間が空いてからまたすごくいい声が聞こえてくるのがドキッとくる 知らずって色気感じる声も最高です(00:01:09 - 00:02:15) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

間が空いてからまたすごくいい声が聞こえてくるのがドキッとくる 知らずって色気感じる声も最高です(00:01:09 - 00:02:15)
酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 吐息からの低音ボイス最高にかっこいい - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 吐息からの低音ボイス最高にかっこいい

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:00:07 - 00:00:12
『はぁ』でもと - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

『はぁ』でもと

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @fukavau078 様 
00:00:07 - 00:02:12
もうここから歌い方好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

もうここから歌い方好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @saya_vaukun37 様 
00:00:07 - 00:02:15
吐息 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

吐息

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @fukavau078 様 
00:00:07 - 00:00:17
始まりからもうばぁうくんに魅了される。ばぁうくんの歌声は心を奪われてうっとりするほどのかっこよさ、色気を兼ね備えていてこの歌ってみたに惚れない人はいない。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

始まりからもうばぁうくんに魅了される。ばぁうくんの歌声は心を奪われてうっとりするほどのかっこよさ、色気を兼ね備えていてこの歌ってみたに惚れない人はいない。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @はく-c5d 様 
00:00:07 - 00:02:15
2分15秒がほんと一瞬です...  ばぁうさんの作る世界観大好きです💭♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

2分15秒がほんと一瞬です... ばぁうさんの作る世界観大好きです💭♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @V_O3O7__ 様 
00:00:08 - 00:02:12
入りからばぁうくんの息継ぎは一瞬で心臓撃ち抜かれるし、 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

入りからばぁうくんの息継ぎは一瞬で心臓撃ち抜かれるし、

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v_____slさら 様 
00:00:08 - 00:00:41
初めの息遣いからばぁうくんの世界観に入ります - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

初めの息遣いからばぁうくんの世界観に入ります

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Amy_v0307 様 
00:00:08 - 00:02:15
吸い込む息の音で始まり - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

吸い込む息の音で始まり

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v___amn_ 様 
00:00:08 - 00:02:13
息を吸うところ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

息を吸うところ

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @huuga_02 様 
00:00:08 - 00:00:22
最初の息づかい - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

最初の息づかい

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mii_A_1ove 様 
00:00:08 - 00:00:24
開く目とべっとされた舌と共に始まる歌声にドキッとする。かっこいい。。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

開く目とべっとされた舌と共に始まる歌声にドキッとする。かっこいい。。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @ありーな...v 様 
00:00:08 - 00:02:15
〜1つの声ながら妖艶な色気と力強さがひしひしと感じられて『夜が明けるまで』『声が枯れるまで』のMIXはたくさんの声が重ねられて素敵なハーモニーを響かせている♪ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

〜1つの声ながら妖艶な色気と力強さがひしひしと感じられて『夜が明けるまで』『声が枯れるまで』のMIXはたくさんの声が重ねられて素敵なハーモニーを響かせている♪

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vau_moga 様 
00:00:09 - 00:00:39
~ 争いの「あ」の入り方と夜が明けるまでの明け「る」の巻舌?かっこいい好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 争いの「あ」の入り方と夜が明けるまでの明け「る」の巻舌?かっこいい好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:00:12 - 00:00:16
“夜が明けるまで”の”あける”みたいな歌い方が大好きでむねがぎゅってなりますこんなに歌声でさされるのばぁうくんだけですたまらない、、(T_T) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

“夜が明けるまで”の”あける”みたいな歌い方が大好きでむねがぎゅってなりますこんなに歌声でさされるのばぁうくんだけですたまらない、、(T_T)

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @oUva_noUo 様 
00:00:15 - 00:02:15
の夜が明けるまで、 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

の夜が明けるまで、

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @asamiiiiin5 様 
00:00:15 - 00:00:24
力強くてばぁうくん節溢れる歌声に押し出される、細部までいい声すぎるしその声の心地も良くてだいすき😭 「夜が明けるまで」 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

力強くてばぁうくん節溢れる歌声に押し出される、細部までいい声すぎるしその声の心地も良くてだいすき😭 「夜が明けるまで」

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @vaukn 様 
00:00:15 - 00:00:23
~ くたびれてはの「れ」ちょっと巻舌になってるのと 声が枯れるまで のがなり最高にかっこいい!! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ くたびれてはの「れ」ちょっと巻舌になってるのと 声が枯れるまで のがなり最高にかっこいい!!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:00:16 - 00:00:25
こういったばぁうくん節のがなりも色んな箇所に散りばめられていてかつ透明感ある歌声が本当大好きです! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

こういったばぁうくん節のがなりも色んな箇所に散りばめられていてかつ透明感ある歌声が本当大好きです!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @みんてぃあxv37 様 
00:00:16 - 00:02:15
「れ」が巻舌でかっこよさが強まってる - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「れ」が巻舌でかっこよさが強まってる

