今日私の誕生日だったんですけど、、、まふくんステキなプレゼントをありがとう(
「穢れすぎてしまったよ」の文字ははっきり見えるのに、
今まで花を見てた視線が前を「君が好きだと気づいた」時に前を「君」を見るの好き...
Also the harmonies ghaaaaaaaa ()
マジで慈愛に満ちた優しい声で歌うのずるい
「穢れすぎてしまったね」の文字は最後が掠れているように見えるの、呼びかけても届かないから消え入りそうになってる感じがして好き
花を見てる時の表情がリアルのまふさんの表情と重なる部分があって感動した
歌ってみたライブで歌って欲しいセトリ投票で「地球最後の告白を」がぶっちぎり1位だったのも
あの、アレンジが良すぎます。泣いてます。
ここのアレンジがまふまふすぎてやばすきてぶっとぶ
灰になったあとでとても綺麗で好きです
癖になっちゃうアレンジ…!!