君の脈で踊りたかった - ピコン / 町田ちま(Cover)
町田ちま【にじさんじ】
※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。
Timetable
動画タイムテーブル
動画数:83件
(1)
2:01 2:01 3:24 3:24 (2)
最高
3:24 3:24 (3)
3:24 3:24 (4)
🥺🥺 最高の...
(6)
3:24 (5)
ずっと今にも消えてしまいそうな声で歌ってたのに、しゃくりあげるようなブレスからラスサビに入ってぐっと力強くなるのがすごく好き
声入り
にじフェスも終わったので毎週月曜朝からの定期朝活を再開します!
女装まちた
吐息多め町田
吐息多めあ〜
にじフェス 視聴覚室の話
町田が見て欲しい動画
💩💦
共通衣装のお披露目について
6月の歌枠予定
町田が最近推してる人
コミュニケーションの取り方
仕事に行きたくなる笑顔
一押しのスイーツ
ショート動画;最初はキュン!
ショート動画;変な家(やぐるまちた)
6月の朝活予定
スパチャ読み
優勝したよ!おめでとうって言ってくれてありがと!「天国」は集中力を高めるのにいいね!
の理由が のところが出ないからなのすき声の透明感がすばらしすぎる
許せないって一言で惹き込まれすぎる……
町田にしてはクッッソ低い部類の声だよなこれ堕天使みたいな感じで且つめちゃくちゃイケボで耳震えた
OMG
息づかいだけでここまで伝わるものなんですか…?ちまちゃんの良さ取り入れつつ、本家リスペクトも凄くて本当に圧巻すぎる…聴けば聴くほど沁みる…神歌でした…
ここのブレス、泣いてる時の息の仕方まんまで
ここの震えるような、でも力強い息継ぎが好きなんだ
からのサビ一発目の「抱きしめて」の「しめて」の高音ですごさのあまりのけ反ってしまいました。これからこの方の曲聴きあさります
で急に勢いが落ちるのが膝から崩れ落ちたように感じられて綺麗…
ここの表情が変わるところ、鳥肌すぎる
からのいろんな美声が混ざりあってるのまじできれい
ここからのハモリがすごく好きで何回も聴いちゃう
からのハモリの部分も美しくて…そこからゆるやかに上がる部分、2回目の「抱きしめて」でしっかり声がでてるのに、まだどんどん上がる。期待値も上がるのに、それを軽々と超えていく。言いしれぬ高揚を感じました。本当にすごい。もう、ほんとうにすごい。歌ってくれてありがとう。大好きです。
後半の盛り上がりでひっくり返る
ここのちまちゃんの息を吸う音がなんか良すぎる
ここからの流れとラスサビの表現、ちまちゃんの心情がすごい伝わってくる…聴けてよかった、本当にありがとう
天国ってただ死後の世界じゃなくて、傷つけられたことを許せないけど愛し続けた「あなた」の記憶の中の世界(人は誰からも忘れ去られた時が本当の死ってよく言うから)って勝手に解釈してるんだけど、あの頃の純粋な私は穢れて死んでしまったけれど、こんなに汚くなっても、今もあなたからの愛を求め続けているよ、私のことを忘れないでね(あなたの記憶の中で生かし続けてね)って聞こえるの……大森さん以外には到底歌えないと思ってたからこんなにダイレクトかつ繊細に伝えてくるまちた、本当にすごい
ここの響きギフテッドすぎるな
ここから、マジで無限にリピートしてる、言葉で言い表せ無いぐらい良すぎて
La interpretación de este cover fue otro nivel, en especial a partir del minuto , las palabras se quedan cortas en esta ocasión para describir lo que ha sido esto.No lo olvidaré, Machita.
