感じで好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「寂しくて」の歌い方ほんとに寂しそうな感じで好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はな-3510 様 
00:01:29 - 00:03:29
秋田弁 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

秋田弁

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆきh72love_yuki 様 
00:01:35 - 00:02:13
出雲弁 こさらん - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

出雲弁 こさらん

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:01:37 - 00:01:51
出雲弁!ありがとうございます😭 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

出雲弁!ありがとうございます😭

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @matorikaria3 様 
00:01:38 - 00:03:29
ここのらんらんの歌い方綺麗で好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのらんらんの歌い方綺麗で好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @lanlanotaku_yura 様 
00:01:44 - 00:03:29
出雲弁らんらん   ここの歌い方好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

出雲弁らんらん ここの歌い方好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:44 - 00:03:29
「信じちょーと」かわいいしめろいしでほんと好き大人っぽくて色気のある歌声でってのが余計に - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「信じちょーと」かわいいしめろいしでほんと好き大人っぽくて色気のある歌声でってのが余計に

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:01:45 - 00:03:29
静岡弁 すちみこ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

静岡弁 すちみこ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:01:51 - 00:01:58
「いられにゃー」可愛いww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「いられにゃー」可愛いww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @c_uox 様 
00:01:52 - 00:03:29
ここのすちみこ好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのすちみこ好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @めい_s35 様 
00:01:52 - 00:03:29
にゃー担当のみことくん可愛い👑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

にゃー担当のみことくん可愛い👑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @amilky7235 様 
00:01:52 - 00:03:29
聖人組声綺麗すぎる✨ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

聖人組声綺麗すぎる✨

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はる-i8g7s 様 
00:01:52 - 00:03:29
静岡弁嬉しい !! 🥹‪💚💛みこちゃんの「いられにゃー」可愛すぎる😭💛 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

静岡弁嬉しい !! 🥹‪💚💛みこちゃんの「いられにゃー」可愛すぎる😭💛

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yuu-g3c 様 
00:01:52 - 00:03:29
ここ猫ちゃんみたいでかわいい! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここ猫ちゃんみたいでかわいい!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あち-l6f 様 
00:01:53 - 00:03:29
すちみこ「tonight」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちみこ「tonight」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あきか-j2k 様 
00:01:53 - 00:02:22
みこちゃんの「にゃー」が可愛くて仕方ない… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みこちゃんの「にゃー」が可愛くて仕方ない…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るれな 様 
00:01:53 - 00:03:10
みこと王子による「いられにゃー」とんでもかわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みこと王子による「いられにゃー」とんでもかわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @tsuki.u_u_zzz 様 
00:01:53 - 00:03:29
👑「  いられにゃー 」かわいすぎてやられた、、、 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

👑「 いられにゃー 」かわいすぎてやられた、、、

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:53 - 00:03:29
「いられにゃー」みことくんが歌うのかわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「いられにゃー」みことくんが歌うのかわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆっちゃん-n2y 様 
00:01:54 - 00:03:29
みこさんの にゃー可愛すぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みこさんの にゃー可愛すぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hayuuu7253 様 
00:01:54 - 00:03:29
みことくんの 「いられにゃー」かわいすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みことくんの 「いられにゃー」かわいすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はな-3510 様 
00:01:54 - 00:03:29
関西弁のいるまくん好きすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西弁のいるまくん好きすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @shimaaaaaa_ill 様 
00:01:54 - 00:03:29
すちみこの「tonight,tonight,tonight,tonight」相性良すぎて好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちみこの「tonight,tonight,tonight,tonight」相性良すぎて好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @mashiro-64 様 
00:01:56 - 00:03:29
公式ペア入れてきてくれるの好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

公式ペア入れてきてくれるの好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @seina_53love 様 
00:01:56 - 00:03:29
関西弁 いるすちこさ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西弁 いるすちこさ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:01:58 - 00:02:12
関西色更に強めなのも好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西色更に強めなのも好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @AohaneAoba 様 
00:01:58 - 00:03:29
いるまくんの関西弁大好きすぎる😭✨ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いるまくんの関西弁大好きすぎる😭✨

