ここら辺からのすちくんの「うっそー」がかわいい!!高い声がすごく可愛すぎてめっちゃリピートしてる🤦‍♀️😊(00:01:50 - 00:03:02) - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここら辺からのすちくんの「うっそー」がかわいい!!高い声がすごく可愛すぎてめっちゃリピートしてる🤦‍♀️😊(00:01:50 - 00:03:02)
【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

"これでいいなのだ"

欲張り星人だっていいじゃない、

好きなんだもの。

すちを


……もう一個団子食べよかな。

_________

Original:DECO*27様
https://www.youtube.com/watch?v=3GzRDW3hZ1k
_________



Vocal /Mix / Thumbnail Illust :すち



Group : シ...
"これでいいなのだ"

欲張り星人だっていいじゃない、

好きなんだもの。

すちを


……もう一個団子食べよかな。

_________

Original:DECO*27様
https://www.youtube.com/watch?v=3GzRDW3hZ1k
_________



Vocal /Mix / Thumbnail Illust :すち



Group : シクフォニ

https://www.youtube.com/c/sixfonia


_________




#DECO27 #ハオ #歌ってみた #歌い手 #シクフォニ

#新人歌い手グループ #歌い手グループ #ハオ #シクフォニ #DECO*27
きたぁーっ! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

きたぁーっ!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:00:02 - 00:00:15
これでいいなのだ 好好好 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

これでいいなのだ 好好好

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:00:03 - 00:00:16
まって最初からもうすでに好きまってほんっとにかわいすぎる、 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

まって最初からもうすでに好きまってほんっとにかわいすぎる、

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @mari1060 様 
00:00:04 - 00:01:49
すちクンの歌い出し好きです🎤 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

すちクンの歌い出し好きです🎤

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:00:15 - 00:00:37
好きの需要と供給の寒暖差 また風邪っぴきさん忍ぶ修行は効率が肝心だとか わかってるもんでも簡単じゃない ねえ簡単じゃないの心の乙女があれこれ言っちゃうのくぅ問題が大 ねえ頑張ってドクター 感情が爆散 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

好きの需要と供給の寒暖差 また風邪っぴきさん忍ぶ修行は効率が肝心だとか わかってるもんでも簡単じゃない ねえ簡単じゃないの心の乙女があれこれ言っちゃうのくぅ問題が大 ねえ頑張ってドクター 感情が爆散

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:00:16 - 00:00:36
「風邪っぴきさん」も良い、!!🥹‎🫶🏻️💓‪全部よすぎる….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨すっちーがこういう系のお歌歌うの珍しいから嬉しいᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「風邪っぴきさん」も良い、!!🥹‎🫶🏻️💓‪全部よすぎる….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨すっちーがこういう系のお歌歌うの珍しいから嬉しいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @shia_cha15 様 
00:00:21 - 00:03:02
「わかってるもん」てなんですかすちくんあなたかわゆすぎる - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「わかってるもん」てなんですかすちくんあなたかわゆすぎる

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @heqdjw 様 
00:00:25 - 00:00:37
「わかってるもん」てなんですか "もん" って😭😭ほんとにかわいすぎるよすちくん🥲💞 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「わかってるもん」てなんですか "もん" って😭😭ほんとにかわいすぎるよすちくん🥲💞

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @heqdjw 様 
00:00:26 - 00:03:02
「問題が大」の伸ばし方めっちゃ好きです!! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「問題が大」の伸ばし方めっちゃ好きです!!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Otoka_lansuchi 様 
00:00:33 - 00:03:02
頭あちちな 好好好のラブ連単きみとしたいことがいっぱいいつも「足んないな」ってなる問題欲張り星人のせいなんですもう 嫌い 大嫌いとか思ってみたいでも好好好のラブ連単 “愛したほうが勝ち”なんだってこれでいいなのだ 好好好 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

頭あちちな 好好好のラブ連単きみとしたいことがいっぱいいつも「足んないな」ってなる問題欲張り星人のせいなんですもう 嫌い 大嫌いとか思ってみたいでも好好好のラブ連単 “愛したほうが勝ち”なんだってこれでいいなのだ 好好好

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:00:36 - 00:01:10
サビもいつも歌ってるお歌とは違う感じで明るい系だったから最高!!💚静かなお歌も明るいお歌にもお声が合ってるすっちーは最強だぁ、!!( ᐛ ) - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

サビもいつも歌ってるお歌とは違う感じで明るい系だったから最高!!💚静かなお歌も明るいお歌にもお声が合ってるすっちーは最強だぁ、!!( ᐛ )

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @shia_cha15 様 
00:00:37 - 00:03:02
言い方、可愛すぎるでしょ😂 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

言い方、可愛すぎるでしょ😂

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:00:37 - 00:00:43
「爆散」かわよ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「爆散」かわよ

