ちゃんと三種の神器のグミがある…
🐇 何回言っても聞く耳持たない不勉強アウトサイダー廊下全力ダッシュ そこの君止まりなさいだから止まりなさい
何回言っても聞く耳持たない 不勉強アウトサイダー廊下全力ダッシュそこの君止まりなさいだから止まりなさい 💜
💜:何回言っても聞く耳持たない不勉強アウトサイダー廊下全力ダッシュそこの君止まりなさいだから止まりなさい💛:あーうるさいなんだよ急いでんだよわざわざ暇なんですか?誰もいないしこれぐらいいだろ君に構う暇はないからじゃあね💜:ねぇねぇちょっと聞いてんの風紀を乱すなって言ってんの💛:あーはいはいもうわかりましたまー聞く気はないけどね
ここの悠佑くんの表情好き🫶
ここ個人的に好き!
この時のイラスト個人的に好きすぎる!
さぁい⤵️からの
さぁ−い⤴️と
あーうるさいなんだよ 急いでんだよわざわざ暇なんですか?誰もいないしこれくらいいいだろ君に構う暇は無いからじゃあね 💛
ここからの歌い方がガナリ?っていうんですかねなんかガリガリしてる歌い方でまじ最高です。🫶
ここのそこの君止まりな”さい ”だから止まりな”さい”の歌い方可愛すぎる🫶🏻✧︎白黒組が歌うと兄弟感つよいっ.ᐟ.ᐟ
「うるさいなんだよ」が不良っぽくて素敵😭💛
悠くんの髪ゴムの色が初兎くんのメンカラの白なの尊、、、
🦁 あーうるさいなんだよ 急いでんだよわざわざ暇なんですか?誰もいないしこれぐらいいいだろ君に構う暇はないから じゃあね
ここのアニキのがなりちょ~好きです!!!!
ゆうくん、にひまじゃなくてひもっていってません?
ねぇねぇちょっと聞いてんの 風紀を乱すなって言ってんの 💜
の2人の表情好き🫶
の初兎くんとらびまる怒り顔可愛い🫶
人の誕生日!) 「ねぇねぇ」じゃなくて「ねぇねっ」って歌ってるように聞こえるの好き。ショタのお二人見れて嬉しいです🫶💕
🐇 ねえねえちょっと聞いてんの風紀を乱すなって言ってんの🦁 あーはいはい もうわかりましたまー聞く気はないけどね
あーはいはいもうわかりましたまぁ聞く気は無いけどね 💛
の悠佑くん煽り厨すぎるw
いやほんとお前なんかめっちゃ嫌いだ!怒っちゃってんのあーらざまみろいや絶対に俺の方が上って言って競ってまたギラギラ 💜💛
からのバチバチ感好き🫶
最高..!!!!!!最初から最後まで完璧でした!!!! かっこよすぎる😭👏🏻
🐇🦁 いやほんとお前なんかめっちゃ嫌いだ!怒っちゃってんの あーらざまみろいや絶対に俺の方が上って言って競ってまたギラギラ
喧嘩してる時も尊いとかなんですか!
💜💛:いやほんとお前なんかめっちゃ嫌いだ!怒っちゃってんのあーらざまみろいや絶対に俺の方が上って言って競ってまたギラギラ
2人揃って赤点なの可愛いしかも点数誕生日なの最高
あにき身長...
あれ実際とはぎゃk(((((
かわいいw
ここの身長差は絵だから成り立つという(((いつも悠くんが初兎くんを叱る(?)側なのに逆なのほんとに尊いです🫶
ここ現実では逆なの尊すぎません!?!
