「異例の」最高にすき(00:02:24 - 00:02:31) - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「異例の」最高にすき(00:02:24 - 00:02:31)
【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

"傾け"

↑これ、ずっと「かたむけ」だと思ってた。
発音違うよな~と思いつつ歌う直前に「かぶけ」だと知りました。

あぶね。

_________

Original:Ado様
https://www.youtube.com/watch?v=pgXpM4l_MwI
_________



Vocal / Thumbnail Illust :すち



Mix : ...
"傾け"

↑これ、ずっと「かたむけ」だと思ってた。
発音違うよな~と思いつつ歌う直前に「かぶけ」だと知りました。

あぶね。

_________

Original:Ado様
https://www.youtube.com/watch?v=pgXpM4l_MwI
_________



Vocal / Thumbnail Illust :すち



Mix : 赤ティン様



Group : シクフォニ

https://www.youtube.com/c/sixfonia


_________




#ado #唱 #歌ってみた #歌い手 #シクフォニ

#新人歌い手グループ #歌い手グループ #唱 #シクフォニ #すち #Ado #歌ってみた
~ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

~

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:00:00 - 00:03:09
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showOkay たちまち独壇場 Listen listenNah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show傾け振り切ろう - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showOkay たちまち独壇場 Listen listenNah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show傾け振り切ろう

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:00:01 - 00:00:20
) あ、もう最初から好きですෆ˚* - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

) あ、もう最初から好きですෆ˚*

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:00:01 - 00:00:11
初っ端からかっこよすぎる🤦‍♀️個人的にはここのオク下の声がとてもとても好きです - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

初っ端からかっこよすぎる🤦‍♀️個人的にはここのオク下の声がとてもとても好きです

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:00:08 - 00:00:21
 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuzu_paint 様 
00:00:11 - 00:02:31
「傾け」も好きですෆ˚* - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「傾け」も好きですෆ˚*

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:00:11 - 00:00:21
かっこいいとても - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かっこいいとても

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:00:11 - 00:00:21
がもう天才だし - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

がもう天才だし

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reina-ft4aknk 様 
00:00:11 - 00:00:52
傾け - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

傾け

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kei49418 様 
00:00:11 - 00:00:21
囁くような がもう天才だし - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

囁くような がもう天才だし

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reina-ft4aknk 様 
00:00:11 - 00:00:52
振り切ろう→イケボぉぉ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

振り切ろう→イケボぉぉ

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @misuzu-m6l 様 
00:00:17 - 00:00:42
ヤーヤーヤーヤーヤー唱タイム️天辺の御成りほらおいで宵をコンプリートオーライHell yeah yeah yeah yeahだんだんノリノリで超簡単Brah brah brah!!! Powえも言われないAin’t nobody stop - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ヤーヤーヤーヤーヤー唱タイム️天辺の御成りほらおいで宵をコンプリートオーライHell yeah yeah yeah yeahだんだんノリノリで超簡単Brah brah brah!!! Powえも言われないAin’t nobody stop

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:00:20 - 00:00:36
かっこいいのはもうわかった天才的にかっこいいのはもうわかった - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かっこいいのはもうわかった天才的にかっこいいのはもうわかった

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:00:21 - 00:00:37
ここめちゃ好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここめちゃ好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @mari1060 様 
00:00:21 - 00:01:50
しょうたいむ!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

しょうたいむ!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kei49418 様 
00:00:21 - 00:00:52
すちくんのこういう狂った感じ大好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

すちくんのこういう狂った感じ大好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:00:21 - 00:00:42
どんどん高くなっていくの最高すぎる…!✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

どんどん高くなっていくの最高すぎる…!✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Maika325 様 
00:00:21 - 00:00:52
全土絢爛豪華️Attention騒ごうか意思表示にもうじき衝撃の声高らか堂々登板もう伽藍洞は疾っくの疾う淘汰Aye繚乱桜花 御出ましだ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

全土絢爛豪華️Attention騒ごうか意思表示にもうじき衝撃の声高らか堂々登板もう伽藍洞は疾っくの疾う淘汰Aye繚乱桜花 御出ましだ

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:00:36 - 00:00:51
お気に入り箇所( ᐛ )なんか好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

お気に入り箇所( ᐛ )なんか好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @rio_9.su2 様 
00:00:37 - 00:03:10
ここすきすごくすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここすきすごくすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:00:37 - 00:00:48
迫力があるのに囁く感じもする…めっちゃ好きです…! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

迫力があるのに囁く感じもする…めっちゃ好きです…!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuina___rs 様 
00:00:37 - 00:00:59
個人的に好きな所!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

個人的に好きな所!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:41 - 00:00:58
ここの歌い方がめっちゃ好きすぎます!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここの歌い方がめっちゃ好きすぎます!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @ill_senaaaaaa 様 
00:00:42 - 00:02:33
もう天才すぎて泣く😭高くて吐息混じりな声えちすぎる大好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

もう天才すぎて泣く😭高くて吐息混じりな声えちすぎる大好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:00:42 - 00:00:49
声高らか→可愛すぎる!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

声高らか→可愛すぎる!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @misuzu-m6l 様 
00:00:42 - 00:00:52
綺麗な高音も好きですෆ˚* - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

綺麗な高音も好きですෆ˚*

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:00:42 - 00:00:50
高音きれい - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

高音きれい

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:00:48 - 00:00:51
こういう高音がスって出るから聞き心地めっちゃ良い - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こういう高音がスって出るから聞き心地めっちゃ良い

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:00:49 - 00:00:52
ビブラート上手過ぎません、?😢💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ビブラート上手過ぎません、?😢💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:00:50 - 00:00:53
のところまでは高音だったのに落ち着いた低音に切り替わる瞬間がサイコウ‼️ロングトーンだったり切り替わりが多いのに歌いきれちゃうのが素敵すぎます‼️🫶🏼 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

