『ナァ』声の使い方がそれぞれ違っていて3回目の優しく消えてしまう感じから(00:01:22 - 00:01:33) - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

『ナァ』声の使い方がそれぞれ違っていて3回目の優しく消えてしまう感じから(00:01:22 - 00:01:33)
Casino/ばぁう 【歌ってみた】

神様の気紛れ







本家様→https://youtu.be/96lIO4tnpNo





◆Vocal:ばぁう




Twitter⇒



●イラスト:ここの



Twitter⇒




▲Encode:MizuKing



Twitter⇒


■MIX:02



Twitter⇒https://twit...
最初は優しめの声で入ってくの好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

最初は優しめの声で入ってくの好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___s9140 様 
00:00:04 - 00:00:12
~ 歌い出しからばぁう節炸裂してて最強にかっこいい😭😭💘 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

~ 歌い出しからばぁう節炸裂してて最強にかっこいい😭😭💘

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ゆりな-l9x 様 
00:00:05 - 00:02:26
最初からのかっこよさ好き 機械音みたいな歌声になってるの凄くかっこよくてこのお歌の雰囲気をすごく感じるの素敵 そしていい声すぎるよ 楽園とかLieって音がすごく好き - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

最初からのかっこよさ好き 機械音みたいな歌声になってるの凄くかっこよくてこのお歌の雰囲気をすごく感じるの素敵 そしていい声すぎるよ 楽園とかLieって音がすごく好き

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @piyok333 様 
00:00:05 - 00:00:13
〜 歌い始めからゾクッとする様な低音の歌声が徐々にゾクゾクを加速させて心に沁みわたっていって『RaTaTa』で一気に心を鷲掴みにされる感覚が堪らないです✨ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

〜 歌い始めからゾクッとする様な低音の歌声が徐々にゾクゾクを加速させて心に沁みわたっていって『RaTaTa』で一気に心を鷲掴みにされる感覚が堪らないです✨

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vau_moga 様 
00:00:06 - 00:02:26
高い声のハモリは低い声よりも少し強めなのかっこいいです好きです…! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

高い声のハモリは低い声よりも少し強めなのかっこいいです好きです…!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___s9140 様 
00:00:12 - 00:00:17
高めの声が重なってくるの大好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

高めの声が重なってくるの大好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @piyok333 様 
00:00:13 - 00:00:18
両耳から聞こえる低い声のかっこよさ半端ないです好き… - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

両耳から聞こえる低い声のかっこよさ半端ないです好き…

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___s9140 様 
00:00:17 - 00:00:19
低音で囁かれるように重なる歌声が両耳に広がってゾクゾクしました…もうひとりのばぁうさんに”ソノママ呑めCasino”って脳内に言い聞かせられてる感覚になります(?)とても好き。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

低音で囁かれるように重なる歌声が両耳に広がってゾクゾクしました…もうひとりのばぁうさんに”ソノママ呑めCasino”って脳内に言い聞かせられてる感覚になります(?)とても好き。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___amn_ 様 
00:00:17 - 00:02:26
低い声がすごいかっこいい、いい声すぎて本当にかっこいい刺さる声だ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

低い声がすごいかっこいい、いい声すぎて本当にかっこいい刺さる声だ

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @piyok333 様 
00:00:18 - 00:00:19
私は特にからの「ソノママ 吞メ Casino」→ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

私は特にからの「ソノママ 吞メ Casino」→

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Nayu0803 様 
00:00:18 - 00:00:20
Ra Ta Taでぐわっと強くなる迫力がめちゃくちゃすきです😵‍💫💕💕 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

Ra Ta Taでぐわっと強くなる迫力がめちゃくちゃすきです😵‍💫💕💕

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @nanami2078 様 
00:00:19 - 00:02:26
RaTaTaからの切り替えかっこいいですその後にくるTeTaTaも細かく歌い方が違うのが好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

RaTaTaからの切り替えかっこいいですその後にくるTeTaTaも細かく歌い方が違うのが好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ぽん-q7b5f 様 
00:00:19 - 00:02:26
RaTaTaが ら じゃないクセ強いのだいすきです😭❤️ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

RaTaTaが ら じゃないクセ強いのだいすきです😭❤️

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @muginyan_v 様 
00:00:19 - 00:02:26
からばぁうくん節Maxでだいすき。。「Ra Ta Ta」で迫ってくるような迫力、勢いよく跳ねるような歌い方最高すぎます。めちゃくちゃかっこよすぎて何回も心奪われてます🤦🏻‍♀️💕 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からばぁうくん節Maxでだいすき。。「Ra Ta Ta」で迫ってくるような迫力、勢いよく跳ねるような歌い方最高すぎます。めちゃくちゃかっこよすぎて何回も心奪われてます🤦🏻‍♀️💕

