本家リスペクトして歌ってるところもあるし(サビの「もうあいしてる」の「もう」のがなりとか)、ところどころ声色を変えて儚さを演出したりしていて、うららさん表現力の高さに圧倒されました。ここの緩急とか、本家にはないような優しい気持ちにさせる歌い方で、めっちゃ引き込まれました!(00:01:20 - 00:04:07)
永遠のあくる日/Ado 歌ってみた【Covered by 七海うらら*】
七海うらら*歌channel
※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。
Timetable
動画タイムテーブル