のところまでは高音だったのに落ち着いた低音に切り替わる瞬間がサイコウ‼️ロングトーンだったり切り替わりが多いのに歌いきれちゃうのが素敵すぎます‼️🫶🏼

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @s_msO 様 
00:00:51 - 00:03:10
低音ありがとうとてもありがとう - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音ありがとうとてもありがとう

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:00:51 - 00:00:58
格好つけてるつもりはNO NOオートマティックに溢れちゃう本能宣う断頭台の上で 燥げ華麗Da rat a tat…WARNING! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

格好つけてるつもりはNO NOオートマティックに溢れちゃう本能宣う断頭台の上で 燥げ華麗Da rat a tat…WARNING!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:00:51 - 00:01:05
から→低音からの高音かっこよすぎません!? - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

から→低音からの高音かっこよすぎません!?

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @misuzu-m6l 様 
00:00:52 - 00:01:04
からの低音がもうかっこいいし - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

からの低音がもうかっこいいし

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reina-ft4aknk 様 
00:00:52 - 00:00:59
ここからオク下で歌い出すのめっっちゃかっこいい…✨️ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここからオク下で歌い出すのめっっちゃかっこいい…✨️

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @みずきLv.1 様 
00:00:52 - 00:03:10
イケボで「つもりはァ゛ァ」ってなるの好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

イケボで「つもりはァ゛ァ」ってなるの好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:00:52 - 00:01:35
低音イケボ最高すぎる…!✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音イケボ最高すぎる…!✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Maika325 様 
00:00:52 - 00:01:23
低音!!からの高音!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音!!からの高音!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kei49418 様 
00:00:52 - 00:01:04
入りからしてかっこいいのは当然だとしてやばいかっこよすぎる!  ここの優しい歌い方好き! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

入りからしてかっこいいのは当然だとしてやばいかっこよすぎる! ここの優しい歌い方好き!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @coco-g3j 様 
00:00:52 - 00:01:05
ここのラップ調とかその後のがなりがかっこいい!れ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここのラップ調とかその後のがなりがかっこいい!れ

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @siori9830 様 
00:00:54 - 00:02:37
「NONO」「本能」のイケボ低音....!!ෆ˚* - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「NONO」「本能」のイケボ低音....!!ෆ˚*

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:00:57 - 00:00:58
めっちゃ好きです!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

めっちゃ好きです!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:58 - 00:01:35
イケボ低音の次に綺麗な高音😢💚✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

イケボ低音の次に綺麗な高音😢💚✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:00:58 - 00:01:04
切り替えすきとにかくすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

切り替えすきとにかくすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:00:58 - 00:01:15
洗濯科学のアリエールが頭をよぎる - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

洗濯科学のアリエールが頭をよぎる

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Utau_nagi 様 
00:00:58 - 00:03:10
かと思えば からの高音綺麗だし寿の所の高音もう神だし巻舌も神だしラップも天才だし - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かと思えば からの高音綺麗だし寿の所の高音もう神だし巻舌も神だしラップも天才だし

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reina-ft4aknk 様 
00:00:59 - 00:01:50
低音からの高音‼️ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音からの高音‼️

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuina___rs 様 
00:00:59 - 00:01:35
から→安定のイケボ… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

から→安定のイケボ…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @misuzu-m6l 様 
00:01:04 - 00:01:34
さびまえ!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

さびまえ!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kei49418 様 
00:01:04 - 00:01:35
大好きです😭💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

大好きです😭💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:01:04 - 00:01:35
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showバンザイ遊ぶ気に寿Shout it out, Shout it outNah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showはんなり感情通りに八艘飛びShout it out, Shout it out - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showバンザイ遊ぶ気に寿Shout it out, Shout it outNah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showはんなり感情通りに八艘飛びShout it out, Shout it out

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:01:05 - 00:01:21
ここの高いところを地声でこなすってやばすぎ! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここの高いところを地声でこなすってやばすぎ!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @coco-g3j 様 
00:01:05 - 00:01:50
(個人的に)この系統のファルセットできる人はがちで歌上手い人だと思ってる、、喉の使い方がれべち😢✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

(個人的に)この系統のファルセットできる人はがちで歌上手い人だと思ってる、、喉の使い方がれべち😢✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @みりんkkv 様 
00:01:10 - 00:03:10
ここでファルセット綺麗にできるの尊敬します…🍵 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここでファルセット綺麗にできるの尊敬します…🍵

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @hrkz.riy771 様 
00:01:10 - 00:03:10
裏声から地声もどるのすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

裏声から地声もどるのすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:01:15 - 00:01:23
(Hey uh)食らっちゃいな(Hay ha)️Rat tat tat tat tatPull up(Hey uh, wa wa wa)満開 総員一気にとびきりJump around - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

(Hey uh)食らっちゃいな(Hay ha)️Rat tat tat tat tatPull up(Hey uh, wa wa wa)満開 総員一気にとびきりJump around

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:01:21 - 00:01:35
この高音への上がり方好きすぎる…!✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

この高音への上がり方好きすぎる…!✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Maika325 様 
00:01:23 - 00:01:35
語尾すき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

語尾すき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:01:23 - 00:01:35
巻舌格好良い! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

巻舌格好良い!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yu_ki313 様 
00:01:24 - 00:01:34
←ここのすちくんオスみが凄い…イケボすぎてびっくりした。。 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

←ここのすちくんオスみが凄い…イケボすぎてびっくりした。。

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kiyo9100 様 
00:01:34 - 00:03:10
から→好き… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

