哀愁漂う歌声、艶のあるヴァイオリンの雰囲気ある始まりが素敵
冒頭のキミを選ぶよ…からもうドキドキ💓
ここのばぁうくん個性出ててめっちゃ歌い方好き❤
どうしたらこんな歌い方に行き着くのってくらい唯一無二、、ばぁうくんらしさ全開な歌い方が本当にすき。とってもかっこいいです
一言ずつ力強い歌い方なのが本当にかっこよくて大好きです😭♡
曲中ずっとMVのKnightA無表情なのにここだけ薄く笑ってるの好き。
猟奇的PARANOI『A』ここ 1番すきです ばぁうくんの力強いかっこいい歌声と MV の口元が変わるところすごく かっこよかったです初見のとき 本当に倒れるくらいかっこよすぎましたばぁうくんが だいすき!!💘
猟奇的PARANOi『A』のばぁうくんが好きすぎる
目元が隠された上での表情の変化すごい好きすぎます!
[ ]最初のパートで騎士様たちの表情が変わるの印象的で好きすぎます。 裏と表、そして歌詞中の「本当の貴方は汚くて嘘ばかり」と鋭く相手を見極めて企んでるような感情を表現してるようで超好きです😭😭 今日も№1過ぎる騎士様たちのことが誰よりも大好き♥✝︎
『猟奇的』の『てきっ』が力強く聞いてて痺れます❤️
かっこいい😢
ここからばぁうくんしっかり殺しにきてて死にます最高です
ここの猟奇的 PARANOi『A』 のばぁうくんの歌い方が好きすぎてライブで聞くと鳥肌ものです😭
のばぁうくんの歌い方好きすぎます
の口がニヤってしてるところもほかのところも全部大好き過ぎます!
ばぁうくんから始まるここは本当に力強くて大好きです♥
英語になるところで皆さんの表情変わるのめちゃくちゃかっこいい;;;;怪しげに笑う感じだいすきです
~ の口元がニヤッと笑うのめっちゃ好きです🥲炎や火の粉が舞ってる感じもかっこよすぎます😵💫ツアー最終日の今日に『A』BYSSのMV投稿は嬉しすぎます!本当にありがとうございます😭
しゆんさんの感情を吐き捨てるような語尾のかっこよさ
5人それぞれの持ち味、色気が出ていて素敵
「 愛ではない?」「壊すため?」この切なさ半端ないです 。だいすき
そうまくんの歌い方好き!高音の出し方めっちゃ綺麗!💛⚔️
投稿ありがとうございます!かっこよくて色っぽくて、どこかミュージカルっぽい「A」BYSS、何度聴いてもKnightAにしか歌えない名曲すぎます🌹
←ここっ!! からの
ここのそまくんの歌い方すきすぎるᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ
語尾の抜き方?声の響きが大好き⸝⸝⸝⸝
そうまくんの声いつも素敵!
キミの嘘をの上がり方すきすぎる💛
EP初めて聴いたときから大好き、毎回脳が溶けそうになる最高のお声…
ばぁうくんの『こっちおいで』の言い方が凄く優しくてかっこいいすきです😵💫💘
”こっちおいで”の優しくも、少し悲しげな感じが素敵
「こっちおいで」何回聞いてもかっこよくてずっとループになっちゃう
『こっちおいで』の優しく問いかけるような声がかっこいいです。配信OPで『A』BYSSを流して下さることがよくあり、どの部分もかっこいいのですが未だに慣れません😣❤️歌枠、ライブで聞く生の『こっちおいで』も好きです!
ここはもう…永久リピート✨✨飛んでいきます︎💕︎︎
すきだ〜ばぁうくんが手を差し出して言っているのを想像してしまう優しさを感じられる色気がかっこよすぎます
サビが最高なんです
ふたりだけの退廃へ
退廃
サイバー感ある演出かっこいいです
パート入る前のの言い方が大好きで初めて聞いた時鳥肌がたつぐらいかっこよくてもう最高です(語彙力)てるとくんの「そこが好き」がもうたまんないぐらい好きです!その後の皆さんのセリフ
Kissin' Your ♡♡♡♡騎士にしか出せない世界観のある『A』 BYSSすきすぎる( ; ; )
のしゆんくんのKissin' Your♡♡♡には毎回の脳死しております…そして蘇ってます(え)
本当のアナタは 汚くて嘘ばかり本当の「アナタ」を汚くても見てくれる 、愛してくれる 、そこがすきです
大好きですいつもみってます
「汚くて嘘ばかり それでいいボクに見せて」どんな“アナタ”でもいい、と言ってくれるのすごくいつものばぁうくんや騎士Aを感じられて好きです
ここのばぁうくんの歌い方と言うか『表現力』がすごく好き︎です💕︎︎
のそうまくんの嘘ばかりのところ…
←ここっ!! からの
しゆんさんキレイ……✨
のしゆんくんの美しすぎるソロからのー
”そこが好き”の感情に任せたような言い方の色気
←ここっ!!
大好き🩵🩷ここ絶対に忘れない😭
5人の「そこが好き。」はぁーー!もうありがとうございますとしか言えません!!