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yuma0905_ill 様 
00:01:59 - 00:03:29
この曲 、 元々 関西弁 だから そのまま 歌っても 良さそう なのに 、 ちゃんと 本家から ずらして 関西弁 にするの すごい 。。 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

この曲 、 元々 関西弁 だから そのまま 歌っても 良さそう なのに 、 ちゃんと 本家から ずらして 関西弁 にするの すごい 。。

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @み-u1n 様 
00:01:59 - 00:03:29
まにきの関西弁ッ!!好き! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

まにきの関西弁ッ!!好き!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Iftaisei-w3f 様 
00:01:59 - 00:03:29
本場の関西弁きちゃ! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

本場の関西弁きちゃ!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @にゃーん_nya 様 
00:01:59 - 00:03:29
関西らへん住みの自分。関西弁出てきて歓喜。 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西らへん住みの自分。関西弁出てきて歓喜。

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @テスト-k5t4h 様 
00:02:04 - 00:03:29
「強う抱きしめとうて自分を」の部分本家様の歌詞と関西弁の歌詞が並列されることで二人称の対比が明確になってる+こさめ君の歌い方良すぎてキュンが止まらん!!よすぎる!!!! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「強う抱きしめとうて自分を」の部分本家様の歌詞と関西弁の歌詞が並列されることで二人称の対比が明確になってる+こさめ君の歌い方良すぎてキュンが止まらん!!よすぎる!!!!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @わかな-y3j7b 様 
00:02:06 - 00:01:16
関西弁だからってのは分かってるんだけど、「強う抱きしめとうて 自分を」なんかおもろいwwwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西弁だからってのは分かってるんだけど、「強う抱きしめとうて 自分を」なんかおもろいwwwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @桜音_oto 様 
00:02:09 - 00:03:29
関西弁のお前を→自分を変換めちゃくちゃ好きww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西弁のお前を→自分を変換めちゃくちゃ好きww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @なななnanana7777 様 
00:02:09 - 00:03:29
標準語で聞くとこさちゃん自己愛の塊としか思えんwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準語で聞くとこさちゃん自己愛の塊としか思えんwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @星子-xsfx 様 
00:02:10 - 00:03:29
芯の通った力強い歌声でのビブラートめっちゃ好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

芯の通った力強い歌声でのビブラートめっちゃ好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @月-m2c7x 様 
00:02:10 - 00:03:29
山形弁 なつらん - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

山形弁 なつらん

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:12 - 00:02:18
山形弁珍しい…!!❤🩷💚感謝です✨️ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

山形弁珍しい…!!❤🩷💚感謝です✨️

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @riyusa-m1r 様 
00:02:12 - 00:03:29
推しふたりが山形弁で歌ってるのやばい😭😭😭 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

推しふたりが山形弁で歌ってるのやばい😭😭😭

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yuzuyu128 様 
00:02:12 - 00:03:29
山形弁あるうえにパート長いの嬉しすぎる…! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

山形弁あるうえにパート長いの嬉しすぎる…!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sorari-0326 様 
00:02:14 - 00:03:29
〃  すちなつ(赤眼組) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

〃  すちなつ(赤眼組)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:18 - 00:02:27
〜のなつすちが好きです。 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

〜のなつすちが好きです。

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @kuuki.-f3q 様 
00:02:18 - 00:03:29
だんだん近づいてくるレッドアイズ好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

だんだん近づいてくるレッドアイズ好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sayaka9738 様 
00:02:19 - 00:03:12
紅眼組あるの神…!標準語普通にメロい… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

紅眼組あるの神…!標準語普通にメロい…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Natsuki-n8y 様 
00:02:19 - 00:03:29
山形弁 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

山形弁

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆきh72love_yuki 様 
00:02:21 - 00:02:41
紅眼組最高すぎますありがとうございます😭 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