ちゃんと公式設定身長なの好きです…、
アニキは178cmあるもんね(*^^*)
リアル身長だと逆なの可愛すぎる😭😭あとキャラのイメージピッタリすぎますw
身長:あれキャラ設((
身長公開助かるw
...うん...キャラデザね...うん
10点と26点って誕生日では?たまたまだったら逆にすごい、笑
あれれ...?笑
ここあにきの事10点煽ってるのにしょにだも26点なのしぬwww
で張り合ってんの面白いw
どっちも赤点…((
のイラストのところちょと笑ちゃったwww逆なの可愛いwww
ふたりの誕生日なってんのすきw
点数:あれ16点差((
結局どっちも点数低いの好きですwwしかもこれもしかして2人の誕生日の日付になってる!
誤差すぎるのに威張ってる初兎ちゃん好きですwwあにきのがなり声とか巻き舌でヤンキーさ出てて、初兎ちゃんちょっと優等生っぽい優しい声してるのも本家のリスペクトあって好きです…
身長差設定だとしても本当に可愛すぎるありがとうアニキのがなりいっぱいの歌い方大好きです…!!!!!!!!!!!!
2人とも赤点だけど誕生日なの凝ってて好き
2人とも赤点回避できない所がポイント高い
しょさん、テストの数字で煽ってるけどそっちも酷い点数なの好きですwwww
どっちも赤点w
どんぐりの背比べで草
二人の歌声めっっちゃこの曲と相性良い!! 点数あんま変わらん!笑
何気に初兎くん26点でも見せびらかしとる𐐃 ·̫ 𐐃ゆうくんの力強い高音と初兎くんの落ち着く低音が混ざった白黒組にしか出せない歌声がほんとに大好きすぎる💪(🥺💪)
初兎ちゃんもあんま点数良くないの草
点数がお互いの誕生日の日付けになってるの好き🐇1/26 🦁1/10
点数がどんぐりの背比べすぎて可愛い
現実では身長逆だし、点数も
誕生なのすきです🐇🦁初兎ちゃんが真面目でアニキが不良てかんじなのに2人とも点数わるいのかわいい😭😭😭
誕生日じゃん!!
誕生日の点数やぁあ!!
の顔が張り合ってて好き🫶
(1)
この伏線回収まじで最高すぎました🥹
しょにだ画面内に収まってんのににきおさまってないの身長差感じるのまじ尊い歌「お前なんかめっちゃ嫌いだ!」私「待って好きすぎる...!!」最高すぎでした、まじあにき乱暴な感じで歌ってるのになんでそんな上手いんですか、サビあにきの高音、しょにだの低音最高すぎ🫶
らびまるがまたやってるよって顔してて可愛い笑笑
このしょーちゃんのビジュ好き!ベスト似合ってる!
「一体何のためになるのやら ド勤勉真面目893」の「なる」と「やら」が巻き舌なのがかっこよすぎました😭そのあとも巻き舌多くてありがたすぎます…
一体なんのためにやるのやらド勤勉真面目ヤクザ少しルール破ったくらいでキレすぎだろほんとしつこいわー 💛
🦁 一体なんの為になるのやらド勤勉真面目ヤクザ少しルール破ったぐらいでキレすぎだろほんとしつこいわー
ここらへんからのあにきの歌い方がなんかダミ声?巻き舌?的な?感じですき🥹✨
初兎さんがめちゃめちゃ真剣にお勉強してる...😿❤︎(
悠くん巻き舌入ってるの好き!
