「眠らせて」で巻舌になるの好き!(00:01:50 - 00:01:55) - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「眠らせて」で巻舌になるの好き!(00:01:50 - 00:01:55)
【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

"人は見かけによらぬもの"


この曲の元となったキャラクターのエレン・ジョーさん。

■孤高でドライな性格に見えて、実は友達思い。
■実利主義で一見やる気がないように思えるが、本気を出せば全神経を集中させて成果を上げる。
■達観しているように見えて、少女のような一面もある。

そんな現役女子高生だそうです...
"人は見かけによらぬもの"


この曲の元となったキャラクターのエレン・ジョーさん。

■孤高でドライな性格に見えて、実は友達思い。
■実利主義で一見やる気がないように思えるが、本気を出せば全神経を集中させて成果を上げる。
■達観しているように見えて、少女のような一面もある。

そんな現役女子高生だそうです。
一方で今回この曲を歌わせていただいたスチ・スチヲ。

■普通に孤独。友達にカラオケに誘われても人前が恥ずかしいので帰る。
■本気を出して走ってもクラスの女子に負ける。
■美容室でアラサー美容師さんに「えぇ~高校生⁉⁉ 同い年くらいだと思ってましたwww」と笑われる。

そんな高校時代だったそうです(他人事)。

確証的リアルな敗北!!!!!!

_________

Original:弌誠様
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
_________



Vocal / Thumbnail Illust :すち


Mix : 赤ティン様


Group : シクフォニ

https://www.youtube.com/c/sixfonia


_________




#モエチャッカファイア #弌誠 #歌ってみた #vtuber #シクフォニ

#新人歌い手グループ #歌い手グループ #あの夏が飽和する。 #シクフォニ #カンザキイオリ
ここからもう低音格好良すぎてヤバイ… - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここからもう低音格好良すぎてヤバイ…

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @yuiyuiyuiyui-ny6jr 様 
00:00:18 - 00:00:22
やっぱ「せーの」がちょっとだるい感じで言ってるの好き…あ、萌萌も好きですもちろん((((あっぷっぷもとても可愛くて死です🫵🏻🫵🏻💚 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

やっぱ「せーの」がちょっとだるい感じで言ってるの好き…あ、萌萌も好きですもちろん((((あっぷっぷもとても可愛くて死です🫵🏻🫵🏻💚

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @のの-i9n7q 様 
00:00:18 - 00:01:55
ようこそお越しなさったご主人様隣に座ってせーの萌萌萌萌こんなんで誰が喜ぶのさねぇ教えて  笑顔でup pull pull - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ようこそお越しなさったご主人様隣に座ってせーの萌萌萌萌こんなんで誰が喜ぶのさねぇ教えて 笑顔でup pull pull

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:00:18 - 00:00:30
始まり - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

始まり

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @user-dt8fs1xq1f 様 
00:00:18 - 00:01:03
破壊力えげつない、、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

破壊力えげつない、、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:00:18 - 00:00:22
隣に座ってせーの の「せーの」が呆れてるというかそんな感じあってめっちゃ好き - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

隣に座ってせーの の「せーの」が呆れてるというかそんな感じあってめっちゃ好き

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @K-bv6gc 様 
00:00:18 - 00:02:36
「せーの」のいい意味で適当な感じの表現がうますぎる…!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「せーの」のいい意味で適当な感じの表現がうますぎる…!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:00:19 - 00:00:56
の低音から - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

の低音から

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:00:19 - 00:02:06
 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @mya_.068 様 
00:00:21 - 00:00:22
「 隣に座ってせーの 」この気だるげな歌い方めちゃくちゃ好き、、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「 隣に座ってせーの 」この気だるげな歌い方めちゃくちゃ好き、、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:00:21 - 00:02:36
「せーの」好きすぎる…! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「せーの」好きすぎる…!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @tomato-35 様 
00:00:21 - 00:02:36
無気力最高か?と思わせての萌の両耳攻撃やばいって、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

無気力最高か?と思わせての萌の両耳攻撃やばいって、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @ゆさ-h1b 様 
00:00:21 - 00:02:36
「萌萌萌萌」のところとか最高すぎます!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「萌萌萌萌」のところとか最高すぎます!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @piiichan0716 様 
00:00:22 - 00:02:36
「萌萌萌萌」の囁く様な声が最高です! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「萌萌萌萌」の囁く様な声が最高です!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @深零 様 
00:00:22 - 00:01:16
ここやばいです🥹💕 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここやばいです🥹💕

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @おもちしゃん 様 
00:00:22 - 00:02:36
すちくんの萌萌萌萌✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

すちくんの萌萌萌萌✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Otoka_lansuchi 様 
00:00:22 - 00:00:38
んと、え、、、? - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

んと、え、、、?

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:00:22 - 00:00:29
イヤホンで聞いたらこれ実質ASMRですよね!!!!!!!!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

イヤホンで聞いたらこれ実質ASMRですよね!!!!!!!!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @p1_yU 様 
00:00:22 - 00:02:36
面倒くさそうにしながらも仕事は仕事だから切り替えてやってあげてる感好きです - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

面倒くさそうにしながらも仕事は仕事だから切り替えてやってあげてる感好きです

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @mya_.068 様 
00:00:22 - 00:02:36
フルありがとうございます!!すちくんの低音の歌声や、歌い方本当に最高すぎます😭🫶 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

フルありがとうございます!!すちくんの低音の歌声や、歌い方本当に最高すぎます😭🫶

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @このは-r1m 様 
00:00:23 - 00:01:37
笑顔の"え" 大好き - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

笑顔の"え" 大好き

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @星糖_hoa 様 
00:00:27 - 00:01:57
ここやばい、、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここやばい、、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:00:29 - 00:00:41
愛想を忘れてご苦労様私とあなたでせーのluvluvluvluvこんなんで誰が喜ぶのさねぇ教えて  笑顔でup pull pull - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

愛想を忘れてご苦労様私とあなたでせーのluvluvluvluvこんなんで誰が喜ぶのさねぇ教えて 笑顔でup pull pull

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:00:30 - 00:00:42
ここの面倒くさそうな、素っ気ない感じが最高に好きです😭😭 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの面倒くさそうな、素っ気ない感じが最高に好きです😭😭

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @mya_.068 様 
00:00:33 - 00:02:36
「ねぇ」のエッヂボイス好きです…! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「ねぇ」のエッヂボイス好きです…!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Otoka_lansuchi 様 
00:00:38 - 00:02:19
ここの「ねぇ」好きすぎる - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの「ねぇ」好きすぎる

