- ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

__________________________

Original:【初音ミク】 ファシネイター 【オリジナル】
https://www.youtube.com/watch?v=UShV3NXq00U
Mix : スイ𓅯໒꒱·̩͙(https://x.com/Shisen_Sui_ii)
サムネイル:ᴋᴜʀᴇʜᴀ(https://x.com/kurehalxxx)

※敬称略

_____________________...
__________________________

Original:【初音ミク】 ファシネイター 【オリジナル】
https://www.youtube.com/watch?v=UShV3NXq00U
Mix : スイ𓅯໒꒱·̩͙(https://x.com/Shisen_Sui_ii)
サムネイル:ᴋᴜʀᴇʜᴀ(https://x.com/kurehalxxx)

※敬称略

__________________________
▼雨乃こさめ

☔オタクツイートばかりしてるX(Twitter)


☔好きな曲ばかり歌う歌ってみたリスト
https://youtube.com/playlist?list=PLs-tVVfs2j8XLbTs3KgTres61h6ddJteP

☔うるさいだけのゲーム実況
https://youtube.com/playlist?list=PLs-tVVfs2j8USUPpKUZ6iV-gfBjU95WA8

☔統一感が全くないけど上げまくってるTikTok
https://www.tiktok.com/@ameno_kosame

__________________________

所属グループ
🎼シクフォニのTwitter


🎼シクフォニのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sixfonia

#ファシネイター #maretu #cover

#cover #UC1FByWnYWrAWcCmijBURkfg #新人歌い手グループ #シクフォニ #雨乃こさめ #こさめくん #ボカロ #初音ミク #maretu #ファシネイター
 (3) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

(3)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:00:00 - 00:03:18
0:00 (2) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

0:00 (2)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:00:00 - 00:00:00
は力強いけど - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

は力強いけど

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @あき-h1s2b 様 
00:00:03 - 00:02:52
愛しい! 恋しい! 嬉しい!悲しい! 寂しい! 苦しい!この詐欺師!でもやっぱり いい… やっぱり、 いい!ぼくはどうかしているんだ?もう、 その顔の儘 その声の儘 死んでくれないか!?きみは きみは、 きみは ぼくの クリエイター - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

愛しい! 恋しい! 嬉しい!悲しい! 寂しい! 苦しい!この詐欺師!でもやっぱり いい… やっぱり、 いい!ぼくはどうかしているんだ?もう、 その顔の儘 その声の儘 死んでくれないか!?きみは きみは、 きみは ぼくの クリエイター

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:00:03 - 00:00:33
歌い始め - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

歌い始め

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:00:03 - 00:00:10
初めから迫力がやばいですって…!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

初めから迫力がやばいですって…!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @赤いめんへらさんがおんりーわん 様 
00:00:04 - 00:01:01
「もう」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「もう」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:00:10 - 00:00:14
ここをオスみで歌って、その後を柔らかく歌ってるのすぎ🫶🏻︎💕︎︎ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここをオスみで歌って、その後を柔らかく歌ってるのすぎ🫶🏻︎💕︎︎

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @luv_kosann623 様 
00:00:12 - 00:03:18
めちゃくちゃ好きここ歌い方 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

めちゃくちゃ好きここ歌い方

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:00:12 - 00:00:19
ここの「死んでくれないか!?」と - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの「死んでくれないか!?」と

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @riha0501-e6t 様 
00:00:13 - 00:01:15
「きみは」が左右から聴こえてくる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「きみは」が左右から聴こえてくる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:00:14 - 00:00:19
 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @やぁにゃんご 様 
00:00:18 - 00:02:23
「あぁう!」めっちゃ好き!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「あぁう!」めっちゃ好き!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ゆかり-4942 様 
00:00:18 - 00:03:18
狂ったような笑い声?と静かめな淡々とした歌い方との落差好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

狂ったような笑い声?と静かめな淡々とした歌い方との落差好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ツキ-c4r 様 
00:00:18 - 00:03:18
 (1) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

(1)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @みおkapi 様 
00:00:19 - 00:01:27
!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:00:19 - 00:00:33
「アウッ!!」の声とても好き!こさめくんの可愛さも残ってるのにかっこよくて狂気的な歌声で、雰囲気を作り出すのすごく上手くて、こさめくんが歌うこのタイプの曲大好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「アウッ!!」の声とても好き!こさめくんの可愛さも残ってるのにかっこよくて狂気的な歌声で、雰囲気を作り出すのすごく上手くて、こさめくんが歌うこのタイプの曲大好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @non_nonon63 様 
00:00:19 - 00:03:18
「アハッ」って声本当に可愛い。 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「アハッ」って声本当に可愛い。

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @hrsm72-luv15 様 
00:00:19 - 00:03:18
〜の狂ったような声と笑い声好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

〜の狂ったような声と笑い声好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yudu_natukosa_7253 様 
00:00:19 - 00:03:18
ここからガヤ入ってるの好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここからガヤ入ってるの好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @luv_kosann623 様 
00:00:19 - 00:00:12
ここが狂気じみた感じと可愛さが混じってていちばんすき - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここが狂気じみた感じと可愛さが混じってていちばんすき

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @hirame_oishii 様 
00:00:19 - 00:03:18
ここの「アゥ!」がすきすぎる…… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの「アゥ!」がすきすぎる……

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @のの-ammm 様 
00:00:19 - 00:03:18
ここの声好きすぎる🫶🏻︎💕︎︎ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの声好きすぎる🫶🏻︎💕︎︎

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @luv_kosann623 様 
00:00:19 - 00:03:18
ここの笑い声みたいなのこさめちゃんなのかな? - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの笑い声みたいなのこさめちゃんなのかな?

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @るな-99 様 
00:00:19 - 00:03:18
ここの笑い声をこさくんの声でやってくれてて好き!!!!!!!!!!ファシネイター歌ってほしすぎてめっちゃ妄想してたから嬉しすぎる…(?)こさくんの声に合いすぎてる!!可愛い声とかっこいい声使い分けてるの,大大大好きまじで歌ってくれてありがとおおおお - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの笑い声をこさくんの声でやってくれてて好き!!!!!!!!!!ファシネイター歌ってほしすぎてめっちゃ妄想してたから嬉しすぎる…(?)こさくんの声に合いすぎてる!!可愛い声とかっこいい声使い分けてるの,大大大好きまじで歌ってくれてありがとおおおお

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Reuna_0418 様 
00:00:19 - 00:03:18
ここめっちゃ好きすぎる高音ロングトーンが綺麗すぎるし雰囲気がこの曲にあってるし上手すぎて鳥肌立つ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここめっちゃ好きすぎる高音ロングトーンが綺麗すぎるし雰囲気がこの曲にあってるし上手すぎて鳥肌立つ

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Mitsukuri_6 様 
00:00:19 - 00:03:18
すご。 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

すご。

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:00:19 - 00:00:33
一瞬猿かと思いました。ごめんなさい。許して下さい。でも、その後のかっこよさで無事尊死したので、大丈夫です(?) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

一瞬猿かと思いました。ごめんなさい。許して下さい。でも、その後のかっこよさで無事尊死したので、大丈夫です(?)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yau-72 様 
00:00:19 - 00:03:18
全部こさめちゃんなのすご… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

全部こさめちゃんなのすご…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @soratyan393 様 
00:00:19 - 00:00:51
本当にごめんなさい…ウキこさめくんが思い浮かんでしまって… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

本当にごめんなさい…ウキこさめくんが思い浮かんでしまって…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @hisuip_paint 様 
00:00:19 - 00:03:18
歌声も最高すぎるけど ここの笑い声も最高すぎました!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

歌声も最高すぎるけど ここの笑い声も最高すぎました!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ラムネ-l2z 様 
00:00:19 - 00:03:18
笑い声の中におさるさんいる?ごめん可愛い - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

笑い声の中におさるさんいる?ごめん可愛い

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ちーたらくん 様 
00:00:19 - 00:03:18
笑い声聞けて最高 (1) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

笑い声聞けて最高 (1)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @sinimaru02 様 
00:00:19 - 00:01:28
これこさめくんの声かな…?だったらすごい… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

これこさめくんの声かな…?だったらすごい…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ゆーゆー-u5m 様 
00:00:20 - 00:03:18
ほんまごめんどこかジョージ味を感じる(( - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ほんまごめんどこかジョージ味を感じる((

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @rirua_1110 様 
00:00:20 - 00:03:18
の笑い声が可愛いと怖いが混ざっててすごい…上手く言えないけどこういう曲のこさめくんの声が大好きです - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

の笑い声が可愛いと怖いが混ざっててすごい…上手く言えないけどこういう曲のこさめくんの声が大好きです

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @涼-c7z 様 
00:00:21 - 00:03:18
2回目の「頂戴」で少し高くなるの好きすぎる!!普通にビジュ良すぎませんか??? - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

2回目の「頂戴」で少し高くなるの好きすぎる!!普通にビジュ良すぎませんか???

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @natsu_しくふぁみ 様 
00:00:32 - 00:03:18
1番 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

1番

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:00:33 - 00:00:47
さあ、 新しいを頂戴 懐かしいを頂戴ぼくの居場所、紡ぎ続けてください変わらないで頂戴 壊れないで頂戴止まらないで 終わらないで - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

さあ、 新しいを頂戴 懐かしいを頂戴ぼくの居場所、紡ぎ続けてください変わらないで頂戴 壊れないで頂戴止まらないで 終わらないで

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:00:33 - 00:00:46
やばい。めっちゃ好き。 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

やばい。めっちゃ好き。

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:00:33 - 00:00:54
ここのオク上と - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここのオク上と

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @アルゴノート64 様 
00:00:46 - 00:01:01
さあ、ごめんなさいを頂戴 ありがとうを頂戴きみに盲めしいた ぼくの目を見てください連れて行かれたいぐらい いつだって相思相愛そんな顔して どうかした? - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

さあ、ごめんなさいを頂戴 ありがとうを頂戴きみに盲めしいた ぼくの目を見てください連れて行かれたいぐらい いつだって相思相愛そんな顔して どうかした?

