もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい
一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!!
出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です
初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️🩹
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...
"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;;
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき
「なって」の「て⤴」かっこいい✨
なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!!
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️
なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!!
初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき( •̥ •̥ )
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい
くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ
ここからの強弱の付け方だいすき
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗
一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃)
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき
声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる
ここの囁きめっちゃ好き
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります
ばぁうくんのド低音が好きすぎて
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)
予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき
Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき
“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。
「とかで」のばぁう節きいてるすき!
"呼吸"の歌い方すき
ばぁうくん節だいすき🫶🏻
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります
サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き
願いからの
からの
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき
「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き
叫んだような歌声ほんとに大好きです
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました
「 だけなので 」のところのリズム感すき
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき
「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき
ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;;
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き
ばぁう節だいすきꌩ ̫ ꌩ
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。
「どうか」かっこよすぎる……
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。
魂の叫びからの余韻が好きすぎる
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい
ここの低音があまりにも好きすぎる
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。
すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい
とか らへんが有り難すぎる😭😭♡
ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き
脳に響く低音がたまらなくすき
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき
「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き
の低音ボイスだいすき
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい
後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ
「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です
リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる
イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、
脳内に語りかけるような歌声すき
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき
雰囲気かわるのすき
頭の中に響いてくような綺麗歌声
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない
ここからバチバチにかっこいいのすき
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき
直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます
ここからがすごくだいすき;;
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです
の探せの歌い方大好きです
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき
力強い歌声かっこよすぎる大好き
心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき
芯のある尖った歌声大好き;;♡
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき
『で』高くなるのすき
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭
「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️
安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます
「止めたいよね」すきすぎる
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。
「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき
静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.·
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭
囁きながら歌うの好きすぎる
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;
ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい
クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。
余韻まですき
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。
余韻最高に心地よいт т