4人でミニゲーム おこさないでハナちゃん💜💛の勝ち
~ 💙 おこさないでハナチャン
おこさないでハナチャン(ノリが高校生)
진짜 성대에 꿀을 묻혔나.. 아기같고 귀엽고 부드럽고 달콤하고 사카탕 당신 목소리는 대체..
積み木をくずせ!
おこさないでハナチャン
《》おこさないでハナちゃん💚vs💜vs♥vs💛
おこさないでハナちゃん
年下に優しい志麻おにに。。🤦♀️🤦♀️
0:42 (2)
謎に志麻さんの「いや怖いなハナちゃーん!んんー!?」にハマった
〜「うぇい!うぇい!」男子校ノリ
「うぉい!うぉい!うぉい!…うぉぉおい!!」
ノリが完全に男子校な件についてwww
音割れすげぇwww
~の音割れがすごいw
↑年上組vs年下組
5:12 5:12 5:12 (2)
5:12 5:12 5:12 (3)
1vs3ミニゲーム 積み木をくずせ!❤️vs💚💜💛で❤️の勝ち
積み木でくずせ!
~ ❤️vs💚💜💛 積み木をくずせ!
急いで荷物集め
積み木をくずせ(💚💛💜vs♥)(有利すぎるさかたん)
《》積み木をくずせ!♥vs💚💜💛
2:32 (2)
「上からいくぞ!」
ここってマリカをする❤🐱さんでは・・・やっぱり友達同士ってにるんですね()
体もでかいしな
「やっぱでかい大砲は最強なんだよ!」「体もでかいしな☆」「おーーい」
あんまみんないってないけどここのくだり結構好き
これはやっぱりいつも遊んでる実況者のキ◯の……🤔🤔💭
のさかたんの『雑魚どもがよー!』にキ○を思い出したなんだただの仲良しじゃないですか(歓喜)
「おーい、ちょっと傷つけるな」かわいくてすこ
~ 💚vs💜❤️💛 急いで荷物集め
1vs3ミニゲーム 急いで荷物集め💚vs💜❤️💛で💚の勝ち
うらたさん「なんでぇぇぇ」
急いで荷物集め(💚vs💛❤💜)(ドローンつよし)
クラッシャー軍団から逃げろ
《》急いで荷物集め💚vs💜♥💛
ここ腹筋割れるぐらい笑った(預言
「2個取りできるんだね」(年上組)「……(1つずつせっせと運ぶ年下組)」
で年上組が、2個持ちできるって話しているのに、2個持ちしないで、1個だけで頑張る年下が可愛すぎるwwwwww
「あそこ…(ボソッ)」「声出していきましょうね!!」
自分用 (1)
「じゃあ俺1番下いくわ」(引っかける)「え、誰が、え、はあ???」(引っかかる)
4:12 (2)
会話がもう可愛い
4:34セ「おい!早く行け!ヘイホー!ハゲ」 (2)
4:34セ「おい!早く行け!ヘイホー!ハゲ」 (3)
4:34セ「おい!早く行け!ヘイホー!ハゲ」 (4)
セ「おい!早く行け!ヘイホー!ハゲ」
~の年下組の言い合いすこ
セ「おい!早く行け!ヘイホー!ハゲ!」
可愛い年下組の喧嘩?だったw可愛い!!
坂田さん「どけ!ばか!」ばかの言い方可愛すぎて無理wwwwww
坂田さん「どけ!ばか!」ばかの言い方可愛すぎて無理wwwwww (1)
坂田さん「どけ!ばか!」ばかの言い方可愛すぎて無理wwwwww (2)
(6)
5:12 (4)
5:12 (5)
4人でミニゲーム クラッシャー軍団から逃げろ💚の勝ち
~ 💙 クラッシャー軍団から逃げろ
の「いないのだーれ?」が可愛すぎる🤦🤦
5志麻くん?のいないのだーれ好き。可愛い♡︎
クラッシャー軍団から逃げろ(必死すぎるセンラさん)
ハートを見て!
《》クラッシャー軍団から逃げろ💚vs💜vs♥vs💛
5:58 (2)
⚜️ 必死すぎて喋らないセンラさん
〜 みんな上下結構入れ替わる中センラさん無言でずっと上におるのめちゃくちゃ可愛いくないか尊い🤦♀️
センラさんw「すん」さんになってもうたww
セ「なんでやねええええええん!!!!!!」
ここのSumさん本当にかわいい
って誰の声ですか?
