〜三時半の半の発音が泣き直前みたいな感じの歌い方してるのがとても解釈一致、、フレーズの中で息多めに歌ってる箇所が混ざるの良い◎、始めたの頭に泣き+しゃくりが入ってるの良い
〜「 落ちた玩具 足で転がした 」"si"ではなく"syi"という歌い回しがすごく好き
〜「 明日は大事な日にしたいから 」" 明日 " の歌い方があまりにもかっこよすぎる
〜 明日の長めエッジと発音が好き
の明日はの歌い方好きですーー〜!
つくよの最後の音揺らすのとても好き◎
「恋の色」で優しい声になるのほんとに言葉一つ一つ大切にしてて好き
恋の色一個ずつ切ってるのが◎恋の色の囁きずるい( ; ; )
〜ないふがしっかり発音されてるの良◎りのエッジと息のみみたいな歌い方良い◎てるの最後の切り方◎
〜 声が息多めからスタートして、サビに向けて芯が入ってく感じがとても良い◎終わらないで少し芯が入って強めになるの良◎履いての頭のひっくり返しみたいなの◎
〜 曖昧のエッジ、ぼやけてから声が強くなるのサビに向かう感じでとても良い◎変わらないで少しがなりというかじりっとした声入るのすき◎
それまで( 1:58 )は強めに歌ってる部分がここでは急に優しくなってて、「でも」っていう主人公?の葛藤が見える気がしてすごい (2)
〜
好き!
確かにの裏声(というかミックス?)とかのアクセントとひっくり返しみたいなの◎
安心して聴ける!! 〜裏声がたまらない素敵…好き❤️
〜 ならの最後の音揺らすやつと最後のじりっとしてるやつ好き、コーラスっぽいフェイク(3音くらい上に上がってくやつ)が入るのも◎ここでの後の最後のフェイク大好き
「いつも通りなら」の後ろの「⤴︎⤴︎⤴︎」のコーラスかっこいい
、
イヤホンで聴くとよりはっきり聴こえてくる裏で流れてる綺麗な歌声もすきです🌷💭
〜( 花言葉:私に触れないで )ふぉるてさんらしさが溢れるMVに思わず笑みがこぼれました。"私に触れないで"という花言葉を持つホウセンカの蕾を優しくそっと触れようとする仕草はまるで、相手を怖がらせないようにそっと近付いているようで、かっこいい歌声に加えてふぉるてさんのピュアで優しい性格が垣間見える素敵な映像に心が温かくなりました
〜 ドアの頭のちょっとタメ?みたいな感じの歌い方好き◎またのエッジ、隠し事の囁き良◎
「隠し事」はコソコソ話してる感じなのに「知りたくもない」で歌い方強くなってて細かい
「知りたくもない」の歌い方が苛立ちと切なさが滲んでて好き早朝のような青みがかったMVも素敵🥺🥀
知りたくもないのたくのがなり結構刺さったかも、
〜 ないふりをが1番と違って切れてないのが対比で良◎続けてるのてるのちょいアレンジ良い◎切り方も好き
〜 とうの音程動かすやつ大好き〜なんか2.3個音入ってて◎、君にのビブラート◎、焦らの頭のエッジ、向いての頭のひっくり返し、フェイクも大好き。柳眉倒豎の裏にすっごい遠くに、焦らないようにの裏でだいぶ近くになって音動くのも良い◎
ここ大好き!!「下を向いて」の『て〜』のアレンジ素晴らしい( ; ; )儚く、まさに『柳眉倒竪』のような歌声でした!!
ここ好き ~花瓶に触れた...!選曲神すぎます😢💞大切にたくさん聴きます。
アレンジしてるのすき
選曲うれしすぎる!! からのアレンジ特に好き〜聴いていてとっても楽しい💃🏻そして、裏声が綺麗すぎて…耳がたいへん幸せでしたт т 素敵なcoverをありがとうございます
〜 今だってのアレンジ◎だが上の音になってるの、てのひっくり返し◎ 今だっての後ろに食い気味で入ってくる裏メロ?が個人的に大好き🫶🏻途切れたままのアレンジ◎
)は強めに歌ってる部分がここでは急に優しくなってて、「でも」っていう主人公?の葛藤が見える気がしてすごい
〜「 変わらないし / 途切れたまま 」一番は原曲通り、二番はアレンジの音程の違いが素敵
ここの「途切れたまま」の歌い方好き
〜願望の一個ずつ音切る感じ◎間近にのミックスとかのひっくり返し◎浮かんでのエッジと息多めなのが良
「浮かんで消えた」の歌い方めちゃめちゃ切なくて心臓持ってかれる、ここ一番好き
「浮かんで」めっちゃすき
わからないの頭のエッジとしゃくり◎かなあの音程変化、音の切り方も良◎
〜 ぽつりの頭、終わるの頭のエッジがとても良◎
〜の部分と、サビの後の「ここで」(
〜 同じの頭のエッジ良いし一個前のフレーズより力強くなるのが良い◎今日だのアレンジ◎だの下からしゃくって音程に戻ってくる感じが大好きだし最後のフェイク?みたいなのも大好きすぎる
〜 こんな→息多め、関係から少しずつ芯入ってく感じ◎馬鹿馬鹿しいのアクセント強めの歌い方好きだしがなり大好きだし、でものがなりもだいすき◎
それまで( (1)
〜 声が優しいのがずるい( ; ; )温度がの裏声綺麗◎
ここからの歌い方大好きすぎる😭💖
優しい歌声で入っていってるけど
〜 靴を見ないでのアレンジ◎裏声綺麗〜!!ならの音程変化とがなり◎転調に持っていくアレンジとっても好き◎
ここからの歌声が優しくて儚くて素敵すぎました✨✨
「ただいまって言って」の「ただいま」が心の中で願ってるくらい声の小ささでせつなくなるし「汚れた靴を見ないで」のアレンジ大好き
〜 明らかに声の強さが変わっていてとても素敵だった、、気持ちの強さが伝わる歌い方というか。帰りたいのえ、手のちょいひっくり返しとアクセントとちょっとのがなりがとても好き◎確かにの裏声めっちゃ綺麗だった
〜「 帰りたいと思った 」時間経過と共に感情が爆発する歌い方が最高
から一気に強くなっていくのが好きです!
〜 できればのばの下からしゃくってくる感じ?良◎したくないんだのざらっとした声大好き〜
〜 1サビも一緒でしたがいつものエッジがとても良◎通りの地声張り上げ大好き🫶🏻🫶🏻
「ここで」×2 直線までハモリいっぱいなのにメロ一本なの落差◎
)がめっちゃメロウで好きすぎます…!そして、、、やっぱりふぉるてくんの「ふ」の発音がすっごくスキ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
ハモリがっつり入ってくるの素敵だし、ロングトーン綺麗で大好き◎音の切り方大好き→ここの後のフェイク大好きですとても◎1番最後に入ってる結構高めフェイクも好きでした◎