(1)(00:01:15 - 00:01:20) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

(1)(00:01:15 - 00:01:20)
デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

唯一無二は俺だ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⚔騎士Aメンバーのチャンネルはココから⚔


⚔ばぁう
/ @vau1113
⚔そうま
/ @soma_voice_
⚔てるとくん
/ @terutokun
⚔しゆん
/ @shiyun
⚔まひとくん
/ @mahito1214


最強の本家様:https://www.youtube.com/watch?v=L5t_Tk...
コーラスのアレンジ天才すぎてここから進めないです;   ̫  ;  ♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

コーラスのアレンジ天才すぎてここから進めないです; ̫ ; ♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:02 - 00:02:39
ロングトーンだけの声の重ねでここまで音圧にこだわり詰まってるのかっこよすぎだし鳥肌やばいです… - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーンだけの声の重ねでここまで音圧にこだわり詰まってるのかっこよすぎだし鳥肌やばいです…

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:03 - 00:02:39
最初のばぁうさんのロングトーンでもうゾクゾク止まらないです(;;)ばぁうさんの世界観に一瞬で引き込まれる圧倒的な声🥺💓 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

最初のばぁうさんのロングトーンでもうゾクゾク止まらないです(;;)ばぁうさんの世界観に一瞬で引き込まれる圧倒的な声🥺💓

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:03 - 00:02:39
最初のコーラスからもう既にばぁうくんの世界観が出来上がりすぎてる❤️‍🩹 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

最初のコーラスからもう既にばぁうくんの世界観が出来上がりすぎてる❤️‍🩹

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:00:03 - 00:00:17
~1つ1つお声が重なっていって曲に入っていくための高揚感が高まっていくし鳥肌がすごい - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

~1つ1つお声が重なっていって曲に入っていくための高揚感が高まっていくし鳥肌がすごい

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @re__0307v 様 
00:00:04 - 00:02:39
低音と高音の使い方すきすぎるかっこいい - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音の使い方すきすぎるかっこいい

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @vqn_37 様 
00:00:06 - 00:02:39
ここからもうがなりとか高音とか工夫されてるの流石すぎて鳥肌、、😭😭 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからもうがなりとか高音とか工夫されてるの流石すぎて鳥肌、、😭😭

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:00:08 - 00:02:39
コーラスからバチバチで好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

コーラスからバチバチで好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @honoka_0912_x 様 
00:00:08 - 00:02:39
ここまでずっとコーラスの音がどんどん上がってきてたから最後上がって終わりかなと思いきやあえて低い音が入ってくることでぶわーって広がっていたコーラスがいい意味でキュッと締まっててすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここまでずっとコーラスの音がどんどん上がってきてたから最後上がって終わりかなと思いきやあえて低い音が入ってくることでぶわーって広がっていたコーラスがいい意味でキュッと締まっててすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:15 - 00:00:15
コーラスが全て揃った時の“降臨”感やばいし、どんどんばぁうくんの表情が不適な笑みを浮かべ出すの刺さる、、🥲💘 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

コーラスが全て揃った時の“降臨”感やばいし、どんどんばぁうくんの表情が不適な笑みを浮かべ出すの刺さる、、🥲💘

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:15 - 00:02:39
ばぁうくんの最凶イケボ!!!  最初の強い感じがかっこよくて大好きです。 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの最凶イケボ!!! 最初の強い感じがかっこよくて大好きです。

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:17 - 00:02:39
一声めを聴いた瞬間最強だって確信したし低めでがなりがまじった歌い方どストライクすぎるばぁうくんのがなりって多すぎることなくちょうど良く聴いてる人を沸かせるアクセントになってて最高、 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

一声めを聴いた瞬間最強だって確信したし低めでがなりがまじった歌い方どストライクすぎるばぁうくんのがなりって多すぎることなくちょうど良く聴いてる人を沸かせるアクセントになってて最高、

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:00:17 - 00:00:39
声の上ずり方だいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

声の上ずり方だいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:17 - 00:02:39
歌い出しからもうばぁうさんらしさ全開すぎて鳥肌止まらないしばぁうさんの声がまとう圧倒的なオーラがギラギラすぎて息が止まる感覚です😭♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

歌い出しからもうばぁうさんらしさ全開すぎて鳥肌止まらないしばぁうさんの声がまとう圧倒的なオーラがギラギラすぎて息が止まる感覚です😭♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:17 - 00:02:39
「どうした」でハモリ入れられてるのも、ハモリがセリフみたいな感じなのも好きすぎます;; - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「どうした」でハモリ入れられてるのも、ハモリがセリフみたいな感じなのも好きすぎます;;

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ななnana1no2 様 
00:00:18 - 00:02:39
ここの「どうした」が威圧感と言うか圧のある感じがしてすき👶🏻💕 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの「どうした」が威圧感と言うか圧のある感じがしてすき👶🏻💕

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:00:18 - 00:02:39
ここのどうしたが落ち着きあってでもカリスマ性溢れてて好きすぎます - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここのどうしたが落ち着きあってでもカリスマ性溢れてて好きすぎます

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @さとりv_v 様 
00:00:18 - 00:02:39
どうした力強い発音すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

どうした力強い発音すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:18 - 00:02:39
どうした?の語尾の抜き方最高です天才;;♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

どうした?の語尾の抜き方最高です天才;;♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:18 - 00:02:39
ここの儚きがすきです - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの儚きがすきです

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @hqnqxx 様 
00:00:21 - 00:02:39
“儚き”って歌詞だけどあえてがなりを入れて力強く歌ってるのすきすぎる^ㅠ ̫ ㅠ^🤍 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“儚き”って歌詞だけどあえてがなりを入れて力強く歌ってるのすきすぎる^ㅠ ̫ ㅠ^🤍

