ばぁうくん、素敵な歌を歌ってくださって本当にありがとうございます。 『鼓動』の歌い方とても好きです😢胸がギュってなります。この曲にいつも助けられてます、これからもたくさん聴きます。(00:03:03 - 00:03:27) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくん、素敵な歌を歌ってくださって本当にありがとうございます。 『鼓動』の歌い方とても好きです😢胸がギュってなります。この曲にいつも助けられてます、これからもたくさん聴きます。(00:03:03 - 00:03:27)
命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

~ 1つの声で真っ直ぐに歌う感じ、どこか儚さというか寂しさが伝わってきて胸が締め付けられる… ばぁうくんの透き通る綺麗な歌声もだいすき。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

~ 1つの声で真っ直ぐに歌う感じ、どこか儚さというか寂しさが伝わってきて胸が締め付けられる… ばぁうくんの透き通る綺麗な歌声もだいすき。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:00:00 - 00:00:24
一寸先前も見えず 夜道を歩いた書き綴り 涙でふやけた日記抱え失くしたものたちを振り返りはしないよ刻んだ傷は僕にこそ相応しい - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

一寸先前も見えず 夜道を歩いた書き綴り 涙でふやけた日記抱え失くしたものたちを振り返りはしないよ刻んだ傷は僕にこそ相応しい

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:00:05 - 00:00:24
落ち着いたばぁうくんの低音が本当に心地よくて聴いた瞬間すごくすごく安心するし、ばぁうくんがいてくれるから、ばぁうくんのお歌があるから大丈夫だって思えます💭 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

落ち着いたばぁうくんの低音が本当に心地よくて聴いた瞬間すごくすごく安心するし、ばぁうくんがいてくれるから、ばぁうくんのお歌があるから大丈夫だって思えます💭

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ななnana1no2 様 
00:00:06 - 00:03:27
ここでガラリとばぁうさんの歌声の表現が変わって、奥底に眠っていた自分を呼び覚ましたような歌い方がとてつもなく好きで、いつも頷きながら聞き入ってしまいます - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここでガラリとばぁうさんの歌声の表現が変わって、奥底に眠っていた自分を呼び覚ましたような歌い方がとてつもなく好きで、いつも頷きながら聞き入ってしまいます

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @さとりv_v 様 
00:00:24 - 00:03:27
ばぁうくんの素の - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの素の

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:00:24 - 00:03:27
聞こえるか さんざめく雷鳴日常に弾丸を詰めて色褪せるならば いっそ壊して - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

聞こえるか さんざめく雷鳴日常に弾丸を詰めて色褪せるならば いっそ壊して

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:00:24 - 00:00:33
ここから両方の声がかっこよすぎてやばい - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから両方の声がかっこよすぎてやばい

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:00:25 - 00:00:33
優しさ混じりな柔らかくも淡々としたお声から ガラッと変わってばぁうくんの低音MAX が鳴りMAXな爆イケパートに変化するのだいすきです( ᐪ ᐪ ) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

優しさ混じりな柔らかくも淡々としたお声から ガラッと変わってばぁうくんの低音MAX が鳴りMAXな爆イケパートに変化するのだいすきです( ᐪ ᐪ )

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @なつぞら-p4d 様 
00:00:25 - 00:03:27
ここから力がはいるのすき真っ直ぐで強くてかっこいい声で丁寧に歌い上げるの本当にすきです。ばぁうさんは自分の曲にするのがほんとに上手い - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから力がはいるのすき真っ直ぐで強くてかっこいい声で丁寧に歌い上げるの本当にすきです。ばぁうさんは自分の曲にするのがほんとに上手い

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @oOUz_zU__oO 様 
00:00:27 - 00:03:27
ばぁうくんの息を吸う音が命を感じさせます。細部まで凝っていて素敵です - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの息を吸う音が命を感じさせます。細部まで凝っていて素敵です