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @vaukn 様 
00:00:19 - 00:02:26
ここの強さがいきなり来るのがめっちゃかっこいい!!!この強さから力強さ全開になってく歌声が好き!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここの強さがいきなり来るのがめっちゃかっこいい!!!この強さから力強さ全開になってく歌声が好き!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @piyok333 様 
00:00:19 - 00:02:26
ここマジで何回聞いても心臓飛び出る、、そのぐらい圧倒される歌い方・この声がだいすき - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここマジで何回聞いても心臓飛び出る、、そのぐらい圧倒される歌い方・この声がだいすき

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @hitomi_3790 様 
00:00:19 - 00:02:26
ばってくる感じヤバいです。きたー!って思います。ばぁうくんらしさで溢れている歌ってみたで最高です。ばぁうくんの歌ってみたを聴く度にかっこよさに圧倒されます。大好きです。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ばってくる感じヤバいです。きたー!って思います。ばぁうくんらしさで溢れている歌ってみたで最高です。ばぁうくんの歌ってみたを聴く度にかっこよさに圧倒されます。大好きです。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Rinne_3kn 様 
00:00:19 - 00:02:26
一声目からばぁうくん全開!!!!もう大好き!!!!このクセに堪らなく沼りますそして最後の笑い声…最高すぎませんかっ!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

一声目からばぁうくん全開!!!!もう大好き!!!!このクセに堪らなく沼りますそして最後の笑い声…最高すぎませんかっ!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @sakko_vs 様 
00:00:19 - 00:02:26
一気にくる迫力に飲み込まれる - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

一気にくる迫力に飲み込まれる

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @だんだん-d7e 様 
00:00:19 - 00:01:04
力強い歌い方ばぁうくんだって感じしますかっこよすぎます!強く歌うところはすごい力強いのに、力抜く所は色気もあってギャップ素敵です…! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

力強い歌い方ばぁうくんだって感じしますかっこよすぎます!強く歌うところはすごい力強いのに、力抜く所は色気もあってギャップ素敵です…!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___s9140 様 
00:00:19 - 00:02:26
『Ra Ta Ta』からばぁうくんの声が表に全開で出てきてかっこよすぎます! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

『Ra Ta Ta』からばぁうくんの声が表に全開で出てきてかっこよすぎます!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ゆあ-c7z 様 
00:00:20 - 00:00:50
【  】からばぁうくん節炸裂するの好き - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

【 】からばぁうくん節炸裂するの好き

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @O632O97lll 様 
00:00:20 - 00:02:26
からの入り方は心を射抜かれてもう色んな感情が込み上げました🫣最後の笑い声も怪しげな雰囲気がすごく漂っていて好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からの入り方は心を射抜かれてもう色んな感情が込み上げました🫣最後の笑い声も怪しげな雰囲気がすごく漂っていて好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ayachan-v37 様 
00:00:20 - 00:02:26
の「Ra Ta Ta」のとこが好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

の「Ra Ta Ta」のとこが好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Nayu0803 様 
00:00:20 - 00:02:26
一気にばぁうくんの世界に入っていく感じがして大好きですし、声の強弱とばぁうくんだからこそだせる圧倒的な表現力素敵です - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

一気にばぁうくんの世界に入っていく感じがして大好きですし、声の強弱とばぁうくんだからこそだせる圧倒的な表現力素敵です

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ひか.vaukun 様 
00:00:20 - 00:02:26
からの迫力かっこいいです❤ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からの迫力かっこいいです❤

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vaukun_Love0307 様 
00:00:23 - 00:02:26
力強いのにだんだん力抜いていく感じ好き🥰 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

力強いのにだんだん力抜いていく感じ好き🥰

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @moon_1113q 様 
00:00:30 - 00:02:26
ここの色気ある声とか余韻の残り方がたまらなく好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここの色気ある声とか余韻の残り方がたまらなく好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @mari_008_0 様 
00:00:32 - 00:02:26
ああ…すき。かっこいい。つい音量上げちゃう。なんでこんなにかっこいいの。歌声好きすぎる。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ああ…すき。かっこいい。つい音量上げちゃう。なんでこんなにかっこいいの。歌声好きすぎる。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @hhm.1012 様 
00:00:49 - 00:02:26
〜 言葉1つ1つがまた違う力の入れ加減で耳に響いて次の歌詞までの余韻がすごいです。『避けてれば』の「よ」の入り方がカッコよくて何回も繰り返して聞いちゃいます✨ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

〜 言葉1つ1つがまた違う力の入れ加減で耳に響いて次の歌詞までの余韻がすごいです。『避けてれば』の「よ」の入り方がカッコよくて何回も繰り返して聞いちゃいます✨

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vau_moga 様 
00:00:50 - 00:02:26
音を重ねないで1つの声なので頭にすーっと入ってきます☺️ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