紅眼組最高すぎますありがとうございます😭

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Aofonia 様 
00:02:21 - 00:03:29
3:08 ほんとにここ神すぎてリピートしてる😭💘 (2) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

3:08 ほんとにここ神すぎてリピートしてる😭💘 (2)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:22 - 00:03:08
ここのなつすち最高なのわかる人他にもほしい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのなつすち最高なのわかる人他にもほしい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hima72-love-25 様 
00:02:22 - 00:03:29
すちなつ「愛してる」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちなつ「愛してる」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あきか-j2k 様 
00:02:22 - 00:02:39
の声の相性ばっちしすぎるんよ、、 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

の声の相性ばっちしすぎるんよ、、

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @s_3n4t1 様 
00:02:23 - 00:03:29
ここなつすちにしたのは天才 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここなつすちにしたのは天才

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @おまっちゃ-uooo 様 
00:02:24 - 00:03:29
「あ」のエッジボイス好きすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「あ」のエッジボイス好きすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はな-3510 様 
00:02:27 - 00:03:29
ここのみこちゃあん好っきゃねん - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのみこちゃあん好っきゃねん

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @i71745shiki 様 
00:02:27 - 00:03:29
みこちゃんの歌い方めっっろ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みこちゃんの歌い方めっっろ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆう-r8t4h 様 
00:02:27 - 00:03:29
標準語 みこさ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準語 みこさ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:27 - 00:02:37
「朝の食パンがたらないよ」みことくんリアルでも言ってそう笑笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「朝の食パンがたらないよ」みことくんリアルでも言ってそう笑笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はな-3510 様 
00:02:28 - 00:03:29
ここのみこちゃんの歌声好きすぎる! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのみこちゃんの歌声好きすぎる!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆっちゃん-n2y 様 
00:02:28 - 00:03:29
本家が関西弁のときに標準語を持ってくるのセンスありすぎ笑笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

本家が関西弁のときに標準語を持ってくるのセンスありすぎ笑笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Fu-ka_1013 様 
00:02:28 - 00:03:29
みこちゃんが「朝の食パン足りない!」って言うの解釈一致すぎるww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みこちゃんが「朝の食パン足りない!」って言うの解釈一致すぎるww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @S-sn29 様 
00:02:29 - 00:03:29
「買ってきてくれない?」めっちゃかわいいんだけど - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「買ってきてくれない?」めっちゃかわいいんだけど

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @lanlanotaku_yura 様 
00:02:33 - 00:03:29
☔「買ってきてくれない?」あざとかわいい歌い方めちゃめちゃ好き初期のこさちゃんをを彷彿とさせる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

☔「買ってきてくれない?」あざとかわいい歌い方めちゃめちゃ好き初期のこさちゃんをを彷彿とさせる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:02:34 - 00:03:29
かわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

かわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @鯛焼きは頭から 様 
00:02:34 - 00:02:59
ここのおねだりするとこかわいすぎる🫶🏻‎🎀 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのおねだりするとこかわいすぎる🫶🏻‎🎀

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @luv_kosann623 様 
00:02:34 - 00:03:29
買ってきてくれないっ!ってちょっと跳ねてるのかわいい! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

買ってきてくれないっ!ってちょっと跳ねてるのかわいい!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @mikan-z1f 様 
00:02:34 - 00:03:29
関西組嬉しすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西組嬉しすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @shimaaaaaa_ill 様 
00:02:35 - 00:03:29
ちょくちょくある標準語がおもろいww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ちょくちょくある標準語がおもろいww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Rin_scssiln3787 様 
00:02:36 - 00:03:29
〃  みこいるこさ(関西組) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

〃  みこいるこさ(関西組)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:37 - 00:02:41
急に以心伝心みたいな編集で好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

急に以心伝心みたいな編集で好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @めんたいTKG 様 
00:02:37 - 00:03:29
~ 関西組が歌ってから全員なのなんか好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