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:00:46 - 00:01:00
2回し目から上ハモついてる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

2回し目から上ハモついてる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:00:47 - 00:01:01
高音も入ってるのいいな - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

高音も入ってるのいいな

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @soratyan393 様 
00:00:51 - 00:01:01
音がきれる感じとこささんの声の高さがめちゃくちゃ好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

音がきれる感じとこささんの声の高さがめちゃくちゃ好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:00:54 - 00:01:03
あ、そっか そう来るのか それが答えか? 勝手なテイカーあれも、これも、 ぼくのこの手で大きくしてあげたのに - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

あ、そっか そう来るのか それが答えか? 勝手なテイカーあれも、これも、 ぼくのこの手で大きくしてあげたのに

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:01:00 - 00:01:14
ここからサビまで下ハモの低い声めっちゃかっこいい - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここからサビまで下ハモの低い声めっちゃかっこいい

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ちーたらくん 様 
00:01:00 - 00:03:18
ここの高音きれいすぎ🫶🏻︎💕︎︎ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの高音きれいすぎ🫶🏻︎💕︎︎

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @luv_kosann623 様 
00:01:00 - 00:03:18
この歌声も言い方も好きすぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

この歌声も言い方も好きすぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @rei-0812-love 様 
00:01:00 - 00:03:18
~ 裏声 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

~ 裏声

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @nanaseyuiiiiii 様 
00:01:00 - 00:02:38
「あ、そっか」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「あ、そっか」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:01:01 - 00:01:07
「そっか」でちょっとだけ裏返ってる感じが好き! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「そっか」でちょっとだけ裏返ってる感じが好き!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ゆーゆー-u5m 様 
00:01:01 - 00:03:18
ここの地声と裏声の使い方すごく綺麗で好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの地声と裏声の使い方すごく綺麗で好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yudu_natukosa_7253 様 
00:01:01 - 00:03:18
ここ絶対難しいのにこさめくんぽさもありつつこの曲の良さも出されててほんとに好き。ガヤ入ってるのもほんとに好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここ絶対難しいのにこさめくんぽさもありつつこの曲の良さも出されててほんとに好き。ガヤ入ってるのもほんとに好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @あめのnyaaa 様 
00:01:01 - 00:03:18
この歌い方好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

この歌い方好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ツキ-c4r 様 
00:01:01 - 00:03:18
オク下好きです(  ߹꒳​߹ ) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

オク下好きです( ߹꒳​߹ )

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @アルゴノート64 様 
00:01:01 - 00:01:09
声の跳ね方好きすぎ! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

声の跳ね方好きすぎ!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @soratyan393 様 
00:01:01 - 00:02:22
高音で綺麗なんだけど少し怖い感じが中毒性高い - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

高音で綺麗なんだけど少し怖い感じが中毒性高い

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @赤いめんへらさんがおんりーわん 様 
00:01:01 - 00:03:18
めちゃくちゃ好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

めちゃくちゃ好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:01:03 - 00:01:14
本家ではそれが答えか⤴︎って上がるんだけど こさちゃんの場合少し抑えてたり、それが答え⤵︎か⤴︎感じになってて壊れてる感出してて本当に不気味さを感じる凄すぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

本家ではそれが答えか⤴︎って上がるんだけど こさちゃんの場合少し抑えてたり、それが答え⤵︎か⤴︎感じになってて壊れてる感出してて本当に不気味さを感じる凄すぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @moca_marumaru_257 様 
00:01:03 - 00:02:22
「あれもこれも」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「あれもこれも」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:01:07 - 00:01:09
「僕のこの手で」音の跳ね方めっちゃ好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「僕のこの手で」音の跳ね方めっちゃ好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @miso9_ri 様 
00:01:07 - 00:03:18
ここでだんだん上がってってそのまま高いキーで歌うかと思ったら - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここでだんだん上がってってそのまま高いキーで歌うかと思ったら

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @まのん-m2t 様 
00:01:07 - 00:01:10
段々と声のボリュームが上がってくるのが個人的に好きです! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

段々と声のボリュームが上がってくるのが個人的に好きです!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @すいさ-h4y 様 
00:01:07 - 00:03:18
特に  の、ちょっとずつクレッシェンドしていくところの真っ直ぐさが好きすぎます!表現力本当にすごすぎました✨ この曲の中の人に、感情があるようにもないようにも聞こえるのが好きです!素敵なお歌を聴かせてくれてありがとうございます!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

特に の、ちょっとずつクレッシェンドしていくところの真っ直ぐさが好きすぎます!表現力本当にすごすぎました✨ この曲の中の人に、感情があるようにもないようにも聞こえるのが好きです!素敵なお歌を聴かせてくれてありがとうございます!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Kanata_XX_Haru29 様 
00:01:07 - 00:03:18
ここだけじゃないけど、イヤホンで聞くと低音が響いてぞくぞくする… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここだけじゃないけど、イヤホンで聞くと低音が響いてぞくぞくする…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ramune_625 様 
00:01:08 - 00:03:18
こさめ君の「この手で⤴︎」で力強くでした後に「大きくしてあげたのに」でいきなり力を抜く歌い方が凄い‼️ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

こさめ君の「この手で⤴︎」で力強くでした後に「大きくしてあげたのに」でいきなり力を抜く歌い方が凄い‼️

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @sion...3142 様 
00:01:08 - 00:03:18
「 ぼくのこの手で 」「 手で 」の張り上げみたいな力強い歌声本当に好きです...。 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「 ぼくのこの手で 」「 手で 」の張り上げみたいな力強い歌声本当に好きです...。

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:09 - 00:03:18
「この手で」の"こ"が好き!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「この手で」の"こ"が好き!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @るりゆ-o2m 様 
00:01:09 - 00:03:18
「この手で」の歌声もはや芸術 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「この手で」の歌声もはや芸術

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ぬぁふ 様 
00:01:09 - 00:03:18
「ぼくのこの手で」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「ぼくのこの手で」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:01:09 - 00:01:11
「僕のこの手で」めっっちゃすき全体的に落ち着いた感じなのに叫んでるような気がするこういう表現ができるのこさめちゃんの唯一無二なところで本当に好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「僕のこの手で」めっっちゃすき全体的に落ち着いた感じなのに叫んでるような気がするこういう表現ができるのこさめちゃんの唯一無二なところで本当に好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @rirua_1110 様 
00:01:09 - 00:00:20
ここで張り上げるの好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここで張り上げるの好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @chocopop_rei 様 
00:01:09 - 00:01:12
ここの歌い方すき🥹 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの歌い方すき🥹

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @アルゴノート64 様 
00:01:09 - 00:01:55
やっぱここ大好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

やっぱここ大好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yura-f8s 様 
00:01:09 - 00:03:18
張り上げるような「ぼくのこの手で」からの優しめな歌い方での「大きくしてあげたのに」めっちゃ好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

張り上げるような「ぼくのこの手で」からの優しめな歌い方での「大きくしてあげたのに」めっちゃ好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ツキ-c4r 様 
00:01:09 - 00:03:18
歌い方が好きすぎる…こさめちゃんの詰まったような、張ったような歌い方好きなんだよなぁ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

歌い方が好きすぎる…こさめちゃんの詰まったような、張ったような歌い方好きなんだよなぁ

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @user-jc8eb3nw4c 様 
00:01:09 - 00:03:18
〜低めの声が後を追うように聞こえてくるの好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

〜低めの声が後を追うように聞こえてくるの好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ツキ-c4r 様 
00:01:10 - 00:03:18
ここの歌い方めっちゃ好きです😭 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの歌い方めっちゃ好きです😭

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @amane._.6030 様 
00:01:10 - 00:03:18
低くなってるのが高ぶった感情を抑え込んで歌ってるみたいで...良すぎて鼻血でそう... - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

低くなってるのが高ぶった感情を抑え込んで歌ってるみたいで...良すぎて鼻血でそう...

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @まのん-m2t 様 
00:01:10 - 00:03:18
「大きくしてあげたのに」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「大きくしてあげたのに」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:01:11 - 00:01:42
語尾大好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

語尾大好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @chocopop_rei 様 
00:01:12 - 00:02:05
すごいな、 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

すごいな、

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:01:14 - 00:01:44
愛しい! 恋しい! 嬉しい!悲しい! 寂しい! 苦しい!この誑たらし!でもやっぱり いい… やっぱり、 いい!きみはどうかしているんだもう、 その顔の儘 その声の儘 死んでくれないか!?ぼくは ぼくは、 ぼくは きみの - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

愛しい! 恋しい! 嬉しい!悲しい! 寂しい! 苦しい!この誑たらし!でもやっぱり いい… やっぱり、 いい!きみはどうかしているんだもう、 その顔の儘 その声の儘 死んでくれないか!?ぼくは ぼくは、 ぼくは きみの

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:01:14 - 00:01:41
「大きくしてあげたのに」のとこほんと好き!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「大きくしてあげたのに」のとこほんと好き!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @riha0501-e6t 様 
00:01:15 - 00:03:18
この二箇所のサビのオスみの効いた声で激しく畳み掛ける感じに対して、 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

この二箇所のサビのオスみの効いた声で激しく畳み掛ける感じに対して、

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ねもふぃら-d1w 様 
00:01:19 - 00:02:50
ここの歌い方好き〜〜!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの歌い方好き〜〜!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @user-db5jd1tw7l 様 
00:01:20 - 00:03:18
/ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

/

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @まいりな_316 様 
00:01:21 - 00:03:00
この辺とかの高い音のときのハスキーっぽいこさめくんの声大好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

この辺とかの高い音のときのハスキーっぽいこさめくんの声大好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @なお-e7c1o 様 
00:01:21 - 00:03:18
イヤホンで聞いてると右と左から順番に声がしてゾクゾクした - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

イヤホンで聞いてると右と左から順番に声がしてゾクゾクした

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ちーたらくん 様 
00:01:24 - 00:03:18
笑い声のところと のところがすごい好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

笑い声のところと のところがすごい好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @2525sam0 様 
00:01:24 - 00:03:18
03:10 こさめちゃんの狂った感じの笑い声、かわいいし世界観に合ってるのはもちろんなんだけど、ちょっとお猿みあって好きです🙈🙈 (2) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

03:10 こさめちゃんの狂った感じの笑い声、かわいいし世界観に合ってるのはもちろんなんだけど、ちょっとお猿みあって好きです🙈🙈 (2)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ねもふぃら-d1w 様 
00:01:27 - 00:03:10
3:11 笑い声不気味ですぎる…ちょっとおさるが出てきたのは内緒で((( (2) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

3:11 笑い声不気味ですぎる…ちょっとおさるが出てきたのは内緒で((( (2)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @みおkapi 様 
00:01:27 - 00:03:11
~ / - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

~ /

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:27 - 00:03:11
3:11 心なしかジョージが頭に浮かんでくるのは私だけ? (2) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

3:11 心なしかジョージが頭に浮かんでくるのは私だけ? (2)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @amamfrfr1023 様 
00:01:28 - 00:03:11
3:11 笑い声やばっめっちゃ好き!と思うと同時に脳内にジョージがよぎってく… (2) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

3:11 笑い声やばっめっちゃ好き!と思うと同時に脳内にジョージがよぎってく… (2)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ゆかり-4942 様 
00:01:28 - 00:03:11
3:12 笑い声ありがとうございますマジ高音と低音どっちも聞けるの神すぎる (2) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

