まひくんのとこ、かわいさと爽やかさあああ(00:00:37 - 00:00:56) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひくんのとこ、かわいさと爽やかさあああ(00:00:37 - 00:00:56)
【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

さぁ おいで


◆全曲のまとめはここから____。
https://youtube.com/playlist?list=PLoYqOCP2iJV0Ws-9db9hjvhzMskF0tjeL&feature=shared


⚔ Credit ⚔ -----------------------------------

◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=00DPgfp7j3Y

◆MIX:02 様¦

◆Illust:ここの 様...
さぁ おいで


◆全曲のまとめはここから____。
https://youtube.com/playlist?list=PLoYqOCP2iJV0Ws-9db9hjvhzMskF0tjeL&feature=shared


⚔ Credit ⚔ -----------------------------------

◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=00DPgfp7j3Y

◆MIX:02 様¦

◆Illust:ここの 様¦


⚔ Topics ⚔ -----------------------------------

◆New
「Knight A - 騎士A - ONE MAN LIVE 2024 in 日本武道館!
“最終決戦” 夢のその先へ____。」
Live DVD 発売決定!

◆Goods
coming soon____。

◆Live
coming soon____。


⚔ Movie ⚔ -----------------------------------

◆New Release
2024.08.03
https://youtu.be/pKahfztAU3M?feature=shared
2024.07.27
https://youtu.be/z9yBAZOg4g4?feature=shared

◆Original
https://youtu.be/F9MxJHnAGUE?feature=shared
https://youtu.be/LmJDJn5L38Y?feature=shared
https://youtu.be/DECGfLD6THQ?feature=shared
https://youtu.be/wtAJaNU9Z4o?feature=shared
https://youtu.be/JdeutWI4GA8?feature=shared

◆歌ってみた/Cover
https://youtu.be/coMZW5JMMog?feature=shared
https://youtu.be/O0hERZ9aUqY?feature=shared

◆企画
https://youtu.be/Mz-9WzZP5h4?feature=shared
https://youtu.be/NFn2fb8A9U0?feature=shared
https://youtu.be/4xkbDRAty98?feature=shared

◆実写
https://youtu.be/4c60fh-3uNE?feature=shared
https://youtu.be/kjmBd7j5ZCs?feature=shared
https://youtu.be/rVSTB6pUUg4?feature=shared


⚔ Knight A - 騎士A - Member ⚔ -------------------------

#そうま - Yellow -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@soma_voice_
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:soma_voice
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:soma_voice0310

#てるとくん - Pink -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@terutokun
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:teruto_nico

#ばぁう - Red -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@vau1113
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:vau1013
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/vau0307

#まひとくん - SkyBlue -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@mahito1214
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:bacuwa

#しゆん - Green -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@shiyun
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:shiyun_cas

動画配信サイトを中心に"声"を武器に活動する実力派2.5次元ビジュアル系歌い手グループ

これからも走り続ける我々
そうま / ばぁう / てるとくん / まひとくん。 / しゆんの5人で活動中


⚔ Knight A - 騎士A - SNS ⚔ -------------------------

◆Goods¦https://store.fannect.jp/knight-a/

◆X¦

◆TikTok¦https://www.tiktok.com/@knighta_info

◆Instagram¦https://www.instagram.com/Knight_A_info

◆LINE¦https://lin.ee/y5TXGLo

◆Web Site¦https://knight-a.stpr.com/

◆FC¦https://knight-a.stpr.com/c/about


⚔ STPR FAMILY ⚔ ------------------------------

🍓すとぷり
ななもり。/ジェル/莉犬/ころん/るぅと/さとみ
https://www.youtube.com/@StrawberryPrince

📣AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)
からつけあっきぃ/まぜ太/ぷりっつ/ちぐさくん/あっと/けちゃ
https://www.youtube.com/@AMPTAKxCOLORS

◆めておら
心音/メルト・ダ・テンシ/Lapis/ロゼ/明雷らいと/みかさくん
https://www.youtube.com/@mtor_info

#KnightA #騎士A #ロメオ

#騎士A #Knight A #すとぷり #そうま #ゆきむら。 #てるとくん #まひとくん #しゆん #ばぁう #knighta #きしa #ないとa #nighta #騎士a #歌ってみた #ゲーム実況 #実況者
ここの音聞いた瞬間に『キーめっちゃ高い!!』って驚いたけど、最初から最後まできれいにキラキラいっぱいな王子様ロメオ歌い切ったばぁうさん❤×まひとさん🩵さすがすぎます;;♡世界一かっこいいロメオでした♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここの音聞いた瞬間に『キーめっちゃ高い!!』って驚いたけど、最初から最後まできれいにキラキラいっぱいな王子様ロメオ歌い切ったばぁうさん❤×まひとさん🩵さすがすぎます;;♡世界一かっこいいロメオでした♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:02 - 00:03:42
最初の「 ロメオ 」にドキッ♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

最初の「 ロメオ 」にドキッ♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2s4s8l7e 様 
00:00:10 - 00:00:53
♡ 『ロメオ』ってちゃんと右(東)からばぁうさん、左(西)からまひとさんの声が聞こえるの凄すぎる…!!✨️ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

♡ 『ロメオ』ってちゃんと右(東)からばぁうさん、左(西)からまひとさんの声が聞こえるの凄すぎる…!!✨️

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @__aIIll 様 
00:00:11 - 00:03:42
まひとくんは甘くて可愛い囁き声でばぁうくんはかっこいい堕とす声なの個性出てて好きです🥲 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんは甘くて可愛い囁き声でばぁうくんはかっこいい堕とす声なの個性出てて好きです🥲

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:00:11 - 00:03:42
両隣りに王子様いる…耳が幸せイヤホン必須 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

両隣りに王子様いる…耳が幸せイヤホン必須

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @らうたそ_xx 様 
00:00:11 - 00:03:42
好きすぎてため息でる🤦🏼‍♀️💗 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

好きすぎてため息でる🤦🏼‍♀️💗

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @sa_na_05 様 
00:00:11 - 00:03:42
左右それぞれから聞こえる声にどきどき止まりません。 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

左右それぞれから聞こえる声にどきどき止まりません。

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Kao__ss 様 
00:00:11 - 00:03:42
開始11秒からドキドキ止まらないです💓お二人の歌声が透き通ってて本当に素敵です✨️ぜひライブでも歌って欲しいです!! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

開始11秒からドキドキ止まらないです💓お二人の歌声が透き通ってて本当に素敵です✨️ぜひライブでも歌って欲しいです!!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @yui-hx7up 様 
00:00:11 - 00:03:42
あったかくて包み込まれるような ロメオ すき♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

あったかくて包み込まれるような ロメオ すき♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @vaukn 様 
00:00:12 - 00:03:42
おふたりの囁き声最高です! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おふたりの囁き声最高です!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ka_yu_V 様 
00:00:12 - 00:00:47
ここからもう好きすぎました\♡︎/2人の声のマッチ度高すぎです✨ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここからもう好きすぎました\♡︎/2人の声のマッチ度高すぎです✨

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @yuNa-mm0skr 様 
00:00:12 - 00:03:42
ばぁうくんとまひとくんのロメオが大好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんとまひとくんのロメオが大好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:00:12 - 00:00:54
もう最初っから最高すぎますここだけで何回も聞けちゃう😭 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

もう最初っから最高すぎますここだけで何回も聞けちゃう😭

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @mgtmglljr 様 
00:00:12 - 00:00:30
イヤホンで聴くとちゃんと西と東に分かれて聴こえてくるのすき:-:♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

イヤホンで聴くとちゃんと西と東に分かれて聴こえてくるのすき:-:♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @y_y333y_y 様 
00:00:12 - 00:03:42
セリフ最高すぎます😭❤️🩵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

セリフ最高すぎます😭❤️🩵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @vaumo0307 様 
00:00:12 - 00:03:42
ハイキタアアアアア。ここから、殺しにかかってくるとかなんだよおお。尊い。 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ハイキタアアアアア。ここから、殺しにかかってくるとかなんだよおお。尊い。

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:00:12 - 00:00:37
右からばぁうくん❤️ 左からまひとくん🩵 最高にお耳が幸せ(⸝⸝⸝ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝ ) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

右からばぁうくん❤️ 左からまひとくん🩵 最高にお耳が幸せ(⸝⸝⸝ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝ )

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @mimi0621_v 様 
00:00:12 - 00:03:42
右耳:ばぁうくん  左耳:まひとくんの『ロメオ』最高です߹  ߹ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

右耳:ばぁうくん 左耳:まひとくんの『ロメオ』最高です߹ ߹

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @carara5768 様 
00:00:12 - 00:03:42
最初からイヤホン必須でばうまひの世界観に引き込まれるのとってもすき! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

最初からイヤホン必須でばうまひの世界観に引き込まれるのとってもすき!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ななnana1no2 様 
00:00:12 - 00:03:42
最初の「ロメオ」が好きすぎて何回もリピートしちゃうからなかなか先に進めない🌀 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

最初の「ロメオ」が好きすぎて何回もリピートしちゃうからなかなか先に進めない🌀

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @sa_na_05 様 
00:00:12 - 00:03:42
最初のロメオからかっこよさ溢れててすきすぎます( ;  ; )♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

最初のロメオからかっこよさ溢れててすきすぎます( ; ; )♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @yuri-r6nv 様 
00:00:12 - 00:03:42
最初のフレーズから透明感半端ない✨ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

最初のフレーズから透明感半端ない✨

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:00:25 - 00:03:42
~ 爽やか系男子のような優しくてあざとい歌声がめちゃくちゃ好きですᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ🩵1番好きです︎🫶🏻 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~ 爽やか系男子のような優しくてあざとい歌声がめちゃくちゃ好きですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🩵1番好きです︎🫶🏻

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @t.mo_27 様 
00:00:26 - 00:00:42
まひとくんの少し低めの声、可愛さの中にあるかっこよさが最高に素敵だと思う - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんの少し低めの声、可愛さの中にあるかっこよさが最高に素敵だと思う

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @さあ_saalv 様 
00:00:26 - 00:03:42
『愛の為に』『貴女に』『会いに』をすごく大事に大事に言葉ひとつひとつ包み込むように歌ってくれているまひとくんの低音パート素敵すぎます! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

『愛の為に』『貴女に』『会いに』をすごく大事に大事に言葉ひとつひとつ包み込むように歌ってくれているまひとくんの低音パート素敵すぎます!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @raisin3_66 様 
00:00:29 - 00:03:42
「愛」の発音がすごく真っ直ぐで、まひくんらしいなと思いました - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「愛」の発音がすごく真っ直ぐで、まひくんらしいなと思いました

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @mgtmglljr 様 
00:00:30 - 00:01:14
からの裏の高音美しすぎません…? - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

からの裏の高音美しすぎません…?

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @__kaede__525 様 
00:00:33 - 00:03:42
ハモリ素敵!綺麗✨ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ハモリ素敵!綺麗✨

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @asamiiiiin5 様 
00:00:33 - 00:03:42
まひくんのとこ、かわいさと爽やかさあああ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひくんのとこ、かわいさと爽やかさあああ

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:00:37 - 00:00:56
まひとさんの歌い方すき😿♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとさんの歌い方すき😿♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @せりちゃ-k4h 様 
00:00:38 - 00:03:42
が - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @t.mo_27 様 
00:00:42 - 00:00:53
低音でかつ透明感もあってすき^т . ก^♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

低音でかつ透明感もあってすき^т . ก^♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ynrilx8 様 
00:00:43 - 00:03:42
のまひとくんの大人しい感じの声よすぎます - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

のまひとくんの大人しい感じの声よすぎます

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ka_yu_V 様 
00:00:47 - 00:01:26
~ 圧倒的No.1イケボすぎるし最初の入りの声が優しすぎて思わず聞き入っちゃうくらいです…❤️ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~ 圧倒的No.1イケボすぎるし最初の入りの声が優しすぎて思わず聞き入っちゃうくらいです…❤️

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @t.mo_27 様 
00:00:53 - 00:03:42
〜 優しく問いかけ 力強く頼れる声に変わる - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

〜 優しく問いかけ 力強く頼れる声に変わる

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2s4s8l7e 様 
00:00:53 - 00:02:44
あまりにも王子様すぎます👦🏻👑 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

あまりにも王子様すぎます👦🏻👑

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @lva_u37 様 
00:00:53 - 00:03:42
イケボでかっこいいです♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

イケボでかっこいいです♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @asamiiiiin5 様 
00:00:53 - 00:03:42
低音で誘うような、心を堕とすようなばぁうくんの声大好き… - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

低音で誘うような、心を堕とすようなばぁうくんの声大好き…

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:00:53 - 00:03:42
落ち着いた色気のある優しく大人びた声が最高に素敵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

落ち着いた色気のある優しく大人びた声が最高に素敵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @さあ_saalv 様 
00:00:53 - 00:03:42
ばぁうくんの優しい声がすき - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの優しい声がすき

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @yuiloveKnightA 様 
00:00:54 - 00:03:42
ばぁうさんの低くて優しい甘い声がほんとにだいすき(;;)♡どきどき止まらないです♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうさんの低くて優しい甘い声がほんとにだいすき(;;)♡どきどき止まらないです♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:54 - 00:03:42
優しい声が好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