~ 関西組が歌ってから全員なのなんか好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:02:38 - 00:03:29
関西組3人からの全員になるの好きすぎる一気に声の厚みが増すのがほんと綺麗 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西組3人からの全員になるの好きすぎる一気に声の厚みが増すのがほんと綺麗

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:02:38 - 00:03:29
関西組良すぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西組良すぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @まひろnekodaisuki 様 
00:02:38 - 00:03:29
関西組「tonight」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

関西組「tonight」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @あきか-j2k 様 
00:02:39 - 00:03:29
いつもに増して息ぴったりじゃない⁉️ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いつもに増して息ぴったりじゃない⁉️

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Ych7200 様 
00:02:41 - 00:03:29
ここの合唱神すぎる… - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここの合唱神すぎる…

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @まめ-h9x 様 
00:02:41 - 00:03:29
全員 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

全員

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:41 - 00:02:44
全員揃った時の透明感すごすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

全員揃った時の透明感すごすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @0-z8f-c8g 様 
00:02:41 - 00:03:29
標準(合唱) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

標準(合唱)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆきh72love_yuki 様 
00:02:41 - 00:03:29
すち - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すち

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:44 - 00:02:48
久しぶりの方言企画嬉しい! まじ歌が上手すぎ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

久しぶりの方言企画嬉しい! まじ歌が上手すぎ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yua-t5u 様 
00:02:46 - 00:03:29
なつ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

なつ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:48 - 00:02:54
曲調と声が合いすぎてる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

曲調と声が合いすぎてる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:02:49 - 00:03:29
ここすき歌い方もめっちゃかっくぃぃ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここすき歌い方もめっちゃかっくぃぃ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @rain_love_lanlan 様 
00:02:52 - 00:03:29
ここのらんくんほんと好きです🩷 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのらんくんほんと好きです🩷

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yugi_01_22 様 
00:02:52 - 00:03:29
ここのらんさんの真っ直ぐな歌い方好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのらんさんの真っ直ぐな歌い方好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @れな.rena_skr 様 
00:02:52 - 00:03:29
めろ🩷ྀི - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

めろ🩷ྀི

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @snn00418 様 
00:02:52 - 00:03:29
らん - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らん

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:54 - 00:02:58
こさ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

こさ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:02:58 - 00:03:02
かっこいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

かっこいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @鯛焼きは頭から 様 
00:02:59 - 00:03:09
いる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

いる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:03:02 - 00:03:04
みこなつ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みこなつ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:03:04 - 00:03:07
「ためらうたびにぃ」みたいな息の抜き方好きすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「ためらうたびにぃ」みたいな息の抜き方好きすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はな-3510 様 
00:03:05 - 00:03:29
らんこさ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんこさ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:03:07 - 00:03:11
「愛してる」「愛してるよ」ここめっちゃ好き🫶 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「愛してる」「愛してるよ」ここめっちゃ好き🫶

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @のの-d2k 様 
00:03:08 - 00:03:29
ここのらんらんの「愛してる」の息の抜き方というか、歌い方が色気あって好き(語彙力皆無) - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのらんらんの「愛してる」の息の抜き方というか、歌い方が色気あって好き(語彙力皆無)

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @みちょillllanmiko 様 
00:03:08 - 00:03:29
ほんとにここ神すぎてリピートしてる😭💘 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ほんとにここ神すぎてリピートしてる😭💘

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:08 - 00:03:29
らんらんの「愛してる」なんかメロい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんらんの「愛してる」なんかメロい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sxfn_otaku-AO 様 
00:03:08 - 00:03:21
優しい「愛してる」好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

優しい「愛してる」好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @れな.rena_skr 様 
00:03:08 - 00:03:29
愛してるの破壊力がえぐいんよ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

愛してるの破壊力がえぐいんよ

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hayuuu7253 様 
00:03:08 - 00:03:29
かっこいいこんなに両極端なのズルい🥹 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