3:12 笑い声ありがとうございますマジ高音と低音どっちも聞けるの神すぎる (2)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:28 - 00:03:12
ここらへん特に好き! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここらへん特に好き!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mikan-z1f 様 
00:01:28 - 00:03:18
の笑い声最高 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

の笑い声最高

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @S_こあめ0623 様 
00:01:28 - 00:02:23
笑い声聞けて最高   (2) - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

笑い声聞けて最高 (2)

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @sinimaru02 様 
00:01:28 - 00:02:23
この辺がおさるにしか聞こえない…ごめんなさい🙏 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

この辺がおさるにしか聞こえない…ごめんなさい🙏

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @S_ulusq 様 
00:01:32 - 00:03:18
〜歌詞は激重でドロドロしているのに、歌声は透き通っていて、それでいて淡々としていているギャップがたまらなく不気味で大好きです😭😭 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

〜歌詞は激重でドロドロしているのに、歌声は透き通っていて、それでいて淡々としていているギャップがたまらなく不気味で大好きです😭😭

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ねもふぃら-d1w 様 
00:01:41 - 00:03:18
もう、 笑わないでいいよ 叫ばないでいいよここに臥ふせって、睡ねむり続けてください求めないでいいよ 望まないでいいよそちら側へいかないで - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

もう、 笑わないでいいよ 叫ばないでいいよここに臥ふせって、睡ねむり続けてください求めないでいいよ 望まないでいいよそちら側へいかないで

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:01:41 - 00:01:55
2番 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

2番

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:01:42 - 00:01:47
歌い方が好きすぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

歌い方が好きすぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:01:44 - 00:02:45
「眠り続けてください」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「眠り続けてください」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:01:47 - 00:01:53
「いかないで」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「いかないで」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:01:53 - 00:01:56
ここの頂戴の歌い方も好きです😻 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの頂戴の歌い方も好きです😻

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @アルゴノート64 様 
00:01:55 - 00:02:22
さあ、ただいまを頂戴 おかえりを頂戴きみに盲いた ぼくの目を見てください連れて帰りたいくらい いつだって相思相愛 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

さあ、ただいまを頂戴 おかえりを頂戴きみに盲いた ぼくの目を見てください連れて帰りたいくらい いつだって相思相愛

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:01:55 - 00:02:37
上ハモ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

上ハモ

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:01:56 - 00:02:00
「ぼくの目を見てください」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「ぼくの目を見てください」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:02:00 - 00:02:22
本家様よりキー高いの新鮮で好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

本家様よりキー高いの新鮮で好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @chocopop_rei 様 
00:02:05 - 00:02:22
〜私には後半にレジギガスもいるように聞こえます💦 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

〜私には後半にレジギガスもいるように聞こえます💦

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @鯛焼きは頭から 様 
00:02:11 - 00:03:18
本当にSEみたいな叫び声… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

本当にSEみたいな叫び声…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ゆーゆー-u5m 様 
00:02:21 - 00:03:18
ここからやばい。狂気感じて好きすぎるいただきましたありがとうござまいます。 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここからやばい。狂気感じて好きすぎるいただきましたありがとうござまいます。

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @吟-o9x 様 
00:02:22 - 00:03:18
ここの高音すごすぎます!!ちゃんとこさめちゃんが歌ってるはずなのに無機質な感じがして曲とあってます🩸 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの高音すごすぎます!!ちゃんとこさめちゃんが歌ってるはずなのに無機質な感じがして曲とあってます🩸

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @アルゴノート64 様 
00:02:22 - 00:02:42
この、喉の奥から搾り出してるような発声の仕方好きすぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

この、喉の奥から搾り出してるような発声の仕方好きすぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ツキ-c4r 様 
00:02:22 - 00:03:18
この叫び声?どこか無機質にも聞こえて好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

この叫び声?どこか無機質にも聞こえて好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ツキ-c4r 様 
00:02:22 - 00:03:18
ロングトーンの時とか光音でロングトーンやばすぎるでしょ 本気でこれ…え?…(語彙力無いけどこんな感じになる((こさめちゃんの表現の仕方好きすぎるし表現力えぐい本家もものすごくリスペクトしてるのはもちろんのことその上でこの世界観を崩さずアレンジ入れてるの神すぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ロングトーンの時とか光音でロングトーンやばすぎるでしょ 本気でこれ…え?…(語彙力無いけどこんな感じになる((こさめちゃんの表現の仕方好きすぎるし表現力えぐい本家もものすごくリスペクトしてるのはもちろんのことその上でこの世界観を崩さずアレンジ入れてるの神すぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @moca_marumaru_257 様 
00:02:22 - 00:03:18
人間から出る音ですか? - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

人間から出る音ですか?

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @soratyan393 様 
00:02:22 - 00:02:44
入るときのエッジっぽいの好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

入るときのエッジっぽいの好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @chocopop_rei 様 
00:02:22 - 00:03:09
高音ロングトーン - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

高音ロングトーン

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:02:22 - 00:02:37
!?!?!?!?!?? - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

!?!?!?!?!??

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @nmnm_nemuru 様 
00:02:22 - 00:03:18
ここの高音めっちゃ綺麗すぎるദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🩵 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの高音めっちゃ綺麗すぎるദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🩵

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @amane._.6030 様 
00:02:23 - 00:03:18
こさめちゃんの張り上げ本当に大好き、たまらん - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

こさめちゃんの張り上げ本当に大好き、たまらん

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @135give 様 
00:02:23 - 00:03:18
これ綺麗すぎるしかも左手はネイルしてて右手はなんにもしてないの好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

これ綺麗すぎるしかも左手はネイルしてて右手はなんにもしてないの好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @foyo_sixfonia 様 
00:02:23 - 00:03:18
もうこさめくんのこうゆう歌い方めっちゃカッコよくて好き!の叫び声めっちゃ高くてビックリした!スゴすぎる! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

もうこさめくんのこうゆう歌い方めっちゃカッコよくて好き!の叫び声めっちゃ高くてビックリした!スゴすぎる!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ユリyuri 様 
00:02:23 - 00:03:18
リピるるる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

リピるるる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @やぁにゃんご 様 
00:02:23 - 00:03:18
徐々に感情のって狂気が滲み出てくる流れ、間奏の笑い声がテンション高めで不気味さが増してる感じや 電子音のような叫びのような張り上げが好きです最後のファシネイターのとこ「ファ」で声が下がり「ター」の低音で終わる感じもファシネイターに対して複雑な思いがこめられてそうな感じに聞こえました闇や狂気を乗せた声の表現力、感情の乗せ方、こさめくんの曲への解釈など噛み合いがすごい!素敵な歌みたありがとうございます☺️ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

徐々に感情のって狂気が滲み出てくる流れ、間奏の笑い声がテンション高めで不気味さが増してる感じや 電子音のような叫びのような張り上げが好きです最後のファシネイターのとこ「ファ」で声が下がり「ター」の低音で終わる感じもファシネイターに対して複雑な思いがこめられてそうな感じに聞こえました闇や狂気を乗せた声の表現力、感情の乗せ方、こさめくんの曲への解釈など噛み合いがすごい!素敵な歌みたありがとうございます☺️

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mizuho2003 様 
00:02:23 - 00:03:18
綺麗 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

綺麗

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ひるるん-72 様 
00:02:23 - 00:03:18
高すぎるところ最初かっこいい感じなのに途中から可愛くなって最高すぎた!!狂気感も出てて好きすぎる! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

高すぎるところ最初かっこいい感じなのに途中から可愛くなって最高すぎた!!狂気感も出てて好きすぎる!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @sinimaru02 様 
00:02:23 - 00:02:37
高すぎ!? - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

高すぎ!?

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @S_こあめ0623 様 
00:02:23 - 00:02:37
こさめさんは裏声も綺麗だけど、こういう声を張り上げて出す高音も力強さや様々な感情が読み取れて好きです - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

こさめさんは裏声も綺麗だけど、こういう声を張り上げて出す高音も力強さや様々な感情が読み取れて好きです

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ame-1029 様 
00:02:36 - 00:03:18
からめちゃ好き…歌みた最高でした!!狂気感出すのがうますぎます!🩵 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

からめちゃ好き…歌みた最高でした!!狂気感出すのがうますぎます!🩵

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @S_こあめ0623 様 
00:02:37 - 00:03:18
ここから好きほんとに歌ってくれてありがとう‥ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここから好きほんとに歌ってくれてありがとう‥

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @sinimaru02 様 
00:02:37 - 00:03:18
ラスサビ前 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ラスサビ前

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:02:37 - 00:02:38
屈するならば 死するが華 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

屈するならば 死するが華

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:02:37 - 00:02:52
「屈するならば」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「屈するならば」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:02:38 - 00:02:48
ここからの高音へ一気に上がる感じが鳥肌が立つ程凄い‼️可愛く歌う部分、かっこよく歌う部分、優しく歌う部分、狂気を感じるように歌う部分や笑い声、重なる声、サムネの左右の手(本家様リスペクト+オリジナリティ✨)、顔の左右の光と影、肩の高さ…矛盾した歌詞の内容を表しているような二面性や葛藤が全てに感じられて素晴らしいとしか言いようがない‼️ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここからの高音へ一気に上がる感じが鳥肌が立つ程凄い‼️可愛く歌う部分、かっこよく歌う部分、優しく歌う部分、狂気を感じるように歌う部分や笑い声、重なる声、サムネの左右の手(本家様リスペクト+オリジナリティ✨)、顔の左右の光と影、肩の高さ…矛盾した歌詞の内容を表しているような二面性や葛藤が全てに感じられて素晴らしいとしか言いようがない‼️

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @鯛焼きは頭から 様 
00:02:38 - 00:03:18
~ 張り上げ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

~ 張り上げ

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @nanaseyuiiiiii 様 
00:02:38 - 00:03:18
『死するが華』の張り上げていくところからの声の変化が特に好きです!!ラスト最高!!全体の歌声とイラストと声の変化大好きです!! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

『死するが華』の張り上げていくところからの声の変化が特に好きです!!ラスト最高!!全体の歌声とイラストと声の変化大好きです!!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @milk_pu_ri_n 様 
00:02:44 - 00:03:18
『死するが華』の所の上がり方がめっちゃ好き!感情のこもり方が凄すぎる… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

『死するが華』の所の上がり方がめっちゃ好き!感情のこもり方が凄すぎる…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @天海リオン 様 
00:02:44 - 00:03:18
ここの張り上げ好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの張り上げ好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @かっぱ海苔巻き 様 
00:02:44 - 00:03:18
ここの高音すき😭🩵 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの高音すき😭🩵