音を重ねないで1つの声なので頭にすーっと入ってきます☺️

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ゆあ-c7z 様 
00:00:50 - 00:01:24
冷笑に並走 適度に返答 顕著な高低差が入る歌い方すき 色気がすごい - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

冷笑に並走 適度に返答 顕著な高低差が入る歌い方すき 色気がすごい

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @松野-w6c 様 
00:00:51 - 00:02:26
"加害"者は  "今日"も   って頭強調される所の中でも1番好き - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

"加害"者は "今日"も って頭強調される所の中でも1番好き

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @V_O3O7__ 様 
00:00:54 - 00:02:26
ここまで力強めでかっこいいのに「避けてれば」で色気ある歌い方に変わるの好きすぎます…! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここまで力強めでかっこいいのに「避けてれば」で色気ある歌い方に変わるの好きすぎます…!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___s9140 様 
00:01:01 - 00:01:11
カチッとハマる王道のイケボからの急に少し置きに来る感じの色気が混ざった歌声になるところがたまらなく好きです… - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

カチッとハマる王道のイケボからの急に少し置きに来る感じの色気が混ざった歌声になるところがたまらなく好きです…

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v_____slさら 様 
00:01:02 - 00:02:26
からの所がすきです。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からの所がすきです。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @夕霧さや 様 
00:01:04 - 00:02:26
全部違うtetata どれもかっこいい - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

全部違うtetata どれもかっこいい

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @だんだん-d7e 様 
00:01:04 - 00:02:26
~ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

~

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___amn_ 様 
00:01:05 - 00:01:22
『TeTaTa  TeTaTo』ポイントここから入る高音のMIXのハーモニーとサビにかけての捲し立てていく感じが最高に好きです♡『To』の部分が直ぐ切らずに若干音を残すところもばぁうくんらしさしかなくて堪りません! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

『TeTaTa TeTaTo』ポイントここから入る高音のMIXのハーモニーとサビにかけての捲し立てていく感じが最高に好きです♡『To』の部分が直ぐ切らずに若干音を残すところもばぁうくんらしさしかなくて堪りません!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vau_moga 様 
00:01:05 - 00:02:26
表は重たい歌声なのにハモリが優しく綺麗な高音で素敵なハーモニーすぎる…🥺❤️ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

表は重たい歌声なのにハモリが優しく綺麗な高音で素敵なハーモニーすぎる…🥺❤️

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @miya__v3 様 
00:01:05 - 00:02:26
さ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @moon_1113q 様 
00:01:08 - 00:01:15
TOの発音がとってもすきです♡ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

TOの発音がとってもすきです♡

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @hqnqxx 様 
00:01:11 - 00:02:26
~「息を殺せ Te Ta Ta」で"息"の文字が入っているからか力強い言い方とは違いTe Ta Taの言い方が息を混ぜているように感じます…どこまでも拘ってて本当にかっこいいです😵‍💫❤︎ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

~「息を殺せ Te Ta Ta」で"息"の文字が入っているからか力強い言い方とは違いTe Ta Taの言い方が息を混ぜているように感じます…どこまでも拘ってて本当にかっこいいです😵‍💫❤︎

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @05vfy___ 様 
00:01:11 - 00:02:26
「息を殺せ」の少し力抜きながら歌う感じ好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

「息を殺せ」の少し力抜きながら歌う感じ好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___s9140 様 
00:01:11 - 00:01:23
"息を殺せ" で圧抑えて少し吐息入れる歌い方だいすきです、ここだけでも何回聴いたことか🥲💘 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

"息を殺せ" で圧抑えて少し吐息入れる歌い方だいすきです、ここだけでも何回聴いたことか🥲💘

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @1sarebaby 様 
00:01:12 - 00:02:26
「息を殺せ」って歌詞のところで吐息たっぷり混ぜて歌ってるのが好きすぎます🥲♡ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

「息を殺せ」って歌詞のところで吐息たっぷり混ぜて歌ってるのが好きすぎます🥲♡

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @あを-v4u 様 
00:01:12 - 00:02:26
全体的に重みのある力強さがあるのに、ここの「息を殺せ」は息を含んだ言い方をしながら息を潜めているような歌い方なのがめっちゃ好きですㅠㅠ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

全体的に重みのある力強さがあるのに、ここの「息を殺せ」は息を含んだ言い方をしながら息を潜めているような歌い方なのがめっちゃ好きですㅠㅠ

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vaukun_pyonO3 様 
00:01:12 - 00:02:26
前からずっと歌ってほしかった曲なので嬉しいです!がなりなど迫力がありながらも抜くとこは抜いてて色気のあるところなどばぁうくん節炸裂でかっこいいです!「息を殺せ TeTaTa」の少し吐息混じりなのが歌詞にもマッチしててすきです。最後の嘲笑うような声刺さりました…! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