かっこいいこんなに両極端なのズルい🥹

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @鯛焼きは頭から 様 
00:03:09 - 00:03:29
ここのらんくんの「愛してる」の息の抜き方が優しすぎて🤦‍♀️ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのらんくんの「愛してる」の息の抜き方が優しすぎて🤦‍♀️

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るろ-l9x 様 
00:03:09 - 00:03:29
適当に答えてそうなすっちー可愛いww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

適当に答えてそうなすっちー可愛いww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るれな 様 
00:03:10 - 00:03:22
すちさん可愛いww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちさん可愛いww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @さきss 様 
00:03:11 - 00:03:29
茶番(?)のはじまり - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

茶番(?)のはじまり

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:03:11 - 00:03:16
「明日の天気は!」元気に聞いてるみことくんかわいい笑笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「明日の天気は!」元気に聞いてるみことくんかわいい笑笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @はな-3510 様 
00:03:12 - 00:03:29
からのすちくん怒涛の可愛い3連発はさすがに可愛すぎて可愛いです!!! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

からのすちくん怒涛の可愛い3連発はさすがに可愛すぎて可愛いです!!!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @apple5cat 様 
00:03:12 - 00:03:29
からの可愛い空間からのすっちーのギャップやばすぎてI love you💚 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

からの可愛い空間からのすっちーのギャップやばすぎてI love you💚

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yuria0917 様 
00:03:12 - 00:03:29
ここからのすちくん最高に無邪気で可愛い - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここからのすちくん最高に無邪気で可愛い

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @しの-m2f 様 
00:03:12 - 00:03:29
ここからのやり取り好き(*´ω`*)土佐弁入れてくれてありがとうございます!方言可愛い"(∩>ω<∩)" - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここからのやり取り好き(*´ω`*)土佐弁入れてくれてありがとうございます!方言可愛い"(∩>ω<∩)"

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @みさき-u3e 様 
00:03:12 - 00:03:29
ここからの会話?可愛すぎる♡ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここからの会話?可愛すぎる♡

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @hono_h 様 
00:03:12 - 00:03:29
ここのすちくん可愛いw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのすちくん可愛いw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @かもみいる 様 
00:03:12 - 00:03:29
ここのすちくん無責任で可愛い - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここのすちくん無責任で可愛い

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sayaka9738 様 
00:03:12 - 00:03:29
こっからすっちー答え方可愛すぎるwwwwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

こっからすっちー答え方可愛すぎるwwwwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @推し活たのしい 様 
00:03:12 - 00:03:29
なにこの尊い空間 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

なにこの尊い空間

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @いおり_illmalove 様 
00:03:12 - 00:03:29
みことくん「明日の天気は!」すちくん「晴れだよ!」いるまくん「最近の流行りは!」すちくん「モナキよ!」こさめくん「日本の未来は!」すちくん「明るい!」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みことくん「明日の天気は!」すちくん「晴れだよ!」いるまくん「最近の流行りは!」すちくん「モナキよ!」こさめくん「日本の未来は!」すちくん「明るい!」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Daina-xy8hu 様 
00:03:12 - 00:03:22
返事可愛いのに最後の「SHIRANKEDO」カッコよすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

返事可愛いのに最後の「SHIRANKEDO」カッコよすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Mizuki_98 様 
00:03:12 - 00:03:29
💚「晴れだよ!」「モナキよ!」「明るい!」からの「SHIRANKEDO!!!!!」ギャップが凄い✨ - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

💚「晴れだよ!」「モナキよ!」「明るい!」からの「SHIRANKEDO!!!!!」ギャップが凄い✨

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @lupus-satela 様 
00:03:12 - 00:03:29
かわいいいいいい💕明るいっ!っていってるの声高くて可愛すぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

かわいいいいいい💕明るいっ!っていってるの声高くて可愛すぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ゆず-0812 様 
00:03:13 - 00:03:29
ここの流れ好き!!急に歌唱力高くて最高‪💚‪💚 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここの流れ好き!!急に歌唱力高くて最高‪💚‪💚

