"ドッキドキがもう聞こえない"ばぁうくんの張り上げた高音すき‪‪❤︎‬ メロディーとのハモリがほんと綺麗でばぁうくんの高音も低音も堪能できるの幸せです。(00:02:41 - 00:03:09) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

"ドッキドキがもう聞こえない"ばぁうくんの張り上げた高音すき‪‪❤︎‬ メロディーとのハモリがほんと綺麗でばぁうくんの高音も低音も堪能できるの幸せです。(00:02:41 - 00:03:09)
世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの衝撃が本当にやばいだいすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの衝撃が本当にやばいだいすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:00:03 - 00:03:09
入りからばぁうさんの世界観広がっているのがさすがすぎるし、聴けば聴くほどのめり込ませてしまう技量ほんと誰にも負けない圧倒的です☝🏻‪︎❤︎‪︎ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

入りからばぁうさんの世界観広がっているのがさすがすぎるし、聴けば聴くほどのめり込ませてしまう技量ほんと誰にも負けない圧倒的です☝🏻‪︎❤︎‪︎

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:00:03 - 00:03:09
初っ端から魅力大爆発 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

初っ端から魅力大爆発

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @mimi0621_v 様 
00:00:03 - 00:00:27
~ 「死んでるじゃん」や「消えないじゃん」の「じゃん」と「なんでなんで」の言い方がちょっと怒ってる子供のような感じがかわいすぎます🤦🏻♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 「死んでるじゃん」や「消えないじゃん」の「じゃん」と「なんでなんで」の言い方がちょっと怒ってる子供のような感じがかわいすぎます🤦🏻♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @05vfy___ 様 
00:00:15 - 00:03:09
「死んでるじゃん」「消えないじゃん」「なんでなんで」のセリフが可愛すぎるのもそうだけど、ゾンビになっちゃった以上もう戻れないのに駄々こねてる感じが心にくる( ᐪ꒳ᐪ ) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「死んでるじゃん」「消えないじゃん」「なんでなんで」のセリフが可愛すぎるのもそうだけど、ゾンビになっちゃった以上もう戻れないのに駄々こねてる感じが心にくる( ᐪ꒳ᐪ )

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @1sarebaby 様 
00:00:15 - 00:03:09
メロディーラインがかっこいい歌声な上に重ねてじゃん!とかなんで?とか感情伝わる言い方なの可愛いすぎて心臓きゅってなる(՞っ ̫ _՞)💞 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

メロディーラインがかっこいい歌声な上に重ねてじゃん!とかなんで?とか感情伝わる言い方なの可愛いすぎて心臓きゅってなる(՞っ ̫ _՞)💞

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:00:15 - 00:03:09
 (1) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

(1)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:00:16 - 00:00:19
0:22  『死んでるじゃん』『消えないじゃん』『なんでなんで』さすがに可愛いすぎる (2) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

0:22 『死んでるじゃん』『消えないじゃん』『なんでなんで』さすがに可愛いすぎる (2)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:00:19 - 00:00:22
「じゃん」すき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「じゃん」すき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @nachi25v 様 
00:00:19 - 00:03:09
消えない「じゃん」 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

消えない「じゃん」

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Ivy__rosev 様 
00:00:19 - 00:00:22
『 じゃん 』 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『 じゃん 』

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @va_u_u_misa 様 
00:00:20 - 00:00:22
いつだっての歌い方かっこいい!!ここの歌声のかっこよさと、セリフ口調で可愛い感じに合わせてるのがかっこよさとかわいさとを両方に感じてめっちゃ好き!! 歌声も歌い方もすごくかっこいいのが最高すぎる! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

いつだっての歌い方かっこいい!!ここの歌声のかっこよさと、セリフ口調で可愛い感じに合わせてるのがかっこよさとかわいさとを両方に感じてめっちゃ好き!! 歌声も歌い方もすごくかっこいいのが最高すぎる!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @piyok333 様 
00:00:20 - 00:03:09
「なんで なんで」が可愛すぎます(⸝⸝- -⸝⸝) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「なんで なんで」が可愛すぎます(⸝⸝- -⸝⸝)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @あいちゃん-v 様 
00:00:22 - 00:03:09
『 なんで なんで 』がもう本当に可愛いꕤ*.゚駄々っ子ばぁうくん現る… - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『 なんで なんで 』がもう本当に可愛いꕤ*.゚駄々っ子ばぁうくん現る…

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @va_u_u_misa 様 
00:00:22 - 00:03:09
『なんで なんで』甘えたな感じの なんで がすごくかわいいです🤦🏻‍♀️💗 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『なんで なんで』甘えたな感じの なんで がすごくかわいいです🤦🏻‍♀️💗

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Sylve9_lO 様 
00:00:22 - 00:03:09
『なんでなんで』が可愛すぎるт  ̫ т♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『なんでなんで』が可愛すぎるт  ̫ т♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:00:22 - 00:03:09
『死んでるじゃん』『消えないじゃん』『なんでなんで』さすがに可愛いすぎる - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『死んでるじゃん』『消えないじゃん』『なんでなんで』さすがに可愛いすぎる

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:00:22 - 00:03:09
のなんで なんで のところが可愛すぎてリピってます❤︎.*かっこいいだけじゃなくて可愛いもあるのが最強すぎます! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

のなんで なんで のところが可愛すぎてリピってます❤︎.*かっこいいだけじゃなくて可愛いもあるのが最強すぎます!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @danchan.04 様 
00:00:22 - 00:03:09
の可愛さから - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

の可愛さから

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @もい-p7d 様 
00:00:22 - 00:00:26
ばぁうくんの駄々っ子聞きたくて何回も聞きに来てしまいます(#‪‪❤︎‬ ‪‪❤︎‬#) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの駄々っ子聞きたくて何回も聞きに来てしまいます(#‪‪❤︎‬ ‪‪❤︎‬#)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @erirrr1108 様 
00:00:22 - 00:03:09
「なんでなんで」唐突にイケボで釘刺される - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「なんでなんで」唐突にイケボで釘刺される

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Ivy__rosev 様 
00:00:22 - 00:00:26
「なんでなんで」可愛すぎます🥰❤️ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「なんでなんで」可愛すぎます🥰❤️

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @lemon6953 様 
00:00:23 - 00:03:09
「なんで!なんで!」 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「なんで!なんで!」

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @sikane0307 様 
00:00:23 - 00:01:42
ここの「なんでなんで」がすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの「なんでなんで」がすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @yuri_v_4237 様 
00:00:23 - 00:03:09
ここのなんでなんでの言い方可愛すぎます(>_<)♥️ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここのなんでなんでの言い方可愛すぎます(>_<)♥️

