歌い出しがとてもお気に入り(*´ー`*人)
私が私の事を愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?
「嫉妬でしょうか?」と「か?」が🥺?って感じがしてすごく可愛い( т т )( т т )(分かりにくい)
や
" 嫉妬でしょうか?"の"か?"のとこ と
『痛いだとか変わっ“てると”か』どんなてるさんでも、どんな自分でも好きを貫き通して生きていたいです😌💖
痛いだとか変わってるとか
「変わってるとか」の歌声を個人的に好き( •̥-•̥ )
届きませんね。そのリプライ
などワード一つ一つの語尾にぶりっこ感が溢れていて好きです🫶🏻
大好きなお洋服
『大好きなお化粧で』の『で』がもうめちゃくちゃ大好きです🥹ずっとてるとくんの可愛くてごめんのフルが聞けたらいいなぁって思ってたので本当に嬉しかったです🥹🥹🥹めちゃくちゃてるとくんに似合っててかっこいいのに可愛くてさらにとりこになりました💖😵💫大切にたくさん聞きます!💞🎧本当にありがとうございます😭
大好きなお化粧で
「大好きなお化粧で」の吐息多めの余韻が相変わらず凄い好き!!( т т )
ここの「で」の息の抜き方がとっても良すぎてて他にも息の抜き方が凄く好きなところたくさんです
お決まりのハーフツイン巻いて
"お出かけしよ" の "よ" のところがとっても可愛くて好きです🫶🏻
꒰ と
日傘持って ぼっちだって幸せだもん!
日傘持って ぼっちだって
幸せだもん!
~『chu!可愛くてごめん』単純に可愛すぎます🫶🏻🫶🏻
「chu!」の破壊力が半端なさすぎる最高にかわいいᐡ߹ ᵕ ߹ᐡ
サビの「ごめん」のとこの高音が綺麗で好きです(♡)
ちゅ!いちばんかわいくて、あざといよ♡そこがすき♡
「ごめん」が可愛すぎる!
「ごめん」も音程高いのに綺麗すぎる꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
「生まれ」の歌い方が好きすぎますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
「生まれてきちゃってごめん」の「うまれ」の歌い方が可愛すぎる💓
ここの声がばぶてるで可愛いです😭♡
「ごめんー!」って伸ばすのあざとすぎるし、本当に自分を可愛いと思っている歌い方で大好き ; ; ♡
気になっちゃうよね?ごめん
謝る気が一切ないような「ごめん」の歌い方てるとくんに合っていて好きすぎる( •̥-•̥ )
1:52 2:04 2:55 3:09 1:08 2:17 3:22 (2)
『ムカついちゃうよね』の『ちゃう』の完全煽ったような歌い方相手が『ムカつく』という気持ちを自分に向ける事に対して『ムカついちゃう』の『ちゃう』に煽り口調を持ってきているのは本家リスペクトだとしてもしっかり表現出来てるのがさすがすぎます;;『ムカつく』という単語に煽りを入れることも出来たのに、あえて『ちゃう』『ムカついてしまう』という行動・行為に対してその表現を入れることによって相手を挑発するような表現になりますね💭
てるとくん普段ゲームなどでの煽りが上手なので歌でも煽り度高くてこのパート好きすぎる!!!( т т )笑 にこにこしながら歌っていそうでかわいいww
むかついちゃうよね? ざまあ のところが特にかわいくてだいすきです!
(1)
2:17 3:22 (7)
『ざまあ』ここ大好き🥹🥹
と
貴女は貴女の事だけどうぞ
私に干渉しないでください
類は友を呼ぶと言うけど…
届きませんね。その陰口
重い厚底ブーツ
お気に入りのリュックで
"お気に入りのリュックで"のリュックの歌い方に余韻がある感じ(?)がとっても綺麗で好きです🫶🏻
崩せない前髪 くしでといて
崩せない前髪くしでといて
お出かけしよ
꒱の“お出かけしよ”のグッと言ってる部分や、
~『軽い女?ふざけんな 重すぎるっつーの!』
『軽い女 から 重すぎるっつーの!』までのてるとくんの歌い方が愛が重い感じがめちゃめちゃ伝わってきて好きすぎます><♡
軽い女?ふざけんな
〜「ふざけんな」「重すぎるっつーの!」の怒りMAX強い歌い方なの感情篭っていて好きです⸝⸝> <⸝⸝
"ふざけんな"歌詞に感情が凄いこもっててひゃああ🥹好きってなってます🫶🏻
「ふざけんな」 の 「ざ」 や 1文字に感情を込めて歌えるの凄いです😵💫❤️🔥そしてサビの 「ごめん」 や 「ざまあ」 はこの曲の主人公のように余裕感が溢れていて心から人生を楽しんでいるのが伝わってきます🙌🏻
重すぎるっつーの!
ここです!間違ってました🥲
2:04 2:55 3:09 1:08 2:17 3:22 (3)
この時代生きてごめん
1番よりも「ごめんー!」の勢い増しててかわいいっ ̫ ‹♡
Chu! 目立っててごめん
Chu!目立っててごめん
意識しちゃうよね?ごめん
特に「意識」の馬鹿にしている感じが凄い好き( т т )( т т )
2:55 3:09 1:08 2:17 3:22 (4)
自分磨きしてごめん
Chu! ぶりっ子でごめん
Chu! ぶりっ子でごめん
プレミア投稿ありがとうございます!✨歌枠で聞いてから絶対合うと思っていたので嬉しすぎますT_T♡全部可愛いんですけどとくにの声可愛すぎます😵💫💞最高のクリスマスプレゼントありがとうございます!