から→好き…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @misuzu-m6l 様 
00:01:34 - 00:02:05
ラップ最高すぎる! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ラップ最高すぎる!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yu_ki313 様 
00:01:34 - 00:02:04
初っ端の傾けが大好きです🤦‍♀️声高らか堂々登板の流れが好きです😭 からのラップ?の低音がかっこよすぎました - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

初っ端の傾けが大好きです🤦‍♀️声高らか堂々登板の流れが好きです😭 からのラップ?の低音がかっこよすぎました

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @ncnc_0020 様 
00:01:34 - 00:03:10
Look at me now皮膚を破りそうな程に跳ねる心臓くらい激情的仕様 (Exotic vox)イニミニマニモご来場からのご来光かくれんぼしてるその気持ち解放️(理性アディオス)しゃかりきじみちゃう - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

Look at me now皮膚を破りそうな程に跳ねる心臓くらい激情的仕様 (Exotic vox)イニミニマニモご来場からのご来光かくれんぼしてるその気持ち解放️(理性アディオス)しゃかりきじみちゃう

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:01:35 - 00:01:49
〜 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuina___rs 様 
00:01:35 - 00:02:05
ここ好きすぎる - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここ好きすぎる

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @hime-z7v3r 様 
00:01:35 - 00:03:10
さすがにいけめんなんだって - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

さすがにいけめんなんだって

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:01:35 - 00:01:42
まじでかっこいい罪な男すぎる - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

まじでかっこいい罪な男すぎる

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:35 - 00:01:41
またイケボ低音....😢💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

またイケボ低音....😢💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:01:35 - 00:01:49
ラップ! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ラップ!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kei49418 様 
00:01:35 - 00:01:45
低音と高音の歌い分け、ラップが好きすぎる👏 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音と高音の歌い分け、ラップが好きすぎる👏

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @AohaneAoba 様 
00:01:35 - 00:02:30
低音凄い好みだしその後からの高音の切り替え違和感なくてすごすぎです … 😖😖 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音凄い好みだしその後からの高音の切り替え違和感なくてすごすぎです … 😖😖

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @8e.nz_r 様 
00:01:35 - 00:03:10
入りから最後まで全部好きなんですが、 からの2番のラップパート?治安悪めの発声で助かります(?) - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

入りから最後まで全部好きなんですが、 からの2番のラップパート?治安悪めの発声で助かります(?)

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @nemu...-_q 様 
00:01:35 - 00:02:31
好き💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

好き💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:35 - 00:01:49
急な超絶イケボ最高すぎる… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

急な超絶イケボ最高すぎる…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Maika325 様 
00:01:35 - 00:01:49
かっこよすぎて声出たし「かくれんぼ」がめっちゃ良い - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かっこよすぎて声出たし「かくれんぼ」がめっちゃ良い

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:41 - 00:01:49
ころころ声変わるのすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ころころ声変わるのすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:01:42 - 00:01:50
いや好き。から低音好き。 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

いや好き。から低音好き。

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kei49418 様 
00:01:45 - 00:02:04
Rap部分もイケボから高音になっていくの最高すぎる…!✨後、「NO escnpe」の所かっこよすぎる…!✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

Rap部分もイケボから高音になっていくの最高すぎる…!✨後、「NO escnpe」の所かっこよすぎる…!✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Maika325 様 
00:01:49 - 00:02:31
からが特に楽しそう - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

からが特に楽しそう

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @こつね-ktn 様 
00:01:49 - 00:03:10
ここからの滑るような歌い方めちゃくちゃ好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここからの滑るような歌い方めちゃくちゃ好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @ゆり-x2u 様 
00:01:49 - 00:03:10
ここオク下でくるのまじでずるいですよもうしんだ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここオク下でくるのまじでずるいですよもうしんだ

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:49 - 00:01:51
をショート動画でイヤホンで聞いたのが初めて聞いた時だったけど、スッと耳に馴染む感じがすごく好きです - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

をショート動画でイヤホンで聞いたのが初めて聞いた時だったけど、スッと耳に馴染む感じがすごく好きです

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @koto-518 様 
00:01:49 - 00:03:10
低音めっちゃかっこいい✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音めっちゃかっこいい✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:49 - 00:02:04
滑舌が良くなって、早口等もバッチリですね🤭💚「嫉妬するようなジュース」「たぶらかすな」の所巻き舌入ってません....?!😇💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

滑舌が良くなって、早口等もバッチリですね🤭💚「嫉妬するようなジュース」「たぶらかすな」の所巻き舌入ってません....?!😇💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:01:49 - 00:02:05
蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃️野心家嫉妬するようなジュースたぶらかすなかっとなっちゃ嫌カルマに至る前に揺蕩うわ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃️野心家嫉妬するようなジュースたぶらかすなかっとなっちゃ嫌カルマに至る前に揺蕩うわ

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:01:49 - 00:01:56
ここからのラップ少し低いところから高く上がるの最高!やっぱりすち君の選曲センスみんな最高だけどすち君も最高です!コメント失礼しました! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここからのラップ少し低いところから高く上がるの最高!やっぱりすち君の選曲センスみんな最高だけどすち君も最高です!コメント失礼しました!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @coco-g3j 様 
00:01:50 - 00:03:10
ここからの部分が大好き過ぎるし - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここからの部分が大好き過ぎるし

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reina-ft4aknk 様 
00:01:50 - 00:00:11
ここからの部分が大好き過ぎるし囁くようなNo escapeが天才で😭いちかばちかの所の鳴呼がほんとに最高すぎてすちくんの声で唱聞けて嬉しいですありがとうございます😭😭 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここからの部分が大好き過ぎるし囁くようなNo escapeが天才で😭いちかばちかの所の鳴呼がほんとに最高すぎてすちくんの声で唱聞けて嬉しいですありがとうございます😭😭