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:22 - 00:00:23
『儚き』のがなりと圧倒的なダーク感だいすきᐡ т · т ᐡ💕ばぁうさんに心臓ぎゅん!って掴まれる感覚が幸せです;; - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

『儚き』のがなりと圧倒的なダーク感だいすきᐡ т · т ᐡ💕ばぁうさんに心臓ぎゅん!って掴まれる感覚が幸せです;;

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:22 - 00:02:39
ここの力強さかっこいいです - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの力強さかっこいいです

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @kv__red 様 
00:00:22 - 00:02:39
メインの声の後ろで聴こえる『はっ』からの『ますか』が最高すぎる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

メインの声の後ろで聴こえる『はっ』からの『ますか』が最高すぎる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:22 - 00:02:39
儚きがなりの入った歌い方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

儚きがなりの入った歌い方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:22 - 00:02:39
力強い歌声の"儚き"好きすぎてくるしい - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声の"儚き"好きすぎてくるしい

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:00:22 - 00:02:39
“まだ見えてますか”の“ますか”の部分だけにセリフを入れるんじゃなくて、その前に鼻で笑っているような声が入ることによってセリフがすごく自然に聞こえてくるのすごい⟡.· - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“まだ見えてますか”の“ますか”の部分だけにセリフを入れるんじゃなくて、その前に鼻で笑っているような声が入ることによってセリフがすごく自然に聞こえてくるのすごい⟡.·

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:23 - 00:02:39
ここ上からな感じ好きかっこいい - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここ上からな感じ好きかっこいい

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @__v_18 様 
00:00:23 - 00:02:39
鼻で笑ってるの大好き😭😭😭💞 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

鼻で笑ってるの大好き😭😭😭💞

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @つくし-v 様 
00:00:23 - 00:02:39
高音綺麗でし、男性ボイスと女性ボイスのかけあわせが最高です - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

高音綺麗でし、男性ボイスと女性ボイスのかけあわせが最高です

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @yu_kkii_i 様 
00:00:26 - 00:01:00
“夢を見てる”のところ、メインの歌声を軸として、そこから立体的にいろいろな声を重ねることでお歌自体の立体感増す大きなポイントになっててすごい - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“夢を見てる”のところ、メインの歌声を軸として、そこから立体的にいろいろな声を重ねることでお歌自体の立体感増す大きなポイントになっててすごい

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:27 - 00:00:32
ここのハモリ綺麗で大好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここのハモリ綺麗で大好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @せつな-d3o-o1g 様 
00:00:27 - 00:02:39
夢を見てるここ高い声になるの本家様へのリスペクト込められててすごくすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

夢を見てるここ高い声になるの本家様へのリスペクト込められててすごくすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:27 - 00:02:39
高い声かわいくてすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

高い声かわいくてすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @10trkn 様 
00:00:27 - 00:02:39
「夢を見てる」の高い声すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「夢を見てる」の高い声すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @10trkn 様 
00:00:27 - 00:02:39
目の前に上ずり方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

目の前に上ずり方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:28 - 00:02:39
直前の『夢を見てる』の抜いた歌い方から一気にまっすぐ突き抜けてくるばぁうさん節いっぱいの声の響きがあまりにも心地良すぎて😭💓 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

直前の『夢を見てる』の抜いた歌い方から一気にまっすぐ突き抜けてくるばぁうさん節いっぱいの声の響きがあまりにも心地良すぎて😭💓

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:28 - 00:02:39
“意味嫌うその”の“その”のハモリすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“意味嫌うその”の“その”のハモリすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:32 - 00:02:39
「悪を裁く時」のうしろから聞こえる悪そうなお声かっこいいだいすき‬т т‪‪♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「悪を裁く時」のうしろから聞こえる悪そうなお声かっこいいだいすき‬т т‪‪♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @s2vqx_りら 様 
00:00:32 - 00:02:39
ここの低い声とのハモリかっこよすぎます♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの低い声とのハモリかっこよすぎます♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @mivau_0307 様 
00:00:32 - 00:02:39
後ろで聞こえる声もすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

後ろで聞こえる声もすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @vqn_37 様 
00:00:32 - 00:02:39
悪を捌く時ここの声の出し方とハモリの相性よすぎる天才すぎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

悪を捌く時ここの声の出し方とハモリの相性よすぎる天才すぎ

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:32 - 00:02:39
重ねてる低音すきすぎる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

重ねてる低音すきすぎる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @vqn_37 様 
00:00:32 - 00:02:39
“悪を裁く時”だんだんと後ろのセリフが近づいてきて圧強くなるのすごく好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“悪を裁く時”だんだんと後ろのセリフが近づいてきて圧強くなるのすごく好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:33 - 00:00:34
背を向けた性声の上ずり方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

背を向けた性声の上ずり方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:33 - 00:02:39
“背を向けた性”の“性”の歌い方好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“背を向けた性”の“性”の歌い方好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:34 - 00:00:38
“根を疑わずそのまま”の“そのまま”大好きで大好きでしょうがない高くて鋭くて力強いばぁうくんの歌声刺さる(ˆ╷ ̫╷ˆ)♡♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“根を疑わずそのまま”の“そのまま”大好きで大好きでしょうがない高くて鋭くて力強いばぁうくんの歌声刺さる(ˆ╷ ̫╷ˆ)♡♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:38 - 00:02:39
「そのまま」が高音と低音混ざってるのすきさすがばぁうくん😭😭 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「そのまま」が高音と低音混ざってるのすきさすがばぁうくん😭😭