優しい声が好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:00:54 - 00:01:15
ばぁうくんソロのロメオと違って、爽やかさ増してるのも良いいい - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんソロのロメオと違って、爽やかさ増してるのも良いいい

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:00:56 - 00:01:22
「ほらほら」優しくてすき - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「ほらほら」優しくてすき

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @v_mana.o 様 
00:00:57 - 00:03:42
流れるようですっと心に入ってくるような歌い方がだいすきです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

流れるようですっと心に入ってくるような歌い方がだいすきです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @v_mana.o 様 
00:00:59 - 00:03:42
♥️声の重ねが綺麗 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

♥️声の重ねが綺麗

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @erirrr1108 様 
00:01:00 - 00:03:42
かっこよさの中に綺麗なお声も感じられてより低くなるところもだいすきです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

かっこよさの中に綺麗なお声も感じられてより低くなるところもだいすきです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @v_mana.o 様 
00:01:00 - 00:03:42
圧倒的いい声に綺麗なハモリが最高(  ߹꒳​߹ ) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

圧倒的いい声に綺麗なハモリが最高( ߹꒳​߹ )

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @carara5768 様 
00:01:00 - 00:03:42
ここのハモリめちゃくちゃ綺麗で好き;;♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここのハモリめちゃくちゃ綺麗で好き;;♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @nv_on_37 様 
00:01:01 - 00:03:42
低くなるのすき - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

低くなるのすき

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @su_vau 様 
00:01:03 - 00:03:42
低くなるのどきっとします、かっこいい - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

低くなるのどきっとします、かっこいい

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @su_vau 様 
00:01:04 - 00:03:42
まひとくんは可愛くも必死さが出てるけど、ばぁうくんはかっこよくて余裕もあってキャラ出てて大好きです… - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんは可愛くも必死さが出てるけど、ばぁうくんはかっこよくて余裕もあってキャラ出てて大好きです…

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:01:06 - 00:03:42
まひとくんの吐息混じりの〝紅い〟がめちゃくちゃ好き♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんの吐息混じりの〝紅い〟がめちゃくちゃ好き♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @himawari41614 様 
00:01:07 - 00:03:42
「全て捨てて逃げよう東の国へ」とにかくかっこ良すぎました😿💕大人の余裕みたいなのが歌にこもってるし落とす気満々で歌ってるのが余計かっこよすぎてもう最高です☝🏻‪‪🎀 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「全て捨てて逃げよう東の国へ」とにかくかっこ良すぎました😿💕大人の余裕みたいなのが歌にこもってるし落とす気満々で歌ってるのが余計かっこよすぎてもう最高です☝🏻‪‪🎀

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @vp_x113 様 
00:01:08 - 00:02:09
の部分好きすぎる🩵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

の部分好きすぎる🩵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @lapi_なな 様 
00:01:08 - 00:03:42
ぬと思います - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ぬと思います

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @こやまこやま-h3e 様 
00:01:11 - 00:03:42
ばぁうくんの余裕感がすごくかっこいいです!! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの余裕感がすごくかっこいいです!!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @mgtmglljr 様 
00:01:14 - 00:01:21
ばぁうさんの声も息の音も全部が力強いのに甘くてきゅんきゅんします♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうさんの声も息の音も全部が力強いのに甘くてきゅんきゅんします♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:14 - 00:03:42
優しい魔法の甘くて大好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

優しい魔法の甘くて大好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:01:15 - 00:02:10
高めなメロディにまひとくんの声がよく映えてる(。>﹏<。)✨ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

高めなメロディにまひとくんの声がよく映えてる(。>﹏<。)✨

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:01:19 - 00:03:42
高音大好き - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

高音大好き

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @みけねこ-c6c 様 
00:01:19 - 00:03:42
真っ直ぐで素直なまひくんの声と、ばぁうくんの合いの手が合わさって、お二人がすごく楽しそうな歌い方をしてらっしゃって幸せ空間でした♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

真っ直ぐで素直なまひくんの声と、ばぁうくんの合いの手が合わさって、お二人がすごく楽しそうな歌い方をしてらっしゃって幸せ空間でした♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @mgtmglljr 様 
00:01:21 - 00:01:34
かわすぎんか?? - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

かわすぎんか??

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:01:22 - 00:01:32
のまひとくんのおどりぃっ のとこがかっこいいです! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

のまひとくんのおどりぃっ のとこがかっこいいです!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:26 - 00:01:29
「て!」が可愛すぎる(*´∀`*)♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「て!」が可愛すぎる(*´∀`*)♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:01:27 - 00:03:42
おふたりが順番に言うところすきで最高のペアだって思います…! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おふたりが順番に言うところすきで最高のペアだって思います…!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:29 - 00:02:14
ばぁうくんの 「て!」がかわいい♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの 「て!」がかわいい♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @asamiiiiin5 様 
00:01:29 - 00:03:42
全然違う声質だけど2人の声がそれぞれ映えてて相性の良さ感じます✨ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

全然違う声質だけど2人の声がそれぞれ映えてて相性の良さ感じます✨

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:01:31 - 00:03:42
合わさってる声好きすぎる... - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

合わさってる声好きすぎる...

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:01:32 - 00:02:08
王道イケボが光ってて好き🥹♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

王道イケボが光ってて好き🥹♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:01:33 - 00:03:42
ばぁうくんの高音好き🫶 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの高音好き🫶

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:34 - 00:03:42
メインがまひくんからばぁうくんに移って、ばぁうくんとまひくんの声のコントラストが効いてすごくいいです!!! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

メインがまひくんからばぁうくんに移って、ばぁうくんとまひくんの声のコントラストが効いてすごくいいです!!!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @mgtmglljr 様 
00:01:34 - 00:02:07
まひとくんの「jump!jump!jump!jump!」が可愛過ぎます(*´艸`*) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんの「jump!jump!jump!jump!」が可愛過ぎます(*´艸`*)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:01:36 - 00:03:42
合いの手がかわいい🥺🩵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

合いの手がかわいい🥺🩵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @aya__183 様 
00:01:36 - 00:03:42
お互い合いの手入れてるの好き〜!泣 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

お互い合いの手入れてるの好き〜!泣

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @X_vl37 様 
00:01:37 - 00:03:42
~ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @sayaka_vau 様 
00:01:39 - 00:02:49
高くなるのきれい - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

高くなるのきれい

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @su_vau 様 
00:01:39 - 00:03:42
『2人』のところすごくきれいだし大切に歌ってくださってるのが伝わります♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

『2人』のところすごくきれいだし大切に歌ってくださってるのが伝わります♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:40 - 00:03:42
とろけます - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

とろけます

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ぽん-m7p6p 様 
00:01:40 - 00:03:42
ここのお二人の素敵な「その名はジュリエッタ」と元気な「はい!」が好きすぎる(˶' ᵕ ' ˶)!!!!! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここのお二人の素敵な「その名はジュリエッタ」と元気な「はい!」が好きすぎる(˶' ᵕ ' ˶)!!!!!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @みこサンだぞ 様 
00:01:45 - 00:03:42
一緒に歌ってる声めっちゃめっちゃ好き!! はい!!って言ってるのも最高だなぁ(◍ ´꒳` ) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

一緒に歌ってる声めっちゃめっちゃ好き!! はい!!って言ってるのも最高だなぁ(◍ ´꒳` )

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @piyok333 様 
00:01:45 - 00:02:01
「はいっ!」がまひとくんは可愛くてばぁうくんは元気いっぱいでてぇてぇ🥰 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「はいっ!」がまひとくんは可愛くてばぁうくんは元気いっぱいでてぇてぇ🥰

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:01:47 - 00:03:42
ばぁう、まひ最高!! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁう、まひ最高!!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @sayo5213 様 
00:01:48 - 00:03:42
歌声に反して少し可愛さのあるおふたりの「はい!」最高です🥹♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

歌声に反して少し可愛さのあるおふたりの「はい!」最高です🥹♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @X_vl37 様 
00:01:48 - 00:03:42
歌い方の想い込めて一つ一つに歌っていくところ素敵 守り抜いて見せますの重なり方かっこよくて、さぁってかっこよくておいで?って語尾の傾げるように言うのかわいくて最高です! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

歌い方の想い込めて一つ一つに歌っていくところ素敵 守り抜いて見せますの重なり方かっこよくて、さぁってかっこよくておいで?って語尾の傾げるように言うのかわいくて最高です!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @piyok333 様 
00:02:01 - 00:03:42
2人の王子様の「さぁおいで」が素敵すぎるㅠㅠ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2人の王子様の「さぁおいで」が素敵すぎるㅠㅠ

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @kkkotaa 様 
00:02:02 - 00:03:42
~ 「さぁおいで」可愛すぎますっ -˘‪‪‪‪❤︎ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~ 「さぁおいで」可愛すぎますっ -˘‪‪‪‪❤︎

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:02 - 00:03:42
「さあ、おいで」まひとくんとばぁうくん、お2人のそれぞれの"ずるい言い方"最高にすきです😭❤️🩵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「さあ、おいで」まひとくんとばぁうくん、お2人のそれぞれの"ずるい言い方"最高にすきです😭❤️🩵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @u_n_a_vuvu 様 
00:02:02 - 00:03:42
〜 の2人のパートが王子様すぎてとても好きです🥲❤️🩵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

〜 の2人のパートが王子様すぎてとても好きです🥲❤️🩵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @V_T_NICO 様 
00:02:02 - 00:03:42
かっこよすぎてしんだ( /  ̫ т ) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

かっこよすぎてしんだ( / ̫ т )

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @aya__183 様 
00:02:02 - 00:03:42
ここのお二人の「さあおいで」がほんと好きすぎます>_<♡まひとくんはかわいすぎるしばぁうくんはかっこよすぎます😭♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここのお二人の「さあおいで」がほんと好きすぎます>_<♡まひとくんはかわいすぎるしばぁうくんはかっこよすぎます😭♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @すず-w8r 様 
00:02:02 - 00:03:42
最初の”いー”すきです“守り抜いてみせます”の優しくて真剣な声どきどきするට  ̫ ට“おいで”の語尾上がるのかわいすぎる - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

最初の”いー”すきです“守り抜いてみせます”の優しくて真剣な声どきどきするට ̫ ට“おいで”の語尾上がるのかわいすぎる

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @oUva_noUo 様 
00:02:02 - 00:03:42
~ 爽やかで甘くて、一緒に手を繋いでくれるようなまひとくんの「さぁおいで」と、優しく包み込んでくれる温かさと、きゅんとする独占欲が感じられるばぁうくんの「さぁおいで」、どちらも好きすぎて選べないです(T_T)♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~ 爽やかで甘くて、一緒に手を繋いでくれるようなまひとくんの「さぁおいで」と、優しく包み込んでくれる温かさと、きゅんとする独占欲が感じられるばぁうくんの「さぁおいで」、どちらも好きすぎて選べないです(T_T)♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Va__loo_ 様 
00:02:02 - 00:03:42
おいで まひとくんずるいばぁうくん...かっこいい - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おいで まひとくんずるいばぁうくん...かっこいい

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:03 - 00:03:42
まひとくんのおいで?あざとくてかわいすぎる…ばぁうくんのおいでかっこよくて優しくてどきどきする♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんのおいで?あざとくてかわいすぎる…ばぁうくんのおいでかっこよくて優しくてどきどきする♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @v_love 様 
00:02:03 - 00:03:42
さあおいでっていう同じセリフでこんなにも表現の仕方が変わって2人のキャラクターが伝わることある、、?😭すきすぎるーー😭❤️🩵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

さあおいでっていう同じセリフでこんなにも表現の仕方が変わって2人のキャラクターが伝わることある、、?😭すきすぎるーー😭❤️🩵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Nana_vau 様 
00:02:04 - 00:03:42
おいで?の言い方好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おいで?の言い方好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @strawberry.milk_night 様 
00:02:06 - 00:03:42
 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:07 - 00:02:14
2人ともそれぞれ違った"おいで"の言い方でリスナー沸かせるの上手ですㅜ.ㅜ (1) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2人ともそれぞれ違った"おいで"の言い方でリスナー沸かせるの上手ですㅜ.ㅜ (1)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @piane0307 様 
00:02:07 - 00:02:14
「さぁ、おいで?」 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「さぁ、おいで?」

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Tukushi_hako 様 
00:02:07 - 00:03:42
『おいでっ?』ってまひとくんのあざとさ出てて大好き;;🩵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

『おいでっ?』ってまひとくんのあざとさ出てて大好き;;🩵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ynrilx8 様 
00:02:07 - 00:03:42
ここの"さあおいで"が好きすぎる⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここの"さあおいで"が好きすぎる⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @merorinchus2 様 
00:02:07 - 00:03:42
さぁ、おいで?でキュン死した人↓↓↓ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

さぁ、おいで?でキュン死した人↓↓↓

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ラムネ-d2u 様 
00:02:07 - 00:03:42
と 2人の対比の破壊力がやばい! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

と 2人の対比の破壊力がやばい!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @panico825 様 
00:02:07 - 00:02:13
まひとくん『さあおいで』 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくん『さあおいで』

