→⭕️
〜うらたに怒られて泣く志麻
こういう感じですね!とても分かりやすかったです!
うらたに怒られて泣く志麻
〜 うらたさん志麻くんに怒る
おぃ!何食べてんだおめぇ! って言ってた時ちょうど自分がポテチ食べててビビった
私「ブラックサンダー食べてます←」
駅前のファミリーマートで買ったそば飯を食べてる志麻さん
で志麻さんのアイコン?変わるの可愛いw
の咳がマイクラの村人にしか聞こえなくて( °×° )
泣きの志麻さんからの唐突に怒る志麻さん(?)
そばめしおにぎり買いました かわいいなw
ついさっきまでしおらしく謝ってたのに急に牙を向いてきた志麻さん
💜「恵方巻きはもう食ったよ!!!!」
💜「もう食うた。昼に食うた」
「へー」うらせんの二人がきれいにハモってます!!声の高さも違って何だか凄いなと感じました!!(((語彙力
志麻さんの「豆はくってないのよ」が可愛いから聞いてくれ。
1回「そうか…」って流そうとしたのにリーダーがキレ芸を見せて手のひら返す胸毛すこ
うらたさんに罵られたい人用です()
〜 し「すみ豆ン…」
すみ豆ン…
さ「おもんなw」(辛辣w
辛辣坂田さん
志麻さんの「ひどいよぉ」が可愛いww
ビンビーン(豆)
ボソッと志麻さんがビンビーン(豆)発言するww
「ぴーー」普通にびっくりしたw
うらたさんの○す発言
うらさか笑いながら辛辣
エロマンガ先生坂田(黒歴史)
① エ〇漫画を自分でw
〜 さかたんの黒歴史自分で描いたの!?www凄いww見てみたい←ww
〜エロ漫画先生坂田
エロ漫画先生坂田
黒歴史2️⃣
やっちまった坂田さんここすきですwwwこの放送の前にやってた個人の放送でも言ってたのを思い出して面白すぎましたwwwwww
エロ漫画が欲しかった坂田さん
坂田さん「エロ漫画欲しい」でセンラさんが「今ぁ!?」って食いついてくるところ好き
〜 さ「自分で描いたドヤァ」
坂田さんwwwまて…純粋キャラどこいってんww
坂田さんの黒歴史
手に入らないから自分で描いた坂田さん
描こうと思う想像力w
うしせドン引き
ここの3段階でドン引きするの笑う😂😂
からの坂田さんの黒歴史の後ろのBGM壮大
❌エロ漫画化⭕️エロ漫画家
〜エロ漫画化?笑
え??さかたんがエロ漫画化すんの?笑笑
坂田さん、エロ漫画"化"になったんですね( ^ω^ )
家を化って書いてるからものすごく意味深な文になってる件()
_人人人人人_>エロ漫画化< ̄^Y^Y^Y^Y^Y
の所坂田さんが、
エロ漫画”化” は草
坂田さんがエロ漫画化すんのwwwwww面白すぎかwwwwww
変換ミスのせいでwww
漢字が…w坂田さんエロ漫画化はしないでくれw
の漫画「化」が誤字ってます…公式さんやすんでください…
黒歴史発表1(うらたさんのを引き出そうとして坂田さん自爆)
1
〜黒歴史発表1
3人がめっちゃ笑ってるのもめっちゃ可愛い🤦♀️
出せや の言い方なんか好き
うらたさん、それはない。我々リスナーが保証します。うらたさん(圧)
② 可愛い子に手を振られたと勘ちg(((
〜 また自ら自爆する坂田さん
黒歴史の時の坂田さんめっちゃ可愛いし、他の
坂田さんのかわいい黒歴史
黒歴史2️⃣(続き)
〜黒歴史発表1さかたんwww凄い重症wwwきゅっww救急車www呼んでぇwww
怪我 🚑(
救急車のくだりは多分 からですー坂田さんかわいいですねw
自爆
〜 (1)
「また俺が怪我してんじゃねぇか!」
坂田さんのきゅーきゅーしゃー可愛すぎ(♡)坂田家さんここですよ!~
センラさんが坂田さんに笑いながら「お前やwww」って言ってるの好きwww
)
「きゅーきゅーしゃぁぁぁぁぁ」
さ「きゅーきゅーしゃあああw」
さかたん過去可愛過ぎんwwww
黒歴史発表2 (坂田さん重ね付け←自爆)
2
〜黒歴史発表2
黒歴史発表
〜自動的に結婚してるってマジで思ってた←そしてキスしたら子供できると思ってた((
坂田、エロ漫画家じゃなくエロ漫画になる((((((
③ このまま1人で氏んでいくんやろなって思ってたから...