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @AMFR_O6 様 
00:02:44 - 00:03:18
声の上がり方最高 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

声の上がり方最高

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @soratyan393 様 
00:02:44 - 00:02:52
「ば」と「華」で上がるときの声好き… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「ば」と「華」で上がるときの声好き…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @みおkapi 様 
00:02:45 - 00:03:18
すご、 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

すご、

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:02:45 - 00:02:51
「屈するならば」「死するが華」「ば」「華」の上がる感じ好きすぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「屈するならば」「死するが華」「ば」「華」の上がる感じ好きすぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @rei-0812-love 様 
00:02:47 - 00:03:18
ここの高音地声でいってるの流石すぎますよ🥹 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの高音地声でいってるの流石すぎますよ🥹

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @アルゴノート64 様 
00:02:47 - 00:02:51
ここの高音地声でいってんのほんとに好きだし、さすがすぎる🫶🏻︎💕︎︎ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの高音地声でいってんのほんとに好きだし、さすがすぎる🫶🏻︎💕︎︎

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @luv_kosann623 様 
00:02:47 - 00:03:18
こさめくんの高音ってまじで聞いてて気持ちいい - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

こさめくんの高音ってまじで聞いてて気持ちいい

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @rana_sakulan 様 
00:02:47 - 00:03:18
こさめくんの高音の張り上げめっちゃ好きです❤カッコよすぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

こさめくんの高音の張り上げめっちゃ好きです❤カッコよすぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ぴっぴ-l7t3l 様 
00:02:47 - 00:03:18
この高音鳥肌たった、。最高でした😭👏✨ありがとうございます😭😭 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

この高音鳥肌たった、。最高でした😭👏✨ありがとうございます😭😭

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @shark-w6g 様 
00:02:47 - 00:03:18
「死するが華」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「死するが華」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:02:48 - 00:02:52
地声でいけるのずる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

地声でいけるのずる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @amamfrfr1023 様 
00:02:48 - 00:02:52
あたりのゆっくりした感じなんか狂気感じる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

あたりのゆっくりした感じなんか狂気感じる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @2525sam0 様 
00:02:50 - 00:03:18
のラスサビはちょっと幼い声でゆっくりと歌っているので、さらに不気味さが際立っていてたまらなく…しみる…低音のハモリも良すぎる…😭 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

のラスサビはちょっと幼い声でゆっくりと歌っているので、さらに不気味さが際立っていてたまらなく…しみる…低音のハモリも良すぎる…😭

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ねもふぃら-d1w 様 
00:02:50 - 00:03:18
ここからの囁くように歌ってるのすき!🩵 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここからの囁くように歌ってるのすき!🩵

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @AMFR_O6 様 
00:02:51 - 00:03:18
さっきまで殺意ありげな歌い方だったのにここの「愛しい恋しい~」の所は純粋にそう思ってそうな歌い方でとっても良いです❕ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

さっきまで殺意ありげな歌い方だったのにここの「愛しい恋しい~」の所は純粋にそう思ってそうな歌い方でとっても良いです❕

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @アルゴノート64 様 
00:02:51 - 00:03:03
歌い方が変わるの好きだな - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

歌い方が変わるの好きだな

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @mari1060 様 
00:02:51 - 00:03:18
から儚いけどどこか不穏な感じの歌い方になるのえぐい好きしかも - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

から儚いけどどこか不穏な感じの歌い方になるのえぐい好きしかも

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @あき-h1s2b 様 
00:02:52 - 00:03:09
こっからふって落ち着くの好きすぎるビジュも歌声も何もかも神すぎる歌ってみただった…ありがとうございます! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

こっからふって落ち着くの好きすぎるビジュも歌声も何もかも神すぎる歌ってみただった…ありがとうございます!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:52 - 00:03:18
今までのどれとも違う優しい歌い方 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

今までのどれとも違う優しい歌い方

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:02:52 - 00:03:00
優しい歌声なのにどこか不穏な感じがとても好き… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

優しい歌声なのにどこか不穏な感じがとても好き…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yudu_natukosa_7253 様 
00:02:52 - 00:03:18
力尽きたみたいないきなりの天然水ずる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

力尽きたみたいないきなりの天然水ずる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @amamfrfr1023 様 
00:02:52 - 00:03:11
可愛くて優しめの語りかけるような歌い方なのに不穏な感じを感じさせてきてとても好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

可愛くて優しめの語りかけるような歌い方なのに不穏な感じを感じさせてきてとても好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ツキ-c4r 様 
00:02:52 - 00:03:18
愛しい! 恋しい! 嬉しい!悲しい! 寂しい! 苦しい!この詐欺師!でもやっぱり いい… やっぱり、 いい!ぼくはどうかしているんだ?もう、 その顔の儘 その声の儘 死んでくれないか!?きみは きみは、 きみは ぼくの ファシネイター - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

愛しい! 恋しい! 嬉しい!悲しい! 寂しい! 苦しい!この詐欺師!でもやっぱり いい… やっぱり、 いい!ぼくはどうかしているんだ?もう、 その顔の儘 その声の儘 死んでくれないか!?きみは きみは、 きみは ぼくの ファシネイター

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @Hina_33 様 
00:02:52 - 00:03:18
歌い方が柔らかくなってるのいいなイラストも可愛くてどこか狂気的なの神! - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

歌い方が柔らかくなってるのいいなイラストも可愛くてどこか狂気的なの神!

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @soratyan393 様 
00:02:52 - 00:03:18
繰り返しだけど、ここの歌い方優しいけど狂気じみててすき♡ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

繰り返しだけど、ここの歌い方優しいけど狂気じみててすき♡

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @hime-pika. 様 
00:02:53 - 00:03:18
下ハモ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

下ハモ

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:03:00 - 00:03:10
低音が入ってるの最高 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

低音が入ってるの最高

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @まいりな_316 様 
00:03:00 - 00:03:18
最後のところゆっくりみたいな感じと、こさちゃんの声の感じが最高すぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

最後のところゆっくりみたいな感じと、こさちゃんの声の感じが最高すぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ひとみ-i5h6o 様 
00:03:01 - 00:03:18
ここの「死んでくれないか?!」も !? じゃなくて ?、 みたいな歌い方で好きです🎵可愛い系は勿論、こういう病み系やかっこいい系も歌えるの大天才すぎませんか!?ᐡ⸝⸝>  ̫  <⸝⸝ᐡイラストもすごく素敵でとっても良いです🎶こさめちゃん×MARETUさんは神だって決まってるんですよね🫶今回も最高でした!投稿ありがとうございます🎶🩵 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの「死んでくれないか?!」も !? じゃなくて ?、 みたいな歌い方で好きです🎵可愛い系は勿論、こういう病み系やかっこいい系も歌えるの大天才すぎませんか!?ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡイラストもすごく素敵でとっても良いです🎶こさめちゃん×MARETUさんは神だって決まってるんですよね🫶今回も最高でした!投稿ありがとうございます🎶🩵

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @アルゴノート64 様 
00:03:03 - 00:03:18
小声のような可愛い感じの声から、急に低音に変わるのめっちゃぞっとして凄すぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

小声のような可愛い感じの声から、急に低音に変わるのめっちゃぞっとして凄すぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @rei-0812-love 様 
00:03:06 - 00:03:18
ここの落差やばい鳥肌たった - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここの落差やばい鳥肌たった

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ツキ-c4r 様 
00:03:08 - 00:03:18
「 ファシネイター 」「ター」で低音になって突き落とされる?感すごい。本家様は「ター」が少し短めだけどこさちゃんは長めに歌ってて好き...。 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「 ファシネイター 」「ター」で低音になって突き落とされる?感すごい。本家様は「ター」が少し短めだけどこさちゃんは長めに歌ってて好き...。

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:03:09 - 00:03:18
「ファシ」の吐息の感じ大好き - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

「ファシ」の吐息の感じ大好き

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @chocopop_rei 様 
00:03:09 - 00:03:18
の「きみはぼくのファシネイター」の「ター」で元の歌声に戻るのカッコよすぎる💗イラスト左手だけネイルしてないのって本家様の最後片手が骨になるだから自分の手ではないかもしれないだからネイルしている方が自分で左手は誰かの手を切り取ったものなのかな? - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

の「きみはぼくのファシネイター」の「ター」で元の歌声に戻るのカッコよすぎる💗イラスト左手だけネイルしてないのって本家様の最後片手が骨になるだから自分の手ではないかもしれないだからネイルしている方が自分で左手は誰かの手を切り取ったものなのかな?

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @あき-h1s2b 様 
00:03:09 - 00:03:18
最後声低くなるのがかっこいい!こさめちゃんの声色の使い分けがすごい👏✨ - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

最後声低くなるのがかっこいい!こさめちゃんの声色の使い分けがすごい👏✨

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @momo53896 様 
00:03:09 - 00:03:18
こさめちゃんの狂った感じの笑い声、かわいいし世界観に合ってるのはもちろんなんだけど、ちょっとお猿みあって好きです🙈🙈 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

こさめちゃんの狂った感じの笑い声、かわいいし世界観に合ってるのはもちろんなんだけど、ちょっとお猿みあって好きです🙈🙈

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ねもふぃら-d1w 様 
00:03:10 - 00:03:18
ラストの「ファシネイター」 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ラストの「ファシネイター」

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @yunonyam_zZ 様 
00:03:10 - 00:00:00
~こさちゃんの狂い笑いめちゃくちゃ好き、、 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

~こさちゃんの狂い笑いめちゃくちゃ好き、、

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:03:11 - 00:03:18
いきなりの低音ずる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

いきなりの低音ずる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @amamfrfr1023 様 
00:03:11 - 00:03:18
心なしかジョージが頭に浮かんでくるのは私だけ? - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

心なしかジョージが頭に浮かんでくるのは私だけ?