みんな楽しそうだし安定の音割れで好きなんだけど のサムさんが可愛すぎたw
4人でミニゲーム ハートを見て!❤️の勝ち
~ 💙 ハートを見て!
ハートを見て(可愛すぎる年上組)
センターで写れ(サムネの)
《》ハートを見て!💚vs💜vs♥vs💛
7:25 (2)
7:25↑↑↑面白い所予想したけど、結構静かめな所しかなかった…まぁいっか( 。∀ ゚) (2)
↑↑↑面白い所予想したけど、結構静かめな所しかなかった…まぁいっか( 。∀ ゚)
7:35 (2)
マーク見るやつで、自分のマーク(?)見てること多いw
位のセンラさんの字幕の顔文字かわええ…って思いました←
なんか好き
の「下手くそや俺w」って志麻さんじゃね🤔🤔
4人でミニゲーム センターで写れ💚の勝ち
~ 💙 センターで写れ
1回も誰も殴ってないのに圧勝なのまじおもろいwwww
1番面白かったなww4人の笑い方めちゃくちゃつられるww (1)
8:20サムネのミニゲームが1番面白かったなww4人の笑い方めちゃくちゃつられるww (2)
8:20サムネのミニゲームが1番面白かったなww4人の笑い方めちゃくちゃつられるww (3)
~ と~~ってもうるさい^^ (褒め言葉)
『俺が真ん中やー!』のカメラのやつ📷(語彙力)
からがめちゃくちゃ好き♥
こんなん笑うなって方が無理やろうるっせえWWWWWWWWW
のゲームでうらたさん
オンラインライブのメドレーで歌った最強ライバルの『タッタラッタッタッタッタリーラ…』の所にしかみえないんですがw実写版過ぎるww
サムネのミニゲームが
個人的に何回みても笑ってしまう好きなミニゲーム笑笑坂田さんの可愛く面白い解説❤うらたさん(ヨッシー)がバカ強い💚リアクションが最高のセンラさん💛ちょこちょこ写って頑張ってる志麻さん💜そして、うらさか💚❤が個人的に最高に可愛く好きなとこでもあります!!
写真
センターで写れ(おれおれうらたんどけどけさかたん)
バキュームクリーナー
からのゲーム何回みてもヨッシー強すぎて笑うwwwwwwめっちゃ好きです😂😂
サムネ
センターで写れ
これガチおもろいwww
《》センターで写れ💚vs💜vs♥vs💛
〜のカメラめちゃくちゃ爆笑したwww
~さかたん「俺が真ん中やー!!ってやるやつ。」
「オレが真ん中やー!!!!」
自分用 (2)
8:40 (2)
めっちゃおもしろいつられるwwwちなみにこのゲーム、キャラをクッパでやったら最強すぎました。
数々の爆笑浦島坂田船の中でもかなり好きなやつ
配信ライブの最強ライバルの最後のみんなでカメラに向かって映りにいくところww(わかる人は分かる)
これ明らかにセンラさんですよねwww
たしかにwwwセンラさんがセンターと思ったwww
笑い方がツボですwwwwwwwww
「まってこれさ!デブが強いって!」
ここからのみんなの笑い方つられすぎてムリ( 笑 )( 笑 )
「ハァッハッハーハー!!!!↑」
٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!! 新規だから誰かはわからんねんww
センラさんの笑い方やばいwww
アッッッッ↑ヒャッハア↑ハ---がしんどすぎてwwwww腹もげるw
「おいデブぶっひゃっひゃっwww」「「「wwwwwwwwwww」」」
志麻さん楽しさ120%タイム
(1)
(2)
1vs3ミニゲーム バキュームクリーナー💚vs💜❤️💛で💚の勝ち
~ 💚vs💜❤️💛 バキュームクリーナー
バキュームクリーナー(💚vs💛❤💜)(ゲーラバのおかしさ())
3輪車レース
ここの会話好きすぎる3人のうちのリーダーの話してるのにうらたさんは敵やろ!って返してるしません可愛すぎ🤦♀️
「リーダー敵やっ…」「……ふはははwwww」
さむ「リーダーうらたさん?」うらた「リーダーは俺だよw」
のうらたさんのリーダー主張がかわいいwwwwww
うらたさん敵陣地から吸いに行ったの頭いいなw
ここ坂田さん左上いけばよかったのに志麻さんに従順なのかわいいなWWWW
「「いったんちゃう?」」「買(勝)ったんちゃう?」
の坂田さんの勝ってんちゃう?が買ってんちゃう?になってるのが永遠にツボwwwwwほんとこのワチャワチャ感大好きですw
坂田さん「買ったんちゃう?」になってるの草