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @ぼん-i3f 様 
00:00:38 - 00:02:36
ねえ教えての歌い方好き - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ねえ教えての歌い方好き

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nasubi-k8c 様 
00:00:38 - 00:01:16
ねぇ教えての歌い方好きすぎる、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ねぇ教えての歌い方好きすぎる、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @かっちゃん-h3r 様 
00:00:39 - 00:01:05
待って最高、、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

待って最高、、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:00:41 - 00:01:04
ひらりはらり 女の子ふわりふわり 言葉のsawそれってつまり お冷めな娘感情リアル 笑顔でup pull pull - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ひらりはらり 女の子ふわりふわり 言葉のsawそれってつまり お冷めな娘感情リアル 笑顔でup pull pull

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:00:42 - 00:00:53
人は見かけによらぬもの嘘は嘘だと見抜けないしたたかな袖 裾の革鳥肌鮫肌アンドゥトロワ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

人は見かけによらぬもの嘘は嘘だと見抜けないしたたかな袖 裾の革鳥肌鮫肌アンドゥトロワ

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:00:53 - 00:01:05
~よらのものの「の」~見抜けないの「い」~裾の革の「わ」ここ好きすぎます… - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

~よらのものの「の」~見抜けないの「い」~裾の革の「わ」ここ好きすぎます…

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @babka127 様 
00:00:54 - 00:02:36
入りのエッジのかけ方綺麗✨「見抜けない」の「い」でビブラートかけてる…?細部まで歌い方を工夫してるの凄…✨️ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

入りのエッジのかけ方綺麗✨「見抜けない」の「い」でビブラートかけてる…?細部まで歌い方を工夫してるの凄…✨️

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:00:56 - 00:01:04
リップ音ありがとうございます - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

リップ音ありがとうございます

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @asu_ka3 様 
00:00:58 - 00:01:16
この一瞬の「あー」がイケボすぎて好きです - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

この一瞬の「あー」がイケボすぎて好きです

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nuyy12108 様 
00:01:02 - 00:02:36
発音良…✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

発音良…✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @user-dt8fs1xq1f 様 
00:01:03 - 00:01:36
「アン・ドゥ・トロワ」の発音、好きすぎる…(,,>ω<,,)💕 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「アン・ドゥ・トロワ」の発音、好きすぎる…(,,>ω<,,)💕

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:01:04 - 00:01:37
「トロワ」が「トrワ」に聞こえるのが本家リスペクトを感じて好きです🫶🏻すちくんの巻舌ってうまく言葉に表せないけど、すごく綺麗…あと概要欄の最後に「確証的リアルな敗北」でちょっと歌詞にかけてるのがもう…好き( - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「トロワ」が「トrワ」に聞こえるのが本家リスペクトを感じて好きです🫶🏻すちくんの巻舌ってうまく言葉に表せないけど、すごく綺麗…あと概要欄の最後に「確証的リアルな敗北」でちょっと歌詞にかけてるのがもう…好き(

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Sujune__0.25 様 
00:01:04 - 00:02:36
ありがとうございます。 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ありがとうございます。

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:01:04 - 00:01:09
ここめちゃくちゃ発音よすぎる、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここめちゃくちゃ発音よすぎる、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @推し活たのしい 様 
00:01:04 - 00:01:17
トロワの発音があまりにも良すぎます…🫣 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

トロワの発音があまりにも良すぎます…🫣

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @succchiifmrKt55 様 
00:01:05 - 00:01:15
トロワの発音めっちゃ良い - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

トロワの発音めっちゃ良い

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @かっちゃん-h3r 様 
00:01:05 - 00:02:36
間違ったご指名をいただきます私とあなたでせーのluv luv luv luvこれはど派手にご苦労様遊びましょう 笑顔で up brrrt brrrt - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

間違ったご指名をいただきます私とあなたでせーのluv luv luv luvこれはど派手にご苦労様遊びましょう 笑顔で up brrrt brrrt

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:01:05 - 00:01:17
「ご指名をいただききます」が「ご指名をいただきますッ」みたいに、文字で表すのムズいけど本家の方に寄せた語尾が上がる?ような感じの歌い方刺さりました💘 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「ご指名をいただききます」が「ご指名をいただきますッ」みたいに、文字で表すのムズいけど本家の方に寄せた語尾が上がる?ような感じの歌い方刺さりました💘

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nuyy12108 様 
00:01:05 - 00:02:36
わぁ、、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

わぁ、、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:01:09 - 00:01:15
イヤホン推奨 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

イヤホン推奨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @yuiyuiyuiyui-ny6jr 様 
00:01:09 - 00:01:37
すちさん! 私の周りでぐるぐるせんで!ww(勝手な妄想💦www) - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

すちさん! 私の周りでぐるぐるせんで!ww(勝手な妄想💦www)

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:01:10 - 00:00:19
「これはド派手にご苦労様」の最後のとこの、ご苦労様ぁ"👈ここ!ここが好き! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「これはド派手にご苦労様」の最後のとこの、ご苦労様ぁ"👈ここ!ここが好き!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @N-LoveRabbit 様 
00:01:11 - 00:02:36
「これはど派手にご苦労様」が ニヤッとしながら歌う感じすごくすき…!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「これはど派手にご苦労様」が ニヤッとしながら歌う感じすごくすき…!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @kiyo9100 様 
00:01:11 - 00:01:50
ここの"ご苦労様"は特に低くて最高♡鬼リピ確定です😳 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの"ご苦労様"は特に低くて最高♡鬼リピ確定です😳

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @hituji1217 様 
00:01:12 - 00:02:36
シャウト、巻き舌、高音ハモリ、低音()、リップ音?(んっぱ、ってやつ)ってすごすぎる…!普通に幸せすぎた… - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウト、巻き舌、高音ハモリ、低音()、リップ音?(んっぱ、ってやつ)ってすごすぎる…!普通に幸せすぎた…

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Altomato_SXFN 様 
00:01:12 - 00:02:36
ちょっと嘲笑う感じで歌ってるのめっちゃ好き🫶ラスサビのハモリすごすぎる.... - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ちょっと嘲笑う感じで歌ってるのめっちゃ好き🫶ラスサビのハモリすごすぎる....