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @amamfrfr1023 様 
00:03:11 - 00:03:18
笑い声やばっめっちゃ好き!と思うと同時に脳内にジョージがよぎってく… - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

笑い声やばっめっちゃ好き!と思うと同時に脳内にジョージがよぎってく…

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @ゆかり-4942 様 
00:03:11 - 00:03:18
笑い声不気味ですぎる…ちょっとおさるが出てきたのは内緒で((( - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

笑い声不気味ですぎる…ちょっとおさるが出てきたのは内緒で(((

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @みおkapi 様 
00:03:11 - 00:03:18
笑い声ありがとうございますマジ高音と低音どっちも聞けるの神すぎる - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

笑い声ありがとうございますマジ高音と低音どっちも聞けるの神すぎる

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:12 - 00:03:18
ここめっちゃリズム感よくて心地良い不気味でちょっとリズム天国みたいな笑い声好き💕 - ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】

ここめっちゃリズム感よくて心地良い不気味でちょっとリズム天国みたいな笑い声好き💕

ファシネイター / 歌ってみた【雨乃こさめ / シクフォニ】
2026年02月07日  @renka3313 様 
00:03:14 - 00:03:18

雨乃こさめ【シクフォニ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:179件

 (1) - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

(1)

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:00:00 - 00:00:00
 (4) - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

(4)

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:00:00 - 00:04:27
0:00 (2) - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

0:00 (2)

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:00:00 - 00:00:00
0:00 (3) - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

0:00 (3)

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:00:00 - 00:00:00
いつものこさめくんを感じれて大好き😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

いつものこさめくんを感じれて大好き😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @りらぶ-yy 様 
00:00:01 - 00:04:27
まず最初にうつすのがいつも配信してる配信部屋ってのが泣ける - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

まず最初にうつすのがいつも配信してる配信部屋ってのが泣ける

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ツキ-c4r 様 
00:00:01 - 00:04:27
いつもの配信画面の部屋なのがもう普段から青春の大事な場所って感じで好き。 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

いつもの配信画面の部屋なのがもう普段から青春の大事な場所って感じで好き。

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Sixfonia-k9 様 
00:00:02 - 00:04:27
ここでメンバーさんとたくさんダンス練したんだろうな😭😭😭😭勝手な妄想が涙腺崩壊させてくる😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここでメンバーさんとたくさんダンス練したんだろうな😭😭😭😭勝手な妄想が涙腺崩壊させてくる😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @りらぶ-yy 様 
00:00:05 - 00:04:27
ぶつけたところから熟れていく果実のように僕らは些細なことでへこたれたよな - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ぶつけたところから熟れていく果実のように僕らは些細なことでへこたれたよな

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:00:09 - 00:00:27
最初から力強くてかっこいい - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

最初から力強くてかっこいい

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @mzmz_frfr 様 
00:00:12 - 00:04:27
かさぶたになれずに息せき切ってがむしゃらに輝く一等星をめがけて手を伸ばしたよな - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

かさぶたになれずに息せき切ってがむしゃらに輝く一等星をめがけて手を伸ばしたよな

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:00:27 - 00:00:45
ここの伸ばし方綺麗でかっこよくてすき - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここの伸ばし方綺麗でかっこよくてすき

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @mzmz_frfr 様 
00:00:40 - 00:04:27
繊細されど大胆だうるさい これが切り札だ泣き虫されど熱血だうるさい これが持ち味だ未開拓冒険地帯∴好奇心旺盛時代何が綺麗かは分かる見る目ならばある - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

繊細されど大胆だうるさい これが切り札だ泣き虫されど熱血だうるさい これが持ち味だ未開拓冒険地帯∴好奇心旺盛時代何が綺麗かは分かる見る目ならばある

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:00:45 - 00:01:06
囁く感じがすき - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

囁く感じがすき

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @hime-pika. 様 
00:00:46 - 00:01:07
本当にビジュが良すぎる横顔が綺麗すぎる😭😭😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

本当にビジュが良すぎる横顔が綺麗すぎる😭😭😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ことり-s1s 様 
00:00:53 - 00:04:27
Ready!!!!!!!のイラスト一緒に使うの大好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

Ready!!!!!!!のイラスト一緒に使うの大好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @AohaneAoba 様 
00:01:06 - 00:02:58
メンバーが映るの素敵😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーが映るの素敵😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:06 - 00:04:27
メンバー全員いるの泣かせに来てるビジュがレディなの本当に好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー全員いるの泣かせに来てるビジュがレディなの本当に好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ことり-s1s 様 
00:01:06 - 00:04:27
恥ずかしいか青春は馬鹿らしいか真剣は僕ら全力でやってんだ振りかざせ存在を掻き乱せ心臓をあとどれくらい続いていくだろう守り抜いた青春が何よりもの贅沢だきっといつか焦がれ思い返す名前のない関係を捨てきれない感情を何気ない今日を忘れないでね - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

恥ずかしいか青春は馬鹿らしいか真剣は僕ら全力でやってんだ振りかざせ存在を掻き乱せ心臓をあとどれくらい続いていくだろう守り抜いた青春が何よりもの贅沢だきっといつか焦がれ思い返す名前のない関係を捨てきれない感情を何気ない今日を忘れないでね

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:01:06 - 00:01:50
~  ここでみんなのシルエット出てきて鳥肌たった……こさめちゃんにとってはシクフォニは恥ずかしいものでもない、誰にも笑われない青春なんだろうな - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

~ ここでみんなのシルエット出てきて鳥肌たった……こさめちゃんにとってはシクフォニは恥ずかしいものでもない、誰にも笑われない青春なんだろうな

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @s_3n4t1 様 
00:01:06 - 00:04:27
1つ1つのコメントも1本1本のペンライトもきっと全部リスナーさんにとっての青春だよね! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

1つ1つのコメントも1本1本のペンライトもきっと全部リスナーさんにとっての青春だよね!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @syake-c3b 様 
00:01:07 - 00:03:22
MVのメンバーの中にいるこさめちゃんってとこがすてき✨ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

MVのメンバーの中にいるこさめちゃんってとこがすてき✨

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @hime-pika. 様 
00:01:07 - 00:03:22
「恥ずかしいか青春は」の所がライブ映像になってるのめっちゃエモい前にこさめちゃんが言ってた青春が表されてるこれからもたくさん青春してね!!お誕生日おめでとうございます🎉 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

「恥ずかしいか青春は」の所がライブ映像になってるのめっちゃエモい前にこさめちゃんが言ってた青春が表されてるこれからもたくさん青春してね!!お誕生日おめでとうございます🎉

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ramune-j2i 様 
00:01:07 - 00:04:27
いつかこんなステージをこさめくんに見せてあげたいな - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

いつかこんなステージをこさめくんに見せてあげたいな

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @napanapa_28 様 
00:01:07 - 00:04:27
ここでみんなのシルエット(影)がいるのが、今のこさめくんの中にはシクフォニメンバーの存在があるから…的な感じなのかな…れでぃのビジュなのは、学生の頃のようにみんなで音楽がしたいみたいな… - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここでみんなのシルエット(影)がいるのが、今のこさめくんの中にはシクフォニメンバーの存在があるから…的な感じなのかな…れでぃのビジュなのは、学生の頃のようにみんなで音楽がしたいみたいな…

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Ami_せかいいちな男を愛してる女 様 
00:01:07 - 00:04:27
れでぃのシルエット青春が溢れてて好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

れでぃのシルエット青春が溢れてて好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @とうふう-e9y 様 
00:01:07 - 00:04:27
メンバーたちのシルエットが青春感ましましのれでぃのビジュなの最高です - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーたちのシルエットが青春感ましましのれでぃのビジュなの最高です

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @みかん-v7s8i 様 
00:01:07 - 00:04:27
とかのメンバーの立ち絵ってれでぃかな - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

とかのメンバーの立ち絵ってれでぃかな

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @sayakana_1123 様 
00:01:10 - 00:04:27
ここの楽器Ready!!!!!!!!の楽器になってるの好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここの楽器Ready!!!!!!!!の楽器になってるの好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @riceYammy 様 
00:01:23 - 00:04:27
視聴中の人数 どんどん 4942 に近づいてってんのすきすぎる - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

視聴中の人数 どんどん 4942 に近づいてってんのすきすぎる

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @hayuuu7253 様 
00:01:39 - 00:04:27
ありきたりで『忘れないよ』って歌ってたこさめくんが『忘れないでね』って歌ってるの好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ありきたりで『忘れないよ』って歌ってたこさめくんが『忘れないでね』って歌ってるの好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @i1l_ri 様 
00:01:44 - 00:04:27
いつか東京ドームでこれよりももっと綺麗な水色1色のペンラの海見れるの最っ高に楽しみ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

いつか東京ドームでこれよりももっと綺麗な水色1色のペンラの海見れるの最っ高に楽しみ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Yukiyukifurefure-yuki 様 
00:01:49 - 00:04:27
悩んでた種の色が昨日とはまるで違うとかそんなの日常茶飯事だね心は素直のようだ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

悩んでた種の色が昨日とはまるで違うとかそんなの日常茶飯事だね心は素直のようだ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:01:50 - 00:02:08
ダンス練してる場所のイメージ? - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ダンス練してる場所のイメージ?

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @kano8._.12 様 
00:02:05 - 00:04:27
戦友だとか親友はうるさい どれも正解だ初恋だとか失恋はうるさい どれも宝石だ天才的人生企画≒問題集対抗美学君はなにしてんのかな話がしたい - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

戦友だとか親友はうるさい どれも正解だ初恋だとか失恋はうるさい どれも宝石だ天才的人生企画≒問題集対抗美学君はなにしてんのかな話がしたい

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:02:08 - 00:02:29
伸ばし方も歌い方もかっこよすぎる - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

伸ばし方も歌い方もかっこよすぎる

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @mzmz_frfr 様 
00:02:27 - 00:04:27
風に乗って青春がこの想いを運んだ僕ら全力を越えたいんだ立ちすくむ同士だって引き連れていこうぜこの上ない今日を過ごしていたいよ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

風に乗って青春がこの想いを運んだ僕ら全力を越えたいんだ立ちすくむ同士だって引き連れていこうぜこの上ない今日を過ごしていたいよ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:02:29 - 00:02:58
''越えたいんだ'' 歌い方すき - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

''越えたいんだ'' 歌い方すき

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @mzmz_frfr 様 
00:02:36 - 00:04:27
ここから映像も歌い方も泣かせに来てる😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここから映像も歌い方も泣かせに来てる😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @らるRaru-x5m 様 
00:02:57 - 00:03:19
ここからえもえもパートです🩵涙線崩壊しまくりです🥹💞ほんとに大好きです🫶🏻︎‪💗 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここからえもえもパートです🩵涙線崩壊しまくりです🥹💞ほんとに大好きです🫶🏻︎‪💗

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @luv_kosann623 様 
00:02:58 - 00:04:27
ここから特にぶわっとくるものがある、! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここから特にぶわっとくるものがある、!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @kohi_58 様 
00:02:58 - 00:04:27
ここの振り返るの好きすぎる! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここの振り返るの好きすぎる!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Nem-n3k 様 
00:02:58 - 00:04:27
こさめちゃんの青春が沢山詰まってる - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

こさめちゃんの青春が沢山詰まってる

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @AohaneAoba 様 
00:02:58 - 00:03:19
こさめちゃんを好きになってからたくさんの思い出があるので、サムネが並んでるところも、こさめちゃんの優しい歌声も、6人での「有限だから最高だ」も全部好きなとこです😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