ここから特に、命を振り絞るような、本当に全身全霊の歌声に圧倒された。
ここから聞いてるだけで息が詰まるくらい圧倒された
こっから鳥肌えぐい。この難しすぎる曲を歌いきれるのが凄いよ
「忘れないで」の"でぇ〜"が好きすぎる
ここの絞り出してる感じの高音大好き
抱きし「め」「て」しまったら、の「め」の発声から「て」のビブラートが異次元
しかもなんでこの激ムズな所でがなり出て来れるんだよマジで凄すぎてヤバいしか感想が出て来ない
憎しみを美しいと思えたのは生まれて初めてだよ
この高さでがなりを入れられるのエグすぎる最高
ここからの荒々しさが混じる歌い方大好き
のがなりがとても愛おしい
純潔な天使のままの美しい狂気 が見事に表現されていて脱帽
ここの「痛くて」がほんとにすこすこのすこ(語彙力)
から、転調するのに合わせて天国への階段が増えていく神演出えぐい。
「あぁ」の幸福そうな安らかな声好きすぎる
まじで聞いてて気持ち良過ぎるこんな高音綺麗に出るのすごすぎる
何回か聞いて気づいたけどの階段の演出転調した数か!一段ずつ天国に近づいていく感じをこの曲は転調で表してるのか、すご
天国への階段が転調と共に1段ずつ積み上がっていく映像がとても良かった歌声が素晴らしいのは言うまでもなく
階段が登るタイミングが転調なの本当に愛。
ここの階段がちゃんと8段になってるの素晴らしい リスペクトしか感じない
開始
ちまえもーん!
止まった場所これは神動画だ!
ミッ!!ミッ!!ミッ!!⸜(๑’ワ’๑)⸝ニパー!!
ハモ
(1)
3:07:41 3:22:00 3:24:58 3:28:54 自分用 (2)
3:22:00 3:24:58 3:28:54 自分用 (3)
3:24:58 3:28:54 自分用 (4)
3:28:54 自分用 (5)
自分用
「息が」の部分でハモリがなくなってあ、なんかやっぱり孤独何だなっても思えた、微細に震えながらも強く歌う感じがこの曲とあっていてとても良かった。後ろのピアノやギターを止める人が多い中でハモリを前までハモってい部分とって町田ちまさんのソロの声になる、この曲に多方向視点での知見が深まって良かった。
原曲死ぬほど聞いたけどここマジで新解釈。
すき
ここから特に似てる
ここの会いたくなるんだよめっちゃ好き😭
最高……………全部最高なのにここはさらにグッとくる
ここのぴなめっちゃ好き....
何回聴いても原曲の宇多田ヒカルさんのハミングにそっくりすぎて鳥肌
芯の強い女性が二人だけみたいだねって大人な感じでいってたのに で少し願いが覗いて、
つま先に月明かり 花束の香り指に触れる指さよなら もう行かなきゃ何もかも忘れて
上ハモ
え‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️‼️‼️‼️まって‼️‼️‼️まだ行かないでください‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
から儚さと哀しさが溢れて、、
もう の “も”
「忘れて」の表現力すごくて引き込まれる…
町田の表情がめちゃくちゃ可愛いのに、憂いを帯びて消えそうな声・吐息とのギャップがえげつない。
ちまちゃんの息が詰まったような掠れた声からの震えた吐息、繋がるサビとハモリに全部持っていかれた
あとのブレスで涙を堪えて、次のブレスでは遠くに自分を探す相手を一方的に見つけたみたいな情景が浮かぶ、、
溢れ出る年下主人公と年上ヒロイン感。
ここのブレスほんとに泣きそうになる
本当声の技術が凄い
ちまちゃんの息遣い
一緒にブレスしてしまう息をのむ美声で永遠リピート🔂
回以上ループしていますが、改めて のところに町田さんの吐息が入っているのは神すぎると思いました。吐息が入ってることで歌詞と曲からの悲しみ&儚さが一層増えたかと…もちろん北見さんのパートも最高でしたこのコンビでもっと歌ってみたを出してほしいです・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
1:31 1:42 1:53 2:14 2:28 (2)
そこからのしっかり聴こえるハモリが大丈夫だよって言ってるみたいで良すぎて、 1番) (1)
ちまちゃんは、ここら辺の声の震えがほんまに泣いてるみたいだし、