全力でぶりっ子している歌い方なのがすごく伝わってきて悶絶した可愛すぎる…߹𖥦߹💞
虜にしちゃってごめん
~『ムカついちゃうでしょ?ざまあw』煽ってる感じがほんとにすきです(っ т )
〜 1番の同じ部分はまだ少し可愛く言っているけれど、2番は心を込めて「ざまぁw」と言っている感じが凄い好きです笑
ムカついちゃうでしょ?ざまあw
ムカついちゃうでしょ?ざまw
3:22『ざまあw』ここ最高にあざと小悪魔炸裂してて好きです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘 (2)
ざまあのところばぁうくんが上手って褒めてました。あざとかわいいの、いいなって思いました。
3:22 相変わらずこの「ざまあw」が本当にイラストのちゅーたんそのもので本当にだいすきです!! (2)
3:22 (8)
3:22『 ざまあW 』が小悪魔感満載で永遠に聴いてます👶🏻🎀 (2)
3:22『ざまぁ』の言い方が毎回違うの最高です大好き;; (2)
よりも煽ってる感じで好き(˶'ᵕ'˶)沢山聴きます✨
心の奥底にある燃えたぎる思いが見え隠れする歌い方や
趣味の違い
てるとくんで実際にこんな風にできるの夢すぎたからスイパラコラボでできるの嬉しい˖˚˳⌖
変わり者と
バカにされても
曲げたくない
怖くもない
「あんたらごとき」と口が悪いように、吐き捨てる感じで歌うの気持ち籠っていて好き🫰🏻♡
あんたらごとき
「あんたらごとき」の 「き」 など
~『自分の味方は自分でありたい』
ここからの歌詞が自分の中で本当にだいすきな歌詞で ここの歌詞をてるとくんのこの素敵な透き通った可愛い歌声で聴けたことがとってもしあわせです💭
ここから一気に歌い方が優しくなるの、なんだかMVを見ながらほっこりしちゃいました(,,- -,, )
自分の味方は自分でありたい
自分を認めるかのような優しく柔らかな歌い方からの
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
「それが私〜」 ここ好き♡
“それが私”
自分を見つめ直して改めて自信に満ち溢れたような歌い方など全てが繋がった短いドラマかのようで本当に素敵すぎます😭🤍
ここ最強
3:09 1:08 2:17 3:22 (5)
生まれてきちゃってごめん
Chu! あざとくてごめん
Chu!あざとくてごめん
「あざとくてごめん」の 「ん」の裏声綺麗すぎてずっと聞いてたい( т т ) からの「人生楽しんでごめん」は底なしの自信を感じて私も元気を頂けます🤲🏻´-そしてこころなしか最後のざまあが1番自信に満ち溢れているように聞こえて 主人公が徐々に自信をつけていくドラマのクライマックスかのようで大好きです😢💖
落ちサビ最後のごめんが本当に綺麗すぎてやばい大好き🥲💞
「楽しんでごめん」楽しんでる感じが◎
~『人生楽しんでごめん』このときのてるとくんの声が人生楽しんでいる感がでていてすきです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
「人生楽しんでごめん」の「楽しんで」の歌い方とてもすき🥹
『人生楽しんで』の『楽しんで』の息を使った歌い方がめちゃくちゃ好きです💖
ここの楽しそうにいたずらっぽく?歌ってる感じめっちゃ好きです!
そのあとの“人生楽しんでごめん”から全力の嘲笑に変わるの大好きです🤝🏻
最高に人生楽しんでいる歌い方で微笑ましいᐡ߹ ᵕ ߹ᐡ
ここのパートは本当にざまあwと同じく少しあざ笑いのようなことをしながら歌っているのがもう堪らなくだいすき
の「楽しんで」のところの笑混じりなの最高だし
人生楽しんでごめん
ラスサビ前でいきなりハモリを入れてくるの、何だか段々と自分に自信がつき生活が彩られていく感じがして素敵すぎるし何よりもハモリがすごく綺麗(ᐡ_ ̫ _ᐡ)✨
1:08 2:17 3:22 (6)
Chu! 可愛くてごめん
Chu! 可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん
自信がついたようにここで音程上がるの本家様もそうですが好きすぎる߹𖥦߹
Chu! 尊くてごめん
Chu! 尊くてごめん
女子力高くてごめん
~『ムカついちゃうよね?ざまあw』てるとくんの嘲笑うような笑いがすきです🫶🏻
「むかついちゃうよねざまぁ」ここのざまぁが好き♡
ムカついちゃうよね?ざまあw
過去一「ざまぁw」と思いながら歌ってそうで大好きww
(9)
『 ざまあW 』が小悪魔感満載で永遠に聴いてます👶🏻🎀
『ざまぁ』の言い方が毎回違うの最高です大好き;;
『ざまあw』ここ最高にあざと小悪魔炸裂してて好きです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘
ざまあの言い方最高か、、あ〜今日もてるとくんが可愛くてごめん(T-T)💓
の「ざまあw」が