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:00:38 - 00:02:39
「そのまま」女性のような高い声と少しがなりの入った声が綺麗に入っててすごくすきт  т - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「そのまま」女性のような高い声と少しがなりの入った声が綺麗に入っててすごくすきт т

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @v_mana.o 様 
00:00:38 - 00:02:39
そのまま の歌い方と声だいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

そのまま の歌い方と声だいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @10trkn 様 
00:00:38 - 00:02:39
そのままここの発音?そんのままみたいな声の出し方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

そのままここの発音?そんのままみたいな声の出し方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:38 - 00:02:39
「そのまま」がほんとにすきすぎるㅠ ̫ ㅠ❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「そのまま」がほんとにすきすぎるㅠ ̫ ㅠ❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @10trkn 様 
00:00:38 - 00:02:39
ここからの姿が見えないボス感めっちゃすきです( ^っ  ̫ ඉ ) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからの姿が見えないボス感めっちゃすきです( ^っ  ̫ ඉ )

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @miya__v3 様 
00:00:39 - 00:02:39
この最後の音までかっこいいが濃く詰まってる感じ本当に大好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

この最後の音までかっこいいが濃く詰まってる感じ本当に大好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:00:39 - 00:01:00
歌い方めっちゃかっこいいです。全力で歌ってるのが伝わってきます!! (1) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

歌い方めっちゃかっこいいです。全力で歌ってるのが伝わってきます!! (1)

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @saya_vaukun37 様 
00:00:39 - 00:01:53
ここからの声の変わり方本家様へのリスペクト感じられてすごくすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからの声の変わり方本家様へのリスペクト感じられてすごくすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:40 - 00:02:39
ここの艶やかで色気も感じる歌声も歌い方もかっこよくて大好きです♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの艶やかで色気も感じる歌声も歌い方もかっこよくて大好きです♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @mivau_0307 様 
00:00:40 - 00:02:39
そこまで刻むような曲調だったところからゆるやかに流れるような曲調に変わった途端、ばぁうくんの歌い方も繋がりを意識しているような歌い方に変わるのさすがすぎる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

そこまで刻むような曲調だったところからゆるやかに流れるような曲調に変わった途端、ばぁうくんの歌い方も繋がりを意識しているような歌い方に変わるのさすがすぎる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:40 - 00:00:45
エコーきれい。アレンジが綺麗。派手すぎずでもしっかりばぁうくんらしさも素敵です - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

エコーきれい。アレンジが綺麗。派手すぎずでもしっかりばぁうくんらしさも素敵です

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:40 - 00:02:39
綺麗に響かせて、この曲に品の良さを出しているような表現力が素敵です。ばぁうくんのここの声綺麗で好きです。 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

綺麗に響かせて、この曲に品の良さを出しているような表現力が素敵です。ばぁうくんのここの声綺麗で好きです。

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:40 - 00:02:39
“1人きりじゃないわ”の“わ”のビブラートの余韻が残っていることで、次の“そうここから”に繋がって、歌が途切れることなくちゃんと繋がっててばぁうくんのお歌の世界観から抜け出させてくれないのだいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“1人きりじゃないわ”の“わ”のビブラートの余韻が残っていることで、次の“そうここから”に繋がって、歌が途切れることなくちゃんと繋がっててばぁうくんのお歌の世界観から抜け出させてくれないのだいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:45 - 00:02:39
1つ1つの言葉の発音にものすごく拘り感じます;;♡聞き取りやすいしばぁうさんの声に心臓何回撃ち抜かれたかわかんない… - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

1つ1つの言葉の発音にものすごく拘り感じます;;♡聞き取りやすいしばぁうさんの声に心臓何回撃ち抜かれたかわかんない…

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:50 - 00:02:39
ここからのばぁうくんの魅力が更にたっぷりの歌声素敵です - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからのばぁうくんの魅力が更にたっぷりの歌声素敵です

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @kv__red 様 
00:00:50 - 00:02:39
たくさんの重なりが聞こえてくるけどきっとわたしがききとれる以上にいっぱい重なってるんだろうなとか考えるとくやしい~ってなりますほんとにすごい꒰ᐡ•̥  •̥ᐡ꒱✨ばぁうくんのお歌ならではの圧倒的なお歌の厚みがきた~т тって感じして一気に鳥肌、、 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

たくさんの重なりが聞こえてくるけどきっとわたしがききとれる以上にいっぱい重なってるんだろうなとか考えるとくやしい~ってなりますほんとにすごい꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱✨ばぁうくんのお歌ならではの圧倒的なお歌の厚みがきた~т тって感じして一気に鳥肌、、

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:50 - 00:00:55
サビへの切り替わり天才すぎるすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

サビへの切り替わり天才すぎるすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:50 - 00:02:39
高い声重なってるの好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

高い声重なってるの好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @はるか_Ux_xU_0307_V 様 
00:00:50 - 00:02:39
耽美と無様の高い方の声の方のたぁ⤴︎んってなるのと、まぁ⤴︎って子音強調して上に上がるばぁうくんの癖のある発音と歌い方めちゃくちゃ大好きです! - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

耽美と無様の高い方の声の方のたぁ⤴︎んってなるのと、まぁ⤴︎って子音強調して上に上がるばぁうくんの癖のある発音と歌い方めちゃくちゃ大好きです!

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:52 - 00:02:39
らぁっ(吐息)が色気あってかっこよくて大好きです! - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

らぁっ(吐息)が色気あってかっこよくて大好きです!