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @fukavau078 様 
00:00:17 - 00:00:41
本当魅力的な歌声♡圧倒的イケボ日本代表全体通してイケボなのよ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

本当魅力的な歌声♡圧倒的イケボ日本代表全体通してイケボなのよ

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @あやコトリ 様 
00:00:17 - 00:02:15
ばぁうくんの「こ」も好きなんです🤦🏻‍♀️ ばぁうくんにしか出せないようななんか、はっきりしてて空気が混じってるみたいな(語彙力) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの「こ」も好きなんです🤦🏻‍♀️ ばぁうくんにしか出せないようななんか、はっきりしてて空気が混じってるみたいな(語彙力)

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @みみ-r5i7q 様 
00:00:22 - 00:02:15
力強い歌い方 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

力強い歌い方

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @huuga_02 様 
00:00:22 - 00:00:42
「声が枯れるまで」力強いがなり口調の歌声かっこよくて、聞くたびばぁうくん節きた~って胸熱になります🔥胸熱になるゾーン沢山で一度ハマったらずっとリピが止まらなくなります🎶♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「声が枯れるまで」力強いがなり口調の歌声かっこよくて、聞くたびばぁうくん節きた~って胸熱になります🔥胸熱になるゾーン沢山で一度ハマったらずっとリピが止まらなくなります🎶♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @vaukn 様 
00:00:23 - 00:02:15
『声が枯れるまで』の歌詞の部分にがなり入れて枯れてる感じをだしているところばぁうくんらしい歌い方でだいすきです⸜❤︎⸝ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

『声が枯れるまで』の歌詞の部分にがなり入れて枯れてる感じをだしているところばぁうくんらしい歌い方でだいすきです⸜❤︎⸝

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @o_7025 様 
00:00:23 - 00:02:15
ばぁうくんがなりがほんとに似合う… - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんがなりがほんとに似合う…

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @ひかり-f8f 様 
00:00:23 - 00:00:41
や - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @05vfy___ 様 
00:00:23 - 00:00:31
お声が重なり合ってるところ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

お声が重なり合ってるところ

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mii_A_1ove 様 
00:00:24 - 00:00:32
の声が枯れるまでのがなり最高です♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

の声が枯れるまでのがなり最高です♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @asamiiiiin5 様 
00:00:24 - 00:02:15
~ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:00:25 - 00:00:33
から声が重ねられていて、サビにかけて盛り上がってくる感じすきすぎます、、( *´`)꙳✧˖ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

から声が重ねられていて、サビにかけて盛り上がってくる感じすきすぎます、、( *´`)꙳✧˖

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @sana_0727 様 
00:00:25 - 00:02:15
~ 2種類(優しく落ち着いた声と高音)のハモリがとっても綺麗…メインの歌声は淡々と歌っていてかっこよくてそのコントラストが好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 2種類(優しく落ち着いた声と高音)のハモリがとっても綺麗…メインの歌声は淡々と歌っていてかっこよくてそのコントラストが好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v___amn_ 様 
00:00:26 - 00:02:15
のように歌詞の語尾は「~まで」って同じなのでもハモリを入れたり、地声そのままで歌ったりと雰囲気が変わるのたまらないです( ・ ・̥̥̥ ) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

のように歌詞の語尾は「~まで」って同じなのでもハモリを入れたり、地声そのままで歌ったりと雰囲気が変わるのたまらないです( ・ ・̥̥̥ )

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @05vfy___ 様 
00:00:31 - 00:02:15
耳を貸す時までの“まで“が低音でお色気たっぷりなのがかっこよすぎて胸が締め付けられます;;♡ どうしようもないぐらい好き。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

耳を貸す時までの“まで“が低音でお色気たっぷりなのがかっこよすぎて胸が締め付けられます;;♡ どうしようもないぐらい好き。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v___amn_ 様 
00:00:31 - 00:02:15
・ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mii_A_1ove 様 
00:00:32 - 00:01:31
~ 裏の高い声 主である低音ボイスとの相性めちゃめちゃいい… - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 裏の高い声 主である低音ボイスとの相性めちゃめちゃいい…

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:00:33 - 00:00:40
「まで」がイケボすぎて永遠ループ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「まで」がイケボすぎて永遠ループ