志麻さん「悲しいヤツ『じゃな』w」訛ってるんですか!?素晴らし…
またまた坂田さんの黒歴史
坂田氏の黒歴史はこれからも続く…
自ら黒歴史を吐いていく坂田さん。。
ここ(適当)
怪我Part2
自分用
6:49 謎怒坂田さんお腹痛い...wwww (2)
さかたん めっちゃ発狂するやん笑笑笑
サムネ
「イテエエエエ」が「行ささささささ」に見えてしまったwww
〜 さ「イテェェェェェェェエ‼︎‼︎‼︎」
サムネ(動画内では)の 嗚呼イテェェェェェェェ!!! ! !!! が 嗚呼行ェェェェェェェ!!! ! !!! にみえて一瞬何かと思いましたww
と
の とこですかね…確かにwww
の坂田さんの「この人が刺してキタァァァ↑」のテンション上がってる的な「↑」が志麻さん指してるみたいになってて志麻さんが坂田さん刺したように見えた笑
この人が刺してキタアアアアアアア↑の矢印が志麻さん指してて笑うwww
矢印志麻くんの方さしてて草
~坂田さん「イタイィィィィィ!!!」からの「え?」の切り替わりがwww
「痛いぃぃぃぃぃぃ!」からの「え?」の切り替えが好きすぎるwww
え? いきなり素になって、声のトーンが普通になったのバカワロタ🤣
え?スンッ( ˙꒳˙ )
の温度差と
ここからのセンラさん楽しそうで可愛すぎるwwwww
のセンラさんのカッコワルゥwの言い方が面白いꉂ(ˊᗜˋ*)
カッコワrrrrりぃwww
5:15 (2)
センラさんのだっせぇの言い方すき😂
アハー↑ハー↑ハー↓www←お腹痛いw
さか「oh year~」
〜 (2)
〜ナンバーワンじゃなくオンリーワンになれ
オンリーワンになれ
ナンバーワンじゃなく
ココ\(・灬・)
(1)
(3)
5:42 (2)
軽いしまさか(´・∀・`)
〜 し「聞いてるか??」裏千家「聞いてます!聞いてます!」
聞いてるか( ゚д゚)??
聞いてるか?←個人的にめちゃ好き
💜「バーッと流r・・」「聞いてるか?」
💜聞いてるか?💚💛聞いてます!w(かわいい)
〜志「聞いてるか?」浦「聞いてますw」船「聞いてますw」いや、裏千家可愛いな。おい。
し「聞いてるか?」裏千家「聞いてますw」
💜……聞いてるか?💚💛聞いてますw
の裏千家の「聞いてます!w」が可愛い(*´`)♡
裏千家が可愛すぎた。
(2)
「聞いてます」慌てて答える裏千家可愛いwww
うらたぬき「聞いてますw」が可愛くて好き
ここの声かわいい
ここの裏千家大好き
の聞いてますw のうらたさんの笑いこらえながら(?)言ってるみたいなのと
の裏千家すこ。
の「聞いてますw」が好きです🥺
センラさんかあいい〜〜♡
裏千家が可愛いのだが同士はおらぬか…?
💚💛「聞いてます」
💛「聞いてます!w」💚「聞いてますw」
ここの咳払い好きすぎる
の咳女子すぎん????
が本当に何度聴いてもわかりみすぎますwwwwwww
志麻さんの話をテキトーに聞くうらたさん(笑)
〜 う「ですねw」
反省なしたぬき
謎怒坂田さんお腹痛い...wwww
坂田先生の名言
今回の名言 【】♥「ナンバーワンよりオンリーワンになれぇ!!(怒)」
(4)
(5)
の軽く笑いながらですね!wって言ってるのがめっちゃかわいい