前からずっと歌ってほしかった曲なので嬉しいです!がなりなど迫力がありながらも抜くとこは抜いてて色気のあるところなどばぁうくん節炸裂でかっこいいです!「息を殺せ TeTaTa」の少し吐息混じりなのが歌詞にもマッチしててすきです。最後の嘲笑うような声刺さりました…!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:12 - 00:02:26
力強さからこそ際立つ、ふっと力を抜いた感じの魅力 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

力強さからこそ際立つ、ふっと力を抜いた感じの魅力

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @さあ_saalv 様 
00:01:12 - 00:01:22
息が他よりも多めに混じる歌声が堪らなく好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

息が他よりも多めに混じる歌声が堪らなく好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @yuki__A__3 様 
00:01:12 - 00:02:26
息を殺せ Te Ta Ta♪ここの 歌い方すき 全部歌い方が違うのが凄い✧︎ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

息を殺せ Te Ta Ta♪ここの 歌い方すき 全部歌い方が違うのが凄い✧︎

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @たらこちゃん2号 様 
00:01:12 - 00:02:26
息を殺せ tetata のとこ  の強弱が大好きすぎる、、、 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

息を殺せ tetata のとこ の強弱が大好きすぎる、、、

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @V_mog 様 
00:01:12 - 00:02:26
息を殺せ の所の声色が変わったの好き!!❤️ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

息を殺せ の所の声色が変わったの好き!!❤️

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @miya__v3 様 
00:01:12 - 00:02:26
本当に息を殺しているように、息を吐くような発声になっているこだわりがだいすきです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

本当に息を殺しているように、息を吐くような発声になっているこだわりがだいすきです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @hqnqxx 様 
00:01:12 - 00:02:26
色気やばいです...めっちゃかっこいいです。めちゃくちゃすきです。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

色気やばいです...めっちゃかっこいいです。めちゃくちゃすきです。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @tsuki0307 様 
00:01:12 - 00:02:26
あ息遣いとか発音の仕方すきぃ🥰 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

あ息遣いとか発音の仕方すきぃ🥰

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @moon_1113q 様 
00:01:15 - 00:02:26
からの「ナァ」が3回とも全然違う歌い方でどんどん追い詰められているように聞こえて、最後の含み笑いを入れた「ナァ」が滅茶苦茶ぶっ刺さりました💘😭 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からの「ナァ」が3回とも全然違う歌い方でどんどん追い詰められているように聞こえて、最後の含み笑いを入れた「ナァ」が滅茶苦茶ぶっ刺さりました💘😭

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ri_ri_1706 様 
00:01:21 - 00:02:26
『ナァ』声の使い方がそれぞれ違っていて3回目の優しく消えてしまう感じから - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

『ナァ』声の使い方がそれぞれ違っていて3回目の優しく消えてしまう感じから

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @fukavau078 様 
00:01:22 - 00:01:33
から3回とも違った感じで - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

から3回とも違った感じで

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @はく-c5d 様 
00:01:22 - 00:01:27
からのナアが3つとも感情の込め方が違うところ、めっちゃすきです。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からのナアが3つとも感情の込め方が違うところ、めっちゃすきです。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ouenshitemasuki37 様 
00:01:22 - 00:02:26
ナアの声の表情の違いにぞくぞくする 最後のナアで一気に色がつく感じがして好き - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ナアの声の表情の違いにぞくぞくする 最後のナアで一気に色がつく感じがして好き

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @さあ_saalv 様 
00:01:22 - 00:02:19
怒りに満ちたナアから狂気じみてるナア 鳥肌立ちました(><)かっこよすぎます❤︎ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

怒りに満ちたナアから狂気じみてるナア 鳥肌立ちました(><)かっこよすぎます❤︎

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @yun_yunchan 様 
00:01:22 - 00:02:26
高めのお声のハモリがとっても繊細で綺麗で素敵です。個人的にこの曲中で特にTe Ta Ta やTe Ta Toなど言葉遊びのような歌詞が心地よくてとても好きなのですが、ひとつひとつ音に乗せて丁寧に紡いでいくばぁうさんの歌い方が叙情的ですごく好きです。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

高めのお声のハモリがとっても繊細で綺麗で素敵です。個人的にこの曲中で特にTe Ta Ta やTe Ta Toなど言葉遊びのような歌詞が心地よくてとても好きなのですが、ひとつひとつ音に乗せて丁寧に紡いでいくばぁうさんの歌い方が叙情的ですごく好きです。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___amn_ 様 
00:01:22 - 00:02:26
~ と - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

~ と

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @しろな-x1t 様 
00:01:23 - 00:02:06
「ナア」このたった2文字だけなのに、1回目2回目で表現を変えてたりがなりと抑えた歌い方とで強弱がはっきりしててばぁうくんの拘りがとにかく圧倒されてます - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