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reina-ft4aknk 様 
00:01:50 - 00:03:10
ここめっちゃかっこよすぎる…!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここめっちゃかっこよすぎる…!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @mari1060 様 
00:01:50 - 00:02:33
低音さいこうなんだって - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

低音さいこうなんだって

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:01:50 - 00:02:14
個人的に  ここの声がすごく好きです…💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

個人的に ここの声がすごく好きです…💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @sena_4996 様 
00:01:50 - 00:03:10
嫉妬するようなジュースからのたぶらかすな〜のところの少しの巻舌と言葉をぶちっと切る感じがかっこよすぎて大好きです!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

嫉妬するようなジュースからのたぶらかすな〜のところの少しの巻舌と言葉をぶちっと切る感じがかっこよすぎて大好きです!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @rito4130 様 
00:01:50 - 00:02:33
急な低音かっこよすぎる…✨イケボだし、ラップうますぎるし、最高です!!!だんだん盛り上がっていく感じ好きすぎます! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

急な低音かっこよすぎる…✨イケボだし、ラップうますぎるし、最高です!!!だんだん盛り上がっていく感じ好きすぎます!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @チーズ-s5j 様 
00:01:50 - 00:02:31
1番好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

1番好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:51 - 00:01:59
蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃野心家 嫉妬するようなジュースたぶらかすなかっとなっちゃ嫌十色のバタフライ(No escape) - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃野心家 嫉妬するようなジュースたぶらかすなかっとなっちゃ嫌十色のバタフライ(No escape)

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:01:56 - 00:02:06
止めとはね(?)が美しいここ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

止めとはね(?)が美しいここ

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:59 - 00:02:02
「バタフラア~~~イッッッ」が好きすぎてしんどい - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「バタフラア~~~イッッッ」が好きすぎてしんどい

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:02:02 - 00:02:04
イケヴォォ…吐息ィィ… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

イケヴォォ…吐息ィィ…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:02:04 - 00:02:31
吐息ヤバいです💕 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

吐息ヤバいです💕

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:04 - 00:02:32
好きです。 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

好きです。

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kei49418 様 
00:02:04 - 00:02:33
歌声が綺麗で聴き入っちゃう!すちの歌声が好きすぎてどうしよう… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

歌声が綺麗で聴き入っちゃう!すちの歌声が好きすぎてどうしよう…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yu_ki313 様 
00:02:04 - 00:03:10
から→耳が幸せ… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

から→耳が幸せ…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @misuzu-m6l 様 
00:02:05 - 00:02:19
ここの声が好き過ぎる😳😳 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここの声が好き過ぎる😳😳

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @嫌いですー_ー゙勉強 様 
00:02:05 - 00:03:10
の囁き声が好きです‼︎ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

の囁き声が好きです‼︎

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @ゆきみぃ-g1h 様 
00:02:05 - 00:03:10
ラップパート本当にすごすぎました!"解放"がかっこよかったです✨️✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ラップパート本当にすごすぎました!"解放"がかっこよかったです✨️✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuina___rs 様 
00:02:05 - 00:02:33
吐息多めのやばすぎます😇💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

吐息多めのやばすぎます😇💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:02:05 - 00:02:19
ご存じの通り騒々しい鼓動に絆されてもう止まれない衝動に塗装し描いた Daybreak️肺貫通低音狂 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ご存じの通り騒々しい鼓動に絆されてもう止まれない衝動に塗装し描いた Daybreak️肺貫通低音狂

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:02:06 - 00:02:20
「daybreak」すごくすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「daybreak」すごくすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:02:14 - 00:02:24
「Daybreak」中毒性高くてすきです🥲🫶🏻 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「Daybreak」中毒性高くてすきです🥲🫶🏻

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:02:17 - 00:03:10
から→めっちゃ好き!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

から→めっちゃ好き!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @misuzu-m6l 様 
00:02:19 - 00:02:34
月市 貫通 低音狂 好きですෆ˚* - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

月市 貫通 低音狂 好きですෆ˚*

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:02:19 - 00:02:31
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show異例の危険度 比類なき活気充満Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showいちかばちか 鳴呼 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show異例の危険度 比類なき活気充満Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showいちかばちか 鳴呼

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:02:20 - 00:02:35
「異例の」最高にすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「異例の」最高にすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:02:24 - 00:02:31
比類な↑っきか↑っきじゅーまん的な感じの裏返り方綺麗すぎておうてん - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

比類な↑っきか↑っきじゅーまん的な感じの裏返り方綺麗すぎておうてん

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @達徳寺 様 
00:02:26 - 00:03:10
ただひたすらにかっこいい、鳥肌立つ... - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ただひたすらにかっこいい、鳥肌立つ...

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @AohaneAoba 様 
00:02:30 - 00:03:10
「いちか ばちか 嗚呼」(いち〜か、ばち〜か(ᐠ  ᐛ )ᐟンナアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ)鳥肌もんだあ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

「いちか ばちか 嗚呼」(いち〜か、ばち〜か(ᐠ ᐛ )ᐟンナアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ)鳥肌もんだあ

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @oshilovechi 様 
00:02:31 - 00:03:10
かっこいい天才愛してる - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かっこいい天才愛してる