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @heqdjw 様 
00:00:37 - 00:00:43
 (1) - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

(1)

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @N-LoveRabbit 様 
00:00:38 - 00:01:35
- - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

-

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Hima72_Lovers 様 
00:00:38 - 00:01:02
「いっぱい」の合いの手も含めてとっても可愛い - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「いっぱい」の合いの手も含めてとっても可愛い

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @hrkz.riy771 様 
00:00:43 - 00:03:02
コーレスも可愛すぎるっ‼️ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

コーレスも可愛すぎるっ‼️

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:00:43 - 00:00:49
掛け声きゃわきゃわ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

掛け声きゃわきゃわ

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @heqdjw 様 
00:00:43 - 00:01:26
「いっぱい いっぱい」がかわいすぎる!!…👉🏻👈🏻全部かわいいってどういうこと…?🤦🏻‍♀️💕︎ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「いっぱい いっぱい」がかわいすぎる!!…👉🏻👈🏻全部かわいいってどういうこと…?🤦🏻‍♀️💕︎

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @shia_cha15 様 
00:00:43 - 00:03:02
1秒前と比べてキーが高くなってると思うけど違和感ないすちくんすごすぎる (1) - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

1秒前と比べてキーが高くなってると思うけど違和感ないすちくんすごすぎる (1)

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @xlli4b 様 
00:00:49 - 00:02:22
2:23 2:22ここからのサビが特に好きです。すちくんのミックスボイス聞き心地ほんとに良くて可愛くて好き。 (2) - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

2:23 2:22ここからのサビが特に好きです。すちくんのミックスボイス聞き心地ほんとに良くて可愛くて好き。 (2)

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @A-my5tm 様 
00:00:49 - 00:02:23
ここの「 う〜 」の歌い方がかわいすぎてずっと聴いてます‪^っ ̫ <^‪‪♡ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここの「 う〜 」の歌い方がかわいすぎてずっと聴いてます‪^っ ̫ <^‪‪♡

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @自認深瀬 様 
00:00:49 - 00:03:02
すっちーから「嫌い」って言われて喜んでる私は異常なのか…?かっこよさとかわいさを兼ね備えたお方から言われるのはむしろご褒美…🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

すっちーから「嫌い」って言われて喜んでる私は異常なのか…?かっこよさとかわいさを兼ね備えたお方から言われるのはむしろご褒美…🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @shia_cha15 様 
00:00:49 - 00:03:02
その高音はずるいーっ✨ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

その高音はずるいーっ✨

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:00:49 - 00:01:10
いつもより声が全体的に高めで歌い方もめっちゃかわいい感じで良かったです!!  ここめっちゃ好きです!おっけーにいろんなすちくんがいてかわいかったです!!︎💕︎最後の好 好 好のところが特に声がキレイで好きです!! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

いつもより声が全体的に高めで歌い方もめっちゃかわいい感じで良かったです!! ここめっちゃ好きです!おっけーにいろんなすちくんがいてかわいかったです!!︎💕︎最後の好 好 好のところが特に声がキレイで好きです!!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Yuna_lansu 様 
00:00:50 - 00:03:02
の「もう嫌い」からの歌い方好きです!サムネに「( ᐛ )」や「すち軒」いるの最高です! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

の「もう嫌い」からの歌い方好きです!サムネに「( ᐛ )」や「すち軒」いるの最高です!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Chihiro_5016 様 
00:00:50 - 00:03:02
可愛い歌い方新鮮でめっちゃ好きです!  の『あぁ』のちょっと掠れた高音好きすぎます🫶🏻『うっそー』いろんな歌い方聞こえてめっちゃ可愛いです!あとサムネのすちくん可愛すぎます!髪飾りめっちゃ可愛いしネイルのツヤツヤ感天才すぎます! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

可愛い歌い方新鮮でめっちゃ好きです! の『あぁ』のちょっと掠れた高音好きすぎます🫶🏻『うっそー』いろんな歌い方聞こえてめっちゃ可愛いです!あとサムネのすちくん可愛すぎます!髪飾りめっちゃ可愛いしネイルのツヤツヤ感天才すぎます!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @san._.1020 様 
00:00:52 - 00:03:02
Best Voice of Suchi Kun🎶✨✨ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

Best Voice of Suchi Kun🎶✨✨

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Hima72_Lovers 様 
00:01:02 - 00:03:02
いろんな重ねの声、可愛い!! 好好好が可愛くて好きすぎる!!! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