💛:一体なんの為になるのやらド勤勉真面目ヤクザ少しルール破ったぐらいでキレすぎだろほんとしつこいわー💜:あーほらまたやってるまた破ってる学習してないようでシャツも出てるわネクタイ緩いわで親の顔が見てみたいもんですな💛:あーそうですかい💜:今度したら絶対許しません💜💛:いやほんとお前なんかめっちゃ嫌いだ!怒っちゃいるが笑顔は隠せないいや絶対に仲良くとかしないって言って睨んでまたゲラゲラ
ド勤勉真面目ヤクザの後初兎ちゃんシャーペン(多分)ベキって折ってんのおもろいw
ハチマキの「夜露死苦」やばいw
夜露死苦:顔めちゃ好き…🐇
本家MVにもあった夜露死苦がしょさんに合わさって好きすぎます((
ボールペン折って…WW
ここの初兎くん好きですw
しつこいわー↑言い方好き
の悠佑くんの呆れ顔たまらん🫶
あーほらまたやってる また破ってる学習してないようでシャツも出てるわネクタイ緩いわで親の顔が見て見たいもんですな 💜あーそうですかい 💛今度したら絶対許しません 💜
の悠佑くん、へそ出し??らびまるの表情好き🐰🫶
🐇 あーほらまたやってる また破ってる学習してないようでシャツも出てるわ ネクタイ緩いわで親の顔が見てみたいもんですな
「親の顔が見てみたいもんですな」の歌い方で「もんて"ッ"すな」ってかんじも好きです❤
の初兎くんの呆れ顔よき🫶
ですな 初兎くん溢れてて好き🫠💕
あーそうですかい:🦁さんのこの顔めっちゃすこです…!!
の悠佑くん腕組みたまらん🫶
🦁 あーそうですかい🐇 今度したら絶対許しません
「♪今度したら絶対許しません♪」の時にらびまるもあっかんべーしてるのかわいいな💜
の初兎くんとらびまるのあっかんべー可愛い🫶
あっかんべー:らびまるもやってる…!
いやほんとお前なんかめっちゃ嫌いだ!怒っちゃいるが笑顔は隠せないいや絶対に仲良くとかしないって言って睨んでまたゲラゲラ 💜💛
初兎くんべーしていてらびまるもしてるとか可愛いです!
あにきの強い歌い方かっこいい!!初兎ちゃんの真面目さの歌い方めっちゃいい!~仲が良いの隠せないの尊い!!らびまる寝てるの可愛い✨らびまるの表情多くあるのめっちゃ可愛い!
🐇🦁 いやほんとお前なんかめっちゃ嫌いだ!怒っちゃいるが笑顔は隠せないいや絶対に仲良くとかしないって言って睨んでまたゲラゲラ
からの「お前なんかめっちゃ嫌いだ!」は嫌いじゃない感じする
ここのらびまるの「どっちもどっちやな~」みたいな顔好きw
1番のサビとは違って2人とも楽しそうなの最高です...
の2人の笑顔たまらなすぎる🫶
2:22 2:24 2:27 2:31表情最高すぎます♡ (2)
ここの初兎ちゃんの顔がまじで好きすぎる、、、小学生の2人可愛いな MV良すぎました
と2人の笑顔大好き🥹🥹
ゲラゲラ:ここの2人の顔めっちゃ好きですし、🦁さんの高音と🐇さんの低音が…!グサって!!(語彙力)
笑ってる2人最高かよ!
💜💛 幼少期
2人の幼少期〜🫶
ここのところなんか初兎くんは本当は兄貴みたいに羽目外したかったけど勉強とかあっておいてかれた?感じで悲しい感じだな..でも最後は楽しそうでよかった!!最高の歌みたでした!
ここの小学生にきイケメンすぎんか???しょーさんランドセル背負ってんの可愛すぎ🤦♀️
ここほんとずるいエモ過ぎだろ
の小学生のアニキ髪が短い🥹好き
小学生のお2人: ここの2人の大好きです。
幼少期ぃー!!!仲ええやんっっ!!