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @roru_0105 様 
00:01:13 - 00:02:36
ここの巻舌めっちゃ待ってたかっこいい🎀✧︎ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの巻舌めっちゃ待ってたかっこいい🎀✧︎

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:01:15 - 00:01:56
ここの巻舌もめちゃくちゃかっこいいです💕 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの巻舌もめちゃくちゃかっこいいです💕

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @succchiifmrKt55 様 
00:01:15 - 00:01:37
巻き舌最高です。 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

巻き舌最高です。

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:01:15 - 00:01:34
ここが好きです! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここが好きです!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @深零 様 
00:01:16 - 00:01:37
ここの巻き舌かっこいい! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの巻き舌かっこいい!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @なる-w8s 様 
00:01:16 - 00:02:36
の巻舌のbrrrtも好き❕😵‍💫 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

の巻舌のbrrrtも好き❕😵‍💫

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @setsu_720 様 
00:01:16 - 00:02:36
巻き舌...! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

巻き舌...!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nasubi-k8c 様 
00:01:16 - 00:01:37
巻舌 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

巻舌

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @sera_mottya 様 
00:01:16 - 00:01:58
巻舌めっちゃすきです 🥲💞 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

巻舌めっちゃすきです 🥲💞

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @すちくんの下僕になりたいほしの 様 
00:01:16 - 00:01:58
鳥肌立つぐらいかっこいい - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

鳥肌立つぐらいかっこいい

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @asu_ka3 様 
00:01:16 - 00:01:50
ここの巻き舌が好きです!シャウトも、めっちゃかっこいい✨️すっちーの低音すごく安定していて尊敬します!!かっこいい歌みたありがとうございます! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの巻き舌が好きです!シャウトも、めっちゃかっこいい✨️すっちーの低音すごく安定していて尊敬します!!かっこいい歌みたありがとうございます!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Suila-m4p 様 
00:01:17 - 00:02:36
ここの巻舌最高 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの巻舌最高

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Ku_chanchan 様 
00:01:17 - 00:02:36
ひらりはらり ここは何処ふわりふわり 掃討 Iet me showそれってつまり お冷めな娘確証的リアル笑顔でup brrrt brrrt - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ひらりはらり ここは何処ふわりふわり 掃討 Iet me showそれってつまり お冷めな娘確証的リアル笑顔でup brrrt brrrt

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:01:17 - 00:01:37
舌巻き - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

舌巻き

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @推し活たのしい 様 
00:01:17 - 00:01:58
ここから雰囲気一気に変わるのもめっちゃ良い - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここから雰囲気一気に変わるのもめっちゃ良い

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Moca._only 様 
00:01:32 - 00:02:36
いや可愛すぎん? - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

いや可愛すぎん?

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:01:34 - 00:01:37
高音綺麗 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

高音綺麗

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @user-dt8fs1xq1f 様 
00:01:36 - 00:02:36
~の雰囲気が一気に変わる所も優しい感じに歌ってて可愛い…!!この曲でまさかシャウト聴けるとは思いませんでしたw色んなすち君が聴ける曲…!!最高でした😭👏✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

~の雰囲気が一気に変わる所も優しい感じに歌ってて可愛い…!!この曲でまさかシャウト聴けるとは思いませんでしたw色んなすち君が聴ける曲…!!最高でした😭👏✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Kuro_kuro-DhS 様 
00:01:37 - 00:02:36
ここからが特に好きすぎる - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここからが特に好きすぎる

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @おとうふ_0102 様 
00:01:37 - 00:02:36
ここから人格が変わったかのような綺麗な歌声🥰 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここから人格が変わったかのような綺麗な歌声🥰

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @succchiifmrKt55 様 
00:01:37 - 00:01:55
ここで一気に空気感変わるからやばい、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここで一気に空気感変わるからやばい、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @akari_s1lov 様 
00:01:37 - 00:02:36
ここの高音からシャウトまでの流れが好き過ぎる! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの高音からシャウトまでの流れが好き過ぎる!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @soratyan393 様 
00:01:37 - 00:02:36
すちさんの表現力の高さが最大限発揮されてる!!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

すちさんの表現力の高さが最大限発揮されてる!!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:01:37 - 00:01:50
の「萌」や、「up brrrt brrrt」の所や  からの歌声などすごく好きです!途中にあるシャウトもかっこよすぎます!!サムネのすちくんの表情や高校時代のエピソードなどかわいすぎます!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

の「萌」や、「up brrrt brrrt」の所や からの歌声などすごく好きです!途中にあるシャウトもかっこよすぎます!!サムネのすちくんの表情や高校時代のエピソードなどかわいすぎます!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @このは-r1m 様 
00:01:37 - 00:02:36
低音の安定感すごいし  ここからの儚さ最高すぎます🥹歌だけじゃなくてアレンジやコーラスも全て含めて「全力で」歌ってくれてる感じして聞いてて幸せすぎました😭😭ありがとうございます〜!!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

低音の安定感すごいし ここからの儚さ最高すぎます🥹歌だけじゃなくてアレンジやコーラスも全て含めて「全力で」歌ってくれてる感じして聞いてて幸せすぎました😭😭ありがとうございます〜!!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @おとわ_ochaocha 様 
00:01:37 - 00:02:36
優しい歌い方 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

優しい歌い方

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nasubi-k8c 様 
00:01:37 - 00:01:54
歌い出す 秘密の鐘終わることの無いこの世界悲しい子供は虚しい子供は眠らせて - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

歌い出す 秘密の鐘終わることの無いこの世界悲しい子供は虚しい子供は眠らせて

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:01:37 - 00:02:02
歌声が凄く綺麗ですね! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

歌声が凄く綺麗ですね!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @深零 様 
00:01:37 - 00:01:57
歌声綺麗すぎ… - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

歌声綺麗すぎ…

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @yuiyuiyuiyui-ny6jr 様 
00:01:37 - 00:01:55
綺麗すぎる - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

綺麗すぎる

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:01:37 - 00:01:50
すちくんの低音珍しい感じがするっ!!!低音も高音もどっちも好き🫶💞  ここ綺麗!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

すちくんの低音珍しい感じがするっ!!!低音も高音もどっちも好き🫶💞 ここ綺麗!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @reren_a_0727 様 
00:01:38 - 00:02:09
原曲のリスペクトも感じつつシャウト、コーラスなどですちくんっぽさ全開でかっこいい歌みたでした!最初と  のギャップが綺麗すぎて………… - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

