ファシネイター/Cover - KOMAINU.
KOMAINU.
※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。
Timetable
動画タイムテーブル
動画数:188件
空っぽの頭でお目覚めのBoy闇闇視線が絡まる血走った目 滑稽曰く付きでAttention「ほらまだ遊びが足りないの」
の「attention」の言い方が本当に好き。すごくおしゃれでかっこいい。
なんかズレちゃってる全部知っちゃえばlose発火しちゃうペーパームーン
I got a new style撃ったlow life光ってShow timeなんて素敵じゃんマジ Guerrilla的で喜劇で悲劇なluv
I love how deep your singing voice is
ここ大好き
のところもピタッとハマりすぎてて、聴いててめちゃくちゃ気持ちよかった。
easyな雰囲気 freaky レディメイド躊躇してちゃステルメイトBut 脳内スタンディングオベーションじゃもう脳足りんnight
It's a Panic Panic boy大胆不敵なbunny girl愛想尽きるまで終わらない絶好のPanic showCat Cat Catwalk yeah yeah夢見たCatwalk yeah yeah「誰だ君は?異端な君は?」狂っちゃいそうな最前線
のところはちょっと小悪魔っぽいというか、sassyな感じがして、聴いててすごく楽しかったし大好き!!
(1)
Panic Panicもの足りん 足りんShake it Shake it
Hello Caster アイツも夜通し化かされる一人あれっ 何で どうしてスカって飲んで不安程ランデブー×music 街は終始お腹空かしてるあんな夢なら夢のままでいいなんて吹かしてる
No bodykows全部知っちゃってblue発火しちゃうペーパームーン
あとのダイナミクスもすごく良くて、最後のピークに向かってまた上がっていく感じが最高だった。
2:05 (2:17~) 神ですか?MV本当に凄い!かっこいい、単純ですが、かっこいいです🔥 (2)
But boy But boyLet's da da dance da da danceほらShake it up Shake it upShake it up Shake it up bounce
最初から致命傷負ってたのにとどめ刺された、、、
hardな空気 risky オーダーメイドひょっとしたらもうエンドゲーム?But 急展開シンコペーションでオワラセナイ
It's a Panic Panic boy大胆不敵なbunny girl愛の上で鳴り止まない絶頂のCurtain callCat Cat Catwalk yeah yeah踊れやCatwalk yeah yeah「誰だ君は?偉大な君は?」狂っちゃいそうな最前線
から何が起きてるのか、マジで知りたい!
はもう普通のサビじゃなかった。配信を見たあとだと、サビの後ろで起きてるあの音の情報量というか、全部の重なりが本当に完璧だったんだなって分かって、言葉にできないくらい嬉しくなった。聴こえていた綺麗な音たちが、メインボーカル、ハモリ、細かい声の重なりからできていて、それがミックスであんなに綺麗になっているのを知れて、本当に感動した。こまいぬさん、細かいところまで本当に丁寧で、すごすぎる。
(
もう脳足りんnight
~) 神ですか?MV本当に凄い!かっこいい、単純ですが、かっこいいです🔥
狂っちゃいそうな最前線
「おい」「なんでソンナことやってんの?」「無駄なことしてるの?」「そんなことしてないで、」「勉強でもしておけば?」
「おい」「なんでソンナことやってんの?」「ただしいとおもってんの?」だから頭が悪いって言われるんだよ
あと、好きなハモリのところは 、
this part is soo catchy😭❤️❤️
なに抜かしてんだかつべこべうるせえな目に見えるものしかわからないんだな
THE VOICE-❤😭
, then 081 119 (1)
へー、大したもんだ口先だけだな吠えることしかできないんだ
全部いいんだけど、特に好きポイント このエッジ抜けの息めちゃいい、この動画見てたら、真面目にセイレーンの歌声ってkomainu.さんの歌声みたいな感じなのかなぁと考えちゃう、引きずり込まれる歌声です。
リズム天国のカブ抜くやつに似てる
❤❤❤❤❤❤❤
ここの「せ-の」が好きすぎる
ヤラララ、息が切れてもヤラララ、運が背を向けてもヤラララ、悔しくなってもヤラララ
I will never cease to get impressed by that way to mix your voice... and how you played with the low and high tones of your voice, this is just incredible, but just really, the part is just so amazing, it's perfection, thank you so much
has to be my fav part
love this part AAAÆGH
千里眼を持つという友よ足元の石も見えぬか?遥かな旅を行く友よセイレーンの声に惑わされたか?