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @carara5768 様 
00:02:07 - 00:02:14
まひとくんの「 おいで 」も爽やかでかわいい! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんの「 おいで 」も爽やかでかわいい!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @asamiiiiin5 様 
00:02:07 - 00:03:42
まひとくんの「さぁ おいで」の言い方がかわいいです♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんの「さぁ おいで」の言い方がかわいいです♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:02:07 - 00:03:42
まひとくんの『さあ おいで』語尾が❔って上がる感じ、ほんとにすきやさしさいっぱいな王子様がピッタリすぎる🙏🏼 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんの『さあ おいで』語尾が❔って上がる感じ、ほんとにすきやさしさいっぱいな王子様がピッタリすぎる🙏🏼

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @YOLO_O7 様 
00:02:07 - 00:03:42
まひとくん両手広げて首傾げて「おいで?」って言ってそう可愛い;; - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくん両手広げて首傾げて「おいで?」って言ってそう可愛い;;

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @X_vl37 様 
00:02:07 - 00:03:42
甘く優しく包み込んでくれそう - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

甘く優しく包み込んでくれそう

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @y_y333y_y 様 
00:02:07 - 00:02:14
🩵 あざとすぎる“おいで” - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

🩵 あざとすぎる“おいで”

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @erirrr1108 様 
00:02:07 - 00:02:14
「命に代えても守り抜いてみせます さぁおいで」まひとくんのこの言い方めちゃくちゃ可愛いのにやっぱりかっこいいの他リスですがこれは惚れます😸‼️さぁおいで?の言い方もめちゃくちゃ優しくて流石すぎます😿💕 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「命に代えても守り抜いてみせます さぁおいで」まひとくんのこの言い方めちゃくちゃ可愛いのにやっぱりかっこいいの他リスですがこれは惚れます😸‼️さぁおいで?の言い方もめちゃくちゃ優しくて流石すぎます😿💕

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @vp_x113 様 
00:02:08 - 00:03:42
おいでの言い方かわいい - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おいでの言い方かわいい

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @sayo5213 様 
00:02:08 - 00:03:42
おいで?が無理 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おいで?が無理

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:02:08 - 00:02:15
かっこいいから急に可愛く"おいで"はずるい( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)◦♡︎ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

かっこいいから急に可愛く"おいで"はずるい( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @aya__183 様 
00:02:08 - 00:03:42
さぁおいでの言い方かわいい - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

さぁおいでの言い方かわいい

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Zznxu 様 
00:02:08 - 00:03:42
まひとくんの可愛くてかっこいい高い声での『おいで♡』 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんの可愛くてかっこいい高い声での『おいで♡』

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:08 - 00:02:15
まひとさんの「さぁおいで」の言い方が本当の王子様のようにかっこいい߹ ߹♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとさんの「さぁおいで」の言い方が本当の王子様のようにかっこいい߹ ߹♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @せりちゃ-k4h 様 
00:02:08 - 00:03:42
~ 100で刺さりました🔪♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~ 100で刺さりました🔪♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @vp_x113 様 
00:02:09 - 00:02:15
~ イケボで本当にかっこよすぎますし「さぁおいで」の言い方が優しすぎて心臓を撃ち抜かれちゃいました💭💘♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~ イケボで本当にかっこよすぎますし「さぁおいで」の言い方が優しすぎて心臓を撃ち抜かれちゃいました💭💘♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:09 - 00:03:42
ばぁうくんのおいでの言い方すき😢😢 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんのおいでの言い方すき😢😢

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @xxlnq 様 
00:02:09 - 00:03:42
かっこいいイケボだけど甘い声が好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

かっこいいイケボだけど甘い声が好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:10 - 00:02:14
ばぁうくんのさぁおいで最高すぎる - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんのさぁおいで最高すぎる

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @りおりおりお-w7s 様 
00:02:10 - 00:03:42
お二人の「おいで」素敵すぎます♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

お二人の「おいで」素敵すぎます♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @はるか-j6h 様 
00:02:13 - 00:03:42
かっこよすぎてずるい( т_т ) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

かっこよすぎてずるい( т_т )

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @nv_on_37 様 
00:02:13 - 00:03:42
のおいでの - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

のおいでの

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @panico825 様 
00:02:13 - 00:03:42
ばぁうくんの「おいで」ループしてますT﹏T - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの「おいで」ループしてますT﹏T

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @user-dj9lu8pr1c 様 
00:02:13 - 00:03:42
2人ともそれぞれ違った"おいで"の言い方でリスナー沸かせるの上手ですㅜ.ㅜ (2) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2人ともそれぞれ違った"おいで"の言い方でリスナー沸かせるの上手ですㅜ.ㅜ (2)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @piane0307 様 
00:02:14 - 00:03:42
♥️ 落ち着いた優しい声の“おいで”ばぁうくんが配信でまひとくん発信と仰ってました。まひとくんに感謝🙏✧︎*。 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

♥️ 落ち着いた優しい声の“おいで”ばぁうくんが配信でまひとくん発信と仰ってました。まひとくんに感謝🙏✧︎*。

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @erirrr1108 様 
00:02:14 - 00:03:42
❤ばぁう王子様からの「おいで」召されました(;_;) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

❤ばぁう王子様からの「おいで」召されました(;_;)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @muginyan_v 様 
00:02:14 - 00:03:42
「おいで」の言い方がすごくおふたりらしさ全開で素敵です - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「おいで」の言い方がすごくおふたりらしさ全開で素敵です

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @vqn_37 様 
00:02:14 - 00:03:42
「さぁ、おいで」2人のギャップが良き…😇可愛い西の国の王子と俺様全開の東の王子、分かってたけど選べるわけがないb - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「さぁ、おいで」2人のギャップが良き…😇可愛い西の国の王子と俺様全開の東の王子、分かってたけど選べるわけがないb

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:02:14 - 00:03:42
『さぁ おいで』にやられました> <♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

『さぁ おいで』にやられました> <♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @夕霧さや 様 
00:02:14 - 00:03:42
いつも「来い」ってアレンジして歌ってくれるのとはまた違って「おいで」は心臓無くなった - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

いつも「来い」ってアレンジして歌ってくれるのとはまた違って「おいで」は心臓無くなった

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @愛理紗v37_luv520 様 
00:02:14 - 00:03:42
おいで♡かっこいい♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おいで♡かっこいい♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @chako--choko 様 
00:02:14 - 00:03:42
ここの優しく包み込むような「おいで」がすきすぎて先に進めないT T♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここの優しく包み込むような「おいで」がすきすぎて先に進めないT T♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @va___u_s 様 
00:02:14 - 00:03:42
さぁからの低い声から - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

さぁからの低い声から

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:14 - 00:02:15
しあわせすぎます - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

しあわせすぎます

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @hxv_ 様 
00:02:14 - 00:03:42
のばぁうくんイケボすぎておちてしにます そしてその後の - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

のばぁうくんイケボすぎておちてしにます そしてその後の

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ka_yu_V 様 
00:02:14 - 00:02:17
ばぁうくん『さあおいで』 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくん『さあおいで』

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @carara5768 様 
00:02:14 - 00:03:42
ばぁうくんの低音イケボでの柔らかい言い方の「さぁ おいで」が大好きです♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの低音イケボでの柔らかい言い方の「さぁ おいで」が大好きです♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:02:14 - 00:03:42
ばぁうさんのとこすぐにしっぽぶんぶんして飛んで行きたくなります;;♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうさんのとこすぐにしっぽぶんぶんして飛んで行きたくなります;;♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:14 - 00:03:42
ほんとにかっこいい🤦‍♀️ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ほんとにかっこいい🤦‍♀️

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:14 - 00:03:42
世界1⃣だいすき🐇♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

世界1⃣だいすき🐇♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @v_OOl9 様 
00:02:14 - 00:03:42
優しい声で おいで。はやばい(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡だいすきぃぃぃぃいい - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

優しい声で おいで。はやばい(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡だいすきぃぃぃぃいい

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ganpuku_lqreruve 様 
00:02:14 - 00:03:42
優しい声のおいでが大好きすぎる - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

優しい声のおいでが大好きすぎる

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @vsuki_0307 様 
00:02:14 - 00:03:42
普段ツンなのに落ち込んでる時そっと近くにいて不器用ながらぎってしてくれそう - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

普段ツンなのに落ち込んでる時そっと近くにいて不器用ながらぎってしてくれそう

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @y_y333y_y 様 
00:02:14 - 00:03:42
~ お声の重なり綺麗すぎます;;♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~ お声の重なり綺麗すぎます;;♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:15 - 00:03:42
「後悔はさせない 色褪せない景色へ さぁおいで」声が全体的にずるすぎます😢💞優しいのに意地悪な声みたいで好きです🫂🎀さぁ おいでの言い方ずるすぎます🥲💖かっこいい× - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「後悔はさせない 色褪せない景色へ さぁおいで」声が全体的にずるすぎます😢💞優しいのに意地悪な声みたいで好きです🫂🎀さぁ おいでの言い方ずるすぎます🥲💖かっこいい×

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @vp_x113 様 
00:02:15 - 00:02:02
「選んで」だけまひとくんが低めでばぁうくんが少し甘い声なの好き(。>﹏<。)✨ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「選んで」だけまひとくんが低めでばぁうくんが少し甘い声なの好き(。>﹏<。)✨

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:02:15 - 00:03:42
おいでの声にドキドキさせられてしまいます - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おいでの声にドキドキさせられてしまいます

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:15 - 00:02:25
おいで?ばぁうくんのやつは、もうかっこよさMAXすぎて無理 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

おいで?ばぁうくんのやつは、もうかっこよさMAXすぎて無理

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:02:15 - 00:02:34
お二人の個性マシマシで…選べませんよー(TT) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

お二人の個性マシマシで…選べませんよー(TT)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @mgtmglljr 様 
00:02:15 - 00:02:59
ばぁうくんの おいで のトーン 安心感とどきっ もー すきすぎる! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの おいで のトーン 安心感とどきっ もー すきすぎる!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @maichin_v_ 様 
00:02:15 - 00:03:42
ばぁうくんの落ち着いた大人な低い声での『おいで』どちらも魅力的でドキドキします。 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの落ち着いた大人な低い声での『おいで』どちらも魅力的でドキドキします。

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:15 - 00:03:42
わぁ❤︎『さぁおいで』のとこ好き🥰まひとくんとばぁうくんそれぞれの素敵なセリフを聴けて嬉しいです💞 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

わぁ❤︎『さぁおいで』のとこ好き🥰まひとくんとばぁうくんそれぞれの素敵なセリフを聴けて嬉しいです💞

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @naoclub0210_vau 様 
00:02:15 - 00:03:42
2人の声と吐息混じりの『選んで』が入ってるのどきどきしちゃいます - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2人の声と吐息混じりの『選んで』が入ってるのどきどきしちゃいます

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:16 - 00:03:42
ここの声がほんとに好きすぎて無限ループ止まらないです😭💕 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここの声がほんとに好きすぎて無限ループ止まらないです😭💕

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @llry9 様 
00:02:16 - 00:03:42
右と左 両方同時に囁かれるのやばいです😭♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

右と左 両方同時に囁かれるのやばいです😭♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @心に決めた 様 
00:02:16 - 00:03:42
「選んで」やばい(т · т ᐡ )♡囁き声入ってるのしんだ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「選んで」やばい(т · т ᐡ )♡囁き声入ってるのしんだ

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @X_vl37 様 
00:02:16 - 00:03:42
ではもう選べません! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ではもう選べません!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ka_yu_V 様 
00:02:17 - 00:03:00
まひとくんが歌う〜 ここ大好き - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんが歌う〜 ここ大好き

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @sayo5213 様 
00:02:18 - 00:03:42
もうここがきゅんきゅん🩵 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

もうここがきゅんきゅん🩵

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @sayo5213 様 
00:02:18 - 00:03:42
2:27 2:28 2:29 2:30譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです (2) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2:27 2:28 2:29 2:30譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです (2)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:26 - 00:02:27
2:28 2:29 2:30譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです (3) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2:28 2:29 2:30譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです (3)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:27 - 00:02:28
2:29 2:30譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです (4) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2:29 2:30譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです (4)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:28 - 00:02:29
2:30譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです (5) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2:30譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです (5)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:29 - 00:02:30
ここから歌うパートが反対になっていて交換されてるの好きすぎる……泣 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここから歌うパートが反対になっていて交換されてるの好きすぎる……泣

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @如月-t4z 様 
00:02:30 - 00:03:42
譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

譲れないのさから誰にもの歌い方は独占されたような歌い方が最高に好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:30 - 00:02:40
掛け声好きすぎる - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

掛け声好きすぎる

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:02:34 - 00:02:59
ばぁうくんの元気いっぱいな歌い方とまひとくんのお茶目な歌い方が可愛くて元気出る☺️♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ばぁうくんの元気いっぱいな歌い方とまひとくんのお茶目な歌い方が可愛くて元気出る☺️♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:02:37 - 00:03:42
不意にでるあざとい歌い方すき😿♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

不意にでるあざとい歌い方すき😿♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ynrilx8 様 
00:02:39 - 00:03:42
ここの声大好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここの声大好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:40 - 00:02:46
「狙うよ」の ら がばぁうくん節すぎて好き、泣 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「狙うよ」の ら がばぁうくん節すぎて好き、泣