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:53 - 00:02:39
“芽生えたら”の“ら”で息を全部吐き切るような歌い方が聞こえるの最高 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“芽生えたら”の“ら”で息を全部吐き切るような歌い方が聞こえるの最高

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:55 - 00:00:57
“さらば人よ”の歌い方すきかっこいい、、🥲❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“さらば人よ”の歌い方すきかっこいい、、🥲❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:00:57 - 00:02:39
ここから全体的に声が少し低くなるのすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここから全体的に声が少し低くなるのすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:59 - 00:02:39
“一度だけ”迫り来るような低い歌声とセリフが聞こえてきてだいすき꒰ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ꒱💞 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“一度だけ”迫り来るような低い歌声とセリフが聞こえてきてだいすき꒰ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ꒱💞

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:00 - 00:01:01
「一度だけ」この低い声本当に刺さる一瞬で心奪われる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「一度だけ」この低い声本当に刺さる一瞬で心奪われる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:01:00 - 00:01:31
ここすき~(T_T)︎︎︎︎❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここすき~(T_T)︎︎︎︎❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:01:00 - 00:02:39
ここの歌い方が1番好きです - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方が1番好きです

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @yu_kkii_i 様 
00:01:00 - 00:01:23
ここからのばぁうくんの歌声がやばい、言葉で上手く表現できないけどカッコ良すぎて鳥肌がたちます - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからのばぁうくんの歌声がやばい、言葉で上手く表現できないけどカッコ良すぎて鳥肌がたちます

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ノノ__vS2 様 
00:01:01 - 00:02:39
たくさんたくさん重なったばぁうくんの歌声がいっぱいきてばぁうくんでぜんぶ埋め尽くされるような感じすごくすき、、 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

たくさんたくさん重なったばぁうくんの歌声がいっぱいきてばぁうくんでぜんぶ埋め尽くされるような感じすごくすき、、

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:01 - 00:01:15
ばぁうくんのコーラスが綺麗すぎて泣けてきた(T_T)♡ほんとに毎回進化し続けててスゴすぎるよばぁうくんだいすき😭😭 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのコーラスが綺麗すぎて泣けてきた(T_T)♡ほんとに毎回進化し続けててスゴすぎるよばぁうくんだいすき😭😭

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:01:01 - 00:02:39
サビはもちろんここも圧倒的すぎる😭 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

サビはもちろんここも圧倒的すぎる😭

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nana_vausoma 様 
00:01:01 - 00:02:03
ロングトーンでビブラートかけずにまっすぐ音を伸ばす歌い方の音圧の掛け方めちゃくちゃ磨きかかってる…ストレートにぶっ刺しにくる歌い方かっこよすぎです - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーンでビブラートかけずにまっすぐ音を伸ばす歌い方の音圧の掛け方めちゃくちゃ磨きかかってる…ストレートにぶっ刺しにくる歌い方かっこよすぎです

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:01 - 00:02:39
万おめでとうございます! 高音の『SHOW TIME SO FLY』も - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

万おめでとうございます! 高音の『SHOW TIME SO FLY』も

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:01 - 00:02:14
かっこいい  声の伸びがゾクゾクします - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

かっこいい 声の伸びがゾクゾクします

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @みゅう-o2q 様 
00:01:05 - 00:02:39
ここからの少し鼻にかかる歌い方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからの少し鼻にかかる歌い方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:13 - 00:02:39
淡々と歌い始めてからの最後好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

淡々と歌い始めてからの最後好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @honoka_0912_x 様 
00:01:14 - 00:02:39
 (1) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

(1)

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @__v_18 様 
00:01:15 - 00:01:20
"レイダー"のところの 囁き声最高です♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

"レイダー"のところの 囁き声最高です♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @mivau_0307 様 
00:01:15 - 00:02:39
後ろに聞こえるめちゃめちゃ低い歌声かっこよすぎてやばい - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

後ろに聞こえるめちゃめちゃ低い歌声かっこよすぎてやばい

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:15 - 00:02:39
“発せよいっそ馬鹿ども”あたりの後ろに小さく聞こえるハモリすきт т - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“発せよいっそ馬鹿ども”あたりの後ろに小さく聞こえるハモリすきт т

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:19 - 00:01:21
ここからハモリとメインの声の相性天才すぎる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからハモリとメインの声の相性天才すぎる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:19 - 00:02:39
1:23吐息混じりのしゃがれた低音かっこよすぎる (2) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

1:23吐息混じりのしゃがれた低音かっこよすぎる (2)

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @__v_18 様 
00:01:20 - 00:01:23
ここの『馬鹿どもレイダー』のところのばぁうさんの発音1つ1つと曲のリズムが完全にぴったりハマって心臓がどくんって跳ねたし躍動感とテンションのかかり方すごくすき(;;)♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの『馬鹿どもレイダー』のところのばぁうさんの発音1つ1つと曲のリズムが完全にぴったりハマって心臓がどくんって跳ねたし躍動感とテンションのかかり方すごくすき(;;)♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:20 - 00:02:39
めちゃめちゃ高いばぁうくんの歌声がきこえる気がするんだけど(多分、、🥹☁️)こんなに高い歌声出せるのすごすぎるばぁうくんの音域広すぎて感動 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

めちゃめちゃ高いばぁうくんの歌声がきこえる気がするんだけど(多分、、🥹☁️)こんなに高い歌声出せるのすごすぎるばぁうくんの音域広すぎて感動

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:21 - 00:02:39
BACKの一瞬だけどかっこよかったです - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

BACKの一瞬だけどかっこよかったです

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @yu_kkii_i 様 
00:01:23 - 00:01:47
吐息混じりのしゃがれた低音かっこよすぎる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