いろんな重ねの声、可愛い!! 好好好が可愛くて好きすぎる!!!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @うーぱー-p2n 様 
00:01:02 - 00:03:02
ここから中華って感じのBGMで雰囲気変わるところもめちゃくちゃ良かった♡低音と高音とでハモリ入ってて好き!!うっそーって可愛すぎん?!!中国語だと好って好きじゃなくてOKみたいな感じやけどこの曲は好きが沢山あって好き!しかもすっちゃんが大好きだからこの歌みた超超 好 ハオ!!サムネからも伝わる可愛さ!ラスサビすごい楽しそうに歌ってるの好きだよー!!「逆におっけー」の言い方全部!!好だよ!!! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここから中華って感じのBGMで雰囲気変わるところもめちゃくちゃ良かった♡低音と高音とでハモリ入ってて好き!!うっそーって可愛すぎん?!!中国語だと好って好きじゃなくてOKみたいな感じやけどこの曲は好きが沢山あって好き!しかもすっちゃんが大好きだからこの歌みた超超 好 ハオ!!サムネからも伝わる可愛さ!ラスサビすごい楽しそうに歌ってるの好きだよー!!「逆におっけー」の言い方全部!!好だよ!!!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @みるち-b6z 様 
00:01:03 - 00:03:02
ここから雰囲気が急に変わるのめっちゃ好き💗↓好きな人🙋‍♀️ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここから雰囲気が急に変わるのめっちゃ好き💗↓好きな人🙋‍♀️

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @user-qw4gi7wl6x 様 
00:01:04 - 00:03:02
ところがローな脳がお目覚めだBAD駄々っ子 ぱーりないもうだめだ 誰にでも嫉妬しちゃって胸が取れそう最高セット こっちむいて最低セット あっちむいて感情は日替わり へい、テンションチャンプルー - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ところがローな脳がお目覚めだBAD駄々っ子 ぱーりないもうだめだ 誰にでも嫉妬しちゃって胸が取れそう最高セット こっちむいて最低セット あっちむいて感情は日替わり へい、テンションチャンプルー

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:01:10 - 00:01:25
テンポ変わっても可愛い健在🍀 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

テンポ変わっても可愛い健在🍀

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:01:10 - 00:01:48
の「お目覚めだ」の言い方の中毒性がやばい、、、。 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

の「お目覚めだ」の言い方の中毒性がやばい、、、。

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ruriiro777 様 
00:01:12 - 00:03:02
ここのハモリ好きです - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここのハモリ好きです

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:23 - 00:01:49
また押すっきゃない ねえ押すっきゃないのあたしが重すぎて揺れない恋シーソーくぅ問題が大 ねえ頑張ってドクター 残念が爆誕 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

また押すっきゃない ねえ押すっきゃないのあたしが重すぎて揺れない恋シーソーくぅ問題が大 ねえ頑張ってドクター 残念が爆誕

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:01:25 - 00:01:35
"ないの" かわいい - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

"ないの" かわいい

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @heqdjw 様 
00:01:26 - 00:01:41
の「残念が爆誕」のいい方好き!可愛い系で久しぶり聞いたけどそっち系もあってる! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

の「残念が爆誕」のいい方好き!可愛い系で久しぶり聞いたけどそっち系もあってる!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Aya._3153 様 
00:01:34 - 00:03:02
2:11「頭あちちな」のところだけちょっと声が低くなるの好き! (2) - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

2:11「頭あちちな」のところだけちょっと声が低くなるの好き! (2)

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @N-LoveRabbit 様 
00:01:35 - 00:02:11
頭あちちな 好好好のラブ連単気持ち抑え込んで一旦きみが「足んないな」ってなるような大人バランスがいいんだって忙しいだなんて うっそーごめん寝てたなんて うっそー迷走しちゃうあたし 安らかに死ねばいいのに - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

頭あちちな 好好好のラブ連単気持ち抑え込んで一旦きみが「足んないな」ってなるような大人バランスがいいんだって忙しいだなんて うっそーごめん寝てたなんて うっそー迷走しちゃうあたし 安らかに死ねばいいのに

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:01:35 - 00:02:01
「一旦 一旦」が楽しそうに歌ってる感じがしてこっちも明るくて楽しくなる!!☀️ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「一旦 一旦」が楽しそうに歌ってる感じがしてこっちも明るくて楽しくなる!!☀️

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @shia_cha15 様 
00:01:40 - 00:03:02
掛け声かわいすぎだよほんと - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

掛け声かわいすぎだよほんと

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @heqdjw 様 
00:01:41 - 00:01:49
「うっそー!」がめっちゃ可愛すぎる!!この曲すっちーめっちゃ似合ってる🫶🏻 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「うっそー!」がめっちゃ可愛すぎる!!この曲すっちーめっちゃ似合ってる🫶🏻

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @rrrrawuwa___s 様 
00:01:47 - 00:03:02
うっそー 可愛すぎる!!! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

うっそー 可愛すぎる!!!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @AohaneAoba 様 
00:01:47 - 00:03:02
ここうっそーがやばいほどかわいい!❤ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここうっそーがやばいほどかわいい!❤

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @せる-sf 様 
00:01:47 - 00:03:02
ここの「うっそー」少し拗ねた感じのすちくんいるの可愛い - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここの「うっそー」少し拗ねた感じのすちくんいるの可愛い