サビで北見が入ってきた瞬間めっちゃ鳥肌たった歌声の相性良すぎる
ハモリ
ハモリで北見が入ってきたところでもう、うあぁ…ってなっちゃう😭大正解すぎるよこのコンビ
主旋律の町田はもちろん、ハモリのきたみんもどっちも最高に良くって、、、😭
ここでくる北見のハモリが…包容力があって良すぎる……なんかこの2人のJANE DOEの力強さと寄り添ってくれる感がとても良いのですが😭大好き…
北見のハモリが良すぎて脳汁止まらない
北見のハモリ良すぎる北見ってこういう曲も歌いこなしちゃうんだ…めちゃ合っててびっくりちまちゃんとの相性も良くて2人とも上手すぎだし素敵すぎる
町田ちま×力強い男性のハモリはもう最強なのよ…
北見のハモリで泣いた
ハモリ良すぎる 感謝
ここのちまちゃんの「お願い」やばい好きすぎる
ここの「お願い」の切なさが好き
そこからのしっかり聴こえるハモリが大丈夫だよって言ってるみたいで良すぎて、 1:17 の一言ずつに本音が漏れ出てて泣けた(これだけで1番) (2)
0.5拍くらい間取って「会いにきて」って歌ってるのが本家まんまで私が望んでた歌みたすぎてもう、もう
の一言ずつに本音が漏れ出てて泣けた(これだけで
(1)
1:42 1:53 2:14 2:28 (3)
〜これは流石に北見クールガイ
錆びたプールに放たれていく金魚靴箱の中隠した林檎萎びた君の肌に残る傷跡犬のように泳いだ迷子
1:53 2:14 2:28 (4)
ここ北見の地声と高音が混ざってて耳が幸せ
( 、
『(犬の)ように』の声にならない呻きみたいな歌い方に一気に惹き込まれた。原曲リスペクトかと思いきやオリジナルなんだ‥すごく良い‥
度も町田から「ワンちゃん...?」って言われてる北見が 「犬のように泳いだ迷子」歌うの好き
犬のように
ここの2人の掛け合い大好き 力強い北見にちまちゃん優しい声が追いかけてくるの最高です
ちまちゃんときたみんの声の相性良すぎる!!美しい😭✨️ ここのところめっちゃ好きです!!!!!!
遊征の声にこたえるちまちゃん😢でうるうる
2:14 2:28 (5)
ここの北見と町田の掛け合い好き
ここの掛け合いのところがとても好き
ここまじで好きやっぱりこの人達の歌声聴いてて心地いい…
どこにいるの (ここにいるよ)何をしているの (ずっと見てるよ)この世を間違いで満たそう
ここの間違いで満たそう⤴︎の歌い方最高
「そばにいてよ」
側にいてよ 遊びに行こうよ
気持ちを込めるのがうますぎる…「どこにいるの」の直前のブレスが少し震えてるのがより切実さを表現してる感じがして最高&「る」のところが好き
番はイケ主人公なのに儚さと太陽みたいな暖かさが滲みながら相手を呼んでて良すぎるし、 から哀しさがやっぱり溢れてて、サビはまさかのハモリが逆になってて、何というかお互い求めてる感が強く感じられてすごく好き、、
ここの北見は泣くの堪えてるみたいだし、どうなってんのガチ
なにこの「あ」。なに絞り出してんだよ泣くだろ
"遊びに行こうよ"の北見の歌い方、エッジで切なさ倍増してて最高だ
「遊びにいこうよ」“いてよ”の抜き方と、“遊びに”の切な苦しい入りが流石にクールガイ
いつも「遊ぼうぜ!」って言う北見さんの「遊びに行こうよ」、淋しさをまとっていてすきだ……
きたみんの声の震えがリアルで泣き出すのを堪えてるように感じた…
北見が来たぜ遊ぼうぜの進化版
北見のいつもの挨拶とは雰囲気の違う遊びのお誘いまじ最高
遊びに行こうよ の “あ”
遊ぼうぜ!が口上の男がここ歌うのいいな
どこにいるの
同じフレーズの北見さんの声も良すぎてひっくり返ってる
2:28 (6)
北見遊征が2番歌うと思わなくて横転
2:28 北見の切ない声大好きすぎる (2)
hearing Kitamin singing the chorus, and Chima harmony still gives me goosebumps.. Thank you, it's a surprise that not many cover did!
〜 本家では宇多田さんが歌ってるところを、北見がそのままメインで歌い続けるの良き
お互いの声が引き立つハモリが素敵
ここの2サビ、原曲は女性がソロで歌ってるんだけど、北見がメイン歌ってちまちゃんがハモるアレンジ入っててすごく素敵てか女性キー普通に出る北見は何者?