「は?」「え?嘘やん」「…しょーもな」
💜「は?」❤「え?」❤「嘘やん」💛「しょーもな。」くっっっそ笑った
「は?」「え?」「うそやん」「しょーもな」「wwww」
「あとゴm」
3輪車レース
4人でミニゲーム 3輪車レース💚の勝ち
~ 💙 3輪車レース
輪車レース
進んで!コインロード
3輪車レース(どうしても勝ちたいセンラさん)
からのセンラさん年下感全開でだいすき
《》3輪車レース💚vs💜vs♥vs💛
全センラーが悶えた三輪車ゲーム
このゲームの時のセンラさんめっちゃおもろいwww
センラさん激カワ案件(センラー死亡)
「だってさ!!!!勝ちたいもんおれ!!」
だってさ!!勝ちたいもんおれ!!
11:37 (2)
⚜️ 幼稚園児みたいで可愛いセンラさん
かわいすぎませんか!?
駄々こねセンラさん
「だってさ!!!勝ちたいもん俺え!!!!」が可愛すぎる。
ここのセンラさんほんとすき
ここのセンラさんまじでかわいいw個人配信とかだとすごい大人やなぁかっこいいなぁって思うのに4人になると年下感出てくるのほんとに好き
かすかべ防衛隊wまたヨッシーやんけ、もおおお、いっつもヨッシーやうるせえええwwwもぉぉぉぉぉうるせえww
ここほんと好きwww何回もリピートできるwww
またヨッシーやんけ!!wwwwww
またヨッシーやんけ!!!
センラさん声でかいwwwwww
(ドンッドン)(ꐦ°д°)
⚜️ ヨッシーにおこおこなセンラさん
「またヨッシーやんけぇぇ!!!」ドンッドンッ「よっしゃああああ」
「またヨッシーやんけ!!!」
〜のセンラさんの声がなんか、いつもとちがう面が見れた感じがして好き
ここからの怒センラさん好き!w
センラさんの台詞に合わせてワリオがヨッシー睨んでるのうけるw これすき
センラさん発狂
ここドンドン聞こえるんだけどもしかしてセンラさん悔しくて暴れてる?だとしたら可愛すぎないか........
もおおお、いつもヨッシーや!!
のせんらさん好きすぎてツボwwwww
ここのセンラさんがwww
4人でミニゲーム 進んで!コインロード💛の勝ち
~ 💙 進んで!コインロード
おいしいパンケーキ
進んで!コインロード(ずる賢いセンラさん)
《》進んで!コインロード💚vs💜vs♥vs💛
からの志麻さんめちゃ笑ったw
💜痛いですぅ…がめっちゃ好きwwwwww
らへん坂田さん(ヘイホー)の上にうらたさん(ヨッシー)のってサーファーみたいになってるのツボw
12:38 (2)
のコインロードのとこセンラさんがコイン取ろうとしてちょいちょい逆走してて可愛かった
4人でミニゲーム おいしいパンケーキ💜の勝ち
~ 💙 おいしいパンケーキ
おまけ☺️上げてイラストパネル
坂田さん可愛い❤
美味しいパンケーキ【おまけ】
せ「パンケーキたべたいやんけ!!」し「古い」
美味しいパンケーキ(独り言の多いうらさかと無口なしません)
💛「パンケーキ食べたいやんけ!」💜「古い」ばっさり切り捨てる志麻さんに草
セ「パンケーキ食べたいやんけこれ」志麻「古い(即答)」ここ好き
~💛「パンケーキ食べたいやんけ!」💜「古い」
💛「パンケーキ食べたいやんけこれお前💜「古い」軽率に吹いた
テンポ良くて笑った
志麻さんの「古い」の言い方すこ
《》おいしいパンケーキ💚vs💜vs♥vs💛
13:52 (2)
~ おまけ
──おまけ《》────────
おまけは全部好きです💚💜❤💛
上げてイラストパネル(圧勝すぎる志麻さん)
4人でミニゲーム 上げてイラストパネル💜の勝ち
~ 💙 上げてイラストパネル
上げてイラストパネル
《》上げてイラストパネル💚vs💜vs♥vs💛
ロープでかたちあわせ💚❤vs💜💛
🚢 以前志麻さんがやっていたゲームそして思い出す『はいぃぃぃ』
14:44 (2)
ロープで形合わせ
2vs2ミニゲーム ロープでかたちあわせ(1回目)💚❤️vs💜💛で💚❤️の勝ち
「ロープでかたち合わせ」ここからお腹痛いwww
からの全然上手くできない年下組とそれをみて必死になって教えようとする年上組がかわいい。。。
ロープでかたちあわせ
ロープで形あわせ(可愛いvsブサイク)(流石なうらたん)
本編
~ ロープでかたちあわせ
ここの2つのゲームめっちゃ好きw
こっからのゲーム好き!