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @mura_tyaro37 様 
00:00:23 - 00:03:09
なんでなんで!が可愛すぎる大好き(♡〰️♡) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

なんでなんで!が可愛すぎる大好き(♡〰️♡)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ぽも1114 様 
00:00:23 - 00:03:09
"寂しさだけ残っちゃってるんだ"入りは元気でかわいいのに最後は低い声で落ち着いた歌い方で、ポップさの中に隠した寂しさを歌っているようですきです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

"寂しさだけ残っちゃってるんだ"入りは元気でかわいいのに最後は低い声で落ち着いた歌い方で、ポップさの中に隠した寂しさを歌っているようですきです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @nanami2078 様 
00:00:24 - 00:03:09
『寂しさだけ残っちゃってるんだ』の「るんだ」上がってから下がる歌い方歌声すきт  ̫ т♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『寂しさだけ残っちゃってるんだ』の「るんだ」上がってから下がる歌い方歌声すきт  ̫ т♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @もか-d9p 様 
00:00:24 - 00:03:09
『寂しさだけ残っちゃて』…まで 跳ねるように可愛く歌ってるのに  『るんだ』で ぐっと 本当に悲しそうになるのが凄い! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『寂しさだけ残っちゃて』…まで 跳ねるように可愛く歌ってるのに 『るんだ』で ぐっと 本当に悲しそうになるのが凄い!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @たらこちゃん2号 様 
00:00:24 - 00:03:09
 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:00:25 - 00:02:51
『残っちゃってるんだ』ここ可愛いでも最後の「るんだ」は裏声綺麗すぎるし圧の感じる歌い方で。表現力高すぎる(  ߹꒳​߹ ) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『残っちゃってるんだ』ここ可愛いでも最後の「るんだ」は裏声綺麗すぎるし圧の感じる歌い方で。表現力高すぎる( ߹꒳​߹ )

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @X_vl37 様 
00:00:25 - 00:03:09
の一つ一つの跳ねる所を強調して発音してるの癖になりますᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

の一つ一つの跳ねる所を強調して発音してるの癖になりますᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @y_y333y_y 様 
00:00:25 - 00:03:09
残っちゃって"るん"で声が鼻に抜けるような歌い方のあと"だ"で低くなるのめちゃくちゃすきです、細かい緩急がすごくクセになってばぁうくんの沼から抜け出せません;;♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

残っちゃって"るん"で声が鼻に抜けるような歌い方のあと"だ"で低くなるのめちゃくちゃすきです、細かい緩急がすごくクセになってばぁうくんの沼から抜け出せません;;♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @oyuu_me 様 
00:00:25 - 00:03:09
から大好き…スタッカートついた後、喉の奥で歌う感じが最高(伝わってくださいw)バックが可愛すぎるんだわ。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

から大好き…スタッカートついた後、喉の奥で歌う感じが最高(伝わってくださいw)バックが可愛すぎるんだわ。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @みどり-l4h 様 
00:00:26 - 00:03:09
で一気にかっこよさに持ってくとこ好き💭 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

で一気にかっこよさに持ってくとこ好き💭

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @もい-p7d 様 
00:00:26 - 00:03:09
残っちゃってるん「だ」 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

残っちゃってるん「だ」

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Ivy__rosev 様 
00:00:26 - 00:00:46
もうずっと口ずさんでしまうゾンビ🧟 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

もうずっと口ずさんでしまうゾンビ🧟

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @mimi0621_v 様 
00:00:27 - 00:00:57
色んな声のばぁうくんが詰め込まれていてかわいいです🐰💓 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

色んな声のばぁうくんが詰め込まれていてかわいいです🐰💓

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Sylve9_lO 様 
00:00:27 - 00:03:09
「て」で声が重なってて癖になる感じで全体的にかっこいいです。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「て」で声が重なってて癖になる感じで全体的にかっこいいです。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rinne_3kn 様 
00:00:33 - 00:01:31
から 雰囲気を一変させたじわじわくる感じのサビにかけての盛り上げ方が曲に合いすぎていて一気に引き込まれた₍ᐢT꒳​Tᐢ₎⸝⋆⸝⋆ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

から 雰囲気を一変させたじわじわくる感じのサビにかけての盛り上げ方が曲に合いすぎていて一気に引き込まれた₍ᐢT꒳​Tᐢ₎⸝⋆⸝⋆

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:00:33 - 00:03:09
~ かわいらしい歌声からかっこよく低めの歌声に切り替わる瞬間すごくいい意味でぞわぞわします、本当にかっこいい😵‍💫😵‍💫 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ かわいらしい歌声からかっこよく低めの歌声に切り替わる瞬間すごくいい意味でぞわぞわします、本当にかっこいい😵‍💫😵‍💫

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @05vfy___ 様 
00:00:34 - 00:03:09
の恋がしたいの歌い方が凄く好きです🗣♡´- - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

の恋がしたいの歌い方が凄く好きです🗣♡´-

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hy__i_k 様 
00:00:43 - 00:03:09
なっちゃちゃちゃってるの声のかっこよさ好き かっこいい声ともう一つのしっかりと歌ってる声すごく好きです🥰いいね!って全力な声がむしゃらな声があるのがめっちゃいいなぁ好き✨ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

なっちゃちゃちゃってるの声のかっこよさ好き かっこいい声ともう一つのしっかりと歌ってる声すごく好きです🥰いいね!って全力な声がむしゃらな声があるのがめっちゃいいなぁ好き✨

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @piyok333 様 
00:00:45 - 00:03:09
サビのばぁうくんのTheイケボが大好きです⸜❤︎⸝‍ 可愛い歌でもかっこいいところがあって可愛いとかっこいいのギャップを最大に味わえるこの歌も好きです✨ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

サビのばぁうくんのTheイケボが大好きです⸜❤︎⸝‍ 可愛い歌でもかっこいいところがあって可愛いとかっこいいのギャップを最大に味わえるこの歌も好きです✨

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @lep_xv0 様 
00:00:45 - 00:03:09
からのハモリに悶絶 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

からのハモリに悶絶

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Ivy__rosev 様 
00:00:46 - 00:01:12
かっこいい - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

かっこいい

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rinne_3kn 様 
00:00:53 - 00:02:22
2人だけのの「だ」がめっちゃ好きです…! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

