エイプリルフールはまだ先ですよ…
くらいで「髪とかもすごいブサイクなんですけど」みたいなかんじでって言ってましたが
ワイ「ど こ が ブ ス な の ?」
リボン付きTシャツ
165cmの僕
多分~
志麻くん「かっこいいね!」全crew「それはあなたの顔がかっこいいからです( '-' )」
💜 かっこいいね!私 志麻さんがね!
なんとなくなんだけどさかたんの声っぽくないですか?(部屋の外の声)
アクリルスタンド
うらたさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁ
うらたさんwww大丈夫ですかw
うらたさん笑笑
すみません笑いました
で「「「リーーーダーー!/渉さーーん!」」」が脳内で流れた
まーしぃ。うらたを倒すwww
リーダァァァァ!!!
あ-うらたああああああああああ!!!!!
あっっ(())…黙っておきます🙊
うらさぁぁぁぁぁぁぁん!
うらたさんwww
うらたさんが…🤣🤣
うらたさんのアクスタだけ倒しちゃって悲惨になってるの吹いた
ここ好きwwwwwwww
こたぬきのワイもワロタ()
💚「イテッ」
がっしゃん(:3_ヽ)_
アクスタ
あと、あんまりみんな言ってない気がするけど個人的にのポリポリが好きw
ぽりぽりかわいい
ヘアアレンジセット
美容系のやつ()
ポラロイド風アクリルカード
ポロライド風アクリルカード
ドリンクホルダー
ロールオンフレグランス
〜手フェチには神。
ここやばいww(予言)
おててがやべぇ、尊い(語彙力どっかいった)
6:18 (2)
6:18 (3)
6:18 (4)
これ志麻さんサラッと言ってくれたけど本当に大切…化学物質過敏症なるものがあるから気にかけてくれて嬉しい!たまたまかもしれないけど
ちょっと笑ってしまった
6:37 (2)
6:37 (3)
6:37 (4)
「わかったかな?(くびこてん)」私「ぐはぁっぁぁぁ()」
今日のハイライト
卓上スクールカレンダー
卓上カレンダーというもの自体から説明してくれる志麻さん愛おしい
なんか聞こえるぞwww
8:52 (6)
バスタオル
からの早送りはきっと外の声が目立ったからでしょうね…。お気遣いありがとうございます!wそれはともかく!実写はやばいです!!(今更)
から倍速になったの笑ったwwwそして、途中メンバー右にいるよねwなんとなく言ってることわかるのがジワるw
辺りからの志麻さんが言ってる内容が判明致しましたので、要約したものをこちらに置いておきます。途中で終わってますのでこの先が知りたい方はお声がけ下さいm(*_ _)m長文注意です「はい、バスタオルとなっておりまーす。まぁ普通に体を拭いてもいいし、なんならブラケットみたいに、こうね、(羽織る)こうやっても全然暖かいと思います。はい、でえーとクリアファイル。言わずもがなクリアファイルです。これはA4サイズとなっております。卓上カレンダー2つ分くらいの大きさですかね。僕もあの、色々と最近資料まとめることが多くなったんですけど、クリアファイル使ってます。よかったらどうぞ。はいじゃあ次なんですけど、マフラータオル。バスタオルは等身だったんですけど、マフラータオルはこんな感じの、ちびっ子ちゃん達です。可愛い、これもフユカちゃんが描いてくれました。それぞれのキャラクターはこんな感じ。マフラータオルはこんな感じです。」
~ 倍速(クリアファイル)(マフラータオル)(缶バッジ)
(14)
8:25 8:52 (2)
8:25 8:52 (3)
8:25 8:52 (4)
8:25 8:52 (5)
8:52 (10)
8:52 (11)
8:52 (12)
8:52 (13)
8:52 (7)
8:52 (8)
8:52 (9)
どう森みたいw
の割愛のとこ0.25倍にしたらギリ何て言ってるか分かります!
~【バスタオル】「大きいからブランケット代わりにしてもいいくらい!!」
~【クリアファイル】「(卓上カレンダーの大きさと比較)A4サイズとなってます!僕も最近資料をよくまとめるのにファイル使ってまーす」
~【マフラータオル】「バスタオルは等身大やけど、これはチビちゃん達です!可愛い!やからこれも、もうマフラーみたいに…笑バスタオルを羽織って〜マフラータオルかけて〜暖かいわっ♡みたいな…笑」
志麻くんがたまにやる肩あげてヒンッて仕草がなんか可愛くて好きwフレグランスいいな〜!使いやすそうだし特に欲しい!!
上目遣いの志麻さん最高ですありがとうございます
アッタカイ//////
(1)
9:16💜「ウルサイッ」(倍速故、空耳かも) (2)
~「……うるさ笑」
あたりの志麻さんスタッフさんに話しかけられてすみませんって言ってない?
志麻さんが後ろ向いて「うるさい」って一言言ってるように聞こえるんだけど私だけ??wwイチャモンつけてきたんかな〜ってw
💜「ウルサイッ」(倍速故、空耳かも)
~【缶バッチ】「折角なので缶バッチも!今回は等身大とチビちゃんの2種類です!シークレットはまだ手元に無いので紹介できませんが、後日公開の形になると思います!」
のあいだに画面外で話をしている声が聞こえますよ!(これ押したらすぐ動画終わっちゃうけど、、)
~ピントが合わず苦戦する志麻さん
美容系youtuberっぽい!動画ありがとうございます🙇♂️
~「(おそらく坂田さん)やばいやばい!!○°¥×€☆$○」に対して「……( ¯−¯ )うるさい」という志麻さん
~「これは缶バッチくじなのでぜひ引いてみてください!」
~「という感じで2020年の春ツアーのグッズはこんな感じです!(両手のピースは2020を表してるものかと…)」
(5)
9:45 (2)
9:45 (3)
9:45 (4)
指パッチンイケメンすぎません…?
自分用
~聞こえると思います、、多少の誤差はすみません💦