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:02:31 - 00:02:57
ここのロングシャウト最高すぎました…!✨高音、低音、巻き舌、がなりにシャウト、最高すぎました…!歌ってくれたら嬉しいな…!と思ってた曲だったので、歌ってくれて嬉しかったです…!Rap部分も、かっこよすぎるし、低音から高くなっていってて最高でした…!いち~かばち~かの所のアレンジ最高すぎて鳥肌たちました…!サムネも、かっこよすぎて、サムネ見ただけで、絶対これ神ってるなぁ…✨って思いました…!すちくんの力強いがなりやシャウト、超絶イケボなRap部分と「格好つけてるつもりは~」の低音イケボ、「いち~かばち~か嗚呼」の部分のロングトーン(ロングシャウト)…最高すぎて尊死確定案件じゃないですか…😇…120%すちくん最高すぎる…!というかもう開幕の「Nan~Nan~」の時点であ、「神ってるな…」って思ったし、開幕の時点でかっこよすぎるし、イケボすぎて尊死しそうだった…【個人的に好きな所】 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここのロングシャウト最高すぎました…!✨高音、低音、巻き舌、がなりにシャウト、最高すぎました…!歌ってくれたら嬉しいな…!と思ってた曲だったので、歌ってくれて嬉しかったです…!Rap部分も、かっこよすぎるし、低音から高くなっていってて最高でした…!いち~かばち~かの所のアレンジ最高すぎて鳥肌たちました…!サムネも、かっこよすぎて、サムネ見ただけで、絶対これ神ってるなぁ…✨って思いました…!すちくんの力強いがなりやシャウト、超絶イケボなRap部分と「格好つけてるつもりは~」の低音イケボ、「いち~かばち~か嗚呼」の部分のロングトーン(ロングシャウト)…最高すぎて尊死確定案件じゃないですか…😇…120%すちくん最高すぎる…!というかもう開幕の「Nan~Nan~」の時点であ、「神ってるな…」って思ったし、開幕の時点でかっこよすぎるし、イケボすぎて尊死しそうだった…【個人的に好きな所】

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Maika325 様 
00:02:31 - 00:00:21
ちょっと長めの「嗚呼」最高です!めっちゃかっこいい✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ちょっと長めの「嗚呼」最高です!めっちゃかっこいい✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @チーズ-s5j 様 
00:02:31 - 00:03:10
のところが好きすぎますすちくん=Adoさんの男性ver.みたいな勝手な印象あります💭🍵 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

のところが好きすぎますすちくん=Adoさんの男性ver.みたいな勝手な印象あります💭🍵

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuzu_paint 様 
00:02:31 - 00:03:10
やっぱりロングシャウトアレンジ最高すぎる…!✨かっこよ…!✨ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

やっぱりロングシャウトアレンジ最高すぎる…!✨かっこよ…!✨

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Maika325 様 
00:02:31 - 00:03:10
息の感じすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

息の感じすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:02:31 - 00:02:33
特にここが好きです❣️ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

特にここが好きです❣️

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @ひまわり-q3l 様 
00:02:31 - 00:03:10
( - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:02:31 - 00:02:32
📌 固定コメントとのギャップがすごい場所 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

📌 固定コメントとのギャップがすごい場所

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @nemu...-_q 様 
00:02:31 - 00:03:10
『鳴呼』のロングトーン最高!!(,,> <,,)💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

『鳴呼』のロングトーン最高!!(,,> <,,)💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:32 - 00:03:10
すちくんの歌唱力やっぱり凄すぎる…!  ここのロングトーンかっこよすぎです… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

すちくんの歌唱力やっぱり凄すぎる…! ここのロングトーンかっこよすぎです…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @りりん-v7p 様 
00:02:32 - 00:03:10
ロングシャウトえぐすぎ、、 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ロングシャウトえぐすぎ、、

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @名前決まらない人 様 
00:02:32 - 00:03:10
) ここのがなりロングトーン大好きです😭💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

) ここのがなりロングトーン大好きです😭💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuuna-b5v 様 
00:02:32 - 00:03:10
←すちくんのかっこよさが特に爆発してるところ - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

←すちくんのかっこよさが特に爆発してるところ

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @みい4943 様 
00:02:33 - 00:03:10
〜めちゃ好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

〜めちゃ好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @みく-f1x 様 
00:02:33 - 00:03:10
ここ一番好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここ一番好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yo_mimm 様 
00:02:33 - 00:03:10
のところまじ好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

のところまじ好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @maso-s4o 様 
00:02:33 - 00:03:10
の嗚呼やばいし、 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

の嗚呼やばいし、

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @rito4130 様 
00:02:33 - 00:02:54
みんな好きだろここ!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

みんな好きだろここ!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kei49418 様 
00:02:33 - 00:03:10
ロングトーンえぐいかっこいい - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ロングトーンえぐいかっこいい

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:02:33 - 00:02:45
ロングトーンカッコよすぎる…改めてすちくんの歌唱力の凄さ感じました✨️これからいっぱい聴きます!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ロングトーンカッコよすぎる…改めてすちくんの歌唱力の凄さ感じました✨️これからいっぱい聴きます!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @ill_senaaaaaa 様 
00:02:33 - 00:03:10
喰らっちゃいました🫨かっこいい!めっちゃ好きです!!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

喰らっちゃいました🫨かっこいい!めっちゃ好きです!!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @わた-w7l 様 
00:02:33 - 00:03:10
嗚呼がまじで好き - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

嗚呼がまじで好き

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @mari1060 様 
00:02:33 - 00:03:10
声量がすごすぎます😳あぁもう本当に素敵でした✨ありがとうございました! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

声量がすごすぎます😳あぁもう本当に素敵でした✨ありがとうございました!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuina___rs 様 
00:02:33 - 00:03:10
最後のロングトーン好きすぎます……歌って欲しいってずっと思ってたので嬉しかったです!プレミア公開ありがとうございます! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

最後のロングトーン好きすぎます……歌って欲しいってずっと思ってたので嬉しかったです!プレミア公開ありがとうございます!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @kuru_suchi_lis9885 様 
00:02:33 - 00:03:10
から→かっこよすぎ!!!えぐっ!うまっ!歌唱力の暴力すぎる…結果、かっこよすぎてとうと死しました!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