2人だけのの「だ」がめっちゃ好きです…!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ましろ-t2q 様 
00:00:55 - 00:03:09
ちょっと低めの合間にあるゾンビもすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ちょっと低めの合間にあるゾンビもすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @mimi0621_v 様 
00:00:57 - 00:01:13
「聞こえない」の「ない」の部分が良すぎて先に進めません良すぎる(;;) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「聞こえない」の「ない」の部分が良すぎて先に進めません良すぎる(;;)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @soyu_37 様 
00:00:59 - 00:03:09
~ 「なっちゃったんじゃしょうがないね」低めの声にがなりも混じってたり不意の笑い声やばいだいすき。「が」が特に好き。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 「なっちゃったんじゃしょうがないね」低めの声にがなりも混じってたり不意の笑い声やばいだいすき。「が」が特に好き。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @vsuki_0307 様 
00:01:09 - 00:01:18
『なっちゃった"んじゃ"しょうがないね』ここでがなり挟むのほんとうにすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『なっちゃった"んじゃ"しょうがないね』ここでがなり挟むのほんとうにすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:01:09 - 00:03:09
〜 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @みーちゃん-d7q5d 様 
00:01:09 - 00:01:12
がなりからの笑い声かっこいい*°♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

がなりからの笑い声かっこいい*°♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @sizu_72 様 
00:01:09 - 00:03:09
ここのがなり混じりな" しょうがないね "から笑い声までの流れが好きすぎて一生リピしてますかっこいい;_;🌀♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりな" しょうがないね "から笑い声までの流れが好きすぎて一生リピしてますかっこいい;_;🌀♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:01:09 - 00:03:09
このいっしゅんのがなりと笑い声がめちゃめちゃすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

このいっしゅんのがなりと笑い声がめちゃめちゃすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Hsm_vau 様 
00:01:10 - 00:03:09
の「なっちゃったんじゃしょうがないね」とその後の笑い声が好きです! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

の「なっちゃったんじゃしょうがないね」とその後の笑い声が好きです!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rana-dg6uk 様 
00:01:10 - 00:03:09
❤︎笑い方天っっっっ才でぶっ刺さった、死死死 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

❤︎笑い方天っっっっ才でぶっ刺さった、死死死

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hop_vau_13 様 
00:01:11 - 00:02:22
『あっははー』この笑い方ばぁうくんらしくてだいすき⊂( ・ ̫・ )⊃♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『あっははー』この笑い方ばぁうくんらしくてだいすき⊂( ・ ̫・ )⊃♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Sylve9_lO 様 
00:01:11 - 00:03:09
ここの狂ったような笑い方ほんとにほんとにだいすき;; - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの狂ったような笑い方ほんとにほんとにだいすき;;

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @あやか.v 様 
00:01:11 - 00:03:09
ここの笑い声が最高に好きです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの笑い声が最高に好きです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @あいちゃん-v 様 
00:01:11 - 00:03:09
ここの笑い方、高さは違えどヴァンパイアの時のばぁうくんの笑い方と似ていてすごく大好きです♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの笑い方、高さは違えどヴァンパイアの時のばぁうくんの笑い方と似ていてすごく大好きです♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @oyuu_me 様 
00:01:11 - 00:03:09
の笑い声がたまらなくだいすきです♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

の笑い声がたまらなくだいすきです♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @あややaaaya___vau 様 
00:01:11 - 00:03:09
ばぁうくんの狂ったようなというかそんな感じの笑い方めちゃくちゃ刺さりますㅠ.ㅠ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの狂ったようなというかそんな感じの笑い方めちゃくちゃ刺さりますㅠ.ㅠ

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Vzxo_3 様 
00:01:11 - 00:03:09
狂気感のある笑い声がすごく癖になる。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

狂気感のある笑い声がすごく癖になる。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @__v_18 様 
00:01:11 - 00:03:09
ここの笑い声が好きすぎる💫💗 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの笑い声が好きすぎる💫💗

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:01:12 - 00:03:09
ここの笑い声だいすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの笑い声だいすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:01:12 - 00:03:09
ここの笑い声めろくて毎回胸打たれる🥲 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの笑い声めろくて毎回胸打たれる🥲

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:01:12 - 00:03:09
その笑い声ずるくないですか - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

その笑い声ずるくないですか

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Ivy__rosev 様 
00:01:12 - 00:01:19
のセリフチックなところでがなりがあるのがかっこよくて、その前後の「ゾンビ」に可愛らしさがあったからギャップにやられました。調が違うから音程も変わってるのに歌いこなしててやっぱりすごい。。。ですね。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

のセリフチックなところでがなりがあるのがかっこよくて、その前後の「ゾンビ」に可愛らしさがあったからギャップにやられました。調が違うから音程も変わってるのに歌いこなしててやっぱりすごい。。。ですね。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @みーちゃん-d7q5d 様 
00:01:12 - 00:03:09
絶対的優位感で嘲笑っていてとてもかっこよくて大好きです(´×ω×`)♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

絶対的優位感で嘲笑っていてとてもかっこよくて大好きです(´×ω×`)♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @sato5050. 様 
00:01:12 - 00:03:09
自分の魅せ方..声の重ね方神 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

自分の魅せ方..声の重ね方神

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @mimi0621_v 様 
00:01:13 - 00:02:02
~ 左右で交互に囁かれるのどきどき止まらない好きが溢れる;;セリフ言ってるみたいに歌ってる感じが好きすぎます。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 左右で交互に囁かれるのどきどき止まらない好きが溢れる;;セリフ言ってるみたいに歌ってる感じが好きすぎます。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @vsuki_0307 様 
00:01:18 - 00:03:09
~ 歌詞を反復するところで囁くような感じと問いかける?ような感じで言い方を変えているのさすがすぎます - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 歌詞を反復するところで囁くような感じと問いかける?ような感じで言い方を変えているのさすがすぎます

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @05vfy___ 様 
00:01:18 - 00:03:09
~左右で交互に囁かれてる感じめっちゃドキドキするし、歌ってるという表現より話してるみたいなほどの演技力がやばいです!ばぁうくんの多声のかわいさが活かされすぎてます!! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~左右で交互に囁かれてる感じめっちゃドキドキするし、歌ってるという表現より話してるみたいなほどの演技力がやばいです!ばぁうくんの多声のかわいさが活かされすぎてます!!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @にーなss_ni7 様 
00:01:18 - 00:03:09
ここからぐーーーっとサビに向けて盛り上がってくとこ最高に好き!からのセリフ。。完全ノックアウトです。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここからぐーーーっとサビに向けて盛り上がってくとこ最高に好き!からのセリフ。。完全ノックアウトです。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ありーな...v 様 
00:01:18 - 00:03:09
- - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