「ナア」このたった2文字だけなのに、1回目2回目で表現を変えてたりがなりと抑えた歌い方とで強弱がはっきりしててばぁうくんの拘りがとにかく圧倒されてます

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v_____slさら 様 
00:01:23 - 00:02:26
「ナア」の全部違う表現がすごいです特に二つ目のがなりからの笑いを含んだ三つ目の「ナア」に鳥肌が立ちます - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

「ナア」の全部違う表現がすごいです特に二つ目のがなりからの笑いを含んだ三つ目の「ナア」に鳥肌が立ちます

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ぽん-q7b5f 様 
00:01:23 - 00:02:26
からの『ナア』3段階の緩急がさすがすぎる - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からの『ナア』3段階の緩急がさすがすぎる

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @aya_ukav 様 
00:01:23 - 00:02:26
ここから”ナア”って色んな声でさされるの心臓ふるえるくらいたまらないです、だいすき - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここから”ナア”って色んな声でさされるの心臓ふるえるくらいたまらないです、だいすき

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @oUva_noUo 様 
00:01:23 - 00:02:26
ここの3回くる「ナァ」全てが違うし、違った異質感があってその雰囲気がたまらなくゾクっとします♡ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここの3回くる「ナァ」全てが違うし、違った異質感があってその雰囲気がたまらなくゾクっとします♡

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @hitomi_3790 様 
00:01:23 - 00:02:26
ここの『ナァー』の歌い方いい感じにこの曲の不気味さが出てて好きです! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここの『ナァー』の歌い方いい感じにこの曲の不気味さが出てて好きです!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @user-sp2bw6st5w 様 
00:01:23 - 00:02:26
の「ナァ」本家様とは違って1個目はイケボばぁうくん、2個目はがなりMAXのオラオラ系、最後はヤンデレちっくで煽り気味な言い方と全て違う歌い方がすごくだいすきです♡ばぁう節炸裂のcasino、一気にばぁうくんワールドに引き込まれて一生抜け出せないです!!たくさん聞かせていただきます!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

の「ナァ」本家様とは違って1個目はイケボばぁうくん、2個目はがなりMAXのオラオラ系、最後はヤンデレちっくで煽り気味な言い方と全て違う歌い方がすごくだいすきです♡ばぁう節炸裂のcasino、一気にばぁうくんワールドに引き込まれて一生抜け出せないです!!たくさん聞かせていただきます!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @うさ-n3s 様 
00:01:23 - 00:02:26
歌ってみた投稿ありがとうございます!  ばぁうくん節がとても炸裂していてかっこいいです のナアの声の感じが1つ1つ違っていて同じ言葉なのに違う感じがして素敵です そこから - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

歌ってみた投稿ありがとうございます! ばぁうくん節がとても炸裂していてかっこいいです のナアの声の感じが1つ1つ違っていて同じ言葉なのに違う感じがして素敵です そこから

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @2sora0 様 
00:01:23 - 00:01:33
迫力すげぇ、、、かっけえ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

迫力すげぇ、、、かっけえ

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @uni_sa_kyu18 様 
00:01:23 - 00:02:26
「ナア」の言い方全部違うの好きです…!特に2回目かっこよすぎます大好きです…!3回目の少し笑ってる感じもかっこいいです! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

「ナア」の言い方全部違うの好きです…!特に2回目かっこよすぎます大好きです…!3回目の少し笑ってる感じもかっこいいです!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v___s9140 様 
00:01:23 - 00:02:26
27 31 の『ナア』がそれぞれ違う歌い方で全部良すぎます!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

27 31 の『ナア』がそれぞれ違う歌い方で全部良すぎます!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ゆあ-c7z 様 
00:01:24 - 00:01:34
がなり混じりの「ナァ」から急に - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

がなり混じりの「ナァ」から急に

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @__v_18 様 
00:01:26 - 00:01:30
怒の感情詰め詰めの「ナァ」からの、 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

怒の感情詰め詰めの「ナァ」からの、

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @VauMi7 様 
00:01:26 - 00:01:30
ここのがなりめっちゃすき!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここのがなりめっちゃすき!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @あきよ-w4s 様 
00:01:27 - 00:02:26
ここのナァがすごくすき - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここのナァがすごくすき

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v_love 様 
00:01:27 - 00:02:26
は圧強めで - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

は圧強めで

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @はく-c5d 様 
00:01:27 - 00:01:30
頭の先から爪先までばぁうくんで支配されていくような感覚に陥る歌い方で好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

頭の先から爪先までばぁうくんで支配されていくような感覚に陥る歌い方で好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @たむたむ_v 様 
00:01:27 - 00:02:26
のなぁのがなりかっこいいです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

のなぁのがなりかっこいいです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vaukun_Love0307 様 
00:01:28 - 00:01:48
“ナァ”こんなぶっ飛んだ“ナァ”ばぁうくんにしか出せない。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