吐息混じりのしゃがれた低音かっこよすぎる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @__v_18 様 
00:01:23 - 00:02:39
“プレイBack”の“Back”の高音最高すぎる、、短く切るような歌い方だから難しそうなのにすごい😭✧ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“プレイBack”の“Back”の高音最高すぎる、、短く切るような歌い方だから難しそうなのにすごい😭✧

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:24 - 00:01:32
ばぁうくんの力強い"BACK"頭の中で響き渡ってるだいすきˆ.  ̫ .ˆ❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強い"BACK"頭の中で響き渡ってるだいすきˆ. ̫ .ˆ❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @si_y_y_x 様 
00:01:24 - 00:02:39
魅せる~ここから圧倒的強者感 声に圧がある感じ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

魅せる~ここから圧倒的強者感 声に圧がある感じ

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:28 - 00:02:39
" 圧倒的な理想形 "周りの理想の型にはまるじゃなくてばぁうくんの作り出す魅力を理想とさせるような空気感圧倒的です 落ち着いた綺麗に響く低音なのもまたかっこいい - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

" 圧倒的な理想形 "周りの理想の型にはまるじゃなくてばぁうくんの作り出す魅力を理想とさせるような空気感圧倒的です 落ち着いた綺麗に響く低音なのもまたかっこいい

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @v_mana.o 様 
00:01:29 - 00:02:39
「圧倒的な理想形」 周りの理想じゃなくてばぁうくんの作り出すものを全て理想だとそう周りに思わせるような圧倒的なお声聴く度また虜になる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「圧倒的な理想形」 周りの理想じゃなくてばぁうくんの作り出すものを全て理想だとそう周りに思わせるような圧倒的なお声聴く度また虜になる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @v_mana.o 様 
00:01:29 - 00:02:39
この裏の声の狂気さも感じられる歌い方めちゃくちゃ好きほんとにすごい表現力の塊すぎる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

この裏の声の狂気さも感じられる歌い方めちゃくちゃ好きほんとにすごい表現力の塊すぎる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:01:31 - 00:02:01
低い声高い声重ねて綺麗に聞こえるのすごすぎます(;_;) ここだいすきです。 ばぁうくんの声が唯一無二 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

低い声高い声重ねて綺麗に聞こえるのすごすぎます(;_;) ここだいすきです。 ばぁうくんの声が唯一無二

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nyan_n0 様 
00:01:31 - 00:02:39
多声類なばぁうくんも素敵です。 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

多声類なばぁうくんも素敵です。

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:31 - 00:02:39
“そんな期待されても一生止まらない”のところの後ろの高い歌声、“どんどんあふれてくる感情が抑えられなくなって最終的にセリフっぽい歌い方になってる”みたいですごくすきт  ̫ т🫶🏻❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“そんな期待されても一生止まらない”のところの後ろの高い歌声、“どんどんあふれてくる感情が抑えられなくなって最終的にセリフっぽい歌い方になってる”みたいですごくすきт  ̫ т🫶🏻❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:32 - 00:02:39
されて巻舌になってるのすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

されて巻舌になってるのすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:32 - 00:02:39
そんな期待ハモリの高い声が強く聞こえるの少し前の部分と対照的になっててすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

そんな期待ハモリの高い声が強く聞こえるの少し前の部分と対照的になっててすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:32 - 00:02:39
少し狂気じみた感じの高い声がばぁうくんにしか出せないばぁうくんの歌ってみたの良さが詰まってて好き‪( ;  ; ) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

少し狂気じみた感じの高い声がばぁうくんにしか出せないばぁうくんの歌ってみたの良さが詰まってて好き‪( ; ; )

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @Nsu_.o 様 
00:01:32 - 00:02:39
巻き舌な感じで強く力いれもかっこよくて大好きだし、 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

巻き舌な感じで強く力いれもかっこよくて大好きだし、

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:32 - 00:01:35
止まらなぁ↑い と - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

止まらなぁ↑い と

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:34 - 00:01:45
糸切れた巻舌すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

糸切れた巻舌すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:34 - 00:02:39
まるまるな感じのばぁうくんの癖のあるれも大好きです! - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

まるまるな感じのばぁうくんの癖のあるれも大好きです!

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:35 - 00:02:39
マリオネット声の上ずり方だいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

マリオネット声の上ずり方だいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:35 - 00:02:39
止まらないっの歌い方好き( ; ; ) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

止まらないっの歌い方好き( ; ; )

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @せつな-d3o-o1g 様 
00:01:35 - 00:02:39
特に の部分からが好きです! - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

特に の部分からが好きです!

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @danchan.04 様 
00:01:40 - 00:02:39
“わがままな子だわ”で女性っぽい声が聞こえてきてからの“あなたは恋したマリオネット”で男らしい力強い歌い方になるの一気にガラッとお歌の雰囲気が変わっててすごい⟡.· - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“わがままな子だわ”で女性っぽい声が聞こえてきてからの“あなたは恋したマリオネット”で男らしい力強い歌い方になるの一気にガラッとお歌の雰囲気が変わっててすごい⟡.·

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:41 - 00:01:43
ここからもしばらく圧のある歌い方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからもしばらく圧のある歌い方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:41 - 00:02:39
“きっと幸せな”の“幸せ”の歌い方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“きっと幸せな”の“幸せ”の歌い方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:43 - 00:02:39
“続くでしょう”の後ろの囁き声が神様からのお告げみたいな声しててすきᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩🙏🏻⟡.· - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“続くでしょう”の後ろの囁き声が神様からのお告げみたいな声しててすきᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩🙏🏻⟡.·

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:45 - 00:01:47
いい声すぎます - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

いい声すぎます

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:45 - 00:02:01
でしょのとこ台詞っぽく歌ってるのばぁうくんらしくて大好きです! - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

でしょのとこ台詞っぽく歌ってるのばぁうくんらしくて大好きです!