ここの二人のハモリが本当に綺麗で綺麗で、何回聴いても聴き入ってしまう…。最高です、ありがとう。
何度も硝子の上を裸足のまま歩かせてごめん北見。
北見の高音ってほんとに綺麗で透き通ってて美しい😭✨️
硝子の上を裸足のまま歩く痛むごとに血が流れて落ちていくお願い その赤い足跡を辿って 会いにきて
)
さりげなくここ上をきたみんが歌ってて仰天してバク転した後に前転して側転したわ
「痛むごとに」の綺麗な高音から少し力強さも感じた「ご」の歌い方がとっても好きまさか北見のサビを聴けるなんて⋯ちまちゃんの歌詞割の提案本当にありがとう😭
(7)
「お願い」
「お願い」のビブラートのかけ方天才すぎて全俺が泣いた
「お願い」の声が震えながら落ちていく感じ、すごく好き
「お願い」の音の下がり方綺麗すぎる
お願い
きたみんって高音パートでも地声で芯のある歌い方するイメージだったんだけど、ここの裏声綺麗すぎて惚れた、、ちまちゃんとの声の相性もさいっこうによかった;;
ここの「お願い」のフェイク好きすぎてネズミになっちまったよ
ここのお願いのフェイクえぐいレベチすぎてだいすき
の『お願い』に何度だって天井を見てスンッッッとなるループから抜け出せずにいます助けて下さい
のフェイクは単純にうますぎて、
ほまにここがすき
北見の「おねが↓↑↓↓い」でめっちゃ鳥肌たった 原曲再現がすごすぎ
北見の「お願い」やばい
北見の切ない声大好きすぎる
北見サビの"足跡を"の高音出るのすごすぎる
町田推しなだけでしたがこのフェイクを機に北見さんの歌みたを漁ろうと思います。
私のお気に入り
自分用) お願い🍔 めっちゃ好き
足跡高音でる北見すげ
北見の「たどって」のところ、相手に来て欲しい切ない気持ちもありつつこのJANE DOEの北見ならヨタヨタになりながらも足を血塗れにしてガラスの上を歩きながら来てくれるかもしないと思った
辿って 好き本当北見の芯がある歌声なのに迷子になった犬感が良き
二人の歌声が美しすぎてスタオベ😭👏👏👏
2:49 ちま北見のハモり (2)
ビブラートの波形まで合わせてない?美しすぎる😭
、映画を思い出しながら本当はお互いに会いに来て欲しかったんだよなってなった
ここ、ふたりで歌ってるとは思えないくらいの素晴らしすぎる𝐇𝐚𝐫𝐦𝐨𝐧𝐲
ここの2人の声がぴったりくっついて響いてるのめっちゃ良い
ここの「会いにきて」の主旋律がシームレスに北見→町田になるの神がかってる…
ここの「会いにきて」エグい。全く違う声質なのに相性良すぎて耳飛んでった
の「会いにきて」の声の移り変わりが自然で、二人の気持ちが重なってるようですごくよかった。
会いに来て
声の重なりが贅沢
美しくて切ない 艶のある「会いにきて」期待以上の作品をありがとう
「まるでこの世界で二人だけみたいだね」が好きすぎてリピート止まらん…素人すぎてボーカルテクニックのワードとか分かんないけど、きたみんとちまさんの歌声の相性が良すぎるのと最高で優勝すぎるのだけは分かる(;;)
ここからの北見いつもよりも太く真っ直ぐ声楽風に歌ってる?ビブラートもより細かくて短い気がする語尾の音を抜いて処理してたときとは、雰囲気がまたガラッと変わってとても好き。
この曲知らなかったんだけど、 からの北見に米津玄師を感じて…概要欄見たらマジで米津玄師が歌ってるやつでびっくりした
ちま北見のハモり
の北見主旋律は一緒にいようよって言ってる気がして、そのあとの町田主旋律は1回目の"夢を見てしまっただけ"とは違う諦めみたいな、、すれ違った気持ちが見えてまた泣けた要所要所の吐息とかお互いを引き立てるハモリとかすべて良すぎるそして最後のエッジとにかくぜんぶ好き。ありがとう。
まるでこの世界で二人だけみたいだねなんて少しだけ夢をみてしまっただけ
切ない曲調に北見のまっすぐで芯のある歌声良すぎる
〜の音が絡まっていく感じ、こんなにも寄り添っているのにさよならの歌なのが分かる歌ってくれてありがとう
ここの北見のフェイクがち好き
ここの北見のハモリえぐい好き、2番のサビちまちゃんじゃなくて北見だったのも良いな~男性が歌うん色気あってハオすぎる、2人声の相性良すぎます歌みたほんとにありがとう;;
ここ2人で重なるから、お互いに同じ夢見てるみたいな解釈もできて神
特にからのスキャット合戦が良すぎて浄化されそう