こさめちゃんを好きになってからたくさんの思い出があるので、サムネが並んでるところも、こさめちゃんの優しい歌声も、6人での「有限だから最高だ」も全部好きなとこです😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ぱち-h2o 様 
00:02:58 - 00:04:27
これまでの軌跡を辿りつつ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

これまでの軌跡を辿りつつ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @nmnm_nemuru 様 
00:02:58 - 00:03:19
今しかできない事がある今しかできない恋がある今しかできないから僕らに託された時間が惜しい今しか見られない君の笑顔も君の涙も君の全ても大人びていく - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

今しかできない事がある今しかできない恋がある今しかできないから僕らに託された時間が惜しい今しか見られない君の笑顔も君の涙も君の全ても大人びていく

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:02:58 - 00:03:18
今までの歌みたとかオリ曲、配信サムネが出てくるのめっちゃ好きです💞 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

今までの歌みたとかオリ曲、配信サムネが出てくるのめっちゃ好きです💞

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @saku-frfr 様 
00:02:58 - 00:04:27
今までの歌みたとかオリ曲が流れるのエモすぎる、、 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

今までの歌みたとかオリ曲が流れるのエモすぎる、、

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:58 - 00:04:27
過去の誕生日歌ってみたやソロ曲、配信のサムネが流れるのやばい - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

過去の誕生日歌ってみたやソロ曲、配信のサムネが流れるのやばい

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @kanna_goro 様 
00:02:58 - 00:03:19
ここから今までの歌ってただったり、サムネが出てくるのすき😭🩵 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここから今までの歌ってただったり、サムネが出てくるのすき😭🩵

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @AMFR_O6 様 
00:02:59 - 00:04:27
ここから過去配信出てきてメンバーは泣いちゃう😭この構成考えたの天才すぎるよ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここから過去配信出てきてメンバーは泣いちゃう😭この構成考えたの天才すぎるよ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @yyyu_24 様 
00:02:59 - 00:04:27
今までたくさんのことがあって、既に素敵な青春を私も味わわせてもらえてます😭大好きです🩵 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

今までたくさんのことがあって、既に素敵な青春を私も味わわせてもらえてます😭大好きです🩵

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @りらぶ-yy 様 
00:02:59 - 00:04:27
歌みたやオリ曲テロップ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

歌みたやオリ曲テロップ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @greentea_world 様 
00:02:59 - 00:04:27
いままでの思い出が詰め込まれてて3年目は節目って言ってたのがよくわかる😭😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

いままでの思い出が詰め込まれてて3年目は節目って言ってたのがよくわかる😭😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @siacha-kosamekunfirst 様 
00:03:00 - 00:04:27
これまでの誕生日歌みた、オリ曲、配信サムネでエモいなーと浸っていたら急にメンバー登場で泣かないわけないよね - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

これまでの誕生日歌みた、オリ曲、配信サムネでエモいなーと浸っていたら急にメンバー登場で泣かないわけないよね

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @user-rb7it8hd5s 様 
00:03:00 - 00:04:27
もうここで、涙腺に我慢の限界がきた…。 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

もうここで、涙腺に我慢の限界がきた…。

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ゆーゆー-u5m 様 
00:03:00 - 00:04:27
今までのサムネ出てきてエモいすぎる - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

今までのサムネ出てきてエモいすぎる

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @あすか-z2t 様 
00:03:00 - 00:04:27
のの誕生日曲とかオリ曲が流れてくるの好き❣ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

のの誕生日曲とかオリ曲が流れてくるの好き❣

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @riann-u4l 様 
00:03:05 - 00:03:19
節目節目の楽曲やソロ曲なんかの思い出が特段詰まった動画たちだけじゃなくて、普段の何気ない配信なんかも入っていて、こさめちゃんがこれまで届けてくれた楽しい毎日がフラッシュバックしてきてしあわせいっぱいです😭😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

節目節目の楽曲やソロ曲なんかの思い出が特段詰まった動画たちだけじゃなくて、普段の何気ない配信なんかも入っていて、こさめちゃんがこれまで届けてくれた楽しい毎日がフラッシュバックしてきてしあわせいっぱいです😭😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ねもふぃら-d1w 様 
00:03:07 - 00:04:27
ここいろいろ加速してくの好きです…! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここいろいろ加速してくの好きです…!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Otoka_lansuchi 様 
00:03:08 - 00:04:27
エモすぎる…と思って聴いてたら右下にあめてゃがいてちょっと笑っちゃったw - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

エモすぎる…と思って聴いてたら右下にあめてゃがいてちょっと笑っちゃったw

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ツキ-c4r 様 
00:03:09 - 00:04:27
歌みたやオリ曲だけじゃなくて、普段の配信のサムネも入ってるのなんか好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

歌みたやオリ曲だけじゃなくて、普段の配信のサムネも入ってるのなんか好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ツキ-c4r 様 
00:03:09 - 00:04:27
メンバーの暖かい歌声が大好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの暖かい歌声が大好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @shimaaaaaa_ill 様 
00:03:15 - 00:04:27
めんばーさんの声入るのは聞いてないです😭😭エモすぎる - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

めんばーさんの声入るのは聞いてないです😭😭エモすぎる

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @LANILoveYou418 様 
00:03:16 - 00:04:27
メンバー全員出てきてくれた時の鳥肌やばい影も、こさめちゃんがボーカルで、メンバーがそれを支えてるって言う感じで最高…! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー全員出てきてくれた時の鳥肌やばい影も、こさめちゃんがボーカルで、メンバーがそれを支えてるって言う感じで最高…!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @藤森美子-n1u 様 
00:03:17 - 00:04:27
「有限だから最高だ」唐突なメンバーの歌声に鳥肌たった - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

「有限だから最高だ」唐突なメンバーの歌声に鳥肌たった

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @eggnog_s71u 様 
00:03:18 - 00:04:27
『有限だから最高だ』ここほんとにずるいって😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

『有限だから最高だ』ここほんとにずるいって😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ゆう-r8t4h 様 
00:03:18 - 00:04:27
ここがほんとに好きすぎて😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここがほんとに好きすぎて😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @かな-w5x 様 
00:03:18 - 00:04:27
ここちょー感動した😭😭カメラフィルムにいろんな思い出が詰まってて、それからのメンバーさんの声はもう泣かせに来てる - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここちょー感動した😭😭カメラフィルムにいろんな思い出が詰まってて、それからのメンバーさんの声はもう泣かせに来てる

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @totoro_1110 様 
00:03:18 - 00:04:27
ここで泣いた😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここで泣いた😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @marimari_611 様 
00:03:18 - 00:04:27
ここほんとにさいこうすぎる😭😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここほんとにさいこうすぎる😭😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @MikuSKR 様 
00:03:18 - 00:04:27
ねぇほんとに泣かせにきてる - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ねぇほんとに泣かせにきてる

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @sayurin-z7q 様 
00:03:18 - 00:04:27
ほんま泣く😭改めて誕生日おめでとうございます!これからもこさめちゃんの道を進んでください! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ほんま泣く😭改めて誕生日おめでとうございます!これからもこさめちゃんの道を進んでください!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @rirua_1110 様 
00:03:18 - 00:04:27
メンバーの声&こさめくんの力強い声最高すぎるっっ!! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声&こさめくんの力強い声最高すぎるっっ!!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @りーりり_01 様 
00:03:18 - 00:04:27
メンバーの声の所で一気に涙溢れた。ずるいよ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声の所で一気に涙溢れた。ずるいよ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @nasubi-k8c 様 
00:03:18 - 00:04:27
メンバーも歌うの最強にエモいシクフォニとして、雨乃こさめとしての活動が一生忘れられない青春でありますように - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーも歌うの最強にエモいシクフォニとして、雨乃こさめとしての活動が一生忘れられない青春でありますように

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @lanlanotaku_yura 様 
00:03:18 - 00:04:27
好き🩵🩵🩵 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

好き🩵🩵🩵

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ReRe.0.0 様 
00:03:18 - 00:04:27
改めてこさめくんが大好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

改めてこさめくんが大好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @sayurin-z7q 様 
00:03:18 - 00:04:27
有限だから最高だ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

有限だから最高だ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:03:18 - 00:03:21
歌で感動しまくってたら   ここでメンバー全員の声聞こえて余計感動した… - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

歌で感動しまくってたら ここでメンバー全員の声聞こえて余計感動した…

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @natsu_しくふぁみ 様 
00:03:18 - 00:04:27
~  みんなの声聞こえてきて泣きかけた😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

~ みんなの声聞こえてきて泣きかけた😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @s_3n4t1 様 
00:03:18 - 00:04:27
''有限だから最高だ''って歌詞をみんなで歌ってるの好き😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

''有限だから最高だ''って歌詞をみんなで歌ってるの好き😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @mzmz_frfr 様 
00:03:19 - 00:04:27
6人の声が入ってきた時やばかった… - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

6人の声が入ってきた時やばかった…

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @natu_7281 様 
00:03:19 - 00:04:27
~ 「 有限だから最高だ 」自分の中で色んな想いが込み上げてきて本当にうるっとする。これからも " 青春 " 全力で楽しんでね!! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

~ 「 有限だから最高だ 」自分の中で色んな想いが込み上げてきて本当にうるっとする。これからも " 青春 " 全力で楽しんでね!!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:03:19 - 00:04:27
「有限だから最高だ」ここをメンバー全員が歌うのエモすぎてやばい、、、有限だから最高ってわかってる自分もいるけど、シクフォニがいつまでも続いて欲しいと思っている自分がいる、、、 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

「有限だから最高だ」ここをメンバー全員が歌うのエモすぎてやばい、、、有限だから最高ってわかってる自分もいるけど、シクフォニがいつまでも続いて欲しいと思っている自分がいる、、、

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @napanapa_28 様 
00:03:19 - 00:04:27
「有限だから最高だ」この歌詞終わりがあるからこそ美しいみたいなこの活動自体のことに聞こえてその歌詞をメンバー全員で歌ってるのを聞いて涙腺崩壊しました😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

「有限だから最高だ」この歌詞終わりがあるからこそ美しいみたいなこの活動自体のことに聞こえてその歌詞をメンバー全員で歌ってるのを聞いて涙腺崩壊しました😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @1zuna_のの 様 
00:03:19 - 00:04:27
「有限だから最高だ」とメンバーと一緒に歌う流れで涙腺崩壊この5人とこれからもたくさんの素敵な青春を過ごしてください! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

「有限だから最高だ」とメンバーと一緒に歌う流れで涙腺崩壊この5人とこれからもたくさんの素敵な青春を過ごしてください!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @nmnm_nemuru 様 
00:03:19 - 00:04:27
「有限だから最高だ」なんか涙出てきた - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