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:45 - 00:02:39
続くでしょう のところ、ばぁうくんのハモリのセリフっぽいのが神々しくて好きです。かっこいい✨ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

続くでしょう のところ、ばぁうくんのハモリのセリフっぽいのが神々しくて好きです。かっこいい✨

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:45 - 00:02:39
“舞い踊れ”の歌い方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“舞い踊れ”の歌い方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:47 - 00:01:48
博学の所最高です - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

博学の所最高です

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @yu_kkii_i 様 
00:01:47 - 00:02:00
舞い踊れの「ま」のとこちょっと強く言う感じ好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

舞い踊れの「ま」のとこちょっと強く言う感じ好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ななnana1no2 様 
00:01:47 - 00:02:39
“博学か無知か”の“か”の歌い方が個人的にばぁう節聴きまくってる気がして好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“博学か無知か”の“か”の歌い方が個人的にばぁう節聴きまくってる気がして好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:48 - 00:02:39
ここの歌い方だいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方だいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ひめか__vau 様 
00:01:48 - 00:02:39
この落ち着いた雰囲気から「一つだけ」で声がもっと低くなって、牙を剥き出して命を削って叫ぶような歌い方ほんっっっとに心鷲掴みにされる;この表現の仕方、並の実力じゃこんなに自分のものにして操れない。ばぁうくんだからできた歌い方だしより唯一無二を感じさせられる本当に最強圧倒的存在すぎる聴いてこんなにも言葉を失ってしまうほど釘付けになるお歌を作りあげられるのばぁうくんしかいない。 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

この落ち着いた雰囲気から「一つだけ」で声がもっと低くなって、牙を剥き出して命を削って叫ぶような歌い方ほんっっっとに心鷲掴みにされる;この表現の仕方、並の実力じゃこんなに自分のものにして操れない。ばぁうくんだからできた歌い方だしより唯一無二を感じさせられる本当に最強圧倒的存在すぎる聴いてこんなにも言葉を失ってしまうほど釘付けになるお歌を作りあげられるのばぁうくんしかいない。

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:01:51 - 00:02:39
静かな強者感漂う雰囲気で裏に高い声で合わせられてて冷酷さも感じる歌い方から - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

静かな強者感漂う雰囲気で裏に高い声で合わせられてて冷酷さも感じる歌い方から

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:01:51 - 00:02:01
ラスサビへの持ってき方すき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビへの持ってき方すき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:52 - 00:02:39
歌い方めっちゃかっこいいです。全力で歌ってるのが伝わってきます!!   (2) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

歌い方めっちゃかっこいいです。全力で歌ってるのが伝わってきます!! (2)

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @saya_vaukun37 様 
00:01:53 - 00:02:39
“耽美に無様に”の“耽美”と“無様”、それぞれ歌い方を変えてるのさすがすぎる、、💯💮 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“耽美に無様に”の“耽美”と“無様”、それぞれ歌い方を変えてるのさすがすぎる、、💯💮

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:01:54 - 00:02:02
ここからのラストの盛り上がりやばいですかっこいいです大好きです - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからのラストの盛り上がりやばいですかっこいいです大好きです

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @kv__red 様 
00:01:57 - 00:02:39
ここの小声になる感じがすき、、ばぁうくんの小声ドキドキする🫂︎︎︎︎❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここの小声になる感じがすき、、ばぁうくんの小声ドキドキする🫂︎︎︎︎❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:01:57 - 00:02:39
「一つだけ」だけでもみんな聴いてほしいな!ww - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「一つだけ」だけでもみんな聴いてほしいな!ww

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @user-su1kz6nl9k 様 
00:02:00 - 00:02:39
一つだけの低音が響いて素敵です - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

一つだけの低音が響いて素敵です

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @yu_kkii_i 様 
00:02:00 - 00:02:02
「一つだけ」この低い声めちゃくちゃかっこいいばぁうくんの低い声ほんとに聞き惚れてしまうだいすき(;-;)❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「一つだけ」この低い声めちゃくちゃかっこいいばぁうくんの低い声ほんとに聞き惚れてしまうだいすき(;-;)❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:02:01 - 00:02:39
「一つだけ」で牙を剥き出しにするようにぐっと低い声になってそこからずっと常にがなりが混じった力強すぎる歌い方になる流れ本当に大好き、ラスサビに聴いている側の感情まで一緒に盛り上げを最高潮に持っていけるばぁうくんほんっとに天才すぎる。「デーモン」が憑依したばぁうくんの歌声に心奪われない人いない😭♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「一つだけ」で牙を剥き出しにするようにぐっと低い声になってそこからずっと常にがなりが混じった力強すぎる歌い方になる流れ本当に大好き、ラスサビに聴いている側の感情まで一緒に盛り上げを最高潮に持っていけるばぁうくんほんっとに天才すぎる。「デーモン」が憑依したばぁうくんの歌声に心奪われない人いない😭♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:02:01 - 00:02:39
ここからとくにすきでやばい 😭😭ここ低くて深い歌声になるのぎゅって心臓掴まれる感じした、こんなに刺さる声出せるの大てんさいすぎるだいすき( т т )💕 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからとくにすきでやばい 😭😭ここ低くて深い歌声になるのぎゅって心臓掴まれる感じした、こんなに刺さる声出せるの大てんさいすぎるだいすき( т т )💕

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:02:01 - 00:02:39
ここほんとに沼すぎてしんじゃう、ばぁうくんの低音脳内に響くから溶けちゃうよぉ~😭😭💞 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここほんとに沼すぎてしんじゃう、ばぁうくんの低音脳内に響くから溶けちゃうよぉ~😭😭💞

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:02:01 - 00:02:39
だってライフは"一つだけ"のところで、グッて声が近くなる感じほんとうに好きすぎる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

だってライフは"一つだけ"のところで、グッて声が近くなる感じほんとうに好きすぎる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @にのちゃん_stv 様 
00:02:01 - 00:02:39
ばぁうくんの濁音ついてる低音かっこよすぎます!心の中で毎回あぁぁかっこいい!ってなりながら聴いてます! - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの濁音ついてる低音かっこよすぎます!心の中で毎回あぁぁかっこいい!ってなりながら聴いてます!