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @X_vl37 様 
00:02:41 - 00:03:42
ワクワクを感じさせる歌声 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ワクワクを感じさせる歌声

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2s4s8l7e 様 
00:02:44 - 00:03:09
 (1) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

(1)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:46 - 00:02:47
2:48 2:49 2:50 2:51手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです (2) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2:48 2:49 2:50 2:51手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです (2)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:47 - 00:02:48
2:49 2:50 2:51手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです (3) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2:49 2:50 2:51手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです (3)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:48 - 00:02:49
2:50 2:51手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです (4) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2:50 2:51手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです (4)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:49 - 00:02:50
~サビのばぁうくんの裏声綺麗すぎてかっこよすぎて聴く度胸がぎゅってなる;;♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

~サビのばぁうくんの裏声綺麗すぎてかっこよすぎて聴く度胸がぎゅってなる;;♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @sayaka_vau 様 
00:02:49 - 00:03:42
2:51手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです (5) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

2:51手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです (5)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:50 - 00:02:51
手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

手を繋いで連れていくよ海に眠る宝石を二人のものにのここの場所、歌い方が大好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:51 - 00:02:55
1番ぴったり歌声が合ってて好き✨ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

1番ぴったり歌声が合ってて好き✨

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:02:54 - 00:03:42
僕らを本気させちゃって最高に好きです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

僕らを本気させちゃって最高に好きです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:02:55 - 00:03:07
ハモリ綺麗ᐡ _  ̫ _ ̥`♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ハモリ綺麗ᐡ _ ̫ _ ̥`♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @X_vl37 様 
00:02:58 - 00:03:42
あらためてばぁうくんとまひくんの声の相性最高だなと思いました( >◡< ) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

あらためてばぁうくんとまひくんの声の相性最高だなと思いました( >◡< )

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @mgtmglljr 様 
00:02:59 - 00:03:42
ここが一生好き😢綺麗すぎる - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここが一生好き😢綺麗すぎる

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:59 - 00:03:42
ここの2人仲のいい兄弟みたいで大好きすぎて何度でも聴ける!!! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここの2人仲のいい兄弟みたいで大好きすぎて何度でも聴ける!!!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ひかり-d7y 様 
00:02:59 - 00:03:42
すごく綺麗なハモリ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

すごく綺麗なハモリ

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @y_y333y_y 様 
00:02:59 - 00:03:42
ラーラーみたいなところのやつ...好き - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ラーラーみたいなところのやつ...好き

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @otaku-cp7rq 様 
00:02:59 - 00:03:42
奏でるハーモニーが綺麗すぎる😭😭本当に声の相性最高です!! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

奏でるハーモニーが綺麗すぎる😭😭本当に声の相性最高です!!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:59 - 00:03:42
のおふたりの歌声はばうまひすきってなります! - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

のおふたりの歌声はばうまひすきってなります!

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ka_yu_V 様 
00:03:00 - 00:03:42
ここのお二人の声が好きです♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

ここのお二人の声が好きです♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @yuiloveKnightA 様 
00:03:02 - 00:03:42
”貴方” にすごく感情こもってるように聞こえる(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ) - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

”貴方” にすごく感情こもってるように聞こえる(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @X_vl37 様 
00:03:05 - 00:03:42
あなたのことしか見えなくてがばぁうくんが歌うのは本当に嬉しいです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

あなたのことしか見えなくてがばぁうくんが歌うのは本当に嬉しいです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2__u_x__o0 様 
00:03:07 - 00:03:42
まひとくんの甘いお声とばぁうくんのかっこいいお声重なりながらもおふたりの素敵な歌声がはっきり聴こえてすごくだいすきです - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

まひとくんの甘いお声とばぁうくんのかっこいいお声重なりながらもおふたりの素敵な歌声がはっきり聴こえてすごくだいすきです

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @v_mana.o 様 
00:03:09 - 00:03:42
「 はいっ!」 → かわいい♡ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

「 はいっ!」 → かわいい♡

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @s2s4s8l7e 様 
00:03:09 - 00:03:42
“Hi!!”✨大好きです❤💙 - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

“Hi!!”✨大好きです❤💙

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @yuuko2204 様 
00:03:12 - 00:03:42
はい!の言い方が2人ともちょっと違うの個性あって好きすぎますっ ̫ -⸝⸝˘ - 【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】

はい!の言い方が2人ともちょっと違うの個性あって好きすぎますっ ̫ -⸝⸝˘

【天使と悪魔が】ロメオ歌ってみた / ばぁう✖️まひとくん。【HoneyWorks】【歌ってみた】
2023年09月13日  @ななnana1no2 様 
00:03:12 - 00:03:42

騎士X - Knight X -

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:401件

最初のとこ好きすぎる〜 (1) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最初のとこ好きすぎる〜 (1)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sakura-l8r 様 
00:00:00 - 00:00:17
❤️あれっ?が合いすぎてる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

❤️あれっ?が合いすぎてる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @かふぇtt 様 
00:00:05 - 00:00:23
楽曲に沿いつつそれぞれのイメージや個性を表してるメルヘン衣装可愛すぎて大好きです😭🫶🏻 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

楽曲に沿いつつそれぞれのイメージや個性を表してるメルヘン衣装可愛すぎて大好きです😭🫶🏻

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:00:05 - 00:03:14
あれっ。がイケボすぎる😭💕 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれっ。がイケボすぎる😭💕

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Misa_RisaV 様 
00:00:06 - 00:03:14
あれっまでイケボですき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれっまでイケボですき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @love_vpyon 様 
00:00:06 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれっ。」好きすぎますෆ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれっ。」好きすぎますෆ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @coco-v3a7u 様 
00:00:06 - 00:03:14
初めからイケボなのに「あれっ。」で悶えたやばい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めからイケボなのに「あれっ。」で悶えたやばい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @moguchan_41 様 
00:00:06 - 00:03:14
曲の入りでテンポ感や雰囲気に合わせつつも、はっちゃけ過ぎずにスマートさもありながら歌ってるのすき🥰 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

曲の入りでテンポ感や雰囲気に合わせつつも、はっちゃけ過ぎずにスマートさもありながら歌ってるのすき🥰

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りぃしゃん_ばぁうくんのもの 様 
00:00:06 - 00:03:14
イケボで”あれ”かっこよすぎる;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

イケボで”あれ”かっこよすぎる;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:00:07 - 00:03:14
「あれっ。」いい声すぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」いい声すぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_love 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」かっこいい✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」かっこいい✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuri-r6nv 様 
00:00:08 - 00:00:17
「あれっ。」かわいいのにかっこいい😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」かわいいのにかっこいい😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mavoanau 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」かわいい😭😭♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」かわいい😭😭♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Rt-3O7 様 
00:00:08 - 00:03:14
あれっ。かっこいい;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれっ。かっこいい;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ama0_v0307 様 
00:00:08 - 00:03:14
あれっ。がイケボなのずるい♡すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれっ。がイケボなのずるい♡すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hana-d4b6c 様 
00:00:08 - 00:03:14
あれって言い方好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれって言い方好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:00:08 - 00:03:14
あれ?かっこいい!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれ?かっこいい!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kaeeee0317 様 
00:00:08 - 00:03:14
いきなりイケボでくるのはずるすぎる( ᐪ꒳ᐪ ) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いきなりイケボでくるのはずるすぎる( ᐪ꒳ᐪ )

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hina_va03 様 
00:00:08 - 00:03:14
かっこいい歌声から、さらにイケボでヤバすぎます! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい歌声から、さらにイケボでヤバすぎます!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ますみん-r7b 様 
00:00:08 - 00:03:14
はーーもうイケボすぎてる😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

はーーもうイケボすぎてる😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @moguchan_41 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれっ。」のセリフ感大好きすぎる🥹🫶🏻 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれっ。」のセリフ感大好きすぎる🥹🫶🏻

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれっ」かわいい♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれっ」かわいい♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @asamiiiiin5 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの『あれっ。』の歌い方好き🥰 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの『あれっ。』の歌い方好き🥰

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @木澤郁美-i9n 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんのセリフ調な「あれ?」すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのセリフ調な「あれ?」すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ひめか__vau 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれ!」がすき😘 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれ!」がすき😘

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まみXばぁうくんの物X 様 
00:00:08 - 00:03:14
イケボかわいい「あれっ。」いただきましたぁー! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

イケボかわいい「あれっ。」いただきましたぁー!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:00:08 - 00:03:14
消しゴムのところの優しい歌声好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

消しゴムのところの優しい歌声好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @澪_ovo3 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」イケボありがとうございます😭❤ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」イケボありがとうございます😭❤

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @STPR推し-ako 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」イケボすぎ♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」イケボすぎ♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kanako0307 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれ?」がイケボすぎます、かっこいい‎ꌩ-ꌩ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれ?」がイケボすぎます、かっこいい‎ꌩ-ꌩ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @くるみ__O37 様 
00:00:08 - 00:03:14
『はいとはいえな~い』ここの翔くんの歌い方めっちゃ癖になるすき(ˆ꜆ . ̫ . ).🤍 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『はいとはいえな~い』ここの翔くんの歌い方めっちゃ癖になるすき(ˆ꜆ . ̫ . ).🤍

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @s_xv4_13 様 
00:00:09 - 00:03:14
翔くんの「ハイ」と「廃」、「はい」の続き好きです🤍 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの「ハイ」と「廃」、「はい」の続き好きです🤍

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @0316v-kurumi 様 
00:00:09 - 00:03:14
『 な〜い』のとこすき‪🫶🏻︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『 な〜い』のとこすき‪🫶🏻︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:00:10 - 00:03:14
“どうしよ”の息遣いが好きすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“どうしよ”の息遣いが好きすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:00:12 - 00:03:14
『お菓子は消えちゃう!?』の少し早口な歌い方かわいい💭ྀི - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『お菓子は消えちゃう!?』の少し早口な歌い方かわいい💭ྀི

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:00:13 - 00:03:14
お菓子は消えちゃう!?どうしよって歌ってますね!でもお菓子は消えずに食べたい時は食べたいなと思っています!!お菓子美味しいですもんね!!🍭🍬 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お菓子は消えちゃう!?どうしよって歌ってますね!でもお菓子は消えずに食べたい時は食べたいなと思っています!!お菓子美味しいですもんね!!🍭🍬

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まなみ-w8s 様 
00:00:13 - 00:03:14
"君らしくないな"のおもちゃのピアノみたいな軽くてかわいくてきれいな響きがだいすき! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"君らしくないな"のおもちゃのピアノみたいな軽くてかわいくてきれいな響きがだいすき!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SiYN_0928_ 様 
00:00:14 - 00:03:14
~“どうして!?”“ああして!!”の強調に「君らしくないな?」初っ端からハモリ重ねてくるのしゆんさんらしくてとても好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

~“どうして!?”“ああして!!”の強調に「君らしくないな?」初っ端からハモリ重ねてくるのしゆんさんらしくてとても好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuh_4y 様 
00:00:14 - 00:03:14
どうして !?も "ああして!!も" ここの"ああ"しても の歌声が慌ててる感じの歌い方が可愛くて好きだし"君らしくないな?"の歌声が可愛くて高音の重なりも綺麗で好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

どうして !?も "ああして!!も" ここの"ああ"しても の歌声が慌ててる感じの歌い方が可愛くて好きだし"君らしくないな?"の歌声が可愛くて高音の重なりも綺麗で好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Shiyu_moyu928 様 
00:00:14 - 00:03:14
どうしよ、ってほんとにどうしよ感つたわってくるのすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

どうしよ、ってほんとにどうしよ感つたわってくるのすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @chisa2t 様 
00:00:14 - 00:03:14
ここの「君らしくないな」が「君らしさ」を認めてくれている感じがして刺さりました - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの「君らしくないな」が「君らしさ」を認めてくれている感じがして刺さりました

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @lita0324 様 
00:00:15 - 00:03:14
こっちに語りかけてくるような歌い方好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

こっちに語りかけてくるような歌い方好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Mie_syn.928 様 
00:00:15 - 00:03:14
ハモり付いてかっこいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハモり付いてかっこいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:00:15 - 00:03:14
『ないな?』の優しくてどこかあどけない可愛い聞き方が好きですт т - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『ないな?』の優しくてどこかあどけない可愛い聞き方が好きですт т

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みみ-Ume_xkx05 様 
00:00:16 - 00:03:14
しゆんくんの声の重なりがかわいいありつつ綺麗で素敵✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの声の重なりがかわいいありつつ綺麗で素敵✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:00:16 - 00:03:14
「いいよ」のところすきです♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「いいよ」のところすきです♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuri-r6nv 様 
00:00:17 - 00:03:14
いいよの歌い方めっちゃ好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いいよの歌い方めっちゃ好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽむチョコ 様 
00:00:17 - 00:03:14
ここお歌うますぎますしかっこよくて明るい歌声でめちゃくちゃ好きすぎる߹ ߹♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここお歌うますぎますしかっこよくて明るい歌声でめちゃくちゃ好きすぎる߹ ߹♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:00:17 - 00:03:14
ここだいすきすぎる😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここだいすきすぎる😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Mvqu37_まなか 様 
00:00:17 - 00:03:14
ばぁうくんのここすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのここすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:00:17 - 00:03:14
ばぁうくんのここめっちゃすき♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのここめっちゃすき♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @riako0316 様 
00:00:17 - 00:03:14
ばぁうくんらしさもありながら安定にかっこいいところからの - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんらしさもありながら安定にかっこいいところからの