-

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @sizu_72 様 
00:01:19 - 00:01:31
「かゆくないよ」「うまくないよ」の高音の声好きすぎて何回も聞いてます! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「かゆくないよ」「うまくないよ」の高音の声好きすぎて何回も聞いてます!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @こまちゃ-j9v 様 
00:01:19 - 00:03:09
「痒くないよ痒くないよ」「美味くないよ美味くないよ」の後ろの高音が左から右に移動してるところ好き! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「痒くないよ痒くないよ」「美味くないよ美味くないよ」の後ろの高音が左から右に移動してるところ好き!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @麦-s2s 様 
00:01:19 - 00:03:09
ここの可愛い声で洗脳するように囁くのずるいだいすき😭😭♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの可愛い声で洗脳するように囁くのずるいだいすき😭😭♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @あやか.v 様 
00:01:20 - 00:03:09
イヤホンで聴くとそれぞれ左、右のような順で聴こえて細部まで拘り抜かれてて凄いのと囁くような歌声すきです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

イヤホンで聴くとそれぞれ左、右のような順で聴こえて細部まで拘り抜かれてて凄いのと囁くような歌声すきです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rinne_3kn 様 
00:01:20 - 00:01:24
メロディに重ねてある囁きとセリフがたまらないです♡ばぁうくんの色に染め上げられたゾンビが聴けてとってもうれしいです! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

メロディに重ねてある囁きとセリフがたまらないです♡ばぁうくんの色に染め上げられたゾンビが聴けてとってもうれしいです!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @nanan_vau 様 
00:01:20 - 00:03:09
「もう」この一言も単調になりそうで難しそうなのにしっかり心奪われるめちゃくちゃ好き - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「もう」この一言も単調になりそうで難しそうなのにしっかり心奪われるめちゃくちゃ好き

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Ivy__rosev 様 
00:01:22 - 00:03:09
2回目の『美味くないよ』が少し泣きそうな高い声、数秒なのに表現力高くてどこも聴き漏らせないです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

2回目の『美味くないよ』が少し泣きそうな高い声、数秒なのに表現力高くてどこも聴き漏らせないです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:23 - 00:03:09
の曲に重ねられている歌詞に沿った囁きセリフこそ、ばぁうさんらしい表現で同じセリフでも何度も録り直されているんだろうなって拘りをすごく感じさせられて、本当に一つ一つに込める思いの本気度が他とちがう比べ物にならないくらいすごいって実感させられる。毎回鳥肌ものばかりで今回も圧倒されてしまいました🥲 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

の曲に重ねられている歌詞に沿った囁きセリフこそ、ばぁうさんらしい表現で同じセリフでも何度も録り直されているんだろうなって拘りをすごく感じさせられて、本当に一つ一つに込める思いの本気度が他とちがう比べ物にならないくらいすごいって実感させられる。毎回鳥肌ものばかりで今回も圧倒されてしまいました🥲

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:01:23 - 00:03:09
の歌い方がめちゃくちゃ好み…「嫉妬~」のこの裏声と強弱のつけ方が刺さりすぎる、永遠リピとまらないですᐡㅠ ㅠᐡ💘 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

の歌い方がめちゃくちゃ好み…「嫉妬~」のこの裏声と強弱のつけ方が刺さりすぎる、永遠リピとまらないですᐡㅠ ㅠᐡ💘

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @vchuxx 様 
00:01:24 - 00:03:09
の高音はもちろんその後の"吐き出し"がすごく好き - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

の高音はもちろんその後の"吐き出し"がすごく好き

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @yuki__A__3 様 
00:01:24 - 00:03:09
嫉妬のところの裏声すごい綺麗でだいすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

嫉妬のところの裏声すごい綺麗でだいすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ゆりな-l9x 様 
00:01:24 - 00:03:09
震えてるような声の表現から怖い感情伝わってきてすごいです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

震えてるような声の表現から怖い感情伝わってきてすごいです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rinne_3kn 様 
00:01:24 - 00:03:09
~ この辺りの高音が綺麗ですき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ この辺りの高音が綺麗ですき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @shimatchan___V 様 
00:01:25 - 00:03:09
~ 嫉妬吐き出し の表現好きずきる♡̷̷ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 嫉妬吐き出し の表現好きずきる♡̷̷

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @vsuki_0307 様 
00:01:25 - 00:01:30
「嫉妬」ここの裏声すき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「嫉妬」ここの裏声すき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @心に決めた 様 
00:01:25 - 00:03:09
「嫉妬吐き出し」のところの歌い方が聴けば聴くほど癖になる - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「嫉妬吐き出し」のところの歌い方が聴けば聴くほど癖になる

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @あお-q2f 様 
00:01:25 - 00:02:25
割れるか割れないかの ギリギリの ノイジーさが めちゃくちゃ好物!! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

割れるか割れないかの ギリギリの ノイジーさが めちゃくちゃ好物!!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @たらこちゃん2号 様 
00:01:25 - 00:03:09
『縫い目はデマ』のくねらせた様な歌い方で癖になる♩‪︎❤︎‪︎ ばぁうさんにしかできない表現が詰まりに詰まっていてどこまでも唯一無二すぎるさすがです(T T)♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『縫い目はデマ』のくねらせた様な歌い方で癖になる♩‪︎❤︎‪︎ ばぁうさんにしかできない表現が詰まりに詰まっていてどこまでも唯一無二すぎるさすがです(T T)♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:01:28 - 00:03:09
~ 高い声が小さく入っててばぁうくんの拘りがすごい - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 高い声が小さく入っててばぁうくんの拘りがすごい

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @vsuki_0307 様 
00:01:30 - 00:01:41
ここの感情表現多彩なところ大好きです。「もう」の言い方から切なさ感じます。「嫉妬」の綺麗な高い声からだんだん力強くなって「それ以上覗かないで」で心情爆発してガナリ入るのすきです、かっこいいです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの感情表現多彩なところ大好きです。「もう」の言い方から切なさ感じます。「嫉妬」の綺麗な高い声からだんだん力強くなって「それ以上覗かないで」で心情爆発してガナリ入るのすきです、かっこいいです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @sizu_72 様 
00:01:31 - 00:03:09
のばぁうくんのかっこいい歌声とかわいい歌声の重なりが綺麗で好きです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

のばぁうくんのかっこいい歌声とかわいい歌声の重なりが綺麗で好きです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rana-dg6uk 様 
00:01:31 - 00:03:09
ハモリの声が高めでかっこいいけど可愛さもあって、「恋がしたい」も可愛すぎます - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ハモリの声が高めでかっこいいけど可愛さもあって、「恋がしたい」も可愛すぎます

