アタシ気づいちゃった突いちゃったその背中を見つめた瞬間惨状と感情の頑丈さにアタシ気づいちゃった突いちゃった気づいちゃったよ独りで生きていけると
ここからの坂田さんの1歩1歩責めてくるような圧を感じる深みのある歌い方好きです
逆に坂田さんの方は最初からこの人のことしか眼中になくて愛が爆発してるみたいな歌っててすきです!(語彙力)
のさかたんの「声も」のしゃくり上げるような苦しさも感じさせる歌い方が本当にグサッときました
うらさかのハモリだいすき!;;の眠りにつく、の坂田さんカッコよすぎるので全人類聞いてください
怪しいさかたんやっぱり誘ったのうらたんだったかー!さかたん嫌々ながらも頑張って録ってくれてありがとう好き
の坂田さんの裏声と
の坂田さんの裏声大優勝でしょ
(1)
(2)
こたぬきの自分的に「うらたさんの歌がくる」って感じがしてゾクゾクする
うらたさんの深く響く低音が堪らなく好き
I CANT GET OVER URATAS VOICE ITS SO SMHJHXHJ god bless.
お気に入り
ここの!!「な゛んだ」みたいな!!「な゛」がすき!!
のうらたさんの歌い方が最初大人系の歌い方なのにサビになった途端、隠れた愛?が爆発してるみたいな歌い方ですきです!(語彙力)
~ 柔らかいのに力強い歌声
「ここまで”やんないと”」のうらたさんのがなりの入れ方押さえつけるような力強さが本当にかっこいい
「な」の歌い方好きすぎる😭うらたさん天才👏
柔らかいけど少し早口で力が入っている歌い方で落ち着こうと歪に口角上げながらも冷や汗かいて囃し立ててるのが頭に浮かんで来て好き。
絶対難しい音程なのにこんなに優しくふわっと歌ううらたさん魅力的すぎる、罪、、
うらたさん早口なのに歌詞一つ一つちゃんと分かりやすいのすごい
からのうらたさんの歌い方がすごく無機質で本当にボーカロイドのような冷たさがあって良…ってなりました
~ 早口なのに聞き取りやすい流石の滑舌、でも少しら行が甘くて甘ったるさがでてて好き
「もう気が済んだら目覚めて直く」のうらたさんの息を吐きながら歌う感じが好きです!!
~ 息多めで声が裏がえるような歌い方狂おしいほど好き
~ 多くは語りません
のうらたさんの地声の対比が好きそれぞれに良さがある💚❤️
何回聞いても~のうらたさんの高音で鳥肌立つ…好き…🤦🏼♀️
坂田さんが裏声で、うらたさんが地声なの良すぎる。女性らしい歌い方と、男性の焦ってる感じが出ててとても好き
二人が一緒になった時めちゃくちゃゾッとしたし、同時に安心感が凄かった…。うらさかめちゃくちゃカッコ良き…
おふたりの声の重なり綺麗すぎます、
から急に2人になるの良い
~の掛け合いみたいなところも声の相性ぴったりで、高音もとてもきれいですきです🥲💚❤
ここの掛け合い部分無限リピ出来ますとてもいいです・・・👍🏻👍🏻👍🏻
ここで2人の声が重なるのが、鳥肌がたつぐらい最高…!!
〜別々にRECされてるはずなのに、声の張り方や力の入れるところ等、お二人の歌い方がカチッとハマってるの凄すぎます…うらさかの絆の深さを見せつけられてる感じで最高でした…
「アナタで」の艶のある声書いてたらほとんど全部好きな歌い方だと気付いてしまった
~こんなにも2人の声が邪魔し合うどころか良さを引き出しあってるの流石うらさかです、、
ここから2人とも声張り上げるのも静かなのも温度感が同じですごすぎる、、、
ここでうらさかの声が重なる瞬間大好き
狂気が表面から溢れているような突き刺すような尖った高音で歌う坂田さん、余裕を感じさせつつじわじわとアクセントで圧をかけてくるうらたさんの歌い方。この全く違う歌声がラスサビ()の2人パートで不思議と溶け合ってひとつに聞こえるような絶妙な混ざり合い方、本当に苦しいくらいに綺麗で狂気に溢れていて心臓バクバクしました…これがうらさかの力、大好きです
ここでうらさかの声が重なるの鳥肌立ちました
人の全く違う歌声が綺麗に混ざりあって化学反応を起こして大爆発して、〜の高音がギュッと張り上がりながらしまっていく感じとても好きです
特に辺りからかなり声はりあげてるのに声が綺麗に合わさってるのさすがの声の相性すぎるし合わせるのが上手すぎる😭💚❤
うらさかの重なりあった高音が気持ちよすぎる
ここ坂田さんだけビブラート入ってるのすき、あと息の抜き方すき
~ 素晴らしすぎました…
キュートなカノジョとカレシのジュード要素を1番に感じられるここがすごく好きだ、、
❤️「笑っちまう程に」💚「満たされない」いっちばん最後のここ好きすぎる!!!