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @みどり-l4h 様 
00:00:33 - 00:02:15
「体を染めて」の余韻たっぷり残す歌い方も思わずそこだけ何度もリピしちゃうくらい好き。ほんっとにいい声すぎるし、ハモリも聴いててめちゃくちゃ気持ちいい‼強くアクセントをつけたり、がなったりするのもかっこいい‼最初のブレスから最後のため息まですべてが完璧✨これからもたくさん聴きます。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「体を染めて」の余韻たっぷり残す歌い方も思わずそこだけ何度もリピしちゃうくらい好き。ほんっとにいい声すぎるし、ハモリも聴いててめちゃくちゃ気持ちいい‼強くアクセントをつけたり、がなったりするのもかっこいい‼最初のブレスから最後のため息まですべてが完璧✨これからもたくさん聴きます。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:00:38 - 00:02:15
〜『染めて』の部分だけで一気に最高潮まで持っていってからのサビで『はられあられ』はがなりも相まって破壊力が半端ない…!何より主軸の歌声がかっこよすぎる💫 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

〜『染めて』の部分だけで一気に最高潮まで持っていってからのサビで『はられあられ』はがなりも相まって破壊力が半端ない…!何より主軸の歌声がかっこよすぎる💫

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vau_moga 様 
00:00:39 - 00:00:59
~ 超低音ボイスかっこよすぎて痺れる!!そこからの力強い歌い方に声の響きで鳥肌全開です - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 超低音ボイスかっこよすぎて痺れる!!そこからの力強い歌い方に声の響きで鳥肌全開です

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:00:40 - 00:00:54
「染めて」の「て」で音上がってるのめちゃくちゃすき( т т ) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「染めて」の「て」で音上がってるのめちゃくちゃすき( т т )

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @つくし-v 様 
00:00:40 - 00:02:15
と - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @rika9248 様 
00:00:40 - 00:01:40
体を染めて の 「て」のつまるような伸ばし方が 色っぽくてかっこいい♡ からの 「そして」の低音ボイス やばいです♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

体を染めて の 「て」のつまるような伸ばし方が 色っぽくてかっこいい♡ からの 「そして」の低音ボイス やばいです♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @maichin_v_ 様 
00:00:40 - 00:02:15
 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @kisaragi1163 様 
00:00:41 - 00:01:40
「そして」の低音ボイスが特にかっこよくて大好きです♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「そして」の低音ボイスが特にかっこよくて大好きです♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:41 - 00:02:15
「そして」の声の重なりやばい特に下の低音声心臓ズッキュンぶっささる助けてT_T♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「そして」の声の重なりやばい特に下の低音声心臓ズッキュンぶっささる助けてT_T♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @hitomi_3790 様 
00:00:41 - 00:02:15
『そして』短い歌詞なのにこんなにかっこいいが詰まってて心奪われる歌い方できるばぁうくん本当にすごいです、、何回も戻して聴いちゃいます❤︎" - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

『そして』短い歌詞なのにこんなにかっこいいが詰まってて心奪われる歌い方できるばぁうくん本当にすごいです、、何回も戻して聴いちゃいます❤︎"

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @miku_v 様 
00:00:41 - 00:02:15
の "そして" の低い低いお声、めっちゃ好き。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

の "そして" の低い低いお声、めっちゃ好き。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @shimatchan___V 様 
00:00:41 - 00:02:15
より低い声と重なって深みが増してサビに繋がる感じ大好きです!低い声でも1つ1つ違う響きも深みもあってばぁうくんの声は本当に魅力で溢れていて心に刺さります。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

より低い声と重なって深みが増してサビに繋がる感じ大好きです!低い声でも1つ1つ違う響きも深みもあってばぁうくんの声は本当に魅力で溢れていて心に刺さります。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @miku_v 様 
00:00:41 - 00:02:15
サビ前での刺してくる低い声 からのサビに入る感じ、意外と淡々とした曲調なのに、メインの低めの声にハモリとかワンフレーズで所々に重ねている声で抑揚が表現されてて、ばぁうくんの魅力であり武器である声を最大限に使って勝負してるのがすごく伝わってくる… - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

サビ前での刺してくる低い声 からのサビに入る感じ、意外と淡々とした曲調なのに、メインの低めの声にハモリとかワンフレーズで所々に重ねている声で抑揚が表現されてて、ばぁうくんの魅力であり武器である声を最大限に使って勝負してるのがすごく伝わってくる…

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v_____slさら 様 
00:00:41 - 00:02:15
低い声かっこよすぎます😭イケボすぎて、いい声すぎてほんとかっこいいです。大好きです。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

低い声かっこよすぎます😭イケボすぎて、いい声すぎてほんとかっこいいです。大好きです。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @tsuki0307 様 
00:00:41 - 00:02:15
低音が重なっていてめちゃくちゃかっこいいです! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

低音が重なっていてめちゃくちゃかっこいいです!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @さき-o4d8o 様 
00:00:41 - 00:02:15
常にコーラスの高音が綺麗に重ねられていて聴き心地が良いのに低音「そして」で完全に心を持っていかれる感覚になる - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