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:47 - 00:02:01
『うっそー』可愛いパンチ喰らった… - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

『うっそー』可愛いパンチ喰らった…

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:01:48 - 00:02:00
「うっそー」 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「うっそー」

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Otoka_lansuchi 様 
00:01:49 - 00:02:35
『うっそー』可愛すぎます😇💕 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

『うっそー』可愛すぎます😇💕

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:49 - 00:03:02
ここの「うっそー」の重なりめっちゃ可愛いのあってオチた - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここの「うっそー」の重なりめっちゃ可愛いのあってオチた

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ふわくれもん 様 
00:01:49 - 00:03:02
ここらへんの「うっそー」が普段のすちくんも隠れてて可愛すぎる… - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここらへんの「うっそー」が普段のすちくんも隠れてて可愛すぎる…

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Mia_3lk 様 
00:01:49 - 00:03:02
ここら辺の「うっそー」可愛すぎませんか?、、、 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここら辺の「うっそー」可愛すぎませんか?、、、

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @はるかり-i1v 様 
00:01:49 - 00:03:02
ここ大好き! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここ大好き!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @mari1060 様 
00:01:49 - 00:02:10
の 「うっそー」が最高にかわいい…🥲他にも「好」とか「欲張り星人になっちゃえよ」とか「これでいいなのだ」めっちゃ可愛すぎる… - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

の 「うっそー」が最高にかわいい…🥲他にも「好」とか「欲張り星人になっちゃえよ」とか「これでいいなのだ」めっちゃ可愛すぎる…

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @mya_.068 様 
00:01:49 - 00:03:02
「うっそー」はさすがにかわいすぎじゃん - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「うっそー」はさすがにかわいすぎじゃん

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @heqdjw 様 
00:01:49 - 00:02:36
ここら辺からのすちくんの「うっそー」がかわいい!!高い声がすごく可愛すぎてめっちゃリピートしてる🤦‍♀️😊 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここら辺からのすちくんの「うっそー」がかわいい!!高い声がすごく可愛すぎてめっちゃリピートしてる🤦‍♀️😊

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @miki41736 様 
00:01:50 - 00:03:02
お気に入り箇所( ᐛ )"しちゃう"の歌い方が可愛すぎて好き - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

お気に入り箇所( ᐛ )"しちゃう"の歌い方が可愛すぎて好き

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @rio_9.su2 様 
00:01:53 - 00:03:02
可愛いパンチ、第二弾喰らった… - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

可愛いパンチ、第二弾喰らった…

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:02:00 - 00:02:16
ここから後ろに低い声のすちくんいるの好き! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここから後ろに低い声のすちくんいるの好き!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @N-LoveRabbit 様 
00:02:01 - 00:03:02
可愛いすちくん→低音すちくん参上の差分めちゃ好き - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

可愛いすちくん→低音すちくん参上の差分めちゃ好き

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:01 - 00:02:37
好好好のラブ連単 これでいいのかな - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

好好好のラブ連単 これでいいのかな

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:02:01 - 00:02:10
急にかっこいい出てきてやばい - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

急にかっこいい出てきてやばい

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @あわ-k2g 様 
00:02:03 - 00:03:02
からちょっと下ハモもあるの好きすぎる……「頭あちちな」が裏声と地声の中間くらいで好好好 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

からちょっと下ハモもあるの好きすぎる……「頭あちちな」が裏声と地声の中間くらいで好好好

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @nrto-wp4qz 様 
00:02:04 - 00:03:02
から下ハモがあるの好きすぎる、「頭あちち」が裏声と地声の間ぐらいでまじで好好好! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

から下ハモがあるの好きすぎる、「頭あちち」が裏声と地声の間ぐらいでまじで好好好!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @una_su_1218 様 
00:02:04 - 00:03:02
の低音ハモリ好き - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

の低音ハモリ好き

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ゆきみぃ-g1h 様 
00:02:04 - 00:03:02
急にかっこいい、え、好き。 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

急にかっこいい、え、好き。

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @mari1060 様 
00:02:10 - 00:03:02
頭あちちな 好好好のラブ連単きみのしたいこともちょうだい刺激バッキュンビーム撃ち放題欲張り星人になっちゃえよ大嫌い 超嫌いとか思っちゃうの?やだ 好好好のラブ連単 愛されちゃうの欲しがっています - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

頭あちちな 好好好のラブ連単きみのしたいこともちょうだい刺激バッキュンビーム撃ち放題欲張り星人になっちゃえよ大嫌い 超嫌いとか思っちゃうの?やだ 好好好のラブ連単 愛されちゃうの欲しがっています

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:02:10 - 00:02:33
「頭あちちな」のところだけちょっと声が低くなるの好き! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「頭あちちな」のところだけちょっと声が低くなるの好き!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @N-LoveRabbit 様 
00:02:11 - 00:03:02
『ちょうだい』はい、どうぞっ!w - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