原曲のリスペクトも感じつつシャウト、コーラスなどですちくんっぽさ全開でかっこいい歌みたでした!最初と のギャップが綺麗すぎて…………

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @user-ju5nl9en5v 様 
00:01:38 - 00:02:36
こっからの高い声好きすぎる! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

こっからの高い声好きすぎる!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @マシュマロ-j8g7t 様 
00:01:40 - 00:01:58
低い声と高い声あるの好きすぎる!!!綺麗です😭😭✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

低い声と高い声あるの好きすぎる!!!綺麗です😭😭✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @hosunachi 様 
00:01:45 - 00:02:36
「 眠らせて 」「 眠らrrrせて 」巻き舌好き...。 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「 眠らせて 」「 眠らrrrせて 」巻き舌好き...。

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:50 - 00:02:36
「眠らせて」で巻舌になるの好き! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「眠らせて」で巻舌になるの好き!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @non_nonon63 様 
00:01:50 - 00:01:55
「眠らせて」のらで巻き舌入って、シャウトきて、ラスサビ高音のハモリ入ってて…って流れがめちゃ好きです🫶シンプルに低音かっこよすぎるのと、囁き声が聴けて最高でした✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「眠らせて」のらで巻き舌入って、シャウトきて、ラスサビ高音のハモリ入ってて…って流れがめちゃ好きです🫶シンプルに低音かっこよすぎるのと、囁き声が聴けて最高でした✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Ayuka_Ifmin 様 
00:01:50 - 00:02:36
ここで巻き舌くるの良すぎる - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここで巻き舌くるの良すぎる

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:01:50 - 00:01:55
ここの「眠らせて」のとこ巻舌してるのかっこよすぎます😭 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの「眠らせて」のとこ巻舌してるのかっこよすぎます😭

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @akari_s1lov 様 
00:01:50 - 00:02:36
ここの巻き舌?すきです - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここの巻き舌?すきです

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @32ninn 様 
00:01:50 - 00:01:58
ちょっとがなりっぽいの入ってるの好きやっぱりすちくんの低音も最高です - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ちょっとがなりっぽいの入ってるの好きやっぱりすちくんの低音も最高です

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @asu_ka3 様 
00:01:50 - 00:02:36
巻き舌、めっちゃ綺麗✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

巻き舌、めっちゃ綺麗✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:01:50 - 00:01:58
巻き舌とか入ってんのも超好き - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

巻き舌とか入ってんのも超好き

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @hrkz.riy771 様 
00:01:50 - 00:02:36
巻き舌最高‼️ってなってからのシャウトはかっこよすぎて心臓に悪いー!😂 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

巻き舌最高‼️ってなってからのシャウトはかっこよすぎて心臓に悪いー!😂

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @foni__suchi 様 
00:01:50 - 00:02:36
巻舌!!からのシャウト!!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

巻舌!!からのシャウト!!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @るりゆ-o2m 様 
00:01:50 - 00:02:36
「 眠らせて 」 の " ら " のところ巻き舌してるの最高にかっこよすぎます。すちくんの低音の歌ってみた大好きなのでフル受け取れて本当に嬉しいです。 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「 眠らせて 」 の " ら " のところ巻き舌してるの最高にかっこよすぎます。すちくんの低音の歌ってみた大好きなのでフル受け取れて本当に嬉しいです。

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @s__piiO 様 
00:01:50 - 00:02:36
「眠rrら」って巻舌入れてるからここから強めに歌うのかなと思いきや 「せて」はすごく優しい歌い方でめちゃくちゃすきです 鬼リピ確定(,,- -,, )🤍 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「眠rrら」って巻舌入れてるからここから強めに歌うのかなと思いきや 「せて」はすごく優しい歌い方でめちゃくちゃすきです 鬼リピ確定(,,- -,, )🤍

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @kiyo9100 様 
00:01:50 - 00:02:36
「眠らせて」の優しい歌い方の後にシャウト…かっこよすぎます🥹 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

「眠らせて」の優しい歌い方の後にシャウト…かっこよすぎます🥹

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @kiyo9100 様 
00:01:50 - 00:02:18
ここのシャウトやっば…さすがすっちーすぎる…!!低音と高音の繰り返しが😭ありがとうございます!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここのシャウトやっば…さすがすっちーすぎる…!!低音と高音の繰り返しが😭ありがとうございます!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @OKK-so1uv 様 
00:01:54 - 00:02:36
ぜったいきけくださいってほどばちばちなシャウト - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ぜったいきけくださいってほどばちばちなシャウト

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Nono-fl5hx 様 
00:01:54 - 00:02:08
のシャウトッ?!!最高!!!本家に似せてたり、低音の所かっこよすぎる、後高くなるところ可愛いすぎっ!!!!!今日の公式からの奴で死ぬほど可愛いかったのに、、、死ぬ、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

のシャウトッ?!!最高!!!本家に似せてたり、低音の所かっこよすぎる、後高くなるところ可愛いすぎっ!!!!!今日の公式からの奴で死ぬほど可愛いかったのに、、、死ぬ、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @いか-l9v 様 
00:01:54 - 00:02:36
アレンジ神すぎる - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

アレンジ神すぎる

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nasubi-k8c 様 
00:01:54 - 00:02:18
シャウトえぐい!!!!低音かっこよすぎます!︎🫶🏻 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトえぐい!!!!低音かっこよすぎます!︎🫶🏻

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nEinoo0_shm 様 
00:01:54 - 00:02:36
〜めっちゃ好き︎🫶🏻💕そしてシャウトも入ってるの最高すぎる👍🏻✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

〜めっちゃ好き︎🫶🏻💕そしてシャウトも入ってるの最高すぎる👍🏻✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @setsu_720 様 
00:01:55 - 00:01:16
えシャウト!!!!???巻舌もすちくん上手‼️ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

えシャウト!!!!???巻舌もすちくん上手‼️

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @のの-i9n7q 様 
00:01:55 - 00:02:36
ここのアレンジと破壊力やばすぎるシャウト最高です。 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここのアレンジと破壊力やばすぎるシャウト最高です。

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:01:55 - 00:02:06
まさかシャウト聴けると思ってなかったです😭😭💕ビックリしました😭😭めちゃくちゃかっこいい🥲💕すちくんの素敵なところがつまりにつまってます…♥️ありがとうございます😍 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

まさかシャウト聴けると思ってなかったです😭😭💕ビックリしました😭😭めちゃくちゃかっこいい🥲💕すちくんの素敵なところがつまりにつまってます…♥️ありがとうございます😍