常にコーラスの高音が綺麗に重ねられていて聴き心地が良いのに低音「そして」で完全に心を持っていかれる感覚になる

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:41 - 00:02:15
最初の息吸う所も最後の息吐く所も好きだし、「そして」の低音がめちゃくちゃかっこよくて好きです😭酔いどれ知らずの雰囲気がばぁうくんとぴったりすぎて最高でした!! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

最初の息吸う所も最後の息吐く所も好きだし、「そして」の低音がめちゃくちゃかっこよくて好きです😭酔いどれ知らずの雰囲気がばぁうくんとぴったりすぎて最高でした!!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @12asu__v 様 
00:00:41 - 00:02:15
重なる低音がかっこよすぎて痺れます! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

重なる低音がかっこよすぎて痺れます!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @あきよ-w4s 様 
00:00:41 - 00:02:15
そして 低い声に痺れます♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

そして 低い声に痺れます♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @f.ssks.2477 様 
00:00:42 - 00:02:15
はられはられ、ばぁうくん節炸裂 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

はられはられ、ばぁうくん節炸裂

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @huuga_02 様 
00:00:42 - 00:00:59
ばぁうくんのあの発音大好きすぎて定期的に聴いてます! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのあの発音大好きすぎて定期的に聴いてます!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:42 - 00:02:15
低めの落ち着いたしゃがれ声を重ねていてより重厚感が増すのとてもかっこいい…優しく落ち着いた声のハモリも時折高音が重なるところもアクセントになっててすき。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

低めの落ち着いたしゃがれ声を重ねていてより重厚感が増すのとてもかっこいい…優しく落ち着いた声のハモリも時折高音が重なるところもアクセントになっててすき。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v___amn_ 様 
00:00:42 - 00:02:15
“そして” - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

“そして”

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @えり3 様 
00:00:43 - 00:01:41
「はられあられ」の言い方がばぁう節MAXで好きすぎます🥰かっこよさも出しつつ、ばぁうくんワールド全開な所が本当に凄すぎます✨ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「はられあられ」の言い方がばぁう節MAXで好きすぎます🥰かっこよさも出しつつ、ばぁうくんワールド全開な所が本当に凄すぎます✨

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @amimias_0x0 様 
00:00:43 - 00:02:15
『離れ離れ』の歌い方個人的にばぁうくん節って感じがしてすごいお気に入りです👏 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

『離れ離れ』の歌い方個人的にばぁうくん節って感じがしてすごいお気に入りです👏

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @兎美-j9v 様 
00:00:43 - 00:02:15
ばぁうくんにしかない 引きつけられる声や雰囲気がちりばめられてて素敵です! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんにしかない 引きつけられる声や雰囲気がちりばめられてて素敵です!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @maichin_v_ 様 
00:00:43 - 00:00:51
本家様を聞いた時にさ行ら行がめちゃくちゃ耳に残ったのですが、の「はられあられ」がばぁうくんにしか出せない発音の仕方で大好きです! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

本家様を聞いた時にさ行ら行がめちゃくちゃ耳に残ったのですが、の「はられあられ」がばぁうくんにしか出せない発音の仕方で大好きです!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @あめんぼ-p4v 様 
00:00:44 - 00:02:15
ここも好き!!ばぁうくんの力強い歌い方が最強にかっこよくリズムに合わさってて好きすぎる - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ここも好き!!ばぁうくんの力強い歌い方が最強にかっこよくリズムに合わさってて好きすぎる

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @piyok333 様 
00:00:45 - 00:00:59
とかの ばぁうくんのまるまる声もたまらない❤ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

とかの ばぁうくんのまるまる声もたまらない❤

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @maichin_v_ 様 
00:00:51 - 00:02:15
~ 歌い方のくせ最高に大好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 歌い方のくせ最高に大好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:00:54 - 00:01:09
“だから“の力強い歌い方も“だから〜あ〜あ“ってとこも凄まじくかっこよくて好き…(語彙力なくて伝えきれない;;) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

“だから“の力強い歌い方も“だから〜あ〜あ“ってとこも凄まじくかっこよくて好き…(語彙力なくて伝えきれない;;)

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v___amn_ 様 
00:00:58 - 00:02:15
ここ好きすぎますㅠㅠ‪‪❤︎ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ここ好きすぎますㅠㅠ‪‪❤︎

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @snst24 様 
00:00:58 - 00:02:15
〜『だから』の延ばす部分を他の歌い手さんは割と流す様に歌うところを〝あーあぁ〟とあえて音を残して力強い印象を与えていてばぁうくんらしさ全開で大好き💕 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

〜『だから』の延ばす部分を他の歌い手さんは割と流す様に歌うところを〝あーあぁ〟とあえて音を残して力強い印象を与えていてばぁうくんらしさ全開で大好き💕

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vau_moga 様 
00:00:59 - 00:01:23
だからーってここまでかっこいい!!重なる声で魅力的すぎます - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