『ちょうだい』はい、どうぞっ!w

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:02:16 - 00:02:22
1秒前と比べてキーが高くなってると思うけど違和感ないすちくんすごすぎる (2) - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

1秒前と比べてキーが高くなってると思うけど違和感ないすちくんすごすぎる (2)

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @xlli4b 様 
00:02:22 - 00:03:02
ここからのサビが特に好きです。すちくんのミックスボイス聞き心地ほんとに良くて可愛くて好き。 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここからのサビが特に好きです。すちくんのミックスボイス聞き心地ほんとに良くて可愛くて好き。

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @A-my5tm 様 
00:02:22 - 00:03:02
高音パート、ホント最高っ🍵 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

高音パート、ホント最高っ🍵

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:02:22 - 00:02:35
2:22ここからのサビが特に好きです。すちくんのミックスボイス聞き心地ほんとに良くて可愛くて好き。 (3) - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

2:22ここからのサビが特に好きです。すちくんのミックスボイス聞き心地ほんとに良くて可愛くて好き。 (3)

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @A-my5tm 様 
00:02:23 - 00:02:22
へっちゃらピーポー イタさも逆におっけーはっちゃけピーポー ダサさも逆におっけーぶっちゃけピーポー ウザさも逆におっけー言ったらいいじゃん せーので好好好これでいいなのだ 好好好 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

へっちゃらピーポー イタさも逆におっけーはっちゃけピーポー ダサさも逆におっけーぶっちゃけピーポー ウザさも逆におっけー言ったらいいじゃん せーので好好好これでいいなのだ 好好好

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @_Honoooo29_ 様 
00:02:33 - 00:03:02
サビの「好好好のラブ連単」とか、からの掛け合いになる部分が可愛すぎました!!︎‪💕︎‪💕珍しい可愛いタイプの曲だったけど可愛く歌いこなしてるの流石です!!✨出たばかりの曲なのにVocal、Thumbnail Illust、Mix全部出来ちゃってるの凄すぎます!!✨ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

サビの「好好好のラブ連単」とか、からの掛け合いになる部分が可愛すぎました!!︎‪💕︎‪💕珍しい可愛いタイプの曲だったけど可愛く歌いこなしてるの流石です!!✨出たばかりの曲なのにVocal、Thumbnail Illust、Mix全部出来ちゃってるの凄すぎます!!✨

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @S162M12 様 
00:02:33 - 00:03:02
何を歌ってもすちくんの良さが引き出されて沼リピ確定なのですよ、、  ここから好きすぎる、、💚 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

何を歌ってもすちくんの良さが引き出されて沼リピ確定なのですよ、、 ここから好きすぎる、、💚

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Airi-1218 様 
00:02:33 - 00:03:02
「おっけー!」の声お気に入り🙌🏻予想外の選曲でテンション上がりました💚🔥今回も最高です! - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「おっけー!」の声お気に入り🙌🏻予想外の選曲でテンション上がりました💚🔥今回も最高です!

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @humi_moon.8121 様 
00:02:34 - 00:03:02
「おっけー」 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「おっけー」

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Otoka_lansuchi 様 
00:02:35 - 00:00:33
『おっけー』なんでこんなに可愛いんですか? - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

『おっけー』なんでこんなに可愛いんですか?

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:02:35 - 00:02:55
おっけー!可愛すぎる😭😭 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

おっけー!可愛すぎる😭😭

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @あわ-k2g 様 
00:02:35 - 00:03:02
 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Furiili 様 
00:02:36 - 00:02:43
ここのOK滅茶苦茶可愛い()() - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

ここのOK滅茶苦茶可愛い()()

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @KonomeMayu. 様 
00:02:36 - 00:03:02
「おっけー」可愛すぎてなんでもおっけーな気がしてきています👍🏻👍🏻 - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

「おっけー」可愛すぎてなんでもおっけーな気がしてきています👍🏻👍🏻

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @heqdjw 様 
00:02:36 - 00:03:02
裏声綺麗すぎ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

裏声綺麗すぎ

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:37 - 00:03:02
おっけーとはおかわいすぎ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

おっけーとはおかわいすぎ

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @Furiili 様 
00:02:43 - 00:03:02
好好好が無邪気でかわいい - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

好好好が無邪気でかわいい

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @りお-l5h1p 様 
00:02:43 - 00:03:02
OKめちゃ可愛い - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

OKめちゃ可愛い

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @user-cm5ru4dx9l 様 
00:02:47 - 00:03:02
はいっ、大優勝っ🍵✨ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

はいっ、大優勝っ🍵✨

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @ManaldDuck 様 
00:02:55 - 00:03:02
最後の歌い方がとってもかわいすぎます♡かわいさとかっこよさがあり最高です💚概要欄すちくんらしくてほっこりしました☺️サムネもとってもかわいくてすちくん要素が沢山で素敵です👍🏻✨ - 【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】

