しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き
しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです!
入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;;
入りのソロ天才だよしゆんさん😭
歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡
お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる
メンバーカラーのお花と
入りのしゆんさんの切なくて儚い高音素敵
初っ端から耳が幸せ
曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ
歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ
歌い出ししゆんさんなの天才😭
歌い出しのしゆんくんがもう最高
薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき
開幕くんなのあまりにも解釈一致
遠くから響くように聴こえる歌声から、はっきりと聴こえる歌声に変わるの好きです;;そしてハモリもめっちゃ綺麗です✨
剣やそれぞれのマークがあるのすき
騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥
騎士要素含まれてるのすき
MVえぐかっこいい
ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵
騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい
騎士のトランプのマーク出てくるの嬉しい⚔️
騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵
みんなの個性をより感じられて素敵です!
背景までメンカラに変わっていくのすき
一瞬だけばうてる登場するのエモい
ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨
歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵
翔くんの儚い歌い方素敵
翔くんの高音にやられました騎士xのフォニイ最高です✨
いつもの翔くんの力強い歌声や高音とはまた違ってすごく綺麗で良すぎる✨️
わわ、翔くんの歌声美しすぎて感動だ…
タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる
綺麗…張り上げた高音のイメージが強い翔くんの繊細で美しい歌声にため息が溢れた
翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!!
翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる
翔くんの歌の透明感が綺麗
翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ)
翔さんがなりのイメージがあるけど、今回は一音一音大切に歌ってるかんじがしてとてもいいꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
翔さん歌い方雰囲気違う…!吐息混じりの柔らかさにどきっとしました…!
透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭
一番は
翔くんの声綺麗
「いつしか」の声の入り方がすごく儚く美しいです
くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき!
てるとくんのかわいい儚い感じの歌声すき
てるとくんの入りが素敵すぎて…♡
てるとくんの裏声からしか得られない栄養があるなって思います⟡.·
てるとくんの語尾の息の抜き方綺麗で大好き
てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵
ソロのてるとくんの高い声が綺麗なのと、『枯れきって』『熟れている』の言葉の抜けるところの歌い方好き
可愛さと透明感のバランスの良さが唯一無二すぎる「 熟れている 」あまりにも綺麗
翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶
翔くんパートからのてるとくんここで曲のテンポ変わる部分でもあるけど切なさと無常感残しつつ繋げられてて、てるとくんが歌うワンフレーズごとの区切りの終わり方めちゃすき♡
翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい
「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力!
「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き
ここからすき
めちゃくちゃてるとくんの歌声の良さ出てるだいすき😭😭😭
ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵
音が平坦ながらも抑揚があって、てるとくんの柔らかくて優しい声が綺麗すぎずふわっとしながらも強い形がある繊細な歌い方すき
ここの歌い方すき😭
てるとくんのソロパート歌い終わりが本当に好きすぎる
「熟れている」の語尾の伸ばし方がすき
『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。
語尾上に抜けてくの好き
"熟れている"の"う"の歌い出しのところ何とも言えないんだけどすき🥺ただの"う"じゃなくて意味合い含んだ「う」
『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི
てるとくんの “熟れている”の声が甘くてすごく素敵✨️
歌いだしからパートの最後にかけて儚くなる感じ好き
歌い終わりの抜けてくような高音綺麗✨
鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです
「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓
”見失った”のばぁうくんの力が抜けるような歌声の抑揚すき
「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです
『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭
ばぁうくんかっこいいです!
ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい
ばぁうくんの「見失った」綺麗
ばぁう節っぽさも儚さもあるのあまりにも天才;;
力強いのに繊細な表現 本当に素敵
嘘をの「を」の伸ばしで少し下がるところすき
女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる
歌い方すごくすき
見失ったの歌仕方だいすきです
高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️
「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵
ばぁうくんの描いて の歌い方すき
バックで聞こえてる歌い方がとても好き
芯がしっかりしたばぁうくんの声からの
"見失った"で裏声になるの好き
「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました
「見失った」がたまらなく好き
「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける
「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎるт т
あまりにも歌声に儚さがあってすき。
ここのお声綺麗すぎます;;
ばぁうくんの“見失った”の裏声すき
裏声綺麗すぎて聴いてて心地よすぎる♥️
「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き
"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき
"見失った絵画"の声色っぽすぎる流石くん;;
“見失った”での裏声。力の抜き加減、緩急がすごく素敵。強さと弱さどちらも感じる作品だからすごくばぁうくんの声の表現好きです。
「見失った」のところの抜ける感じだいすき(;;)♡
「見失った」のところ綺麗すぎます;;
「見失った」の切ない歌声すきです
「見失った」の歌い方が好きすぎます
「見失った」の歌い方すき
ここの歌い方綺麗すぎてやばいです
こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲
ばぁうくんの『見失なった』の高音綺麗すぎる✨
見失った がだいすきすぎて;;♡
見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;;
見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。
見失ったのところ張り上げるかな?って思ってたら(それも好き)めちゃくちゃ綺麗な歌い方できて刺さった
見失ったの歌い方好きです
見失ったの高音の抜き方かっこいい
見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;;
「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗
見失ったのばぁうくんの歌い方色っぽくて好き
「パパッパラパッパララッパッパ」低めなのかっこいいです
てるたけ
やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂
相性よすぎる😭
翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい
ここのてるたけ大好きです
たけてる、ばうしゆからの
2人のハモリが綺麗
たけてるのハモリ素敵🤍🩷
しゆんさんの雨粒が弾むような少し勢いを感じる歌い方と高音の歌声、ばぁうさんの雨粒を受け止める葉のような力強い歌い方と低音の歌声、この2つが合わさることでお互いの歌の魅力が更に伝わってきます…!✨
ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵
ばうしゆすきすぎます♡ばぁうくんの『でしょう』の歌い方かっこよすぎます♡
ばうしゆの上下良すぎる!!!!!