だからーってここまでかっこいい!!重なる声で魅力的すぎます

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @piyok333 様 
00:00:59 - 00:02:15
高い声と低い声があって素敵ですしあの発声の仕方?が好きです - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

高い声と低い声があって素敵ですしあの発声の仕方?が好きです

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @huuga_02 様 
00:00:59 - 00:01:40
~ 数 の入りすごくかっこよい、好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 数 の入りすごくかっこよい、好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:01:09 - 00:01:14
間が空いてからまたすごくいい声が聞こえてくるのがドキッとくる 知らずって色気感じる声も最高です - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

間が空いてからまたすごくいい声が聞こえてくるのがドキッとくる 知らずって色気感じる声も最高です

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @piyok333 様 
00:01:09 - 00:02:15
今回の曲は音が消える所がありますが、より引き込ませるようになっていて、ばぁうくんの間の使い方の上手さが最大限に発揮されていて凄すぎます✨ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

今回の曲は音が消える所がありますが、より引き込ませるようになっていて、ばぁうくんの間の使い方の上手さが最大限に発揮されていて凄すぎます✨

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @amimias_0x0 様 
00:01:10 - 00:02:15
・・・数知れず の空拍 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

・・・数知れず の空拍

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @えび-m4v 様 
00:01:10 - 00:01:24
数知らずの、かのところで少しためる感じの歌い方 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

数知らずの、かのところで少しためる感じの歌い方

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mii_A_1ove 様 
00:01:11 - 00:01:41
の少し囁くような歌い方好きです!最高の歌みた、オリジナルMVありがとうございます! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

の少し囁くような歌い方好きです!最高の歌みた、オリジナルMVありがとうございます!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @みなと-s9o 様 
00:01:12 - 00:02:15
~ 声高くなっていくのイケボで魅力的すぎる - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 声高くなっていくのイケボで魅力的すぎる

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:01:14 - 00:01:22
ハモリがすごく綺麗✨️ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ハモリがすごく綺麗✨️

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @えり3 様 
00:01:17 - 00:02:15
ロントのrが巻舌 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ロントのrが巻舌

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @fukavau078 様 
00:01:19 - 00:02:12
~ 振り絞ったような歌声刺さる好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 振り絞ったような歌声刺さる好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:01:22 - 00:01:30
「十を吐けるだけ」吐ける、が特に力強さを感じる声でとても好きです - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「十を吐けるだけ」吐ける、が特に力強さを感じる声でとても好きです

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @まみちゃんvv__426 様 
00:01:22 - 00:02:15
ここの"吐けるだけ"がめっちゃ好き。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ここの"吐けるだけ"がめっちゃ好き。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Koham1 様 
00:01:22 - 00:02:15
ここのかすれ声すごくぶっ刺さります😢❤️ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ここのかすれ声すごくぶっ刺さります😢❤️

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @muginyan_v 様 
00:01:22 - 00:02:15
十を吐けるだけ感情を絞り出したような、切なげに割れた声に胸が震える… - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

十を吐けるだけ感情を絞り出したような、切なげに割れた声に胸が震える…

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @wakaba1923 様 
00:01:22 - 00:02:15
"十を吐けるだけ" ここ好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

"十を吐けるだけ" ここ好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @sizu_72 様 
00:01:23 - 00:02:15
「十を吐けるだけ」のとこめちゃくちゃ好きです!!上がっていく感じの歌い方が本当に好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「十を吐けるだけ」のとこめちゃくちゃ好きです!!上がっていく感じの歌い方が本当に好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @lemon6953 様 
00:01:23 - 00:02:15
この”十を吐けるだけ”の歌い方めちやちゃ大好きです高音のがなりみたいな感じがたまらない、、下がったあといっきに高めの声になるのもそうだし力強く叫ぶようにでも綺麗に歌うのささりました(T_T) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

この”十を吐けるだけ”の歌い方めちやちゃ大好きです高音のがなりみたいな感じがたまらない、、下がったあといっきに高めの声になるのもそうだし力強く叫ぶようにでも綺麗に歌うのささりました(T_T)

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @oUva_noUo 様 
00:01:23 - 00:02:15
個人的にここが1番好きで高くなっていく所を地声だけで歌い上げて感情を爆発させたかの様なこのワンフレーズに鳥肌がたつ✨ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

個人的にここが1番好きで高くなっていく所を地声だけで歌い上げて感情を爆発させたかの様なこのワンフレーズに鳥肌がたつ✨

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vau_moga 様 
00:01:23 - 00:01:42
十を吐けるだけのストレートな感情の吐露を表すクリアな歌い方始まりと終わりのブレスの余韻酔知←ずっとこの声に寄っていたい素敵な歌みたありがとうございました! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