最後の歌い方がとってもかわいすぎます♡かわいさとかっこよさがあり最高です💚概要欄すちくんらしくてほっこりしました☺️サムネもとってもかわいくてすちくん要素が沢山で素敵です👍🏻✨

【絵師が】ハオ/歌ってみた【すち】
2024年06月19日  @s__piiO 様 
00:02:55 - 00:03:02

すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

ここのこもったような音質めっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここのこもったような音質めっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まめ-h9x 様 
00:00:08 - 00:03:38
初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました - セレナーデ/すち【Cover】

初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:09 - 00:03:38
最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに - セレナーデ/すち【Cover】

最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:09 - 00:00:22
都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない - セレナーデ/すち【Cover】

都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:09 - 00:00:23
やば超かっこいいんだが!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やば超かっこいいんだが!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:10 - 00:00:50
エッジ愛してます - セレナーデ/すち【Cover】

エッジ愛してます

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @12_luv6 様 
00:00:11 - 00:03:38
「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:00:12 - 00:03:38
ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:12 - 00:03:38
「呆れた」のエッジボイス大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「呆れた」のエッジボイス大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:13 - 00:03:38
ここの「あ」のがなりが好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「あ」のがなりが好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:13 - 00:03:38
裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚 - セレナーデ/すち【Cover】

裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:00:16 - 00:01:23
"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。 - セレナーデ/すち【Cover】

"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:00:17 - 00:03:38
「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢 - セレナーデ/すち【Cover】

「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:17 - 00:03:38
“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね - セレナーデ/すち【Cover】

“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:00:20 - 00:03:38
「動けない」の低音かっこよすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

「動けない」の低音かっこよすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:21 - 00:03:38
ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @135give 様 
00:00:21 - 00:03:38
動けない。好きです♪ - セレナーデ/すち【Cover】

動けない。好きです♪

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:21 - 00:03:38
からのハモリ良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

からのハモリ良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:00:22 - 00:01:17
ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:22 - 00:03:38
生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰? - セレナーデ/すち【Cover】

生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:23 - 00:00:37
本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Hibiki__sixfami 様 
00:00:24 - 00:03:38
ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:33 - 00:03:38
ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように - セレナーデ/すち【Cover】

ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:37 - 00:00:50
『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです - セレナーデ/すち【Cover】

『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:39 - 00:03:38
この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです - セレナーデ/すち【Cover】

この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:39 - 00:00:50
2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:00:42 - 00:02:24
1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2) - セレナーデ/すち【Cover】

1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:00:43 - 00:01:19
「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった - セレナーデ/すち【Cover】

「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:43 - 00:03:38
『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みく-ill813 様 
00:00:43 - 00:03:38
ここの「愛」の歌い方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「愛」の歌い方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @アルゴノート64 様 
00:00:47 - 00:03:38
サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @lpwg-w2k 様 
00:00:49 - 00:03:38
サビよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

サビよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:00:49 - 00:03:38
こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き - セレナーデ/すち【Cover】

こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:00:50 - 00:03:38
やばい超好きだ!!!かっこいい!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やばい超好きだ!!!かっこいい!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:50 - 00:01:04
サビすき! - セレナーデ/すち【Cover】

サビすき!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @かげ-o9v 様 
00:00:50 - 00:03:38
僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:50 - 00:01:06
細かいがなりがとても良い💯 - セレナーデ/すち【Cover】

細かいがなりがとても良い💯

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:50 - 00:01:06
"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。 - セレナーデ/すち【Cover】

"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:00:53 - 00:03:38
ここの裏声の使い方上手すぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声の使い方上手すぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
すちさんなしでは幸せになれません。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちさんなしでは幸せになれません。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞 - セレナーデ/すち【Cover】

「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ねぇすちくんだけだよ 様 
00:00:56 - 00:03:38
裏声が綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

裏声が綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hidamari.715 様 
00:00:56 - 00:03:38
ここの息の入れた歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息の入れた歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:00:57 - 00:03:38
ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:01:03 - 00:03:38
「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:04 - 00:03:38
くださいのさいの歌い方超好き - セレナーデ/すち【Cover】

くださいのさいの歌い方超好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:04 - 00:01:19
「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:05 - 00:03:38
すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:06 - 00:01:29
優しい高音で耳が癒される - セレナーデ/すち【Cover】

優しい高音で耳が癒される

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あきほ_820 様 
00:01:06 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:06 - 00:01:23
「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ツキ-c4r 様 
00:01:10 - 00:03:38
裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き - セレナーデ/すち【Cover】

裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @キュレみ 様 
00:01:11 - 00:03:38
「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hizurami_bana.o45 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」の語尾好き🥹 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の語尾好き🥹