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Yuna_lansu 様 
00:03:13 - 00:03:29
ここの答え方かわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここの答え方かわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @yude_tama0827 様 
00:03:13 - 00:03:29
可愛いすちくん3連発からのSHIRANKEDO!!!!!が好きすぎる - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

可愛いすちくん3連発からのSHIRANKEDO!!!!!が好きすぎる

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @30chan___ 様 
00:03:13 - 00:03:29
明日の天気は?晴れだよ!最近の流行りは?もなきよ日本の未来は?明るい! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

明日の天気は?晴れだよ!最近の流行りは?もなきよ日本の未来は?明るい!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @shio_mattya 様 
00:03:13 - 00:03:29
この最後のやり取りすき! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

この最後のやり取りすき!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @蜜柑ゆきみぃ 様 
00:03:14 - 00:03:29
🦈「んー日本の未来は!」🍵「んー明るい!」かわいいすぎる笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

🦈「んー日本の未来は!」🍵「んー明るい!」かわいいすぎる笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @kagetu-06 様 
00:03:15 - 00:03:29
「ん〜 アカルイッ!」かわいすぎるwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「ん〜 アカルイッ!」かわいすぎるwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @そら_1018 様 
00:03:16 - 00:03:29
「んー、明るいっ!」からのえぐうま「SHIRANKEDO!!!!!」 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「んー、明るいっ!」からのえぐうま「SHIRANKEDO!!!!!」

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sumomo_sakuramoti 様 
00:03:16 - 00:03:29
「明るい!」の言い方好きwwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「明るい!」の言い方好きwwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @user-ij8rb6qy8u 様 
00:03:16 - 00:03:29
「ンーアカルイ!」からのイケボ「知らんけど〜」好きwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「ンーアカルイ!」からのイケボ「知らんけど〜」好きwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ひまわり-f5o 様 
00:03:16 - 00:03:29
ここの『アカルイッ!』可愛い笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここの『アカルイッ!』可愛い笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sua_0325_8 様 
00:03:16 - 00:03:29
すちくんの「んー明るいっ!」めちゃかわいいw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちくんの「んー明るいっ!」めちゃかわいいw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @まは-x6i 様 
00:03:16 - 00:03:29
すちくんの「ンーアカルイッ!!」からのガチ歌好きwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちくんの「ンーアカルイッ!!」からのガチ歌好きwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @momlaill 様 
00:03:16 - 00:03:29
すちさん落差すごいww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちさん落差すごいww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @135give 様 
00:03:16 - 00:03:29
んーっ明るいっ!が可愛すぎるww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

んーっ明るいっ!が可愛すぎるww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @eme__01L 様 
00:03:16 - 00:03:29
明るい!の言い方バブみあって好きかわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

明るい!の言い方バブみあって好きかわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @キュレみ 様 
00:03:16 - 00:03:29
溜めがかわいいw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

溜めがかわいいw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Mizuha_Sorakaze 様 
00:03:16 - 00:03:29
🍵「うーん明るい!」かわいい笑笑 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

🍵「うーん明るい!」かわいい笑笑

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @mashiro-64 様 
00:03:16 - 00:03:29
🍵「んーアカルイッ!」かわいいw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

🍵「んーアカルイッ!」かわいいw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:03:16 - 00:03:29
ここの🍵の明るいがアカルイッ!みたいな感じで好き - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

ここの🍵の明るいがアカルイッ!みたいな感じで好き

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @みつば3-3 様 
00:03:17 - 00:03:29
すちくんの明るい!からのSIRANKEDO!!!!!の流れ好きすぎるwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちくんの明るい!からのSIRANKEDO!!!!!の流れ好きすぎるwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @mENa_10985 様 
00:03:17 - 00:03:29
すちくん可愛い!! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちくん可愛い!!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @推しかつ子 様 
00:03:17 - 00:03:29
すちさんかわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

すちさんかわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @kisui_0912 様 
00:03:17 - 00:03:29
の明るい可愛い - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