十を吐けるだけのストレートな感情の吐露を表すクリアな歌い方始まりと終わりのブレスの余韻酔知←ずっとこの声に寄っていたい素敵な歌みたありがとうございました!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @えび-m4v 様 
00:01:24 - 00:02:15
吐けるだけーここは歌いこまないと この声出せない。声の裏返りまで 細かく計算してるのが有難いし 尊敬。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

吐けるだけーここは歌いこまないと この声出せない。声の裏返りまで 細かく計算してるのが有難いし 尊敬。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @たらこちゃん2号 様 
00:01:24 - 00:02:15
I LOVE HOW WE CAN HEAR YOUR HIGH VOICE IN THE BG UGHHH - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

I LOVE HOW WE CAN HEAR YOUR HIGH VOICE IN THE BG UGHHH

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @bothersomeprince 様 
00:01:25 - 00:02:15
~の表情個人的少し笑ってる感じ癖ラスサビの眼力も好きすぎる今回もイラストから最高にかっこよくて最高です...!! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~の表情個人的少し笑ってる感じ癖ラスサビの眼力も好きすぎる今回もイラストから最高にかっこよくて最高です...!!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @V_O3O7__ 様 
00:01:25 - 00:02:15
ここの息の抜き方すき - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ここの息の抜き方すき

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @moon_1113q 様 
00:01:29 - 00:02:15
~ 「耳を貸す時まで」の「時まで」に1番とは違う低音ハモリを入れるの天才すぎます𓈒𓏸︎︎︎︎ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 「耳を貸す時まで」の「時まで」に1番とは違う低音ハモリを入れるの天才すぎます𓈒𓏸︎︎︎︎

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @05vfy___ 様 
00:01:30 - 00:02:15
~ ハモリだった声が1本になって低くなっていくの最強にかっこいい - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ ハモリだった声が1本になって低くなっていくの最強にかっこいい

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:01:30 - 00:01:37
1番の”耳を貸す時まで”よりも優しく抜けていくような”まで”が好き。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

1番の”耳を貸す時まで”よりも優しく抜けていくような”まで”が好き。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v___amn_ 様 
00:01:31 - 00:02:15
の耳を貸す時までのでの部分が低音になるところ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

の耳を貸す時までのでの部分が低音になるところ

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mii_A_1ove 様 
00:01:31 - 00:01:11
~ 心を染めての声の伸び全身にばぁうくんの声が駆け巡る感じがしてゾクゾクする - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 心を染めての声の伸び全身にばぁうくんの声が駆け巡る感じがしてゾクゾクする

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:01:37 - 00:01:39
のサビへの入り方が何回聴いても好きすぎます;; - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

のサビへの入り方が何回聴いても好きすぎます;;

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @111v37 様 
00:01:37 - 00:02:15
最後のサビから終わりへ向けてが最高にかっこいい - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

最後のサビから終わりへ向けてが最高にかっこいい

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @さあ_saalv 様 
00:01:37 - 00:02:15
~ lastサビに向かう前の低音からの盛り上がりかっこいい好きすぎる! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ lastサビに向かう前の低音からの盛り上がりかっこいい好きすぎる!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:01:39 - 00:01:48
「それは」からの目がガッて開いて力強いサビめっちゃかっこいい♡ このばぁうくんにしか出せない世界観さいこうです✨ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「それは」からの目がガッて開いて力強いサビめっちゃかっこいい♡ このばぁうくんにしか出せない世界観さいこうです✨

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @hitomi_3790 様 
00:01:40 - 00:02:15
からのサビに入る所で心臓が鷲掴みにされます。何回聴いても、もっと聴きたくなる。中毒性が半端ないです! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

からのサビに入る所で心臓が鷲掴みにされます。何回聴いても、もっと聴きたくなる。中毒性が半端ないです!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @rika9248 様 
00:01:40 - 00:02:15
ここからサビに入っていく、盛り上がりの前の声の重なり、とても好きです♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ここからサビに入っていく、盛り上がりの前の声の重なり、とても好きです♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @kisaragi1163 様 
00:01:40 - 00:02:15
サビに入る前のメインの歌声と裏にある低い声の交わり方がかっこよくて好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

サビに入る前のメインの歌声と裏にある低い声の交わり方がかっこよくて好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @みんてぃあxv37 様 
00:01:40 - 00:02:15
メインの音だけじゃなくて後ろで聴こえる声もかっこよくてやばい - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

メインの音だけじゃなくて後ろで聴こえる声もかっこよくてやばい

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @ひかり-f8f 様 
00:01:40 - 00:02:12
低い声がささります。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

低い声がささります。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @huuga_02 様 
00:01:40 - 00:01:57
低音からのMV・力強い歌声でサビが最高に盛り上がってる! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