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @nana_vausoma 様 
00:00:32 - 00:03:27
低音高音一人二役で歌ってるばぁうくんが素敵です。同じ人物が歌ってるとは思えないほど歌が上手すぎる。高音が透き通るほど綺麗な歌声で心の中まで響いてくる。本当に歌が好きなんだと感じさせられました。ありがとうございました。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

低音高音一人二役で歌ってるばぁうくんが素敵です。同じ人物が歌ってるとは思えないほど歌が上手すぎる。高音が透き通るほど綺麗な歌声で心の中まで響いてくる。本当に歌が好きなんだと感じさせられました。ありがとうございました。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @cizmizuno-h2z 様 
00:00:33 - 00:03:27
命はまだ叫びたがってる明日を待っている遠くへと どこまでも連れ去ってくれ 夜明けが見えるまでなぁ この痛みをいつか笑えるくらいの青い強さを祈る指が言葉を紡いでゆく - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

命はまだ叫びたがってる明日を待っている遠くへと どこまでも連れ去ってくれ 夜明けが見えるまでなぁ この痛みをいつか笑えるくらいの青い強さを祈る指が言葉を紡いでゆく

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:00:33 - 00:01:04
ここからの歌い方が大好き過ぎてエンドレスで聞いてますほんとうにほんとうにだいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの歌い方が大好き過ぎてエンドレスで聞いてますほんとうにほんとうにだいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @lll3lllv 様 
00:01:03 - 00:03:27
曲調に合わせてるのとばぁうくんが強く伝えてくれるように力強く歌ってるところだいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

曲調に合わせてるのとばぁうくんが強く伝えてくれるように力強く歌ってるところだいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:03 - 00:03:27
○とか×とかどうでもいいよ人は誰しもいまだに不完全憧れに悩み孤独になる幸せを恐れ影を纏う転んで泥だらけの僕がいつかきれいなものを手に入れたら笑ってくれるか泣くまで笑ってくれよなぁ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

○とか×とかどうでもいいよ人は誰しもいまだに不完全憧れに悩み孤独になる幸せを恐れ影を纏う転んで泥だらけの僕がいつかきれいなものを手に入れたら笑ってくれるか泣くまで笑ってくれよなぁ

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:01:04 - 00:01:23
ここからばぁうくんの表現力凄くて感無量になります - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからばぁうくんの表現力凄くて感無量になります

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ゆずもちv 様 
00:01:04 - 00:03:27
ここから勢い増すのすごく好き(TT)‪︎❤︎‪︎ばぁうさんのお得意とするラップ調もこの切ない感じの曲調にも馴染むかっこよさが詰まった歌い方すごく刺さりました、、🌟♡ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから勢い増すのすごく好き(TT)‪︎❤︎‪︎ばぁうさんのお得意とするラップ調もこの切ない感じの曲調にも馴染むかっこよさが詰まった歌い方すごく刺さりました、、🌟♡

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:01:04 - 00:03:27
ぶっきらぼうに歌う感じが大好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ぶっきらぼうに歌う感じが大好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ノノ__vS2 様 
00:01:04 - 00:03:27
セリフっぽいのやっぱりばぁうくんに合いますね✨️ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

セリフっぽいのやっぱりばぁうくんに合いますね✨️

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:01:04 - 00:01:23
セリフの力強い歌声そして重ね声に鳥肌でしたうぅだいすき😭😭 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

セリフの力強い歌声そして重ね声に鳥肌でしたうぅだいすき😭😭

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v__ko 様 
00:01:04 - 00:02:24
万回再生突破おめでとうございます! 「○とか‪✕‬とかどうでもいいよ」投げやりな歌い方でさえかっこいい、力強い歌い方に引き寄せられます。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