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:01:17 - 00:03:26
 - セレナーデ/すち【Cover】

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:18 - 00:01:25
「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい…… - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい……

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:18 - 00:03:38
個人的にここの歌うが好きです - セレナーデ/すち【Cover】

個人的にここの歌うが好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:18 - 00:03:38
2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3) - セレナーデ/すち【Cover】

2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:01:19 - 00:02:09
「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Mizuki_98 様 
00:01:19 - 00:03:38
ここ大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Yuk1-6ix4n1A.1oVe 様 
00:01:19 - 00:03:38
やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる - セレナーデ/すち【Cover】

やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:19 - 00:03:38
語尾の抜き方やばい超めろい - セレナーデ/すち【Cover】

語尾の抜き方やばい超めろい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:19 - 00:01:43
ここの落ち方大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの落ち方大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ほのんたゃ 様 
00:01:20 - 00:03:38
「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @星子-xsfx 様 
00:01:21 - 00:03:38
1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚 - セレナーデ/すち【Cover】

1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:01:23 - 00:03:38
シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった - セレナーデ/すち【Cover】

シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:23 - 00:01:42
声の抜き方めっちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

声の抜き方めっちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:25 - 00:03:38
2:10  3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:10 3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:26 - 00:02:10
からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい - セレナーデ/すち【Cover】

からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ゆり-x2u 様 
00:01:28 - 00:03:38
ラップ好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ラップ好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ひよこまめ-0mm 様 
00:01:29 - 00:03:38
ラップパートばちいけすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ラップパートばちいけすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:01:29 - 00:03:38
喉の使い分けうまくてハッとしました✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

喉の使い分けうまくてハッとしました✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:29 - 00:03:38
裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂 - セレナーデ/すち【Cover】

裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:29 - 00:03:38
「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです - セレナーデ/すち【Cover】

「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:35 - 00:03:38
希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた - セレナーデ/すち【Cover】

希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:42 - 00:01:56
うっま - セレナーデ/すち【Cover】

うっま

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:43 - 00:01:56
なんだか好きです - セレナーデ/すち【Cover】

なんだか好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:48 - 00:03:38
「忘れた」好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れた」好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suc_unyan18 様 
00:01:54 - 00:03:38
ちょっと裏返るのすき - セレナーデ/すち【Cover】

ちょっと裏返るのすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @SixSymphonies-6942 様 
00:01:54 - 00:03:38
忘れた。の区切り方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

忘れた。の区切り方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:54 - 00:03:38
2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:56 - 00:02:40
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:56 - 00:02:25
大好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

大好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:56 - 00:02:39
の「ごめんね」好きです - セレナーデ/すち【Cover】

の「ごめんね」好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Chihiro_5016 様 
00:02:02 - 00:03:38
ここの息継ぎの仕方好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息継ぎの仕方好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Rinonn-k6b 様 
00:02:03 - 00:03:38
生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。 - セレナーデ/すち【Cover】

生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めしゃん 様 
00:02:07 - 00:03:38
痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き - セレナーデ/すち【Cover】

痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @moca_marumaru_257 様 
00:02:08 - 00:03:38
3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:02:09 - 00:03:32
3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:10 - 00:03:08
締めエッジボイス‼️‼️ - セレナーデ/すち【Cover】

締めエッジボイス‼️‼️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Niw__q 様 
00:02:12 - 00:03:38
ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ichigodaihuku-1218 様 
00:02:24 - 00:03:38
すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:02:24 - 00:01:19
あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる? - セレナーデ/すち【Cover】

あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:25 - 00:02:40
ここからの息継ぎが好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからの息継ぎが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰 - セレナーデ/すち【Cover】

ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:02:25 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ/すち【Cover】

(1)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:32 - 00:02:55
ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_v0_0323 様 
00:02:32 - 00:03:38
"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣 - セレナーデ/すち【Cover】

"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:02:34 - 00:03:38
裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sa_e_0111 様 
00:02:36 - 00:03:38
裏声&エッジ - セレナーデ/すち【Cover】

裏声&エッジ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:02:36 - 00:03:10
迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。 - セレナーデ/すち【Cover】

「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsumi883zz 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここが好きすぎてぬけだせない - セレナーデ/すち【Cover】

ここが好きすぎてぬけだせない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @na_7k-18 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方大好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方大好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @shikufami 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここほんとに好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここほんとに好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @chocopop_rei 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ感情こもってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ感情こもってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:02:37 - 00:03:38
この思いは満たされる?ここの歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

この思いは満たされる?ここの歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @purin_0613 様 
00:02:37 - 00:03:38
どんどん感情が乗っていって、  から一気に引き込まれました( ;  ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん感情が乗っていって、 から一気に引き込まれました( ; ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miro0906 様 
00:02:37 - 00:03:38
の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suchi_love_forever 様 
00:02:37 - 00:03:38
語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ - セレナーデ/すち【Cover】