「有限だから最高だ」なんか涙出てきた

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ialm-d6r 様 
00:03:19 - 00:04:27
いろんな配信の思い出がでてきて感動してたらメンバーの「有限だから最高だ」が聴こえて言葉では表せない感情になった - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

いろんな配信の思い出がでてきて感動してたらメンバーの「有限だから最高だ」が聴こえて言葉では表せない感情になった

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @にこにこおむつ 様 
00:03:19 - 00:04:27
お誕生日おめでとうございます!!!こさめくんの歌声でいつも救われてます! で号泣です😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

お誕生日おめでとうございます!!!こさめくんの歌声でいつも救われてます! で号泣です😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Yuna_lansu 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここがほんとに好きすぎる😭いつ終わるかわかんない時間を大事にしてメンバーと共に青春してる感じが伝わってきますこさめくんお誕生日おめでとうございます! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここがほんとに好きすぎる😭いつ終わるかわかんない時間を大事にしてメンバーと共に青春してる感じが伝わってきますこさめくんお誕生日おめでとうございます!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @あみゅるん_7s 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここでメンバーたちが入ってくるのほんとに涙線崩壊した…語彙力なさすぎるけどマジで大号泣😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここでメンバーたちが入ってくるのほんとに涙線崩壊した…語彙力なさすぎるけどマジで大号泣😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここでメンバーの声が入ってくるの泣かせにきてる😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここでメンバーの声が入ってくるの泣かせにきてる😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ruaf_911 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここでメンバー入れてくんのはさすがに泣く - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここでメンバー入れてくんのはさすがに泣く

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @yuia_sxfnfan 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここでメンバー来るのずるい - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここでメンバー来るのずるい

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @kanna_goro 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここで一気に涙腺崩壊 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここで一気に涙腺崩壊

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ntk._.aui72il 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここで号泣しました。メンバーさんの優しい歌い方 大好きです。改めてお誕生日おめでとうございます。幸せな1日になりますように🍀 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここで号泣しました。メンバーさんの優しい歌い方 大好きです。改めてお誕生日おめでとうございます。幸せな1日になりますように🍀

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @mimori.0615 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここで涙腺耐えられなかった😭いつか終わりが来るなんて考えたくないけど、有限だからこそ輝かしいものになるんだろうなって思います今を全力で楽しめるようにこれからも応援してます - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここで涙腺耐えられなかった😭いつか終わりが来るなんて考えたくないけど、有限だからこそ輝かしいものになるんだろうなって思います今を全力で楽しめるようにこれからも応援してます

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @oto_nkilsm 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここのメンバーの声が入っててめっちゃ鳥肌立ちましたこさめくんにとって最高な一年になりますように!これからもよろしくお願いします!! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここのメンバーの声が入っててめっちゃ鳥肌立ちましたこさめくんにとって最高な一年になりますように!これからもよろしくお願いします!!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @るあ-n63w 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここのメンバー全員で歌ってるところがエモすぎて涙腺崩壊しました😭😭😭これからもこさめくんとしての活動頑張ってください😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここのメンバー全員で歌ってるところがエモすぎて涙腺崩壊しました😭😭😭これからもこさめくんとしての活動頑張ってください😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @nanoti-g3n 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここの鳥肌やばかったです!!素敵な一年になりますようにこれからもよろしくお願いします! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここの鳥肌やばかったです!!素敵な一年になりますようにこれからもよろしくお願いします!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Haku-I7w 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここまじで熱すぎる😭誕生日の歌みたにメンバーの声も入ってるの本当に大好きなんだな - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここまじで熱すぎる😭誕生日の歌みたにメンバーの声も入ってるの本当に大好きなんだな

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @lap_ksm-o9v23 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここまじエモすぎてやばい…シクフォニがこれからもずっとこさめちゃんの初めての青春の場所であり続けますように。ほんとにお誕生日おめでとうございます!! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここまじエモすぎてやばい…シクフォニがこれからもずっとこさめちゃんの初めての青春の場所であり続けますように。ほんとにお誕生日おめでとうございます!!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @まめ-h9x 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここメンバー全員で歌うのエモすぎる…!お誕生日おめでとうなのさ〜🎊生まれてきてくれてありがとう! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここメンバー全員で歌うのエモすぎる…!お誕生日おめでとうなのさ〜🎊生まれてきてくれてありがとう!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @yozakura263 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここ最高すぎた😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここ最高すぎた😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Nem-n3k 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここ泣きそうになっちゃうくらい大好きです! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここ泣きそうになっちゃうくらい大好きです!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @kohi_58 様 
00:03:19 - 00:04:27
ここ綺麗すぎて涙出た…しかもいつもより一人一人の声が聞こえる…気がする - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ここ綺麗すぎて涙出た…しかもいつもより一人一人の声が聞こえる…気がする

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @user-gk5sj4fv2b 様 
00:03:19 - 00:04:27
こさめくんお誕生日おめでとうございます💐こさめくんの居場所が、こさめくんの青春が"シクフォニ"でよかった。こさめくんのおかげで私はいつも元気をもらってます。こさめくんにとっての居場所が私にとっては心の支えにもなってます。こさめくんが幸せであり続けますように。そしてこれからもこさめくんの青春が紡がれるこの時代にこさめくんに感謝を伝えられますように。  大泣きでした。 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

こさめくんお誕生日おめでとうございます💐こさめくんの居場所が、こさめくんの青春が"シクフォニ"でよかった。こさめくんのおかげで私はいつも元気をもらってます。こさめくんにとっての居場所が私にとっては心の支えにもなってます。こさめくんが幸せであり続けますように。そしてこれからもこさめくんの青春が紡がれるこの時代にこさめくんに感謝を伝えられますように。 大泣きでした。

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @mottonetai_zz 様 
00:03:19 - 00:04:27
こさめちゃんがこの仲間たちと出逢えて本当によかった。 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

こさめちゃんがこの仲間たちと出逢えて本当によかった。

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Hina_33 様 
00:03:19 - 00:04:27
これは泣いちゃうよ😭😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

これは泣いちゃうよ😭😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @osi_katu1218 様 
00:03:19 - 00:04:27
すごい感動したお誕生日おめでとうございます! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

すごい感動したお誕生日おめでとうございます!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @user-hq6xd6wv3k 様 
00:03:19 - 00:04:27
ずっと堪えてたのにこの瞬間大号泣 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ずっと堪えてたのにこの瞬間大号泣

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @MillKKUma6 様 
00:03:19 - 00:04:27
その青春を共にしてるメンバーの声がで入ってきて、堪えてた涙腺崩壊でした( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

その青春を共にしてるメンバーの声がで入ってきて、堪えてた涙腺崩壊でした( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @riri_to_ka 様 
00:03:19 - 00:04:27
ねぇマジで泣く😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ねぇマジで泣く😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @25unico____n72 様 
00:03:19 - 00:04:27
のメンバー全員で歌う「有限だから最高だ」からラストサビにかけてより感動しました😭✨がむしゃらで真っ直ぐな歌い方からこさめくんの強い想いが溢れててぼろ泣きです😭優しく透明感のある歌声と、サビでの熱い歌声とのギャップが本当に最高👍🏻🌟この最高の青春をこれからも一緒に駆け抜けさせてください🤞🏻🩵 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

のメンバー全員で歌う「有限だから最高だ」からラストサビにかけてより感動しました😭✨がむしゃらで真っ直ぐな歌い方からこさめくんの強い想いが溢れててぼろ泣きです😭優しく透明感のある歌声と、サビでの熱い歌声とのギャップが本当に最高👍🏻🌟この最高の青春をこれからも一緒に駆け抜けさせてください🤞🏻🩵

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @maochan_17 様 
00:03:19 - 00:04:27
まって⁉︎メンバーさんの声入ってきて涙ダバダバ😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

まって⁉︎メンバーさんの声入ってきて涙ダバダバ😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @roru__梅雨の妖精さんの虜 様 
00:03:19 - 00:04:27
みんなで一緒に歌ってるとこ泣ける... - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

みんなで一緒に歌ってるとこ泣ける...

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @yua-t5u 様 
00:03:19 - 00:04:27
みんなで歌うの最高すぎる😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

みんなで歌うの最高すぎる😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @MiO-c5u 様 
00:03:19 - 00:04:27
みんなで歌ってんの好きすぎるお誕生日おめでとう - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

みんなで歌ってんの好きすぎるお誕生日おめでとう

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @kira-d8n9k 様 
00:03:19 - 00:04:27
みんなの声が優しすぎて涙腺崩壊した - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

みんなの声が優しすぎて涙腺崩壊した

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @いおり_illmalove 様 
00:03:19 - 00:04:27
みんな出てくるのは反則すぎる😭😭😭ほんとうに生まれてきて、続けてくれてありがとうこさちゃんに出会えてよかった - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

みんな出てくるのは反則すぎる😭😭😭ほんとうに生まれてきて、続けてくれてありがとうこさちゃんに出会えてよかった

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ことり-s1s 様 
00:03:19 - 00:04:27
もう最後の最後まで涙腺崩壊する程本当に良すぎました🥲︎🥲︎🩵MVも凝っていて本当に良すぎました!!これからも沢山聴きます‼️ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

もう最後の最後まで涙腺崩壊する程本当に良すぎました🥲︎🥲︎🩵MVも凝っていて本当に良すぎました!!これからも沢山聴きます‼️

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Mi-fg4cq 様 
00:03:19 - 00:04:27
やっぱシクフォニ好きだぁ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

やっぱシクフォニ好きだぁ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @らるRaru-x5m 様 
00:03:19 - 00:04:27
シクフォニに入ってくれてそしてリスナーたちのために歌って踊ってくれてありがとう!!  メンバーと共に青春かまして東京ドームの切符を掴んでください!全力で応援するのさっ!!🙌🏻 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

シクフォニに入ってくれてそしてリスナーたちのために歌って踊ってくれてありがとう!! メンバーと共に青春かまして東京ドームの切符を掴んでください!全力で応援するのさっ!!🙌🏻

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @すいな7_ihsc 様 
00:03:19 - 00:04:27
プレミア公開の時に前のMVで泣きながら見てて更に泣いた。本当にだいすき - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

プレミア公開の時に前のMVで泣きながら見てて更に泣いた。本当にだいすき

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @mzmz_frfr 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声からラスサビ入るの本当にシクフォニからこさめくんの青春が始まった感じがしてだいすき - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声からラスサビ入るの本当にシクフォニからこさめくんの青春が始まった感じがしてだいすき

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @miko-infp. 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声が入ってきたところで一気に涙腺が崩壊した - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声が入ってきたところで一気に涙腺が崩壊した