万回再生突破おめでとうございます! 「○とか‪✕‬とかどうでもいいよ」投げやりな歌い方でさえかっこいい、力強い歌い方に引き寄せられます。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:04 - 00:03:27
何回聴いてもここ心の奥がふるえる感覚がします。力強く叫ぶような声も泣いてるみたいな話し方もセリフの表現力すごい、歌でもセリフでも感情を強く表現出来るばぁうくん最強すぎる、自分の心の内を叫んでもらってるような気持ちになりました(T_T) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもここ心の奥がふるえる感覚がします。力強く叫ぶような声も泣いてるみたいな話し方もセリフの表現力すごい、歌でもセリフでも感情を強く表現出来るばぁうくん最強すぎる、自分の心の内を叫んでもらってるような気持ちになりました(T_T)

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @oUva_noUo 様 
00:01:04 - 00:03:27
~ 1文字1文字突き刺すような歌い方がめちゃくちゃに好きです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

~ 1文字1文字突き刺すような歌い方がめちゃくちゃに好きです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:01:04 - 00:01:14
『なる』『纏う』の伸ばし方がとてもすきです(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

『なる』『纏う』の伸ばし方がとてもすきです(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:13 - 00:03:27
ここの泣きそうな歌い方のところから鳥肌がめちゃくちゃたった...そしてその後からもずーっと心にばぁうくんの感情のこもった歌い方が心にささって涙がめちゃくちゃ出てくる... - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの泣きそうな歌い方のところから鳥肌がめちゃくちゃたった...そしてその後からもずーっと心にばぁうくんの感情のこもった歌い方が心にささって涙がめちゃくちゃ出てくる...

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @oUx_xUoo 様 
00:01:13 - 00:03:27
「きれいなものを手に入れたら」のいまにも泣き出してしまいそうな歌い方天才で好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

「きれいなものを手に入れたら」のいまにも泣き出してしまいそうな歌い方天才で好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:14 - 00:03:27
セリフ口調が混ざっていて、ばぁうくんの演技力とか魅力もありつつ、貫く力強いかっこいい歌声で - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

セリフ口調が混ざっていて、ばぁうくんの演技力とか魅力もありつつ、貫く力強いかっこいい歌声で

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:01:14 - 00:03:27
~ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:01:14 - 00:01:22
セリフが嘆くような言い方でものすごく好き。そこからのがなりが入ってたりばぁうくんの表現力が唯一無二すぎてかっこいい、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

セリフが嘆くような言い方でものすごく好き。そこからのがなりが入ってたりばぁうくんの表現力が唯一無二すぎてかっこいい、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:01:22 - 00:03:27
ここからの歌い方好きすぎます。途中の息継ぎも、全部がかっこよくて、力強い歌い方すごく大好きです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの歌い方好きすぎます。途中の息継ぎも、全部がかっこよくて、力強い歌い方すごく大好きです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @tsuki0307 様 
00:01:23 - 00:03:27
刻み込め 存在の証明日常に弾丸を込めて消えぬしがらみに火をつけてくれ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

刻み込め 存在の証明日常に弾丸を込めて消えぬしがらみに火をつけてくれ

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:01:23 - 00:01:32
力強すぎてやばい大好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

力強すぎてやばい大好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:01:23 - 00:01:52
「弾丸」って強調してるとこすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

「弾丸」って強調してるとこすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:26 - 00:03:27
オクターブで歌ってるのが2つの感情あるみたいでばぁうくんの思いがすごく伝わってだいすきです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

オクターブで歌ってるのが2つの感情あるみたいでばぁうくんの思いがすごく伝わってだいすきです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:01:31 - 00:03:27
サビの高い声も低い声も重なった感じもどれもとっても素敵です🥹 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

サビの高い声も低い声も重なった感じもどれもとっても素敵です🥹

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:01:32 - 00:01:04
命はまだ叫びたがってる明日を待っている生と死の波止場立ち見上げた空が焼き付いて離れないなぁ まだ終われないんだよ生まれたことに理由などなくても昏い夜に光を探している - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

命はまだ叫びたがってる明日を待っている生と死の波止場立ち見上げた空が焼き付いて離れないなぁ まだ終われないんだよ生まれたことに理由などなくても昏い夜に光を探している

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:01:32 - 00:01:53
何回聴いてもの"光を探している"の歌声が大好きすぎる - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもの"光を探している"の歌声が大好きすぎる