“ナァ”こんなぶっ飛んだ“ナァ”ばぁうくんにしか出せない。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @えり3 様 
00:01:30 - 00:02:26
ここからの盛り上げ方すき - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの盛り上げ方すき

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @nyau_pero 様 
00:01:30 - 00:02:26
のが怖さも感じるような笑みを含んでいてぞくっとする)サビのがなりをまぜた音と艶のある音のバランスで生まれる緩急が絶妙 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

のが怖さも感じるような笑みを含んでいてぞくっとする)サビのがなりをまぜた音と艶のある音のバランスで生まれる緩急が絶妙

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @しろな-x1t 様 
00:01:30 - 00:02:26
のなぁの気持ち悪さがめっっっっっっちゃすき(褒めてる) - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

のなぁの気持ち悪さがめっっっっっっちゃすき(褒めてる)

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @鯖-f6u 様 
00:01:30 - 00:02:26
は笑みを含んだ余裕ある感じになってて凄い - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

は笑みを含んだ余裕ある感じになってて凄い

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @はく-c5d 様 
00:01:30 - 00:01:33
ほんとに好きすぎます😵‍💫❤︎ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ほんとに好きすぎます😵‍💫❤︎

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @a.yana5394 様 
00:01:30 - 00:02:26
嘲笑ってるみたいな軽い笑い、「ナァ」好きすぎる - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

嘲笑ってるみたいな軽い笑い、「ナァ」好きすぎる

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @VauMi7 様 
00:01:30 - 00:02:26
狂気じみた「ナァ」に変わるところ好き鳥肌立った - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

狂気じみた「ナァ」に変わるところ好き鳥肌立った

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @__v_18 様 
00:01:30 - 00:02:26
1文字1文字の発音といい、がなりと言い、力強さといい、鳥肌が立つくらいの迫力に臨場感、ばぁうくんにしか表せないこの表現力 惹き込まれる歌い方がたまらなく好きですㅠㅠ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

1文字1文字の発音といい、がなりと言い、力強さといい、鳥肌が立つくらいの迫力に臨場感、ばぁうくんにしか表せないこの表現力 惹き込まれる歌い方がたまらなく好きですㅠㅠ

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v_____slさら 様 
00:01:33 - 00:02:26
、 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @hxv_ 様 
00:01:33 - 00:01:48
〜 ばぁう節炸裂、未知の世界に引きこまれます。がなりがキマりまくっていて心を掴まれて逃げられなくなる感じが中毒性しかないです。全ての歌詞の「あ」が入る部分が本当にばぁうくんにしか出せない歌声すぎてずっと聞き入っちゃいます。最後の笑い声でただでさえ余韻しかないのにトドメさされました。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

〜 ばぁう節炸裂、未知の世界に引きこまれます。がなりがキマりまくっていて心を掴まれて逃げられなくなる感じが中毒性しかないです。全ての歌詞の「あ」が入る部分が本当にばぁうくんにしか出せない歌声すぎてずっと聞き入っちゃいます。最後の笑い声でただでさえ余韻しかないのにトドメさされました。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vau_moga 様 
00:01:33 - 00:02:26
〜力強いがなり→魅力的すぎるイケボって交互で足し引きされてるから聞きやすいしがなりに飽きがこなくてより魅了されます沼に沈みます😇💗 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

〜力強いがなり→魅力的すぎるイケボって交互で足し引きされてるから聞きやすいしがなりに飽きがこなくてより魅了されます沼に沈みます😇💗

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @natu_03 様 
00:01:33 - 00:02:26
からの - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からの

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @はく-c5d 様 
00:01:33 - 00:01:48
ここたまらなく好きばぁうさんの力強い歌い方本当すき - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここたまらなく好きばぁうさんの力強い歌い方本当すき

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @V_O3O7__ 様 
00:01:33 - 00:02:26
ここで一気にぐわってくるのぶっ刺さりすぎてだいすきです😭 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここで一気にぐわってくるのぶっ刺さりすぎてだいすきです😭

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @muginyan_v 様 
00:01:33 - 00:02:26
ここの更にがなりが強くなって力強い歌い方になるのめちゃくちゃすきです🤍 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここの更にがなりが強くなって力強い歌い方になるのめちゃくちゃすきです🤍

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @あややaaaya___vau 様 
00:01:33 - 00:02:26
そこからので爆発するような歌い方が好きすぎる - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

そこからので爆発するような歌い方が好きすぎる

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @はく-c5d 様 
00:01:33 - 00:02:26
のがなり声がくるのが最高すぎます!最後の嘲笑う?感じがとても好きです♡  沢山聞きます - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