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rinne_3kn 様 
00:01:31 - 00:03:09
サビ前の半音ずつ上がってくところからの「恋がしたい」ばぁうくんの表現力すごいです! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

サビ前の半音ずつ上がってくところからの「恋がしたい」ばぁうくんの表現力すごいです!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @にーなss_ni7 様 
00:01:35 - 00:03:09
~ 一回目の「恋がしたい」とは違ってめちゃくちゃかわいい「したい」が好きすぎる。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 一回目の「恋がしたい」とは違ってめちゃくちゃかわいい「したい」が好きすぎる。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @vsuki_0307 様 
00:01:41 - 00:03:09
『恋がしたい』って言うところで沢山の声が重なっててかっこいいし可愛いです、 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

『恋がしたい』って言うところで沢山の声が重なっててかっこいいし可愛いです、

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @vauzuki0307 様 
00:01:41 - 00:03:09
何度聞いてもここのハモリ可愛くて頭抱える🫠💖 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもここのハモリ可愛くて頭抱える🫠💖

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @memory0218 様 
00:01:41 - 00:03:09
恋がしたいの声がもう好き☺️かわいすぎる! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

恋がしたいの声がもう好き☺️かわいすぎる!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @piyok333 様 
00:01:41 - 00:03:09
「恋がしたい!」の言い方はばぁうさんにしか出来ないです、、。すごすぎ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

「恋がしたい!」の言い方はばぁうさんにしか出来ないです、、。すごすぎ

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @sikane0307 様 
00:01:42 - 00:03:09
ここからのばぁうくんオリジナルのセリフかっこよすぎます♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここからのばぁうくんオリジナルのセリフかっこよすぎます♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @あいちゃん-v 様 
00:01:54 - 00:03:09
だんだん距離を詰めてくるみたいでどきっとするし、「飛ぶぞ」は声に拘り続けてるからこその誇りを感じます🥀 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

だんだん距離を詰めてくるみたいでどきっとするし、「飛ぶぞ」は声に拘り続けてるからこその誇りを感じます🥀

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ai-yg1ht 様 
00:01:54 - 00:03:09
~ 「ねぇ」からかっこよすぎる、セリフがやばいし頭の中すごくぐるぐるして「飛ぶぞ」でしんじゃいました。飛ぶぞの言い方めちゃくちゃ好き!噛まれたら絶対に飛ぶ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 「ねぇ」からかっこよすぎる、セリフがやばいし頭の中すごくぐるぐるして「飛ぶぞ」でしんじゃいました。飛ぶぞの言い方めちゃくちゃ好き!噛まれたら絶対に飛ぶ

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @vsuki_0307 様 
00:01:55 - 00:03:09
“飛ぶぞ”はもちろん。この優しく誘う声。この“ねぇ”がたまらないΣ>─ᐠ( ᐛ )ᐟ→グサッ♥️ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

“飛ぶぞ”はもちろん。この優しく誘う声。この“ねぇ”がたまらないΣ>─ᐠ( ᐛ )ᐟ→グサッ♥️

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @えり3 様 
00:01:55 - 00:03:09
〝 ねぇ 〟って優しく甘い声で話しかけて来るところが好きですᶫᵒᵛᵉ◡̈♡゙ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

〝 ねぇ 〟って優しく甘い声で話しかけて来るところが好きですᶫᵒᵛᵉ◡̈♡゙

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @va_u_u_misa 様 
00:01:55 - 00:03:09
からはセリフ安定でかっこいいですね!イヤホン必須ですね!! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

からはセリフ安定でかっこいいですね!イヤホン必須ですね!!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @みーちゃん-d7q5d 様 
00:01:55 - 00:03:09
ここからのセリフすき……ぶっ飛びます(× ×)❤︎︎ ˊ˗ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここからのセリフすき……ぶっ飛びます(× ×)❤︎︎ ˊ˗

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:01:55 - 00:03:09
ここのセリフ、色気あってかっこよくて好き - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここのセリフ、色気あってかっこよくて好き

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @emu_0422 様 
00:01:55 - 00:03:09
ここのセリフかっこよすぎて聴く度に心臓殺られて吹っ飛んでます💘 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここのセリフかっこよすぎて聴く度に心臓殺られて吹っ飛んでます💘

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @k0609_mio 様 
00:01:55 - 00:03:09
ここほんとに大好き🥲 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここほんとに大好き🥲

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:01:55 - 00:03:09
ここ何回聞いてもどきどきします>_<♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここ何回聞いてもどきどきします>_<♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:55 - 00:03:09
ここ何度きいてもほんとにやばい…かっこよすぎます🥺♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここ何度きいてもほんとにやばい…かっこよすぎます🥺♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:09
こちらの“飛ぶぞ”にはかっこよさで沸き飛ぶ。要するにばぁうくんに飛びます。・*・:≡( ε:) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

こちらの“飛ぶぞ”にはかっこよさで沸き飛ぶ。要するにばぁうくんに飛びます。・*・:≡( ε:)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @えり3 様 
00:01:55 - 00:03:09
このセリフを聞いて「飛ばない」人はいないと思う。ばぁうくん安定のかっこいいが詰まってる「飛ぶぞ」の少し笑いを含んだ言い方がすごく好き。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

このセリフを聞いて「飛ばない」人はいないと思う。ばぁうくん安定のかっこいいが詰まってる「飛ぶぞ」の少し笑いを含んだ言い方がすごく好き。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @みんてぃあxv37 様 
00:01:55 - 00:03:09
だめだ。。からのセリフがもう何度聞いてもほんとに飛びそうな程かっこよくて大好き…!!! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

だめだ。。からのセリフがもう何度聞いてもほんとに飛びそうな程かっこよくて大好き…!!!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ありーな...v 様 
00:01:55 - 00:03:09
とびました…(ᐡㅠ  ̫ ㅠᐡ)💘ばぁうくんなんばーわんすぎる🤦🏻‍♀️♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

とびました…(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘ばぁうくんなんばーわんすぎる🤦🏻‍♀️♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Koharu-c8x 様 
00:01:55 - 00:03:09
のセリフめちゃくちゃかっこいいです…😭飛びます✈️💨 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