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @succchiifmrKt55 様 
00:01:55 - 00:02:36
アレンジとシャウトかっこよすぎます! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

アレンジとシャウトかっこよすぎます!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @non_nonon63 様 
00:01:55 - 00:02:36
アレンジ&シャウト良すぎ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

アレンジ&シャウト良すぎ

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @yuiyuiyuiyui-ny6jr 様 
00:01:55 - 00:02:36
シャウト入ってるのかっこいいし神すぎる!!ほんとに神すぎる。こんなメイドさんに萌え萌え萌えしてほしい、、、。 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウト入ってるのかっこいいし神すぎる!!ほんとに神すぎる。こんなメイドさんに萌え萌え萌えしてほしい、、、。

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @87TAN-j2n 様 
00:01:55 - 00:02:36
好き⋆͛♡⋆͛ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

好き⋆͛♡⋆͛

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Lv1O_zZz 様 
00:01:55 - 00:02:36
ここからすごい!!シャウトあって安心( ᐛ ) - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここからすごい!!シャウトあって安心( ᐛ )

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @118_Y_u 様 
00:01:56 - 00:02:36
この曲でシャウトを選択した自担は天才か何かだよかっこいい大好きᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ♡ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

この曲でシャウトを選択した自担は天才か何かだよかっこいい大好きᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ♡

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:01:56 - 00:02:36
シャウト、カッコよすぎる……!✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウト、カッコよすぎる……!✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @lin-t5p 様 
00:01:56 - 00:02:36
シャウトだぁあああ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトだぁあああ

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @ポチャッコ-z9c 様 
00:01:56 - 00:02:36
かっこいい…落ち着いた低音も歌い方もシャウトも最高です!!大好きです!!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

かっこいい…落ち着いた低音も歌い方もシャウトも最高です!!大好きです!!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @いちご大福-u8z 様 
00:01:57 - 00:02:36
ここのシャウト から - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここのシャウト から

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @yuuna-ur6yx 様 
00:01:57 - 00:02:06
ここアレンジでシャウト入ってるの好きです。 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここアレンジでシャウト入ってるの好きです。

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @カッツェ-c6q 様 
00:01:57 - 00:02:36
すちくんのシャウト世界一だいすきです🥹🫶🏻 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

すちくんのシャウト世界一だいすきです🥹🫶🏻

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @mya_.068 様 
00:01:57 - 00:02:36
まさかここでシャウトが来るとは思わなくてびっくりした…カッコよすぎるよ… - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

まさかここでシャウトが来るとは思わなくてびっくりした…カッコよすぎるよ…

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Hina_33 様 
00:01:57 - 00:02:36
シャウト もう最高ありがとうすき今回全体的にエッジボイス多めで最高でした(最高しか言ってないけど本当に最高なので…あの……ユルシテ) - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウト もう最高ありがとうすき今回全体的にエッジボイス多めで最高でした(最高しか言ってないけど本当に最高なので…あの……ユルシテ)

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @星糖_hoa 様 
00:01:57 - 00:02:36
シャウトかっこいい😭いつか生で聞けるの楽しみにしてます!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトかっこいい😭いつか生で聞けるの楽しみにしてます!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Ku_chanchan 様 
00:01:57 - 00:02:36
シャウトが凄くかっこいいです! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトが凄くかっこいいです!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @深零 様 
00:01:57 - 00:02:07
シャウトだ✨✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトだ✨✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @小國美結 様 
00:01:57 - 00:02:22
シャウトなんて全然予想できてなかったです!!!入れてくださってありがとうございます😭💚 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトなんて全然予想できてなかったです!!!入れてくださってありがとうございます😭💚

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @むむo.o 様 
00:01:57 - 00:02:36
シャウトもハモリも最高すぎて‪✝︎昇天‪‪✝︎神様すちさまありがとうございます!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトもハモリも最高すぎて‪✝︎昇天‪‪✝︎神様すちさまありがとうございます!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @hi_3333_hi 様 
00:01:57 - 00:02:36
~ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

~

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @さちゃん.-9lu 様 
00:01:58 - 00:02:01
あとシャウトはやっぱかっこいい✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

あとシャウトはやっぱかっこいい✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @32ninn 様 
00:01:58 - 00:02:36
しっかりシャウト入ってるのかっけぇです🤦🏻‍♀️✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

しっかりシャウト入ってるのかっけぇです🤦🏻‍♀️✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @mnyan72 様 
00:01:58 - 00:02:36
のシャウトは相変わらず最強ですね。もはや国宝です。てかモエチャッカファイアでシャウトが出てくるとは本当意外。 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

のシャウトは相変わらず最強ですね。もはや国宝です。てかモエチャッカファイアでシャウトが出てくるとは本当意外。

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @ynhm4723 様 
00:01:58 - 00:02:36
まさかのこの曲シャウトは天才すぎます … 😽💗 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

まさかのこの曲シャウトは天才すぎます … 😽💗

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @すちくんの下僕になりたいほしの 様 
00:01:58 - 00:02:06
まさかシャウトを入れると思わなくてびっくりした… - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

まさかシャウトを入れると思わなくてびっくりした…

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nano_art0916 様 
00:01:58 - 00:02:36
シャウト - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウト

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @sera_mottya 様 
00:01:58 - 00:02:36
シャウトぉぉぉぉぉ .ᐟ‪.ᐟshortの方見た時外で発狂してた ( ᐙ )低音かっこよい …… - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトぉぉぉぉぉ .ᐟ‪.ᐟshortの方見た時外で発狂してた ( ᐙ )低音かっこよい ……

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @なつ-e3z 様 
00:01:58 - 00:02:36
シャウトかっこよすぎ!!!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトかっこよすぎ!!!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @マシュマロ-j8g7t 様 
00:01:58 - 00:02:36
シャウトカッコよ! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウトカッコよ!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @aya_youuu 様 
00:01:58 - 00:02:36
シャウト予想外過ぎてまじで好き、スチ・スチヲ様は高校生に色々あっても今成人になって立派にかっこよすぎですね - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウト予想外過ぎてまじで好き、スチ・スチヲ様は高校生に色々あっても今成人になって立派にかっこよすぎですね

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @推し活たのしい 様 
00:01:58 - 00:02:36
シャウト好きすぎる…!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

シャウト好きすぎる…!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @りーりり_01 様 
00:01:58 - 00:02:36
ロング丈のおしとやかなメイドさんって感じだなあって思ってたら 〜 狂人メイドさんいて歓喜 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ロング丈のおしとやかなメイドさんって感じだなあって思ってたら 〜 狂人メイドさんいて歓喜