ロープ
ロープでかたちあわせ①うらさかVSしません
ロープでかたちあわせこのゲームだけど、うらたさん→上手いし指示出しが上手志麻くん→上手いけど指示出しはそこまでじゃないさかせん→理解はできてるけどその通りに動けない。
〜❌志麻さんが下手⭕️年下組が下手=志麻さん上手い⭕️うらたさん説明のプロ⭕️
ロープでかたちあわせうらさか vs しません
うらさか・しません
おまけも面白い
「じゃあ…うらさかで」「おい可愛いvsブサイクになっとるやんけ」
⚜️ 着眼点面白すぎるセンラさん
練習
《》ロープでかたちあわせ💚♥vs💜💛
〜練習
やっぱりこれが一番好きwwww
ロープで形合わせはやり方が2つあるんだけど、坂田さんは自分から動くやり方で、志麻さんは2人でそろえるやり方だから、2人のやり方が違っていたから、できなかったんだと。志麻さんはわかってて、うらたさんはどんなやり方にも対応できて、センラさんは何考えてるかわからないwww(すみません)
(練習)「ここだ!」「ちがうよ!ちがうよ!!」
うらたさんのちがうちがう連呼
さかたん可愛すぎw
必死な最年長 & 戸惑う最年少
しません何してんのww
16:12あとここのうらたさんの違うよが可愛すぎてつらい🤦♀️🤦♀️ (2)
16:12あとここのうらたさんの違うよが可愛すぎてつらい🤦♀️🤦♀️ (3)
あとここのうらたさんの違うよが可愛すぎてつらい🤦♀️🤦♀️
、
誰も言ってないけどの「こゆことだっ!」めっちゃかわいい
やっぱり浦田さんはリーダーだなと思った!ちゃんと「坂田は上から」とか言っていてほんとにすごい!あと、年上組はさすがゲーム上手!年下組はとにかく可愛い…
~ 💚❤️vs💜💛
うらさか(💚❤)VSしません(💜💛)
💚💛vs💜❤
(💚❤️vs💜💛)
(💚❤️vs💜💛) (1)
(💚❤️vs💜💛) (2)
~ このミニゲームのときのうらたさんの指示がうますぎて リーダーさすがすぎる…
〜「真ん中ね」「うん…うん…」
うらさかvsしません
~うらさかvsしません
せんらさんこっちって言われて素直に来すぎwww
みんな大好きせんちゃん呼び
お気づきだろうか?まーしぃがセンラさんを「センちゃん」と呼んでいることに
うらたさんセンラと組むのだけはやめたほうがいいよって言ってるのに
で2人はしゃいでるの可愛いなぁって思ったらうらたさんが小さく「あっ……」って言って「もっかいやる?」ってしませんに気配りする当たりほんとにさすが過ぎてやばい(語彙力)
Part2(裏千家vsしまさか)(流石なうらたん(2回目))
ロープでかたちあわせ(2回目)💚💛vs💜❤️で💚💛の勝ち
裏千家 vs しまさか
~きっと坂田さんには悪意はない?と思うけどセンラさん可哀想www
⚜️ 悔しくて『くうううう』するセンラさん
②うらせんVSしまさか
うらせん・しまさか
うらたさんやさし………
その後 でセンラ、俺とがんばろうってかっこよすぎやしません??