「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい
ここばうしゆなの解釈一致すぎる
ばぁうくんの中音❤️としゆんくんの高音💚の声の重なりがこのお歌との相性と合っていて最高すぎる✨️
ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚
ばうしゆの声の相性やっぱり良すぎる😵💫
ばうしゆ声の相性よくてだいすき泣
ばうしゆ相性よすぎる
ばうしゆ素敵すぎる😭✨️
高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡
しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる
しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき
4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき
「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q)
しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます( •̥-•̥ )♡
低音のばぁうさんと高音のしゆんさん「踊ってるでしょう」サビにかけて突き抜けていく声の響きとても好き⸝꙳.⋆
4人の歌声のバランスが良くて揃ったらさらに最強すぎます
4人合わさった時の破壊力半端ない!!
4人揃ってもそれぞれちゃんと個性が出てて、それでも綺麗で聞いてて楽しくなってくる✨️
〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️
いくつもの皆さんのイラストが回りながら変わっていく所が『簡単なことも解らないわ アタシって何だっけ』という歌詞を、その後のテトリスのように額縁の中で作られていくハートが段々と崩れていく所が『夜の手に絆されて 愛のように 消える』という歌詞を表現していて、ナイトの拘りを強く感じました…!
お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ
ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい!
サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡
声のバランスよすぎる😭
突き抜けてくるようなしゆんさんの高音ほんとにすき
綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです
誰かと歌う時やみんなで歌う時の低音がグッと身体に音が入ってくる感じがして、ソロの時とのギャップもあってかっこいい
4人の声の重なり最強!!
4人の声が重なるところが好きすぎる
しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い
サビ圧倒的すぎ;;
重なった時の破壊力半端ない。痺れる
「あたしって何だっけ」から次のフレーズに移るところのてるとくんの歌い方かっこよくてだいすき
騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった
「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨
全員の高音が綺麗すぎる😭✨️
初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき
テトリスでハートつくるのかわいい
愛の表現があまりにも素敵。
ここのハモリかっこよすぎる😭😭
高音のハモリ綺麗で素敵
ここあまりにも重なりが綺麗ですごい🥺
ハートが「消える消える」で消えてく演出すき
「 消える 」の表現とその隙間から見えるイラストの表情が切なくて、惹き込まれる
テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭
後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい!
ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい
4人の色がはいったお花きれい
ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる
声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き
4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏
から
ここすごい大好き綺麗;;♡
ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨
コーラス美しすぎてゾクッとした天才
翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い
間奏にも声入れてるの綺麗すぎてすき
高音のハモリ綺麗すぎて好き
~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!!
ここのアレンジ綺麗で素敵!!
すごく綺麗
声の重なりとっても綺麗
綺麗で大好き
間奏の声の重なりが素敵すぎる
間奏アレンジ綺麗で好みすぎる
合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです
2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;;
ばぁうくんが声を重ねてくれていてかっこよすぎます♡
オク下あるの好き
メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。
二番は
「鳴り合って⤵︎ ︎」の下がる感じめっちゃ好き
いい声すぎる😣♥️
ここからのソロパート声が2重になってるの好き
ここから一人パートでそれぞれはハモってるのかっこいい
ここめっちゃすきです♥️
それぞれのソロパート メインもコーラスもそれぞれの個性が出てて素敵
それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる
といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥
ばぁうくんの歌い方だいすき
までの間奏とってもすき
メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。
一人一人の声の重なり素敵
低音と上の声が重なっているの最高です
重なる声が素敵すぎる
ここのばぁうくんの声すき
ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき
“溶いている”のばぁうくんの色気ある声かっこいい✨️
「溶いている」のばぁうくんの歌い方すきです
「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです
ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき
高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない!
ハモリがすごくキレイなだけじゃなくてキラキラとした音の響きがあって好き✨
「誰しもが見間違った」の語尾すき♡
あまりにも好きすぎる
かっこいい( ;꒳; )💘
てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい
てるとくんの声が何重にも聴こえて幸せ 優しく揺れるような歌声が大好き
上と下?で音が立体的なのすき♡
吐息混じりな高音の中毒性やばい
綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡
高音とのハモリが素敵♡
ここの声すき
「Fake(虚像)」の上がり方すき
『如何して愛なんてものに群がり』のハモリ段々と上へ上がっていくような歌い方だったのが、『それを欲して生きるのだ』のハモリでは少し抑え気味に下へ下がっていくような歌い方に変わってるの、めっちゃ良いです…!