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆい-v7y17 様 
00:02:01 - 00:02:39
低音ボイスへの変化 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

低音ボイスへの変化

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:01 - 00:02:03
“一つだけ”でほんとに声が真ん中でひとつだけになるの歌詞に合っててすき‎;-;🤍 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

“一つだけ”でほんとに声が真ん中でひとつだけになるの歌詞に合っててすき‎;-;🤍

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:02:02 - 00:02:39
ここから好きすぎて鳥肌止まらないです本当にかっこいいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‪‪❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここから好きすぎて鳥肌止まらないです本当にかっこいいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‪‪❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @maaxo03 様 
00:02:02 - 00:02:39
ここのドスが効いた低い声からのサビの高い声 高低音大好きすぎるぶっ刺さった ばぁうくんだからこそできる声の使い分け天才です - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここのドスが効いた低い声からのサビの高い声 高低音大好きすぎるぶっ刺さった ばぁうくんだからこそできる声の使い分け天才です

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:02 - 00:02:39
ラスサビ、全部を出し切った歌い方好きです - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ、全部を出し切った歌い方好きです

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @yu_kkii_i 様 
00:02:02 - 00:02:36
低音の「一つだけ」からの - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

低音の「一つだけ」からの

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @10trkn 様 
00:02:02 - 00:02:14
低音イケボ好き - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボ好き

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @v_luv0307 様 
00:02:02 - 00:02:39
何度聴いてもゾクッと惹き込まれる - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

何度聴いてもゾクッと惹き込まれる

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @よぅ-h5k 様 
00:02:02 - 00:02:39
呟くような声から一気に声を響かせてくるところ。かっこよすぎます。 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

呟くような声から一気に声を響かせてくるところ。かっこよすぎます。

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:02 - 00:02:39
がなりのお声が好きすぎる! - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

がなりのお声が好きすぎる!

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nana_vausoma 様 
00:02:03 - 00:02:39
ここからのがなりが連続してるところいろんな方向から頭をぶん殴られてるぐらいの衝撃と力強さでスパーンと音が突き抜けてくる感覚にクラクラしますかっこいい(;;)♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからのがなりが連続してるところいろんな方向から頭をぶん殴られてるぐらいの衝撃と力強さでスパーンと音が突き抜けてくる感覚にクラクラしますかっこいい(;;)♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:03 - 00:02:39
ここからの歌詞1つ1つへの感情のこもり方異常すぎる。魂を削って心の奥底から叫んでいる歌声本当に圧倒される( ߹  ߹ )♡ またばぁうくんの新しい歌い方に心を掴まれて逃げられない;;;; - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからの歌詞1つ1つへの感情のこもり方異常すぎる。魂を削って心の奥底から叫んでいる歌声本当に圧倒される( ߹ ߹ )♡ またばぁうくんの新しい歌い方に心を掴まれて逃げられない;;;;

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:02:03 - 00:02:39
ここやばい~😭😭ばぁうくんのがなりだいすき、ばぁうくんにしか出せない魅力だし唯一無二すぎて言葉失っちゃう(  ˣ - ˣ  ) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここやばい~😭😭ばぁうくんのがなりだいすき、ばぁうくんにしか出せない魅力だし唯一無二すぎて言葉失っちゃう( ˣ - ˣ )

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:02:03 - 00:02:39
この声の出し方初めて聴いた「SHOW TIME」の魂の込め方ほんっっとにやばい語彙力吸い取られてしまうばぁうくんのラスサビの盛り上げ方本当にだいすき唯一無二をすごく感じる最高すぎる最後の最後により深く堕とされるこの感じほんっとにだいすき、ばぁうくんのお歌じゃないと感じられない。こんなにも自分のできる最高水準で聴いている人の心を奪い去ってしまうのもばぁうくんだけ😭❤︎一曲の中で1音も妥協されてなくて、ずっとばぁうくんの本気を感じられる。いつも誰も敵わない領域のクオリティまで作品を持っていけるばぁうくんの可能性に満ち溢れた実力にほんとに頭上がりませんˊ• ·̭ •̥`♡ほんとにかっこいいという言葉で収めたくないほどにばぁうくんに惚れ直したお歌です🤦🏻‍♀️♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

この声の出し方初めて聴いた「SHOW TIME」の魂の込め方ほんっっとにやばい語彙力吸い取られてしまうばぁうくんのラスサビの盛り上げ方本当にだいすき唯一無二をすごく感じる最高すぎる最後の最後により深く堕とされるこの感じほんっとにだいすき、ばぁうくんのお歌じゃないと感じられない。こんなにも自分のできる最高水準で聴いている人の心を奪い去ってしまうのもばぁうくんだけ😭❤︎一曲の中で1音も妥協されてなくて、ずっとばぁうくんの本気を感じられる。いつも誰も敵わない領域のクオリティまで作品を持っていけるばぁうくんの可能性に満ち溢れた実力にほんとに頭上がりませんˊ• ·̭ •̥`♡ほんとにかっこいいという言葉で収めたくないほどにばぁうくんに惚れ直したお歌です🤦🏻‍♀️♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @12asu__v 様 
00:02:03 - 00:02:39
徐々にちから強さがましていってるのが好き🥰 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