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @muchako_むちゃこ 様 
00:01:58 - 00:02:36
待ってたよ~シャウト~!!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

待ってたよ~シャウト~!!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:01:58 - 00:00:19
圧巻のシャウト💯💚 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

圧巻のシャウト💯💚

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @さちゃん.-9lu 様 
00:02:01 - 00:02:36
お飯事遊びましょう笑顔でup pull pull - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

お飯事遊びましょう笑顔でup pull pull

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:02:02 - 00:02:07
かっこいい低音の裏にものすごい高音が紛れてる、すごすぎ、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

かっこいい低音の裏にものすごい高音が紛れてる、すごすぎ、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @natti9603 様 
00:02:06 - 00:02:36
のオク上パートまで出るの  Σ(; ゚□゚)スゲェ!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

のオク上パートまで出るの Σ(; ゚□゚)スゲェ!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:02:06 - 00:02:18
オク上入れたのまじで天才だと思う、、、 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

オク上入れたのまじで天才だと思う、、、

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @chocopop_rei 様 
00:02:06 - 00:02:36
低音とか  ここの高音が入ってるところとか - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

低音とか ここの高音が入ってるところとか

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @piiichan0716 様 
00:02:06 - 00:00:22
低音と高音のハモリ は 想像の何倍も超えてきてずるいです‎ … 𖦹‎ ̫𖦹‎ ♡ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

低音と高音のハモリ は 想像の何倍も超えてきてずるいです‎ … 𖦹‎ ̫𖦹‎ ♡

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @yuuna-ur6yx 様 
00:02:06 - 00:02:36
裏にめちゃんこ高音と低音いるの凄くいい😳そして最後のコーラスも綺麗✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

裏にめちゃんこ高音と低音いるの凄くいい😳そして最後のコーラスも綺麗✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:06 - 00:02:36
高音めっちゃ高いのすごすぎますし、綺麗すぎます … 🥹🫶🏻 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

高音めっちゃ高いのすごすぎますし、綺麗すぎます … 🥹🫶🏻

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @すちくんの下僕になりたいほしの 様 
00:02:06 - 00:02:36
ひらりはらり 女の子ふわりふわり 言葉のソーそれってつまり お冷めな娘感情的リアル 笑顔でup pull pull - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ひらりはらり 女の子ふわりふわり 言葉のソーそれってつまり お冷めな娘感情的リアル 笑顔でup pull pull

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:02:07 - 00:02:27
低音と高音が混ざっているのが好きです!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

低音と高音が混ざっているのが好きです!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @深零 様 
00:02:07 - 00:02:36
その低音から想像できないほどの高音(オク上) - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

その低音から想像できないほどの高音(オク上)

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Nono-fl5hx 様 
00:02:08 - 00:02:36
原キーと高音あるの最高すぎる……😭😭まじですちくんのモエチェッカファイアは重要しかなさすぎるよ……!サムネも概要欄可愛すぎる👍ギャップありまくりじゃん!!!🥹💞💞 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

原キーと高音あるの最高すぎる……😭😭まじですちくんのモエチェッカファイアは重要しかなさすぎるよ……!サムネも概要欄可愛すぎる👍ギャップありまくりじゃん!!!🥹💞💞

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @reren_a_0727 様 
00:02:09 - 00:02:36
すちくんのコーラスの入れ方ほんとに違和感なくて自然だし めちゃめちゃ綺麗でだいすきです🫶🏻 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

すちくんのコーラスの入れ方ほんとに違和感なくて自然だし めちゃめちゃ綺麗でだいすきです🫶🏻

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @kiyo9100 様 
00:02:18 - 00:02:36
コーラスの入れ方すこ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

コーラスの入れ方すこ

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @nasubi-k8c 様 
00:02:18 - 00:02:36
間奏まで楽しませてくれるの?毎度思うけど、コーラスの入れ方、魅せ方がうますぎる…!!!(サビにもさりげなく入ってる?かな?)すちさん…天才🎓✨ - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

間奏まで楽しませてくれるの?毎度思うけど、コーラスの入れ方、魅せ方がうますぎる…!!!(サビにもさりげなく入ってる?かな?)すちさん…天才🎓✨

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @こじか-p1n 様 
00:02:18 - 00:02:36
コラース綺麗すぎます…! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

コラース綺麗すぎます…!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @Otoka_lansuchi 様 
00:02:19 - 00:02:36
ここのコーラス?めっちゃ綺麗で好き!! - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

ここのコーラス?めっちゃ綺麗で好き!!

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @小國美結 様 
00:02:22 - 00:02:36
遊びましょう 笑顔でup pull pull - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

遊びましょう 笑顔でup pull pull

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @れい-p2g 様 
00:02:27 - 00:02:36
約の歌ってみたで低音、高音、エッジ、巻舌、シャウト、「萌 萌 萌 萌」、囁き声、「あっぷっぷ」を聴けるの贅沢すぎる(՞ ̥_  ̫ _ ̥՞)💚 - 【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】

約の歌ってみたで低音、高音、エッジ、巻舌、シャウト、「萌 萌 萌 萌」、囁き声、「あっぷっぷ」を聴けるの贅沢すぎる(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)💚

【絵師が】モエチャッカファイア/歌ってみた【すち】
2024年10月17日  @unya_luv 様 
00:02:30 - 00:02:36

すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

ここのこもったような音質めっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここのこもったような音質めっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まめ-h9x 様 
00:00:08 - 00:03:38
初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました - セレナーデ/すち【Cover】

初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:09 - 00:03:38
最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに - セレナーデ/すち【Cover】

最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:09 - 00:00:22
都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない - セレナーデ/すち【Cover】

都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:09 - 00:00:23
やば超かっこいいんだが!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やば超かっこいいんだが!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:10 - 00:00:50
エッジ愛してます - セレナーデ/すち【Cover】

エッジ愛してます

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @12_luv6 様 
00:00:11 - 00:03:38
「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:00:12 - 00:03:38
ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:12 - 00:03:38
「呆れた」のエッジボイス大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「呆れた」のエッジボイス大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:13 - 00:03:38
ここの「あ」のがなりが好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「あ」のがなりが好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:13 - 00:03:38
裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚 - セレナーデ/すち【Cover】

裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:00:16 - 00:01:23
"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。 - セレナーデ/すち【Cover】