のセリフめちゃくちゃかっこいいです…😭飛びます✈️💨

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:55 - 00:03:09
ばぅくんのゾンビ中毒性あって毎日聞かせて頂いております‪\♡︎/︎ばぅくんのアイラビューの歌い方すごく好きです(ᐡ >  < ᐡ)‬✨️  からのセリフパートの飛ぶぞが沼すぎて永遠リピートしてます🔁🎶❤️ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ばぅくんのゾンビ中毒性あって毎日聞かせて頂いております‪\♡︎/︎ばぅくんのアイラビューの歌い方すごく好きです(ᐡ > < ᐡ)‬✨️ からのセリフパートの飛ぶぞが沼すぎて永遠リピートしてます🔁🎶❤️

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hy__i_k 様 
00:01:55 - 00:03:09
もう、こことか最高!流石です!! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

もう、こことか最高!流石です!!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ayako_vau 様 
00:01:55 - 00:03:09
セリフがのとこだけじゃなくてイヤフォンで聴かないとわからないハモリだったり重ねてる声もセリフっぽい歌い方だったりしてすごく聴いてて楽しいし台詞読みが上手で多声類のばぁうくんにしかできない唯一無二で素敵ですごくすきです! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

セリフがのとこだけじゃなくてイヤフォンで聴かないとわからないハモリだったり重ねてる声もセリフっぽい歌い方だったりしてすごく聴いてて楽しいし台詞読みが上手で多声類のばぁうくんにしかできない唯一無二で素敵ですごくすきです!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @nodoka6319 様 
00:01:55 - 00:03:09
セリフのところかっこよすぎて何回もリピートして聴いちゃう、すき。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

セリフのところかっこよすぎて何回もリピートして聴いちゃう、すき。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @m___v37 様 
00:01:55 - 00:03:09
セリフのところ本当に何回聴いてもドキドキ止まらなくなって抜け出せなくなります♥️ほんとに大好きです❤︎" - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

セリフのところ本当に何回聴いてもドキドキ止まらなくなって抜け出せなくなります♥️ほんとに大好きです❤︎"

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @miku_v 様 
00:01:55 - 00:03:09
セリフほんとにすき、毎回飛びます - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

セリフほんとにすき、毎回飛びます

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @shia_v90 様 
00:01:55 - 00:03:09
ゾンビって囁くとこだいすきですその前のセリフも最高に好きで何回も聴いてますリピってます - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ゾンビって囁くとこだいすきですその前のセリフも最高に好きで何回も聴いてますリピってます

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Mai-u7e8t 様 
00:01:55 - 00:03:09
台詞の“一回だけ”の言い方すごく好きです。冗談ぽく言った後の本気さが伝わって、ドキッとする🤧 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

台詞の“一回だけ”の言い方すごく好きです。冗談ぽく言った後の本気さが伝わって、ドキッとする🤧

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @tam_tam6015 様 
00:01:55 - 00:03:09
好きすぎて飛んだ今回も誰よりも魅力的な歌みたをありがとうございます - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

好きすぎて飛んだ今回も誰よりも魅力的な歌みたをありがとうございます

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Vp_x1113 様 
00:01:55 - 00:03:09
死ぬかと思いました - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

死ぬかと思いました

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @oOUz_zU__oO 様 
00:01:55 - 00:03:09
飛ぶぞ好き過ぎます🥰 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

飛ぶぞ好き過ぎます🥰

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @redrosebutterfly 様 
00:01:55 - 00:03:09
ここほんとに好き。死ぬほどかっこいい - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここほんとに好き。死ぬほどかっこいい

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @lovex_x48 様 
00:01:56 - 00:03:09
ねぇ 俺に噛まれてみてよ 一回だけ 飛ぶぞ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ねぇ 俺に噛まれてみてよ 一回だけ 飛ぶぞ

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Sylve9_lO 様 
00:01:56 - 00:03:09
ほんとぶっ飛ぶだいすき😭 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ほんとぶっ飛ぶだいすき😭

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:01:56 - 00:03:09
大好き!!かっこいい!! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

大好き!!かっこいい!!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ぽっぴー-j3d 様 
00:01:56 - 00:03:09
1回だけじゃ済まされないんだろうな…って思うとドキドキが止まらないです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

1回だけじゃ済まされないんだろうな…って思うとドキドキが止まらないです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Vau_s2a 様 
00:01:58 - 00:03:09
ほんとにかっこよすぎて心臓いたい🫣💘飛びました;; - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ほんとにかっこよすぎて心臓いたい🫣💘飛びました;;

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @にこNinait9178 様 
00:01:58 - 00:03:09
"飛ぶぞ"かっこよすぎて何度聴いても胸打たれるしんじゃう - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

"飛ぶぞ"かっこよすぎて何度聴いても胸打たれるしんじゃう

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:02:00 - 00:03:09
“飛ぶぞ”かっこよすぎてリピートしちゃいますっ ̫ -˘‪‪❤︎ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

“飛ぶぞ”かっこよすぎてリピートしちゃいますっ ̫ -˘‪‪❤︎

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ひか.vaukun 様 
00:02:00 - 00:03:09
からの飛ぶぞが頭から離れないくらい好きすぎてます!! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

からの飛ぶぞが頭から離れないくらい好きすぎてます!!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ななnana1no2 様 
00:02:00 - 00:03:09
ここの時の声は耳元で囁くような声でもなくカワボでもないこの声だからこそめちゃくちゃいいです.ᐟ .ᐟ .ᐟ好きが溢れすぎて好き好きが止まらないです( 𖦹  𖦹 )♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの時の声は耳元で囁くような声でもなくカワボでもないこの声だからこそめちゃくちゃいいです.ᐟ .ᐟ .ᐟ好きが溢れすぎて好き好きが止まらないです( 𖦹 𖦹 )♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @lep_xv0 様 
00:02:00 - 00:03:09
ここは好きすぎてリピートが止まらないです(TT)(TT) 「飛ぶぞ」の破壊力がやばすぎておかしくなりそうです😵‍💫‪‪❤︎‬ 世界で1番ばぁうくんの飛ぶぞがかっこいいです♡♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここは好きすぎてリピートが止まらないです(TT)(TT) 「飛ぶぞ」の破壊力がやばすぎておかしくなりそうです😵‍💫‪‪❤︎‬ 世界で1番ばぁうくんの飛ぶぞがかっこいいです♡♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @lep_xv0 様 
00:02:00 - 00:03:09
何回聞いてもどきどきしちゃいますかっこよすぎますㅠㅠ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

何回聞いてもどきどきしちゃいますかっこよすぎますㅠㅠ

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Va__xx37 様 
00:02:00 - 00:03:09
曲♡『飛ぶぞ』はくるって身構えてても絶対に召されちゃいます👼 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