低音からのMV・力強い歌声でサビが最高に盛り上がってる!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @fukavau078 様 
00:01:40 - 00:01:19
MVのこの眼力最強だいすき;; - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

MVのこの眼力最強だいすき;;

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @ja_037v 様 
00:01:41 - 00:02:15
“それは”の低く響く声。地を這うようなダークすぎる声。何回聞いてもたまらなくかっこいい!!!!! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

“それは”の低く響く声。地を這うようなダークすぎる声。何回聞いてもたまらなくかっこいい!!!!!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @えり3 様 
00:01:41 - 00:02:15
「それは」ですごく低い声が重なって、次の瞬間おめめがカッと開くところ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「それは」ですごく低い声が重なって、次の瞬間おめめがカッと開くところ

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mii_A_1ove 様 
00:01:41 - 00:01:58
それは の超低音の低い声大好きです!曲の世界観とばぁうくんの歌声の相性が最高で聞き始めたら抜け出せなくなります!大好きな作品です - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

それは の超低音の低い声大好きです!曲の世界観とばぁうくんの歌声の相性が最高で聞き始めたら抜け出せなくなります!大好きな作品です

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @澪_ovo3 様 
00:01:41 - 00:02:15
目が開く時見透かされたかんじが好き - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

目が開く時見透かされたかんじが好き

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vaukun-miki 様 
00:01:41 - 00:02:15
「はられあられ」のばぁうくん節が全面に出てる歌い方が一生大好き♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

「はられあられ」のばぁうくん節が全面に出てる歌い方が一生大好き♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:01:42 - 00:00:38
はられあられの部分が凄く好きで特に“ら”のところがばぁうさん感強くて大好きすぎます - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

はられあられの部分が凄く好きで特に“ら”のところがばぁうさん感強くて大好きすぎます

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Nano__66 様 
00:01:42 - 00:02:15
時々耳元で囁く様に低音ボイスが入ってくることでよりドキドキが高まる❤️ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

時々耳元で囁く様に低音ボイスが入ってくることでよりドキドキが高まる❤️

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vau_moga 様 
00:01:42 - 00:01:46
特にこのあたりから【ばぁう節】が炸裂していて絵のばぁうくんの動きとリンクすると同時に曲調と絶妙にマッチしてこの中毒性から抜け出せなくなってしまう💓 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

特にこのあたりから【ばぁう節】が炸裂していて絵のばぁうくんの動きとリンクすると同時に曲調と絶妙にマッチしてこの中毒性から抜け出せなくなってしまう💓

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vau_moga 様 
00:01:46 - 00:01:59
~ 息の吸う声までかっこいい泣 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 息の吸う声までかっこいい泣

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:01:48 - 00:01:56
~ もう最後のため息?まで意味分かんないくらいかっこいい好き泣泣 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ もう最後のため息?まで意味分かんないくらいかっこいい好き泣泣

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @riiii_v3 様 
00:01:56 - 00:02:15
~ 歌い方が滑らかでお洒落でかっこいいです。最後までばぁうさんのお色気がだだ漏れなの贅沢…( т_т )♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

~ 歌い方が滑らかでお洒落でかっこいいです。最後までばぁうさんのお色気がだだ漏れなの贅沢…( т_т )♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v___amn_ 様 
00:01:56 - 00:02:15
綺麗でオシャレです - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

綺麗でオシャレです

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @huuga_02 様 
00:01:57 - 00:02:13
ここからのばぁうくんワールドまさに至高すぎる - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ここからのばぁうくんワールドまさに至高すぎる

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mimis_urs143ily 様 
00:01:58 - 00:02:15
この曲の終焉、アウトローがすごく魅惑的で好きです。酔いどれ知らずとは、よく言ったもの。溺れていく恋の様を最後のため息がオリジナルで持っていく、素敵です。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

この曲の終焉、アウトローがすごく魅惑的で好きです。酔いどれ知らずとは、よく言ったもの。溺れていく恋の様を最後のため息がオリジナルで持っていく、素敵です。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:58 - 00:02:15
のお声が響くところ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

のお声が響くところ

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mii_A_1ove 様 
00:01:58 - 00:01:59
からのメロディーのアレンジ最後の吐息が混じったお声を吐くところがすごくかっこいいです!! - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

からのメロディーのアレンジ最後の吐息が混じったお声を吐くところがすごくかっこいいです!!