"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:00:17 - 00:03:38
「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢 - セレナーデ/すち【Cover】

「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:17 - 00:03:38
“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね - セレナーデ/すち【Cover】

“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:00:20 - 00:03:38
「動けない」の低音かっこよすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

「動けない」の低音かっこよすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:21 - 00:03:38
ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @135give 様 
00:00:21 - 00:03:38
動けない。好きです♪ - セレナーデ/すち【Cover】

動けない。好きです♪

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:21 - 00:03:38
からのハモリ良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

からのハモリ良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:00:22 - 00:01:17
ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:22 - 00:03:38
生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰? - セレナーデ/すち【Cover】

生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:23 - 00:00:37
本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Hibiki__sixfami 様 
00:00:24 - 00:03:38
ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:33 - 00:03:38
ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように - セレナーデ/すち【Cover】

ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:37 - 00:00:50
『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです - セレナーデ/すち【Cover】

『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:39 - 00:03:38
この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです - セレナーデ/すち【Cover】

この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:39 - 00:00:50
2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:00:42 - 00:02:24
1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2) - セレナーデ/すち【Cover】

1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:00:43 - 00:01:19
「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった - セレナーデ/すち【Cover】

「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:43 - 00:03:38
『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みく-ill813 様 
00:00:43 - 00:03:38
ここの「愛」の歌い方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「愛」の歌い方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @アルゴノート64 様 
00:00:47 - 00:03:38
サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @lpwg-w2k 様 
00:00:49 - 00:03:38
サビよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

サビよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:00:49 - 00:03:38
こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き - セレナーデ/すち【Cover】

こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:00:50 - 00:03:38
やばい超好きだ!!!かっこいい!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やばい超好きだ!!!かっこいい!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:50 - 00:01:04
サビすき! - セレナーデ/すち【Cover】

サビすき!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @かげ-o9v 様 
00:00:50 - 00:03:38
僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:50 - 00:01:06
細かいがなりがとても良い💯 - セレナーデ/すち【Cover】

細かいがなりがとても良い💯

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:50 - 00:01:06
"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。 - セレナーデ/すち【Cover】

"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:00:53 - 00:03:38
ここの裏声の使い方上手すぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声の使い方上手すぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
すちさんなしでは幸せになれません。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちさんなしでは幸せになれません。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞 - セレナーデ/すち【Cover】

「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ねぇすちくんだけだよ 様 
00:00:56 - 00:03:38
裏声が綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

裏声が綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hidamari.715 様 
00:00:56 - 00:03:38
ここの息の入れた歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息の入れた歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:00:57 - 00:03:38
ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:01:03 - 00:03:38
「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:04 - 00:03:38
くださいのさいの歌い方超好き - セレナーデ/すち【Cover】

くださいのさいの歌い方超好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:04 - 00:01:19
「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:05 - 00:03:38
すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:06 - 00:01:29
優しい高音で耳が癒される - セレナーデ/すち【Cover】

優しい高音で耳が癒される

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あきほ_820 様 
00:01:06 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:06 - 00:01:23
「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ツキ-c4r 様 
00:01:10 - 00:03:38
裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き - セレナーデ/すち【Cover】

裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @キュレみ 様 
00:01:11 - 00:03:38
「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hizurami_bana.o45 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」の語尾好き🥹 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の語尾好き🥹

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:01:17 - 00:03:26
 - セレナーデ/すち【Cover】

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:18 - 00:01:25
「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい…… - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい……

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:18 - 00:03:38
個人的にここの歌うが好きです - セレナーデ/すち【Cover】

個人的にここの歌うが好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:18 - 00:03:38
2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3) - セレナーデ/すち【Cover】

2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:01:19 - 00:02:09
「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Mizuki_98 様 
00:01:19 - 00:03:38
ここ大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Yuk1-6ix4n1A.1oVe 様 
00:01:19 - 00:03:38
やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる - セレナーデ/すち【Cover】

やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:19 - 00:03:38
語尾の抜き方やばい超めろい - セレナーデ/すち【Cover】

語尾の抜き方やばい超めろい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:19 - 00:01:43
ここの落ち方大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの落ち方大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ほのんたゃ 様 
00:01:20 - 00:03:38
「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @星子-xsfx 様 
00:01:21 - 00:03:38
1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚 - セレナーデ/すち【Cover】

1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:01:23 - 00:03:38
シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった - セレナーデ/すち【Cover】

シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:23 - 00:01:42
声の抜き方めっちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

声の抜き方めっちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:25 - 00:03:38
2:10  3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:10 3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:26 - 00:02:10
からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい - セレナーデ/すち【Cover】

からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ゆり-x2u 様 
00:01:28 - 00:03:38
ラップ好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ラップ好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ひよこまめ-0mm 様 
00:01:29 - 00:03:38
ラップパートばちいけすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ラップパートばちいけすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:01:29 - 00:03:38
喉の使い分けうまくてハッとしました✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

喉の使い分けうまくてハッとしました✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:29 - 00:03:38
裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂 - セレナーデ/すち【Cover】

裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:29 - 00:03:38
「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです - セレナーデ/すち【Cover】

「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:35 - 00:03:38
希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた - セレナーデ/すち【Cover】

希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:42 - 00:01:56
うっま - セレナーデ/すち【Cover】

うっま

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:43 - 00:01:56
なんだか好きです - セレナーデ/すち【Cover】

なんだか好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:48 - 00:03:38
「忘れた」好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れた」好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suc_unyan18 様 
00:01:54 - 00:03:38
ちょっと裏返るのすき - セレナーデ/すち【Cover】

ちょっと裏返るのすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @SixSymphonies-6942 様 
00:01:54 - 00:03:38
忘れた。の区切り方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

忘れた。の区切り方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:54 - 00:03:38
2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:56 - 00:02:40
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:56 - 00:02:25
大好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

大好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:56 - 00:02:39
の「ごめんね」好きです - セレナーデ/すち【Cover】

の「ごめんね」好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Chihiro_5016 様 
00:02:02 - 00:03:38
ここの息継ぎの仕方好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息継ぎの仕方好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Rinonn-k6b 様 
00:02:03 - 00:03:38
生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。 - セレナーデ/すち【Cover】

生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めしゃん 様 
00:02:07 - 00:03:38
痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き - セレナーデ/すち【Cover】

痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @moca_marumaru_257 様 
00:02:08 - 00:03:38
3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:02:09 - 00:03:32
3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:10 - 00:03:08
締めエッジボイス‼️‼️ - セレナーデ/すち【Cover】