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @Sayu_shiyu. 様 
00:01:50 - 00:03:27
悲しめのばぁうくんの歌声だいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

悲しめのばぁうくんの歌声だいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:50 - 00:03:27
ここ号泣です。歌詞も、ばぁうくんの優しくてその中にある力強さ、気持ちのこもった綺麗な歌声、歌い方、全部素敵で感動して涙溢れました。だいすきです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここ号泣です。歌詞も、ばぁうくんの優しくてその中にある力強さ、気持ちのこもった綺麗な歌声、歌い方、全部素敵で感動して涙溢れました。だいすきです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @tsuki0307 様 
00:01:52 - 00:03:27
さっきまでとは一変して消えてしまいそうな歌声がとっても儚くて大好きです♥️ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

さっきまでとは一変して消えてしまいそうな歌声がとっても儚くて大好きです♥️

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @nana_vausoma 様 
00:01:52 - 00:03:27
優しいけど儚い感じの歌い方にグッときます - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

優しいけど儚い感じの歌い方にグッときます

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:01:52 - 00:02:35
~ 切なさや苦しさを感じて ..ばぁうくんの優しく寄り添ってくれるような声がすごく響く 胸がぎゅってなる - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

~ 切なさや苦しさを感じて ..ばぁうくんの優しく寄り添ってくれるような声がすごく響く 胸がぎゅってなる

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @__v0307a 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここからすごく好き。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからすごく好き。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yurivau24 様 
00:01:53 - 00:02:34
ここからそらをぼーっとながめているような心が空っぽみたいな歌い方すき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからそらをぼーっとながめているような心が空っぽみたいな歌い方すき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここからの優しい声、今までの力強さから一転して胸が熱くなるような暖かい声に泣きそうになります。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの優しい声、今までの力強さから一転して胸が熱くなるような暖かい声に泣きそうになります。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @xxyunyaxx_vqu 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここからの優しい歌声がだいすき。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの優しい歌声がだいすき。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @こあら_v 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここからの歌声にそっと歌っていくばぁうくんの声に気持ちが込められてる歌声にすごく響くものがあって、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの歌声にそっと歌っていくばぁうくんの声に気持ちが込められてる歌声にすごく響くものがあって、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @piyok333 様 
00:01:53 - 00:02:35
ここから儚さと切なさを感じさせる世界観が一気に広がって、落ちサビに向かって静かに盛り上げていく表現の仕方がたまらなく大好き(TT)(TT)‪︎♡ 何も音のない数秒をどう感じさせるかを上手く前の段階の表現で歌い方や表現をすごく考えられてるんだなって感じさせられて、ここでもばぁうさんなりの拘りを感じる;; - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから儚さと切なさを感じさせる世界観が一気に広がって、落ちサビに向かって静かに盛り上げていく表現の仕方がたまらなく大好き(TT)(TT)‪︎♡ 何も音のない数秒をどう感じさせるかを上手く前の段階の表現で歌い方や表現をすごく考えられてるんだなって感じさせられて、ここでもばぁうさんなりの拘りを感じる;;

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここから歌声が優しくなるの好きすぎる(T_T)♡優しくて暖かい、まるでばぁうさんに包み込まれてるような感覚になります。いつも認めてくれて背中を押してくれるばぁうさんがだいすきです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから歌声が優しくなるの好きすぎる(T_T)♡優しくて暖かい、まるでばぁうさんに包み込まれてるような感覚になります。いつも認めてくれて背中を押してくれるばぁうさんがだいすきです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @るり-n5u 様 
00:01:53 - 00:03:27
とっても素敵、だいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

とっても素敵、だいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:01:53 - 00:03:27
優しげな声がとても安心します💭 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

優しげな声がとても安心します💭

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mioMIO0509-k8y 様 
00:01:53 - 00:02:22
春染める花が吹きだまり舞っているはららかに流す涙のように頬を撫でていったいつだって孤独で何かが足りない空白の海は最期まで満たされないんだろうないつか強くなれたら偽らずにいれたら - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