徐々にちから強さがましていってるのが好き🥰

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:03 - 00:02:39
ばぁうくんにしかできないような表現がたくさん詰まっててだいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんにしかできないような表現がたくさん詰まっててだいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @v168cm 様 
00:02:04 - 00:02:39
「耽美に」がだいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

「耽美に」がだいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @10trkn 様 
00:02:05 - 00:02:39
息を呑んでしまうほどほんとに圧倒的でかっこいい;; - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

息を呑んでしまうほどほんとに圧倒的でかっこいい;;

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @shia_v90 様 
00:02:13 - 00:02:39
~ここの力強い歌い方好きですばぁうさんの歌唱力には毎回圧倒されます。かっこよすぎて聞く度に語彙力がなくなっちゃう( ・-・̥ )❤︎ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

~ここの力強い歌い方好きですばぁうさんの歌唱力には毎回圧倒されます。かっこよすぎて聞く度に語彙力がなくなっちゃう( ・-・̥ )❤︎

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @x_x_0517 様 
00:02:14 - 00:02:39
ここだけでもう誰も勝てない、ばぁうくんが圧倒的だって思わせられるの凄すぎます;; - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここだけでもう誰も勝てない、ばぁうくんが圧倒的だって思わせられるの凄すぎます;;

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ななnana1no2 様 
00:02:14 - 00:02:39
ここやばいです;;しぬほどかっこいい - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここやばいです;;しぬほどかっこいい

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @RIONA_V 様 
00:02:14 - 00:02:39
ここ好きすぎる、脳内に直接刺激される感じに表現できるところがさすがばぁうくんだなって思う(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡だいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここ好きすぎる、脳内に直接刺激される感じに表現できるところがさすがばぁうくんだなって思う(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡だいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @lj_oxi 様 
00:02:14 - 00:02:39
ここ恐ろしくてだいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここ恐ろしくてだいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:14 - 00:02:39
ここ本当にだいすき😭 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここ本当にだいすき😭

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @usa33_u_v 様 
00:02:14 - 00:02:39
で圧倒的な「Show Time 」がほんとにだいすき - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

で圧倒的な「Show Time 」がほんとにだいすき

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @10trkn 様 
00:02:14 - 00:02:39
何度聞いても圧巻です、、ばぁうさんのかっこよさが詰まったデーモンロード大好きです35万回再生おめでとうございます🎉 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いても圧巻です、、ばぁうさんのかっこよさが詰まったデーモンロード大好きです35万回再生おめでとうございます🎉

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nako_v37 様 
00:02:14 - 00:02:39
力強い歌い方も好き🥰 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌い方も好き🥰

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:14 - 00:02:39
周りを黙らせる声の圧。 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

周りを黙らせる声の圧。

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:14 - 00:02:39
声張り上げて歌い切ってるの言葉失うくらいほんとにかっこいいし圧倒されまくります( т т ) - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

声張り上げて歌い切ってるの言葉失うくらいほんとにかっこいいし圧倒されまくります( т т )

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ななnana1no2 様 
00:02:14 - 00:02:39
ばぁうくんの息を全部吐き切る歌い方大好き꒰ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ꒱🫶🏻♡ - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの息を全部吐き切る歌い方大好き꒰ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ꒱🫶🏻♡

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:02:20 - 00:02:25
ここからフレーズごとにどんどん重なりが多くなっていってラストに向けて盛り上がっていく感じすきすごく😭😭💘💘 - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここからフレーズごとにどんどん重なりが多くなっていってラストに向けて盛り上がっていく感じすきすごく😭😭💘💘

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @____lv37 様 
00:02:25 - 00:02:39
だんだん声増えてく感じと後ろのあー⤴︎の声が高くなるのかっこよくて大好きです! - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

だんだん声増えてく感じと後ろのあー⤴︎の声が高くなるのかっこよくて大好きです!

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @ゆい-v7y17 様 
00:02:25 - 00:02:39
ここのデュエットめちゃ好き コーラスの付け方本当に素敵です - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ここのデュエットめちゃ好き コーラスの付け方本当に素敵です

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @FUnuXFffkp76 様 
00:02:28 - 00:02:39
ほんとに最強でばぁうくんにしか出せない唯一無二の歌声でかっこいいです;; - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

ほんとに最強でばぁうくんにしか出せない唯一無二の歌声でかっこいいです;;

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @kv__red 様 
00:02:31 - 00:02:39
笑い声最高です - デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】

笑い声最高です

デーモンロード/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月09日  @yu_kkii_i 様 
00:02:36 - 00:02:39

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:01 - 00:00:11
一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:01 - 00:00:10
出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:09 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:10 - 00:00:30
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:11 - 00:03:03
初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき‪( •̥ •̥ ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき‪( •̥ •̥ )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Harukaはるか37v 様 
00:00:12 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:30 - 00:00:33
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:33 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:00:36 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:49 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Harukaはるか37v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:01:02 - 00:02:35
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
の低音ボイスだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の低音ボイスだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Mvqu37_まなか 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:01:29 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:35 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
脳内に語りかけるような歌声すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内に語りかけるような歌声すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
雰囲気かわるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

雰囲気かわるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:02:12 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
『で』高くなるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『で』高くなるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:23 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.· - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.·

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03