一緒に帰ってる→ちょっと距離開く→ちょっとあにきが振り向いてる??→届かなくなっちゃったってなってるみたいで好き
小学生の2人可愛すぎる
小学生ッッ…ショタ!?最終的に仲良くなってるの好き💞
ここから過去の映像な感じになってるの好き。成長していくにつれて初兎ちゃんがあにきにだんだんついていけなくなって2人で別々の道に歩んで行ったって感じがする。
わー...幼なじみだからこその張合い好き(ご本家知らなくてMVリスペクト有りなの知りませんでした)
ここのアニキ高校生くらいになって、筋肉ついた感じに描かれてる気がして細かい笑
ここからの白黒組の返しと一言一言の余韻が好き…
ヘイヘイ坊っちゃん捕まえてごらんなさい 💛だから廊下を走るなって何回言えば 💜
💛:ヘイヘイ坊っちゃん捕まえてごらんなさい💜:だから廊下は走るなって何回言えば💛:なぁどうした優等生負けを認めますか💜:どうやら全く反省してないようですね💛:ねぇねぇちょっと聞いてんの頭に血でも上っちゃってんの💜:あーはいはいもう分かりましたもうブチ切れちゃうからね
このバカにしてくる言い方好きすぎる
🦁 へいへい坊っちゃん捕まえてごらんなさい🐇 だから廊下は走るなって何回言えば🦁 なあどうした優等生負けを認めますか🐇 どうや全く反省してないようですね
なぁどうした優等生 負けを認めますか?どうやら全く反省してないようですね 💜ねぇねぇちょっと聞いてんの?頭に血でものぼっちゃってんの?💛あーはいはいもうわかりましたもうブチギレちゃうからね 💜
の吹き出してる悠佑くん可愛い🫶
かわいいww
のところ怒った初兎にビビってるらびまるの可愛いすぎ
「ねえねえちょっと聞いてんの頭に血でも上っちゃってんの」が好きすぎる
ここから大好き
🦁 ねえねえちょっと聞いてんの頭に血でも上っちゃってんの🐇 あーはいはいもう分かりましたもうブチ切れちゃうからね
「頭に血でも」の「血で」のなんか巻舌みたいな裏声みたいな所大好き
ここの「頭に血でも上っちゃってんの」の歌い方が狂おしいほどに好きもう愛してる
すきすき
煽り方好きすぎる
ここの悠くんほんまに好き
『はいはい』の方は切れた感の笑い方が混じってて、『ブチ切れちゃうからね』はセリフ感よりもかっこよく歌っててまじで好きすぎます🫶
「~ました」 むっ てなってるの可愛すぎませんか😭✨
わわわ😭😭😭♡ 白黒組の【絶対敵対メチャキライヤー】は最強すぎです🥹 身長の差があまりに激しくて、なんか可愛い笑 悠くんのがなり声とか、少しいつもより低さとか、サビの少し高くなるところだったり、初兎くんのいつも通りのバチバチな低音とか、サビのバチいけな低音のハモリだったり綺麗すぎますし、本当に大好き🥲︎♡ の初兎くんのちょっと高くなるのがまた好き😭😭😭 最後の絵の会話も尊すぎますし、MVめちゃ凝っててそこもまた好きですし、なによりやっぱり白黒組の声の相性が良すぎて、何回でも聴けちゃいますね🥹 初兎くんが優等生なのほんとに大優勝😭😭😭 悠初兎組はやっぱり最強で相性抜群で、もっと好きになった👊🏻❤️🔥
ここの「はいはいもう分かりました」の言い方好きなんですけど♡♡
「もうブチ切れちゃうからね」の時らびまるも目光ってるの可愛すぎる🥹💜
ここの初兎ちゃんの歌い方好きすぎますっ🫰🏻💞
の初兎くんとらびまるお目目キラーン
ありったけ全部巻き込んでドタバタ 破壊転倒非行でめちゃくちゃもう一切のものは見ずにひとつの敵と戦うのだ 💜💛
から楽しんでるやんw
でらびまるも目が光ってるの可愛い
🐇🦁 ありったけ全部巻き込んでドタバタ破壊転倒非行でめちゃくちゃもう一切のものは見ずに一つの敵と戦うのだ
💜💛:ありったけ全部巻き込んでドタバタ破壊転倒非行でめちゃくちゃもう一切のものは見ずに一つの敵と戦うのだいやマジでお前なんかめっちゃ嫌いだ!この先もずっとずっと嫌いだ!んで制裁食らって仲直りって言った五秒後にはメラメラ
💛
から全部忘れて楽しむ高校生w
で初兎ちゃんがあにきに追いついて、2人が笑っているのがめちゃめちゃいい。あにきは、やっと隣に来てくれたって感じだと思う。(あくまで個人の感想です。)
初兎くんは上靴だけど、悠くんは上靴忘れてスリッパになってる...!細かいところも好きです...!!