春染める花が吹きだまり舞っているはららかに流す涙のように頬を撫でていったいつだって孤独で何かが足りない空白の海は最期まで満たされないんだろうないつか強くなれたら偽らずにいれたら

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:01:53 - 00:02:35
ここからの表現力がほんとうに化け物級🥺 すごく尊敬します。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの表現力がほんとうに化け物級🥺 すごく尊敬します。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:02:02 - 00:03:27
歌い方だいすき、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

歌い方だいすき、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:02:07 - 00:03:27
「いつか強くなれたら 偽らずにいれたら」無意識に他人を意識して偽って、自分が傷ついてることに気付いてからずっと思ってたことです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

「いつか強くなれたら 偽らずにいれたら」無意識に他人を意識して偽って、自分が傷ついてることに気付いてからずっと思ってたことです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @にーなss_ni7 様 
00:02:11 - 00:03:27
this part always makes me cry. Vaukun's low vocal almost sounds like whispers gives me so much goosebumpsㅠㅠ the emotions that he puts into his covers are overflowing and it's just so beautiful... i can't stop listening to this💭💗 ;   ; - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

this part always makes me cry. Vaukun's low vocal almost sounds like whispers gives me so much goosebumpsㅠㅠ the emotions that he puts into his covers are overflowing and it's just so beautiful... i can't stop listening to this💭💗 ; ;

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @xoxgvvv 様 
00:02:12 - 00:03:27
ここからが綺麗すぎて思わず涙が溢れます - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからが綺麗すぎて思わず涙が溢れます

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @nyau_pero 様 
00:02:12 - 00:03:27
 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mui_v37 様 
00:02:15 - 00:02:23
1種類の歌声にコーラスが加わって、ばぁうくんの真っ直ぐな気持ちが透き通っていて聞いていると自然と心が晴れるように綺麗。好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

1種類の歌声にコーラスが加わって、ばぁうくんの真っ直ぐな気持ちが透き通っていて聞いていると自然と心が晴れるように綺麗。好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:02:22 - 00:03:27
の優しさいっぱいの声好きです🥲 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

の優しさいっぱいの声好きです🥲

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @emu_0422 様 
00:02:22 - 00:03:27
儚くて綺麗な歌声に綺麗なコーラスが美しくてすごく素敵ですㅠ__ㅠ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

儚くて綺麗な歌声に綺麗なコーラスが美しくてすごく素敵ですㅠ__ㅠ

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mioMIO0509-k8y 様 
00:02:22 - 00:02:35
「いつか強くなれたら」からの綺麗な優しい声がとても好きです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

「いつか強くなれたら」からの綺麗な優しい声がとても好きです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mui_v37 様 
00:02:23 - 00:03:27
ラスサビばぁうくんの歌声に凄く心に刺さり背中を押されました;;感情が溢れて号泣でした!(泣)歌詞一つ一つにばぁうくんの想いが詰め込まれてて素敵でした𖦹 ·̫ 𖦹⭐️最初から終わりまでばぁうくんしか出せない声で力強い綺麗な歌声本当にだいすき!ばぁうくん何回も取り直したり録音作業お疲れ様です🙏🏻🌟”お前に捧げる歌”本当にありがとう!!ばぁうくんの想い届いたよ🐇‪︎‬︎🎶 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ラスサビばぁうくんの歌声に凄く心に刺さり背中を押されました;;感情が溢れて号泣でした!(泣)歌詞一つ一つにばぁうくんの想いが詰め込まれてて素敵でした𖦹 ·̫ 𖦹⭐️最初から終わりまでばぁうくんしか出せない声で力強い綺麗な歌声本当にだいすき!ばぁうくん何回も取り直したり録音作業お疲れ様です🙏🏻🌟”お前に捧げる歌”本当にありがとう!!ばぁうくんの想い届いたよ🐇‪︎‬︎🎶