曲♡『飛ぶぞ』はくるって身構えてても絶対に召されちゃいます👼

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @rio3yn_vaukun 様 
00:02:00 - 00:03:09
概要欄の 飛ぶぞ ってここだったのしんじゃったすき🥲💘どこまでもばぁうさんらしいこだわり沢山で聞いててしあわせ; ;; ; - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

概要欄の 飛ぶぞ ってここだったのしんじゃったすき🥲💘どこまでもばぁうさんらしいこだわり沢山で聞いててしあわせ; ;; ;

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:02:00 - 00:03:09
飛びます、急なイケボに心臓バクバクです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

飛びます、急なイケボに心臓バクバクです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ノノ__vS2 様 
00:02:00 - 00:03:09
飛ぶぞってやっぱりばぁうくんらしさだし、唯一無二。かっこいいです - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

飛ぶぞってやっぱりばぁうくんらしさだし、唯一無二。かっこいいです

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @mii_vau6199 様 
00:02:00 - 00:03:09
飛んだ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

飛んだ

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @chiharuuu1285 様 
00:02:00 - 00:03:09
からの囁き「ゾンビ」はイヤホンなしとありでは違って聞こえてくるからどっちも楽しめる♪ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

からの囁き「ゾンビ」はイヤホンなしとありでは違って聞こえてくるからどっちも楽しめる♪

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @みーちゃん-d7q5d 様 
00:02:01 - 00:01:55
ここのセリフからの囁く感じほんとすきやばい;;;; - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここのセリフからの囁く感じほんとすきやばい;;;;

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @るはVrh_37au 様 
00:02:01 - 00:03:09
この囁きゾンビもしぬほどいいTT 最後の存在感あるのも痺れる。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

この囁きゾンビもしぬほどいいTT 最後の存在感あるのも痺れる。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @mimi0621_v 様 
00:02:02 - 00:02:40
ゾンビゾンビって囁いてるのから最後『ゾンビ』って言うのがめっちゃ好きです💘 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ゾンビゾンビって囁いてるのから最後『ゾンビ』って言うのがめっちゃ好きです💘

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ろろちゃん-d6c 様 
00:02:02 - 00:03:09
ゾンビ🎶ゾンビ🎶が最初は囁いてる感じだけど、最後だけはっきりとよりかっこよく聞こえるの好きです😭すごく癖になります - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ゾンビ🎶ゾンビ🎶が最初は囁いてる感じだけど、最後だけはっきりとよりかっこよく聞こえるの好きです😭すごく癖になります

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @soyu_37 様 
00:02:02 - 00:03:09
囁きながら「ゾンビ」って可愛すぎます🤦‍♀️❤️ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

囁きながら「ゾンビ」って可愛すぎます🤦‍♀️❤️

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @なつぞら-p4d 様 
00:02:02 - 00:03:09
セリフで飛んだあとのゾンビ、、ゾンビのささやく声からのこもった感じになるところ好きです。個人的にちゃの歌い方好きでした。。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

セリフで飛んだあとのゾンビ、、ゾンビのささやく声からのこもった感じになるところ好きです。個人的にちゃの歌い方好きでした。。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @澪_ovo3 様 
00:02:03 - 00:03:09
特にからが好きです。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

特にからが好きです。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hacroub0307 様 
00:02:03 - 00:03:09
ここの『ゾンビ』からの力強い歌い始めだいすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここの『ゾンビ』からの力強い歌い始めだいすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @usa33_u_v 様 
00:02:12 - 00:03:09
それまでは小声でゾンビだったのが一言ゾンビって言うの好きかっこいいその後の勢いよく入ってくる力強いかっこよさが最強で好き! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

それまでは小声でゾンビだったのが一言ゾンビって言うの好きかっこいいその後の勢いよく入ってくる力強いかっこよさが最強で好き!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @piyok333 様 
00:02:12 - 00:03:09
囁きからのここのお声すごいすき - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

囁きからのここのお声すごいすき

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @v_mana.o 様 
00:02:12 - 00:03:09
狂気じみた呟くように仰ってる『ゾンビ』刺さりました・・( p_q)✙‪︎❤︎‪︎ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた呟くように仰ってる『ゾンビ』刺さりました・・( p_q)✙‪︎❤︎‪︎

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:02:12 - 00:03:09
ここのまるで耳を塞がれてるようなばぁうくん以外の音が消える瞬間たまらなくすき。ほんとアレンジ神。ばぁうくんに強制されるの好き( •̥  ̫ •̥  ) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここのまるで耳を塞がれてるようなばぁうくん以外の音が消える瞬間たまらなくすき。ほんとアレンジ神。ばぁうくんに強制されるの好き( •̥ ̫ •̥ )

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:13 - 00:03:09
両耳を塞がれてばぁうくんの声だけが頭の中で響いてる感じが自分ではもうどうしようもないくらい夢中になってるみたいで、たまらない気持ちになります(T_T) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

両耳を塞がれてばぁうくんの声だけが頭の中で響いてる感じが自分ではもうどうしようもないくらい夢中になってるみたいで、たまらない気持ちになります(T_T)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @oyuu_me 様 
00:02:13 - 00:03:09
台詞で『ゾンビ』を重ねてるの好き - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

台詞で『ゾンビ』を重ねてるの好き

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:13 - 00:03:09
間奏までもばぁうくんの声で埋め尽くされてるからこそ、ここの一瞬の静寂からの強めな「あたし」の入りがより際立ってて本当に鳥肌すぎる - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

間奏までもばぁうくんの声で埋め尽くされてるからこそ、ここの一瞬の静寂からの強めな「あたし」の入りがより際立ってて本当に鳥肌すぎる

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @koidayoooo 様 
00:02:13 - 00:03:09
❤︎耳包みこまれるのしあわせすぎるしんどい(T_T) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

❤︎耳包みこまれるのしあわせすぎるしんどい(T_T)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hop_vau_13 様 
00:02:14 - 00:02:25
ここ思わずわあ(T_T)て声出ました、両耳塞がれて脳内で歌われてるみたいな感覚どきどきしました(T_T) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここ思わずわあ(T_T)て声出ました、両耳塞がれて脳内で歌われてるみたいな感覚どきどきしました(T_T)

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @oUva_noUo 様 
00:02:14 - 00:03:09
そして何回聞いても~のこもったとこ好き…♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

そして何回聞いても~のこもったとこ好き…♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @erirrr1108 様 
00:02:14 - 00:03:09
のところ、塞がれてる感じだけど迫力のあるばぁうくんの歌い方がめちゃくちゃ伝わってきます、 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

