Я らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ純粋が仇になる世界でЯ らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱまた来週も戦えるかな
かわいい(クソデカ感情)冒頭からかわいくて吹っ飛んだ 魔法少女がすぎる
かな の歌い方かわいすぎてバイヤーー‼️‼️‼️って声出た かわいい 大丈夫か
可愛い衣装まとって 決めポーズで光ってピュアな想い魔法に変えてみんなの平和願って 邪悪に立ち向かってそれを匿名はディスった
「本当は〇〇なんでしょ?」「ぶっちゃけ〇〇なんでしょ?」自分がそう思うからみんな〇〇であって欲しいんでしょそんな手垢のついたよくある風評で錆びつく魔法のステッキ知らん 知らん
声がいい(頭抱え) こまいぬちゃんの声がいいのは全人類共通認識なんだけどどうしよう 声がいい
がなり~~~ッッ 好好好(ハオ)(ハオ)(ハオ)サビ大天才で震えた 歌唱力はさながらかわいさが右ストレートで飛んできてどうしよう 滑舌が良良良良 一生聴いてたいな本当
はぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)誰が敵か味方かわかんないし「陰険」で「強欲」で「滑稽」で「外道」で魔法がとける チョコみたいに
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ純粋が仇になる世界ではぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)もう好きな人だけ守っていたい
Я だんだんでぃだん だんだんでぃだんЯ だんだんでぃだん だんだんでぃだんだんと 身勝手になる 魔力が煮え立つ不満で調合したポーションがパリン
「お前ら〇〇なんでしょ?」「性根が〇〇なんでしょ?」怒りにまかせ脳内で〇〇しちゃうでしょうやり返しはナンセンス 気に病んでもスルーです光失ったブローチ腐る 腐る
腐る 腐る ここ低音なのかっこよすぎてびっくりした 好きすぎる
~ ここから全部好きすぎてどう言えばいいかわからなかった ずっとかわいい 好きしかない 俺たちはこまいぬちゃんの声に病みつき
はぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)視聴者の期待に応えるたびに「完璧」で「超人」で「清廉」で「潔白」で嘘で固めたチョコみたいに
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ甘い味が病みつきでしょうはぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)「やめないで」って言われんの期待してない?
ファンの善意の〇〇も 心配してる〇〇も〇〇〇〇〇!!すべて耳を塞いでしまったの
がっつり低音くると思ってなくて見事に死んだ かわいい曲でも低音ぶっ込んでくるの本当にこまいぬちゃんだし毎回毎回頭抱えちゃう 大好き また来週も観ます(固い決意)
はぁ正直もうやめたい魔法少女をやめたい誰が敵か味方かわかんないし「陰険」で「強欲」で「滑稽」で「外道」で魔法がとける チョコみたいにЯ らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ魔法で最低な人を消そうはぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)自分ごと消えちゃって さようなら