I literally just flew to heaven when happened
(1)
, then
this is sooooooooo gooood😻
Eso se escucha genial y en este punto me encantaron las voces
dios está parte es peak, espero que este chabon cante más cosas así en el futuro 😭🙏 (nuevo sub, me encanta su voz)
i always love this part 😭
「こっちがあってる、こっちに行こう」「そっちはダメよ、あっちに行こう」心を支配してゆらゆらと、ゆらゆらと
my brain tickles at this part
、
kuroroshi?
「ねえ、これ面白くない?」「ねえ、これ馬鹿らしくない?」今、声が、一斉にざわざわと、ざわざわと!
-this part is soooooo good
he's voice is ahhhhhhhhh ❤❤❤
(2)
Heard this part and ascended to the gods above
was heavenly
ちょっと前から聞きたい人向け
なに抜かしてんだかつべこべうるせえな目に見えるものしか知らないんだな
The aggression in the lunch is just so..MMM. I LOVE IT.
ここからサビへの流れ好きすぎる。特に低音がいい
つべこべうるせぇ「な゛」←好き
WHY DO I HEAR "NAHHH!"-😭
西郷隆盛
Holy shit you killed that high note at . This is the first song/cover that I listened to from you and it’s amazing. Great job >_<
why this part is epic in all voice?
also oh my god thank you for muffling your low voice at to put emphasis on your high voice's lyrics here. Made it so much clearer to hear than the original version on this part.
、リピ
〜
へー、大したもんだ口先だけだなもう口を閉じろ聞きたくない黙れうるせえうんざりなんだ
この曲でもやっぱりかっこよくて大好きです!!最初から最後までぜーんぶ大好きだけど、特に からが大好きです!!いっぱいいっぱい聞かせてもらいます!!
せーの千里眼を持つという友よ足元の石も見えぬか?遥かな旅を行く友よセイレーンの声に惑わされたか?
千里眼を持つという友よから好きすぎる
But you did my favorite part so RIGHT.
So fire
is so peak
this part made me ascend
あたりです!
, then 081 119 (3)
1:55 1:56 1:57 1:58 1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (2)
WAS SO GOOD,THE WHOLE COVER WAS PEAK😭
1:56 1:57 1:58 1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (3)
1:57 1:58 1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (4)
1:58 1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (5)
1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (6)
2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (7)
GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD
ヤラララ、一歩ずつゆっくりヤラララ、もっと着実にヤラララ、程遠くてもヤラララ、やめられないんだ
komainu what the hell???? 🙌
ヤラララ、息が切れてもヤラララ、運が背を向けてもヤラララ、悔しくなってもヤラララ、もう一歩先へ
金属バットの言い方大好きです…
❤❤❤❤❤❤❤
EXCUSE ME THE DROP AT IS TOO PERFECT???
の低音好きすぎる😇
個人的爆上がりポイント
67
ここの不穏な空気感があるのにどこか綺麗で引き込まれるようなコーラスがだいすきです。相変わらず声の重なりがすごい。より重たい空気を作り出してるような気がします💭♡
絵本の物語を読み聞かせるような優しい歌い出しがこの曲の世界観を作り出していてとても素敵です♩
優しい歌い方から一変して力強く感情がのってる歌い方なのが“呪い”を感じて惹き込まれました( ᴗ ̫ ᴗ )
どす黒い(ねえ)が大好き🩸♡
ここでオクターブ上がるのが昔のこまいぬさんを感じました。コーラスの雰囲気も相まって神秘的です(神ω神)
そこから低音に落ちるのが満たされない苦しさが一気に溢れて、それまで被っていた“いい子”としての仮面が崩れていくような表現でとても素敵です♩
「苦しい」が特に感情のっててとても好き( ノω< )♡
ぅぉぉおおおおおおおおお
ここすごすぎませんかー!?背筋が凍るような「ねえ」で思わず立ち上がりそうになるくらい衝撃でした((>д< ;)))
ね"ぇ"ー!!!!!