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ツキ-c4r 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声が入ってるのも好き💕 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声が入ってるのも好き💕

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @riann-u4l 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声が出てくるの愛があって好き、全然洪水が出来ました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声が出てくるの愛があって好き、全然洪水が出来ました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ifmin_lili 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声が聞こえた瞬間鳥肌たったー😭🩵 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声が聞こえた瞬間鳥肌たったー😭🩵

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @yunonyam_zZ 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声ここで出てくるのほんとに泣かせに来てます😭当たり前だけど、意識して聞けばみんなの声がちゃんと聞こえるのなんかすごい好き - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声ここで出てくるのほんとに泣かせに来てます😭当たり前だけど、意識して聞けばみんなの声がちゃんと聞こえるのなんかすごい好き

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声なのがいいね…。 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声なのがいいね…。

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Mizu_sixfonialove 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声なのエモすぎる😭こさめちゃんにとってシクフォニが青春って言ってたのを思い出して泣いちゃいました😭選曲がほんとに天才すぎる😢😢 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声なのエモすぎる😭こさめちゃんにとってシクフォニが青春って言ってたのを思い出して泣いちゃいました😭選曲がほんとに天才すぎる😢😢

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @みかん-v7s8i 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声入ってきて鳥肌😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声入ってきて鳥肌😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @user-vj4cy4ic5r 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声入ってるの最高です😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声入ってるの最高です😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @six_6xx 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの声入るの最高 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの声入るの最高

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @華-q6r2q 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバーの暖かい声で「有限だから最高だ」は泣かせに来てる😭💕 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバーの暖かい声で「有限だから最高だ」は泣かせに来てる😭💕

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @haru-suchi-love 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバー入ってきて号泣😭エモすぎる、、。 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー入ってきて号泣😭エモすぎる、、。

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @konatu-f3y 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバー全員で歌うの本当に素敵😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー全員で歌うの本当に素敵😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おれのこっぽる 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバー全員の優しい歌声に涙出てきた - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー全員の優しい歌声に涙出てきた

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @かもみいる 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバー全員の声で「有限だから最高だ」がエモすぎて感動しました…有限なこの人生でこさめくんに、シクフォニに会えたことが本当に奇跡みたいで、出会えてこうやって推し活を楽しめて最高です!改めてお誕生日おめでとうございます! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー全員の声で「有限だから最高だ」がエモすぎて感動しました…有限なこの人生でこさめくんに、シクフォニに会えたことが本当に奇跡みたいで、出会えてこうやって推し活を楽しめて最高です!改めてお誕生日おめでとうございます!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @うぬ-p8z 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバー全員出てくるのはさすがに泣ける😭改めてお誕生日おめでとうございます - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー全員出てくるのはさすがに泣ける😭改めてお誕生日おめでとうございます

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ゆー1226 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバー全員来るのほんと泣けます😢シクフォニこれからも長く続いて欲しいです!😢活動が終わったとしてもメンバー同士の仲の良さは永遠に続いて欲しいです😢😢改めてほんとにお誕生日おめでとうございます!これからも個人活動 グループ活動ほんとに頑張ってください😢🎉 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー全員来るのほんと泣けます😢シクフォニこれからも長く続いて欲しいです!😢活動が終わったとしてもメンバー同士の仲の良さは永遠に続いて欲しいです😢😢改めてほんとにお誕生日おめでとうございます!これからも個人活動 グループ活動ほんとに頑張ってください😢🎉

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @illlan24 様 
00:03:19 - 00:04:27
メンバー出てくるサプライズの破壊力えぐすぎた😭😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

メンバー出てくるサプライズの破壊力えぐすぎた😭😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @みく-ill813 様 
00:03:19 - 00:04:27
ラスサビのここでメンバーの声が出てきて涙が出てきた😭素敵な一年にしてくださいね☔️🦈🩵 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ラスサビのここでメンバーの声が出てきて涙が出てきた😭素敵な一年にしてくださいね☔️🦈🩵

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @うぃんこな 様 
00:03:19 - 00:04:27
ラスサビの入りだけメンバー全員で歌うのが最高すぎる😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ラスサビの入りだけメンバー全員で歌うのが最高すぎる😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @seina_53love 様 
00:03:19 - 00:04:27
今しか出来ないこともある中ここでシクフォニメンバー全員と歌ってるのがほんとに泣ける😭こさめくん誕生日おめでとう🎉 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

今しか出来ないこともある中ここでシクフォニメンバー全員と歌ってるのがほんとに泣ける😭こさめくん誕生日おめでとう🎉

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ini_12.12 様 
00:03:19 - 00:04:27
今までのサムネのあとにメンバー全員でくるのは涙腺崩壊ですよ😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

今までのサムネのあとにメンバー全員でくるのは涙腺崩壊ですよ😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @liu__yue_miko 様 
00:03:19 - 00:04:27
今まで誕生日歌みたでメンバーが出てきたことなかったのにこの曲のこのフレーズで初めて出てくるの本当に愛😭😭 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

今まで誕生日歌みたでメンバーが出てきたことなかったのにこの曲のこのフレーズで初めて出てくるの本当に愛😭😭

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @miko-infp. 様 
00:03:19 - 00:04:27
大好きです!!!!!! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

大好きです!!!!!!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @AohaneAoba 様 
00:03:19 - 00:04:27
少し静かになるとこで1人じゃなくメンバーさんの声いれてくるところ最高すぎました!! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

少し静かになるとこで1人じゃなくメンバーさんの声いれてくるところ最高すぎました!!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ramune_625 様 
00:03:19 - 00:04:27
我慢していた涙が溢れました - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

我慢していた涙が溢れました

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @RIO_SIXFONIA_LOVE 様 
00:03:19 - 00:04:27
最後の入りメンバーさんも歌うのエモい - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

最後の入りメンバーさんも歌うのエモい

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @AMFR_O6 様 
00:03:19 - 00:04:27
最高です…!!!!!! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

最高です…!!!!!!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Ami_せかいいちな男を愛してる女 様 
00:03:19 - 00:04:27
有限だから最高だ…今しかないこの瞬間にシクフォニに出会えて良かったよ! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

有限だから最高だ…今しかないこの瞬間にシクフォニに出会えて良かったよ!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @dorufin0220 様 
00:03:19 - 00:04:27
泣かないように我慢してたのに  ここのラスサビでメンバー全員の声が入ってきた瞬間大号泣 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

泣かないように我慢してたのに ここのラスサビでメンバー全員の声が入ってきた瞬間大号泣

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @赤い堕天使だけのひなの 様 
00:03:19 - 00:04:27
泣くて... - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

泣くて...

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @airi4947 様 
00:03:19 - 00:04:27
涙腺崩壊😭😭😭😭そのあとの芯のあるこさめさんの歌声もとっても最高出会えて本当によかった、幸せです。 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

涙腺崩壊😭😭😭😭そのあとの芯のあるこさめさんの歌声もとっても最高出会えて本当によかった、幸せです。

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @めあ-c3p 様 
00:03:19 - 00:04:27
突然メンバーの歌入ってきて感情爆発で号泣エモすぎる…! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

突然メンバーの歌入ってきて感情爆発で号泣エモすぎる…!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @小さな黒猫-AO 様 
00:03:19 - 00:04:27
誰もがここでもっと泣いたと思います←ボロ泣きした人です(笑) - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

誰もがここでもっと泣いたと思います←ボロ泣きした人です(笑)

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @yunon_0227 様 
00:03:19 - 00:04:27
降参します。   最高です。泣けます泣きました、ほんともう、これからも頑張って欲しい やっぱシクフォニしか勝たんな。 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

降参します。 最高です。泣けます泣きました、ほんともう、これからも頑張って欲しい やっぱシクフォニしか勝たんな。

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @すい-u3g 様 
00:03:19 - 00:04:27
これReady!!!!!!か!!どっちも青春系だめちゃめちゃエモい… - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

これReady!!!!!!か!!どっちも青春系だめちゃめちゃエモい…

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @user-gk5sj4fv2b 様 
00:03:20 - 00:04:27
ほんとに最高だ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ほんとに最高だ

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @akki-u4u 様 
00:03:20 - 00:04:27
恥ずかしいか青春は馬鹿らしいか真剣は僕ら全力でやってんだ振りかざせ存在を掻き乱せ心臓を胸に刻めば続いていくだろう - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

恥ずかしいか青春は馬鹿らしいか真剣は僕ら全力でやってんだ振りかざせ存在を掻き乱せ心臓を胸に刻めば続いていくだろう

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:03:21 - 00:03:41
こさめくんにとっての青春がこの活動であるように、画面に映る - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

こさめくんにとっての青春がこの活動であるように、画面に映る

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @syake-c3b 様 
00:03:22 - 00:04:27
ほんまにここ大号泣😭😭😭最高の歌みたありがとうございます✊🏻‎❤️‍🔥改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎂 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

ほんまにここ大号泣😭😭😭最高の歌みたありがとうございます✊🏻‎❤️‍🔥改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎂

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @ノンノンノンシュガー 様 
00:03:22 - 00:04:27
青春サイコーだよね✨ - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

青春サイコーだよね✨

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @hime-pika. 様 
00:03:22 - 00:04:27
「僕ら全力でやってんだ」という歌詞が最高に似合う6人 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

「僕ら全力でやってんだ」という歌詞が最高に似合う6人

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @Yo_Yo._.64 様 
00:03:26 - 00:04:27
でなんでか涙出てきて嗚咽止まらんなった😭面白くて優しくて可愛いだけじゃない、いつもがんばってるこさちゃんが本当に好きだなぁ誕生日おめでとうなのさっ! - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

でなんでか涙出てきて嗚咽止まらんなった😭面白くて優しくて可愛いだけじゃない、いつもがんばってるこさちゃんが本当に好きだなぁ誕生日おめでとうなのさっ!

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @こつね-ktn 様 
00:03:41 - 00:04:27
守り抜いた青春が何よりもの贅沢だきっといつか焦がれ思い返す名前のない関係を捨てきれない感情を何気ない今日を忘れないでね - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

守り抜いた青春が何よりもの贅沢だきっといつか焦がれ思い返す名前のない関係を捨てきれない感情を何気ない今日を忘れないでね

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:03:41 - 00:04:01
絶対に忘れないよ🤞🏻💗 - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

絶対に忘れないよ🤞🏻💗

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @maochan_17 様 
00:03:58 - 00:04:27
この上ない今日を忘れないでね - 【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】

この上ない今日を忘れないでね

【誕生日に】恥ずかしいか青春は / 雨乃こさめ【歌ってみた / シクフォニ】
2026年06月23日  @おりおん-x4u 様 
00:04:01 - 00:00:00