語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:02:37 - 00:03:38
高音とがなり好きすぎるよ💚 - セレナーデ/すち【Cover】

高音とがなり好きすぎるよ💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:37 - 00:03:38
いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖 - セレナーデ/すち【Cover】

いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yaaa_012 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Reu_sxfm 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここから特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sch4517srkちろる 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここのがなりすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここのがなりすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここの裏声と地声を行き来するの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声と地声を行き来するの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:02:38 - 00:03:38
え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。 - セレナーデ/すち【Cover】

え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:39 - 00:02:59
フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!!  ここいちばんすきです💚💚 - セレナーデ/すち【Cover】

フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!! ここいちばんすきです💚💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @amam_hina46 様 
00:02:39 - 00:03:38
力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです - セレナーデ/すち【Cover】

力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:02:39 - 00:03:38
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:40 - 00:03:10
入りの優しい力強い歌い方好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

入りの優しい力強い歌い方好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:40 - 00:03:38
「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @rei-0812-love 様 
00:02:42 - 00:03:38
「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-ty6md1fu4r 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無) - セレナーデ/すち【Cover】

消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_lan_love 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えな゛いで!が感情籠ってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

消えな゛いで!が感情籠ってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:53 - 00:03:38
「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここからが特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからが特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @チェルイ_3_3 様 
00:02:54 - 00:03:38
「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s__piiO 様 
00:02:54 - 00:03:38
3:09 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:09 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:55 - 00:03:09
ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @るりゆ-o2m 様 
00:02:55 - 00:03:38
ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsu_しくふぁみ 様 
00:02:57 - 00:03:38
〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻 - セレナーデ/すち【Cover】

〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:02:59 - 00:03:10
いや凄すぎるマジで天才 - セレナーデ/すち【Cover】

いや凄すぎるマジで天才

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:59 - 00:03:38
3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:08 - 00:03:23
 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

(3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あぁ〜〜」綺麗 - セレナーデ/すち【Cover】

「あぁ〜〜」綺麗

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:09 - 00:03:38
コーラス綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

コーラス綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:03:09 - 00:03:38
後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です - セレナーデ/すち【Cover】

後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あかあかあかちゃん1127 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨ - セレナーデ/すち【Cover】

「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:09 - 00:03:38
〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨ - セレナーデ/すち【Cover】

〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:03:10 - 00:03:38
ここのコーラスめちゃくちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここのコーラスめちゃくちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推しかつ子 様 
00:03:10 - 00:03:38
ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高 - セレナーデ/すち【Cover】

ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:03:10 - 00:03:38
綺麗な旋律、 - セレナーデ/すち【Cover】

綺麗な旋律、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ととめ-sr6kf1qb8f88 様 
00:03:10 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:10 - 00:03:27
ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suzu_e1218 様 
00:03:11 - 00:03:38
ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mm_2518 様 
00:03:19 - 00:03:38
歌うよのよがぎゅっってなっててすき - セレナーデ/すち【Cover】

歌うよのよがぎゅっってなっててすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Haru_sa12180 様 
00:03:19 - 00:03:38
”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miru-h7b6f 様 
00:03:20 - 00:03:38
ここの残し方が大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの残し方が大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @q_rtyn 様 
00:03:21 - 00:03:38
3:30 フォール大好き (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:30 フォール大好き (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:22 - 00:03:30
3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5) - セレナーデ/すち【Cover】

3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:23 - 00:03:33
ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右) - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:25 - 00:03:38
ここもめちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここもめちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:26 - 00:03:38
イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い - セレナーデ/すち【Cover】

イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:03:26 - 00:03:38
左右から聴こえてくるの好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

左右から聴こえてくるの好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:26 - 00:03:38
すちくんの「あ」の発音好きすぎるし  ここからの感情の込め方大好きです😭 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんの「あ」の発音好きすぎるし ここからの感情の込め方大好きです😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @おとわ_ochaocha 様 
00:03:27 - 00:03:38
少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神 - セレナーデ/すち【Cover】

少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:27 - 00:03:38
耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:03:27 - 00:03:38
雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:27 - 00:03:38
「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:03:30 - 00:03:38
ここのセレナーデが好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

ここのセレナーデが好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:03:30 - 00:03:38
フォール大好き - セレナーデ/すち【Cover】

フォール大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @poohNick_312 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き - セレナーデ/すち【Cover】

最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mocha_0202 様 
00:03:31 - 00:03:38
ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:03:32 - 00:03:38
終わり方がほんとにだいすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

終わり方がほんとにだいすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:03:32 - 00:03:38
どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる - セレナーデ/すち【Cover】

最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:33 - 00:03:38
最期の声を絞り出して言った、って感じ好き - セレナーデ/すち【Cover】

最期の声を絞り出して言った、って感じ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:03:33 - 00:03:38