いちばん上のハモリがすごいオシャレで天才...
ここすき
ここのハモリきれい
しゆんさんハモりもが途中タケさんハモリになって良い意味で不安定さ纏う雰囲気でてて好き
めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡
裏に高い音があるのすき
ほんとにすきリピ確すぎる🫠
上がり下がりのここでの歌声だいすき
踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。
「 謎 謎 」の歌い方すき
ここのしゆてるの声の相性良すぎる😭💞
しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨
しゆてる+ばうタケの相性の良さ大爆発で神そしてMVも最高すぎます…ありがとうございます
しゆんくんの高音とてるとくんの低音相性良すぎる
てるしゆ最高
しゆてるの「謎々」かわいい🥹
タケヤキさんの高音とばぁうくんの低音がきれい。ばぁうくん最後にガナリ入れるところ大好きです
からののがなりが最高すぎる!
ばぁうくんの『痛むのでしょう』最高です♡
タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!!
ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;;
ここのばぁうくんの歌声力強くて大好き( ; ; )
ここでがなり最高だいすき
綺麗な高音と低音のがなりのお二人の声の組み合わせ綺麗ですき
翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群
「痛むのでしょう」のばぁうくんの下にぐぐっと落ちてくがなり好き
ここのがなり、癖になるくらい大好き
繊細な高音の翔さんと低音がなりばぁうくんのバランス神
「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです
「此処が痛むのでしょう」翔くんの高音とばぁうくんのがなりがマッチしていて最高です
ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう
ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき
ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です
ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました
ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき
ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡
ばぁうくんのがなり大好きすぎる
やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい
翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau:
「痛むのでしょう」のばぁうくんの最強すぎるがなりと翔くんの綺麗な裏声での重なり控えめに言って神すぎる;;♡
"でしょう"の語尾にかけてがなる歌い方も,ばうたけの高低さが綺麗で騎士ならではの世界観に引き込まれます
"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き
「痛むのでしょ」のばぁうくんのがなりかっこよすぎる(つд⊂)
がなり好き♥️
ここのばぁうさんのがなり好きすぎる
ばぁうくんのがなりと翔くんの高音すき
ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます!
ばぁうくんのがなりはいるのかっこよすぎます!
ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️
ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます
傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;;
痛むのでしょう すき
翔くん🤍の綺麗な声の「痛むのでしょう」とばぁうくん❤️の力強い「でしょう」の二人の声が重なって最高すぎる✨️
翔くんの綺麗な高音にばぁうくんの力強いがなり、堪らなく美しく堪らなくかっこいい
翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;)
「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き
すき
ばうたけかっこいい
かっこいい
ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです
歌い終わりの余韻がとてもすき;;
だいすきです♡
「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき
どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻♀️💕
「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨
「止まないわ」の歌い方がもう自分の外側も内側も雨で濡れ続けることを諦めきったような切なすぎる声で苦しくなった 壊そうと思えば壊せてしまう本来の自分の姿を、虚像のなかに在りながらまだどこかで壊れそうなくらい大事に抱えてるみたいで
『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т)
すき🥺🩷
てるとくんのラスサビ前のここで静かに落として最後に全ての感情が爆発するようなところに繋げる、ラスサビを聴いてからこそわかる綺麗なのにどこか意味合い含んだパート何回も聴き返したくなる
落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭
「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き
翔ちゃん高音最高!そこから続くしゆちゃすごい!
ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️
ここの高い声綺麗
綺麗な裏声
翔くんの美しすぎる高音に息を呑みました
翔さんからのしゆんさんの繋ぎ最高すぎます…!お二人の高音、本当に綺麗です…!✨
高音綺麗すぎます( ; ; )
🤍高音が綺麗すぎる✨
ここもすき!
綺麗な声…
翔くんの裏声すき
背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵
ここのパートをしゆんさんにしたの天才ー!!!
ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい
ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き
しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;;
だんだん上がっていくのすき
"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;;
いつもラスサビでナイト4人の歌声の相性の良さを強く思い知らされます…!作られていくハートが4人のカラーになってるのも素敵です…!
ラスサビ最強しゆたけの高音を支えるばうてるの低音。騎士のバランス最高です!
騎士X4人の歌声が無双してて大好きです😭♡
4人の個性のある声が溶け合って最高に綺麗なハーモニー奏でられてて耳が幸せ
ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨
みんなの声合いすぎて綺麗
全員かっこいいです!
では
ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き
「ように」の声の重なりが綺麗すぎます
「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;;
さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭
「(愛の)ように 」……圧倒的な高音のハモリ❕スゴすぎる
ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき
みなさんの声の重なりがすごく心地よくて最後の余韻までかっこいいです素敵⊹
4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗
4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡
ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