らびまるとししおー飛んでるかわいい
MVにらびまるとししおーでてきてる…!!!
さりげなく飛ばされるししおーとらびまる
ししおーとらびまる飛んでるw最後のクレープのくだり最高過ぎます、
ししおーとらびまる飛んでるのかわいい♡
いやほんとお前なんかめっちゃ嫌いだ!この先もずっとずっと嫌いだ 💜💛
歌声:ここ!ここが…すき!!!
🐇🦁 いやマジでお前なんかめっちゃ嫌いだ!この先もずっとずっと嫌いだ!んで制裁食らって仲直りって言った五秒後にはメラメラ
からの
からの2人の全力笑顔破壊力とんでもねぇ
ここからめちゃかわ笑顔
ここからキー(?)あがって、めっちゃ楽しそうなの好き
ここの笑顔が眩しすぎる!
のところの初兎ちゃん可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
めっちゃ嫌いだとか言ってるのに眩しい笑顔してらっしゃるの好き。
嫌いとか言っときながらめちゃめちゃ眩しい笑顔してらっしゃるのほんま好き
守りたいこの笑顔
笑顔可愛すぎる
💜
💜「お前なんかマジでめっちゃ嫌いだ!」💛「この先もずっとずっと嫌いだ!」って言ってるけどイラストとか見たら本当は好きって感じが伝わる🥺💜💛
2:24 2:27 2:31表情最高すぎます♡ (3)
~ 守りたいこの笑顔
にこにこ笑顔白黒組にぴったりすぎる🥹めちゃ好きです💞
守りたいこの2人の笑顔✨️
守りたいこの笑顔...
笑顔が眩しい❤
2:27 2:31表情最高すぎます♡ (4)
爆笑してる顔かわいすぎる……!めっちゃ好き!
顔好きw
んで制裁食らって仲直りって言った五秒後にはメラメラ 💜💛
先生がらびざえもん先生なのめっちゃ好きです🙄👍🏻お二人の表情も最高でしたっw
の吹き出し方がとんでもねぇお2人w
顔:いや顔。
💜💛
2:31表情最高すぎます♡ (5)
でちょっと嫌そうな悠佑くんとお前のせいだ感が拭えない初兎くん🫶
でまた喧嘩腰になるの好き🫶
「クレープ食いいかん?」「ええよ」最後の会話内容がほんと可愛すぎる...
お互いカバンにつけてるの仲良しすぎる
からの会話可愛いの何事?
かわちすぎるなにきおだんごですか…?!?
ここからの2人の会話可愛すぎる😭✨💞
ここの会話可愛い...✨
ここ少しアレンジ入ってるの好きです...︎💕︎✨
会話:会話好きすぎる…- - - - - - - - - - - - - -✄今回まじ好きすぎました…!御2人の歌声とMVと…!取り敢えず、2回目聞いてきます🫡
喧嘩してたけどなんだかんだ仲良しな感じかわいい!素敵な歌ってみたありがとうございます!
最後の会話かわい!w
表情最高すぎます♡
🦁「甘いもん食うぞ〜」🐇「授業中にお菓子食べたやん、まだ食べんの」🦁「俺は筋トレしてるからええねん まぁ糖分とって落ち着けよ」🐇「脳筋」🦁「クレープ食いいかん?」🐇「ええよ」🦁「…おっ おっしゃ行くぞー!」
「甘いもん食うぞー」『授業中に食べたやん、まだ食べんの?』ほのぼの☺✨
〜ここからの間奏中の会話尊すぎるって!クレープ一緒に食べるなんて!しょーちゃんからOKもらって一瞬戸惑ってるアニキも最高!