嗚呼々々!借り物の思想繕い、此れを、武装と織りなし。拵える様は、真や偽を問わず、好みであれば、良いらしい。飛び違う、最低の言の葉は泥々に、最悪な主張、其れ各々に、ただ惨憺たる有り様、襤褸に。
溢れている其の、誰もかもが、自分こそ正義だと宣まいげて、其れ気持ち悪いし、マジで反吐しか出ねぇんだわ!
力強い声がすっごくかっこいいです!!
サビア・ウォーフを以って、蠢毒の文法を国語の瑕疵と做し。或いはチョムスキーの理説を擁し、此れを人性へ、釈し。
まあ、何方にしたって、凄惨たる持ち様は、「醜い大人」だけでは片付かぬ、実際を呈しているので、もう、呆れるしかないと。
ヒトが自我に落とし込める、一部意識除き、他は、どれもこれも、素性見せぬ形ですから、私たちは、リビドーなどは、うまく認知できずけど思考は、其れを基に、動かされていくので。
今回も最高にかっこよかったですー!(T_T) 毎回思うけど声の使い分け方めちゃくちゃ好きです( ;꒳; ) ここから特に好きすぎる…無機質な歌い方から低音来るのたまらんです(T_T)(T_T)
幾ら、式と式を、積み重ねた、様に見えて、其れが見事、合理だとは、誰も証せないから。思考停止なんてせずに、自我を訝しんで、一度くらい頭ン中を、回してみたらどうなの?
嗚呼。そんで今日も、自分こそ正義だと、宣う様、其れ気持ち悪いし、マジで今すぐ失せてくれ!
の所からの強い歌い方好き
嗚呼々々々々!自分の間違いも、認められぬ様。そんな大人だけには、なりたかはねぇし、マジで反吐しか出ねぇんだわ!
NANANA…
ここの低音も最高です✨この、こまるんの力強くて芯のある声の歌みたを聴いたら凄く力強い気持ちで学校に行けそうです!!ありがとうございます!!