(1)
この優しい声から素敵
もうすでに綺麗
ハーモニーがとても綺麗で、一気に楽曲の世界へ引き込まれました
最初からコーラスで奮い立たされた︎︎;;;;
本当に儚くって最初から 泣きそうでした、、
綺麗なコーラス!
コーラスの透明感が凄すぎて一瞬で引き込まれた
❤️潰された私の体躯は酷く脆い固形と化して音ひとつしない市街地で忌々しい不祥を呪うのさ
わた"し"の発音と、固形 の裏声素敵🥲
今回のこえさんのビブラート良すぎる (1)
儚い綺麗すぎるт ̫ тすたぽらさんのおかげで素敵な6月なりました🎀
儚くて寂しげで世界に不信感を抱いてる声でほんとに好き
優しさと儚さと寂しさがあるこえくんの歌声大好き、語尾が良い、好き
発声がめっちゃ好き、儚い
「私」の「し」の言い方がすごい好き
「脆い」好き、語尾のエッジも好き
〜めちゃくちゃ歌い回しがこえくんで好きです今年もすたぽらさんのおかげでより素敵な6月になりました🤍ྀི
終わりのエッジがきいてて好き😭😭😭
エッジが綺麗すぎる
ここの語尾の終わり方がもうほんっとに好きすぎます!!!
語尾エッジきいて落ちるの好き
「向こう側で」の裏声綺麗
吠えている の息で歌いあげる切実な感じが良い😢
🧡道徳の向こう側であなたは吠えている淡泊たんぱくな言葉の裏側が透けているよ
「吠えている」の語尾好き
低くて優しくて裏声もあって好き
💚真昼の無彩色を不穏な色にして本当に馬鹿な嘘つき
1人1人で歌うところはそれぞれの個性が出てて1人ずつの歌のうまさがあって
丁寧な置き方素敵
「嘘つき」この一言に好きなところが詰まりすぎている
「嘘つき」語尾あがるのがすき
「馬鹿な」と「嘘つき」の抜け方がどこか諦めているようで好き
ゆうくんの嘘つきの歌い方だいすき儚い歌い方すごく好きです!!
しゃくりいい
「死神も」「咽ぶ」の歌い回しがすごく好きです
いつもより淡々と歌うような感じのこったろさん新鮮で好き
さすがこたくんすぎる、歌唱力がすごい
霞むがもうエモい
💜薫る夏風に誘われて霞む死神も泣いていた始まりの合図が轟いて咽むせぶ飛行機雲
語尾のビブラート好き
「死神も」の裏声が綺麗
❤️閉塞と千の世迷言よまいごとで回る膿んだ世界が終る前に夢の中さえもずっと 焼きつけたいの
こえくんもさすがすぎる歌唱力
今回のこえさんのビブラート良すぎる 2:49 (2)
苦しさと強い信念を感じる強い歌声で解釈一致ほんとにやばい😭😭😭
「回る」の裏声綺麗
ブレス好き
ここのロングトーン、最初は控えめなのに最後でビブラートガッツリかかって終わるのずるい。我慢できなかった感じがして
ロングトーンもきれい
4:22 ここのコーラス好き!! (2)
綺麗
ここやばい😭😭
低音×高音のコーラスが綺麗すぎる
コーラスがいい
「木馬」綺麗
💚草臥くたびれた回転木馬、見たくもない欺瞞ぎまんの産物仕組まれた惨劇の丘に咲いた蓮華れんげは枯れるのだろう
ここ好き!ゆうさん歌みたが上がるたびに上手くなってる
ハモリもとってもいい
ハモリ素敵
「だろう」でハモリがいなくなるの好き
儚すぎる😭😭
💜私を穿っていく醜い透明灰色の心が無数に悲鳴を上げるの
「穿って」「上げるの」の歌い回しも印象的で、切なさが胸に響きました
力強くエッジ効かせてる感じ、とても好き
歌がうますぎるこたさん
「上げるの」の語尾のエッジ好き
あげるのー⤴︎がいい
「向こう」と「白い息」のときの裏声が綺麗すぎるT⩊T
🧡背徳の白い息も次第に白銀が覆い隠してしまうよ
❤️湿る街角に飛び散った抉る感覚を放つのさ吠える迷子犬を葬ほうむって黒煙の立つ空に
「飛び散った」のビブラート好き
今回のこえさんのビブラート良すぎる (3)
苦しさが背景にある曲だけど、曲名みたいに皮肉を込めた爽やかも感じてほんとに好き「感覚」のときの「か」のあげ方が癖になるし、大好き
"空に"のハモリすき
このこえくんのしゃくりがだいすきなんです🤦🏻♀️🤦🏻♀️♡
語尾のあがるとこめっちゃ好きです
上ハモ好き
🧡問い掛けと千の綺麗事で回る膿んだ世界の終りなんて呆気あっけの無いくらいでいいと、吐き捨てたいの
ここの張り上げ超好き
のゆうさんの低音ささった儚い中にあるしっかりとした歌、ほんとうにとても素敵な六月でしたと言えます
ここのゆうくんの歌い方低音優しくてすき!
ゆさん!!低音反則すぎます!!
歌ってくれるの待ってた😭素敵な六月をありがとう! ゆうさんの低音ぐっときた
💚喚く踏切が遮って、これで全て終りなんだろう
低音イケボよすぎ
落ち着いた低音いいね!
「飛行機雲」えぐい綺麗すぎる
こたくんの歌声が儚くて感情の込め方が凄すぎて一瞬で涙腺やられました😭すたぽらさんコーラス全部綺麗すぎる✨
消え入り方があまりにも儚きの具現化で鳥肌立った
💜さよならの合図が轟いて溶ける飛行機雲
「飛行機雲」の歌声が優しく儚くて、胸がぎゅっと締め付けられました
からのこたくん好きすぎる😭
優しく儚くヤバいすき
こたくんの「飛行機雲」の歌い方が本当に好きすぎた✨️
こったろさんの「飛行機雲」がめちゃ儚くて好き….⋆𝜗𝜚☆すたぽらさんのおかげでとても素敵な6月になりました。
ここの、こたくんの歌声とても儚くて切なくて素敵でした
こたさん!?
全員で歌うところはもう最強で1人1人違う形だからこそ合唱で歌うことで最高に綺麗になるのがめっちゃ好き!
飛行機雲の儚さがえぐい
「飛行機雲」が儚くて素敵
こたくんのこういう儚い表現すごく丁寧で好き
儚い歌い方泣く😭😭😭
「がなる」でがなってるの好き
ラスサビはもう4人のハモリがきれいでかっこいい
()合わさるとなんでこんなにも綺麗なの…笑
ここ全員なの力強くってまじで好き!!
ラスサビで全員の声がまとまった瞬間儚さの中に芯のある強さを感じて感動した✨✨✨
全員集合したときのしっくり感すごい
🌟がなる現世うつしよの境界で愚かなあなたは泣いていた薫る夏風に誘われて、悲しくなどないさ
みんなで歌ってる所、綺麗なんだけど、力強さもあるのが大好き
🧡💚天国も地獄も無いのなら
❤️💜こんな泥塗れの現実を誰が裁けるの
ここの4人重なった声が好きすぎる
🌟透過、「また会いましょう」
ここからのコーラスめっちゃすき
こえさんのロングトーン
力強さもあるんだけど綺麗
只でえ綺麗で切なくて感情やばいのに からのダメ押しで涙腺崩壊しました😭 素敵すぎる六月をありがとう
声が綺麗に重なっていて、ラストに向かって感情が重なっていくようで本当に素敵でした✨️
ここからのフェイクが特にきれいで好き