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りぃしゃん_ばぁうくんのもの 様 
00:00:17 - 00:00:21
最初のとこ好きすぎる〜 (2) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最初のとこ好きすぎる〜 (2)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sakura-l8r 様 
00:00:17 - 00:03:14
柔らかいのに力強さもあるばぁうくんのいい声。ばぁうくんの声が入ると曲全体締まってかっこいい要素が加わるの本当に素敵✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

柔らかいのに力強さもあるばぁうくんのいい声。ばぁうくんの声が入ると曲全体締まってかっこいい要素が加わるの本当に素敵✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:00:17 - 00:03:14
ばぁうくんの「いいよ」の歌い方と声優しいの大好きです♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「いいよ」の歌い方と声優しいの大好きです♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @0316v-kurumi 様 
00:00:18 - 00:03:14
ここからのハモリとってもすき;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのハモリとってもすき;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:00:19 - 00:03:14
後ろに入ってる『No!No!No!』の声子供っぽい言い方でかわいい₍՞ ̳  ̫  ̳ ՞₎♡♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろに入ってる『No!No!No!』の声子供っぽい言い方でかわいい₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎♡♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @s_xv4_13 様 
00:00:19 - 00:03:14
"ワンダー"から高音も入ってくるのだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"ワンダー"から高音も入ってくるのだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Ux_oU96 様 
00:00:20 - 00:03:14
声重ねるのすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声重ねるのすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:20 - 00:03:14
の『の ノ No Know』だいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

の『の ノ No Know』だいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りぃしゃん_ばぁうくんのもの 様 
00:00:21 - 00:03:14
ばぁうくんのかわいいとかっこいいが混ざって最強❤届けてくれてありがとう!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのかわいいとかっこいいが混ざって最強❤届けてくれてありがとう!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @KUMA4kb-96 様 
00:00:21 - 00:03:14
ノーが綺麗な声で好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ノーが綺麗な声で好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @nayu_clnvu37 様 
00:00:21 - 00:03:14
後ろから聞こえてくる“のー!”セリフかわいい💭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろから聞こえてくる“のー!”セリフかわいい💭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:00:21 - 00:03:14
後ろの声かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろの声かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:00:21 - 00:03:14
MV可愛いのに声はイケボで歌い方可愛いの脳バグる;;だいすきです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

MV可愛いのに声はイケボで歌い方可愛いの脳バグる;;だいすきです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:00:22 - 00:03:14
なんだかんだで翔ちゃん力みが途中入る歌い方にいつも通り!と安心♪ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

なんだかんだで翔ちゃん力みが途中入る歌い方にいつも通り!と安心♪

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @あーちゃんamisato0717 様 
00:00:22 - 00:03:14
画角が変わるの最高です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

画角が変わるの最高です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kaeeee0317 様 
00:00:22 - 00:03:14
🤍鋭利な感じがかっこい〜 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

🤍鋭利な感じがかっこい〜

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @かふぇtt 様 
00:00:23 - 00:00:39
言葉の箇所に軽くエッジボイス?入った翔くんの歌い方すごい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

言葉の箇所に軽くエッジボイス?入った翔くんの歌い方すごい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kanako0307 様 
00:00:24 - 00:03:14
なっちゃいそーね!!の歌い方がすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

なっちゃいそーね!!の歌い方がすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Yu_ki03 様 
00:00:26 - 00:03:14
コーラス綺麗 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

コーラス綺麗

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:00:28 - 00:03:14
ここのハモリ好き❤︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハモリ好き❤︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りる-w6y 様 
00:00:29 - 00:03:14
ここ綺麗すぎる🥹✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ綺麗すぎる🥹✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @cocoro_nico79 様 
00:00:29 - 00:03:14
ほんの一瞬だけどここのハモリとっても綺麗です🥹🥹 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ほんの一瞬だけどここのハモリとっても綺麗です🥹🥹

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @amarin_831v 様 
00:00:29 - 00:03:14
サビ前のコーラスがとても綺麗 そこから元気にサビに入る流れさすがです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビ前のコーラスがとても綺麗 そこから元気にサビに入る流れさすがです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めろxx 様 
00:00:29 - 00:03:14
柔らかい声のアレンジ。素敵✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

柔らかい声のアレンジ。素敵✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:00:29 - 00:03:14
綺麗なサビの入りが癖になる💭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗なサビの入りが癖になる💭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:00:29 - 00:03:14
4人のサビの歌い方が最高にだいすきです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のサビの歌い方が最高にだいすきです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @さきなXp_Vqunyan 様 
00:00:30 - 00:03:14
合わさってからの音がほんとうにすきです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

合わさってからの音がほんとうにすきです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @にあ_lvt 様 
00:00:30 - 00:03:14
4人の元気な歌声だいすき最高!✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の元気な歌声だいすき最高!✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @cocoro_nico79 様 
00:00:31 - 00:03:14
がなり声でかっこよくて最後の語尾が跳ね上がる感じがかわいい😊 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

がなり声でかっこよくて最後の語尾が跳ね上がる感じがかわいい😊

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @澪_ovo3 様 
00:00:31 - 00:03:14
それぞれのパートの魅せ方も素敵ですがサビで4人の歌声が合わさったときの安定のかっこよさ最強! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

それぞれのパートの魅せ方も素敵ですがサビで4人の歌声が合わさったときの安定のかっこよさ最強!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @maarumaaaaru 様 
00:00:31 - 00:00:33
しゆんくんの『いーじゃん!』すき(ˆ꜆ . ̫ . ).💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの『いーじゃん!』すき(ˆ꜆ . ̫ . ).💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @s_xv4_13 様 
00:00:32 - 00:03:14
のしゆんくんのいーじゃんがすきっ💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のしゆんくんのいーじゃんがすきっ💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shiyun_knightX4 様 
00:00:32 - 00:03:14
 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:00:33 - 00:00:44
いいじゃん可愛いナイトがポップなのレアだし可愛すぎた…! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いいじゃん可愛いナイトがポップなのレアだし可愛すぎた…!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @naz_unann 様 
00:00:33 - 00:03:14
いいじゃん!の弾む歌い方最高🎶 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いいじゃん!の弾む歌い方最高🎶

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @maarumaaaaru 様 
00:00:33 - 00:03:14
ミニしゆんくんが出てきたみたいな“いーじゃん“の声。かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ミニしゆんくんが出てきたみたいな“いーじゃん“の声。かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:00:33 - 00:03:14
後ろに入ってる高音の『いいじゃん!』がいいじゃんwめっちゃ効いてる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろに入ってる高音の『いいじゃん!』がいいじゃんwめっちゃ効いてる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shironeco195 様 
00:00:33 - 00:03:14
重ねてる高音のいいじゃん!!素敵です。 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

重ねてる高音のいいじゃん!!素敵です。

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Yu_ki03 様 
00:00:33 - 00:03:14
“ 笑っちゃえの魂胆で  ” 「え」の発音が可愛くて癖になる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“ 笑っちゃえの魂胆で ” 「え」の発音が可愛くて癖になる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:00:34 - 00:03:14
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で←好き歌詞てるとくんがすてきに歌ってくれてて嬉しい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなみんな笑っちゃえの魂胆で←好き歌詞てるとくんがすてきに歌ってくれてて嬉しい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @chisa2t 様 
00:00:34 - 00:03:14
「スットンキョウ」の言い方 かわいくて大好き♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「スットンキョウ」の言い方 かわいくて大好き♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:39 - 00:03:14
せーかいうぉっおー! ってなってるのがかわいい! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

せーかいうぉっおー! ってなってるのがかわいい!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @へんじ-b9i 様 
00:00:39 - 00:03:14
💚めっちゃ明るい感じと声が良い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

💚めっちゃ明るい感じと声が良い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @かふぇtt 様 
00:00:39 - 00:01:02
セカイを の元気で無邪気な歌い方かわいくて好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

セカイを の元気で無邪気な歌い方かわいくて好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:00:41 - 00:03:14
いいじゃん⤴︎︎︎⤴︎︎︎高めに入ってるのかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いいじゃん⤴︎︎︎⤴︎︎︎高めに入ってるのかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:00:44 - 00:03:14
“みんなみんな”の声が優しくてだいすき;;;;♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“みんなみんな”の声が優しくてだいすき;;;;♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Vauくんだけのもの 様 
00:00:45 - 00:03:14
「みんなみんな」の優しい歌い方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「みんなみんな」の優しい歌い方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mぃ_v37 様 
00:00:45 - 00:03:14
ここのばぁうくんかっこよくてだいすきです! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんかっこよくてだいすきです!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:00:45 - 00:03:14
ここのばぁうくんが歌う歌詞とイラストのポーズがぴったりでほんとに救われるくらい好きすぎます🥹ばぁうくんの元気いっぱいな歌も大好きです߹𖥦߹♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんが歌う歌詞とイラストのポーズがぴったりでほんとに救われるくらい好きすぎます🥹ばぁうくんの元気いっぱいな歌も大好きです߹𖥦߹♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:00:45 - 00:03:14
ここの歌詞ばぁうくんの性格にぴったりしすぎて歌詞振り担当のしゆんさん本当神です😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌詞ばぁうくんの性格にぴったりしすぎて歌詞振り担当のしゆんさん本当神です😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽむチョコ 様 
00:00:45 - 00:03:14
「ポーズで」語尾の伸ばし方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ポーズで」語尾の伸ばし方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:14
『ポーズで』の伸ばし含め歌い方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『ポーズで』の伸ばし含め歌い方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りぃしゃん_ばぁうくんのもの 様 
00:00:46 - 00:03:14
「ない」の歌い方すきです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ない」の歌い方すきです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @lita0324 様 
00:00:51 - 00:03:14
うわー!かわいすぎて - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!かわいすぎて

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @たると_325 様 
00:01:01 - 00:03:14
可愛い😖💭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

可愛い😖💭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Ramu_0710 様 
00:01:01 - 00:03:14
『デモデモセンセイ!』本当にカタカナがそのまま音になったみたいな歌い方すごい✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『デモデモセンセイ!』本当にカタカナがそのまま音になったみたいな歌い方すごい✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @cocoro_nico79 様 
00:01:02 - 00:03:14
うわー!かわいい☺️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!かわいい☺️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みーVtstKX0307 様 
00:01:02 - 00:03:14
うわー!がかわいすぎるんだけど歌い出しもしっかりかわいくてだいすき🥺🥺 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!がかわいすぎるんだけど歌い出しもしっかりかわいくてだいすき🥺🥺

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @chisa2t 様 
00:01:02 - 00:03:14
🩷うわー!可愛すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

🩷うわー!可愛すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @かふぇtt 様 
00:01:02 - 00:01:13
「うわー!」が可愛すぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」が可愛すぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hinata-it9ee 様 
00:01:03 - 00:03:14
『うわぁー!』かわいい💖 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『うわぁー!』かわいい💖

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @cocoro_nico79 様 
00:01:03 - 00:03:14
『うわー!』かわいすぎる天使... - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『うわー!』かわいすぎる天使...

