Good bye…したくない人向け
話したいことがあるんだ 今夜会えないかな? 僕のことなんだけどずっとベットで待ってたけれど ついに君は来なかったね 仕方ないよ、気にしないで
bedroomの発音美しすぎて横転
ああ、雨が降り出した 君が泣いているようで心が重いよとんだ世の中になったものだなあ 何もできやしない、まあ構わないさ
今日も世界が回っているのは凄いことだよ 太陽が昇って、沈んで 毎日が終わる気がおかしくなりそうだ 何もかも捨ててしまいたいよ まあ、できっこないけどね
ここのリズムの取り方好き😻
オシャレな曲ってか英語が似合うのか…?ここから 好きすぎる。ちょっと掠れる部分とかゴチソウサマすぎる!!
(1)
きっと僕は君が思うほど誠実な奴じゃない 君の目を見ながら「愛してる」って笑えるんだどうすればいい?頼むから教えてくれよ 哀しみを抱えたまま 僕は君にキスをするんだ最低だよなあ
アレンジオケもめっちゃおしゃれ、特に間奏のピアノとても好き
ここのピアノアレンジ好きすぎる
特にここのスタッカートのアレンジがお洒落で好きです…!!素敵な音源をありがとうございます!大切に、たくさん聴かせていただきます😌🌧
話したいことがあるんだ 今夜時間空いてるかな? 僕のことなんだけどベットで待ってるからさ ああ、今日は駄目なんだ 大丈夫、なんとなく そんな気がしてたんだ
2:31 3:18 ←ここすき (2)
君のことが頭から離れない かっこつけたって僕は馬鹿だ いつものことだけど君といると本当に楽しかった 色々思い出すなあ、君とのことばかり
どんなに願ったって君との時間は取り戻せない ちょっとした不安に僕は踊らされてしまったんだもし君が生きていたら 君のせいじゃない って言うつもりだった だけどもう 手遅れなんだ
You made me feel so batter の発音が好きすぎるー!
3:25 「Maybe」かっこよすぎる (2)
3:18 ←ここすき (3)
きっと僕は君が思うほど誠実な奴じゃない 君の目を見ながら「愛してる」って笑えるんだどうすればいい?頼むから教えてくれよ 切なさを堪えて 僕は君にキスをしようこっちおいで
サビ頭のMaybe
3:41 「Kiss you…」「Good-bye」が息多めな感じの言葉の終わり方で儚くてBIG LOVE (2)
今日も世界が回っているのは凄いことだよ 太陽が昇って、沈んで 毎日が終わる気がおかしくなりそうだ 全てを投げ捨ててしまいたいよ 言うほど簡単じゃないけどさ
ここの切ない感じたまらない🥲アレンジも良すぎる🥲
こっからの日本語も感情の入れ方が好きすぎる
の日本語パートから
やっぱここの日本語神
ココ神
日本語もありがとうこの世に感謝
気付いた時には終わりを告げ 全てが僕を笑うんだろう?風が冷たいこんな日は君を思い出すよ
落ちサビの切ない感じの歌声とオケアレンジ良すぎて;;
~の落ちサビ「す"べ"てが」
サビ前の”throw everything away”のeverythingが特に美しい‥ えるのさんの英詞、楽しみにしていました🙌
←ここすき
「ろう?」が掠れてるのだ〜いすき😭🫰
「Maybe」かっこよすぎる
きっと僕は君が思うような優しい奴じゃないんだ 瞼の裏の君に「愛してる」って心から笑いかけたどうすればいい? どうしてほしい? 哀しくて切なくて、だけどもうお別れだ愛してた
の英語パートの切り替わりめちゃくちゃ好き
2回目の「Good-bye…」が儚くて好き…!!英語を勉強する意味を知れた曲
「Kiss you…」「Good-bye」が息多めな感じの言葉の終わり方で儚くてBIG LOVE
のgood-byeのフェイク