締めエッジボイス‼️‼️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Niw__q 様 
00:02:12 - 00:03:38
ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ichigodaihuku-1218 様 
00:02:24 - 00:03:38
すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:02:24 - 00:01:19
あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる? - セレナーデ/すち【Cover】

あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:25 - 00:02:40
ここからの息継ぎが好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからの息継ぎが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰 - セレナーデ/すち【Cover】

ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:02:25 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ/すち【Cover】

(1)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:32 - 00:02:55
ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_v0_0323 様 
00:02:32 - 00:03:38
"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣 - セレナーデ/すち【Cover】

"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:02:34 - 00:03:38
裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sa_e_0111 様 
00:02:36 - 00:03:38
裏声&エッジ - セレナーデ/すち【Cover】

裏声&エッジ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:02:36 - 00:03:10
迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。 - セレナーデ/すち【Cover】

「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsumi883zz 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここが好きすぎてぬけだせない - セレナーデ/すち【Cover】

ここが好きすぎてぬけだせない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @na_7k-18 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方大好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方大好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @shikufami 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここほんとに好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここほんとに好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @chocopop_rei 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ感情こもってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ感情こもってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:02:37 - 00:03:38
この思いは満たされる?ここの歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

この思いは満たされる?ここの歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @purin_0613 様 
00:02:37 - 00:03:38
どんどん感情が乗っていって、  から一気に引き込まれました( ;  ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん感情が乗っていって、 から一気に引き込まれました( ; ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miro0906 様 
00:02:37 - 00:03:38
の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suchi_love_forever 様 
00:02:37 - 00:03:38
語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ - セレナーデ/すち【Cover】

語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:02:37 - 00:03:38
高音とがなり好きすぎるよ💚 - セレナーデ/すち【Cover】

高音とがなり好きすぎるよ💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:37 - 00:03:38
いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖 - セレナーデ/すち【Cover】

いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yaaa_012 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Reu_sxfm 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここから特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sch4517srkちろる 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここのがなりすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここのがなりすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここの裏声と地声を行き来するの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声と地声を行き来するの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:02:38 - 00:03:38
え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。 - セレナーデ/すち【Cover】

え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:39 - 00:02:59
フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!!  ここいちばんすきです💚💚 - セレナーデ/すち【Cover】

フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!! ここいちばんすきです💚💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @amam_hina46 様 
00:02:39 - 00:03:38
力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです - セレナーデ/すち【Cover】

力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:02:39 - 00:03:38
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:40 - 00:03:10
入りの優しい力強い歌い方好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

入りの優しい力強い歌い方好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:40 - 00:03:38
「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @rei-0812-love 様 
00:02:42 - 00:03:38
「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-ty6md1fu4r 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無) - セレナーデ/すち【Cover】

消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_lan_love 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えな゛いで!が感情籠ってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

消えな゛いで!が感情籠ってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:53 - 00:03:38
「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここからが特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからが特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @チェルイ_3_3 様 
00:02:54 - 00:03:38
「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s__piiO 様 
00:02:54 - 00:03:38
3:09 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:09 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:55 - 00:03:09
ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @るりゆ-o2m 様 
00:02:55 - 00:03:38
ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsu_しくふぁみ 様 
00:02:57 - 00:03:38
〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻 - セレナーデ/すち【Cover】

〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:02:59 - 00:03:10
いや凄すぎるマジで天才 - セレナーデ/すち【Cover】

いや凄すぎるマジで天才

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:59 - 00:03:38
3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:08 - 00:03:23
 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

(3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あぁ〜〜」綺麗 - セレナーデ/すち【Cover】

「あぁ〜〜」綺麗

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:09 - 00:03:38
コーラス綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

コーラス綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:03:09 - 00:03:38
後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です - セレナーデ/すち【Cover】

後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あかあかあかちゃん1127 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨ - セレナーデ/すち【Cover】

「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:09 - 00:03:38
〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨ - セレナーデ/すち【Cover】

〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:03:10 - 00:03:38
ここのコーラスめちゃくちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここのコーラスめちゃくちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推しかつ子 様 
00:03:10 - 00:03:38
ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高 - セレナーデ/すち【Cover】

ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:03:10 - 00:03:38
綺麗な旋律、 - セレナーデ/すち【Cover】

綺麗な旋律、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ととめ-sr6kf1qb8f88 様 
00:03:10 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:10 - 00:03:27
ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suzu_e1218 様 
00:03:11 - 00:03:38
ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mm_2518 様 
00:03:19 - 00:03:38
歌うよのよがぎゅっってなっててすき - セレナーデ/すち【Cover】

歌うよのよがぎゅっってなっててすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Haru_sa12180 様 
00:03:19 - 00:03:38
”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miru-h7b6f 様 
00:03:20 - 00:03:38
ここの残し方が大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの残し方が大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @q_rtyn 様 
00:03:21 - 00:03:38
3:30 フォール大好き (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:30 フォール大好き (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:22 - 00:03:30
3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5) - セレナーデ/すち【Cover】

3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:23 - 00:03:33
ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右) - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:25 - 00:03:38
ここもめちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここもめちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:26 - 00:03:38
イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い - セレナーデ/すち【Cover】

イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:03:26 - 00:03:38
左右から聴こえてくるの好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

左右から聴こえてくるの好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:26 - 00:03:38
すちくんの「あ」の発音好きすぎるし  ここからの感情の込め方大好きです😭 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんの「あ」の発音好きすぎるし ここからの感情の込め方大好きです😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @おとわ_ochaocha 様 
00:03:27 - 00:03:38
少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神 - セレナーデ/すち【Cover】

少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:27 - 00:03:38
耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:03:27 - 00:03:38
雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:27 - 00:03:38
「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:03:30 - 00:03:38
ここのセレナーデが好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

ここのセレナーデが好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:03:30 - 00:03:38
フォール大好き - セレナーデ/すち【Cover】

フォール大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @poohNick_312 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き - セレナーデ/すち【Cover】

最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mocha_0202 様 
00:03:31 - 00:03:38
ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:03:32 - 00:03:38
終わり方がほんとにだいすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

終わり方がほんとにだいすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:03:32 - 00:03:38
どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる - セレナーデ/すち【Cover】

最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:33 - 00:03:38
最期の声を絞り出して言った、って感じ好き - セレナーデ/すち【Cover】

最期の声を絞り出して言った、って感じ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:03:33 - 00:03:38