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:03 - 00:03:14
うわあああ!がかわいすぎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわあああ!がかわいすぎ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vau_menma 様 
00:01:03 - 00:03:14
かわいいありがとう本当にありがとう💖💖 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かわいいありがとう本当にありがとう💖💖

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @うゆpotepote_0709 様 
00:01:03 - 00:03:14
のてるとくんの「うぁー!」が可愛すぎた💕 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のてるとくんの「うぁー!」が可愛すぎた💕

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @もも-gm_x 様 
00:01:03 - 00:03:14
「うわー!」←可愛すぎだろ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」←可愛すぎだろ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:01:04 - 00:03:14
「うわー!」今回も可愛いがすぎるありがとう🥲🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」今回も可愛いがすぎるありがとう🥲🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @_manon_nico 様 
00:01:04 - 00:03:14
『うわー!』かわいすぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『うわー!』かわいすぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mayu-t07 様 
00:01:04 - 00:03:14
『うわー!』がイイーー!いつものてるちゃん過ぎる✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『うわー!』がイイーー!いつものてるちゃん過ぎる✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shironeco195 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわ〜が可愛すぎて前に進めない(*´꒳`*) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわ〜が可愛すぎて前に進めない(*´꒳`*)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆりちゃてるとくんの虜_0709 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわぁ〜!!かわいい〜! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわぁ〜!!かわいい〜!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ととこ_nico 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー可愛すぎる🫶🏻‎💗 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー可愛すぎる🫶🏻‎💗

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Natsuki_trp 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!かわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!かわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_love 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!があまりにも可愛い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!があまりにも可愛い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kinakomoti524 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!可愛すぎます!!🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!可愛すぎます!!🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まなみ-w8s 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!可愛すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!可愛すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @澪_ovo3 様 
00:01:04 - 00:03:14
ここの楽しそうな歌い方がだいすき! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの楽しそうな歌い方がだいすき!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SiYN_0928_ 様 
00:01:04 - 00:03:14
ふわあ〜〜!がかわいいです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ふわあ〜〜!がかわいいです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mihodaayo 様 
00:01:04 - 00:03:14
エンドじゃないなら"OK!" ここ好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

エンドじゃないなら"OK!" ここ好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Shiyu_moyu928 様 
00:01:04 - 00:03:14
リピ確定🩷可愛い😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

リピ確定🩷可愛い😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mokaameusagi 様 
00:01:04 - 00:03:14
「うわー!」てるとくん来るかなって期待してたかわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」てるとくん来るかなって期待してたかわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:04 - 00:03:14
「うわー!」可愛すぎるこのパート歌ってくれたことに感謝です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」可愛すぎるこのパート歌ってくれたことに感謝です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:04 - 00:03:14
🩷「うわー!」 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

🩷「うわー!」

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kano_nico 様 
00:01:04 - 00:02:04
「OK!」可愛すぎ天才🥹💚MVイラストの衣装個性あって好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「OK!」可愛すぎ天才🥹💚MVイラストの衣装個性あって好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ラテ-m2h 様 
00:01:05 - 00:03:14
「エンドじゃないなら」一旦 低音で置いてからの「OK!」で突き抜けるのが効きすぎてる♡かわいい😢 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「エンドじゃないなら」一旦 低音で置いてからの「OK!」で突き抜けるのが効きすぎてる♡かわいい😢

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:05 - 00:03:14
わぁー!かわいすぎます - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

わぁー!かわいすぎます

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kaeeee0317 様 
00:01:05 - 00:03:14
元気のいい『 OK!』すきすぎる‪🫶🏻︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

元気のいい『 OK!』すきすぎる‪🫶🏻︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:06 - 00:03:14
迫力満点な"OK!"が好きすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

迫力満点な"OK!"が好きすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SiYN_0928_ 様 
00:01:06 - 00:03:14
「OK!」好き🥹💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「OK!」好き🥹💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しずく-t1q 様 
00:01:06 - 00:03:14
OK!かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

OK!かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kkkotaa 様 
00:01:07 - 00:03:14
OK!のハモリいい!賑やかな感じが曲とピッタリ。何人ものしゆんさんが言ってる感じでかわいいー! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

OK!のハモリいい!賑やかな感じが曲とピッタリ。何人ものしゆんさんが言ってる感じでかわいいー!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:01:07 - 00:03:14
おっけー!愛おしすぎる😂 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

おっけー!愛おしすぎる😂

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @へんじ-b9i 様 
00:01:07 - 00:03:14
かっこよすぎてる😵‍💫♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこよすぎてる😵‍💫♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:01:07 - 00:03:14
しゆんさんの“OK!”が可愛すぎる🤦‍♀️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの“OK!”が可愛すぎる🤦‍♀️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みるきーMilky_sy 様 
00:01:07 - 00:03:14
しゆんさんの元気いっぱい、ハモリもさすがな「OK!」可愛すぎて頭抱える - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの元気いっぱい、ハモリもさすがな「OK!」可愛すぎて頭抱える

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuh_4y 様 
00:01:07 - 00:03:14
低音の響き方とても綺麗ですき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音の響き方とても綺麗ですき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_mana.o 様 
00:01:07 - 00:03:14
元気いっぱいでかわいいです! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

元気いっぱいでかわいいです!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @un509 様 
00:01:07 - 00:03:14
聞くだけで元気になるしゆんくんの“OK!!”の声。ハモリの声といいかわいすぎる🥰 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

聞くだけで元気になるしゆんくんの“OK!!”の声。ハモリの声といいかわいすぎる🥰

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:01:07 - 00:03:14
「OK!」元気いっぱいな感じかわいい💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「OK!」元気いっぱいな感じかわいい💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:07 - 00:03:14
ここやばいっ!すき! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここやばいっ!すき!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:01:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「ウチゅーしよ」の歌い方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「ウチゅーしよ」の歌い方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ひめか__vau 様 
00:01:08 - 00:03:14
ばぁうくんの『ウチューしよう!』の歌声甘くて大好き❤️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの『ウチューしよう!』の歌声甘くて大好き❤️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @木澤郁美-i9n 様 
00:01:08 - 00:03:14
ウチューしよ って可愛い歌詞なのにめろい歌声してるばぁうさんずるい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ウチューしよ って可愛い歌詞なのにめろい歌声してるばぁうさんずるい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @U特別価格U 様 
00:01:08 - 00:03:14
マルバツ全部一切合切ウチューしよう!の優しい歌声すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

マルバツ全部一切合切ウチューしよう!の優しい歌声すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @maarumaaaaru 様 
00:01:08 - 00:03:14
"ウチューしよう!"の歌い方とっても好きᵕ̩ ᵕ̩ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"ウチューしよう!"の歌い方とっても好きᵕ̩ ᵕ̩

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vausan_suki 様 
00:01:09 - 00:03:14
「ウチューしよう!」しようの歌い方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ウチューしよう!」しようの歌い方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:01:09 - 00:03:14
ばぁうくんの「ウチューしよ」の声かっこいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「ウチューしよ」の声かっこいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @p0xznvl3 様 
00:01:09 - 00:03:14
“ つまずく日もあるよ ”てるとくんのとびっきり可愛くて、やさしい歌声に自然と笑顔になれた - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“ つまずく日もあるよ ”てるとくんのとびっきり可愛くて、やさしい歌声に自然と笑顔になれた

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:13 - 00:03:14
「“あ”るよ」て“あ”を強調して歌ってるのかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「“あ”るよ」て“あ”を強調して歌ってるのかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kano_nico 様 
00:01:13 - 00:11:17
『つまずく日もあるよ』の歌い方優しくてだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『つまずく日もあるよ』の歌い方優しくてだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hne___817 様 
00:01:13 - 00:03:14
ここ本当に泣いちゃうよ~😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ本当に泣いちゃうよ~😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hinata-it9ee 様 
00:01:13 - 00:03:14
つまずく日も あるよ が、とっってもかわいい(泣) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

つまずく日も あるよ が、とっってもかわいい(泣)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @にあ_lvt 様 
00:01:13 - 00:03:14
つまずく日も”あるよ”の表現の仕方すっごく好き!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

つまずく日も”あるよ”の表現の仕方すっごく好き!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @うゆpotepote_0709 様 
00:01:13 - 00:03:14
なんかてるきゅんが歌ってるといい意味で泣きそうになってしまう😢! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

なんかてるきゅんが歌ってるといい意味で泣きそうになってしまう😢!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @tiri_4649 様 
00:01:13 - 00:01:30
寄り添ってくれる感じがしてだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

寄り添ってくれる感じがしてだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @usapi_2358 様 
00:01:13 - 00:03:14
歌い方が優しくてポップでかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い方が優しくてポップでかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みゅう_mochi7 様 
00:01:13 - 00:03:14
「つまずく日もあるよ」“あるよ”の歌い方かわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「つまずく日もあるよ」“あるよ”の歌い方かわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:13 - 00:03:14
🩷めっちゃ慰められてる感じして好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

🩷めっちゃ慰められてる感じして好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @かふぇtt 様 
00:01:13 - 00:03:14
「あるよ」が可愛すぎて🤦‍♀️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あるよ」が可愛すぎて🤦‍♀️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @fu_teru25 様 
00:01:14 - 00:03:14
『あるよ』の言い方が本当に話しかけられてるみたいな自然な歌い方ですごい😳✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『あるよ』の言い方が本当に話しかけられてるみたいな自然な歌い方ですごい😳✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @cocoro_nico79 様 
00:01:14 - 00:03:14
ここの「あるよ」の歌いかた好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの「あるよ」の歌いかた好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hono-vau 様 
00:01:14 - 00:03:14
ここ好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @はるちゃん-922x 様 
00:01:17 - 00:03:14
「待って」のところすきです! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「待って」のところすきです!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みーVtstKX0307 様 
00:01:18 - 00:03:14
「待って!」←吐息まじりの歌い方好き🫶 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「待って!」←吐息まじりの歌い方好き🫶

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しらたま-n05 様 
00:01:18 - 00:03:14
「解体す前にきいてよ待って」 ここの吐息合わせた歌声と低音の重なりが好きだし - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「解体す前にきいてよ待って」 ここの吐息合わせた歌声と低音の重なりが好きだし

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Shiyu_moyu928 様 
00:01:18 - 00:01:21
かっこいい歌い方急にくる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい歌い方急にくる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:01:18 - 00:03:14
このワンフレーズにしゆんさんらしさが全部詰め込まれている😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

このワンフレーズにしゆんさんらしさが全部詰め込まれている😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りんごあめ_syn 様 
00:01:18 - 00:03:14
ひとつのフレーズでも色んな声で魅せようとこんなにも拘ってくださるしゆんくんさすがすぎて😢♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ひとつのフレーズでも色んな声で魅せようとこんなにも拘ってくださるしゆんくんさすがすぎて😢♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:18 - 00:03:14
十八番な吐息混じり→かわいい→綺麗ハイトーン 最高です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

十八番な吐息混じり→かわいい→綺麗ハイトーン 最高です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りこshiyu_rico 様 
00:01:18 - 00:03:14
圧倒的MVP😭😭😭😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

圧倒的MVP😭😭😭😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yui_shiyun 様 
00:01:18 - 00:03:14
拘り増しててだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

拘り増しててだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aya__o928 様 
00:01:18 - 00:03:14
解体す前に  きいてよ 待って! の気だるいChillな感じめっちゃ好き、 待っての吐息最高!からの - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

解体す前に きいてよ 待って! の気だるいChillな感じめっちゃ好き、 待っての吐息最高!からの

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:01:18 - 00:01:21
ここからのしゆんさんパート1番好き💚 最後アーイ⤴︎ 上がるのかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのしゆんさんパート1番好き💚 最後アーイ⤴︎ 上がるのかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ri_qq4y 様 
00:01:19 - 00:03:14
ここのしゆんさん4年前と近しい歌い方で泣いちゃう、『もう一回!?』の最後上がる歌い方大好きだからまたそうやって歌ってくれて嬉しみの舞 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆんさん4年前と近しい歌い方で泣いちゃう、『もう一回!?』の最後上がる歌い方大好きだからまたそうやって歌ってくれて嬉しみの舞

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @uprp125 様 
00:01:19 - 00:03:14
囁いてるような低い色気のある大人っぽい歌い方や終わりにかけて可愛く突き上げる歌い方になったりと、このパートだけでたくさんのしゆんさんの表現が聴けるところが大満足すぎます - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

囁いてるような低い色気のある大人っぽい歌い方や終わりにかけて可愛く突き上げる歌い方になったりと、このパートだけでたくさんのしゆんさんの表現が聴けるところが大満足すぎます

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @enashi1201 様 
00:01:19 - 00:03:14
「聞いてよまって!」の歌い方が吐息が混ざってる感じですき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「聞いてよまって!」の歌い方が吐息が混ざってる感じですき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @あおいvau_omo7 様 
00:01:19 - 00:03:14
「解体(バラす)」から「待って」めちゃくちゃかっこいいのに「トンがりすぎちゃう」から声色変えて可愛さもありつつしゆんさんの高音綺麗すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「解体(バラす)」から「待って」めちゃくちゃかっこいいのに「トンがりすぎちゃう」から声色変えて可愛さもありつつしゆんさんの高音綺麗すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:19 - 00:03:14
ここからの歌い方好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからの歌い方好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @rico__syn 様 
00:01:20 - 00:03:14
の急に大人っぽく歌うところ、さっきまでの可愛さとの緩急がすごく好きです…!💚声の空気変わる瞬間めちゃくちゃドキッとしました✨それからサビに向かう切り替えが良すぎた、天才!!、! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

の急に大人っぽく歌うところ、さっきまでの可愛さとの緩急がすごく好きです…!💚声の空気変わる瞬間めちゃくちゃドキッとしました✨それからサビに向かう切り替えが良すぎた、天才!!、!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぼたちゃん-e9n 様 
00:01:20 - 00:03:14
待って!の歌い方色気あって素敵です。 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

待って!の歌い方色気あって素敵です。

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_love 様 
00:01:20 - 00:03:14
突然低いのずるいかっこいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

突然低いのずるいかっこいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みみ-Ume_xkx05 様 
00:01:20 - 00:03:14
言い方好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

言い方好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Miy_ash 様 
00:01:20 - 00:03:14
透明感ある声で少しクール寄りの声からの - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

透明感ある声で少しクール寄りの声からの

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:01:20 - 00:01:22
「もう1回〜⤴︎⤴︎」最後跳ねさせて上げるのが可愛すぎてキュンキュンです♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「もう1回〜⤴︎⤴︎」最後跳ねさせて上げるのが可愛すぎてキュンキュンです♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:21 - 00:03:14
「トンがりすぎちゃう斜界に」から可愛くなる歌声と高音の重なりで明るく彩るような表現だったり、最後の「もう一回」のコーラスの高音と跳ね上がる歌声が可愛くて好きです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「トンがりすぎちゃう斜界に」から可愛くなる歌声と高音の重なりで明るく彩るような表現だったり、最後の「もう一回」のコーラスの高音と跳ね上がる歌声が可愛くて好きです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Shiyu_moyu928 様 
00:01:21 - 00:03:14
「待って」のブレアウト好きすぎる 吐息感…… - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「待って」のブレアウト好きすぎる 吐息感……