から→かっこよすぎ!!!えぐっ!うまっ!歌唱力の暴力すぎる…結果、かっこよすぎてとうと死しました!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @misuzu-m6l 様 
00:02:34 - 00:03:10
このアレンジ鳥肌でした。 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

このアレンジ鳥肌でした。

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @なぎ-o8j 様 
00:02:34 - 00:03:10
喉への負担がすごいポリープ除去をしたのに大丈夫なのかなというのと、それを上回るここまで回復してるんだ!という安心の気持ちがあって、ここ本当になんか、、涙腺緩くなった… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

喉への負担がすごいポリープ除去をしたのに大丈夫なのかなというのと、それを上回るここまで回復してるんだ!という安心の気持ちがあって、ここ本当になんか、、涙腺緩くなった…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @yuyuyu-g2o 様 
00:02:34 - 00:03:10
綺麗すぎて鳥肌やばい…… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

綺麗すぎて鳥肌やばい……

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Makkanaaaaaaaa 様 
00:02:34 - 00:03:10
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showバンザイ 遊ぶ気に寿Shout it out, Shout it out - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showバンザイ 遊ぶ気に寿Shout it out, Shout it out

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:02:35 - 00:02:43
かっこよすぎ!!! - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

かっこよすぎ!!!

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:35 - 00:03:10
ここの伸ばしてるところめっちゃ好き💚 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここの伸ばしてるところめっちゃ好き💚

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @siori9830 様 
00:02:37 - 00:03:10
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show喝采 巻き起こすためにStay一切合切忘れて Shout it out - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show喝采 巻き起こすためにStay一切合切忘れて Shout it out

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:02:43 - 00:02:54
歌い方天才 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

歌い方天才

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:02:45 - 00:02:54
Aye wah oh oh oh右に左 まとめて Rat a tat a tatPull up思いっ切り一気に(Clap Clap Clap)️なにはともあれ ご唱和あれShout it out, Shout it out - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

Aye wah oh oh oh右に左 まとめて Rat a tat a tatPull up思いっ切り一気に(Clap Clap Clap)️なにはともあれ ご唱和あれShout it out, Shout it out

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Reu_sxfm 様 
00:02:54 - 00:03:10
こういう歌詞じゃないところすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

こういう歌詞じゃないところすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:02:54 - 00:03:01
のAyeも素敵。かっこいいとこばちばちなのに綺麗な部分も妖しい部分もあって贅沢すぎます… - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

のAyeも素敵。かっこいいとこばちばちなのに綺麗な部分も妖しい部分もあって贅沢すぎます…

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @rito4130 様 
00:02:54 - 00:03:10
最後の最後までかっこよすぎる今回かっこいいところ多すぎて困る💭同じ高音でも地声と裏声の切り替えが綺麗で一生聞いてられますこれから毎日リピ確定です👍🏻 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

最後の最後までかっこよすぎる今回かっこいいところ多すぎて困る💭同じ高音でも地声と裏声の切り替えが綺麗で一生聞いてられますこれから毎日リピ確定です👍🏻

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @Pi_Lov___ 様 
00:02:57 - 00:03:10
ここすき - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

ここすき

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:03:01 - 00:00:00
つまり全部すきってことなんですよね👍🏻 - 【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

つまり全部すきってことなんですよね👍🏻

【絵師が】唱/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
2023年10月30日  @heqdjw 様 
00:03:09 - 00:03:10

すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

ここのこもったような音質めっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここのこもったような音質めっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まめ-h9x 様 
00:00:08 - 00:03:38
初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました - セレナーデ/すち【Cover】

初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:09 - 00:03:38
最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに - セレナーデ/すち【Cover】

最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:09 - 00:00:22
都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない - セレナーデ/すち【Cover】

都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:09 - 00:00:23
やば超かっこいいんだが!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やば超かっこいいんだが!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:10 - 00:00:50
エッジ愛してます - セレナーデ/すち【Cover】

エッジ愛してます

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @12_luv6 様 
00:00:11 - 00:03:38
「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:00:12 - 00:03:38
ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:12 - 00:03:38
「呆れた」のエッジボイス大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「呆れた」のエッジボイス大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:13 - 00:03:38
ここの「あ」のがなりが好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「あ」のがなりが好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:13 - 00:03:38
裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚 - セレナーデ/すち【Cover】

裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:00:16 - 00:01:23
"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。 - セレナーデ/すち【Cover】

"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:00:17 - 00:03:38
「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢 - セレナーデ/すち【Cover】

「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:17 - 00:03:38
“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね - セレナーデ/すち【Cover】

“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:00:20 - 00:03:38
「動けない」の低音かっこよすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

「動けない」の低音かっこよすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:21 - 00:03:38
ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @135give 様 
00:00:21 - 00:03:38
動けない。好きです♪ - セレナーデ/すち【Cover】

動けない。好きです♪

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:21 - 00:03:38
からのハモリ良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

からのハモリ良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:00:22 - 00:01:17
ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:22 - 00:03:38
生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰? - セレナーデ/すち【Cover】

生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:23 - 00:00:37
本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Hibiki__sixfami 様 
00:00:24 - 00:03:38
ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:33 - 00:03:38
ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように - セレナーデ/すち【Cover】

ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:37 - 00:00:50
『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです - セレナーデ/すち【Cover】

『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:39 - 00:03:38
この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです - セレナーデ/すち【Cover】

この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:39 - 00:00:50
2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:00:42 - 00:02:24
1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2) - セレナーデ/すち【Cover】

1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:00:43 - 00:01:19
「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった - セレナーデ/すち【Cover】

「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:43 - 00:03:38
『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みく-ill813 様 
00:00:43 - 00:03:38
ここの「愛」の歌い方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「愛」の歌い方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @アルゴノート64 様 
00:00:47 - 00:03:38
サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @lpwg-w2k 様 
00:00:49 - 00:03:38
サビよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

サビよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:00:49 - 00:03:38
こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き - セレナーデ/すち【Cover】

こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:00:50 - 00:03:38
やばい超好きだ!!!かっこいい!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やばい超好きだ!!!かっこいい!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:50 - 00:01:04
サビすき! - セレナーデ/すち【Cover】

サビすき!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @かげ-o9v 様 
00:00:50 - 00:03:38
僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:50 - 00:01:06
細かいがなりがとても良い💯 - セレナーデ/すち【Cover】

細かいがなりがとても良い💯

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:50 - 00:01:06
"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。 - セレナーデ/すち【Cover】

"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:00:53 - 00:03:38
ここの裏声の使い方上手すぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声の使い方上手すぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
すちさんなしでは幸せになれません。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちさんなしでは幸せになれません。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞 - セレナーデ/すち【Cover】

「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ねぇすちくんだけだよ 様 
00:00:56 - 00:03:38
裏声が綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

裏声が綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hidamari.715 様 
00:00:56 - 00:03:38
ここの息の入れた歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息の入れた歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:00:57 - 00:03:38
ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:01:03 - 00:03:38
「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:04 - 00:03:38
くださいのさいの歌い方超好き - セレナーデ/すち【Cover】

くださいのさいの歌い方超好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:04 - 00:01:19
「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:05 - 00:03:38
すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:06 - 00:01:29
優しい高音で耳が癒される - セレナーデ/すち【Cover】

優しい高音で耳が癒される

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あきほ_820 様 
00:01:06 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:06 - 00:01:23
「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ツキ-c4r 様 
00:01:10 - 00:03:38
裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き - セレナーデ/すち【Cover】

裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @キュレみ 様 
00:01:11 - 00:03:38
「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hizurami_bana.o45 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」の語尾好き🥹 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の語尾好き🥹

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:01:17 - 00:03:26
 - セレナーデ/すち【Cover】

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:18 - 00:01:25
「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい…… - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい……

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:18 - 00:03:38
個人的にここの歌うが好きです - セレナーデ/すち【Cover】

個人的にここの歌うが好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:18 - 00:03:38
2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3) - セレナーデ/すち【Cover】

2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:01:19 - 00:02:09
「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Mizuki_98 様 
00:01:19 - 00:03:38
ここ大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Yuk1-6ix4n1A.1oVe 様 
00:01:19 - 00:03:38
やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる - セレナーデ/すち【Cover】

やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:19 - 00:03:38
語尾の抜き方やばい超めろい - セレナーデ/すち【Cover】

語尾の抜き方やばい超めろい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:19 - 00:01:43
ここの落ち方大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの落ち方大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ほのんたゃ 様 
00:01:20 - 00:03:38
「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @星子-xsfx 様 
00:01:21 - 00:03:38
1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚 - セレナーデ/すち【Cover】

1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:01:23 - 00:03:38
シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった - セレナーデ/すち【Cover】

シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:23 - 00:01:42
声の抜き方めっちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

声の抜き方めっちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:25 - 00:03:38
2:10  3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:10 3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:26 - 00:02:10
からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい - セレナーデ/すち【Cover】

からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ゆり-x2u 様 
00:01:28 - 00:03:38
ラップ好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ラップ好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ひよこまめ-0mm 様 
00:01:29 - 00:03:38
ラップパートばちいけすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ラップパートばちいけすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:01:29 - 00:03:38
喉の使い分けうまくてハッとしました✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

喉の使い分けうまくてハッとしました✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:29 - 00:03:38
裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂 - セレナーデ/すち【Cover】

裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:29 - 00:03:38
「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです - セレナーデ/すち【Cover】

「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:35 - 00:03:38
希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた - セレナーデ/すち【Cover】

希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:42 - 00:01:56
うっま - セレナーデ/すち【Cover】

うっま

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:43 - 00:01:56
なんだか好きです - セレナーデ/すち【Cover】

なんだか好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:48 - 00:03:38
「忘れた」好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れた」好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suc_unyan18 様 
00:01:54 - 00:03:38
ちょっと裏返るのすき - セレナーデ/すち【Cover】

ちょっと裏返るのすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @SixSymphonies-6942 様 
00:01:54 - 00:03:38
忘れた。の区切り方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

忘れた。の区切り方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:54 - 00:03:38
2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:56 - 00:02:40
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:56 - 00:02:25
大好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

大好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:56 - 00:02:39
の「ごめんね」好きです - セレナーデ/すち【Cover】

の「ごめんね」好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Chihiro_5016 様 
00:02:02 - 00:03:38
ここの息継ぎの仕方好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息継ぎの仕方好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Rinonn-k6b 様 
00:02:03 - 00:03:38
生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。 - セレナーデ/すち【Cover】

生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めしゃん 様 
00:02:07 - 00:03:38
痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き - セレナーデ/すち【Cover】

痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @moca_marumaru_257 様 
00:02:08 - 00:03:38
3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:02:09 - 00:03:32
3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:10 - 00:03:08
締めエッジボイス‼️‼️ - セレナーデ/すち【Cover】

締めエッジボイス‼️‼️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Niw__q 様 
00:02:12 - 00:03:38
ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ichigodaihuku-1218 様 
00:02:24 - 00:03:38
すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:02:24 - 00:01:19
あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる? - セレナーデ/すち【Cover】

あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:25 - 00:02:40
ここからの息継ぎが好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからの息継ぎが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰 - セレナーデ/すち【Cover】

ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:02:25 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ/すち【Cover】

(1)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:32 - 00:02:55
ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_v0_0323 様 
00:02:32 - 00:03:38
"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣 - セレナーデ/すち【Cover】