本当のあなたは汚くて嘘ばかりそれで僕に見せて?そこが好き
キミだけを抱きしめたい「キミだけ」ってとこがいいです だいすき
感情を込めた台詞のような歌詞、音の高まり、この部分だけでも、ひとつの舞台を見ているような気持ちになる
見たことない深淵へ
この感じも曲の迫ってる感が出ていて好きです♡
からラストにかけて高揚感が半端ないです。
ここ何回聞いても大好きです。みんなのグッと掴まれるような堕ちていく感じ大好きです。
の所めちゃ好き💕
バスドラムとバイオリンとKnightAがどうしょうもなく好き。
感情がこもっており、かつリズムもすごく良いです!セリフ最後の音源止まってそまくんの高音も鳥肌立ちました!そのぐらい綺麗な声で最高です!歌詞も良くて最後音楽が終わる時も最高です!もう最高なんです!wそしてMVも最高すぎます!
ここからかっこよすぎます
ここからの曲調好き
ここ好きすぎてリピート💞ほんとにかっこいい🫶🏻🫶🏻メンバーそれぞれの個性がでててとっても素敵です‼️
理性も 秩序も 今は役に立たない 彷徨うキミの本能 ボクだけが知っていた何も分からなくなってても 知ってくれる 「ボク」がだいすき
結局ここが一番好き。心から思っているような感情の込め方で、すごい胸にくる!
〜15回出てきました
からの5人のセリフ
からのポエトリーリーディング調のパートが迫力でカッコいいです✨
ポエトリーリーディング調のパートの迫力✨大好きです、カッコいい‼️
力強い訴えかけられてる歌い方がとても好き。アビスを退廃、深淵、世界で現してる所もかっこいい。
順につなぐそれぞれのセリフに包み込まれ受け止めてくれているように感じさせる声が素敵です😢
のしゆんくんの…心からの「罪」と「罰」と「傷」は永遠(トワ)に消えない。の迫力は圧巻でした…大好きです♡
めちゃ感情こもってる ;;怒りっていうか、なんだろう、必死感がすごく伝わります
-
「なんで自分ってこんなふうなの?」って落ち込むことあるけど、「そんなことないよ」で片付けるんじゃなくて、「僕も君もみんな醜いから気にしなくていいよ」って否定せずに肯定して包み込む歌詞が最高に刺さります😢💞
キミはひとりきりじゃないボクもキミも醜い自担じゃないけど このパートだいすきです。ひとりきりじゃないって思わせてくれる そういうところすき
“K”night knows every your secret place聞いた瞬間、すごいなってゾクッとしました。心の奥、コメントリプも、愛されてるって思いました。
ほんとに心に刺さる。自分を奮い立たせてくれる曲をありがとうございます!ちなみに相手を意味する「君」、「あなた」は
So emotional listening to this rap
〜 好きすぎる
ここからが1番すき
ここの過去ってなんか心に刺さる
ほんとに日々勇気を貰っていますm(_ _)m
まひとくんの訴えかけるような歌声が強く心に響きます…!!
「殺した自分」さえもばぁうくんがこのパート歌ってるのがすきです 本当だいすき
「命に変わるよ」命をキミって言うのすごく好きです。全部過去のこともいまの命に変わっていっている、という解釈できてすごいです
ここの表現力個人的にだいすきです
ここほんとだいすきт т❤︎❤︎ かっこよすぎる➰🫂
そうまくんの「変わるよ」でラスサビに入っていくところめちゃ好きです⸜❤︎⸝
とりま、声が綺麗すぎて何回リピしたことか…これ大音量耳元でい聞くとやばいですね、、、
命
命に変わるよ「命」と書いて「キミ」って読むのすきすぎました
ここのそまくん大好き՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
だいすき
ここの奥行き感じる並び方大好き
〜の右からのそうまくんと左からのしゆんくんのコーラスが鳥肌…!メンバーの歌声を包み込んでるみたいな美しい歌声がすごいです✨
ふたりだけの退廃へふたりだけ ってとこがめちゃくちゃすきです 。いっしょに 堕ちていきたい 一生 。
ふたりだけの退廃(アビス)へのところのしゆんくんの高音のコーラス…好きです♡
人の声がバイオリンの音色に絡み付くようで今まで以上の結束を感じます。いつも個性的な声が、曲の世界観に溶け込むように合わさっていて、からのコーラスが、そうまくんにしゆんくんの声も?絡み合ってとっても素敵です。聴くほどに深い世界に引き込まれています。
〜 終盤しゆそまコーラスの掛け合いより盛り上げていくクライマックスの感じが、たまらなく好きです
からのコーラスが凄い好き
ここらへんから左側のしゆんくんと右側のそまさんのハモリでさらに迫力が増していて好きです
〜
我侭
しゆんさんとそうまくんの神回ハモリきたー!
ダメなキミを離さないダメでも「キミ」を絶対に離してくれないとこ すきです 。
ダメな君を「離さない」で声が大きくなるの本当に離れさせたくないって想いが伝わってきます💭
ここらへんのしゆそまのコーラスやばすぎ、、はぁすき
ここのそうまくんのハモリがもう…好き🫶🏻🫶🏻🫶🏻
こっちのハモリ良すぎ
💛高音ハモリコーラスが美しすぎる
上下に分かれるハモリ、ヴァイオリンやドラム、ギター、ベース...ドラマティックな終焉に心が奪われ、余韻に取り残される
深淵
左右に聴こえてくるしゆんくんとそうまくんの声がより厚みを感じさせて本当に溺れていく様がすごいです
アナタだけの世界を
アナタだけの世界をいっしょに 堕ちていけるの最高です『A』BYSS が 深淵から 世界に なってるとこ すきです
世界時間が経つごとに『ABYSS』の意味合いがどんどん暗闇から抜け出して、世界に羽ばたくような歌詞のこだわりが綺麗すぎます…✨