~初!4人集まって月ラジ!
~ おーいしゃべれよ
「おい!喋れよ!」の所の"喋れよ"の言い方がなんかかわいい…🤦♀️
(こんな顔っていったい画面の向こうではどんな顔してるんだろw 純粋に気になる)
~年上組と年下組
年上組バレキスBGM年下組真面目にトーク
~個人的に好きです笑笑年上組の華麗なる連携のボケ&坂田さんのキレながらもまさかの笑ってた事件&安定の見守るセンラさん
〜 と
バレンタインデーキッス♪年上組は歌 年下組はちゃんと会話してるwww
💚さんバレンタイン・キッス歌う
~のうらたさんかわいいい
程ではなく体では
~ さかたんキレ
うらたさん関西弁になってる笑
さかたん→センラさんへのチョコレートは嫌がらせですか?www年上組は安定の自由度www
~ハモるな年上
〜年下組の話を聞かずに歌う年上組好きです()
~ 年上組諦めずバレンタインデーキス(ハモリ綺麗)
くらいのところでうらたさんが歌いはじめてすぐに志麻さんがハモりを綺麗に入れれるの凄いと思う
また💚💜2人がバレンタイン・キッス歌ってる可愛いシーン
綺麗すぎるハモリ
からのなんかニヤニヤというかニタニタというか、悪い話してる感じの話し方好きですww
からのなんかニヤニヤというかニタニタというか、悪い話してる感じの話し方好きですww (1)
からのなんかニヤニヤというかニタニタというか、悪い話してる感じの話し方好きですww (2)
からのなんかニヤニヤというかニタニタというか、悪い話してる感じの話し方好きですww (3)
からのなんかニヤニヤというかニタニタというか、悪い話してる感じの話し方好きですww (4)
の「入ってんねんで」の言い方すきあとうらたさんと志麻さんのハモリもすき
自分用
ここ笑ってんのうらたさんじゃない?笑志麻さんも笑ってる?笑
~長州小力コンテスト
ここ好き(予想)
なんか徹夜明けテンションおかしくてでのところ流れた瞬間爆笑しちゃった………今も笑い止まらない……
~ 長州小力 verうらた
~ 長州小力 ver志麻
~ 長州小力 ver坂田
~ 長州小力 verセンラ
う「キモ…(ボソッ」
←ここ神(予想)
~みんなジャイアン?
~ カスカスカスカス
ジャイアン
ここやばwwww(予言)
~ジャイアンと似てることにテンションあがる成人男性
みんなジャイアンぽい服着てるの気づくくだり好きすぎる!笑
~
~ 今日みんなジャイアンw
からのうらたさんかわいすぎん?
ここのうらたさんの興奮気味なとこ可愛い
うらさんJKかなwww
のときの今日みんなジャイアンやwは志麻くんじゃなくてセンラさんが言ったのでは??
ここの志麻さんの字幕、話してるのはセンラさんでは……?
~ジャイアン勝負
からのジャイアン勝負がカオスwww
~ ジャイアンセンラ
キック力じゃなくては迫力って言ってる気がする…
~ ジャイアン坂田
志麻さんの笑い声↑ 可愛い
さかたんやめなさいwww
~ ジャイアン志麻
の悲しいジャイアンがツボwww最後の『母ちゃん…(泣)』が無理www
し「母ちゃん…(ジャイアンボイス)」(いきなりの母ちゃんwww)
「え?まさか母ちゃんの大切な何かを奪った?初めてを奪った……」
(やめいやめいwww ぶっこみw)
イヤホンで聞いてたら良かったなって後悔してる😇
「時系列がおかしなるやろ」
4:33 (2)
4:33 (3)
4:33 (4)
4:33 (5)
4:33 (6)
(真似するものが違う違うwww)
~ ジャイアン??うらた
声出して笑った😂😂😂😂😂
全力ジャイアン
「全力ジャイアン始まるよ↑」セ→さ→し→ううらたんのバリバリ地声なのが可愛いw
すこ
4:52 (2)
4:52 (3)
4:52 (4)
4:52 (5)
4:52 (6)
全力ジャイアンはじまるよ
(1)
~ 全力ジャイアン始まるよ🎶
😫😫😫流れに乗せられてジャイアンやっちゃった後に照れてるうらたさんがほんとに可愛い
(7)
4:55 (2)
4:55 (3)
4:55 (4)
4:55 (5)
4:55 (6)
4:55ここからの流れ完璧wwうらたさん全然似てないけど可愛いから許されるww (2)
_ジャイアン四銃士✨
ここからの流れ完璧wwうらたさん全然似てないけど可愛いから許されるww
リピート用どぞ
(5)
4:56 (2)
4:56 (3)
4:56 (4)
~ジャイアン4連発
(2)
うらたさんのジャイアン
浦田さんのジャイアン何回聞いてもウケる(笑) (1)
浦田さんのジャイアン何回聞いてもウケる(笑) (2)
のヒャッハー⤴︎ みたいな笑い方してる人って誰ですか?
のうらたさん可愛くない???
~ 悲しいジャイアン