"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:02:34 - 00:03:38
裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sa_e_0111 様 
00:02:36 - 00:03:38
裏声&エッジ - セレナーデ/すち【Cover】

裏声&エッジ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:02:36 - 00:03:10
迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。 - セレナーデ/すち【Cover】

「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsumi883zz 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここが好きすぎてぬけだせない - セレナーデ/すち【Cover】

ここが好きすぎてぬけだせない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @na_7k-18 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方大好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方大好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @shikufami 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここほんとに好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここほんとに好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @chocopop_rei 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ感情こもってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ感情こもってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:02:37 - 00:03:38
この思いは満たされる?ここの歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

この思いは満たされる?ここの歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @purin_0613 様 
00:02:37 - 00:03:38
どんどん感情が乗っていって、  から一気に引き込まれました( ;  ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん感情が乗っていって、 から一気に引き込まれました( ; ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miro0906 様 
00:02:37 - 00:03:38
の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suchi_love_forever 様 
00:02:37 - 00:03:38
語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ - セレナーデ/すち【Cover】

語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:02:37 - 00:03:38
高音とがなり好きすぎるよ💚 - セレナーデ/すち【Cover】

高音とがなり好きすぎるよ💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:37 - 00:03:38
いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖 - セレナーデ/すち【Cover】

いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yaaa_012 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Reu_sxfm 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここから特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sch4517srkちろる 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここのがなりすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここのがなりすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここの裏声と地声を行き来するの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声と地声を行き来するの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:02:38 - 00:03:38
え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。 - セレナーデ/すち【Cover】

え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:39 - 00:02:59
フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!!  ここいちばんすきです💚💚 - セレナーデ/すち【Cover】

フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!! ここいちばんすきです💚💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @amam_hina46 様 
00:02:39 - 00:03:38
力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです - セレナーデ/すち【Cover】

力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:02:39 - 00:03:38
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:40 - 00:03:10
入りの優しい力強い歌い方好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

入りの優しい力強い歌い方好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:40 - 00:03:38
「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @rei-0812-love 様 
00:02:42 - 00:03:38
「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-ty6md1fu4r 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無) - セレナーデ/すち【Cover】

消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_lan_love 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えな゛いで!が感情籠ってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

消えな゛いで!が感情籠ってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:53 - 00:03:38
「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここからが特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからが特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @チェルイ_3_3 様 
00:02:54 - 00:03:38
「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s__piiO 様 
00:02:54 - 00:03:38
3:09 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:09 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:55 - 00:03:09
ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @るりゆ-o2m 様 
00:02:55 - 00:03:38
ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsu_しくふぁみ 様 
00:02:57 - 00:03:38
〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻 - セレナーデ/すち【Cover】

〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:02:59 - 00:03:10
いや凄すぎるマジで天才 - セレナーデ/すち【Cover】

いや凄すぎるマジで天才

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:59 - 00:03:38
3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:08 - 00:03:23
 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

(3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あぁ〜〜」綺麗 - セレナーデ/すち【Cover】

「あぁ〜〜」綺麗

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:09 - 00:03:38
コーラス綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

コーラス綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:03:09 - 00:03:38
後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です - セレナーデ/すち【Cover】

後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あかあかあかちゃん1127 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨ - セレナーデ/すち【Cover】

「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:09 - 00:03:38
〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨ - セレナーデ/すち【Cover】

〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:03:10 - 00:03:38
ここのコーラスめちゃくちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここのコーラスめちゃくちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推しかつ子 様 
00:03:10 - 00:03:38
ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高 - セレナーデ/すち【Cover】

ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:03:10 - 00:03:38
綺麗な旋律、 - セレナーデ/すち【Cover】

綺麗な旋律、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ととめ-sr6kf1qb8f88 様 
00:03:10 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:10 - 00:03:27
ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suzu_e1218 様 
00:03:11 - 00:03:38
ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mm_2518 様 
00:03:19 - 00:03:38
歌うよのよがぎゅっってなっててすき - セレナーデ/すち【Cover】

歌うよのよがぎゅっってなっててすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Haru_sa12180 様 
00:03:19 - 00:03:38
”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miru-h7b6f 様 
00:03:20 - 00:03:38
ここの残し方が大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの残し方が大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @q_rtyn 様 
00:03:21 - 00:03:38
3:30 フォール大好き (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:30 フォール大好き (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:22 - 00:03:30
3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5) - セレナーデ/すち【Cover】

3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:23 - 00:03:33
ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右) - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:25 - 00:03:38
ここもめちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここもめちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:26 - 00:03:38
イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い - セレナーデ/すち【Cover】

イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:03:26 - 00:03:38
左右から聴こえてくるの好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

左右から聴こえてくるの好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:26 - 00:03:38
すちくんの「あ」の発音好きすぎるし  ここからの感情の込め方大好きです😭 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんの「あ」の発音好きすぎるし ここからの感情の込め方大好きです😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @おとわ_ochaocha 様 
00:03:27 - 00:03:38
少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神 - セレナーデ/すち【Cover】

少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:27 - 00:03:38
耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:03:27 - 00:03:38
雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:27 - 00:03:38
「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:03:30 - 00:03:38
ここのセレナーデが好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

ここのセレナーデが好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:03:30 - 00:03:38
フォール大好き - セレナーデ/すち【Cover】

フォール大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @poohNick_312 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き - セレナーデ/すち【Cover】

最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mocha_0202 様 
00:03:31 - 00:03:38
ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:03:32 - 00:03:38
終わり方がほんとにだいすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

終わり方がほんとにだいすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:03:32 - 00:03:38
どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる - セレナーデ/すち【Cover】

最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:33 - 00:03:38
最期の声を絞り出して言った、って感じ好き - セレナーデ/すち【Cover】

最期の声を絞り出して言った、って感じ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:03:33 - 00:03:38