~ 💚💛vs💜❤️
〜 💚「センラ!俺と頑張ろう」💛「当たり前だろ」裏千家尊い…🤦♀️
優しいうらたさん
裏千家ほんと好きwww
裏千家vsしまさか
裏千家(💚💛)VSしまさか(💜❤)
💚💜vs❤💛
(💚💛vs💜❤️)
(💚💛vs💜❤️) (1)
(💚💛vs💜❤️) (2)
〜 の試合で、志麻さんはわかってるのに坂田さんが変に動いてるから、最終的には坂田さんの動き見てから合わせようとまでしてあげたのに当の本人に責められる志麻さんがかわいそうすぎたwww
《》ロープでかたちあわせ💚💛vs💜♥
最初センラさん、なんでうらたさんについていったのwうらたさんもびっくりしてるwww
~裏千家vsしまさか
🍀⚜️ 裏千家チームプレイ(上手い)
奇行種せんらまん
のうらたさん可愛い
さかたんwwもう可愛いいいwwww
ちーがーう!( *`ω´)ちーーがーーうってば!!!!( *`ω´)の志麻さん可愛すぎ案件
の志麻さんは可愛い
2チームともカオス過ぎて収集つかんww
良くケンカしないなwwwwww
「センラさん…!どうしたの?」
くらいのうらたさんの「センラさん…」を私は聞き逃さなかった。可愛すぎません?
優しくセンラさんどうしたの
の「センラさん…どうしたの…」ってもうなんとも言えないうらたさんが好きすぎる
もオススメです!「センラさん!どうしたの?」です!←多分
センラさんどうしたの?
センラさんめっちゃ喜んでるの可愛い♡
⚜️ うらたさんと勝てて嬉しいセンラさん
くらいからの坂田さんへのセンラさんの煽りがウザさが滲みまくってて大好きですwwwwww今回も面白かったです!またゲーム枠楽しみに待ってますね!
うらたん有能
⚜️ 煽るセンラさん
「うらたんが有能なだけあってお前全然関係なかったんじゃねぇの〜?(煽り)」
自分用
ハイタッチしろぉwwwwww
Part3(年上組vs年下組)(強すぎる年上組)
ロープでかたちあわせ(3回目)💚💜vs❤️💛で💚💜の勝ち
うらしま vs さかせん
~ 💚💜vs❤️💛
③うらしまVSさかせん
うらしま・さかせん
年上組(💚💜)VS年下組(❤💛)
最後さかせん瞬殺なのめちゃ笑うwwwうらしまはやすぎwwwwww
〜「俺合ってたよな?!」「いくぞ」((((( 秒 殺 ))))
こっからツボすぎるww
年上組vs年下組
(💚💜vs❤️💛)
(💚💜vs❤️💛) (1)
(💚💜vs❤️💛) (2)
《》ロープでかたちあわせ💚💜vs♥💛
~有能すぎる二人と怒鳴り合う二人
~年上組vs年下組
♦️⚜️ 可愛い年下組によるチームプレイ
でうらたさんが指示しなくても自分で直せるあたり、志麻さんは分かってるけど教えるのが苦手なんだろうなって思う
う「俺下いく。」志「了解。」の掛け合いめっちゃ好きです……
の志麻さんはカッコイイ浦島坂田船のゲーム配信あるあるイヤホンで聞いてると耳が壊れそうになる時がある
志麻さん「了解」かっけぇ…
センラさんあとお前ってめっちゃ任せまくりwwwww
ここからのセンラさんが本気で悔しがってる声好きすぎる…www
ここからのやり取り好きw志麻さんが言いたいことわかる気がするw
(3)
20:00 (2)
ここからの整理してる会話がもう面白すぎるwwwwwwww
最後の認めたくないさかたんと、巻き込まれる志麻さんめっちゃ笑ったw
しまさかの言い合い(必死なさかたん)
さ「いやいやまーしぃ1勝やから!!」し「ちゃうねん」一生懸命な志麻さんとさかたさん可愛い
しまさか言い合い
「ちゃ、ちゃうて!ちゃうて!」