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v__ko 様 
00:02:24 - 00:03:27
『ピー』っ沈黙から、息を吸って続く『音楽が唯一の救いだった』って歌詞が、すごくばぁうくんと重なって鳥肌が止まりませんでした(T-T)私もばぁうくんの歌が、ばぁうくんの存在が唯一の救いです……。いてくれてありがとう。だいすき。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

『ピー』っ沈黙から、息を吸って続く『音楽が唯一の救いだった』って歌詞が、すごくばぁうくんと重なって鳥肌が止まりませんでした(T-T)私もばぁうくんの歌が、ばぁうくんの存在が唯一の救いです……。いてくれてありがとう。だいすき。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ねむねむねる 様 
00:02:30 - 00:03:27
ここの静かに息を吐いてからの“音楽が唯一の救いだった”の歌い方が魂削ってる感あってほんとに好き;;涙溢れてくる;;“君の”って強く訴える歌い方も届けようと歌ってくれるのすごく伝わりました。しっかり受け取りばぁうくんの気持ちと共に大切にします。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの静かに息を吐いてからの“音楽が唯一の救いだった”の歌い方が魂削ってる感あってほんとに好き;;涙溢れてくる;;“君の”って強く訴える歌い方も届けようと歌ってくれるのすごく伝わりました。しっかり受け取りばぁうくんの気持ちと共に大切にします。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:32 - 00:03:27
の原曲に入ってないため息?みたいなのもだいすき❤ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

の原曲に入ってないため息?みたいなのもだいすき❤

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @koha_sweet 様 
00:02:32 - 00:03:27
何回聴いてもここよわくてぼろぼろに泣いてます(;_;) 叫ぶように泣いてるように届くように最後なにもかも”どうでもいい”って歌ってくれるばぁうくんのことが大好き、一息吐いてから思いっきり叫ぶように歌ってくれて、感情ぐちゃぐちゃのまま泣いてるような声を重ねてたり、”君の”を力強く歌ってくれていたり、もうぜんぶがすきでしあわせでたまらないです。ばぁうくんと一緒にいられればもうあとのくるしいことはどうでもいい、大好き、届けてくれてほんとうにありがとう(;_;) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもここよわくてぼろぼろに泣いてます(;_;) 叫ぶように泣いてるように届くように最後なにもかも”どうでもいい”って歌ってくれるばぁうくんのことが大好き、一息吐いてから思いっきり叫ぶように歌ってくれて、感情ぐちゃぐちゃのまま泣いてるような声を重ねてたり、”君の”を力強く歌ってくれていたり、もうぜんぶがすきでしあわせでたまらないです。ばぁうくんと一緒にいられればもうあとのくるしいことはどうでもいい、大好き、届けてくれてほんとうにありがとう(;_;)

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @oUva_noUo 様 
00:02:32 - 00:03:27
ここからのパート後ろにハモリでいるばぁうくんの歌声が、消えそうで儚くて、切ない、この感じがすごく好き🥲 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからのパート後ろにハモリでいるばぁうくんの歌声が、消えそうで儚くて、切ない、この感じがすごく好き🥲

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @KA82rin5V 様 
00:02:33 - 00:03:27
ここからの訴えるような心の中にのめり込んでスルスル入ってくるようなパートが大好き歌詞も大好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの訴えるような心の中にのめり込んでスルスル入ってくるようなパートが大好き歌詞も大好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @lll3lllv 様 
00:02:34 - 00:03:27
ここの感情全てを込めたような圧倒的な表現力に胸がギュッてなります。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの感情全てを込めたような圧倒的な表現力に胸がギュッてなります。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yurivau24 様 
00:02:34 - 00:03:27
まっすぐなこの歌声にすごく勇気をもらっています。ばぁうくんの歌声大好きです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

まっすぐなこの歌声にすごく勇気をもらっています。ばぁうくんの歌声大好きです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v13_ria 様 
00:02:34 - 00:03:27
心の底から出しているみたいな切実な歌声に胸を打たれる、だいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