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @おり_ori_i_n 様 
00:01:21 - 00:03:14
えーんしゆんさんの伸ばし方かわいいあげ方かわいいひゃくてん!!!😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

えーんしゆんさんの伸ばし方かわいいあげ方かわいいひゃくてん!!!😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @へんじ-b9i 様 
00:01:21 - 00:03:14
ここたっかい!!!!すごい!!!!たのしい!!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここたっかい!!!!すごい!!!!たのしい!!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SiYN_0928_ 様 
00:01:21 - 00:03:14
しゆんさんのロングトーン好きすぎます - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんのロングトーン好きすぎます

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @03o7au 様 
00:01:21 - 00:03:14
トンがりすぎちゃう〜 の無邪気な歌い方のギャップ良い、かわいいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

トンがりすぎちゃう〜 の無邪気な歌い方のギャップ良い、かわいいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:01:21 - 00:03:14
“かわいい”歌声に変わるしゆんくんの変化。すごい!!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“かわいい”歌声に変わるしゆんくんの変化。すごい!!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:01:22 - 00:03:14
い⤴︎って上がるの変わってなくて好きです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

い⤴︎って上がるの変わってなくて好きです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @miryu_shiyun_ 様 
00:01:23 - 00:03:14
ここ大好きすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ大好きすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @marron_syn 様 
00:01:23 - 00:03:14
しゆんくんの高音ハモリ綺麗過ぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの高音ハモリ綺麗過ぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まい-x5m3w 様 
00:01:23 - 00:03:14
もう1回ー"あ〜"のコーラスめっちゃかっこいい! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう1回ー"あ〜"のコーラスめっちゃかっこいい!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:01:23 - 00:03:14
もう一回!?のハモリめっちゃすき!いっかあ⤴︎いの高音のところの壮大さとハモリで生み出される厚み広がりがとても素敵 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう一回!?のハモリめっちゃすき!いっかあ⤴︎いの高音のところの壮大さとハモリで生み出される厚み広がりがとても素敵

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:01:23 - 00:03:14
〜 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @branky-yw1dt 様 
00:01:24 - 00:01:27
いっかい⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎の歌い方すごいこだわりを感じられて好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いっかい⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎の歌い方すごいこだわりを感じられて好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽむチョコ 様 
00:01:24 - 00:03:14
ここから高音のハモリが段々と高くなっていく所好きです…!✨ここまで高い高音出せるしゆんさん凄すぎます…! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここから高音のハモリが段々と高くなっていく所好きです…!✨ここまで高い高音出せるしゆんさん凄すぎます…!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:24 - 00:03:14
ここのロングトーンから語尾上がってるのかわいい! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのロングトーンから語尾上がってるのかわいい!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:01:24 - 00:03:14
ここ圧巻高音映え映えで大好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ圧巻高音映え映えで大好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shiori-sabsab 様 
00:01:24 - 00:03:14
しゆんくんの「もう1回!?」伸ばして最後上がるの綺麗すぎです💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの「もう1回!?」伸ばして最後上がるの綺麗すぎです💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @0316v-kurumi 様 
00:01:24 - 00:03:14
しゆんくんの段々と高音になってく透明感ある声のアレンジ。大優勝案件😭😭😭✨️他リスなのに沸きました!!!!!!かっこいい!!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの段々と高音になってく透明感ある声のアレンジ。大優勝案件😭😭😭✨️他リスなのに沸きました!!!!!!かっこいい!!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:01:24 - 00:03:14
しゆんさんのどんどんキーが高くなってサビに繋がるの好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんのどんどんキーが高くなってサビに繋がるの好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ai_nyaoO 様 
00:01:24 - 00:03:14
しゆんさん覚醒モード。高音カッコよすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさん覚醒モード。高音カッコよすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:01:24 - 00:03:14
もう一回?のロングトーン今までにないかわいい感じの歌い方で大好き、語尾のキュッと上がる歌い方のニュアンスめっちゃ好き! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう一回?のロングトーン今までにないかわいい感じの歌い方で大好き、語尾のキュッと上がる歌い方のニュアンスめっちゃ好き!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:01:24 - 00:03:14
サビ前のハイトーンボイスの盛り上げ最高! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビ前のハイトーンボイスの盛り上げ最高!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @maarumaaaaru 様 
00:01:24 - 00:03:14
上がる感じもしゆんくんらしい拘られた歌い方がとっても素敵です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

上がる感じもしゆんくんらしい拘られた歌い方がとっても素敵です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みみ-Ume_xkx05 様 
00:01:24 - 00:03:14
盛り上がり方天才だいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

盛り上がり方天才だいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆり_yuri..0 様 
00:01:24 - 00:03:14
高音すごい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音すごい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @rio-m5d1o 様 
00:01:24 - 00:03:14
高音好きすぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音好きすぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @かふぇtt 様 
00:01:24 - 00:03:14
高音綺麗すぎる! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音綺麗すぎる!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @あきよ-w4s 様 
00:01:24 - 00:03:14
ここのハイトーン綺麗すぎる! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハイトーン綺麗すぎる!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @stpr_love_rinn 様 
00:01:25 - 00:03:14
のしゆんくん、語尾上がるのかわいすぎ💚🥺 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のしゆんくん、語尾上がるのかわいすぎ💚🥺

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @STPR推し-ako 様 
00:01:25 - 00:03:14
もういっかーいっ⤴︎︎︎のいっ⤴︎︎︎の上がり方かわいいෆ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もういっかーいっ⤴︎︎︎のいっ⤴︎︎︎の上がり方かわいいෆ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @なごみtranquilizer_v 様 
00:01:25 - 00:03:14
高音の上がり方がすごすぎる!!!✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音の上がり方がすごすぎる!!!✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ごまだんご-4d 様 
00:01:25 - 00:03:14
”成功も失敗も「全部」だいすき!でいいじゃん!”4年前概要欄に書いて下さった歌詞、今回は騎士X全員で歌ってるの感慨深いです;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

”成功も失敗も「全部」だいすき!でいいじゃん!”4年前概要欄に書いて下さった歌詞、今回は騎士X全員で歌ってるの感慨深いです;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:26 - 00:03:14
もう1回のところ『 もういっか〜っい?⤴︎⤴︎』って上がるの可愛い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう1回のところ『 もういっか〜っい?⤴︎⤴︎』って上がるの可愛い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kinakomoti524 様 
00:01:27 - 00:03:14
声重ねながら上がっていくココ✨『わっ♡』ってテンションあがる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声重ねながら上がっていくココ✨『わっ♡』ってテンションあがる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @branky-yw1dt 様 
00:01:27 - 00:03:14
ここから全部のペアパートが聞けるの嬉しいです🥹🎶 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここから全部のペアパートが聞けるの嬉しいです🥹🎶

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:01:29 - 00:03:14
ばうてるのおふたりの声の重なりが綺麗ᵕ̩̩ ᵕ♥︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるのおふたりの声の重なりが綺麗ᵕ̩̩ ᵕ♥︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:29 - 00:03:14
歌声の相性よすぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌声の相性よすぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:29 - 00:03:14
ここのてるばう声の相性良すぎる😊 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのてるばう声の相性良すぎる😊

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @tiri_4649 様 
00:01:30 - 00:03:14
てるばうからのしゆたけ最高 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるばうからのしゆたけ最高

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Leopon8787 様 
00:01:30 - 00:03:14
のコンビが尊すぎます♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のコンビが尊すぎます♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みゆ--z2x-t2l 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてるの相性よすぎる😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるの相性よすぎる😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてるユニゾン綺麗 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるユニゾン綺麗

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @さくらvausan_suki3 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてる大人っぽさ感じるすき💭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてる大人っぽさ感じるすき💭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ch1_trt 様 
00:01:30 - 00:03:14
安定のばうてるかわいいし尊い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

安定のばうてるかわいいし尊い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @iziwaru_kuromi 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてる最高です! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてる最高です!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @waka-v0307 様 
00:01:31 - 00:03:14
しゆんさんと翔さんの声の相性とても良いですよね!?滑らか - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんと翔さんの声の相性とても良いですよね!?滑らか

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sae_shiyun 様 
00:01:34 - 00:03:14
ここ特に騎士Xに重ねてしまって沁みる🥲 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ特に騎士Xに重ねてしまって沁みる🥲

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @rinse_v7 様 
00:01:37 - 00:03:14
高めの"いいじゃん⤴︎︎︎⤴︎︎︎"いろんな所に入ってるのかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高めの"いいじゃん⤴︎︎︎⤴︎︎︎"いろんな所に入ってるのかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:01:39 - 00:03:14
やっぱりばぁうくんの低音としゆんくんの高音が合わさってる時が声の相性良くてすきです! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱりばぁうくんの低音としゆんくんの高音が合わさってる時が声の相性良くてすきです!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:01:40 - 00:03:14
歌い方はそれぞれで個性が強いはずなのにどの曲でも相性がいい最高です♩ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い方はそれぞれで個性が強いはずなのにどの曲でも相性がいい最高です♩

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りぃしゃん_ばぁうくんのもの 様 
00:01:40 - 00:03:14
しゆんさんのオク上重なってて好きすぎる🙂‍↕️ばうしゆの低音×高音本当にだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんのオク上重なってて好きすぎる🙂‍↕️ばうしゆの低音×高音本当にだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:01:41 - 00:03:14
ばぁうさんの低音としゆんさんの高音、素敵ですし相性抜群です…!;;お互いの歌声の魅力がさらに引き出されています…!;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうさんの低音としゆんさんの高音、素敵ですし相性抜群です…!;;お互いの歌声の魅力がさらに引き出されています…!;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:41 - 00:03:14
ばうしゆの歌声ほまにすき;;;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆの歌声ほまにすき;;;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @s_xv4_13 様 
00:01:41 - 00:03:14
高めのハモりスパイスみたいに効いてるかっこいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高めのハモりスパイスみたいに効いてるかっこいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:01:41 - 00:03:14
ばうしゆ最高✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆ最高✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @rina-m8-e7p 様 
00:01:42 - 00:03:14
やっぱりたけてるがユニゾンで歌うの聴き心地よくて好き🥺 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱりたけてるがユニゾンで歌うの聴き心地よくて好き🥺

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ch1_trt 様 
00:01:46 - 00:03:14
💚🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

💚🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:02 - 00:02:05
『わ~ミステイク!』かわいすぎる💖 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『わ~ミステイク!』かわいすぎる💖

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @cocoro_nico79 様 
00:02:03 - 00:03:14
え可愛い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

え可愛い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Misa_RisaV 様 
00:02:03 - 00:03:14
かわいいボイスのお2人からのかっこいい爽やかなお声のお2人T ˙̫ T♡♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かわいいボイスのお2人からのかっこいい爽やかなお声のお2人T ˙̫ T♡♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @nayu_clnvu37 様 
00:02:03 - 00:03:14
ここのしゆてるがしゆてるてぇてぇすぎてだいすきです(語彙力) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆてるがしゆてるてぇてぇすぎてだいすきです(語彙力)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @こんkmgtrt 様 
00:02:03 - 00:03:14
こっからワチャワチャしてる感じあってすき🥰️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

こっからワチャワチャしてる感じあってすき🥰️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuki_trtlove79 様 
00:02:03 - 00:03:14
2人とも高音かわいいww - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

2人とも高音かわいいww

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Ramu_0710 様 
00:02:04 - 00:03:14
“わ~ミステイク!“可愛すぎる!!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“わ~ミステイク!“可愛すぎる!!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:02:04 - 00:03:14
「わ〜ミステイク!」←しゆてる相性最高かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「わ〜ミステイク!」←しゆてる相性最高かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:02:04 - 00:03:14
おふたりの「わ〜ミステイク!」かわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

おふたりの「わ〜ミステイク!」かわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vausan_suki 様 
00:02:04 - 00:03:14
かわいいーー! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かわいいーー!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:02:04 - 00:03:14
ここもうしゆてるてえてえでしかない♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここもうしゆてるてえてえでしかない♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてるの「わ〜ミステイク!」かわいすぎて崩れ落ちました♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるの「わ〜ミステイク!」かわいすぎて崩れ落ちました♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてるのわ〜ミステイク!の部分可愛すぎる😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるのわ〜ミステイク!の部分可愛すぎる😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aya_vaukun_love 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてるの「わ~ミステイク!」かわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるの「わ~ミステイク!」かわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてる!!!世界救えます;;;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる!!!世界救えます;;;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:04 - 00:03:14
💚🩷「わ〜ミステイク!」「やらかした!」「失敗しちゃった!」って歌い方から気持ちが伝わってきてさすがの表現力😭✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

💚🩷「わ〜ミステイク!」「やらかした!」「失敗しちゃった!」って歌い方から気持ちが伝わってきてさすがの表現力😭✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kano_nico 様 
00:02:04 - 00:03:14
 (1) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

(1)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @むぎ-mugii_928 様 
00:02:05 - 00:02:22
「わ〜 ミステイク!」可愛すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「わ〜 ミステイク!」可愛すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @おり_ori_i_n 様 
00:02:05 - 00:03:14
あまりにも可愛すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あまりにも可愛すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ごまだんご-4d 様 
00:02:05 - 00:03:14
おいおいかわいすぎるやろしゆてるぅぅぅぅ!!!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