のがなり声がくるのが最高すぎます!最後の嘲笑う?感じがとても好きです♡ 沢山聞きます

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @2sora0 様 
00:01:33 - 00:02:26
のばぁう節で存在感が強くばぁうくんしか見れない感じが大好きです! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

のばぁう節で存在感が強くばぁうくんしか見れない感じが大好きです!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @fukavau078 様 
00:01:33 - 00:02:26
曲です!「ばぁう節」が爆発して炸裂して最初からばぁうくんのために作られた曲…?って思っちゃうほどでした✧  から の圧倒的な音圧の「ばぁう節」は鳥肌ものです✧これぞ!ばぁうくん!って感じ✧いつも新作が出るたびに言ってますがこのお歌も鬼リピ決定です! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

曲です!「ばぁう節」が爆発して炸裂して最初からばぁうくんのために作られた曲…?って思っちゃうほどでした✧ から の圧倒的な音圧の「ばぁう節」は鳥肌ものです✧これぞ!ばぁうくん!って感じ✧いつも新作が出るたびに言ってますがこのお歌も鬼リピ決定です!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @tsu_va_sa 様 
00:01:33 - 00:02:26
脳内震撼ばぁう節やっぱ神 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

脳内震撼ばぁう節やっぱ神

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @redrosebutterfly 様 
00:01:33 - 00:02:26
からの歌い方が特に好きです!!沢山聞きます!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からの歌い方が特に好きです!!沢山聞きます!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @04a-e2y 様 
00:01:34 - 00:02:26
がなりの効いたばぁうくんの節炸裂で圧巻です! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

がなりの効いたばぁうくんの節炸裂で圧巻です!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ゆあ-c7z 様 
00:01:34 - 00:01:49
~ ここからかっこよすぎて鳥肌止まらないです;;「ソノママ呑めCasino」がすごい好きです - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

~ ここからかっこよすぎて鳥肌止まらないです;;「ソノママ呑めCasino」がすごい好きです

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Va__loo_ 様 
00:01:34 - 00:02:26
~ ここの優しく柔らかい歌い方からサビに入ると力強い歌い方になるばぁうくんの声に圧倒されました!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

~ ここの優しく柔らかい歌い方からサビに入ると力強い歌い方になるばぁうくんの声に圧倒されました!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ともか-x5z 様 
00:01:45 - 00:02:26
ここのCasinoの言い方の色気すごい - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここのCasinoの言い方の色気すごい

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @たづき 様 
00:01:46 - 00:02:26
からが特に好きです!!朝の通勤中によく聴いてますが、眠い朝にシャキッと気合いが入ります!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からが特に好きです!!朝の通勤中によく聴いてますが、眠い朝にシャキッと気合いが入ります!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @hxv_ 様 
00:01:48 - 00:02:26
からのラスサビが迫力あって半端なくかっこいいです! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からのラスサビが迫力あって半端なくかっこいいです!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @puri_vau 様 
00:01:48 - 00:02:26
からの歌い方カッコ良すぎます❤ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

からの歌い方カッコ良すぎます❤

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vaukun_Love0307 様 
00:01:48 - 00:02:26
でもう鳥肌 かっこよすぎて痺れる - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

でもう鳥肌 かっこよすぎて痺れる

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @はく-c5d 様 
00:01:48 - 00:02:26
で上がるところは1番好きです♡最後の笑い声はこの歌の世界観が全部詰まってる感じがしてゾクゾクしました。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

で上がるところは1番好きです♡最後の笑い声はこの歌の世界観が全部詰まってる感じがしてゾクゾクしました。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ayu_vaulove 様 
00:01:48 - 00:02:26
どの「Ra Ta Ta」も爆イケすぎたけれどここからのラスサビ盛り上がりがもうレベチでかっこよすぎて鳥肌たった…! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

どの「Ra Ta Ta」も爆イケすぎたけれどここからのラスサビ盛り上がりがもうレベチでかっこよすぎて鳥肌たった…!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @koidayoooo 様 
00:01:48 - 00:02:26
ばぁうくん節が前の部分よりさらに増して歌みたの世界に引き込まれるこれからも沢山聴かせていただきます! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくん節が前の部分よりさらに増して歌みたの世界に引き込まれるこれからも沢山聴かせていただきます!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @sizu_72 様 
00:01:49 - 00:02:26
転調後にさらに力強くなってやばいです、 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

転調後にさらに力強くなってやばいです、

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ゆあ-c7z 様 
00:01:49 - 00:02:20
ここのハモリ綺麗すぎる好き;;♡ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここのハモリ綺麗すぎる好き;;♡

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @みこ_zZ 様 
00:01:53 - 00:02:26
そのままがなりの歌声でくると思いきや、一瞬にして大人の色気を出してくる感じがギャップでしかなくて、どこを切り取って聞いてもばぁうくんの魅力で染まってるのが拘りとしてさすがです… - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

