Hi. I wanna people save.all right ?ジャマママ マ
~ 最初から歌のおにいさんみたいな出だしが大好きすぎてずっとリピートしてた作品ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💛
から
から発音かっこいいし、ジャマママの声量が上がるところが大好きです。
の余裕そうでどこか嘲笑ってる感じがすごくかっこいいです!
【〜】最初の英語のとこかっこよすぎて…。いつ聴いても大好きです!
最初の英語のとこ!そまくんって感じでかっこよくて、大人っぽくて、惹き込まれる感じで最高でした!!所々のセリフがちょっとかすれてる感じで、嘲笑うような言い方がめっちゃ好きでした!「愛」や「害」のど時々力ずよく歌う感じや、「愛してる」や「ライライラヴィンギュ」などの声が響いてく感じがめちゃくちゃ良かったです!久しぶりに聴くととても懐かしく感じてしまいました。おかえり!
-
Hi. I wanna people save. all right?から溢れ出る歌のお兄さんが大好きです𖦹 ̫ 𖦹
少しだけ笑う声
~ 最初とは一転して声を張り上げるのとても大好きです…!盛り上がる;;;;
【〜】「マ!」が好きすぎて先に進めないです…。
・ 『ジャママママ!』最初のセリフで紳士感だしてからの地声の張り上げた声でくるの惹き込まれました;;・そうまくんの『アイシテル』
初めの優しめなセリフがいかにも悪そうな感じを醸し出してて好きです!
年も ジャママ…に撃ち抜かれる( ꈍᴗꈍ) 〜
最初の英語の発音から歌い方から裏声まで全部キレイすぎます!!で上がるの大好きです💖🎶また聞くことができてうれしいです!
永遠に好き👑優勝✨
マぁ⤴︎(歌唱力)
タイトロープは 崩れる 壊される(パ パ パ パ)とんだレイディライトめがけて 無様(ぶざま)に砕(くだ)かれる(パ パ パ パ)そんな将来
(1)
今まで裏声とか張ってる声かっこいいって聴いてたけど、"パパパパ"のところもすっごい声良くて好き(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ここの儚さすき
(2)
ハイに気ままに ロンリーロンリー空(あ)いた言葉で 弄人(ろうにん) 牢人(ろうにん)愛も変わらず 後悔なんてないHey. it's a amazing. (LA LA LA)
しっかり巻き舌かますのやばい。「アイシテル」も1番は裏声で綺麗に、2番はしっかり高音張るの、めちゃくちゃかっこいい(・ ・̥)
そうまくんの巻き舌永遠に大好物だいすきт т
と
~ そうまくんの吐息混じりの英語がカッコよすぎる…いくらでも聴けます😌
、
かっこよすぎて😭
ハモリが高くて綺麗ですが (1)
.
1番は裏声のキレイめで
「アイシテル」の所 は綺麗な裏声なのに
〜『アイシテル』
あと、の「アイシテル」と
だいすきすぎる;;;;
個人的にのアイシテルと
嗚呼(ああ)愛してる(アイシテル) 過ぎたことまで好きすぎる 一つ二つでライ ライ ラヴィン ギュ そんな言葉でそんなことして ジャマママ マ
「アイシテル」の色気がすんごいっ♡
あぁアイシテル(優しい包容力)
の「ライ ライ ラヴィン ギュ」裏声めちゃくちゃ綺麗です!
の「ライライラヴィンギュ」の歌い方も好きです。
裏声が綺麗、素敵
世界一優しい邪魔好きすぎる。
✩⌇ 〝ジャマママ マ〟ためた後の最後の〝マ〟がすき~!!♡
優しい感じもハマります。
マ → (色気)
からのそうまくん節が綺麗すぎて🥲✨
必中(ひっちゅう) 到来(とうらい) ラブマニア全部 泣き言(ごと) 重ねてハイ ファイ 恋せよ ライアイア演技 真似て 解(かい)は隠して
~ 伸びのある歌声が綺麗すぎる。大人っぽくて優しい歌い方が大好き🥲
「ラブマニア」の歌い方めちゃ好きです⸜ ෆ ⸝
特に の抜け感✨『重ねてぇ⤴』が好きです💛
の「ハイ ファイ」地声と裏声の切り替え本当に美しすぎます!