(1)
サビがほんとうに一言で表せないほど力強く感情がむき出しで圧倒されました。ここまで狂気的かつ深い感情を感じさせる歌い方ができるのはこまいぬさんならではだと思います(;A;)裏声への移り変わりがとてもなめらかで聴いてて心地いいです♩
ね"ーーーぇ"ー!!!!
ロングトーンもすごい、最後まで惹き込まれました♡
i thought i was going to ascend to heaven....
ここ初見のときすこし違和感あったのですがボーカルのみ音源を聴いて納得しました( ᴗ ̫ ᴗ )こまいぬさんがたまにされるMVに寄せたMIXがだいすきです♩音源の聴き込みすごいな〜って毎回思うけどMVも細かい部分まで読み取ってるのほんとーに尊敬(ᴗ ̫ ᴗ ♪
「足りない」の歌い方めっちゃ好き🫵🏻♡
ここからの声がすっごい好きここまでの力強かったり儚い感じとはまた違う、語りかけるようなリアルな声本当に好き
執着や承認欲求から生まれる感情がつよく伝わってきて、聴いてるこっちまで苦しくなりました🩸いくつくらいハモリ重なっているのかわたしには分からないけど、1番のAメロよりも迫力が増していてだんだん壊れていくような狂気が大好きすぎます(;A;)
ここのゲームがバグって落ちるような音がとても印象的で好きです。
TikTokの音源がここら辺から(自分用です(。>ㅅ<。)💦sorry…)フルもとてめっちゃ大好きです🫶
こまいぬさんほんと大好きです。どの曲もあなたの声に合いますし、曲の良さをわかって歌ってる感じが最高に好きです。この曲はやっぱ苦しそうに歌ってんのが最高ですよね
苦しそうな歌い方からの感情が爆発してる 2番のAメロがいちばん好きかもです( ノω< )♡
「汚いあなたが」が好きすぎる。愛もあるけどどこか憎んでもいそうな愛憎感じる叫びですごい以外の言葉がないです、Aメロの低音と高音の畳み掛けがこまいぬさんならではの世界観を作り出していて、聴いてて飽きないし、よりこの曲の深さを感じてほんとうに大好き( ᴗ ̫ ᴗ )♡個人的に
2:52 なんか、スゲーじゃ 😭😭Komainuさんのカバーはいつも通り最高!! (2)
イヤホンできいたら低音やばすぎました✨𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
I got chills at this voice here OMG... that "NEEEE" at
ここでハモリやリバーブが無くなって一気に静まり返ってからの
なんか、スゲーじゃ 😭😭Komainuさんのカバーはいつも通り最高!!
足りない あなたが 足りない 離さないよ
らへん優しいと怖いが同時に来る感じがする!
「ごめんなさい」がかっこよくすら感じてしまうくらい刺さりました((>д< ;)))声が波打つように揺れてるのもとてもすてきです。
心の底から叫んでいるような歌い方がとっても感情揺さぶられました(;A;)これだけ叫んでいるのに音程があってるのこまいぬさんの歌唱力すごすぎる♩
sounds so desperate and it's perfect, and I loved the screams at the end too
the screams at and
こまいぬさんの歌を聞いたときの私
Amazing cover, but WOAH- I thought I was going to have a heart attack. It must took a lot of energy, so I hope you don't wake up with a sore throat the next day... I'm stunned anyways.😳😳😳
BUT , THAT SCARED ME . IN A GOOD WAY.
Outstanding cover!!!💖💖💖💖💖💖💖
ここからラストまでのこだわりが凄い(ここだけでも表現力が凄い)こだわりが詰まったMixによって至高の歌みたが聴けた事に最大の敬意と愛を!ありがとうございます。
GENUINELY SCARED ME BUT IT SOUNDS AMAZING KOMAINU UR THE BEST ISTG