最初は初音ミクに寄せた声だったけど
ここの「んんっ」めっちゃ好き
ここの咳払いがどうしようもなく好きです…
ここの咳払いと、「どうぞ〜!」がめっちゃ好き、、歌上手すぎ
ここの「どうぞぉー」みたいな微ハムボすき
こっから一人一人声分けてるの流石です…✨
ここから声変えてるのすごすぎだろやっぱり歌上手い
もう全員ダメのハモリ好きです。それといろんな声をだせるぴーちゃんすごいですしブレずにハモリもしてるところもすごいです!
〜
合格させる気ないやん
ここのテトちゃんの声がとっても好きです
ここらへんの声すき
ここからいつもの歌い方になるのめちゃいい
こっからの本領発揮が好き
ここから裏声じゃなくなるのなんかめっちゃ好き!!
初音ミク失格してからは自分の声になったの細かい