3つ数(かさ)ねて ロンリーロンリーきっとあなたは 弄人(ろうにん) 牢人(ろうにん)相(あい)も変わらず 後悔なんて無いHey. it's a amazing. (LA LA LA)
「”弄”人 牢人」の巻き舌本当にかっこよすぎます…!
の巻舌超かっこいい。明日、明後日、明明後日の投稿も楽しみにしてます!
舌を巻いてる感じがかっこいいです。
“ない“の余韻が良いです。
1サビとは違う言い方でほんと好きです😿
It's aがちょっと狂ったように上がってるの好きすぎて😢
のところが大好きポイント💛色気がたまりません🥰アイシテル💛
やっぱりそまちゃの英語の発音好きです。
アレンジ加わっててかっこよさ増した
英語も声の低さもかっこいいです。
「アンレディ」の下からふわっと出てくるような色気の塊が妖艶です🦋
アンレディディス ディス ラヴァ ベイビー愛の苑(その) 迫(せま)りくる 引く手にまさに ディス ディス ラヴァ クレイジー害の苑(その) 人の芽(め)は ライ アイ ア
迫りくる "引"く手に 上がるの大好き最初の歌のおにいさん感、英語の発音、ネイティブさめちゃくちゃかっこいいです( ˶ー̀֊ー́ ) そうまくんが好きすぎる!アイシテル!ぎゅ "アイシテル ラヴィンギュ"の裏声綺麗すぎる〜✨すき。
の引く手にの歌い方が好きすぎて何回もリピしちゃってます素敵な曲をありがとうございます!大切に聴きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ハモリが高くて綺麗ですが 2:05 の低い感じも素敵です。 (2)
人の芽はってどんどん上がってく階段みたいですき
. 1番と歌い方が違うの最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ力強くてかっこいい…!🥲 (1)
〜『アイシテル』のところ好きです♡裏声とか綺麗で大人の色気にやられっぱなしです♡かっこいい♡
からの歌い方最初と違ってて力強い歌い方で1階目と2回目で歌い方変ええて聞いてて飽きないです!最高でした!
の[アイシテル]のと、その後の[ライライラヴィンギュ]の荒らげるような高音が曲中の1番のお気に入りポイントです💭
の「アイシテル」と
のアイシテルの表現がす大好きで何回も聞き返しちゃいます👂
の時は地声でバンッ!っていうかっこいい感じ(伝わるかな)がしてすごい好き。
は力強い緩急の変化が最高!!その後の『ジャママママ!』は入りと終わりで張り上げた歌い方を揃える細かいこだわりも好きです👍🏻💓
サビへの盛り上がりの声が最高です。
取り乱したり感情を露わにしたりしないこの曲の中で、[Hey It‘s amazing]のセリフの部分や のような歌い方など時々出る感情の篭った歌い方等が、そまくんの世界観に惹き付けられましたたくさん聴かせていただきます❕
嗚呼(ああ)愛してる(アイシテル) 過ぎたことまで好きすぎる 一つ二つでライ ライ ラヴィン ギュ そんな言葉でそんなことまで ジャマママ マ
ここの「愛してる」は力強くて大好きっっ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
はぁアイシテル(男らしい力強さ)
. 1番と歌い方が違うの最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ力強くてかっこいい…!🥲 (2)
「ライ ライ ラヴィン ギュ」は前と違って、地声で歌うのがすごくかっこよかったです!「"ア"イシテル」のところ、歌と息多めに混ぜるな感じがめっちゃ好きです!これからも沢山聴きます!改めて、再投稿ありがとうございます!
おしゃれにサラッと歌ってからの"アイシテル"と"ライライラヴィンギュ"の張ってる声めちゃめちゃかっこいい( ・ ・̥ )♡
ここの声がすごく好きですがギュの声が特にヤバいです。他の曲とも歌詞が連動してるみたいなので見つけるのが楽しみになりました。劇場みたいな世界に連れ出してくれてありがとうございます。
この「ラヴィンギュ」のとこ、声張るのも、歌い終わりに声を裏返すのも、まじで大好物すぎ。やばい。大好き。
ラヴィンギュ ⤴︎ の後の声色気あふれすぎてて好きすぎる
マぁ⤴︎(歌唱力&色気大爆発)
初めはこの“マ!“の印象が強かったですが今は
の低い感じも素敵です。