のところ、塞がれてる感じだけど迫力のあるばぁうくんの歌い方がめちゃくちゃ伝わってきます、

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @cexgli 様 
00:02:14 - 00:03:09
ばぁうくんのこのこもったように聴こえるアレンジとタイミングめっちゃくちゃすきです‪‪‪‪❤︎‬"癖になる… - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのこのこもったように聴こえるアレンジとタイミングめっちゃくちゃすきです‪‪‪‪❤︎‬"癖になる…

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @himawari41614 様 
00:02:14 - 00:03:09
やっぱり落ちサビで声こもらせるMIXされてるだけでばぁうくんの世界観を充分すぎるほど感じられる、より落ちサビの存在感が引き立つのでばぁうくんの拘りの中でも特に好きな部分です♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

やっぱり落ちサビで声こもらせるMIXされてるだけでばぁうくんの世界観を充分すぎるほど感じられる、より落ちサビの存在感が引き立つのでばぁうくんの拘りの中でも特に好きな部分です♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @1sarebaby 様 
00:02:14 - 00:03:09
全てが遮断されてばぁうくんの声に包まれている感じ…大好きです🤍 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

全てが遮断されてばぁうくんの声に包まれている感じ…大好きです🤍

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @rio3yn_vaukun 様 
00:02:14 - 00:03:09
歌い出しの力強い「あたし」すごく好きです。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

歌い出しの力強い「あたし」すごく好きです。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rinne_3kn 様 
00:02:14 - 00:03:09
雰囲気変わって一気にかっこよさと強めの歌い方になるの大好きです、 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

雰囲気変わって一気にかっこよさと強めの歌い方になるの大好きです、

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @v___s9140 様 
00:02:14 - 00:02:20
~ 耳を塞がれているような感じ頭にも心臓にも響いて最高です🥲👍🏻 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

~ 耳を塞がれているような感じ頭にも心臓にも響いて最高です🥲👍🏻

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @05vfy___ 様 
00:02:17 - 00:03:09
でまた歌い方変わるのも好きだし同じかっこいいなのに違う系統をこの短い時間に込められるのすごいです…! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

でまた歌い方変わるのも好きだし同じかっこいいなのに違う系統をこの短い時間に込められるのすごいです…!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @v___s9140 様 
00:02:20 - 00:03:09
いい声でくるのがかっこいいなぁ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

いい声でくるのがかっこいいなぁ

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @piyok333 様 
00:02:21 - 00:02:42
❤︎ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

❤︎

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hop_vau_13 様 
00:02:22 - 00:02:34
低音かっこいい - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

低音かっこいい

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rinne_3kn 様 
00:02:22 - 00:02:35
❤︎Secret かっこいいやだ恋に落ちました、 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

❤︎Secret かっこいいやだ恋に落ちました、

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hop_vau_13 様 
00:02:25 - 00:01:11
左耳から聞こえる囁くようなSecretも好き - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

左耳から聞こえる囁くようなSecretも好き

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @あお-q2f 様 
00:02:25 - 00:03:09
転調でばぁうさんの重声がより生かされていてどんな曲も自分のものしてしまう高技量に頭上がらない(ᐡっ ̫രᐡ)💧‪︎❤︎‪︎ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

転調でばぁうさんの重声がより生かされていてどんな曲も自分のものしてしまう高技量に頭上がらない(ᐡっ ̫രᐡ)💧‪︎❤︎‪︎

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:02:32 - 00:03:09
)のあいらびゅーが個人的にいちばんすきですサビのあいらびゅ全部聞くたびにきゅんきゅんするけどこの音程ずるすぎる( ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ ) - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

)のあいらびゅーが個人的にいちばんすきですサビのあいらびゅ全部聞くたびにきゅんきゅんするけどこの音程ずるすぎる( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hop_vau_13 様 
00:02:34 - 00:03:09
こことラスサビ( - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

こことラスサビ(

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @hop_vau_13 様 
00:02:34 - 00:02:34
かっこよさもありつつかわいい - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

かっこよさもありつつかわいい

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @Rinne_3kn 様 
00:02:35 - 00:03:09
ちょっと闇感あるゾンビもよきすぎます。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ちょっと闇感あるゾンビもよきすぎます。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @mimi0621_v 様 
00:02:40 - 00:03:09
"ドッキドキがもう聞こえない"ばぁうくんの張り上げた高音すき‪‪❤︎‬ メロディーとのハモリがほんと綺麗でばぁうくんの高音も低音も堪能できるの幸せです。 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

"ドッキドキがもう聞こえない"ばぁうくんの張り上げた高音すき‪‪❤︎‬ メロディーとのハモリがほんと綺麗でばぁうくんの高音も低音も堪能できるの幸せです。

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @k0609_mio 様 
00:02:41 - 00:03:09
ここからの高く張って歌う声も最高に好き色んな声で色んな重ね方とかが違ったかっこよさがあってかわいくてすごい歌声を聞けて嬉しい! - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

ここからの高く張って歌う声も最高に好き色んな声で色んな重ね方とかが違ったかっこよさがあってかわいくてすごい歌声を聞けて嬉しい!

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @piyok333 様 
00:02:42 - 00:03:09
1音1音拘られているのがすごく伝わってくるリズミカルな曲調にポップな世界観の奥にある愛への執着さみたいなものを感じさせてくる本来の解釈をばぁうさんなりの声の使い分けで表現されているの天才すぎる( т  ̫ т)♡ - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

1音1音拘られているのがすごく伝わってくるリズミカルな曲調にポップな世界観の奥にある愛への執着さみたいなものを感じさせてくる本来の解釈をばぁうさんなりの声の使い分けで表現されているの天才すぎる( т  ̫ т)♡

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @michu_0303 様 
00:02:51 - 00:03:09
同じ歌詞やメロディーでも重ねてる声が可愛いとかっこいい違うだけでこんなに雰囲気変わるのすごい、(T_T)♡こだわりしかなくて聞けば聞くほど大好きになります💬💞 - 世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】

同じ歌詞やメロディーでも重ねてる声が可愛いとかっこいい違うだけでこんなに雰囲気変わるのすごい、(T_T)♡こだわりしかなくて聞けば聞くほど大好きになります💬💞

世界1のイケボが - ゾンビ 歌ってみた【ばぁう】
2022年08月13日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:02:54 - 00:03:09

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
"リ"にアクセント付いてるかんじすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"リ"にアクセント付いてるかんじすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:01:08 - 00:02:46
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あやコトリ 様 
00:02:16 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
少し高い声もあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し高い声もあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03