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @mii_A_1ove 様 
00:01:59 - 00:02:15
間奏の部分でも余す事なく魅力溢れるばぁうくんの声質を存分に活かしたアレンジが最高に光っている🌟こんなに短い曲ながら拘りに拘り抜いた一曲なんだとすごく伝わってきます。この世界観を創ることができるのは唯一無二、圧倒的No. 1のばぁうくんだけです。この歌声にずっと酔いしれていたい、耳への余韻が計り知れないです。最高の歌みたをありがとうございました.。.:* - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

間奏の部分でも余す事なく魅力溢れるばぁうくんの声質を存分に活かしたアレンジが最高に光っている🌟こんなに短い曲ながら拘りに拘り抜いた一曲なんだとすごく伝わってきます。この世界観を創ることができるのは唯一無二、圧倒的No. 1のばぁうくんだけです。この歌声にずっと酔いしれていたい、耳への余韻が計り知れないです。最高の歌みたをありがとうございました.。.:*

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vau_moga 様 
00:01:59 - 00:02:15
『はぁ』の吐息混じりな感じが最初と最後を見事に締め上げていて堪らない♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

『はぁ』の吐息混じりな感じが最初と最後を見事に締め上げていて堪らない♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vau_moga 様 
00:02:12 - 00:00:09
これに刺さる人居ないレベルでやばいすき - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

これに刺さる人居ないレベルでやばいすき

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @Vp_x1113 様 
00:02:12 - 00:02:15
の吐息の感じが違ったり全体的に力強い感じでばぁうくんの歌い方もかっこよすぎて最高です!曲が盛り上がっていくと共にMVも合わせて見るとさらに楽しめるのもポイント✨ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

の吐息の感じが違ったり全体的に力強い感じでばぁうくんの歌い方もかっこよすぎて最高です!曲が盛り上がっていくと共にMVも合わせて見るとさらに楽しめるのもポイント✨

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @fukavau078 様 
00:02:12 - 00:02:15
吐息(最初とは違った感じ) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

吐息(最初とは違った感じ)

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @fukavau078 様 
00:02:12 - 00:02:15
息を吸うところから始まり、最後にはため息で終わるの好きですばぁうさんの呼吸でばぁうさんの世界観に一瞬で吸い込まれて、ため息でスッと世界から抜けていく感じたまりません、。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

息を吸うところから始まり、最後にはため息で終わるの好きですばぁうさんの呼吸でばぁうさんの世界観に一瞬で吸い込まれて、ため息でスッと世界から抜けていく感じたまりません、。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @V_O3O7__ 様 
00:02:12 - 00:02:15
曲が終わるってところで不意打ちの”はあ”がくるのずるい心臓ばくばくしました、最後の最後までばぁうくんだ(T_T) - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

曲が終わるってところで不意打ちの”はあ”がくるのずるい心臓ばくばくしました、最後の最後までばぁうくんだ(T_T)

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @oUva_noUo 様 
00:02:12 - 00:02:15
最後のため息🤦‍♀️かっこよすぎてたくさんやられました😭これからたくさん聴かせていただきますね!🥰 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

最後のため息🤦‍♀️かっこよすぎてたくさんやられました😭これからたくさん聴かせていただきますね!🥰

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @ひかり-f8f 様 
00:02:12 - 00:02:15
最後の最後でやられた…声は力強いのにイラストや曲調がそうさせてるのか分からないけど全体的に艶っぽい。それがめちゃくちゃ癖になって何回も聴きにきてます。本当に大好き。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

最後の最後でやられた…声は力強いのにイラストや曲調がそうさせてるのか分からないけど全体的に艶っぽい。それがめちゃくちゃ癖になって何回も聴きにきてます。本当に大好き。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @亜美-o6f 様 
00:02:12 - 00:02:15
ため息…トドメをさされました。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ため息…トドメをさされました。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @huuga_02 様 
00:02:13 - 00:02:15
ため息のような吐息、言葉を発していないのにも関わらず、気だるげなかっこよさと色気をここまで表せるのはばぁうくんしかいない。 - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ため息のような吐息、言葉を発していないのにも関わらず、気だるげなかっこよさと色気をここまで表せるのはばぁうくんしかいない。

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v_____slさら 様 
00:02:13 - 00:02:15
ため息混じりの息を吐いて終わる。この始まりと終わりで心臓射抜かれて惹き込まれてしまうからもっともっと聴きたくなって内面を知りたくなります… そもそも息遣いだけでこんなにもどきどきさせられるのはばぁうさんしかいません( ・ ・̥ )♡ - 酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】

ため息混じりの息を吐いて終わる。この始まりと終わりで心臓射抜かれて惹き込まれてしまうからもっともっと聴きたくなって内面を知りたくなります… そもそも息遣いだけでこんなにもどきどきさせられるのはばぁうさんしかいません( ・ ・̥ )♡

酔いどれ知らず/ばぁう 【歌ってみた】
2022年05月20日  @v___amn_ 様 
00:02:13 - 00:02:15

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
"リ"にアクセント付いてるかんじすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"リ"にアクセント付いてるかんじすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:01:08 - 00:02:46
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あやコトリ 様 
00:02:16 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
少し高い声もあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し高い声もあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03