おいおいかわいすぎるやろしゆてるぅぅぅぅ!!!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @へんじ-b9i 様 
00:02:05 - 00:03:14
しゆてるめっちゃかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるめっちゃかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Mie_syn.928 様 
00:02:05 - 00:03:14
わ〜ミステイクかわいい!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

わ〜ミステイクかわいい!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:02:05 - 00:03:14
二人でかわいく「わ〜ミステイク!」って言ってるの可愛くてきゅんってします! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

二人でかわいく「わ〜ミステイク!」って言ってるの可愛くてきゅんってします!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:02:05 - 00:03:14
🤍‎♥️しゆてるは高音でかわいいが溢れてるのにたけばうは低音でいきおいがあってかっこいいのそれぞれの個性がでててすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

🤍‎♥️しゆてるは高音でかわいいが溢れてるのにたけばうは低音でいきおいがあってかっこいいのそれぞれの個性がでててすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:05 - 00:03:14
ここからの転調で高くなっていくしゆんさんの歌声が大好きです。 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからの転調で高くなっていくしゆんさんの歌声が大好きです。

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みるきーMilky_sy 様 
00:02:12 - 00:03:14
舞台の千秋楽みたいに一度しんと静まり返ってからのてるとさんの柔らかくて元気いっぱいなかわいらしい歌声ほんとうに愛おしすぎて惹き込まれるT_T - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

舞台の千秋楽みたいに一度しんと静まり返ってからのてるとさんの柔らかくて元気いっぱいなかわいらしい歌声ほんとうに愛おしすぎて惹き込まれるT_T

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @むゆzz 様 
00:02:16 - 00:03:14
みなさんの歌い方の個性がでてて素敵です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みなさんの歌い方の個性がでてて素敵です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuki_trtlove79 様 
00:02:18 - 00:03:14
『10秒前!?』で語尾が少しだけ上がるのだいすき💖 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『10秒前!?』で語尾が少しだけ上がるのだいすき💖

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @cocoro_nico79 様 
00:02:19 - 00:03:14
落ちサビてるとくん始まりなの嬉しすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ちサビてるとくん始まりなの嬉しすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:02:19 - 00:03:14
ふわっと浮かび上がるてるとくんのイラストと歌声の優しい空気がとてもすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ふわっと浮かび上がるてるとくんのイラストと歌声の優しい空気がとてもすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:02:20 - 00:03:14
ソロパートで繋いでいくの天才すぎる、ここすきかっこいい;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ソロパートで繋いでいくの天才すぎる、ここすきかっこいい;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:20 - 00:03:14
前?! ⤴︎に上がる歌い方がすきなのと、まって の歌い方全部ちがうのすき、 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

前?! ⤴︎に上がる歌い方がすきなのと、まって の歌い方全部ちがうのすき、

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @にあ_lvt 様 
00:02:20 - 00:03:14
歌い出しすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ありさ_1113 様 
00:02:20 - 00:03:14
てるとくんの明るい歌声本当に気持ちが明るくなるし『待って待って待って』の歌い方だいすき💭ྀི - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの明るい歌声本当に気持ちが明るくなるし『待って待って待って』の歌い方だいすき💭ྀི

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:02:21 - 00:03:14
優しい歌声落ち着く🥹💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

優しい歌声落ち着く🥹💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しらたま-n05 様 
00:02:21 - 00:03:14
 (2) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

(2)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @むぎ-mugii_928 様 
00:02:22 - 00:03:14
「まだまだ一緒しよ?の魂胆です」優しくてあったかい声だいすき♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「まだまだ一緒しよ?の魂胆です」優しくてあったかい声だいすき♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:22 - 00:03:14
ここのしゆんくんの優しい歌声と低音の重なり大好きです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆんくんの優しい歌声と低音の重なり大好きです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Shiyu_moyu928 様 
00:02:22 - 00:03:14
まだまだ一緒しよ?の魂胆です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

まだまだ一緒しよ?の魂胆です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @nnmzzs 様 
00:02:22 - 00:03:14
まだまだ一緒しよ?の魂胆です の優しい声何〜‬т тまだまだ一緒しよ?って撫でるような声がとても最高です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

まだまだ一緒しよ?の魂胆です の優しい声何〜‬т тまだまだ一緒しよ?って撫でるような声がとても最高です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:02:22 - 00:03:14
ポップな曲の中で、しゆんさんのとても優しい歌声が心に染みる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ポップな曲の中で、しゆんさんのとても優しい歌声が心に染みる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:22 - 00:03:14
少ししっとりした歌声好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

少ししっとりした歌声好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shiori-sabsab 様 
00:02:22 - 00:03:14
しゆんくんこのトーンでくるの反則︎;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんこのトーンでくるの反則︎;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Mie_syn.928 様 
00:02:23 - 00:03:14
優しくてすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

優しくてすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みみ-Ume_xkx05 様 
00:02:23 - 00:03:14
“ハッピーも失敗も消さないから!!” - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“ハッピーも失敗も消さないから!!”

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @nnmzzs 様 
00:02:27 - 00:03:14
『 ハッピーも失敗も』の短い間でもめちゃくちゃかっこよさ詰まっててだいすき߹ ߹♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『 ハッピーも失敗も』の短い間でもめちゃくちゃかっこよさ詰まっててだいすき߹ ߹♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:02:27 - 00:03:14
やさしくつつみこむような歌声でだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしくつつみこむような歌声でだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:27 - 00:03:14
4人の「消さないから」力強く感じて素敵 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の「消さないから」力強く感じて素敵

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:02:28 - 00:03:14
4人合わさった時の一体感と迫力こんなにもかっこよくてだいすき߹ ߹♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人合わさった時の一体感と迫力こんなにもかっこよくてだいすき߹ ߹♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:02:29 - 00:03:14
ばぁうくんの優しく包み込むような歌声だいすきᵕ ᵕ ♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの優しく包み込むような歌声だいすきᵕ ᵕ ♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Harukaはるか37v 様 
00:02:29 - 00:03:14
元気な「消さないから!」声の相性よすぎる😭😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

元気な「消さないから!」声の相性よすぎる😭😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しらたま-n05 様 
00:02:29 - 00:03:14
ここでナイトの皆さんの表情が変わっているのが…!;;皆さんの歌声も相まって、気づいたら聴いているこっちも笑顔になってました✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここでナイトの皆さんの表情が変わっているのが…!;;皆さんの歌声も相まって、気づいたら聴いているこっちも笑顔になってました✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆみか-d7l 様 
00:02:31 - 00:03:14
みんなの表情が変わるの好きすぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなの表情が変わるの好きすぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hinata-it9ee 様 
00:02:31 - 00:03:14
ラスサビで表情変わるの素敵 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスサビで表情変わるの素敵

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:02:31 - 00:03:14
微笑み方がすごく4人らしくてすき可愛さもありながら、見守られてる安心感だったり、優しい空気感が伝わってくる歌声が騎士Xらしくてすきだなあ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

微笑み方がすごく4人らしくてすき可愛さもありながら、見守られてる安心感だったり、優しい空気感が伝わってくる歌声が騎士Xらしくてすきだなあ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:02:31 - 00:03:14
4人で歌ってる超だいすきでぎゅーじゃん!がかわいすぎる💘 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人で歌ってる超だいすきでぎゅーじゃん!がかわいすぎる💘

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vv_auily 様 
00:02:32 - 00:03:14
ここからのてるとくんのとびっきりの笑顔が素敵 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのてるとくんのとびっきりの笑顔が素敵

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @あきよ-w4s 様 
00:02:32 - 00:03:14
にっこにこ、かわいい、😭😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

にっこにこ、かわいい、😭😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @にあ_lvt 様 
00:02:32 - 00:03:14
にっこにこの笑顔まぶしい‪🥲 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

にっこにこの笑顔まぶしい‪🥲

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mi_lvte79 様 
00:02:32 - 00:03:14
更に笑顔になる騎士Xだいすき♡♡騎士のみなさんの笑顔見れるのが幸せです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

更に笑顔になる騎士Xだいすき♡♡騎士のみなさんの笑顔見れるのが幸せです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆうあyua_lov_t 様 
00:02:32 - 00:03:14
超だいすきでギューじゃん!←めろ꜀(  ꜆-⩊-)꜆♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

超だいすきでギューじゃん!←めろ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @むゆzz 様 
00:02:33 - 00:03:14
「超だいすきでギューじゃん」“ギューじゃん⤴”かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「超だいすきでギューじゃん」“ギューじゃん⤴”かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:02:33 - 00:03:14
後ろにいる高音の 『じゃん!』あちこちあるけど聞こえ方が好き!出過ぎず聞こえる感じ。ホントにイイじゃん!って思えるポジティブ声色✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろにいる高音の 『じゃん!』あちこちあるけど聞こえ方が好き!出過ぎず聞こえる感じ。ホントにイイじゃん!って思えるポジティブ声色✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shironeco195 様 
00:02:34 - 00:03:14
ラスサビでてるとさんの表情がにっぱり笑顔になるの、「みんなみんな笑っちゃえ」の"みんな"にちゃんと自分のことも含んでくれての笑顔なのかな〜とおもったら只管に愛おしい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスサビでてるとさんの表情がにっぱり笑顔になるの、「みんなみんな笑っちゃえ」の"みんな"にちゃんと自分のことも含んでくれての笑顔なのかな〜とおもったら只管に愛おしい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @むゆzz 様 
00:02:35 - 00:03:14
しゆんくん→ばうしゆ→4人とだんだん『ショウタイム』に厚みが出てくるの素敵すぎる✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくん→ばうしゆ→4人とだんだん『ショウタイム』に厚みが出てくるの素敵すぎる✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @cocoro_nico79 様 
00:02:53 - 00:03:14
しゆんくん→ばうしゆ→騎士Xってどんどん増えてく歌割りすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくん→ばうしゆ→騎士Xってどんどん増えてく歌割りすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:02:54 - 00:03:14
だんだん増えてくの好きすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だんだん増えてくの好きすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まめたむ-v8h 様 
00:02:54 - 00:03:14
最後のパートに向けてメンバーさんが増えながら歌う演出好きすぎます•̥  ̫ •̥ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後のパートに向けてメンバーさんが増えながら歌う演出好きすぎます•̥  ̫ •̥

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:02:54 - 00:03:14
段々と声を重ねてくるのが好きです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

段々と声を重ねてくるのが好きです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mana_vau 様 
00:02:54 - 00:03:14
『ショウタイム!』かっけぇと可愛いがいてありがとう。 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『ショウタイム!』かっけぇと可愛いがいてありがとう。

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sae_shiyun 様 
00:03:00 - 00:03:14
ここかわいいだいすき‬т т💞 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここかわいいだいすき‬т т💞

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mぃ_v37 様 
00:03:00 - 00:03:14
元気いっぱいな「ショウタイム!」が可愛すぎます♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

元気いっぱいな「ショウタイム!」が可愛すぎます♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:03:00 - 00:03:14
最後の『ショウタイム!』を全員で元気良く歌って終わらせるの、素敵ですし好きです…!;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後の『ショウタイム!』を全員で元気良く歌って終わらせるの、素敵ですし好きです…!;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆみか-d7l 様 
00:03:00 - 00:03:14
最後の元気いっぱいなショウタイム!かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後の元気いっぱいなショウタイム!かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:03:00 - 00:03:14
最後みんなで歌ってるの可愛い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後みんなで歌ってるの可愛い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @03o7au 様 
00:03:00 - 00:03:14
最後みんな可愛すぎる…!🫶 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後みんな可愛すぎる…!🫶

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @琴宮雫-u4q 様 
00:03:00 - 00:03:14
“エディバディショウタイム!”みんなで叫んでるところかわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“エディバディショウタイム!”みんなで叫んでるところかわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:03:01 - 00:03:14
「ショウタイム!」の上がる歌い方かわいくてにこにこ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ショウタイム!」の上がる歌い方かわいくてにこにこ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ひめか__vau 様 
00:03:01 - 00:03:14
「ショウタイム!」の歌い方かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ショウタイム!」の歌い方かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ひめか__vau 様 
00:03:01 - 00:03:14
のショウタイム!のところかわいくて大好きです😆♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のショウタイム!のところかわいくて大好きです😆♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @batsu007 様 
00:03:01 - 00:03:14
最後みなさんでの「ショウタイム!!」かわいすぎる( i ꒳ i ) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後みなさんでの「ショウタイム!!」かわいすぎる( i ꒳ i )

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @moguchan_41 様 
00:03:02 - 00:03:14
最後みんなで元気に「ショウタイム!!」歌ってるのかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後みんなで元気に「ショウタイム!!」歌ってるのかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽむチョコ 様 
00:03:02 - 00:03:14
「わんだー否定してる」後ろから高音てるとさんが、「のー!のー!のー!のー!」の後ろからは低音てるとさんがいるここすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「わんだー否定してる」後ろから高音てるとさんが、「のー!のー!のー!のー!」の後ろからは低音てるとさんがいるここすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kano_nico 様 
00:11:17 - 00:03:14