心の底から出しているみたいな切実な歌声に胸を打たれる、だいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @こあら_v 様 
00:02:34 - 00:03:27
すごく感情の籠った歌い方 表現力感動します🥲 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

すごく感情の籠った歌い方 表現力感動します🥲

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:02:35 - 00:03:27
すごく感情的な歌い方がだいすきです。表現力も歌声も圧倒的なばぁうくんは本当にかっこいい、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

すごく感情的な歌い方がだいすきです。表現力も歌声も圧倒的なばぁうくんは本当にかっこいい、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:02:35 - 00:03:27
一言一言胸に訴えられるようにグサグサばぁうくんの声刺さる、何回も数え切れないほどにばぁうくんに救われてる - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

一言一言胸に訴えられるようにグサグサばぁうくんの声刺さる、何回も数え切れないほどにばぁうくんに救われてる

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @るはVrh_37au 様 
00:02:35 - 00:03:27
声に歌詞に伝わってくるばぁうくんの気持ちも姿もめちゃくちゃ素敵でかっこよくて、この歌声を聞いていると気持ちいっぱいになります - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

声に歌詞に伝わってくるばぁうくんの気持ちも姿もめちゃくちゃ素敵でかっこよくて、この歌声を聞いていると気持ちいっぱいになります

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @piyok333 様 
00:02:35 - 00:03:27
綺麗な声の裏で迫力のある声もあって大好きです😭😭どこまでも唯一無二なばぁうくんにまた新たに惹かれました。本当にすごすぎる、、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

綺麗な声の裏で迫力のある声もあって大好きです😭😭どこまでも唯一無二なばぁうくんにまた新たに惹かれました。本当にすごすぎる、、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mioMIO0509-k8y 様 
00:02:35 - 00:03:27
訴えかけてくる感じ素敵すぎる概要欄のお言葉も嬉しすぎました😭これからたくさん聴かせていただきますね!🙌🏻 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

訴えかけてくる感じ素敵すぎる概要欄のお言葉も嬉しすぎました😭これからたくさん聴かせていただきますね!🙌🏻

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:02:35 - 00:03:27
音楽が唯一の救いだった這いつくばって砂の味を噛み締めて君の後悔も 君の絶望も 君の青春も壊したい小さな死を繰り返して世界に傷痕を残せればいっそ過去も 欠落も 愛も 憂鬱も 嘘も 終着もどうでもいいどうでもいいんだそう思ってるんだあと何回鼓動を刻むのだろう何回君に会えるんだろう何回歌が唄えるだろう何回光を見られるのだろうか - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

音楽が唯一の救いだった這いつくばって砂の味を噛み締めて君の後悔も 君の絶望も 君の青春も壊したい小さな死を繰り返して世界に傷痕を残せればいっそ過去も 欠落も 愛も 憂鬱も 嘘も 終着もどうでもいいどうでもいいんだそう思ってるんだあと何回鼓動を刻むのだろう何回君に会えるんだろう何回歌が唄えるだろう何回光を見られるのだろうか

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:02:35 - 00:03:27
ここの歌詞とばぁうくんの歌声、ばぁうくんがいつも伝えてくださることが詰まっているように感じて救われます。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌詞とばぁうくんの歌声、ばぁうくんがいつも伝えてくださることが詰まっているように感じて救われます。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @fuwan0307v 様 
00:02:39 - 00:03:27
『君の』の言い方がだんだん強くなるの大好き🥲 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

『君の』の言い方がだんだん強くなるの大好き🥲

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @usa33_u_v 様 
00:02:40 - 00:03:27
本当にかっこいいです。気持ちがこもってて、力強い歌声や歌い方で心の中にある色んな感情を表現してるのがすごいです。「どうでもいい」のところめちゃくちゃ好きです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

本当にかっこいいです。気持ちがこもってて、力強い歌声や歌い方で心の中にある色んな感情を表現してるのがすごいです。「どうでもいい」のところめちゃくちゃ好きです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @tsuki0307 様 
00:02:49 - 00:03:27
力強くも優しいばぁうさんの声で曲が終わるの後味まで考えられている歌い方でほんとにだいすき(TT)(TT)‪︎❤︎‪︎ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