そのままがなりの歌声でくると思いきや、一瞬にして大人の色気を出してくる感じがギャップでしかなくて、どこを切り取って聞いてもばぁうくんの魅力で染まってるのが拘りとしてさすがです…

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v_____slさら 様 
00:02:01 - 00:02:26
オンミーってすごく好き重なりも感じるのとサビでの力強さとの差が最高!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

オンミーってすごく好き重なりも感じるのとサビでの力強さとの差が最高!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @piyok333 様 
00:02:03 - 00:02:26
~ の「ナァ」の表情が全部違うところがとても好き(特に - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

~ の「ナァ」の表情が全部違うところがとても好き(特に

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @しろな-x1t 様 
00:02:06 - 00:01:30
ナア1.2回目  優しいくて綺麗だけど、3回目でがなりで強く入るの好きです。 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ナア1.2回目 優しいくて綺麗だけど、3回目でがなりで強く入るの好きです。

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @V_O3O7__ 様 
00:02:07 - 00:02:26
最後にかけてのこの歌声の強弱の出し方かっこよすぎて聞き入るよ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

最後にかけてのこの歌声の強弱の出し方かっこよすぎて聞き入るよ

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @piyok333 様 
00:02:08 - 00:02:19
最後まで好きすぎる - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

最後まで好きすぎる

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @si_y_y_x 様 
00:02:18 - 00:02:26
くくっはははは って笑い方なのが嘲笑っているようにも聞こえたり全てを手にとっている余裕のある風なのもとっても好き、闇を残していく感じがする…。ばぁうくんのアレンジ力がさすがすぎますㅠㅠ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

くくっはははは って笑い方なのが嘲笑っているようにも聞こえたり全てを手にとっている余裕のある風なのもとっても好き、闇を残していく感じがする…。ばぁうくんのアレンジ力がさすがすぎますㅠㅠ

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @Vaukun_pyonO3 様 
00:02:19 - 00:02:26
全てを見透かされているような最後の笑い声 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

全てを見透かされているような最後の笑い声

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @さあ_saalv 様 
00:02:19 - 00:02:26
最後に笑い声めっちゃ好き全部を通して惹き込まれるお歌で音の使い方と声の強さとかハモってるところもすごいのがずっとでかっこよさがずば抜けてましたかっこいい!! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

最後に笑い声めっちゃ好き全部を通して惹き込まれるお歌で音の使い方と声の強さとかハモってるところもすごいのがずっとでかっこよさがずば抜けてましたかっこいい!!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @piyok333 様 
00:02:19 - 00:02:26
ここの笑い方めっちゃすきです。少し狂ったような笑い方ぶっ刺さりました。だいすきです! - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ここの笑い方めっちゃすきです。少し狂ったような笑い方ぶっ刺さりました。だいすきです!

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @tsuki0307 様 
00:02:20 - 00:02:26
ぞくっとする笑い方かっこいい✨ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ぞくっとする笑い方かっこいい✨

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @はく-c5d 様 
00:02:20 - 00:02:26
の笑い声たまらんです😿💕曲終わった後でも抜かりなくかっこよすぎし、最初から最後までナンバーワンの風格ばちばち🙏🏻 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

の笑い声たまらんです😿💕曲終わった後でも抜かりなくかっこよすぎし、最初から最後までナンバーワンの風格ばちばち🙏🏻

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @vaukn 様 
00:02:20 - 00:02:26
の笑い声刺さる - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

の笑い声刺さる

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @fusa_fuwa0425 様 
00:02:20 - 00:02:26
ばぁうくんの声との相性良すぎて最高のcasinoです。がなり声えぐい位かっこいいし  笑い声やられました🥲♡ - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの声との相性良すぎて最高のcasinoです。がなり声えぐい位かっこいいし 笑い声やられました🥲♡

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @はむてゃ-c2f 様 
00:02:20 - 00:02:26
最後に笑い声入ってるのしにました…… - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

最後に笑い声入ってるのしにました……

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @ゆあ-c7z 様 
00:02:20 - 00:02:26
最後の最後でばぁうくんの笑い声は完全に刺さるポイント分かってらっしゃる… - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

最後の最後でばぁうくんの笑い声は完全に刺さるポイント分かってらっしゃる…

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @v_____slさら 様 
00:02:20 - 00:02:26
でどんどん力強くなって最後に笑い声と最後の最後までかっこよくてドキドキしました💓 - Casino/ばぁう 【歌ってみた】

でどんどん力強くなって最後に笑い声と最後の最後までかっこよくてドキドキしました💓

Casino/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月05日  @lep_xv0 様 
00:02:25 - 00:02:26

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
"リ"にアクセント付いてるかんじすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"リ"にアクセント付いてるかんじすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:01:08 - 00:02:46
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あやコトリ 様 
00:02:16 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
少し高い声もあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し高い声もあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03