の明るい可愛い

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @まめ-h9x 様 
00:03:17 - 00:03:29
明るい!からのギャップがすごい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

明るい!からのギャップがすごい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @seina_53love 様 
00:03:17 - 00:03:29
~👑「 シクフォニは東京ドーム行けますか! 」🌸「 行けます!知らんけど!! 」☔「 いやそこは言い切れよ。 」こさちゃんがツッコミ役なの珍しい wシクフォニは東京ドーム行ける。 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

~👑「 シクフォニは東京ドーム行けますか! 」🌸「 行けます!知らんけど!! 」☔「 いやそこは言い切れよ。 」こさちゃんがツッコミ役なの珍しい wシクフォニは東京ドーム行ける。

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:03:21 - 00:03:29
「知らんけど!!」かわいいw地元の方言あった!!! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「知らんけど!!」かわいいw地元の方言あった!!!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @sxfn_otaku-AO 様 
00:03:21 - 00:03:29
👑「シクフォニは東京ドーム行けますか!」🌸「行けます!知らんけど!!」🦈「いやそこは言い切れよ。」ここめっちゃ好きwwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

👑「シクフォニは東京ドーム行けますか!」🌸「行けます!知らんけど!!」🦈「いやそこは言い切れよ。」ここめっちゃ好きwwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @lanlanotaku_yura 様 
00:03:21 - 00:03:29
「行けます!」かわいい - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「行けます!」かわいい

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @non_nonon63 様 
00:03:22 - 00:03:29
かわいいwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

かわいいwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @そら_1018 様 
00:03:22 - 00:03:29
みことくん「シクフォニは東京ドーム行けますか!」らんくん「行けます!知らんけど!!」こさめくん「いやそこは言い切れよ。」面白かったですw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

みことくん「シクフォニは東京ドーム行けますか!」らんくん「行けます!知らんけど!!」こさめくん「いやそこは言い切れよ。」面白かったですw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @Daina-xy8hu 様 
00:03:22 - 00:03:29
元気な「行けます!知らんけど!」が可愛い!!シクフォニなら絶対東京ドーム行けます‼︎知らんけど! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

元気な「行けます!知らんけど!」が可愛い!!シクフォニなら絶対東京ドーム行けます‼︎知らんけど!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @るれな 様 
00:03:22 - 00:03:29
東京ドーム"絶対"行けます!! - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

東京ドーム"絶対"行けます!!

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @mo385c 様 
00:03:22 - 00:03:29
「絶対行きます」って1番宣言してきたリーダーが「知らんけど」は1番行ける保証なくなっててしぬww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

「絶対行きます」って1番宣言してきたリーダーが「知らんけど」は1番行ける保証なくなっててしぬww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @inari-71572 様 
00:03:22 - 00:03:29
👑「シクフォニは東京ドームいけますか!」🌸「行けます!知らんけど!!」🦈「いやそこは言い切れよ。」珍しくらんらんがボケてこさめちゃんがツッコミしてるの好きw - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

👑「シクフォニは東京ドームいけますか!」🌸「行けます!知らんけど!!」🦈「いやそこは言い切れよ。」珍しくらんらんがボケてこさめちゃんがツッコミしてるの好きw

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @由依-k5e 様 
00:03:22 - 00:03:29
らんくんの「知らんけど!!」のイントネーションと言い方かわいい💕 - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

らんくんの「知らんけど!!」のイントネーションと言い方かわいい💕

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @lupus-satela 様 
00:03:23 - 00:03:29
流石に言い切ってくれリーダーwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

流石に言い切ってくれリーダーwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @ツキ-c4r 様 
00:03:23 - 00:03:29
突っ込むところシクフォニらしくていいwww - 【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】

突っ込むところシクフォニらしくていいwww

【モナキ】方言で歌ってみたら最強のリアコ製造曲になったwww【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】
2026年06月12日  @seina_53love 様 
00:03:24 - 00:03:29