力強くも優しいばぁうさんの声で曲が終わるの後味まで考えられている歌い方でほんとにだいすき(TT)(TT)‪︎❤︎‪︎

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:02:50 - 00:03:27
この『どうでもいい』だけで心すっきりして辛いことがあっても気持ち切り替えられる;; - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

この『どうでもいい』だけで心すっきりして辛いことがあっても気持ち切り替えられる;;

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @Heeseung_luv_s2 様 
00:02:54 - 00:03:27
何回聴いてもここは格別で大好きです。声の力強さに惹き込まれます。光が射してくるような真っ直ぐな声がどんな時でもばぁうくんが背中を押してくれてる気がします。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもここは格別で大好きです。声の力強さに惹き込まれます。光が射してくるような真っ直ぐな声がどんな時でもばぁうくんが背中を押してくれてる気がします。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @Nico49nsk 様 
00:03:00 - 00:03:27
ここの高声が本当に1番好き;;;;歌の1番の盛り上がる箇所をこんなにも見事に歌いあげてしまうなんて流石すぎる。たった『そう思ってるんだ』の短い一言を真っ直ぐ心に響かせること難易度高いはずなのに、ばぁうさんの声と歌い方全てに全部持ってかれた。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの高声が本当に1番好き;;;;歌の1番の盛り上がる箇所をこんなにも見事に歌いあげてしまうなんて流石すぎる。たった『そう思ってるんだ』の短い一言を真っ直ぐ心に響かせること難易度高いはずなのに、ばぁうさんの声と歌い方全てに全部持ってかれた。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:03:01 - 00:03:27
ばぁうくん、素敵な歌を歌ってくださって本当にありがとうございます。 『鼓動』の歌い方とても好きです😢胸がギュってなります。この曲にいつも助けられてます、これからもたくさん聴きます。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくん、素敵な歌を歌ってくださって本当にありがとうございます。 『鼓動』の歌い方とても好きです😢胸がギュってなります。この曲にいつも助けられてます、これからもたくさん聴きます。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @pyon_v 様 
00:03:03 - 00:03:27
ばぁうくんが大好きです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんが大好きです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @kv__red 様 
00:03:03 - 00:03:27
いつもばぁうさんが仰る"当たり前は当たり前じゃない" ことをここでも伝えようとしてくださってることが歌詞やばぁうさんの祈るような歌い方から凄く伝わってきて涙止まらなかった;; - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

いつもばぁうさんが仰る"当たり前は当たり前じゃない" ことをここでも伝えようとしてくださってることが歌詞やばぁうさんの祈るような歌い方から凄く伝わってきて涙止まらなかった;;

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:03:04 - 00:03:27
本当に歌詞通りで明日が今日と同じ日を歩めるなんかわからないからこそ1日1日の重みを、大切さをよりばぁうくんの歌声からより感じてくる。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

本当に歌詞通りで明日が今日と同じ日を歩めるなんかわからないからこそ1日1日の重みを、大切さをよりばぁうくんの歌声からより感じてくる。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @Hsm_vau 様 
00:03:04 - 00:03:27
ばぁうくんとの毎日は幸せに満ちていて、『何回光を見られるのだろうか』と終わりが怖くなる日もたくさんありますが、私の命が尽きる最後の日までずっとばぁうくんのそばにいたいです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんとの毎日は幸せに満ちていて、『何回光を見られるのだろうか』と終わりが怖くなる日もたくさんありますが、私の命が尽きる最後の日までずっとばぁうくんのそばにいたいです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @xxyunyaxx_vqu 様 
00:03:11 - 00:03:27

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
"リ"にアクセント付いてるかんじすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"リ"にアクセント付いてるかんじすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:01:08 - 00:02:46
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あやコトリ 様 
00:02:16 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
少し高い声もあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し高い声もあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03